東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
1/4 MBCComeback Stage「Something 」

MBC 音楽中心

MBCの映像、凄く凝っていてMVと同じレベルの映像で
びっくりしました。
何度も何度も同じパフォーマンスをしたらしいです。
朝4:00からの収録とか、
韓国の芸能事情にたくさんの???はありつつも
番組の製作過程もずっとふたりといっしょにいられて
ふたりもファンの声援を必要としている・・・
そんなところは羨ましいなあと思いますね^^

「音楽中心」の東方神起
ますます王子度が上がっていて
そろそろ混乱の域に達してきましたww

BdHzeTlCQAAqEMs_convert_20140105061304.png
「世界のイケメン図鑑」「横顔編」に
アジアNO.1の横顔として掲載されているこの画像←
まさに、一枚の絵画のようです。
ため息しかでませんね
美しいです

そして、この日の「リボンの騎士」的
チャンミンをみてますます萌え~でした

BdN9J_2CcAElMsL.jpg
マイク両手持ちで小首かしげるとか・・・
どうかしてるぜ
チャンミン女の子疑惑ww

BdNN4KqCAAAAUSo.jpg
BdIDA2TCEAAzIXj.jpg
BdI6aCHCAAA0AXu.jpg
このシャツの袖のデザイン考えた方・・・
ありがとうございます。
このシャツ着こなせるのは「りぼんの騎士」と
チャンミンぐらいでしょ^^



と・・・
ここまで昨日の記事書いてきて
ちょっと休憩で
スーパー銭湯行って帰ってきたら
とんでもない画像が・・・・

1/5 SBS人気歌謡
TEN
Something
トーク


BdNaTYNCEAA5mhr.jpg
ユノまで「りぼんの騎士」になってた件

東方神起先輩恐るべし・・・


私的ツボ&萌えチャンミン^^

BdILSbpCMAAzEGN_convert_20140105061716.jpg
ここのキメポーズのチャンミン
カラダのS字ラインがしなやかで
めっちゃキレイです

BdDPkuECYAAoAJq.jpg
BdNNiVhCIAAyNpl.jpg
この振り付けがめっちゃツボです
チャンミンの手が美しい


収録しながら
会場のファンと東方神起が会話したり
いろんなやり取りしてるのを聞くと
心から羨ましい・・・
韓国って良くも悪くも
いろんなことが家族的だなあって感じます^^


韓国での活動、日本での活動
それぞれの国で芸能活動のシステムって違うと思うけど
日韓で活動する東方神起はそのどちらにも対応できていて
やっぱりすごいなあって感じます。


朝早くから夜遅くまで
東方神起とほぼ同じスケジュールで
声援を送り続けるカシオペアに
ふたりが感謝するのもうなずけます。


twitterより

風邪ひかないように温かい格好して帰ってね!
夜遅いから気をつけて帰ってね!
今日もずっと収録だったからご飯ちゃんと食べてね!って。
本当にチャンミンは誰よりも周りに対しての気遣いが凄くて
それを普通のことのように言うから本当に尊敬する!



831869842.jpg
チャンミンは可愛くて優しい子^^
カシオペアを家族のように気遣う

831871213.jpg
チャンミンは私にとって永遠の王子
家族のように気遣ってもらえなくても私はいいな・・・
王子のままでいてくれたらそれでいい


KBS、MBC, SBS
それぞれのテレビ局が競って
豪華なセットや映像をみせてくれました。
各局のプライドをかけて
東方神起の舞台を作ってくれているようで
嬉しくなります^^

来週末のTV出演もめっちゃ楽しみ!と
思っている方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はすべてお借りしましたm(__)m


67ffee2dgw1ec7luebl7bg20by0biqv5.gif
チャンミン ウィンク上手になったね^^
王子ウィンク・・素敵だよ

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2014/01/05 23:40] | 東方神起
トラックバック:(0) |

同じ(≧∇≦)
チャミチャミ
shimyonさん、皆さん、こんばんはm(_ _)m

昨日のチャンミンの膨らんだお袖のドレスシャツ!
「うわっ!リアル王子!」「サファイアみたい!」って思った方・・・!
安土桃山世代ですね(≧∇≦)

♪あーかいマントヒラ〜ヒラ〜♪馬をとばぁーす王子それ~はぼぉ~~~く♪

そうです!チャンミンは年末!自らサファイアが乗る白馬になり!今!まさに!王子になりました(≧∇≦)

・・・で!

やっぱり…!チャミペンは、チャンミンの同じ所に惹かれてしまうんですね~!(≧∇≦)

私も、曲が始まって直ぐの、チャンミンのS字の身体のラインのしなやかな美しさに…!ドキン(≧∇≦)

あと私がハマったのは…!
最初のソロで、長い白いマイクのコードを、「ヒュンヒュン!バシッパシッ」しながらチャンミンが前に出てくる所!

ここまでを何度も何度も繰り返し見ちゃう(≧∇≦)

はぁ~~~!好き過ぎます。

「TEN」では、声帯を開いたり、敢えて閉じたり、歌い方に変化を付けていますね~!
チャンミン、本当に上手くなりました…。

shimkyonさんの仰る様に、始まる前、長い収録の間、終わって帰る時…。
ずっと、ファンはシャットされる事無く直ぐ側にいられる韓国の状況が…、心底羨ましいです。

日本では建物の中に入る時、建物の外で車を降りる事さえあり得ませんものね…。

「いいなぁ~」素直にそう思います…。

連日のハードなスケジュールに、きっと、ユノとチャンミン疲れていますよね~!

それでも充実している表情の2人に、愛おしさMAXな毎日です^ ^

ユノ~!チャンミ~ン!
明日(あ!もう今日か!)も!ファイティーン(^o^)/



cha-sama
shimkyonさん

おはようございます(*^^*)

右に全く同じ!!
スーパー銭湯帰り^^
そりゃ~サッパリした時にどビックリされた事でしょうww

リボンの騎士って女の子ですよね?
やっぱりユノとチャンミンだけが本当のリボンの騎士って事で^^

チャンミンの指使い、白シャッ、視線
高尚な色香にメロメロなcha-samaでした~
(///∇///)

いつでも王子!
チャンドラMAX
shimkyon さんアンニョン(*^^*)

今日はめずらしく早く帰ってきたので、やっぱ行くでしょう♪
ウリチャンミン王子のSome thing の所へですよん(≧▽≦)
ただいまあからーのコメ入れw
あー落ち着きないったりゃありゃしないwww

時間が許す限り見ていたいですよね♪
だってえー王子チャンミン最高なんですもん(≧▽≦)
KBS,MBC,SBS それぞれが一番だあて自負しながらのセット作りにカメラワーク!

だんだんとよくなってwそれでも王子チャンミン♪かっこ可愛いチャンミン♪もっと映してくれーーーーーーーー!!!!!
ってどんだけwほざいたかwww

ダンス、ビジュアル、容姿、全て気品漂う王子チャンミン♪
チェゴーー(≧▽≦)(≧▽≦)
ドストライクなんで、余りのドストライクが恐いw
日本のライブんときもこのまま王子チャンミン♪ヨロです!


あっ!今日ですよね、CD アルバム発売(≧▽≦)
今回は一等賞取らせてあげたいなあ…
10周年の集大成だし、意味のある大切な一年になりそうなので、どおしても一等賞を…
神様仏様お願いよおーです!

カムバでとっても忙しいお二人!でも終わってからの幸せそうな顔を見ると充実してるんだなあて思います(≧▽≦)

そんなお二人を見てまたまた幸せを頂くチャンドラ♪
ほんと東方神起マンセー(≧▽≦)
東方神起ありがとう(≧▽≦)
東方神起最高(≧▽≦)ってなります!

今日はゆったり、まったり王子チャンミンにひたろうかなあ…

コメ欄お借りします!
チャミチャミさあーん♪
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)は続けて打つとチャンドラは繋がりますけど、なじぇ?離れちゃうんだろう?
チャミチャミさん、何か特殊な技使ってますかあw
あっ!そろそろ擬音絵文字の会の活動を再開しないと←勝手に活動休止にしてる件w
キッコ会長!チャミチャミ副会長!ちょいとさぼってませんかあwww
事務局長チャンドラ♪パシりファイティンしますぜ!(^-^)


shimkyon さん、全く関係ないコメミヤネm(__)mでございます。
王子チャンミン♪いつもいつもMAXチェゴです(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

お邪魔しましたm(__)m

同じく♪
ころん
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

リボンの騎士!!懐かしい〜。永遠の名作ですよね。
本当に!あのシャツ!白のふっくらした袖がこれほど似合うのは、チャンミンとリボンの騎士!!くらいです!!
チャンミンどんどん美しくなってるのはなぜ??
やっぱり最強です!!
上から5枚目の写真、素敵すぎてドキドキしちゃいます♪♪
めちゃくちゃ遅くなってしまいましたが!
今年もshimkyonさんのブログ楽しみに読ませていただきます♪♪
今年もよろしくお願いします。m(_ _)m


キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

遅くなりましたが…明けましておめでとうございます(´∀`)
皆さんも、明けましておめでとうございます(o^-^o)
今年も、宜しくお願いしますm(__)m

えっ?今頃?って…感じですよね~(*≧∀≦*)

チャンドラちゃんの言う通り、サボっておりました
(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

…ていうか、トンのsomething♪MVの再生回数を上げる為、日中、夜中と100回再生リストを利用させてもらっていて、少しでも応援に繋がればいいな~と、フル回転してました(o^∀^o)

今日がアルバム発売日☆♪
トンのカムバ♪の映像が、もう!もう!カッコ好すぎて…メロメロ状態(*´∇`*)
それに、チャミの髪型。。。ドストライク☆☆☆☆☆
まさしく、王子☆
紐を使ってのパフォーマンスが華麗で…素敵www
チャミチャミさんも言っていたけど…チャミがマイクのコードを振りながら、後ろから前にズン!ズン!ズン!って来る所が…(きゃあああああああ!)
私に向かって来るーーーーーーーーーーーー!
な~んて、妄想も。。。(アハッ)
最後の紐にくるまれての二人の決めポーズも好き☆

ユノも言っていたけど…チャンミンが、どんどんカッコ良くなってると。。。はい!その通り!
チャンミンは、進化し続けるでしょうね~(*^^*)
益々、楽しみ(*´∇`*)

そして、このシャツを着こなせるのは、リボンの騎士とチャンミンぐらい。。。全く、同感(o^∀^o)
もう!可愛いww可愛いww可愛いーーー☆
そのチャンミンが、こっちを見てる・・・
目が合った!ぎゃあ~~!興奮!
もう!好き過ぎて…狂ってる私。。。(^^;

チャミのしなやかでシャープなダンスに釘付け☆
ホント!美しい~
磨きがかかって、これ以上ない!っていう位キレイ☆

王子チャミのウインク(^_-)動画有難うございましたヽ(・∀・)ノ
保存させてもらいました(o^∀^o)

チャンミンのファンの方への気遣いが、また堪らないですよね
だから、チャンミン好きなんだーーー☆\(^o^)/

これからも、歌番組に沢山出演しますよね♪
メッチャ!楽しみ(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)

今夜も、MV再生リスト、流しっぱなしで寝ますzzz


コメ欄、お借りしますm(__)m

チャンドラちゃ~ん♪
サボっていたから(笑)出没ーーーーー!
いつも、お仕事お疲れ様(^^)
声かけてくれて…有難う(o^∀^o)
どう?擬音絵文字、調子良かったかな?(笑)


管理人のみ閲覧できます
-



シムT
shimkyonさま ☆ 皆さま

タラリラッタ リッタラッタ
ラッタッタ~ン♪♪♪


こんにちはー (*^_^*)

チャンミン=男装の麗人

‥‥とゆーことで理解しました!
(^_^)ノ(^_^)ノ(^_^)ノ

今年のお正月は
半ズボンチャミ☆と半ズボンチャミ☆と半ズボンチャミ☆と‥‥‥
箱根駅伝で終わりました。
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

これで良いのですよね?

本年もよろしくお願い致します。(*^_^*)


シムT
チャミチャミさんへ☆

(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)



(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

の違いは‥‥‥

お顔を囲む『かっこ』が
半角 () だとくっつき
全角 ()だと離れちゃうんだと思いま~す。(^_^)b
違ったらごめんなさいー

擬音絵文字の会見習い・シムT

おおおー!
チャミチャミ
コメ欄お借りしますm(_ _)m

シムTさーん!
なるほど~~~!
確かに!!!

でも・・・
iPadで、しかも、五十音「あいうえお」表記で打っているこの画面…。
「半角」「全角」キーが・・・無いっすよぉ~!

PCで普通に打つと、ただでさえ長いコメが、際限なく長くなってしまいそうなので(≧∇≦)
クソ!打ちづらいんですけど…、常にこれ!に決めています(≧∇≦)

でも、最近、iPadちゃんのご機嫌が悪くて…!
よーし!打ち終り~!の瞬間!
パッ!と!真っ白!じぇーんぶ!消えちゃったりするんです…。
ムンクの「叫び」の顔になり、心が折れます…>_<…

そろそろこのiPadちゃん、考えなけりゃいけません。

シムTさん!どうもありがとうございました(^o^)/
チャンドラちゃん!謎が解けました(^o^)/
キッコさーん!擬音絵文字バンバン!よろしくでーす!

シムTさ~ん!
リボンの騎士の前奏!Yes(≧∇≦)!!!

すびばせんm(_ _)m
まだお休みなので…、くだらない事をダラダラと…。
失礼致しましたm(_ _)m


チャンドラMAX
コメ欄乱用d=(^o^)=b
チャミチャミさん、謎が解けていがったあ(*^^*)
シムTさんのお蔭ですね♪
シムT さん♪アザース(≧▽≦)

これで悩まずチャミチャミさんは擬音絵文字の会副会長として活動して頂きw
尚且つシムT さんの擬音絵文字の会見習いから、事務局長補佐に昇格させて頂きましす!

キッコ会長とチャミチャミ副会長の許可もえずw
チャンドラ事務局長の独断と偏見じゃない、真面目な意見で決めましたwww

ヨロブン(*^^*)オッケーっすね!

shimkyon さあーん、すみませんm(__)m
擬音絵文字の会の私用に勝手に使ってしまいました!

ミヤネm(__)m
会長、副会長、あやまっておいてくださいwww

退散します(^○^)

チャンドラ事務局長や~(^o^)/
チャミチャミ
新年から…。

格別のお働き!
流石!「擬音絵文字の会 事務局長」でありんすね~^ ^

はい。
シムTさん…、永遠によろしくお願い致しますm(_ _)m
(チャミ風に…)

shimkyonさん。
チャンドラちゃんに成り代わり、ミアネ~でございます
m(_ _)m

本当に、コメ欄乱用失礼致しましたm(_ _)m



キッコ
shimkyonさん、どうも すみませんm(__)m

コメ欄、乱用ww
チャンドラちゃんに成り代わって、謝りますm(__)m
ヨッ!事務局長、やってくれるじゃ~ない!(笑)
(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
ね~~~チャミチャミさん。。。
今年も「擬音絵文字の会」頑張りましょうp(^-^)q

シムTさん、こんな、おふざけ(笑)三姉妹にお付き合い頂き有難うございます(´∀`)
これからも、宜しくね(o^∀^o)

チャミチャミさん、チャンドラちゃん、勝手に「おふざけ三姉妹」って…命名しちゃったーーー!(笑)(^O^)
ミアネ~~m(__)m

失礼しました\(__)


皆さま あんにょん^^
shimkyon
チャミチャミさんへ

チャンミンはサファイア姫ってことでいいと思うよ^^

S字チャンミンはやっぱりチャミペンはツボだね

そして・・・

> あと私がハマったのは…!
> 最初のソロで、長い白いマイクのコードを、「ヒュンヒュン!バシッパシッ」しながらチャンミンが前に出てくる所!

わかるわかる!!
めっちゃわかる!
あの時のチャンミンの勢いがいいよね^^

収録が続く週末は正に不眠不休のふたりだよね
なんとか1位になって欲しいわ。



cha-samaさんへ

東方神起 リボンの騎士疑惑ww
ふたりとも女の子でしょ^^
チャンミンのふんわりなお袖に
ユノの顔よりおおきなリボン
あんなシャツ着こなす先輩に
EXO達もびっくりだよww

そして、やっぱり
チャンミンの色香にドキドキな件^^



チャンドラMAXさんへ

カムバックの東方神起最高でしたね~
各テレビ局、本気の映像にシビレました。

> ダンス、ビジュアル、容姿、
全て気品漂う王子チャンミン♪
> チェゴーー(≧▽≦)(≧▽≦)

(≧▽≦)(≧▽≦)×218の威力ですね!

「擬音絵文字の会 」の運営も順調ですね^^
不動の3役に強力なメンバーも昇格され
ますます活発な活動期待してます(≧▽≦)




ころんさんへ

> 本当に!あのシャツ!白のふっくらした袖がこれほど似合うのは、
チャンミンとリボンの騎士!!くらいです

ですよね~^^
王子服の極みです。
あのふっくら袖は着る人を選びます。
まったく違和感ないチャンミンはホントの王子^^

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(__)m



キッコさんへ

100回再生リスト・・・お疲れ様です^^
韓国式の応援はたいへんですけど
できることからコツコツと・・・ですね。

> チャミがマイクのコードを振りながら、
後ろから前にズン!ズン!ズン!って来る所が…
(きゃあああああああ!)
> 私に向かって来るーーーーーーーーーーーー!
> な~んて、妄想も。。。(アハッ)

あの、「オレオレ」な歩き方が最高ですよね
妄想も始まるってもんですww

チャンミン、ダンスもウィンクも
確実にレベルUPしてます^^

「おふざけ三姉妹」
最高のネーミングですね(笑)
本当に姉妹のようです^^




鍵コメ kur****ngさんへ


あのチャンミンの手はやっぱり美しいですよね~^^

そして・・・

> その振り付けからの3・2・1〜TEN で
ダンサーさんの中に沈んでくポーズも好きです。

わかります~!
なんか可愛いですよね
「あ~見えなくなっちゃった・・・」って
ちょっとキュンとしますwww

そして、チャンミンいろんなアレンジのヘアスタイルを
みせてくれて飽きませんね。
チャミペンはホントに久々に満足感に浸れます^^



シムTさんへ

> チャンミン=男装の麗人

つまりは「女の子」ってことでOKですか?ww

> 今年のお正月は
> 半ズボンチャミ☆と半ズボンチャミ☆と
半ズボンチャミ☆と‥‥‥
> 箱根駅伝で終わりました。

私も全く同じです^^
半ズボンチャミ・・・なんであんなに可愛いのか
考え始めると混乱してくるww

(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)の空間の謎を解いての
昇進おめでとうございました(笑)




皆さまコメントありがとうございました。

チャミペンのツボはやっぱり共通してることが
よくわかりました^^
「something」のパフォーマンスは
チャンミンにぴったりとハマッてますね^^
今日もMV再生!
萌え萌えしながら応援もできるので一石二鳥!

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
同じ(≧∇≦)
shimyonさん、皆さん、こんばんはm(_ _)m

昨日のチャンミンの膨らんだお袖のドレスシャツ!
「うわっ!リアル王子!」「サファイアみたい!」って思った方・・・!
安土桃山世代ですね(≧∇≦)

♪あーかいマントヒラ〜ヒラ〜♪馬をとばぁーす王子それ~はぼぉ~~~く♪

そうです!チャンミンは年末!自らサファイアが乗る白馬になり!今!まさに!王子になりました(≧∇≦)

・・・で!

やっぱり…!チャミペンは、チャンミンの同じ所に惹かれてしまうんですね~!(≧∇≦)

私も、曲が始まって直ぐの、チャンミンのS字の身体のラインのしなやかな美しさに…!ドキン(≧∇≦)

あと私がハマったのは…!
最初のソロで、長い白いマイクのコードを、「ヒュンヒュン!バシッパシッ」しながらチャンミンが前に出てくる所!

ここまでを何度も何度も繰り返し見ちゃう(≧∇≦)

はぁ~~~!好き過ぎます。

「TEN」では、声帯を開いたり、敢えて閉じたり、歌い方に変化を付けていますね~!
チャンミン、本当に上手くなりました…。

shimkyonさんの仰る様に、始まる前、長い収録の間、終わって帰る時…。
ずっと、ファンはシャットされる事無く直ぐ側にいられる韓国の状況が…、心底羨ましいです。

日本では建物の中に入る時、建物の外で車を降りる事さえあり得ませんものね…。

「いいなぁ~」素直にそう思います…。

連日のハードなスケジュールに、きっと、ユノとチャンミン疲れていますよね~!

それでも充実している表情の2人に、愛おしさMAXな毎日です^ ^

ユノ~!チャンミ~ン!
明日(あ!もう今日か!)も!ファイティーン(^o^)/
2014/01/06(Mon) 00:40 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
shimkyonさん

おはようございます(*^^*)

右に全く同じ!!
スーパー銭湯帰り^^
そりゃ~サッパリした時にどビックリされた事でしょうww

リボンの騎士って女の子ですよね?
やっぱりユノとチャンミンだけが本当のリボンの騎士って事で^^

チャンミンの指使い、白シャッ、視線
高尚な色香にメロメロなcha-samaでした~
(///∇///)
2014/01/06(Mon) 08:08 | URL  | cha-sama #ItTRZ6Gg[ 編集]
いつでも王子!
shimkyon さんアンニョン(*^^*)

今日はめずらしく早く帰ってきたので、やっぱ行くでしょう♪
ウリチャンミン王子のSome thing の所へですよん(≧▽≦)
ただいまあからーのコメ入れw
あー落ち着きないったりゃありゃしないwww

時間が許す限り見ていたいですよね♪
だってえー王子チャンミン最高なんですもん(≧▽≦)
KBS,MBC,SBS それぞれが一番だあて自負しながらのセット作りにカメラワーク!

だんだんとよくなってwそれでも王子チャンミン♪かっこ可愛いチャンミン♪もっと映してくれーーーーーーーー!!!!!
ってどんだけwほざいたかwww

ダンス、ビジュアル、容姿、全て気品漂う王子チャンミン♪
チェゴーー(≧▽≦)(≧▽≦)
ドストライクなんで、余りのドストライクが恐いw
日本のライブんときもこのまま王子チャンミン♪ヨロです!


あっ!今日ですよね、CD アルバム発売(≧▽≦)
今回は一等賞取らせてあげたいなあ…
10周年の集大成だし、意味のある大切な一年になりそうなので、どおしても一等賞を…
神様仏様お願いよおーです!

カムバでとっても忙しいお二人!でも終わってからの幸せそうな顔を見ると充実してるんだなあて思います(≧▽≦)

そんなお二人を見てまたまた幸せを頂くチャンドラ♪
ほんと東方神起マンセー(≧▽≦)
東方神起ありがとう(≧▽≦)
東方神起最高(≧▽≦)ってなります!

今日はゆったり、まったり王子チャンミンにひたろうかなあ…

コメ欄お借りします!
チャミチャミさあーん♪
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)は続けて打つとチャンドラは繋がりますけど、なじぇ?離れちゃうんだろう?
チャミチャミさん、何か特殊な技使ってますかあw
あっ!そろそろ擬音絵文字の会の活動を再開しないと←勝手に活動休止にしてる件w
キッコ会長!チャミチャミ副会長!ちょいとさぼってませんかあwww
事務局長チャンドラ♪パシりファイティンしますぜ!(^-^)


shimkyon さん、全く関係ないコメミヤネm(__)mでございます。
王子チャンミン♪いつもいつもMAXチェゴです(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

お邪魔しましたm(__)m
2014/01/06(Mon) 15:40 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
同じく♪
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

リボンの騎士!!懐かしい〜。永遠の名作ですよね。
本当に!あのシャツ!白のふっくらした袖がこれほど似合うのは、チャンミンとリボンの騎士!!くらいです!!
チャンミンどんどん美しくなってるのはなぜ??
やっぱり最強です!!
上から5枚目の写真、素敵すぎてドキドキしちゃいます♪♪
めちゃくちゃ遅くなってしまいましたが!
今年もshimkyonさんのブログ楽しみに読ませていただきます♪♪
今年もよろしくお願いします。m(_ _)m
2014/01/06(Mon) 17:33 | URL  | ころん #-[ 編集]
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

遅くなりましたが…明けましておめでとうございます(´∀`)
皆さんも、明けましておめでとうございます(o^-^o)
今年も、宜しくお願いしますm(__)m

えっ?今頃?って…感じですよね~(*≧∀≦*)

チャンドラちゃんの言う通り、サボっておりました
(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

…ていうか、トンのsomething♪MVの再生回数を上げる為、日中、夜中と100回再生リストを利用させてもらっていて、少しでも応援に繋がればいいな~と、フル回転してました(o^∀^o)

今日がアルバム発売日☆♪
トンのカムバ♪の映像が、もう!もう!カッコ好すぎて…メロメロ状態(*´∇`*)
それに、チャミの髪型。。。ドストライク☆☆☆☆☆
まさしく、王子☆
紐を使ってのパフォーマンスが華麗で…素敵www
チャミチャミさんも言っていたけど…チャミがマイクのコードを振りながら、後ろから前にズン!ズン!ズン!って来る所が…(きゃあああああああ!)
私に向かって来るーーーーーーーーーーーー!
な~んて、妄想も。。。(アハッ)
最後の紐にくるまれての二人の決めポーズも好き☆

ユノも言っていたけど…チャンミンが、どんどんカッコ良くなってると。。。はい!その通り!
チャンミンは、進化し続けるでしょうね~(*^^*)
益々、楽しみ(*´∇`*)

そして、このシャツを着こなせるのは、リボンの騎士とチャンミンぐらい。。。全く、同感(o^∀^o)
もう!可愛いww可愛いww可愛いーーー☆
そのチャンミンが、こっちを見てる・・・
目が合った!ぎゃあ~~!興奮!
もう!好き過ぎて…狂ってる私。。。(^^;

チャミのしなやかでシャープなダンスに釘付け☆
ホント!美しい~
磨きがかかって、これ以上ない!っていう位キレイ☆

王子チャミのウインク(^_-)動画有難うございましたヽ(・∀・)ノ
保存させてもらいました(o^∀^o)

チャンミンのファンの方への気遣いが、また堪らないですよね
だから、チャンミン好きなんだーーー☆\(^o^)/

これからも、歌番組に沢山出演しますよね♪
メッチャ!楽しみ(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)

今夜も、MV再生リスト、流しっぱなしで寝ますzzz


コメ欄、お借りしますm(__)m

チャンドラちゃ~ん♪
サボっていたから(笑)出没ーーーーー!
いつも、お仕事お疲れ様(^^)
声かけてくれて…有難う(o^∀^o)
どう?擬音絵文字、調子良かったかな?(笑)
2014/01/07(Tue) 01:14 | URL  | キッコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/07(Tue) 02:09 |   |  #[ 編集]
shimkyonさま ☆ 皆さま

タラリラッタ リッタラッタ
ラッタッタ~ン♪♪♪


こんにちはー (*^_^*)

チャンミン=男装の麗人

‥‥とゆーことで理解しました!
(^_^)ノ(^_^)ノ(^_^)ノ

今年のお正月は
半ズボンチャミ☆と半ズボンチャミ☆と半ズボンチャミ☆と‥‥‥
箱根駅伝で終わりました。
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

これで良いのですよね?

本年もよろしくお願い致します。(*^_^*)
2014/01/07(Tue) 11:12 | URL  | シムT #XP08oBw2[ 編集]
チャミチャミさんへ☆

(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)



(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

の違いは‥‥‥

お顔を囲む『かっこ』が
半角 () だとくっつき
全角 ()だと離れちゃうんだと思いま~す。(^_^)b
違ったらごめんなさいー

擬音絵文字の会見習い・シムT
2014/01/07(Tue) 11:22 | URL  | シムT #XP08oBw2[ 編集]
おおおー!
コメ欄お借りしますm(_ _)m

シムTさーん!
なるほど~~~!
確かに!!!

でも・・・
iPadで、しかも、五十音「あいうえお」表記で打っているこの画面…。
「半角」「全角」キーが・・・無いっすよぉ~!

PCで普通に打つと、ただでさえ長いコメが、際限なく長くなってしまいそうなので(≧∇≦)
クソ!打ちづらいんですけど…、常にこれ!に決めています(≧∇≦)

でも、最近、iPadちゃんのご機嫌が悪くて…!
よーし!打ち終り~!の瞬間!
パッ!と!真っ白!じぇーんぶ!消えちゃったりするんです…。
ムンクの「叫び」の顔になり、心が折れます…>_<…

そろそろこのiPadちゃん、考えなけりゃいけません。

シムTさん!どうもありがとうございました(^o^)/
チャンドラちゃん!謎が解けました(^o^)/
キッコさーん!擬音絵文字バンバン!よろしくでーす!

シムTさ~ん!
リボンの騎士の前奏!Yes(≧∇≦)!!!

すびばせんm(_ _)m
まだお休みなので…、くだらない事をダラダラと…。
失礼致しましたm(_ _)m
2014/01/07(Tue) 14:17 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
コメ欄乱用d=(^o^)=b
チャミチャミさん、謎が解けていがったあ(*^^*)
シムTさんのお蔭ですね♪
シムT さん♪アザース(≧▽≦)

これで悩まずチャミチャミさんは擬音絵文字の会副会長として活動して頂きw
尚且つシムT さんの擬音絵文字の会見習いから、事務局長補佐に昇格させて頂きましす!

キッコ会長とチャミチャミ副会長の許可もえずw
チャンドラ事務局長の独断と偏見じゃない、真面目な意見で決めましたwww

ヨロブン(*^^*)オッケーっすね!

shimkyon さあーん、すみませんm(__)m
擬音絵文字の会の私用に勝手に使ってしまいました!

ミヤネm(__)m
会長、副会長、あやまっておいてくださいwww

退散します(^○^)
2014/01/07(Tue) 19:24 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
チャンドラ事務局長や~(^o^)/
新年から…。

格別のお働き!
流石!「擬音絵文字の会 事務局長」でありんすね~^ ^

はい。
シムTさん…、永遠によろしくお願い致しますm(_ _)m
(チャミ風に…)

shimkyonさん。
チャンドラちゃんに成り代わり、ミアネ~でございます
m(_ _)m

本当に、コメ欄乱用失礼致しましたm(_ _)m
2014/01/07(Tue) 20:56 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
shimkyonさん、どうも すみませんm(__)m

コメ欄、乱用ww
チャンドラちゃんに成り代わって、謝りますm(__)m
ヨッ!事務局長、やってくれるじゃ~ない!(笑)
(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
ね~~~チャミチャミさん。。。
今年も「擬音絵文字の会」頑張りましょうp(^-^)q

シムTさん、こんな、おふざけ(笑)三姉妹にお付き合い頂き有難うございます(´∀`)
これからも、宜しくね(o^∀^o)

チャミチャミさん、チャンドラちゃん、勝手に「おふざけ三姉妹」って…命名しちゃったーーー!(笑)(^O^)
ミアネ~~m(__)m

失礼しました\(__)
2014/01/07(Tue) 23:18 | URL  | キッコ #-[ 編集]
皆さま あんにょん^^
チャミチャミさんへ

チャンミンはサファイア姫ってことでいいと思うよ^^

S字チャンミンはやっぱりチャミペンはツボだね

そして・・・

> あと私がハマったのは…!
> 最初のソロで、長い白いマイクのコードを、「ヒュンヒュン!バシッパシッ」しながらチャンミンが前に出てくる所!

わかるわかる!!
めっちゃわかる!
あの時のチャンミンの勢いがいいよね^^

収録が続く週末は正に不眠不休のふたりだよね
なんとか1位になって欲しいわ。



cha-samaさんへ

東方神起 リボンの騎士疑惑ww
ふたりとも女の子でしょ^^
チャンミンのふんわりなお袖に
ユノの顔よりおおきなリボン
あんなシャツ着こなす先輩に
EXO達もびっくりだよww

そして、やっぱり
チャンミンの色香にドキドキな件^^



チャンドラMAXさんへ

カムバックの東方神起最高でしたね~
各テレビ局、本気の映像にシビレました。

> ダンス、ビジュアル、容姿、
全て気品漂う王子チャンミン♪
> チェゴーー(≧▽≦)(≧▽≦)

(≧▽≦)(≧▽≦)×218の威力ですね!

「擬音絵文字の会 」の運営も順調ですね^^
不動の3役に強力なメンバーも昇格され
ますます活発な活動期待してます(≧▽≦)




ころんさんへ

> 本当に!あのシャツ!白のふっくらした袖がこれほど似合うのは、
チャンミンとリボンの騎士!!くらいです

ですよね~^^
王子服の極みです。
あのふっくら袖は着る人を選びます。
まったく違和感ないチャンミンはホントの王子^^

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(__)m



キッコさんへ

100回再生リスト・・・お疲れ様です^^
韓国式の応援はたいへんですけど
できることからコツコツと・・・ですね。

> チャミがマイクのコードを振りながら、
後ろから前にズン!ズン!ズン!って来る所が…
(きゃあああああああ!)
> 私に向かって来るーーーーーーーーーーーー!
> な~んて、妄想も。。。(アハッ)

あの、「オレオレ」な歩き方が最高ですよね
妄想も始まるってもんですww

チャンミン、ダンスもウィンクも
確実にレベルUPしてます^^

「おふざけ三姉妹」
最高のネーミングですね(笑)
本当に姉妹のようです^^




鍵コメ kur****ngさんへ


あのチャンミンの手はやっぱり美しいですよね~^^

そして・・・

> その振り付けからの3・2・1〜TEN で
ダンサーさんの中に沈んでくポーズも好きです。

わかります~!
なんか可愛いですよね
「あ~見えなくなっちゃった・・・」って
ちょっとキュンとしますwww

そして、チャンミンいろんなアレンジのヘアスタイルを
みせてくれて飽きませんね。
チャミペンはホントに久々に満足感に浸れます^^



シムTさんへ

> チャンミン=男装の麗人

つまりは「女の子」ってことでOKですか?ww

> 今年のお正月は
> 半ズボンチャミ☆と半ズボンチャミ☆と
半ズボンチャミ☆と‥‥‥
> 箱根駅伝で終わりました。

私も全く同じです^^
半ズボンチャミ・・・なんであんなに可愛いのか
考え始めると混乱してくるww

(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)の空間の謎を解いての
昇進おめでとうございました(笑)




皆さまコメントありがとうございました。

チャミペンのツボはやっぱり共通してることが
よくわかりました^^
「something」のパフォーマンスは
チャンミンにぴったりとハマッてますね^^
今日もMV再生!
萌え萌えしながら応援もできるので一石二鳥!
2014/01/09(Thu) 06:02 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: