東方神起チャンミン溺愛ブログ。
Something MV公開!

TVXQ! Something MusicVideo




Bc8oE_dCMAA_9F_.jpg
1枚の絵画のように決まってるふたり
おフランスから空輸された衣装を
パリコレモデル並みに着こなすふたりに
目が釘付け

Bc5mByjCMAAYgYk_convert_20140102162830.png
大人可愛いTVXQ!
これが10年目のTVXQだ!って見せつけてくれる

hqdefault_20140102162545629.jpg
ふたり、それぞれの個性が際立っているけれど
ひとつのコンゼプトで貫かれていて
お互いの個性を生かし合いながら融合している
そのパフォーマンスは秀逸。


箱根駅伝見ながら、
「Something」MVを鬼リピしているshimkyonです^^

突然ですが・・・
韓国活動の応援は、日本の応援と少し要領が違うので
「あれもやれ!これも必要!」とぶっちゃけ
疲れちゃうって感じる方もいらっしゃるのでは・・・?
私も絶対全部なんて無理なので
とにかくできることをしようと思ってます。
まずは、アルバムを共同購入で申込みさせてもらって
自分が購入した1枚が確実に数字に反映するように
しました。
あと、PC立ち上げている間は再生回数を上げるため
MV流しっぱなしです。
私は「100回再生リスト」を利用させてもらってます。
こちら→http://www.youtube.com/watch?v=U9HBT6sRSZ8&list=PL1takmm1c943t9yOjxdOKVRnSAmnXZ8KQ&index=50
こんな休みの日にしかできないことなので
やれる時はがんばりたいと思ってます^^
でも、これはちょっと無理って思うことは
スルーします。
これでもそこそこ忙しい生活を送っています。
応援することが負担で疲れてしまっては
元も子もないですからね^^
当然ですがここはひとつカシオペアが
しっかり母国での活動を支えていただきたいなと
思っています。


さて、「Something」MVですが・・・
ほんとに大好きです!

大人可愛い、遊び心のある
スウィングジャズっぽいかっこいい曲。

こう言ってはなんですが・・・
今までの韓国のTVXQのMVのなかでも
かなり上位にランクされると思います。
もしかしたら・・・1位かも^^

こういう感じ方が正しいのかどうかわかりませんが
今回の「Something」MV・・・
「SMパフォーマンス」臭があまりしないって
感じたんです。
「Why?」や「Catch Me」はコテコテのSMPでしたけど
「Something」はちょっと毛色が違っているかな?・・・と

この選択は10年目の大きな転機に
なるのでは・・・?
今までの「SMP」から
少し自由に開放されて、そして洗練されて
「worldwide」に対応できるパフォーマンス
を目指したんじゃないかと思いました。

「Something」は
10年目のTVXQだからこそ表現できた・・・
ユノとチャンミンだからこそできた
究極の「王子パフォーマンス」だって思います^^

韓国ではすでに10年目のベテランといわれるような
立場のTVXQですが
「Something」のふたりを見ていると
これが究極の「アイドル」の姿なのではないか・・・
そんな感じがします。
アイドルってやっぱり最終的には
絶対王子様じゃなくちゃダメですよね

そういう意味では
「Something」のユノとチャンミンは
正に夢の国の王子のようです。

美しくてセクシーで可愛くて
スタイリッシュでかっこいい・・・

女子の夢をすべてかなえてくれる
ふたりの王子・・・
私にとって「Something」の
ユノとチャンミンは
10年目の本気のアイドル回帰!


「王子の帰還

そんな感じです

特にチャミペンの私としては
「Something」のチャンミンの
万華鏡のようにくるくる変わる魅力に
心底ヤラレてしまいました

デビュー10年目のチャンミンの「進化と普遍」
その両方を同時に感じることができる
魅力満載のMVです^^
「Something」MVのチャンミンを見ていると
心底幸せで誇らしいような気持ちになります。
チャンミンのファンでよかったと思うんです^^



私が悶えたチャンミンはこんなチャンミン^^

Bc8mqCbCMAADmMs.jpg
すべての衣装を心憎いまでに
可愛らしく着こなすMy Princeチャンミン

どの衣装のチャンミンも全部好き
BEST3は半パン園児スーツとピンクチャラ男スーツと
蝶ネクタイ坊ちゃんスーツのチャンミンです


Bc8-vmqCQAEIgq5_convert_20140102235620.png
髪を耳にかけるしぐさのチャンミン
チャンミンの女子力は唐突に発揮されます^^


Bc5E8jKCIAE0Xth_convert_20140102145325.jpg
美女に囲まれたハーレムなシチュエーションなのに
こんなあどけない表情しちゃうチャンミン

この場違いな感じがチャンミンだな~って
もう可愛くてしょうがないんですけど


MVのモデルさんのツイより 
who is more shy between changmin and yunho ?? → Changmin was more shy ^^


チャンミンが相変わらずのシャイBoyだってことが
わかって幸せです^^


Bc0xKE7CIAAuDB8_convert_20140101012246.png
「burn like fire」ってかっこよく歌うチャンミン
「fire」の発音と歌い方がツボ
チャンミン、歌唱力というか聴かせるテクニック
も進化してると感じる。


Bc4-fX8CEAAVzU-_convert_20140102145432.jpg
「She got that something」って囁くチャンミン
体が斜めっているところがツボですよね
髪を耳かけしてるチャンミンに萌え~です。
とにかく・・・チャンミンが美形すぎる件


Bc5fGq8CQAAyXmj_convert_20140102145401.jpg
「これがこれでこうなってますよ~」のチャンミン
このチャンミンの同じ画像、気がつくと
10枚近く保存してたっていうねwww
見ると保存したくなっちゃう・・・
それほど好き!!
これこそチャンミンの真骨頂っていうしぐさと
表情に何度でも胸キュンです 



今日から韓国での本格的なカムバックの活動が
始まるんですよね^^
[KBS 2TV|生放送]
1/3(金) 18:30~『ミュージックバンク』

なんとか1位を取らせてあげたいです。
RAIN(ピ)も時期を同じくしてカムバックしますよね
どうなるんでしょうか・・・

ただ・・・順位だけにこだわることなく
韓国でのびのび歌う東方神起が見れるだけでも
嬉しいと思ってます。

「Something」のスウィングジャズの曲調のように
軽やかでそして、10年目の余裕と貫禄を
感じさせてくれるユノとチャンミンが
見れたら最高だなあって思っています^^

ユノ、チャンミンカムバック初ステージ
ファイティン 


お正月は実家で過ごしてます。
そのため、なかなか自由にPCに触れなくて・・・
コメ返ができなくて申し訳ないです

ふたりのカムバックステージが楽しみで仕方ない方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はすべてお借りしましたm(__)m

bda25cf2gw1ec4855ha9yg20de07lqv5.gif
あ~もう可愛い可愛い可愛い
大好き


拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2014/01/03 06:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

上司に誘われた時の断り方
Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^

Banbiの大好物

「コレがぁ〜〜」
「コレでぇ〜〜」
「こうなってますよ〜〜〜ぅ」

のgifをありがとう〜〜〜♡♡♡

「Something」私はNo1.MVかもしれないです^ ^
ビジュアル、パフォーマンスだけでなく楽曲そのものも大好き。
ウッドベース(コントラバスではなくウッドベースって呼びたい)の響きがカッコ良くて
10周年の二人の年齢にピッタリな大人の雰囲気。
でも
プクプクほっぺで顔が若いのと、育ちの良さが邪魔をして似非チャラく見えるのも又良し!w

二人のダンスも凄くいいですよね〜
Banbi的に「ユノのここの動き!」「チャンミンのここ!」
ってのがあるんですがコメント欄では説明不可能で残念www

皆さん、PCでご覧になってますかね?
うちはTVでYouTube再生が出来る機種なんですが、そうでない方は電気屋さんの大画面で見てみて下さい(リモコンで操作出来ます)
音と迫力が違います!
私はたまに電気屋さんの展示品のTVに東方神起のMV流してそっと立ち去ったりしますけどw

ダンスバージョンも出るんですかね?
実際のステージパフォーマンスをどんな感じに仕上げてくるのかとても楽しみです^ ^

やっぱり東方神起っていいねぇ〜〜w

お邪魔しました〜m(_ _)m

書き忘れ〜w
Banbi
shimkyonさんの今日のタイトルが
素敵な件♡

「return of the king」
じゃなくて
「return of the prince」

今の二人のルックスにはその方がピッタリ!

再始動は王だったけど
10年目の二人は
王子になって還ってきたのね♡

度々お邪魔いたしました〜m(_ _)m

Re: 上司に誘われた時の断り方
shimkyon
Banbiさん あんにょん^^


> 「コレがぁ〜〜」
> 「コレでぇ〜〜」
> 「こうなってますよ〜〜〜ぅ」
> のgifをありがとう〜〜〜♡♡♡

チャンミン・・・死ぬほど可愛いよね^^
ちょっとした表情が小憎らしいほど
可愛くて・・・
こいつ完全に自分の可愛さを利用すること
覚えたな・・・って思って
感慨深いですww

> 「Something」私はNo1.MVかもしれないです^ ^

やっぱり~?
大人可愛いくて、こじゃれてますよね^^

YouTube TVでみれるのぉ?
いいなあ
この頃なんでも大きい画面じゃないと見にくくてww
うちのTVもできるのかなあ

> 実際のステージパフォーマンスをどんな感じに仕上げてくるのかとても楽しみです^ ^

カムバックステージもMVと同じレベルで
みせてくれて
やっぱり東方神起ってスゲーって思いましたよね^^

王子になって帰ってきたふたり・・・最高っす!!

コメントありがとうございましたm(__)m


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
上司に誘われた時の断り方
shimkyonさん あんにょん^ ^

Banbiの大好物

「コレがぁ〜〜」
「コレでぇ〜〜」
「こうなってますよ〜〜〜ぅ」

のgifをありがとう〜〜〜♡♡♡

「Something」私はNo1.MVかもしれないです^ ^
ビジュアル、パフォーマンスだけでなく楽曲そのものも大好き。
ウッドベース(コントラバスではなくウッドベースって呼びたい)の響きがカッコ良くて
10周年の二人の年齢にピッタリな大人の雰囲気。
でも
プクプクほっぺで顔が若いのと、育ちの良さが邪魔をして似非チャラく見えるのも又良し!w

二人のダンスも凄くいいですよね〜
Banbi的に「ユノのここの動き!」「チャンミンのここ!」
ってのがあるんですがコメント欄では説明不可能で残念www

皆さん、PCでご覧になってますかね?
うちはTVでYouTube再生が出来る機種なんですが、そうでない方は電気屋さんの大画面で見てみて下さい(リモコンで操作出来ます)
音と迫力が違います!
私はたまに電気屋さんの展示品のTVに東方神起のMV流してそっと立ち去ったりしますけどw

ダンスバージョンも出るんですかね?
実際のステージパフォーマンスをどんな感じに仕上げてくるのかとても楽しみです^ ^

やっぱり東方神起っていいねぇ〜〜w

お邪魔しました〜m(_ _)m
2014/01/03(Fri) 08:15 | URL  | Banbi #gIoUEBZc[ 編集]
書き忘れ〜w
shimkyonさんの今日のタイトルが
素敵な件♡

「return of the king」
じゃなくて
「return of the prince」

今の二人のルックスにはその方がピッタリ!

再始動は王だったけど
10年目の二人は
王子になって還ってきたのね♡

度々お邪魔いたしました〜m(_ _)m
2014/01/03(Fri) 11:00 | URL  | Banbi #gIoUEBZc[ 編集]
Re: 上司に誘われた時の断り方
Banbiさん あんにょん^^


> 「コレがぁ〜〜」
> 「コレでぇ〜〜」
> 「こうなってますよ〜〜〜ぅ」
> のgifをありがとう〜〜〜♡♡♡

チャンミン・・・死ぬほど可愛いよね^^
ちょっとした表情が小憎らしいほど
可愛くて・・・
こいつ完全に自分の可愛さを利用すること
覚えたな・・・って思って
感慨深いですww

> 「Something」私はNo1.MVかもしれないです^ ^

やっぱり~?
大人可愛いくて、こじゃれてますよね^^

YouTube TVでみれるのぉ?
いいなあ
この頃なんでも大きい画面じゃないと見にくくてww
うちのTVもできるのかなあ

> 実際のステージパフォーマンスをどんな感じに仕上げてくるのかとても楽しみです^ ^

カムバックステージもMVと同じレベルで
みせてくれて
やっぱり東方神起ってスゲーって思いましたよね^^

王子になって帰ってきたふたり・・・最高っす!!

コメントありがとうございましたm(__)m
2014/01/04(Sat) 23:22 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: