東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
考えてみると久しぶりの雑誌ですよね・・・「FRaU」

「FRaU」ってドイツ語で「夫人」って意味なんですってね・・・
なんか急に、『ところで「FRaU」って何?』って思ってww
調べてみました^^←どうでもいい情報
一応既婚女性向けの雑誌だったんですね^^

ライトな感想文です^^


ふたりにとって2013年とは?

ユノ 
「一番の出来事は日産スタジアムライブ。
とにかくライブが多かったお祭りの年」
チャンミン
「強く印象に残っているのはドームツアー。
ユノと活動してきた3年間の中でも、一番重要で幸せな年」

心に残っているのはドームツアーと日産スタジアムライブと
言ってくれてますね・・・
これだけでも、いかにふたりが日本活動に心血を注いで
くれたのかがわかって胸アツです。

同じ場所で同じ時間を過ごせたことは
やっぱりファンとして最高に幸せだったなあ
季節が夏だったのも私には最高でした^^
思い出がすごく鮮やかで熱く胸に刻まれています。
冬から初春に行われた「TONE」のツアーも楽しかったのですが
突き抜ける青空にはためくフラッグとか
日産スタジアムの夏の風とか「TIME」ツアーは
目や体に刻まれた風景や感覚がさらに色鮮やかで
私にとっても2013年は特別な年だったなと
ふたりの言葉で改めて思いました。


2013年、言われて嬉しかった言葉は?

ユノ
「キーワードは何と言っても『We are T』」

チャンミン
「韓国で見た、自分たちのニュース
『韓国人として初めて、東方神起が日本のスタジアムで
ライブを成功させた』という記事」

『We are T』はオールマイティな魔法の言葉^^
東方神起といっしょに数えきれないくらい叫んでる。
ユノが言うようにみんなが笑顔になれる
そして感情を、思いを、ひとつにして
お互いを盛り上げることができる言葉
2013年にはもはや世界共通のキーワードになったと
いっても過言じゃない

チャンミンの韓国人としての素直な言葉・・・
前記事でこのチャンミンの言葉について私が
感じたことは書いたので感想は省略しますが
少し補足させていただきたいことがあります。



前記事のチャンミンのこの言葉に対する
私の感想に対して

「韓国人ということを当たり前に受け止めるべき」
「最初から私はチャンミンを韓国人だと思っているし
日本を海外というのも当たり前」
というコメントをいただきました。

工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工

そんなこと当たり前田のクラッカーじゃん(爆)
私は彼らを韓国人だとちゃんとわかっているしwww
そこ、本気で間違ってる人なんていないでしょ普通

そしてまた・・・
「彼らを同じ国の人と思う感覚は危険」だと・・・

だ・か・ら・・・
日本人なんて本気で思ってる訳ないでしょww

あのですね・・・
人を好きになると、その人とひとつになりたいとか
同化したいって思いが生まれますよね・・・
そういう時、どうしても越えられない壁、障害、現実
があったりしたら愕然としたりするじゃないですか?人て・・・
そんな感覚ですよ。
「あ~やっぱり外国の人なんだ・・・」シュンみたいな
「ロミオ様なぜあなたはロミオ様なのですか?」的な
恋の悩みにも似た感覚ですよ。
そんなめくじら立てて「危険」なんていわれる筋合いのもの
でないことくらい
ふたりに「疑似恋愛」してるファンなら
わかると思うのですが・・・違いますかね(^_^;)

寂しい、切ないって私が書いた気持ちもすべてそんなものです。
壁や障害があって、簡単にひとつにはなれないような
そんなもどかしい思いを時には感じたりするってことですよ。
私が「寂しい」と書くことは
ふたりへの「非難、批判」に繋がっちゃうんですか?
ただの恋する乙女wwのつぶやきですよ・・・そんなもん

東方神起に疑似恋愛してる私達が感じる
ときめきとかあるいは戸惑いのような思いを
私は恥を承知でww素直にブログに書いてきました。
そこを理解できない方にとっては
私の書くこのブログってほとんど「イミフ」な
内容だし、ただの気持ち悪いブログですよね(^_^;)
チャンミンに手紙なんか書いちゃってキモっ!みたいな・・・
東方神起に対してそんな気持ち抱いたこともないし
彼らが韓国人であるがために、
私が東方神起に対して時々感じる「寂しい」って感覚も
全く理解できないわって方は
もともと私のブログが体質に合わないと思うので
もう読まれないほうがいいと思うのですが・・・
すごくイライラさせてしまうと思うから

そして、
韓国のTVXQも日本の東方神起もなんのわけ隔てもなく
フラットな気持ちで同じ温度で応援できるなら、
それはそれでいいと思う。
でも私のようにそこはやっぱり
カシオペアという存在も含め
物理的にも感覚的にも同じじゃないんだよね・・・と
感じるファンがいても不思議じゃないでしょ?

外国で活動するTVXQと日本で活動する東方神起を
同じ距離感で応援できないのは私にとっては自然な感覚で
殊更、距離感を設けているということではないので
そこもご理解いただきたいと思います^^

記事の中でこんなことを書いてしまい申し訳ないですが
私のふたりに対する思いや応援スタンスなどを
勝手に解釈されて語られるのはあまりいい気分がしないので
この場で補足せていただきましたm(__)m

改めて、私はチャンミンの言葉を
ネガティブになんて捉えてません。
韓国人として初めて日産スタジアム公演を
成功させたことが、チャンミンにとって
「気持ちが盛り上がって元気になったし
プライドにもなった」出来事だったわけで
チャンミンの2013年最高の日に
同じ場所にいることができて幸せだったと
心から思っています



また「FRaU」記事感想に戻ります^^

お互いの変化について

ユノ
「チャンミンは凄く成長している。
ひとりで行動し自分だけのエリアも確立し
自分の仲間もちゃんと作っている。
昔より自信が見える」

チャンミン
「ユノは以前はひとりになった時にストレスをどう解消できるか
苦しんだりしていた。
今はそういうストレスから自由になった。
明るく元気よくなってきた。
よく頑張ったとほめてあげたい」

ユノが思うチャンミンの変化は
「芸体能」という番組をやった影響が大きいのかなと
想像します。
今まで自分を束縛していたものから解放されて
いろんな意味でチャンミンは自分の素を出せるようになって
きたんじゃないかなあ。
肩の力が抜けていい意味で楽な大人になって
自己の確立ができてきたと感じます。

チャンミンが思うユノの変化については
正直、驚きでした。
だってあんなにいつもポジティブな印象のユノに対し
「明るく元気よくなってきた」て一番身近にいた
チャンミンが言ったんですよ・・・
しかも1年前は寂しい人だったって
ちょっとショックでした。
ユノはひとりになった時はいつも何かと戦って
いたのかなあ
今はいろんなストレスから少しは自由になったのかなって
チャンミンの言葉から感じられたのでホッとしました。
チャンミンからユノへの
「よく頑張ったとほめてあげたい」って兄目線の言葉が
すごく新鮮で微笑ましくて、ふたりはいい関係なんだなと
思えてほのぼのしました^^



あとは勝手なひとりつっこみww

☆ユノって北海道でスキーやったことあるの?
知らなかった~いつの間に?
え?これってまさかトンペンならみんなが
知ってる事実とかですか?
そうだとしたら、自分ショックなんですけど

☆ソウルの映画館てベットがあるんですってよ奥さん
カップルが同じベットで寝ながら映画を見たり
するんでしょうか?
そばにいるシングルの人の心境を考えると
気の毒になっちゃう←いらん心配ww

☆地元ソウルのトレンドがわからないほど
仕事に打ち込んでいたチャンミン
チャンミンて「ワーカーホリック」かも・・・て
時々思う。
たまの休みも「明日の仕事のために休んでおこう」的な
発想するんじゃないかって勝手に想像・・・
でも、男ってまわりが見えないほど仕事に集中する期間が
人生の中で一度くらいはあるほうが私はかっこいいって思うし
そういう男性ってある意味セクシーだとも感じるの
結局、チャンミン最高!ってなったよね^^

☆チャンミンは旅行がしてみたいんだね。
普通の観光をしてみたいって・・・
これある意味 スターの発言だわ
長い休暇ならヨーロッパ旅行か・・・
チャンミンヨーロッパの街並みに溶け込みすぎて
ヤバイよねて思う反面・・・
ナイキのダサいパーカー着て普通のジーンズはいて
キャップ被ってカメラ首から下げている
オーラ全面消去のチャンミンも想像できて
ひとりでにやにやしてる自分←
そして仕事上では日本語のレベルをもっと上げて
日本語で日本のみなさんと自由にコミュニケーション
できるようになりたいと・・・

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

チャンミンありがとう
今以上に日本語のレベルを上げたいってどんだけ?
それって、もはや日本人になりたいってこと?
こんなこと書くとまた叩かれるよ自分(^_^;)

チャンミンてホントに優しいよね

チャンミンはファンの気持ちが暴走しないように
いつも一線を画すスタンスをとってるし
言葉にもしてるけど
自分ができることは最大限の努力をして
ファンの想いに応えようとしてくれる・・・
そんなところが大好きなの
チャンミンがこうして日本語を真摯に勉強してくれるおかげで
私はチャンミンを身近に感じることができる。
いくら感謝してもしたりないくらいだよ。
チャンミンが心から大好き

☆ユノは「ひとりでできるもん!」の
年令になってきたんだねww
マネージャーさん無しでなんでもひとりで経験して
その刺激をクリエイティブな表現の部分に
生かしていきたいんだね^^
「今チャレンジしてるびっくりされること」て
なんだろうな?
ユノはこれからは「セルフプロデュース」の
方向性なのかな?
作曲にも興味があるって^^
これは将来的に・・・
作詞チャンミン 作曲ユノって曲が生まれるのは
もう約束されたってことでおっけー?

☆最近刺激を受けたこと
「刺激ですか?
刺激というと変な答えしか浮かんできません(笑)」

(゚Д゚ )ハァ?(゚Д゚ )ハァ?(゚Д゚ )ハァ?(゚Д゚ )ハァ?(゚Д゚ )ハァ?

チャンミン・・・
あんたは中2か

発想が中2のノリだろこれww
私からしたら中2もまだまだ赤ん坊
やっぱりまだまだ「赤ちゃんMin」の称号は
つけておいてあげます←何様ww



以上
前記事についての補足&「FRaU」感想でした^^


前記事にたくさんの拍手コメントありがとうございました。
正直、この記事にこんなに反応があるとは
想像できませんでした。
このブログを始めて一番予想外でした(^_^;)

補足ついでにコメントの承認についてひとこと。
私が自分に都合のいいコメントしか承認していないのではと
コメントしてきた方がいらっしゃいましたが
基本的に誹謗中傷コメントでなければ
私とは反対の考え方だなと感じてもすべて承認してます。
ちなみに前記事の鍵コメント以外のコメントで
こちらで削除したコメントはひとつもありません。
すべて承認してます。
あと、無礼極まりないコメントも誹謗中傷と同じと
みなして削除させていただきます。拍手コメも同じです。
ご了承願います。


ユノは、チャンミン町内芸最後の収録の応援に行ったんですね!

BeCDzOHCMAAsj7d.jpg
Thank you Yunho

BeCCqSQCYAAg3sF.png
胸がいっぱいになる・・・

チャンミン会場のファンに何度も手を振って頭下げてますね

ファンに手を振るチャンミン

カムバック活動が始まってからは
チャンミンはカムバック、うち芸 ドラマ撮影と3つの仕事を
並行してやってた訳で・・・ほんとに忙しかったと思う
チャンミンを変えてくれた「うち芸」・・・
これからって時期に卒業して東方神起の活動に専念するチャンミン。
だからこそ、今のカムバック活動、そして
3月のアルバム「TREE」発売以降の日本活動も
「Bigeast」として全力で応援したいです^^


3日ぶりの更新なんであれもこれもになってしまいましたが
830933482.gif
Fireチャンミンのおまけもどうぞ^^


「うち芸」現場でのふたりの密着写真に・・・

o0640064012133792597_convert_20131122050736.jpg
・・・てなった方ww
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2014/01/16 06:02] | 東方神起
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


あいうえおんがく
Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^

私も
2013年の夏は一生忘れられません。
日産スタジアム。
季節、天気、風、空、月、星…全てが東方神起の為に用意されたような…奇跡の夏の日でしたね。


いつも思うのですが・・・
shimkyonさんがご自分のお気持ちを記事になさった時
その中には他を非難したり否定したり、ましてや差別したりするような表現は全く含まれていないのに・・・
「私はこう思いますが、私、間違ってますか?!」
といったコメントを残される方。

きっと「好き」の想いが強すぎて、ご自分の応援スタンスとの違いを受け入れられなくなっているのでしょう。
リアルに恋愛している時って、相手や周りの気持ちも考えずに、自分の想いだけを受け止めて欲しくて…突っ走ってしまう事、ありますものね。それに近いのかも。

「Blog」は個人の想いを綴ったものであり、お読みになる全ての皆さんのお気持ちと必ず一致する訳ではありませんよ…って当たり前の事、冷静になってお考え頂きたいです。

そして私には
shimkyonさんの「赤ちゃんMin」が解らないーーーwww
でも否定はしませんよっw大人ですから(キリッ
チャンミンは私的には赤ちゃんというより中学男子です。

「シム〜、お前また女子見てただろ〜〜」
「み、み、見てねぇよっっ」
て、感じの中学男子ですw

赤ちゃんを感じるのはユノの方で…
腹話術見ながら口開いてたりw
表情管理が出来ていなかったりw
ズボンは破くは、靴紐ほどけてるわ、イヤホン逆っ!
考えがまとまらなくてもとりあえず喋る!
そんな「赤ちゃんユノ」ですw

そんなこんなで意見が合わない事も時折ございますが今年もshimkyonさんが好きですどうぞよろしくw


どうせ言葉を綴るなら
楽しかったり元気がでたり、慰めあったり頼りあったり(byチャンミン)…そんな言葉を選びたいですね。


shimkyonさん
GReeeeNの「あいうえおんがく」って曲、ご存知ですか?
shimkyonさんはじめ、私とメールやLINE、コメント欄で繋がっている方に贈りたい大好きな曲です。
歌詞検索して読んでみてください。

shimkyonさんが体調戻られたようで安心しました^ ^


tom-oh
shimkyonさん あんにょん。

「FRaU」調子に乗って小さい方も買ったんですけど。中身まったく同じなんですよねww
しかもお値段もさほど変わらないという・・
表紙のカラーが違うだけなんですねww
どうせならweb限定のチャンミン帽子バージョンにしてくれたらいいのに・・・

私はお互いを語ってる部分が一番印象的でした。
2人のいい関係に癒されます。
私には何も言わずにそっと見守る兄と、弟として兄を立てながらもそばで気遣う弟に見えます。
美しい兄弟愛だなぁ・・・
じーーーんっと感動したところで、お互いにこれ以上自分を分かってくれる人は現れないな。
うんうんwwと腐ってみたりもしてますwww

私は色んなアイドル、アーティストがいる中で「東方神起」が大好きです。
東方神起のことについてのブログは山のようにあるけど、その中でshimkyonさんのブログが大好きです。
好きなアーティストを気の合う仲間で応援して語り合うのが一番楽しいですよね。
色んな考え、応援スタイル、想いがあって当然です。
それは人に押し付けるものでも押し付けられるものでもありません。
これからも、ドキドキ、きゅんきゅんしながら楽しく応援してきましょうね^^

また、JIJIPRESSがいい仕事してくれてますねーー。新曲のプロモ活動、またないだろうけどww雑誌や動画などみてるだけで春からのツアーがまた楽しみになってきました。

お昼からも頑張りましょう♪
お邪魔しました。

日本のファンの為にありがとう
き☆ちゃんみん
こんにちわ。
今日、somthingの日本語バージョンが解禁になりましたね。
まず見て一番最初に感じた事は、日本のファンの為に日本語で歌ってPV撮ってくれて、どうもありがとう!って感謝したい気持ちでいっぱいでした。
今までも韓国語、日本語バージョンはありましたが、年末ライブからカムバ活動まで最近は韓国活動を見て来たからでしょうか。
忙しい中、日本のファンの為にどうもありがとう!って伝えたいです。

来月のシングルと新しい日本発売のアルバムが楽しみです。

多忙なスケジュールで季節がら、2人が体調崩さないよう祈るばかりです。
そこはプロですからきちんと体調管理はしているでしょうけれど、トンペンとしての愛情です。

symkyonさん、相手と面と向かって話をするのではなく、ブログに書いた文字だけで、違う意味に捉えられて自分の考えと違うように解釈される事も多く、歯がゆい思いをする事も沢山あるでしょうね。
でもsymkyonさんの書いた文字の意味をそのまま受け止め、支持している仲間も沢山いますからね。
これからも一緒に2人をずっと応援していきたいと思っています。

symkyonさん、頑張れ〜


mari
shimkyonさん あんにょん

マナーやルール守って好きなように応援すれば良いって事ですよね^^
私なんて曲が好きじゃなかったらCD買いませんもん。
まっ、私みたいなファンもいるし同じ雑誌2冊買うtom-ohちゃんみたいな人ももいるしw
「買わなーい」て言いながら我知らずポチってして届いて驚くBanbiみたいな人もいるしw
千差万別で良いんじゃないでしょうかね。

そんな事より最近のチャンミンの「ヒョンパボ」っぷりにびっくりしてますわ。
チャンミンどうしちゃったのかしらん
2人が仲良く楽しんでる様子が見えて幸せ♥

ワイドショーでKAT-TUNの密着やってて年末ライブで3時間で54曲歌ったって!
え?3時間で54曲?驚愕してたら息子が「メドレーとかしたんやろ」あ~~なるほど~w
で、亀梨くんが「We are」て言い出してコレまたびっくり
We are KAT-TUNでした^^
亀梨君のキヨミがありましたけど、やっぱウリチャンミンのキヨミには敵いませんなwww

shimkyonさん 今年もヨロシクお願いします<m(__)m>



管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんばんは☆

コメント欄を承認制にしても、仰る様に、個人攻撃な誹謗中傷以外は、どのコメントもサクサク承認してオープンになさっている…shimkyonさん。

珍しいパターンの「承認制」ですわ(≧∇≦)

shimkyonさんのブログの形態はサジンや動画だけを載せる情報ブログではありませんからね…。

文章って…、とっても難しいです。

書き手の想いと、読み手の想い…。
各々の性格、年齢、経験、立場、諸々の違いで解釈のズレや誤解が生じるのが、文章です。

でも、そんな事、百も承知でshimkyonさんはブログをなさっているのでしょうね…。

いつの記事にも、「書く以上は…」の潔さがあるshimkyonさんのブログのファンは沢山いらっしゃいますね^ ^
私もその中の一人です。

オモニなので…、「赤ちゃんMin」マンセーです(≧∇≦)

Banbiさん。
ユノは我が家の長男にそっくりです!(ちゃうちゃう!ビジュアルじゃ無いっすよ!滅相もない!ぶたないで!)

Tシャツ前後ろに着てドヤってます(≧∇≦)
目の前にあるのに「どこ?」って言います(≧∇≦)
行ったと思ったら帰って来ます…忘れ物(≧∇≦)

ユノは典型的なお兄ちゃん!愛おしいです(≧∇≦)

愛しいユノとチャンミン…!
昨日の「うち芸」でも、萌が満載でしたね(≧∇≦)
先週今週と収録したラスト2回の放送が、とっても楽しみでもあり、淋しくもありです…。

さてさて、明日の新しい記事は、涙腺崩壊(≧∇≦)
幸せな記事でしょうか^ ^









Banbi
チャミチャミ先生(≧∇≦)

>ユノは我が家の長男にそっくりです!

はい。トモヲに殴られて来て下さいwww


>Tシャツ前後ろに着てドヤってます(≧∇≦)

これはうちの次男も酷いです。
上下共に前後ろに着て学校から帰って来たので、首の向きが間違っているのかと…w
エクソシストのような子供が混じっていても誰も指摘しないのですね、ゆとり教育w

以前、チャミチャミ先生にはお話しましたけど…
次男、学校から帰るなり
「お母さん!チーターが!チーターが凄っかったよ!見た?!」
て。
理解出来なかったのでスルーすること、数分後…
「お母さん。ひょう(雹)だったわ。」
え?!∑(ll゚д゚ll)


心配です。次男。

チャミチャミ家の御子息の爪の垢でも……w


shimkyonさん
こんなもん承認させてホント申し訳ねぇです
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


カップルシートでも映画になんて集中出来なくなるのにw
ベッドのある映画館、行ってみたいですwww

Banbiさん ^ ^
チャミチャミ
可愛い!可愛い過ぎる (≧∇≦)次男君!

チーターからの~~~!「雹だったわ」(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

抱きしめます(≧∇≦)

こう言うのって・・・
大きくなったら治るのかな~?!って思っていたら…。
治りません!!!
ユノがいーい!見本です(≧∇≦)

だから…、面倒みてくれる人が必要なんです(≧∇≦)
はい!チャンミン(≧∇≦)

ベッドで映画
・・・寝転ぶ相手がいましぇん(≧∇≦)

shimkyonさん…。
本当にこんなコメで失礼しましたm(_ _)m
苦情はBanbiさんに…(≧∇≦)


チャンドラMAX
shimkyon さんアンニョン(*^^*)

2013年☆はい!最高の年でした(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
ユノとチャンミンと一緒に突っ走った夏!!!!!
少々体力が…
今年も年末から年明け、そして爽やかな春には又又突っ走しります(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

いろんな人がいていろんな考えがあって当たり前!
んでいろんな応援の仕方、方法それぞれ違います。
人に迷惑かけず、強要せず自分らしい応援!それが一番!


んでチャンドラの行き着く所はユノとチャンミンの笑顔w
その笑顔が見たい(≧▽≦)
二人の笑顔が見れたらもう幸せなんす(≧▽≦)(≧▽≦)
シンプルイズベストですよwww
何のこっちゃあw

まっ!簡単でいいんじゃないでしょうかwww


おー!おー!久々に大御所様、揃い踏みからーの安土桃山マンセー(≧▽≦)(≧▽≦)

ウヒャヒャでチャンドラ♪
嬉しくなりましたwww
shimkyon さん♪こんなコメでもいつも承認ありがとーございますwww
shimkyon さんとshimkyon さんのお部屋が大好きですよん♪
大御所様も安土桃山組の皆さんも皆大好きっす(≧▽≦)

おっ!今日は告り専門のコメになっちまったあwww
やっぱり最後はチャンミン大好き(≧▽≦)(≧▽≦)×218でしめますねwww

昨日は嬉しくて涙うるうる、ダー状態でした!
では退散します。今日も一日皆さん♪ファイティン(≧▽≦)


tom-oh
親愛なるオンニの皆様

トモヲ、殴りませんよww
飛び蹴りしますwww←

最近のユノには「かっこいい」より「可愛い💛」ばかりです💛
チャンミンの「ヒョンバカ」と同じく「ユノバカ」です💛

そういえばうちは娘が
「今日、かき氷がすごかったね!!」って言ってました。
たぶん幼稚園で先生に「みぞれが降ってるよ。」って教えてもらったのに、家に帰ったら「かき氷」に変換されたんだと思います。

なんだかんだいってもリアル5歳児より可愛いいです。ユノさん💛

チャミペンさんのお部屋で失礼しました。

お昼からもファイティン!

shimkyonさん、すみませんwww

Re: タイトルなし
shimkyon
鍵コメ 一読者様へ

前記事にも同様のコメントをいただいて
いますね。
10周年コンサートの私の記事について
何度も残念だとお書きになっていらっしゃるのですが
あの記事は私があのライブを生で見て
自分が感じたことを書いたものです。
ですから、残念な気持ちになったといわれても
私にはどうすることもできません。

「ご自分のブログだから何を書いてもいいと
思いますが・・・」とおっしゃりながら
私が書いたことが納得できないんですよね?
心にひっかかっているということだと
理解しましたが
でも、私にはどうすることもできません。
あれが私の感想であり今もあの時感じた気持ちに
変化はないです。

私はブログを書くとき、敬語の使い方とか
表現には最大限注意をはらって不快な文に
ならないよう私なりの努力はしてるつもりです。
そして、自分の気持ちを偽った記事を
書いてもなんの意味もないので
正直に書くことは心がけています。

特別な文才があるわけでもないので
読む方に100%共感してもらえるとは
元々思っていません。
読まれた方が私の書いた内容で
がっかりしたり気分が悪くなったとしても
申し訳ないのですが
私にはどうすることもできません。
読んでしまったのが運のツキと諦めて忘れて
いただく他はないと思います。

それは無責任なことでしょうか?
「あなたの気持ちを不快にさせてすいませんでした」
と謝罪しなくちゃいけませんか?
一個人が書くブログって
それほどの重大な責任を負うものでしょうか?

反響が大きかった記事ほど
「そうは思わない」とか「勝手なことを書くな」と
おっしゃる方もいらっしゃいます。
そういうコメントをいただくと、正直
ショックで心がめげそうになりますが、
それでも私は私が思ったこと
感じたことしか書けないんです。

コメントから東方神起を心から愛していらっしゃるのは
よくわかりました。
私がなんのお役にもたてず申し訳ない気持ち
ですが これにてコメ返とさせていただきます。

コメントありがとうございました。

皆さま あんにょん^^
shimkyon
Banbiさんへ

「赤ちゃんMin」理解不能ですかwww
Banbiさんがチャンミンは中学生だというので
最近は中2Minの登場が多くなってますww

で・・・
私は逆に
ユノに赤ちゃんは全く感じません^^

意見が合わないけどww私も
Banbiさんが大好きです^^



tom-ohちゃんへ

「FRaU」大小あるなら
表紙くらい変えればいいって私も思いましたよ~。

> 私はお互いを語ってる部分が一番印象的でした。
> 2人のいい関係に癒されます。

だね~^^
私もそう思います。
特に最近のふたりの様子見るにつけ
お互いデレデレですもんね^^

いろんな考え方応援の仕方があっても
東方神起が好きってことは共通してるんだから
それでいいよね。



き☆ちゃんみん さんへ

私も日本語のMVすごく嬉しかったです。
なんかやっぱりホッとするというか
ふたりがよけいに愛しくなります。

カムバック活動
ほんとに体調に気をつけて
「トリプルクラウン」まで
駆け抜けてほしいですね^^


mariさんへ

> マナーやルール守って好きなように
応援すれば良いって事ですよね^^

こうじゃなきゃダメなんて
誰にも決められないですよね

> そんな事より最近のチャンミンの
「ヒョンパボ」っぷりにびっくりしてますわ。
> チャンミンどうしちゃったのかしらん

チャンミンは今ヒョンデレ期なんですよ^^
でもチャンミンは結構気まぐれだと
私は思っているのでww
デレ期がいつまで続くか・・・
興味があります^^


鍵コメ 関*美*さんへ

「FRaU」まさかの3冊買いww
スゲーですね^^
活動休止中のチャンミン雑誌を
思い出しましたww

お互いを思い合ってるふたりが
最高に素敵ですよね^^



鍵コメ み**下 さんへ

はじめまして^^
そんな前からブログ読んでいただいて
いるんですね^^
ありがとうございます。

なるほど・・・
チャンミンのこめかみ隠しのお話
納得しましたww
確かにこめかみをきっちり上げると
濃い顔立ちになりますね。

お仕事のお話も興味深かったです。
私は最近になって兵役後のふたりについては
ほとんど不安な気持ちはなくなりました^^

初コメントありがとうございました。



チャミチャミさんへ

確かにコメント承認制にしているんだから
もっとじっくり承認すべきかなwww
せっかちだから、サクサク承認しちゃう。

私も赤ちゃんはチャンミンで
ユノは絶対お兄ちゃん!
生まれた時からお兄ちゃんキャラだとしか
思えませんww


チャンドラMAXさんへ

マンモスウレピー(≧▽≦)←www
死語であることは間違いないし
この言葉の発案者wwもかなり
波乱万丈ですよね。

(≧▽≦)×218億×2

x2は何か意味あるのwww?
すごく気になるんですけど
x10じゃダメなの?←そこ?ww



皆さんコメントありがとうございました。

東方神起ただいま
1位街道まっしぐらですね^^
東方神起は一等賞が良く似合う!
気分いい日が続いて幸せですよね。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/16(Thu) 09:23 |   |  #[ 編集]
あいうえおんがく
shimkyonさん あんにょん^ ^

私も
2013年の夏は一生忘れられません。
日産スタジアム。
季節、天気、風、空、月、星…全てが東方神起の為に用意されたような…奇跡の夏の日でしたね。


いつも思うのですが・・・
shimkyonさんがご自分のお気持ちを記事になさった時
その中には他を非難したり否定したり、ましてや差別したりするような表現は全く含まれていないのに・・・
「私はこう思いますが、私、間違ってますか?!」
といったコメントを残される方。

きっと「好き」の想いが強すぎて、ご自分の応援スタンスとの違いを受け入れられなくなっているのでしょう。
リアルに恋愛している時って、相手や周りの気持ちも考えずに、自分の想いだけを受け止めて欲しくて…突っ走ってしまう事、ありますものね。それに近いのかも。

「Blog」は個人の想いを綴ったものであり、お読みになる全ての皆さんのお気持ちと必ず一致する訳ではありませんよ…って当たり前の事、冷静になってお考え頂きたいです。

そして私には
shimkyonさんの「赤ちゃんMin」が解らないーーーwww
でも否定はしませんよっw大人ですから(キリッ
チャンミンは私的には赤ちゃんというより中学男子です。

「シム〜、お前また女子見てただろ〜〜」
「み、み、見てねぇよっっ」
て、感じの中学男子ですw

赤ちゃんを感じるのはユノの方で…
腹話術見ながら口開いてたりw
表情管理が出来ていなかったりw
ズボンは破くは、靴紐ほどけてるわ、イヤホン逆っ!
考えがまとまらなくてもとりあえず喋る!
そんな「赤ちゃんユノ」ですw

そんなこんなで意見が合わない事も時折ございますが今年もshimkyonさんが好きですどうぞよろしくw


どうせ言葉を綴るなら
楽しかったり元気がでたり、慰めあったり頼りあったり(byチャンミン)…そんな言葉を選びたいですね。


shimkyonさん
GReeeeNの「あいうえおんがく」って曲、ご存知ですか?
shimkyonさんはじめ、私とメールやLINE、コメント欄で繋がっている方に贈りたい大好きな曲です。
歌詞検索して読んでみてください。

shimkyonさんが体調戻られたようで安心しました^ ^
2014/01/16(Thu) 12:06 | URL  | Banbi #gIoUEBZc[ 編集]
shimkyonさん あんにょん。

「FRaU」調子に乗って小さい方も買ったんですけど。中身まったく同じなんですよねww
しかもお値段もさほど変わらないという・・
表紙のカラーが違うだけなんですねww
どうせならweb限定のチャンミン帽子バージョンにしてくれたらいいのに・・・

私はお互いを語ってる部分が一番印象的でした。
2人のいい関係に癒されます。
私には何も言わずにそっと見守る兄と、弟として兄を立てながらもそばで気遣う弟に見えます。
美しい兄弟愛だなぁ・・・
じーーーんっと感動したところで、お互いにこれ以上自分を分かってくれる人は現れないな。
うんうんwwと腐ってみたりもしてますwww

私は色んなアイドル、アーティストがいる中で「東方神起」が大好きです。
東方神起のことについてのブログは山のようにあるけど、その中でshimkyonさんのブログが大好きです。
好きなアーティストを気の合う仲間で応援して語り合うのが一番楽しいですよね。
色んな考え、応援スタイル、想いがあって当然です。
それは人に押し付けるものでも押し付けられるものでもありません。
これからも、ドキドキ、きゅんきゅんしながら楽しく応援してきましょうね^^

また、JIJIPRESSがいい仕事してくれてますねーー。新曲のプロモ活動、またないだろうけどww雑誌や動画などみてるだけで春からのツアーがまた楽しみになってきました。

お昼からも頑張りましょう♪
お邪魔しました。
2014/01/16(Thu) 13:03 | URL  | tom-oh #LMs.iqQA[ 編集]
日本のファンの為にありがとう
こんにちわ。
今日、somthingの日本語バージョンが解禁になりましたね。
まず見て一番最初に感じた事は、日本のファンの為に日本語で歌ってPV撮ってくれて、どうもありがとう!って感謝したい気持ちでいっぱいでした。
今までも韓国語、日本語バージョンはありましたが、年末ライブからカムバ活動まで最近は韓国活動を見て来たからでしょうか。
忙しい中、日本のファンの為にどうもありがとう!って伝えたいです。

来月のシングルと新しい日本発売のアルバムが楽しみです。

多忙なスケジュールで季節がら、2人が体調崩さないよう祈るばかりです。
そこはプロですからきちんと体調管理はしているでしょうけれど、トンペンとしての愛情です。

symkyonさん、相手と面と向かって話をするのではなく、ブログに書いた文字だけで、違う意味に捉えられて自分の考えと違うように解釈される事も多く、歯がゆい思いをする事も沢山あるでしょうね。
でもsymkyonさんの書いた文字の意味をそのまま受け止め、支持している仲間も沢山いますからね。
これからも一緒に2人をずっと応援していきたいと思っています。

symkyonさん、頑張れ〜
2014/01/16(Thu) 16:51 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
shimkyonさん あんにょん

マナーやルール守って好きなように応援すれば良いって事ですよね^^
私なんて曲が好きじゃなかったらCD買いませんもん。
まっ、私みたいなファンもいるし同じ雑誌2冊買うtom-ohちゃんみたいな人ももいるしw
「買わなーい」て言いながら我知らずポチってして届いて驚くBanbiみたいな人もいるしw
千差万別で良いんじゃないでしょうかね。

そんな事より最近のチャンミンの「ヒョンパボ」っぷりにびっくりしてますわ。
チャンミンどうしちゃったのかしらん
2人が仲良く楽しんでる様子が見えて幸せ♥

ワイドショーでKAT-TUNの密着やってて年末ライブで3時間で54曲歌ったって!
え?3時間で54曲?驚愕してたら息子が「メドレーとかしたんやろ」あ~~なるほど~w
で、亀梨くんが「We are」て言い出してコレまたびっくり
We are KAT-TUNでした^^
亀梨君のキヨミがありましたけど、やっぱウリチャンミンのキヨミには敵いませんなwww

shimkyonさん 今年もヨロシクお願いします<m(__)m>

2014/01/16(Thu) 16:51 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/16(Thu) 17:19 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/16(Thu) 19:31 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん、皆さん、こんばんは☆

コメント欄を承認制にしても、仰る様に、個人攻撃な誹謗中傷以外は、どのコメントもサクサク承認してオープンになさっている…shimkyonさん。

珍しいパターンの「承認制」ですわ(≧∇≦)

shimkyonさんのブログの形態はサジンや動画だけを載せる情報ブログではありませんからね…。

文章って…、とっても難しいです。

書き手の想いと、読み手の想い…。
各々の性格、年齢、経験、立場、諸々の違いで解釈のズレや誤解が生じるのが、文章です。

でも、そんな事、百も承知でshimkyonさんはブログをなさっているのでしょうね…。

いつの記事にも、「書く以上は…」の潔さがあるshimkyonさんのブログのファンは沢山いらっしゃいますね^ ^
私もその中の一人です。

オモニなので…、「赤ちゃんMin」マンセーです(≧∇≦)

Banbiさん。
ユノは我が家の長男にそっくりです!(ちゃうちゃう!ビジュアルじゃ無いっすよ!滅相もない!ぶたないで!)

Tシャツ前後ろに着てドヤってます(≧∇≦)
目の前にあるのに「どこ?」って言います(≧∇≦)
行ったと思ったら帰って来ます…忘れ物(≧∇≦)

ユノは典型的なお兄ちゃん!愛おしいです(≧∇≦)

愛しいユノとチャンミン…!
昨日の「うち芸」でも、萌が満載でしたね(≧∇≦)
先週今週と収録したラスト2回の放送が、とっても楽しみでもあり、淋しくもありです…。

さてさて、明日の新しい記事は、涙腺崩壊(≧∇≦)
幸せな記事でしょうか^ ^






2014/01/16(Thu) 22:12 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
チャミチャミ先生(≧∇≦)

>ユノは我が家の長男にそっくりです!

はい。トモヲに殴られて来て下さいwww


>Tシャツ前後ろに着てドヤってます(≧∇≦)

これはうちの次男も酷いです。
上下共に前後ろに着て学校から帰って来たので、首の向きが間違っているのかと…w
エクソシストのような子供が混じっていても誰も指摘しないのですね、ゆとり教育w

以前、チャミチャミ先生にはお話しましたけど…
次男、学校から帰るなり
「お母さん!チーターが!チーターが凄っかったよ!見た?!」
て。
理解出来なかったのでスルーすること、数分後…
「お母さん。ひょう(雹)だったわ。」
え?!∑(ll゚д゚ll)


心配です。次男。

チャミチャミ家の御子息の爪の垢でも……w


shimkyonさん
こんなもん承認させてホント申し訳ねぇです
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


カップルシートでも映画になんて集中出来なくなるのにw
ベッドのある映画館、行ってみたいですwww
2014/01/16(Thu) 23:23 | URL  | Banbi #gIoUEBZc[ 編集]
Banbiさん ^ ^
可愛い!可愛い過ぎる (≧∇≦)次男君!

チーターからの~~~!「雹だったわ」(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

抱きしめます(≧∇≦)

こう言うのって・・・
大きくなったら治るのかな~?!って思っていたら…。
治りません!!!
ユノがいーい!見本です(≧∇≦)

だから…、面倒みてくれる人が必要なんです(≧∇≦)
はい!チャンミン(≧∇≦)

ベッドで映画
・・・寝転ぶ相手がいましぇん(≧∇≦)

shimkyonさん…。
本当にこんなコメで失礼しましたm(_ _)m
苦情はBanbiさんに…(≧∇≦)
2014/01/17(Fri) 00:13 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
shimkyon さんアンニョン(*^^*)

2013年☆はい!最高の年でした(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
ユノとチャンミンと一緒に突っ走った夏!!!!!
少々体力が…
今年も年末から年明け、そして爽やかな春には又又突っ走しります(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

いろんな人がいていろんな考えがあって当たり前!
んでいろんな応援の仕方、方法それぞれ違います。
人に迷惑かけず、強要せず自分らしい応援!それが一番!


んでチャンドラの行き着く所はユノとチャンミンの笑顔w
その笑顔が見たい(≧▽≦)
二人の笑顔が見れたらもう幸せなんす(≧▽≦)(≧▽≦)
シンプルイズベストですよwww
何のこっちゃあw

まっ!簡単でいいんじゃないでしょうかwww


おー!おー!久々に大御所様、揃い踏みからーの安土桃山マンセー(≧▽≦)(≧▽≦)

ウヒャヒャでチャンドラ♪
嬉しくなりましたwww
shimkyon さん♪こんなコメでもいつも承認ありがとーございますwww
shimkyon さんとshimkyon さんのお部屋が大好きですよん♪
大御所様も安土桃山組の皆さんも皆大好きっす(≧▽≦)

おっ!今日は告り専門のコメになっちまったあwww
やっぱり最後はチャンミン大好き(≧▽≦)(≧▽≦)×218でしめますねwww

昨日は嬉しくて涙うるうる、ダー状態でした!
では退散します。今日も一日皆さん♪ファイティン(≧▽≦)
2014/01/17(Fri) 09:15 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
親愛なるオンニの皆様

トモヲ、殴りませんよww
飛び蹴りしますwww←

最近のユノには「かっこいい」より「可愛い💛」ばかりです💛
チャンミンの「ヒョンバカ」と同じく「ユノバカ」です💛

そういえばうちは娘が
「今日、かき氷がすごかったね!!」って言ってました。
たぶん幼稚園で先生に「みぞれが降ってるよ。」って教えてもらったのに、家に帰ったら「かき氷」に変換されたんだと思います。

なんだかんだいってもリアル5歳児より可愛いいです。ユノさん💛

チャミペンさんのお部屋で失礼しました。

お昼からもファイティン!

shimkyonさん、すみませんwww
2014/01/17(Fri) 12:26 | URL  | tom-oh #LMs.iqQA[ 編集]
Re: タイトルなし
鍵コメ 一読者様へ

前記事にも同様のコメントをいただいて
いますね。
10周年コンサートの私の記事について
何度も残念だとお書きになっていらっしゃるのですが
あの記事は私があのライブを生で見て
自分が感じたことを書いたものです。
ですから、残念な気持ちになったといわれても
私にはどうすることもできません。

「ご自分のブログだから何を書いてもいいと
思いますが・・・」とおっしゃりながら
私が書いたことが納得できないんですよね?
心にひっかかっているということだと
理解しましたが
でも、私にはどうすることもできません。
あれが私の感想であり今もあの時感じた気持ちに
変化はないです。

私はブログを書くとき、敬語の使い方とか
表現には最大限注意をはらって不快な文に
ならないよう私なりの努力はしてるつもりです。
そして、自分の気持ちを偽った記事を
書いてもなんの意味もないので
正直に書くことは心がけています。

特別な文才があるわけでもないので
読む方に100%共感してもらえるとは
元々思っていません。
読まれた方が私の書いた内容で
がっかりしたり気分が悪くなったとしても
申し訳ないのですが
私にはどうすることもできません。
読んでしまったのが運のツキと諦めて忘れて
いただく他はないと思います。

それは無責任なことでしょうか?
「あなたの気持ちを不快にさせてすいませんでした」
と謝罪しなくちゃいけませんか?
一個人が書くブログって
それほどの重大な責任を負うものでしょうか?

反響が大きかった記事ほど
「そうは思わない」とか「勝手なことを書くな」と
おっしゃる方もいらっしゃいます。
そういうコメントをいただくと、正直
ショックで心がめげそうになりますが、
それでも私は私が思ったこと
感じたことしか書けないんです。

コメントから東方神起を心から愛していらっしゃるのは
よくわかりました。
私がなんのお役にもたてず申し訳ない気持ち
ですが これにてコメ返とさせていただきます。

コメントありがとうございました。
2014/01/18(Sat) 15:47 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
皆さま あんにょん^^
Banbiさんへ

「赤ちゃんMin」理解不能ですかwww
Banbiさんがチャンミンは中学生だというので
最近は中2Minの登場が多くなってますww

で・・・
私は逆に
ユノに赤ちゃんは全く感じません^^

意見が合わないけどww私も
Banbiさんが大好きです^^



tom-ohちゃんへ

「FRaU」大小あるなら
表紙くらい変えればいいって私も思いましたよ~。

> 私はお互いを語ってる部分が一番印象的でした。
> 2人のいい関係に癒されます。

だね~^^
私もそう思います。
特に最近のふたりの様子見るにつけ
お互いデレデレですもんね^^

いろんな考え方応援の仕方があっても
東方神起が好きってことは共通してるんだから
それでいいよね。



き☆ちゃんみん さんへ

私も日本語のMVすごく嬉しかったです。
なんかやっぱりホッとするというか
ふたりがよけいに愛しくなります。

カムバック活動
ほんとに体調に気をつけて
「トリプルクラウン」まで
駆け抜けてほしいですね^^


mariさんへ

> マナーやルール守って好きなように
応援すれば良いって事ですよね^^

こうじゃなきゃダメなんて
誰にも決められないですよね

> そんな事より最近のチャンミンの
「ヒョンパボ」っぷりにびっくりしてますわ。
> チャンミンどうしちゃったのかしらん

チャンミンは今ヒョンデレ期なんですよ^^
でもチャンミンは結構気まぐれだと
私は思っているのでww
デレ期がいつまで続くか・・・
興味があります^^


鍵コメ 関*美*さんへ

「FRaU」まさかの3冊買いww
スゲーですね^^
活動休止中のチャンミン雑誌を
思い出しましたww

お互いを思い合ってるふたりが
最高に素敵ですよね^^



鍵コメ み**下 さんへ

はじめまして^^
そんな前からブログ読んでいただいて
いるんですね^^
ありがとうございます。

なるほど・・・
チャンミンのこめかみ隠しのお話
納得しましたww
確かにこめかみをきっちり上げると
濃い顔立ちになりますね。

お仕事のお話も興味深かったです。
私は最近になって兵役後のふたりについては
ほとんど不安な気持ちはなくなりました^^

初コメントありがとうございました。



チャミチャミさんへ

確かにコメント承認制にしているんだから
もっとじっくり承認すべきかなwww
せっかちだから、サクサク承認しちゃう。

私も赤ちゃんはチャンミンで
ユノは絶対お兄ちゃん!
生まれた時からお兄ちゃんキャラだとしか
思えませんww


チャンドラMAXさんへ

マンモスウレピー(≧▽≦)←www
死語であることは間違いないし
この言葉の発案者wwもかなり
波乱万丈ですよね。

(≧▽≦)×218億×2

x2は何か意味あるのwww?
すごく気になるんですけど
x10じゃダメなの?←そこ?ww



皆さんコメントありがとうございました。

東方神起ただいま
1位街道まっしぐらですね^^
東方神起は一等賞が良く似合う!
気分いい日が続いて幸せですよね。
2014/01/18(Sat) 23:38 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: