東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
「something」のカムバック活動する東方神起の
楽屋での様子を紹介している記事が最高に萌えでした^^

日本語翻訳版記事はこちら→楽屋の東方神起

バックステージの写真をユノとチャンミンふたりの言葉で
説明しているのがすごく可愛くて突っ込みどころも満載でしたね


o0500033612805868585.jpg

しょっぱなの萌え写真
まず・・・目に飛び込む
安定のブランド「NIKE」のパーカー !!
あ~また「NIKE」か・・・て思うww
おしゃれ感がまったく無くて
実用感重視がチャンミンらしい。
安心のブランドだね^^
ヘアピンを何本も装着されてるMinが可愛い
このヘアピンが「something」のチャンミンヘアを作るために
重要らしいです。
チャンミンのこのウェービィーなヘアスタイル
歴代のチャンミンのヘアスタイルの中でも
私の好きなヘアスタイルBEST3に間違いなく入ります。
髪色も大好き。とりあえず大絶賛です

このヘアスタイルにしてからのチャンミンの
「マダム感」が凄いっす
ほら・・・

up_2024967_convert_20140108024909.jpg
超絶イケメン ユノの隣で微笑む
「マダム チャンミン」の妖艶さを見よ
「人妻臭」発散 恐るべし。


o0500033512805868923.jpg

これは「鏡」に映ってるチャンミンってことでOK?
つまりこの写真はいつもチャンミンが見てる自分の顔・・・
こんな美しい顔を毎日見ているんだねチャンミンて(^_^;)

チャンミンの視界に入るのが怖い・・・

o0500033312805888841.jpg
ごめん・・・
カッコいいけど目がチカチカしちゃって


o0500033412805876739.jpg
o0500037512805876606.jpg

重ならないではいられない・・・
安定の『重なり神起』

up_2026338.jpg

写真には写ってないけど、当然、手は繋いでいるよね^^
当然の『手つなぎ神起』

up_2026342_20140108025549731.jpg

可愛い寝顔だね~
私には見える・・・
長い足を絡ませあってウトウトしてるふたりが・・・
必然の『絡ませ神起』


いつでもどこでも「重なり神起」

「手つなぎ神起」ありがとう

「絡ませ神起」Forever

今年も「重なり繋がり絡み合う」ふたり(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)







o0640064012133792597_convert_20131122050736.jpg
今年も出ましたww
これ使いたかっただけでしょ・・・てバレバレ(笑)



o0500033512806328611.jpg

そんな←どんな?ww
東方神起先輩を見つめる新人君達の図^^


「重なり繋がり絡み合い」ながら
ふたりだけの道を果敢に切り拓き
常に唯一無二の姿を魅せ続ける東方神起

私達ファンにも、そして後輩達にも
そんなふたりの姿はいつも眩しく輝いて見える


めっちゃ真面目に「東方神起」を讃えてるつもりです^^
なのになんか腐ざけてる感じになっちゃうのは
私のせいじゃないと思う・・・


o0500075012805869447.jpg

いつも最高のパフォーマンスを見せるため
妥協しないユノとチャンミン。
モニターをチェックするふたりの真剣なまなざしは
まさに東方神起であり続けるために闘う
男のまなざしだ。

闘い続ける美しき東方神起

私達ファンはこれからも

そんな東方神起を支え続けていく

常に先駆者であり続けなければならない

孤独なパイオニア東方神起

私達ファンが少しでも足元を明るく照らしてあげたい

その重荷を少しでも軽くしてあげたい

そんな気持ちで2014年もスタートしました^^



ふざけてるんだかまじめなんだかはっきりしろ
と自分でもつっこみました今日の記事ww
最後まで中途半端でしたね

次はがっつりチャンミン作詞の『Rise・・・』について
真面目に語りたい^^


最後に・・・
「うち芸」を卒業するチャンミンへ

チャンミンお疲れ様でした。
カムバックのスケジュール、
そして日本ツアーのスケジュールを見て
こうなるのは仕方ないと予想してました。

正直、ホッとしてる・・・

「TIME」ツアー中も
そして「日産スタジアム」のリハーサル中も
ずっと「うち芸」の仕事も手を抜かず
真摯に取り組んできた真面目なチャンミン

怪我をしないかといつもいつも心配していたよ

時にはその真面目な姿を
心ないファン達に批判されたりもしたね

でもチャンミンは怯まず過酷なスケジュールを
黙々とこなしていたっけ

チャンミンの
可愛い姿
努力する姿
楽しむ姿
悔しくて涙する姿
友情を深めあう姿
困難に立ち向かう姿
諦めない姿
歓喜する姿

初めてみる様々なチャンミンの姿に
いっしょに笑ったり泣いたりした

東方神起では見れなかったチャンミンの姿

そこには、自分の青春も謳歌しているような
のびのびと明るいチャンミンがいた

「うち芸」の仕事で 
明らかに前向きにポジティブに変わったチャンミン
素の自分を出すことを恐れなくなったチャンミン

そんな風に変化していく
「うち芸のチャンミン」に
毎週会えることはとても幸せなことだった。

ベンチで応援するチャンミンだって
いつも楽しみだった。

ベンチのチャンミンこそ
控えめで優しくて思いやりがある
本当のチャンミンの姿が垣間見れて
私は幸せだった。

そして、一年の終りには
美しい大輪の花を咲かせたチャンミン

涙も怪我も
何もかも乗り越えて
「芸能大賞」受賞という
輝かしい結果を残したチャンミンを
私は尊敬します。

私が愛するチャンミンは
私が応援するチャンミンは

こんなすばらしい人だと
いつも教えてくれた。


815430898_20140108073915c76.jpg
img_1040434_45023477_5.jpg
可愛いチャンミン

ダウンロード (1)
BWERKwlCIAAxTtc_201401080739196e6.jpg
かっこいいチャンミン

786803797_20140108073916491.jpg
泣き虫チャンミン

全部全部大好きだよ
私のチャンミン

お疲れ様でした

そして・・・

心から「ありがとうチャンミン」



「うち芸のチャンミン」大好きでした。
ホントは寂しくて涙がポロポロです
でもこれからは、
「東方神起」の仕事に専念できるチャンミン
ますますカッコイイ姿を期待してる方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2014/01/08 07:57] | 東方神起
トラックバック:(0) |

頑張った!チャンミン!!!
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

「わかった!わかったから!」までの記事に~!
突っ込みたい事山盛りですが…!
時間が無い!

なので、たった一つだけ…。

チャンミン…、「うち芸お疲れ様、ありがとう」

細かい気持ちは、今日、shimkyonさんが全部言ってくださいました。

大好きだよ…、チャンミン。

本日、拍手、一番乗りだったみたいです^ ^
さて!今日から仕事!頑張れそうです^ ^

皆さんも佳い一日を(^o^)/


キッコさん^ ^
チャミチャミ
次女…

チャミチャミです^ ^

明るく自由なちよっとお気楽長女と…!
手の掛かる甘えん坊さんの三女に…!

はい、挟まれました^ ^

shimkyonさん、コメ欄お借りしましたm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



チャンドラMAX
shimkyon さんアンニョン(*^^*)

はあーい!方向音痴で機械音痴の超手のかかる三女のチャンドラでぇす(^_^)
もひとつ甘えん坊w でしたっけ?(///ω///)♪
反論しましぇんwww 全て事実だからw

はい!真面目にコメ入れコメ入れ(^○^)
今回はまじ突っ込み所満載で!
ヘアピンチャンミン♪
なんですかあーーー(≧▽≦)
乙女度200%じゃないですかあ!
可愛い可愛いおすまししてるからよけいに可愛いエンドレス♪
即効待受ですよん(≧▽≦)
はあーハンパないわ!
可愛い塊のチャンミン♪

手繋ぎ神起からーの絡ませ神起!
妄想爆裂でw頭ん中ウニ状態でニヤニヤが止まりましぇんw

ホミンラブラブな妄想だけでトンペン幸せ(≧▽≦)(≧▽≦)
ユノ☆チャンミン☆アザースですね(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

今日も一日幸せと楽しさをありがとうて感謝したい気持ちですよん(。^。^。)
だからトンペンらやめられない!!!
東方神起マンセー(≧▽≦)ていつものフレーズwww

代わりばえしない文章力ないチャンドラですが、shimkyon さんの今日のピンク文字に又又涙腺緩んで、崩壊はしてないですよ!崩壊近くまで来てウルウルダアーて……
チャンミン☆ほんとうち芸頑張りましたもん!
チャンミン☆お疲れ様!
ただただそれだけです!
チャンミンの素のチャンミンが見れてほんと楽しかったうち芸!
色々言われて誤解されたりもしましたが、チャンミンはただただ真面目に一生懸命にうち芸やってましたもんね。
そんなチャンミンを誇りに思うし、大好き度MAXです(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
やっぱチャンミンは最高にチャンミンなんですよね(≧▽≦)


これからも最高にかっこ可愛いチャンミンに何処までも着いて行くじぇ(≧▽≦)
まじ一生もんです(≧▽≦)

擬音絵文字の会の活動を再始動したもんだからwチャンドラの(≧▽≦)パワーアップしちゃいましたwww
益々パワー全開擬音絵文字を広めますので、shimkyon さん、目を瞑ってお許し下さいませませm(._.)m
何かあった時は会長、副会長がおりますゆえw
事務局長ペエペエパシり専門!
会長および副会長によろしくお願いいたします!!!!

shimkyon さん又真面目コメじゃなくなりましたw
お許し下さいませm(._.)m
チャンミーーン☆
お疲れ様でした(≧▽≦)(≧▽≦)

そろそろ退散します(^○^)
アンニョン

あけましておめでとうございます!
ぴーちく
shimkyonさん、年末年始はゆっくり休めましたか?(^o^)
私は結婚して以来、初めてのお節料理を主人と食べました。(本当はデパ地下で買ったのをお重箱に入れただけです〜〜)
今までは、お正月でも平気でパスタやピザを食べてきたのですが、たまにはお節もいいですね!あれ?普通は逆ですね(^^;;

カムバックした2人のYouTube何回も再生して見てます!大人ぽい仕草のはずなのにチャンミンが可愛く見えて笑っちゃいました☆ユノもいつもより可愛く見えてしまいました。
ユノはチャンミンと並んでる時の方が男ぽいのかな?
一年前に、私が初めてチャミ落ちした時の印象は、超イケメンで大人な男性だったのですが、今は、かっこいい→可愛いくてユニークに変わりました
(*^^*)
今年はどんなチャンミンの姿が見られるか楽しみです!!
ユノの兵役もありますし、精一杯応援したいです☆
兵役、、、覚悟はしてますが、考えると寂しいですねT^T
少しでも長く2人の東方神起を見ていたいです。









シムT
shimkyonさま ☆ 皆さま

こんばんはー (*^_^*)

このたびは昇格させていただき
ありがとうございますー
これからも精進致しますー
(コメ欄お借りしました m(__)m)


私も
うち芸のチャンミンへの気持ちは
シムキョンさんが
全部書いてくれました。

なんでだろう‥‥‥何か
今、とても清々しい気持ちです。

お疲れさま、チャンミン!
そして、ありがとう。

(*^。^*)(*^。^*)(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます
-


皆さま あんにょん^^
shimkyon
チャミチャミさんへ

「うち芸」チャンミンがんばりましたよね。
いろんなスポーツがんばったけど
最後まで、上手くならなかったのは
卓球だった気がするww

 「うちの子頑張ってる❤」って姿が
毎週みれなくなるのは寂しいね・・・


鍵コメ リ*ウさんへ

ファンとしては、いつも怪我を心配しつつも
チャンミンの可愛い姿が見れて幸せでした。
日本活動しながらも「うち芸」の練習するチャンミンを
批判するファンに怒りを感じたり・・・
笑ったり泣いたり怒ったり、いろいろ忙しかったです(笑)

東方神起の活動に専念するチャンミンを
しっかり応援したいですね^^



鍵コメ ビ*さんへ

私も、個人活動より東方神起の活動を重視して欲しい派なのですが、
「うち芸」はほんとにチャンミンにとって
ターニングポイントになった個人活動だったと
思うし、個人活動も必要だと思えた番組でした。
年末の華やかな賞を受賞するチャンミンも見れて
ほんとにやってよかった番組でしたね。

カムバックのふたりも最高ですし
しっかり母国での活動をしてから
日本へ来てくれることを楽しみに待ちたいと思います。



チャンドラMAXさんへ

ヘアピンチャンミンの可愛さにやられました~(≧▽≦)
やっぱり可愛いのかたまりはハンパないです。

写真には写っていない部分があると
どんなふうにも妄想できるので最高www

> 擬音絵文字の会の活動を再始動したもんだからw
チャンドラの(≧▽≦)パワーアップしちゃいましたwww

ほんとにパワーアップしてたわww

今年もこの勢いでよろしくお願いします^^




ぴーちくさんへ

やっぱり、お正月におせちを食べるって
いいもんですよね^^
特別な日って感じがしますしね。

カムバックのふたり「大人可愛い」魅力が
爆発ですよね^^
それができるのはやっぱり10年のキャリア
なんだろうって思います。

カムバックの後の日本活動まで
精一杯応援したいですね。



シムTさんへ

「うち芸」を卒業するチャンミン・・・

ホントに清々しい気持ちです。
目に見える結果も出したし
チャンミンは全部やりきったといっていいですよね^^

あとはすっきり「東方神起」に専念してもらえれば
オンマとしては言う事なしです!



鍵コメ き*ちゃんさんへ

ほんとに「うち芸」はチャンミンにとって
ステップアップできた番組だったと思います。
ハードなスケジュールでしたけど
やり抜いたチャンミンはさすがだし、今後にも繋がる
いい仕事だったと心から思います。

またバラエティやって欲しいですよね^^
できれば日本でも・・・・(≧▽≦)




皆さまコメントありがとうございましたm(__)m

「うち芸」を降板したチャンミン・・・
「チャンミン、部活やめるってよ」
そんな感じですww

またいつか
「うち芸」みたいな質のいいバラエティ番組に
出て欲しいですね。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
頑張った!チャンミン!!!
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

「わかった!わかったから!」までの記事に~!
突っ込みたい事山盛りですが…!
時間が無い!

なので、たった一つだけ…。

チャンミン…、「うち芸お疲れ様、ありがとう」

細かい気持ちは、今日、shimkyonさんが全部言ってくださいました。

大好きだよ…、チャンミン。

本日、拍手、一番乗りだったみたいです^ ^
さて!今日から仕事!頑張れそうです^ ^

皆さんも佳い一日を(^o^)/
2014/01/08(Wed) 08:15 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
キッコさん^ ^
次女…

チャミチャミです^ ^

明るく自由なちよっとお気楽長女と…!
手の掛かる甘えん坊さんの三女に…!

はい、挟まれました^ ^

shimkyonさん、コメ欄お借りしましたm(_ _)m
2014/01/08(Wed) 08:22 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/08(Wed) 09:35 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/08(Wed) 11:54 |   |  #[ 編集]
shimkyon さんアンニョン(*^^*)

はあーい!方向音痴で機械音痴の超手のかかる三女のチャンドラでぇす(^_^)
もひとつ甘えん坊w でしたっけ?(///ω///)♪
反論しましぇんwww 全て事実だからw

はい!真面目にコメ入れコメ入れ(^○^)
今回はまじ突っ込み所満載で!
ヘアピンチャンミン♪
なんですかあーーー(≧▽≦)
乙女度200%じゃないですかあ!
可愛い可愛いおすまししてるからよけいに可愛いエンドレス♪
即効待受ですよん(≧▽≦)
はあーハンパないわ!
可愛い塊のチャンミン♪

手繋ぎ神起からーの絡ませ神起!
妄想爆裂でw頭ん中ウニ状態でニヤニヤが止まりましぇんw

ホミンラブラブな妄想だけでトンペン幸せ(≧▽≦)(≧▽≦)
ユノ☆チャンミン☆アザースですね(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

今日も一日幸せと楽しさをありがとうて感謝したい気持ちですよん(。^。^。)
だからトンペンらやめられない!!!
東方神起マンセー(≧▽≦)ていつものフレーズwww

代わりばえしない文章力ないチャンドラですが、shimkyon さんの今日のピンク文字に又又涙腺緩んで、崩壊はしてないですよ!崩壊近くまで来てウルウルダアーて……
チャンミン☆ほんとうち芸頑張りましたもん!
チャンミン☆お疲れ様!
ただただそれだけです!
チャンミンの素のチャンミンが見れてほんと楽しかったうち芸!
色々言われて誤解されたりもしましたが、チャンミンはただただ真面目に一生懸命にうち芸やってましたもんね。
そんなチャンミンを誇りに思うし、大好き度MAXです(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
やっぱチャンミンは最高にチャンミンなんですよね(≧▽≦)


これからも最高にかっこ可愛いチャンミンに何処までも着いて行くじぇ(≧▽≦)
まじ一生もんです(≧▽≦)

擬音絵文字の会の活動を再始動したもんだからwチャンドラの(≧▽≦)パワーアップしちゃいましたwww
益々パワー全開擬音絵文字を広めますので、shimkyon さん、目を瞑ってお許し下さいませませm(._.)m
何かあった時は会長、副会長がおりますゆえw
事務局長ペエペエパシり専門!
会長および副会長によろしくお願いいたします!!!!

shimkyon さん又真面目コメじゃなくなりましたw
お許し下さいませm(._.)m
チャンミーーン☆
お疲れ様でした(≧▽≦)(≧▽≦)

そろそろ退散します(^○^)
アンニョン
2014/01/08(Wed) 19:00 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
shimkyonさん、年末年始はゆっくり休めましたか?(^o^)
私は結婚して以来、初めてのお節料理を主人と食べました。(本当はデパ地下で買ったのをお重箱に入れただけです〜〜)
今までは、お正月でも平気でパスタやピザを食べてきたのですが、たまにはお節もいいですね!あれ?普通は逆ですね(^^;;

カムバックした2人のYouTube何回も再生して見てます!大人ぽい仕草のはずなのにチャンミンが可愛く見えて笑っちゃいました☆ユノもいつもより可愛く見えてしまいました。
ユノはチャンミンと並んでる時の方が男ぽいのかな?
一年前に、私が初めてチャミ落ちした時の印象は、超イケメンで大人な男性だったのですが、今は、かっこいい→可愛いくてユニークに変わりました
(*^^*)
今年はどんなチャンミンの姿が見られるか楽しみです!!
ユノの兵役もありますし、精一杯応援したいです☆
兵役、、、覚悟はしてますが、考えると寂しいですねT^T
少しでも長く2人の東方神起を見ていたいです。






2014/01/08(Wed) 21:59 | URL  | ぴーちく #-[ 編集]
shimkyonさま ☆ 皆さま

こんばんはー (*^_^*)

このたびは昇格させていただき
ありがとうございますー
これからも精進致しますー
(コメ欄お借りしました m(__)m)


私も
うち芸のチャンミンへの気持ちは
シムキョンさんが
全部書いてくれました。

なんでだろう‥‥‥何か
今、とても清々しい気持ちです。

お疲れさま、チャンミン!
そして、ありがとう。

(*^。^*)(*^。^*)(*^。^*)
2014/01/08(Wed) 22:09 | URL  | シムT #XP08oBw2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/08(Wed) 22:47 |   |  #[ 編集]
皆さま あんにょん^^
チャミチャミさんへ

「うち芸」チャンミンがんばりましたよね。
いろんなスポーツがんばったけど
最後まで、上手くならなかったのは
卓球だった気がするww

 「うちの子頑張ってる❤」って姿が
毎週みれなくなるのは寂しいね・・・


鍵コメ リ*ウさんへ

ファンとしては、いつも怪我を心配しつつも
チャンミンの可愛い姿が見れて幸せでした。
日本活動しながらも「うち芸」の練習するチャンミンを
批判するファンに怒りを感じたり・・・
笑ったり泣いたり怒ったり、いろいろ忙しかったです(笑)

東方神起の活動に専念するチャンミンを
しっかり応援したいですね^^



鍵コメ ビ*さんへ

私も、個人活動より東方神起の活動を重視して欲しい派なのですが、
「うち芸」はほんとにチャンミンにとって
ターニングポイントになった個人活動だったと
思うし、個人活動も必要だと思えた番組でした。
年末の華やかな賞を受賞するチャンミンも見れて
ほんとにやってよかった番組でしたね。

カムバックのふたりも最高ですし
しっかり母国での活動をしてから
日本へ来てくれることを楽しみに待ちたいと思います。



チャンドラMAXさんへ

ヘアピンチャンミンの可愛さにやられました~(≧▽≦)
やっぱり可愛いのかたまりはハンパないです。

写真には写っていない部分があると
どんなふうにも妄想できるので最高www

> 擬音絵文字の会の活動を再始動したもんだからw
チャンドラの(≧▽≦)パワーアップしちゃいましたwww

ほんとにパワーアップしてたわww

今年もこの勢いでよろしくお願いします^^




ぴーちくさんへ

やっぱり、お正月におせちを食べるって
いいもんですよね^^
特別な日って感じがしますしね。

カムバックのふたり「大人可愛い」魅力が
爆発ですよね^^
それができるのはやっぱり10年のキャリア
なんだろうって思います。

カムバックの後の日本活動まで
精一杯応援したいですね。



シムTさんへ

「うち芸」を卒業するチャンミン・・・

ホントに清々しい気持ちです。
目に見える結果も出したし
チャンミンは全部やりきったといっていいですよね^^

あとはすっきり「東方神起」に専念してもらえれば
オンマとしては言う事なしです!



鍵コメ き*ちゃんさんへ

ほんとに「うち芸」はチャンミンにとって
ステップアップできた番組だったと思います。
ハードなスケジュールでしたけど
やり抜いたチャンミンはさすがだし、今後にも繋がる
いい仕事だったと心から思います。

またバラエティやって欲しいですよね^^
できれば日本でも・・・・(≧▽≦)




皆さまコメントありがとうございましたm(__)m

「うち芸」を降板したチャンミン・・・
「チャンミン、部活やめるってよ」
そんな感じですww

またいつか
「うち芸」みたいな質のいいバラエティ番組に
出て欲しいですね。
2014/01/10(Fri) 06:06 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: