東方神起チャンミン溺愛ブログ。
1/3 Music Bank こちらで見れます→KBS カムバック

ユノ、チャンミン
カムバック初ステージ お疲れ様でした。
BdEdb8TCUAAbnBf.jpg
このチャンミンの嬉しそうな顔・・・
チャンミンからタッチのおねだり
そしてタッチの後
ユノがチャンミンの手をギュッと握る・・・

安定のファン乙状態
ありがとうございます!

私達ファンは幸せです。
こんなふたりを見ることができて・・・
ふたりの絆と互いへの愛情を垣間見れた時
ふたりへの愛しさがこみ上げてきて
涙がでてきちゃう・・・

ユノ、チャンミン・・・
ほんとに、泣けてきちゃうんだよ


Dear 東方神起

NO MORE WORDS!

ふたりが魅せてくれたカムバックファーストステージ

ふたりがどんなに甘い夢のような
王子フィルターに包まれていようと

感じるんだ・・・

ふたりの静かな闘志

ふたりの強靭なプライド

ふたりの温かい愛

ふたりの真摯な感謝の気持ち

言葉はいらない

すべて感じるから・・・

東方神起ならではの別格なパフォーマンス

日本という国で、
日産スタジアムという場所で
掴み取ったアーティストとしてのサクセス

それが、どれほどふたりを飛躍させたのか

何の言葉も必要なかった

「これが東方神起だ」という姿を、
「東方神起の真骨頂」を
瀟洒なスウィングジャズのリズムに乗せて
軽々と、そして生き生きと
みせつけてくれたふたり

ふたりのカムバックステージを見て
どうして涙があふれてしまうのか?

いつも当たり前のように
アーティストとして進化する姿をみせて
くれるから・・・

いつもすべてのファンに変わらぬ
愛と感謝を伝えてくれるから・・・

そして、いつもいつも
ふたりは健気だから・・・

だから
涙がこぼれる

新しい姿を期待するファンの気持ちを
絶対裏切らない
いつも期待以上の輝きで
満足させてくれること

不安定な社会情勢、ファン同士の軋轢・・・
様々なネガティブな状況を知りながらも
ただひたすら、すべてのものに感謝し
すべてを受け入れ、愛を語ってくれること

東方神起のふたりが
当たり前のようにしているこれらのことは
すべてふたりの想像を絶するような
「鍛錬と忍耐」の上に成り立つことであり
また、揺らぐことのない「高貴な精神」に
裏打ちされたものであることを思う時

私は涙せずにはいられない

感謝せずにはいられない

ありがとう「東方神起」

ありがとう ユノ、チャンミン

幸せをありがとう

NO MORE WORDS!

言葉はいらない・・・

愛と信頼がそこにあるから

だから・・・

NO MORE WORDS!



いつもと変わらぬ可愛い姿で登場し
10年間の感謝の言葉をお互い言い合うふたり

MVのレベルと全く変わらない
パフォーマンスを当たり前のように魅せて
くれる類まれなるそのプロ根性

出演者が全員集まるフィナーレでは
最後尾の列にそっと移動してしまうふたり

そのすべてが「東方神起」そのものですよね^^

私達が愛する東方神起ってほんとに素晴らしい!

ファンでいることがこんなにも幸せで
誇らしいと感じさせてくれるユノとチャンミン

ずっとふたりを応援したいです。

ふたりにもういいです・・・と言われない限り
私はふたりを応援し続けるだろうなと
改めて思ったカムバックステージでした^^


tumblr_mytpioslkB1s0osg8o1_500.gif

カシオペア達の魂の掛け声も感動的でした
東方神起のカムバックステージに
いろいろ感動もらっちゃった方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2014/01/04 12:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |


ペコ
shimkyonさん、皆様こんにちは~。
圧巻のステ-ジでしたね!!
何度見ても鳥肌が立ってしまいました。
カシちゃんたちの掛け声もいいですね。
本当に感動しました・・・。
MVと変わりないものをステ-ジで再現できる凄さも改めて感じました。

NO MORE WORDS!

二人のタッチに癒されグッときますね~
ユノのにぎにぎにチャンミンのデフデフ(^^)



ひたすら!かばえぇ~(≧∇≦)
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんばんはm(_ _)m

はいはい!はーーーーーい!

昨日も今日も!
カムバの2人!!!
超絶!カッコ可愛かったですね(≧∇≦)

あ~~~!マジ!
新年早々、寿命が伸びますです(≧∇≦)

2人、お互いを労い褒め合う…。
チャンミンの本当に嬉しそうな顔 (;_;)
ユノの優しい眼差し (;_;)

もう、この時点でわーっ!とこみ上げて来てしまって…。
ハイタッチ!した後、ユノがチャンミンのお手手を「ニギっ」ってしたのに気が付かなかった…。
後から動画また見て気が付いて…!萌え!とウルウルが一緒に押し寄せて来て・・・ヤバかった(≧∇≦)

前の記事にshimkyonさんが書いていらっしゃった様に。
2人の個性それぞれの魅力が、最大限に生かされている今回の曲!
軽やかなリズムに乗って!聴いた誰でもがステップ踏んで踊り出したくなってしまう!

さすが!東方神起!
やっぱり!東方神起!

今回全てが!Excellent(≧∇≦)

「TEN」も…!大好きです(≧∇≦)
歌詞聴いて、泣かずにはいられなかった…。
どうもありがとう、ユノ、チャンミンm(_ _)m
これからも、変わらずずっと…!大好きだよ。

で!で!今夜のチャンミン(≧∇≦)
ウインクなんぞ!しでかすし!

あ~~~!もォ~~~!大好きだ~~~~~~(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

何だが…、もっときちんとしたコメントで、新年をスタートさせたいと思っていたのですが…(≧∇≦)

まっ!こんなもんですね(≧∇≦)

shimkyonさん。
今年も更にウザく(≧∇≦)
「赤ちゃんMin」全開でお願い致しますm(_ _)m

でも、チャンミン曰くの「自分の生活を大切にしながら…」で^ ^

カムバの応援も、私も自分の出来る事を出来る範囲で。
そして何より、その応援を楽しみながら頑張って行きたいと思っています^ ^

人は人…、それぞれで^ ^ ですね。

今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m



管理人のみ閲覧できます
-



チャンドラMAX
shimkyon さんアンニョン(*^^*)

ユノ!チャンミン!
カムバおめでとうーーーー!!
ってオモッキシ叫びたいほどの感動を頂きました(≧▽≦)


まじで東方神起はスゲーです!
進化し続けるユノとチャンミン…
いろんな姿を見せてくれて、最高の東方神起です(≧▽≦)

NO MORE WORDS!!!!!
Yes (≧▽≦)Yes (≧▽≦)
そして愛おしさが込み上げて…
うるうるなんです…

はあー涙腺弱ーい(T_T)
でもでも幸せ(≧▽≦)(≧▽≦)

今日も(≧▽≦)いっぱいにしたい気分です(≧▽≦)(≧▽≦)

今日のshimkyon さんの記事も、たあーくさん東方神起愛に溢れてました!!
アザース(≧▽≦)(≧▽≦)

東方神起号にのり続けユノとチャンミンについて行くじぇ!

目覚めのコメ、まとまってましぇんw
だから最後は東方神起マンセーで締めます(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)


お邪魔しましたm(__)m
皆さん♪今日もファイティン

ん?
チャミチャミ
(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

・・・あれ???

チャンドラちゃんの(≧∇≦)は…、間が空いていないけど…。
なんでだろ~?連続で(≧∇≦)しても、間が空いちゃう…。

こんなコメ、送信しちゃって~、ごめんなしゃいm(_ _)m



tom-oh
shimkyonさん みなさん あんにょん!

ユノ、チャンミン!カムバおめでとう!!
私、この二日間王子病にかかるまえに扁桃炎になってしまい寝込んでいました・涙
お節やらなんやら食べ過ぎてやばいなぁ・・・って思っていたからちょうどいいぐらいに食べ物が喉を通りません。
人間って高熱が出ると3日後の予定もちゃんとこなせるか自信がなくなってしまい気弱になりますね・・・
ほんと元気が一番!
ユノとチャンミンも今年も健康で過ごしてもらいたいです^^
でもおかげで二日間ともカムバステージ、リアルタイムで見ました♪

ミュージックバンクのバックステージのこのインタビュー。
2人でお互いを褒めあって、ハイタッチしてイチャイチャしたあと、チャンミンのお隣にいる女の子が何か言ってチャンミンが「何言ってんの?」みたいな表情で笑って、ユノも爆笑してたんですよね。女の子が何言ってるのかすんごい気になってたんですが、昨日訳してくださってる方のツイをみて驚きました!「やっぱり、内助の功が格別ですね!」って言ってるみたいです。
いやーー、私腐ってますけどwwかなり心配になってきました。もう世間にバレバレなんですねwww

昨日のチャンミンの半ズボン可愛かったですね!半ズボンはいてるチャンミンの足の間からヨジャダンサーさんが出てくるのは違和感ありすぎて笑っちゃいました。

寝込んでいたのでずっと番組見ていたんですが、やっぱり東方神起は別格ですね!
そりゃそうーですよね!!世界で活躍する東方神起ですもん!!ファンとして誇らしいです^^

ところで次のツアーの時、「Something」のヨジャダンサーはやっぱり日本のダンサーさんですよねーー。TRFのCHIHARUさんとETSUさんがやってくれたらいいのになぁ・・とか、ウッドベース、カズさんが弾いてくれたら鼻血もんだなぁ・・とか妄想してます。

今年は年度初めに寝込んでしまったので、この後は一年元気に過ごす予定です^^
皆さんもお気をつけくださいねーー。

それではお邪魔しました。

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



cha-sama
shimkyonさん

アンニョン(*^^*)

カムバックステージどのステージも最高でしたね!!
新しい姿を見せてくれる度に、何時も何時も期待以上でユノとチャンミンに感謝の気持ちでいっぱいになりますm(。≧Д≦。)m

最高だよ!!東方神起!!

むぎゅっとするユノにチャーたんデフゥちゃって~(≧∇≦)
可愛い可愛いww

この年末年始は私にとっては最初で最後?(←結婚休暇でも取らなけりゃ...w)
と言っていいほど大型連休でしたが、東方神起にどっぷり浸かって濃密な~(≧∇≦)
幸せで贅沢な一時でした☆

明日はいよいよ『TENSE』発売\(^o^)/
仕事始めから嬉しい1日ですね♪
二人に負けないよう、一生懸命働いて今年も東方神起と共に充実した1年を目指します!!!


皆さま あんにょん^^
shimkyon
ペコさんへ

ふたりのパフォーマンス、カシオペアのかけ声
一体感がすばらしいですよね^^
そして、垣間見れるふたりのイチャコラも
楽しみのひとつです^^



チャミチャミさんへ

> 今回全てが!Excellent(≧∇≦)

その通りだよね~(≧∇≦)
新年早々 トンまみれwwの生活で
なんか、新年の新たな目標を考える時間すら
なく、相変わらずの日常が始まってしまい
「これでいいのか?」
「これが幸せ!」と自問自答しつつww
2014年スタートしました^^

相変わらず、蜜月状態なふたりに癒されつつ
大人の女の余裕を持って←これが難しいw
何事も自分のペースで行きましょう!



鍵コメ ビ*さんへ

東方神起らしい圧巻のカムバックですね^^
やっぱり母国でのふたりはお互いへの愛情の
表し方もナチュラルな感じがしますね。

歌詞の中に『Bigeast』を入れてくれたことに
関しては私はありがたいという気持ちよりも
「ちゃんとわかってくれているんだ」と
いう嬉しい気持ちが強かったです。
すごく報われた気持ちになりました。

でも・・・
私が10周年のコンサートで感じた気持ちは
他の事で覆ることはないですね・・・
あれはあれです(^_^;)

ただ、あのコンサートでは、カシオペアに対して
「礼をつくしたい」という彼らの気持ちが強かったんだと
今になって、さらに感じます。
TVでは日本語のお礼を最初に言うところを
見るにつけ、あのコンサートはよっぽど日本語禁止
ある意味「Bigeast」無視でいく決意は大きかったと
理解できましたね。。。
いろんな意味で特別だったんだと思います。

韓国活動の応援はできることをしっかりと!で
いいと思います^^
アルバムを反映店で購入することだけでも
りっぱな応援と私は思います^^



チャンドラMAXさんへ

カムバックのふたりの姿・・・
やっぱり涙腺刺激されちゃいますよね。
特に涙もろいチャンドラちゃんなら
さらにウルウル状態だろうと想像できます^^

新年からトン愛MAXで今年も始まりましたね。
2014年 東方神起号のスピードもすでにMAX!
(≧▽≦)(≧▽≦) の数もMAX状態ww
あざーす(≧▽≦)



tom-ohちゃんへ

新年早々・・・寝込むなんて
がんばり過ぎじゃないの?
もう大丈夫ですか?
無理しないでね~

あの司会のお姉さん。。。
そんなこと言ってたの?
マジで心配(^_^;)
ふたりの関係をいつも腐った目で見てるくせに
世間に知れるのはまずいでしょ。。。て
本気で心配する私達って何なんでしょうww

ヨジャダンサーさんて日本人なんですか?
なんか嬉しいわ(*^_^*)

私は年末のひとり渡韓で自分の年齢に見合った
行動する大切さを学びました(笑)
今年もトン活するには健康第一!ってことで^^




鍵コメ kur****ngさんへ

「Something」語りだしたら
チャミペンは止まらないと思いますww
今までにないほど、チャンミンの自然な
カッコよさが生かされていると思います^^

「TEN」のチャンミンのハスキーvoice・・・
あんな歌い方もできるんだなって感動しました
とてもsexyですよね~(≧▽≦)

幸せな気持ちを満喫できるカムバックですね^^



cha-sama さんへ

> カムバックステージどのステージも最高でしたね!!

もう言葉はいらない!って思いました。
ホントに最高のふたりですね。

> むぎゅっとするユノに
チャーたんデフゥちゃって~(≧∇≦)
> 可愛い可愛いww

こんなに、あからさまでいいのかなと心配になりますww

贅沢な長期休暇・・・よかったですね^^
またリセットして一年トン活に邁進できるってもんです^^

> 二人に負けないよう、一生懸命働いて今年も東方神起と共に充実した1年を目指します!!!

私もです!
しっかり働らき、しっかりトン活!
がんばりましょう~(≧▽≦)



皆さま コメントありがとうございましたm(__)m
1週目のカムバック活動も終り、チャンミンは
またドラマの撮影もしているようですね^^

今年もフル活動の王子に熱い声援を送り続けましょう!


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
shimkyonさん、皆様こんにちは~。
圧巻のステ-ジでしたね!!
何度見ても鳥肌が立ってしまいました。
カシちゃんたちの掛け声もいいですね。
本当に感動しました・・・。
MVと変わりないものをステ-ジで再現できる凄さも改めて感じました。

NO MORE WORDS!

二人のタッチに癒されグッときますね~
ユノのにぎにぎにチャンミンのデフデフ(^^)

2014/01/04(Sat) 13:38 | URL  | ペコ #-[ 編集]
ひたすら!かばえぇ~(≧∇≦)
shimkyonさん、皆さん、こんばんはm(_ _)m

はいはい!はーーーーーい!

昨日も今日も!
カムバの2人!!!
超絶!カッコ可愛かったですね(≧∇≦)

あ~~~!マジ!
新年早々、寿命が伸びますです(≧∇≦)

2人、お互いを労い褒め合う…。
チャンミンの本当に嬉しそうな顔 (;_;)
ユノの優しい眼差し (;_;)

もう、この時点でわーっ!とこみ上げて来てしまって…。
ハイタッチ!した後、ユノがチャンミンのお手手を「ニギっ」ってしたのに気が付かなかった…。
後から動画また見て気が付いて…!萌え!とウルウルが一緒に押し寄せて来て・・・ヤバかった(≧∇≦)

前の記事にshimkyonさんが書いていらっしゃった様に。
2人の個性それぞれの魅力が、最大限に生かされている今回の曲!
軽やかなリズムに乗って!聴いた誰でもがステップ踏んで踊り出したくなってしまう!

さすが!東方神起!
やっぱり!東方神起!

今回全てが!Excellent(≧∇≦)

「TEN」も…!大好きです(≧∇≦)
歌詞聴いて、泣かずにはいられなかった…。
どうもありがとう、ユノ、チャンミンm(_ _)m
これからも、変わらずずっと…!大好きだよ。

で!で!今夜のチャンミン(≧∇≦)
ウインクなんぞ!しでかすし!

あ~~~!もォ~~~!大好きだ~~~~~~(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

何だが…、もっときちんとしたコメントで、新年をスタートさせたいと思っていたのですが…(≧∇≦)

まっ!こんなもんですね(≧∇≦)

shimkyonさん。
今年も更にウザく(≧∇≦)
「赤ちゃんMin」全開でお願い致しますm(_ _)m

でも、チャンミン曰くの「自分の生活を大切にしながら…」で^ ^

カムバの応援も、私も自分の出来る事を出来る範囲で。
そして何より、その応援を楽しみながら頑張って行きたいと思っています^ ^

人は人…、それぞれで^ ^ ですね。

今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

2014/01/04(Sat) 23:46 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/05(Sun) 01:49 |   |  #[ 編集]
shimkyon さんアンニョン(*^^*)

ユノ!チャンミン!
カムバおめでとうーーーー!!
ってオモッキシ叫びたいほどの感動を頂きました(≧▽≦)


まじで東方神起はスゲーです!
進化し続けるユノとチャンミン…
いろんな姿を見せてくれて、最高の東方神起です(≧▽≦)

NO MORE WORDS!!!!!
Yes (≧▽≦)Yes (≧▽≦)
そして愛おしさが込み上げて…
うるうるなんです…

はあー涙腺弱ーい(T_T)
でもでも幸せ(≧▽≦)(≧▽≦)

今日も(≧▽≦)いっぱいにしたい気分です(≧▽≦)(≧▽≦)

今日のshimkyon さんの記事も、たあーくさん東方神起愛に溢れてました!!
アザース(≧▽≦)(≧▽≦)

東方神起号にのり続けユノとチャンミンについて行くじぇ!

目覚めのコメ、まとまってましぇんw
だから最後は東方神起マンセーで締めます(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)


お邪魔しましたm(__)m
皆さん♪今日もファイティン
2014/01/05(Sun) 06:23 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
ん?
(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

・・・あれ???

チャンドラちゃんの(≧∇≦)は…、間が空いていないけど…。
なんでだろ~?連続で(≧∇≦)しても、間が空いちゃう…。

こんなコメ、送信しちゃって~、ごめんなしゃいm(_ _)m
2014/01/05(Sun) 11:33 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
shimkyonさん みなさん あんにょん!

ユノ、チャンミン!カムバおめでとう!!
私、この二日間王子病にかかるまえに扁桃炎になってしまい寝込んでいました・涙
お節やらなんやら食べ過ぎてやばいなぁ・・・って思っていたからちょうどいいぐらいに食べ物が喉を通りません。
人間って高熱が出ると3日後の予定もちゃんとこなせるか自信がなくなってしまい気弱になりますね・・・
ほんと元気が一番!
ユノとチャンミンも今年も健康で過ごしてもらいたいです^^
でもおかげで二日間ともカムバステージ、リアルタイムで見ました♪

ミュージックバンクのバックステージのこのインタビュー。
2人でお互いを褒めあって、ハイタッチしてイチャイチャしたあと、チャンミンのお隣にいる女の子が何か言ってチャンミンが「何言ってんの?」みたいな表情で笑って、ユノも爆笑してたんですよね。女の子が何言ってるのかすんごい気になってたんですが、昨日訳してくださってる方のツイをみて驚きました!「やっぱり、内助の功が格別ですね!」って言ってるみたいです。
いやーー、私腐ってますけどwwかなり心配になってきました。もう世間にバレバレなんですねwww

昨日のチャンミンの半ズボン可愛かったですね!半ズボンはいてるチャンミンの足の間からヨジャダンサーさんが出てくるのは違和感ありすぎて笑っちゃいました。

寝込んでいたのでずっと番組見ていたんですが、やっぱり東方神起は別格ですね!
そりゃそうーですよね!!世界で活躍する東方神起ですもん!!ファンとして誇らしいです^^

ところで次のツアーの時、「Something」のヨジャダンサーはやっぱり日本のダンサーさんですよねーー。TRFのCHIHARUさんとETSUさんがやってくれたらいいのになぁ・・とか、ウッドベース、カズさんが弾いてくれたら鼻血もんだなぁ・・とか妄想してます。

今年は年度初めに寝込んでしまったので、この後は一年元気に過ごす予定です^^
皆さんもお気をつけくださいねーー。

それではお邪魔しました。
2014/01/05(Sun) 11:40 | URL  | tom-oh #LMs.iqQA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/05(Sun) 12:38 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/05(Sun) 14:02 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん

アンニョン(*^^*)

カムバックステージどのステージも最高でしたね!!
新しい姿を見せてくれる度に、何時も何時も期待以上でユノとチャンミンに感謝の気持ちでいっぱいになりますm(。≧Д≦。)m

最高だよ!!東方神起!!

むぎゅっとするユノにチャーたんデフゥちゃって~(≧∇≦)
可愛い可愛いww

この年末年始は私にとっては最初で最後?(←結婚休暇でも取らなけりゃ...w)
と言っていいほど大型連休でしたが、東方神起にどっぷり浸かって濃密な~(≧∇≦)
幸せで贅沢な一時でした☆

明日はいよいよ『TENSE』発売\(^o^)/
仕事始めから嬉しい1日ですね♪
二人に負けないよう、一生懸命働いて今年も東方神起と共に充実した1年を目指します!!!
2014/01/05(Sun) 23:00 | URL  | cha-sama #ItTRZ6Gg[ 編集]
皆さま あんにょん^^
ペコさんへ

ふたりのパフォーマンス、カシオペアのかけ声
一体感がすばらしいですよね^^
そして、垣間見れるふたりのイチャコラも
楽しみのひとつです^^



チャミチャミさんへ

> 今回全てが!Excellent(≧∇≦)

その通りだよね~(≧∇≦)
新年早々 トンまみれwwの生活で
なんか、新年の新たな目標を考える時間すら
なく、相変わらずの日常が始まってしまい
「これでいいのか?」
「これが幸せ!」と自問自答しつつww
2014年スタートしました^^

相変わらず、蜜月状態なふたりに癒されつつ
大人の女の余裕を持って←これが難しいw
何事も自分のペースで行きましょう!



鍵コメ ビ*さんへ

東方神起らしい圧巻のカムバックですね^^
やっぱり母国でのふたりはお互いへの愛情の
表し方もナチュラルな感じがしますね。

歌詞の中に『Bigeast』を入れてくれたことに
関しては私はありがたいという気持ちよりも
「ちゃんとわかってくれているんだ」と
いう嬉しい気持ちが強かったです。
すごく報われた気持ちになりました。

でも・・・
私が10周年のコンサートで感じた気持ちは
他の事で覆ることはないですね・・・
あれはあれです(^_^;)

ただ、あのコンサートでは、カシオペアに対して
「礼をつくしたい」という彼らの気持ちが強かったんだと
今になって、さらに感じます。
TVでは日本語のお礼を最初に言うところを
見るにつけ、あのコンサートはよっぽど日本語禁止
ある意味「Bigeast」無視でいく決意は大きかったと
理解できましたね。。。
いろんな意味で特別だったんだと思います。

韓国活動の応援はできることをしっかりと!で
いいと思います^^
アルバムを反映店で購入することだけでも
りっぱな応援と私は思います^^



チャンドラMAXさんへ

カムバックのふたりの姿・・・
やっぱり涙腺刺激されちゃいますよね。
特に涙もろいチャンドラちゃんなら
さらにウルウル状態だろうと想像できます^^

新年からトン愛MAXで今年も始まりましたね。
2014年 東方神起号のスピードもすでにMAX!
(≧▽≦)(≧▽≦) の数もMAX状態ww
あざーす(≧▽≦)



tom-ohちゃんへ

新年早々・・・寝込むなんて
がんばり過ぎじゃないの?
もう大丈夫ですか?
無理しないでね~

あの司会のお姉さん。。。
そんなこと言ってたの?
マジで心配(^_^;)
ふたりの関係をいつも腐った目で見てるくせに
世間に知れるのはまずいでしょ。。。て
本気で心配する私達って何なんでしょうww

ヨジャダンサーさんて日本人なんですか?
なんか嬉しいわ(*^_^*)

私は年末のひとり渡韓で自分の年齢に見合った
行動する大切さを学びました(笑)
今年もトン活するには健康第一!ってことで^^




鍵コメ kur****ngさんへ

「Something」語りだしたら
チャミペンは止まらないと思いますww
今までにないほど、チャンミンの自然な
カッコよさが生かされていると思います^^

「TEN」のチャンミンのハスキーvoice・・・
あんな歌い方もできるんだなって感動しました
とてもsexyですよね~(≧▽≦)

幸せな気持ちを満喫できるカムバックですね^^



cha-sama さんへ

> カムバックステージどのステージも最高でしたね!!

もう言葉はいらない!って思いました。
ホントに最高のふたりですね。

> むぎゅっとするユノに
チャーたんデフゥちゃって~(≧∇≦)
> 可愛い可愛いww

こんなに、あからさまでいいのかなと心配になりますww

贅沢な長期休暇・・・よかったですね^^
またリセットして一年トン活に邁進できるってもんです^^

> 二人に負けないよう、一生懸命働いて今年も東方神起と共に充実した1年を目指します!!!

私もです!
しっかり働らき、しっかりトン活!
がんばりましょう~(≧▽≦)



皆さま コメントありがとうございましたm(__)m
1週目のカムバック活動も終り、チャンミンは
またドラマの撮影もしているようですね^^

今年もフル活動の王子に熱い声援を送り続けましょう!
2014/01/07(Tue) 07:22 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: