東方神起チャンミン溺愛ブログ。
WxrxD7xE.jpg

2014年スタートしました

「チャンミン溺愛ユノ敬愛」のshimkyonです^^
今年もよろしくお願いします(≧▽≦)


皆様、お正月・・・
BcuPCdkCAAA_Uti_convert_20131231225310.jpg
o0800053312794683417_convert_20131231225338.jpg
こんな風に飲んだくれてますか~


こんな学生服を違和感なく着こなす
可愛い我らの王子様達^^ なんでも・・・
BctnNBBCMAAj8n4_convert_20131231235153.jpg

新曲「Something」では
『世の中のすべての女性が自分を望むことに
疲れて王子病にかかった男』
 の心情を
歌うらしいですぜ 
BczDQqgIEAAT8XW.jpg

『王子病』・・・って
王子病・・・そんな病ほんとにあるんですかね?
王子すぎる人がかかる、なにかやっかいな病気なんですかねww
<世の中のすべての女性が自分を望むことに疲れた・・・>
ユノとチャンミンならあり得るな・・・
そんなことをあれこれ考えていたら・・・


「Something」 日本語版ティーザーきた!!!!!



https://www.youtube.com/watch?v=Z8SB_5qXY8Q&feature=youtube_gdata_player

どうしますか奥さん・・・
うちの「赤ちゃんMin」が新年早々
やらかしてくれまてますが・・・
Bc1GiopCUAA8IWq_convert_20140101025106.jpg

Bc0tjJdCAAEUNt0_convert_20140101012212.jpg

ちゃーたん・・・
いつからこんな「ふとももツツツー・・・」
なんてできるようになったのかしら?

もしヤバいヤツなら。僕が最低なヤツなら。
このチャンミンのフレーズが耳から離れない・・・


とりあえず・・・
早くMV撮影オフショットが見たいww
撮影中のMin妄想するだけで、
可愛くて泣けてくる・・・
絶対に耳真っ赤だと思うんだよね
MVは画像処理してあるに違いないww
あ~耳真っ赤にして
モデルさんの太ももツツーってしてる
赤ちゃんMinを早く見せてください!!

それにしてもこのMVのチャンミンは

ど・ス・ト・ラ・イ・ク

Bc0xKE7CIAAuDB8_convert_20140101012246.png
ユノに続いてとうとうチャンミンも
火を出せるようになったのね^^
このセンター分けは超キュート

Bc0zoikCQAEAlEJ_convert_20140101025234.jpg
いいわ~この髪型も・・
チャンミンてアングロサクソン人だったのね^^

Bc1uSBPCEAAC7pK_convert_20140101075826.jpg
ヒョウ柄+ゆるふわセンター分けの
カッコ可愛いMin
チャラ男ぽく、いきがってる感じが
可愛くてしょうがないっす

Bc06YFJCQAA0Ik0.jpg
とりあえず・・・半ズボン萌え~
これは私的には「赤ちゃんMin」の領域なので
大好きなんです園児風の半ズボンMin(≧▽≦)

Bc05cs6CQAEg6kC_convert_20140101012304.jpg
Minの表情がどれもこれも素敵すぎて
ドキドキが止まらないっす 


いやこれ・・・
相当 ヤバいです個人的には
曲調も好きだし
チャンミンのビジュアル、そして衣装が
すべて好き!!
MVの衣装がすべてハズレなし!っていうのは
めったにないと思う。
何でも着こなすカッコイイMy Princeチャンミン
プライベートじゃ「TONE」のパーカーいまだに
着てるくせにねwww


あ~早くFULL ver.が見たい!
たぶんFULLはteaser ver.のチャンミンより
エロいユノがいるに違いない
エイベは絶対小出しにしてる・・・
エロいユノカモーン

2014年最高のスタートがきれましたね


年末に「チャミペン新年会」の案内を出しましたが
まだ若干、人数に余裕がありますので
参加してくださる方募集してます^^

日時 2014年1月11日(土)12:00~約3時間

場所 新宿

参加希望の方は
コメント欄のにメアドを必ず記入の上
鍵コメで送信してください。
詳細は追ってご連絡します^^


「Something」相当ヤバイでしょ・・・と
新年早々ドキドキな方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2014/01/01 07:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |

明けましておめでとうございます
-
新年早々こんなチャンミンに魅せられるなんて…シアワセ~(//∇//)
家事に手が着かないじゃないよ~(>_<)
若い時に戻って、太もも「ツツー」ってされたい…←スイマセン(^^;
「罪ないけない王子」に変身ですか?あ~もうだめ…(バタッ)←崩れ落ちた私
ハーレムの中のプレイボーイチャンミンに身悶えちゃて(´∇`)更にセクシィーエロユノも登場しますか?しますね当然。(*´∀`)♪

DVD、オフショも待ち遠しいですね!(耳赤チャミのオフショあると信じてる!「おねがいよ~(*´∀`)♪」)

おバカコメ失礼しました\(__)
私は残念な事にアルコール苦手なのでジュースで新年の乾杯です(^o^;)

今年もshimkyonさんはじめ、トンペンの皆さんが楽しくトン活ができます様に(*^.^*)



管理人のみ閲覧できます
-


すみません(>_<)
くーチャン
新年一番乗りのコメントさせていただいたのに名前入れ忘れましたぁ(//∇//)


tomo
shimkyonさん、明けましておめでとうございます(*^^*)

今年も楽しくブログ読ませていただきたいと思います♪

個人的に“ユノに続いて火を出せるようになったのね”にツボって家族の前で吹き出しました(笑)

私も、今回の曲もMVもかなり好きです!
チャミの“ボクが最低のヤツなら”のとことかホントに頭からから離れないし、たまらんです♡
女子がらみに最初、おぉっ(*_*)ってなったけど(笑)
本当に新しい東方神起が見れた感じで嬉しいし、フルが楽しみです☆

今年もできる限りの応援でトン活楽しみたいと思います(*^^*)
カムバも目前、楽しみですね♪



明けましておめでとうございます^^
tom-oh
shimkyonさん みなさん あんにょん。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
お節を作って疲れ果ててますけど、一気に上がりました!!!

いやーもう、FULLとオフショが楽しみで仕方ない^^
どんな感じでエロくていきがってて悪ぶってる姿を見せてくれるんでしょうか?ww
いつも思うんですが、一生懸命いきがってチャラ男ぶってても育ちが良すぎていまいちチャラ男になりきれない2人がとっても愛おしいです💛

カムバックしてテレビに出始めて何が楽しみかって衣装が楽しみです!ケチミの衣装もかなり豪華でしたもんね!今回の「Something」も期待大!!
「半ズボン神起」来てーーー!!

新年早々興奮してます。
皆さん、楽しいお正月をお過ごしください。
お邪魔しました^^


yukiyuki
あけましておめでとうございます*\(^o^)/ 新年早々やってくれましたね(^^;;ってか、早すぎだよエイべ‼︎
チャミのふとももツツーにΣ(゚艸゚〃)
あのー、チャミはいつからそんな子になりましたか? ユノの影響ですか⁇ …じゃあしょうがないか{(-_-)}
大人なナムジャって事ですよね。
王子病にかかる心理を歌えるのはトンしかいないしね(≧∇≦)
がんばって立ち直るように韓国ティーザーの再生に勤しみます(^^)
今年もぼちぼちのコメントになりますが、よろしくお願いします。 楽しみにしてるのでぼちぼちがんばって下さいね!
素敵な年になりますように✨

王子さま
かもじ
はじめてコメントします。


拍手コメ投稿が上手くいかずに、こちらからコメントさせていただきます。

お人形(だと思うようにしてます)に囲まれ、照れたチャミもいいですが、ドヤ顔のチャミ、いいですね。
どんな状況でも王子さまです。

今年も更新を楽しみにしています。


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



cha-sama
shimkyonさん
皆さん

明けましておめでとうございます\(^o^)/
今年も宜しくお願い致します!!

新年から猛DASHの東方神起!!
最高のスタートが切れて今年も良い年になりそうな予感p(^^)q

Something MV元日解禁なんて初っぱなからテンションMAX↑↑↑
full最高です(≧∇≦)

二人ともめっちゃお洒落 GOODです!!
のっけからどアップ顔近囁き(゜ロ゜)
つい一緒に顔寄せちゃうのは私だけ?ww
チャンミン世界一ピンク似合うわ~(〃▽〃)
ヨジャがらみいいよいいよ
精一杯チャラ男なチャンミンが可愛くって仕方ないっす(≧∇≦)
ヨジャより圧倒的に可愛いチャンミンww
やっぱりお相手はユノしかいないんじゃねーでしょうか(*^^*)

日本語ver.
ゾクゾクしてチャンミンの声に
失禁×→失神寸前 最低なヤツなら~どうしてくれちゃうんでしょうか~~(///∇///)

韓国カムバック アジャ アジャ
ファイティンp(^^)qp(^^)qp(^^)q

新年会楽しみにしています(^-^)v

管理人のみ閲覧できます
-



ワカリン
shimkyonさん、みなさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

フルが来ましたね~~~。
チャンミン~、ゾクゾクしちゃいますよ。めっちゃカッコイイ♡
エロい、悪?チャラい?どれもなかなかいいじゃないですか?
韓国の番組ではどんな二人が見られるかとっても楽しみです。

さて、ついにスマホ買っちゃいました。
ん?今頃とお思いでしょうが地元民は未だにほぼガラケーですよ。(笑)
で、全然メールが打てないんですよ。
指使いが難しいよ~。(><)
なれるまでに何日かかるんだろう・・・。






明けましておめでとうございます
ペコ
shimkyonさん明けましておめでとうございます。
いつも楽しく拝見させてもらってます。チャンミンへの思い愛がとても感じられ大好きなブログです。
もどかしい思いも・・・(^^)
今年もよろしくお願い致します。

もうSomething MVはやばいやばいやばいやば-いです!!!もうスマホで今日も外出中に何度見た事か!!めっちゃ全てがツボです。
凄いです。やっぱり日本語がググッときます。
ほんと幸せ~最高に萌えてます。
2人ともかっこ良過ぎる~。
エロいユノ・・・笑
的中しましたよ~!!
やっぱり王子はぎこちなさが残っててるように思えて・・・そこもいいですね~。

今年もいい一年になりますように♪

管理人のみ閲覧できます
-



ayana
shimkyonさん、みなさん、あけましておめでとうございます‼︎

Somethingとにかくやばいです‼︎‼︎‼︎‼︎
ヒョウ柄センター分けチャミほんとしゅてきです‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
ヨジャとの絡みに目をつぶりたくなっちゃいましたがそれを上まわる2人の凄さがハンパねぇですよ‼︎‼︎‼︎
何回もティーザーリピしております☆
もう、かっこいい!かわいい!ヤバイ!すごい!としか言えない自分に腹が立ちます( ̄▽ ̄)笑
半ズボンMin♡ほんと幼稚園児にしかみえない件w
かわいくてしょーがねぇですよ‼︎‼︎‼︎‼︎

2014年もトン一筋で走り続けます‼︎
今年もこちらにお邪魔させていただきますのでみなさま今年もayanaをよろしくお願いいたしますm(_ _)m


管理人のみ閲覧できます
-


やばいーーーー!
チャンドラMAX
shimkyon さんアンニョン(*^^*)

皆さん♪shimkyon さん♪
明けましておめでとうございます!
って、元旦そうそうから、なんなんですかあ(≧▽≦)(≧▽≦)

もお!鬼リピ鬼リピ!!!!
ピンクチャンミンがやばくて…
頭から離れなあーい(///∇///)

ユノのエロエロは健在ですがw
それ以上にチャンミンの自由奔放さと新しいスタイルを見せてくれて、もうチャンミン全開ていうかあw
チャンミン!やばいーーーー!
やばいーーーー!(≧▽≦)


エロさ、可愛さの中に赤ちゃんMin 健在が又又嬉しい限りでwww
チャンドラ、脹ら脛萌えーーなんでwチャンミンの脹ら脛からーのアキレス腱大好物なんす!←かなりの変態w

幼稚園児半ズボンチャンミン♪アザース(≧▽≦)
ほんとにほんとに今回のはビジアルから、かっこよさから、可愛さから、歌から、曲から、もう言う事なしの、東方神起超チェゴ(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

あーきりがない!まじきりがないくらいにチェゴですね!

2014年最高のスタートです。
どんどん進化していく東方神起が超楽しみMAXでw
今年一年も東方神起と共に楽しく過ごせたら幸せですよね!

shimkyon さん♪チャンミン溺愛の楽しい記事待ってMAXです!
今年も宜しくお願いいたします!


それにしても、早くテレビで見てみたいなあ(///∇///)

新年会♪チャンミン三昧楽しんでくださいね!!
お邪魔しましたm(__)m

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


皆様 あんにょん^^
shimkyon
くーチャンさんへ

太ももツツーのチャンミン
衝撃でしたねww
そして私もオフショットの
「赤耳チャンミン」は必ず見れると信じてます^^


鍵コメ チョ**ールさんへ

はじめまして^^
26、27日韓国に行かれたんですね!
北海道のトンペンさん
これからもよろしくお願いします。


tomoさんへ

「僕が最低のヤツなら・・・」の歌詞は
チャンミンが歌うから萌え~なんですよね^^
女子絡み・・・私もまったく平気ですし
この曲はありだと思います。
カムバック活動がますます楽しみです。


tomi-ohちゃんへ

若いのにちゃんとおせちとか作るの?
エライわね~^^

そうそう・・・悪ぶっても「いい人」が前面にでちゃって
チャラ男になりきれないふたりwww
愛しいわ^^

年末の記事にも何度もコメントありがとうございました。
今年も シクヨロです^^←死語ww



yukiyukiさんへ

年明け早々の「太ももツツツー」に
ブハッってなりましたよねww
チャラ男になりきれてないチャンミンがツボです^^

ことしもボチボチのコメントよろしくお願いします。




かもじさんへ

はじめまして^^

ええ・・・ヨジャはお人形だと思えばいいと思います!
王子には美しいお人形がお似合いです^^
それにチャンミンの方がお人形よりも可愛いです。

初コメントありがとうございました。




鍵コメm**iさんへ

2013年末、とうとう白馬になっちゃったチャンミンww
今年はどんな進化をみせてくれるのか・・・
いっしょに見届けましょうね~^^




鍵コメ B**biさんへ

ここ数年ずっとやりたいと思ってると
書いてくれた例のこと・・・
是非是非、挑戦してみてください!
B**biさんなら絶対大丈夫!
密かに楽しみにしてますよ~^^

年末の記事にもコメントありがとうございました。
いつ「ユノペンになりました!」って言われるか
と私は内心ビクビクしてますが
今年もよろしく~www



cha-samaさんへ

新年からピンクチャラ男チャンミンにやられ
ましたね!
いくらヨジャが絡んでも
チャンミンのほうが可愛いから問題なし!

可愛いチャラ男チャンミンについては
また新年会で熱く語り合いましょう~




鍵コメ キ*ちゃんさんへ

韓国ライブで、いろいろ考えたこともあったけど
やっぱり最後は・・・
「自分どんだけチャンミン好きなの・・・」って
気持ちに気がついたってこと。
私も同じです。

そうやっていろんな思いをしながら
自分なりの応援スタンスを身につけていければ
いいのかな・・・て思いました^^

新年会よろしくです^^



ワカリンさんへ

スマホデビューしたの~おめでとう!
そしたら、さっそくラインだね^^
お友達に招待させていただくので
覚悟してねwww

チャラくてもエロくてもチャンミンは可愛い!




ペコさんへ

something MV
やばいですよね!

日本語Ver.は歌詞もわかるので
私はFullがもっと楽しみです^^

エロいユノ・・・的中でした!
ユノはチャンミンに比べるとやっぱり
余裕と貫禄がありますね^^
さすがでした。



鍵コメ ビ*さんへ

ふたりともチャラくても品があるから
やっぱり王子なんですよね~
何度見ても飽きないMVです。

そうなんです・・・・
日本のタワレコでの予約分・・・
これが数字に反映しない。
ほんとに残念なんです。
韓国の応援については、どうしても濃淡が
あると思うので強制はできないけど・・・
私もすごくもったいないと思ってました。

いつも真摯なコメントありがたいです。



ayanaさんへ

ヒョウ柄センター分けチャンミン
半ズボンチャンミン
どちらも可愛いです^^

2014年もトン一筋!
いっしょに走りましょう~^^



チャンドラMAXさんへ

ピンクチャンミンも
半ズボンチャンミンも
みんなみんな可愛いっす!

2014年もチャンドラちゃんの
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦) マークで
元気に行けそうな気がしま~す^^




鍵コメ て**ャミ さんへ

チャラくても悪ぶっていても
おネエ様方に可愛がられちゃう的な
チャンミンがやっぱり可愛いですよね~

東方神起で若返るなんて最高ですね^^
私もあやかりたいですww




皆様 コメントありがとうございました。
コメ返が遅くなりすいませんでした。

改めまして、今年もどうぞよろしくお願いします。

カムバックのふたりが王子過ぎて
新年早々、心拍数上がりっぱなしです^^

はじめまして
ゆう
はじめまして。いつも楽しく拝見させて頂いてます。あたたかい愛に溢れたこちらのブログが大好きです♪今年もたくさんたくさん応援しています!

管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
明けましておめでとうございます
新年早々こんなチャンミンに魅せられるなんて…シアワセ~(//∇//)
家事に手が着かないじゃないよ~(>_<)
若い時に戻って、太もも「ツツー」ってされたい…←スイマセン(^^;
「罪ないけない王子」に変身ですか?あ~もうだめ…(バタッ)←崩れ落ちた私
ハーレムの中のプレイボーイチャンミンに身悶えちゃて(´∇`)更にセクシィーエロユノも登場しますか?しますね当然。(*´∀`)♪

DVD、オフショも待ち遠しいですね!(耳赤チャミのオフショあると信じてる!「おねがいよ~(*´∀`)♪」)

おバカコメ失礼しました\(__)
私は残念な事にアルコール苦手なのでジュースで新年の乾杯です(^o^;)

今年もshimkyonさんはじめ、トンペンの皆さんが楽しくトン活ができます様に(*^.^*)

2014/01/01(Wed) 09:22 | URL  |  #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/01(Wed) 09:56 |   |  #[ 編集]
すみません(>_<)
新年一番乗りのコメントさせていただいたのに名前入れ忘れましたぁ(//∇//)
2014/01/01(Wed) 10:55 | URL  | くーチャン #LMs.iqQA[ 編集]
shimkyonさん、明けましておめでとうございます(*^^*)

今年も楽しくブログ読ませていただきたいと思います♪

個人的に“ユノに続いて火を出せるようになったのね”にツボって家族の前で吹き出しました(笑)

私も、今回の曲もMVもかなり好きです!
チャミの“ボクが最低のヤツなら”のとことかホントに頭からから離れないし、たまらんです♡
女子がらみに最初、おぉっ(*_*)ってなったけど(笑)
本当に新しい東方神起が見れた感じで嬉しいし、フルが楽しみです☆

今年もできる限りの応援でトン活楽しみたいと思います(*^^*)
カムバも目前、楽しみですね♪

2014/01/01(Wed) 11:27 | URL  | tomo #-[ 編集]
明けましておめでとうございます^^
shimkyonさん みなさん あんにょん。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
お節を作って疲れ果ててますけど、一気に上がりました!!!

いやーもう、FULLとオフショが楽しみで仕方ない^^
どんな感じでエロくていきがってて悪ぶってる姿を見せてくれるんでしょうか?ww
いつも思うんですが、一生懸命いきがってチャラ男ぶってても育ちが良すぎていまいちチャラ男になりきれない2人がとっても愛おしいです💛

カムバックしてテレビに出始めて何が楽しみかって衣装が楽しみです!ケチミの衣装もかなり豪華でしたもんね!今回の「Something」も期待大!!
「半ズボン神起」来てーーー!!

新年早々興奮してます。
皆さん、楽しいお正月をお過ごしください。
お邪魔しました^^
2014/01/01(Wed) 11:46 | URL  | tom-oh #LMs.iqQA[ 編集]
あけましておめでとうございます*\(^o^)/ 新年早々やってくれましたね(^^;;ってか、早すぎだよエイべ‼︎
チャミのふとももツツーにΣ(゚艸゚〃)
あのー、チャミはいつからそんな子になりましたか? ユノの影響ですか⁇ …じゃあしょうがないか{(-_-)}
大人なナムジャって事ですよね。
王子病にかかる心理を歌えるのはトンしかいないしね(≧∇≦)
がんばって立ち直るように韓国ティーザーの再生に勤しみます(^^)
今年もぼちぼちのコメントになりますが、よろしくお願いします。 楽しみにしてるのでぼちぼちがんばって下さいね!
素敵な年になりますように✨
2014/01/01(Wed) 12:02 | URL  | yukiyuki #-[ 編集]
王子さま
はじめてコメントします。


拍手コメ投稿が上手くいかずに、こちらからコメントさせていただきます。

お人形(だと思うようにしてます)に囲まれ、照れたチャミもいいですが、ドヤ顔のチャミ、いいですね。
どんな状況でも王子さまです。

今年も更新を楽しみにしています。
2014/01/01(Wed) 13:19 | URL  | かもじ #OO/zilpU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/01(Wed) 14:15 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/01(Wed) 14:36 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん
皆さん

明けましておめでとうございます\(^o^)/
今年も宜しくお願い致します!!

新年から猛DASHの東方神起!!
最高のスタートが切れて今年も良い年になりそうな予感p(^^)q

Something MV元日解禁なんて初っぱなからテンションMAX↑↑↑
full最高です(≧∇≦)

二人ともめっちゃお洒落 GOODです!!
のっけからどアップ顔近囁き(゜ロ゜)
つい一緒に顔寄せちゃうのは私だけ?ww
チャンミン世界一ピンク似合うわ~(〃▽〃)
ヨジャがらみいいよいいよ
精一杯チャラ男なチャンミンが可愛くって仕方ないっす(≧∇≦)
ヨジャより圧倒的に可愛いチャンミンww
やっぱりお相手はユノしかいないんじゃねーでしょうか(*^^*)

日本語ver.
ゾクゾクしてチャンミンの声に
失禁×→失神寸前 最低なヤツなら~どうしてくれちゃうんでしょうか~~(///∇///)

韓国カムバック アジャ アジャ
ファイティンp(^^)qp(^^)qp(^^)q

新年会楽しみにしています(^-^)v
2014/01/01(Wed) 20:16 | URL  | cha-sama #ItTRZ6Gg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/01(Wed) 20:42 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん、みなさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

フルが来ましたね~~~。
チャンミン~、ゾクゾクしちゃいますよ。めっちゃカッコイイ♡
エロい、悪?チャラい?どれもなかなかいいじゃないですか?
韓国の番組ではどんな二人が見られるかとっても楽しみです。

さて、ついにスマホ買っちゃいました。
ん?今頃とお思いでしょうが地元民は未だにほぼガラケーですよ。(笑)
で、全然メールが打てないんですよ。
指使いが難しいよ~。(><)
なれるまでに何日かかるんだろう・・・。




2014/01/01(Wed) 22:35 | URL  | ワカリン #-[ 編集]
明けましておめでとうございます
shimkyonさん明けましておめでとうございます。
いつも楽しく拝見させてもらってます。チャンミンへの思い愛がとても感じられ大好きなブログです。
もどかしい思いも・・・(^^)
今年もよろしくお願い致します。

もうSomething MVはやばいやばいやばいやば-いです!!!もうスマホで今日も外出中に何度見た事か!!めっちゃ全てがツボです。
凄いです。やっぱり日本語がググッときます。
ほんと幸せ~最高に萌えてます。
2人ともかっこ良過ぎる~。
エロいユノ・・・笑
的中しましたよ~!!
やっぱり王子はぎこちなさが残っててるように思えて・・・そこもいいですね~。

今年もいい一年になりますように♪
2014/01/02(Thu) 00:07 | URL  | ペコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/02(Thu) 01:03 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん、みなさん、あけましておめでとうございます‼︎

Somethingとにかくやばいです‼︎‼︎‼︎‼︎
ヒョウ柄センター分けチャミほんとしゅてきです‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
ヨジャとの絡みに目をつぶりたくなっちゃいましたがそれを上まわる2人の凄さがハンパねぇですよ‼︎‼︎‼︎
何回もティーザーリピしております☆
もう、かっこいい!かわいい!ヤバイ!すごい!としか言えない自分に腹が立ちます( ̄▽ ̄)笑
半ズボンMin♡ほんと幼稚園児にしかみえない件w
かわいくてしょーがねぇですよ‼︎‼︎‼︎‼︎

2014年もトン一筋で走り続けます‼︎
今年もこちらにお邪魔させていただきますのでみなさま今年もayanaをよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2014/01/02(Thu) 11:02 | URL  | ayana #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/02(Thu) 15:22 |   |  #[ 編集]
やばいーーーー!
shimkyon さんアンニョン(*^^*)

皆さん♪shimkyon さん♪
明けましておめでとうございます!
って、元旦そうそうから、なんなんですかあ(≧▽≦)(≧▽≦)

もお!鬼リピ鬼リピ!!!!
ピンクチャンミンがやばくて…
頭から離れなあーい(///∇///)

ユノのエロエロは健在ですがw
それ以上にチャンミンの自由奔放さと新しいスタイルを見せてくれて、もうチャンミン全開ていうかあw
チャンミン!やばいーーーー!
やばいーーーー!(≧▽≦)


エロさ、可愛さの中に赤ちゃんMin 健在が又又嬉しい限りでwww
チャンドラ、脹ら脛萌えーーなんでwチャンミンの脹ら脛からーのアキレス腱大好物なんす!←かなりの変態w

幼稚園児半ズボンチャンミン♪アザース(≧▽≦)
ほんとにほんとに今回のはビジアルから、かっこよさから、可愛さから、歌から、曲から、もう言う事なしの、東方神起超チェゴ(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

あーきりがない!まじきりがないくらいにチェゴですね!

2014年最高のスタートです。
どんどん進化していく東方神起が超楽しみMAXでw
今年一年も東方神起と共に楽しく過ごせたら幸せですよね!

shimkyon さん♪チャンミン溺愛の楽しい記事待ってMAXです!
今年も宜しくお願いいたします!


それにしても、早くテレビで見てみたいなあ(///∇///)

新年会♪チャンミン三昧楽しんでくださいね!!
お邪魔しましたm(__)m
2014/01/02(Thu) 17:37 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/02(Thu) 22:00 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/03(Fri) 07:43 |   |  #[ 編集]
皆様 あんにょん^^
くーチャンさんへ

太ももツツーのチャンミン
衝撃でしたねww
そして私もオフショットの
「赤耳チャンミン」は必ず見れると信じてます^^


鍵コメ チョ**ールさんへ

はじめまして^^
26、27日韓国に行かれたんですね!
北海道のトンペンさん
これからもよろしくお願いします。


tomoさんへ

「僕が最低のヤツなら・・・」の歌詞は
チャンミンが歌うから萌え~なんですよね^^
女子絡み・・・私もまったく平気ですし
この曲はありだと思います。
カムバック活動がますます楽しみです。


tomi-ohちゃんへ

若いのにちゃんとおせちとか作るの?
エライわね~^^

そうそう・・・悪ぶっても「いい人」が前面にでちゃって
チャラ男になりきれないふたりwww
愛しいわ^^

年末の記事にも何度もコメントありがとうございました。
今年も シクヨロです^^←死語ww



yukiyukiさんへ

年明け早々の「太ももツツツー」に
ブハッってなりましたよねww
チャラ男になりきれてないチャンミンがツボです^^

ことしもボチボチのコメントよろしくお願いします。




かもじさんへ

はじめまして^^

ええ・・・ヨジャはお人形だと思えばいいと思います!
王子には美しいお人形がお似合いです^^
それにチャンミンの方がお人形よりも可愛いです。

初コメントありがとうございました。




鍵コメm**iさんへ

2013年末、とうとう白馬になっちゃったチャンミンww
今年はどんな進化をみせてくれるのか・・・
いっしょに見届けましょうね~^^




鍵コメ B**biさんへ

ここ数年ずっとやりたいと思ってると
書いてくれた例のこと・・・
是非是非、挑戦してみてください!
B**biさんなら絶対大丈夫!
密かに楽しみにしてますよ~^^

年末の記事にもコメントありがとうございました。
いつ「ユノペンになりました!」って言われるか
と私は内心ビクビクしてますが
今年もよろしく~www



cha-samaさんへ

新年からピンクチャラ男チャンミンにやられ
ましたね!
いくらヨジャが絡んでも
チャンミンのほうが可愛いから問題なし!

可愛いチャラ男チャンミンについては
また新年会で熱く語り合いましょう~




鍵コメ キ*ちゃんさんへ

韓国ライブで、いろいろ考えたこともあったけど
やっぱり最後は・・・
「自分どんだけチャンミン好きなの・・・」って
気持ちに気がついたってこと。
私も同じです。

そうやっていろんな思いをしながら
自分なりの応援スタンスを身につけていければ
いいのかな・・・て思いました^^

新年会よろしくです^^



ワカリンさんへ

スマホデビューしたの~おめでとう!
そしたら、さっそくラインだね^^
お友達に招待させていただくので
覚悟してねwww

チャラくてもエロくてもチャンミンは可愛い!




ペコさんへ

something MV
やばいですよね!

日本語Ver.は歌詞もわかるので
私はFullがもっと楽しみです^^

エロいユノ・・・的中でした!
ユノはチャンミンに比べるとやっぱり
余裕と貫禄がありますね^^
さすがでした。



鍵コメ ビ*さんへ

ふたりともチャラくても品があるから
やっぱり王子なんですよね~
何度見ても飽きないMVです。

そうなんです・・・・
日本のタワレコでの予約分・・・
これが数字に反映しない。
ほんとに残念なんです。
韓国の応援については、どうしても濃淡が
あると思うので強制はできないけど・・・
私もすごくもったいないと思ってました。

いつも真摯なコメントありがたいです。



ayanaさんへ

ヒョウ柄センター分けチャンミン
半ズボンチャンミン
どちらも可愛いです^^

2014年もトン一筋!
いっしょに走りましょう~^^



チャンドラMAXさんへ

ピンクチャンミンも
半ズボンチャンミンも
みんなみんな可愛いっす!

2014年もチャンドラちゃんの
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦) マークで
元気に行けそうな気がしま~す^^




鍵コメ て**ャミ さんへ

チャラくても悪ぶっていても
おネエ様方に可愛がられちゃう的な
チャンミンがやっぱり可愛いですよね~

東方神起で若返るなんて最高ですね^^
私もあやかりたいですww




皆様 コメントありがとうございました。
コメ返が遅くなりすいませんでした。

改めまして、今年もどうぞよろしくお願いします。

カムバックのふたりが王子過ぎて
新年早々、心拍数上がりっぱなしです^^
2014/01/04(Sat) 21:54 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
はじめまして
はじめまして。いつも楽しく拝見させて頂いてます。あたたかい愛に溢れたこちらのブログが大好きです♪今年もたくさんたくさん応援しています!
2014/01/05(Sun) 13:42 | URL  | ゆう #/KBPKaAs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/08(Wed) 01:30 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: