東方神起チャンミン溺愛ブログ。
昨日は「M COUNTDOWN」と「カルトショー」と
ふたつの番組がみれてウハウハ←古っな日でしたね^^

帰ってきてから情報追うのがもうたいへんで・・・
でも、次から次へとふたりの素敵写真や映像みれて
ほんとに韓国のカムバック活動って楽しいなぁ~て
思いました


まずは「M COUNTDOWN」のふたり・・・
シックで素敵でした

こちら→140109 M!Countdown

832586331.jpg
ほんと、ふたりとも惚れ惚れする・・・
超イケメン

o0500075012809098738.jpg
「紐とユノ」もうそれだけで
エロくて混乱するのは私だけですか?

BdiIQTYCQAEJz3J.jpg
可愛い可愛い・・・
もう王子チャンミン可愛いよ~(感涙)

832586099_20140110065244507.jpg
My Princeチャンミン
「something」に関してはほんとに隙なし!

STARCASTがまた更新されていました^^

STARCAST  

興味深いふたりの言葉がたくさんありました。
アルバム「TENSE」て10周年の「10th」という意味も
あるんですってね・・・
私、初めて知りました(^_^;)
もしかしてこれトンペンの常識だったの?
今更ですけど心配になった位 納得のタイトルだわ

ユ・ヨンジン&ユ・ハンジ兄弟て凄いんですね^^
東方神起の『SMP』を創り上げてきて
そして10周年の東方神起には、また全く新しいジャンルの音楽も
提供できて・・・本物のクリエイターですよね。
そんなクリエイティブな音楽を、
完璧なまでに表現してみせるユノとチャンミンもまた
一流のクリエーターなんだと思いました。

振付はトニー・テスタですってよ!
ホントにTVXQはグローバルですよね^^

ふたりの言葉を総合すると・・・

「something」は「ストーリーのあるニュージカル」のような
コンセプトで既存の振付との完全差別化を図るため
思考錯誤し、その結果ラインパフォーマンスが生まれた。
衣装もヘアスタイルも曲に合わせて今までのイメージとは違う
軽快で「溌剌としたセクシーさ」を感じるものにしている。

・・・てことでおっけーですか?

ふたりとも
東方神起は様々な色を持っていて
今までのような「見る音楽」だけではなく
大衆に受け入れられる「聴く音楽」もできるということを
知ってほしいと思っているんですね

そして、ふたりとも未来に向けて
これからも、常に新しい音楽を追求しながら、
様々な音楽を見せて行く覚悟があり
それができるという自信も持っている。

デビュー10周年・・・
東方神起であり続けることに
「自信と誇り」を持っている
ユノとチャンミン

ホントにかっこいいし、
惚れ惚れするほど男らしいし
なんか、とにかく感動しちゃいます

私達の東方神起は
韓国芸能界において
独自のポジションを築くことができる
稀有なグループなんだと改めて思いました。

未来のふたりを見続けたいし応援もしていきたいです。


そして・・・
カルトショーの収録に向かうチャンミンが
くそかっこよくて震えた

BdhhsFMCIAATOYm.jpg
BdhoRDbCEAAOahd.jpg
でました!
冬の定番「巻き巻きチャンミン」
こんなに巻き巻きしても首周りがすっきりしてる・・・
ほんとにチャンミンは首すじが綺麗
最近のチャンミンは美しすぎて、
「赤ちゃんMin」臭が若干薄れているのが
寂しくもある今日この頃・・・


☆カルトショー動画こちら→SBS カルトショーFULL


twitterでおおまかな日本語訳は読んだのですが・・・
ふたりとも楽しそうでしたね^^

なんでもふたりとも30代で結婚したいそうで・・・

させてたまるか

チャンミンは「いい人が現れたら考える」らしいので
今は「いい人はいない」て結論に落ち着きました・・・
私のなかではww

BdjoWtsCcAEVJju.jpg
「私達幸せです」のおふたりさん・・・
表情管理できないほどデュフっているふたりですが・・・
ふたりの幸せはファンの幸せて結論に落ち着きました・・・
私のなかではww

832603569.jpg
いや、おふたりさん・・・
ここまで、くっつく必要性ってあるのかな?
素朴な疑問ぶつけてみたけど・・・
必然ならば仕方ないって結論に落ち着きました・・・
私のなかではww

832547048.jpg
美しいふたり
仕事中の真剣モードのふたりってセクシーです


ここからはプリティー&キュートなMin
行くぜ

Bdi3KpRCAAAw5y1 (1)
おいおい・・・
そんな可愛い顔で、なに企んでるんだ?
好き過ぎる

Bdjo_gnCEAAIiOG.jpg
ぷっくりチャンミンに
ユノユノも思わず

BdjAHBNCcAA4RIG.jpg
チャンミンのフィンガーアクション
人差し指で唇触るとか・・・
女子でも高難度の技をさらりとしちゃうMy Prince

Bdi9mJRCIAAX5KY.jpg
チャンミンとじゃんけん大会・・・
おれも混ぜてくれ!

BdjPp5ICEAAhFbp.jpg
最後は
チャンミンにみつめられながら終りにします


本日、KBS入りする東方神起^^

Bdk7MCWCIAANMUW.jpg
朝早くからお疲れさまです

Bdk7AQ4CEAALz-t.jpg
ニヒルなユノ

Bdk-WPwCUAAfysw.jpg
モデルチャンミン
まじで足長いなあ
そして本日、私・・・
チャンミンの手袋萌えです


今日のKBS Music Bankも楽しみです。
今日は残業したくないぜ!な方^^
ポチっとお願いします。



ブログランキングならblogram
画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2014/01/10 09:40] | 東方神起
トラックバック:(0) |

嬉しい悲鳴ーー!
チャンドラMAX
shimkyon さんアンニョン(*^^*)

東方神起が韓国カムバしてからのここ数日間、たあーくさんのサジンと映像と動画とニュースと(≧▽≦)
もう嬉しい悲鳴で、追い付いていけないチャンドラです!
あーーーやっとカムバしたんだなあて感慨深く感無量(TT)

数日経ってるのに、ステージの動画なんか観ると、カシチャン達の掛け声と手抜きなしのダンスに又々うるうる(TT)
チャンミーーーーン(≧▽≦)

10年経っても色焦ることなく、いろんな事に挑戦してファンを喜ばしてくれる…
東方神起はやっば最高です(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)


最高の東方神起に最高の王子チャンミン☆今回のカムバのチャンミンはどこまでも最高を行っちゃいそうですね(≧▽≦)
だからチャンドラも安定の絵文字爆裂でw
(≧▽≦)×218なんて軽いもんですよん♪

あーーインタビューの30代での結婚の話のくだりでw
shimkyon さんのさせてたまるかの突っ込みwww もっとでっかいアピールオッケー(。^。^。)
チャンドラもそこ!突っ込みまくりましたwww
もうねえ、お二人でひっつき神起やら重なり神起やら、いちゃこら神起してデュフデュフしてたらトンペン、こんなにも幸せな事はないんですもん(≧▽≦)

今日のサジンセレクトも最高にニヤケちゃいました(≧▽≦)
アザース!!!!!!!
トンペン☆こんなに幸せ頂いてマンセー(≧▽≦)(≧▽≦)

さあ!今日も〆は(≧▽≦)
東方神起マンセー(≧▽≦)
チャンミン☆マンセー(≧▽≦)


カムバとともに(≧▽≦)全開www
明日も寒くなりそうです!
皆さん風邪などひかないように!
東方神起のカムバ応援ファイティン!!!
お邪魔しましたm(._.)m

可愛い過ぎます
き☆ちゃん
symkyonさん、こんばんわ。
可愛いチャンミンのサジン、ありがとうございま〜す。
どのチャンミンも可愛い過ぎて可愛い過ぎて危険❤❤
男子なのにどうしてこんなにこんなに可愛いんでしょう。
そして冬の首巻き巻きチャンミンの登場ですね。
こちらはカッコ良くて素敵。
今回どのサジンにもやられました〜
全部保存しましたよ❤
来週のMカウント、ランクUPの為に毎日投票に励みます。
どうか1位取れますように…


シムT
shimkyonさま☆

く‥
くく‥‥
くくく苦しいです!

ふたりが
かっこ可愛いすぎてーーー!!!
\(≧◇≦)/☆\(≧◇≦)/☆\(≧◇≦)/

こんなありきたりな
ほめ言葉しか出てこない自分が
カナシイ!
クヤシイ!

トン、ダイスキー!!!\(≧▽≦)/

この『something』
カムバ映像を見れば見るほど
細かいところが見えてくるほど

まだしばらく
混乱が続きそうです‥‥‥(^。^;)

シムTの周りでは
チャミフルエンザならぬ
インフルエンザもじわじわきてます

皆さま、お気をつけて m(_ _)m


シムT
P.S.
↑これでも擬音絵文字、頑張りましたー!
(^_^;)(^。^;)(^_^;)(^。^;)


管理人のみ閲覧できます
-


事務局長補佐シムT さあーん♪
チャンドラMAX
コメ欄おかりします!
シムT事務局長補佐!!!
超頑張ってますよん♪
事務局長チャンドラ♪超嬉しい(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

擬音絵文字の会ファイティンしますぜ!

朝から私用ミヤネm(__)m
チャンミン☆
くくく苦しいーーーー!
サランヘ(≧▽≦)(≧▽≦)

TVXQ!ファイテ~ン!
まろふら
shimkyon様、あんにょ~ん♪
おひさしブリーフ、「Something」のチャミ様♡の「お股プレイ」に納得がいかない(爆)まろふらです。www
「トニーテスタ、出てこいや~!」←高田総統風に www

それに、エンデイングパフォーマンスの時のチャミ様♡の「お縄」の位置、低いんじゃね~ですか!!!\(◎o◎)/!
ちょっ!あぶね~じゃね~ですか!←あ、倒れちゃう!って意味ですよ。チャミ様♡のチャミチャミに食い込んでるっていう意味じゃね~ですよ!(^◇^)
と、ひとしきり好き勝手に言い鯛ことをイッテみましたが、「Something」はやっぱりしゅてきな曲ですね♬
今まで、お二人様♡の曲って、メッセージ性が強かったり、物悲しい曲調の曲も多かったと思うのですが、今回はスウィング・ジャズで、聴いててとても楽しいし、チャミ様♡もヨジャダンサーさん2人を引き連れて(!?)軽やかにダンスしてるし、とっても華やかなパフォーマンスでいいですよね♪ほんと、カッコイイ♡

ヤー、しっかし、やっぱり、カムバの時はペンも忙しいですね。www
でも、しゅてきな御二人様♡が沢山拝見できて嬉しいです。(*^_^*)
ただ、なんか、ちょっと、もどかしいというか、靴の上から足を掻いてるっちゅうか(←何ちゅう表現やねん!(爆))、everyday、ポチポチ頑張ってるのに、もう、ほんと、どうなのぅ~?って感じですねぇ。(@_@;)
イルボンから出来ることも限られてますけど、なんとか、お二人様♡のためにも、頑張り鯛と思いMAX!

しっかし、股股、ヨジャ話きましたね~。(>_<)
アイドルにヨジャ話聴いて楽しいか~!<`ヘ´>
もう、shimkyon様、赤ちゃんminの「分かった、分かったから」の赤ちゃんサジン、SBSに送りつけといてください!(爆)

ところで、奥さん、(←なじぇにshimkyon様を奥さん呼ばわり www)例の袋とじ企画きましたな。(爆)
今回は2種類もあるんですぜ!
流石、FRaU編集部様、考えてますな。www
小さい方はseoulに連れていくから、保存用にもう1冊買っちまったぜ www(←股股、カモふら www)
postcard、大きくていいんですけど、チャミ様♡のサジン、まろふら的には、ちょっと違うパターンが良かったなぁ~。

そうそう、同僚H様はお元気ですか?
股、感想をお聞かせくださいませ!

それでは、御邪魔いたしました!
股、御邪魔いたしMAX!
股、ポチポチに戻りMAX!
目指せ!300万回再生!We are T!
じゃね~ ^^

管理人のみ閲覧できます
-


皆さま あんにょん^^
shimkyon
チャンドラMAXさんへ

韓国のインタビューは必ず恋愛や結婚話が
つきものですよね^^
最近は「ふんふん・・・」て流せるようになってきましたw
チャンミンはなんだかんだいって 
それほど恋愛経験もないと思うから←決めつけww
もっとゆっくりいろいろお試ししてからでいいでしょ^^

韓国のカムバック・・・もう少しで1位行けるんじゃないかと
思うのでがんばってほしいですよね~
(≧▽≦)×218の気持ちで応援してます!



き☆ちゃん さんへ

チャンミン、ほんとに安定の可愛さですよね^^
絶対若返ってると思いますww

冬の定番「巻き巻きチャンミン」は最高!
チャンミンは冬のほうが断然おしゃれ度UPしてます。

> 来週のMカウント、ランクUPの為に
毎日投票に励みます。
> どうか1位取れますように…

1位いけるんじゃないでしょうか・・・
日本のファンの熱い想いが届いてほしいですね。



シムTさんへ

\(≧◇≦)/☆\(≧◇≦)/☆\(≧◇≦)/

擬音絵文字の会 役員昇格後の初仕事ですねww

『something』は見れば見るほど
繊細に作り込まれたMVだって感じますよね^^
がんばったふたりに1位のご褒美をあげられたら
最高なんですけどね・・・




まろふらさんへ

まろふらさん お久しぶりブリーフです^^
年末年始の記事にもコメントありがとうございました。
コメ返ができなくてすいませんでしたm(__)m

チャンミンの「お股プレイ」ですがw・・・
チャンミンの右足がいつもわずかに浮いているのが
ツボなんですよねww

サムシンのダンスはチャンミンに似合ってますよね~
何度見ても惚れ惚れなんですぅ^^

毎日ポチポチがんばっても結果に結びつかいので
もどかしいですが・・・きっとこれから!と信じてます!

FRaUのチャンミンについては私も若干
物足りないというか中途半端な印象です←贅沢ww

同僚Hは相変わらず淡々とライトなユノペンやってますw
変化ないのでブログに書くネタもなくてwww

300万回再生達成しましたね!
この調子で1位・・・来い!!!



鍵コメ ビ*さんへ

FRaUの記事についてはまた 
ゆっくりツッコミいれたいです^^

サムシン300万回達成ですね^^
この流れが結果に結びつくと信じて・・・

チャミペン新年会は大盛り上がりの中
おかげ様で無事終了しました^^
同じDVDでも想いを共有できる仲間といっしょに
見るとまた違う感動が生まれて
楽しかったです。
いつかビ*さんともごいっしょできればと思います^^



皆さまコメントありがとうございましたm(__)m

MV300万回再生達成など着実に結果が出てきているので
来週こそはふたりのトロフィー&花束な姿が
TVで見れるんじゃないかと期待しつつ
地道に自分にできる再生&ポチを続けたいと思います^^

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
嬉しい悲鳴ーー!
shimkyon さんアンニョン(*^^*)

東方神起が韓国カムバしてからのここ数日間、たあーくさんのサジンと映像と動画とニュースと(≧▽≦)
もう嬉しい悲鳴で、追い付いていけないチャンドラです!
あーーーやっとカムバしたんだなあて感慨深く感無量(TT)

数日経ってるのに、ステージの動画なんか観ると、カシチャン達の掛け声と手抜きなしのダンスに又々うるうる(TT)
チャンミーーーーン(≧▽≦)

10年経っても色焦ることなく、いろんな事に挑戦してファンを喜ばしてくれる…
東方神起はやっば最高です(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)


最高の東方神起に最高の王子チャンミン☆今回のカムバのチャンミンはどこまでも最高を行っちゃいそうですね(≧▽≦)
だからチャンドラも安定の絵文字爆裂でw
(≧▽≦)×218なんて軽いもんですよん♪

あーーインタビューの30代での結婚の話のくだりでw
shimkyon さんのさせてたまるかの突っ込みwww もっとでっかいアピールオッケー(。^。^。)
チャンドラもそこ!突っ込みまくりましたwww
もうねえ、お二人でひっつき神起やら重なり神起やら、いちゃこら神起してデュフデュフしてたらトンペン、こんなにも幸せな事はないんですもん(≧▽≦)

今日のサジンセレクトも最高にニヤケちゃいました(≧▽≦)
アザース!!!!!!!
トンペン☆こんなに幸せ頂いてマンセー(≧▽≦)(≧▽≦)

さあ!今日も〆は(≧▽≦)
東方神起マンセー(≧▽≦)
チャンミン☆マンセー(≧▽≦)


カムバとともに(≧▽≦)全開www
明日も寒くなりそうです!
皆さん風邪などひかないように!
東方神起のカムバ応援ファイティン!!!
お邪魔しましたm(._.)m
2014/01/10(Fri) 17:54 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
可愛い過ぎます
symkyonさん、こんばんわ。
可愛いチャンミンのサジン、ありがとうございま〜す。
どのチャンミンも可愛い過ぎて可愛い過ぎて危険❤❤
男子なのにどうしてこんなにこんなに可愛いんでしょう。
そして冬の首巻き巻きチャンミンの登場ですね。
こちらはカッコ良くて素敵。
今回どのサジンにもやられました〜
全部保存しましたよ❤
来週のMカウント、ランクUPの為に毎日投票に励みます。
どうか1位取れますように…
2014/01/10(Fri) 23:51 | URL  | き☆ちゃん #-[ 編集]
shimkyonさま☆

く‥
くく‥‥
くくく苦しいです!

ふたりが
かっこ可愛いすぎてーーー!!!
\(≧◇≦)/☆\(≧◇≦)/☆\(≧◇≦)/

こんなありきたりな
ほめ言葉しか出てこない自分が
カナシイ!
クヤシイ!

トン、ダイスキー!!!\(≧▽≦)/

この『something』
カムバ映像を見れば見るほど
細かいところが見えてくるほど

まだしばらく
混乱が続きそうです‥‥‥(^。^;)

シムTの周りでは
チャミフルエンザならぬ
インフルエンザもじわじわきてます

皆さま、お気をつけて m(_ _)m
2014/01/11(Sat) 22:29 | URL  | シムT #82QIzTAY[ 編集]
P.S.
↑これでも擬音絵文字、頑張りましたー!
(^_^;)(^。^;)(^_^;)(^。^;)
2014/01/11(Sat) 22:35 | URL  | シムT #XP08oBw2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/12(Sun) 00:43 |   |  #[ 編集]
事務局長補佐シムT さあーん♪
コメ欄おかりします!
シムT事務局長補佐!!!
超頑張ってますよん♪
事務局長チャンドラ♪超嬉しい(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

擬音絵文字の会ファイティンしますぜ!

朝から私用ミヤネm(__)m
チャンミン☆
くくく苦しいーーーー!
サランヘ(≧▽≦)(≧▽≦)
2014/01/12(Sun) 05:56 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
TVXQ!ファイテ~ン!
shimkyon様、あんにょ~ん♪
おひさしブリーフ、「Something」のチャミ様♡の「お股プレイ」に納得がいかない(爆)まろふらです。www
「トニーテスタ、出てこいや~!」←高田総統風に www

それに、エンデイングパフォーマンスの時のチャミ様♡の「お縄」の位置、低いんじゃね~ですか!!!\(◎o◎)/!
ちょっ!あぶね~じゃね~ですか!←あ、倒れちゃう!って意味ですよ。チャミ様♡のチャミチャミに食い込んでるっていう意味じゃね~ですよ!(^◇^)
と、ひとしきり好き勝手に言い鯛ことをイッテみましたが、「Something」はやっぱりしゅてきな曲ですね♬
今まで、お二人様♡の曲って、メッセージ性が強かったり、物悲しい曲調の曲も多かったと思うのですが、今回はスウィング・ジャズで、聴いててとても楽しいし、チャミ様♡もヨジャダンサーさん2人を引き連れて(!?)軽やかにダンスしてるし、とっても華やかなパフォーマンスでいいですよね♪ほんと、カッコイイ♡

ヤー、しっかし、やっぱり、カムバの時はペンも忙しいですね。www
でも、しゅてきな御二人様♡が沢山拝見できて嬉しいです。(*^_^*)
ただ、なんか、ちょっと、もどかしいというか、靴の上から足を掻いてるっちゅうか(←何ちゅう表現やねん!(爆))、everyday、ポチポチ頑張ってるのに、もう、ほんと、どうなのぅ~?って感じですねぇ。(@_@;)
イルボンから出来ることも限られてますけど、なんとか、お二人様♡のためにも、頑張り鯛と思いMAX!

しっかし、股股、ヨジャ話きましたね~。(>_<)
アイドルにヨジャ話聴いて楽しいか~!<`ヘ´>
もう、shimkyon様、赤ちゃんminの「分かった、分かったから」の赤ちゃんサジン、SBSに送りつけといてください!(爆)

ところで、奥さん、(←なじぇにshimkyon様を奥さん呼ばわり www)例の袋とじ企画きましたな。(爆)
今回は2種類もあるんですぜ!
流石、FRaU編集部様、考えてますな。www
小さい方はseoulに連れていくから、保存用にもう1冊買っちまったぜ www(←股股、カモふら www)
postcard、大きくていいんですけど、チャミ様♡のサジン、まろふら的には、ちょっと違うパターンが良かったなぁ~。

そうそう、同僚H様はお元気ですか?
股、感想をお聞かせくださいませ!

それでは、御邪魔いたしました!
股、御邪魔いたしMAX!
股、ポチポチに戻りMAX!
目指せ!300万回再生!We are T!
じゃね~ ^^
2014/01/12(Sun) 15:51 | URL  | まろふら #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/12(Sun) 23:56 |   |  #[ 編集]
皆さま あんにょん^^
チャンドラMAXさんへ

韓国のインタビューは必ず恋愛や結婚話が
つきものですよね^^
最近は「ふんふん・・・」て流せるようになってきましたw
チャンミンはなんだかんだいって 
それほど恋愛経験もないと思うから←決めつけww
もっとゆっくりいろいろお試ししてからでいいでしょ^^

韓国のカムバック・・・もう少しで1位行けるんじゃないかと
思うのでがんばってほしいですよね~
(≧▽≦)×218の気持ちで応援してます!



き☆ちゃん さんへ

チャンミン、ほんとに安定の可愛さですよね^^
絶対若返ってると思いますww

冬の定番「巻き巻きチャンミン」は最高!
チャンミンは冬のほうが断然おしゃれ度UPしてます。

> 来週のMカウント、ランクUPの為に
毎日投票に励みます。
> どうか1位取れますように…

1位いけるんじゃないでしょうか・・・
日本のファンの熱い想いが届いてほしいですね。



シムTさんへ

\(≧◇≦)/☆\(≧◇≦)/☆\(≧◇≦)/

擬音絵文字の会 役員昇格後の初仕事ですねww

『something』は見れば見るほど
繊細に作り込まれたMVだって感じますよね^^
がんばったふたりに1位のご褒美をあげられたら
最高なんですけどね・・・




まろふらさんへ

まろふらさん お久しぶりブリーフです^^
年末年始の記事にもコメントありがとうございました。
コメ返ができなくてすいませんでしたm(__)m

チャンミンの「お股プレイ」ですがw・・・
チャンミンの右足がいつもわずかに浮いているのが
ツボなんですよねww

サムシンのダンスはチャンミンに似合ってますよね~
何度見ても惚れ惚れなんですぅ^^

毎日ポチポチがんばっても結果に結びつかいので
もどかしいですが・・・きっとこれから!と信じてます!

FRaUのチャンミンについては私も若干
物足りないというか中途半端な印象です←贅沢ww

同僚Hは相変わらず淡々とライトなユノペンやってますw
変化ないのでブログに書くネタもなくてwww

300万回再生達成しましたね!
この調子で1位・・・来い!!!



鍵コメ ビ*さんへ

FRaUの記事についてはまた 
ゆっくりツッコミいれたいです^^

サムシン300万回達成ですね^^
この流れが結果に結びつくと信じて・・・

チャミペン新年会は大盛り上がりの中
おかげ様で無事終了しました^^
同じDVDでも想いを共有できる仲間といっしょに
見るとまた違う感動が生まれて
楽しかったです。
いつかビ*さんともごいっしょできればと思います^^



皆さまコメントありがとうございましたm(__)m

MV300万回再生達成など着実に結果が出てきているので
来週こそはふたりのトロフィー&花束な姿が
TVで見れるんじゃないかと期待しつつ
地道に自分にできる再生&ポチを続けたいと思います^^
2014/01/14(Tue) 07:50 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: