東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
東方神起デビュー10周年おめでとう

H8RdopD1-1_convert_20131226043152.jpg

ユノ、チャンミン
やっぱり、今年も言わずにはいられないんだ・・・

「東方神起を守ってくれてありがとう!」と

「東方から神が起きる」・・・

この10年間・・・

私にとってふたりはまさに神でした。


私にとってのユノは

「東方神起の今」を光り輝くまでに体現してくれる
ステージの神

そして・・・

「東方神起の未来」を約束してくれる
美と信頼の神



私にとってのチャンミンは

ひたすら可愛い ひたすら愛しい
愛情の神

そして・・・

声の力と歌の力で
私の心を溶かし、涙させる
音楽の神


そんなふたりが、ひたむきにがんばる姿に
365日、生きる元気をもらい
そして日々 癒されてます。

これからの10年も

私の人生からユノとチャンミンが
消えることはないでしょう。

これからの10年も

私は・・・

レッドオーシャンの一滴であり

「東方神起号」の一員です。



o0600040011293537842.jpg

o0800053312618129530_convert_20131226005039.jpg

BcVf1A6CcAAWsil.jpg

BTJkpl3CIAAaA8L_convert_20131226044518.jpg

tumblrmlxb92xjbi1s0r79p_convert_20131226044317.jpg

ふたり寄り添って歩き始めた時からずっと
私はふたりの後ろ姿が大好き。

これからもふたりの広くて優しい背中を
追い続けます。

もう一度言わせてね^^

東方神起10周年おめでとう!

ユノ、チャンミンおめでとう!!



o0480027112772419468.jpg

これからも
繋いだその手を離さずに・・・



毎年、東方神起の記念日とともにやってくる
私のこのブログの記念日

毎年、恐れ多い気持ちでいっぱいですww

今日でこの「チャンミンへの手紙」も
「2周年」となりました

730日間、ほぼ毎日「東方神起」のことを
このブログに書き続けてきました。

自分でも呆れるわ(^_^;)(笑)

毎日、コメントや拍手をいただくことで
励まされて続けることができていると思います。

このブログを通じて知り合えたたくさんのトンペンさん
が私の宝物です。

3周年目、自分とブログの関わり方も含めて
もう一度、初心に帰って ブログを続けられたらと思っています。

これからも、よろしくお願いします。


東方神起の新曲のティーザーやら
新しいアルバムの情報やら・・・
嬉しい情報も出てますね!!

東方神起10周年の記念すべき
第7集アルバムは「TENSE」だそうです♪

そして、これは萌え爆弾・・・

ユノが入管証を忘れてSMのビルに入れなくて・・・
困ったユノがチャンミンに電話して、
チャンミンが助けに来たらしいとか・・・

おいおい…そういう時、
普通はマネージャーに電話するんじゃ…(^_^;)
チャンミン呼んじゃうユノ( 〃▽〃)

はい!はい!ホミンホミン(*≧∀≦*)

なんだか、ウハウハなww情報満載です!

とりあえず・・・


明日、スタンディング席の恐怖に怯えつつ
「10周年のふたり」に会ってきます^^


3周年目の初めての記事も
最後までお読みいただき
ありがとうございましたm(__)m

東方神起の10周年を世界中のファンと
お祝いできる今日のライブが
楽しみで仕方ない方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/12/26 11:15] | 東方神起
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


祝☆東方神起&shimkyonさん
ちゃすみ
shimkyonさん、おしさしぶりで~す!
ちゃすみです!

東方10周年おめでとうございます^^v
そしてshimkyonさん2周年おめでとうございます☆

いつもshimkyonさんの深いチャンミン愛&東方愛に感動しています♪

shimkyonさんは明日現地でユノ、チャンミンと一緒にお祝いなんですね☆
めちゃうらやまです^^
私は今日と明日、ライブビューで参戦します♪
楽しみでーす☆

shimkyonさん、気をつけて良いTVXQの旅を!!!
レポ楽しみに待っています^^

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


shimkyon さん、2周年おめでとうございます(*^^*)
くーチャン
Shimkyonさんが表現する二人の東方の神に感動です。東方神起の名にふさわしいユノ、チャンミン、10周年おめでとう!
いよいよ27日、二人に会えますね!私もビューイングが待ち通しいです。昨日行ってらっしゃいコメントしたのですが、shimkyonさんの感度的な二人への愛溢れる言葉にコメントせずにいられなくて(*^.^*)
これからも私達を代弁してくれるshimkyonさんの東方神起への愛の言葉を楽しみにしてます(*´-`)


ぴーちく
shimkyonさん、今頃は韓国満喫されてますかー?^ ^
あと2時間で始まりますね!
私は急遽ライブビューに参戦出来ることになりました☆最初は仕事の都合で今回は諦めてたんですが、予定が変わり、慌てて映画館に問い合わせたらまだ席がありました!(≧∇≦)神様ありがとうー
自宅に帰る時間がなく、ペンライト無しでの参戦になりますがめいいっぱい楽しみたいと思います!!
shimkyonさんは、生の2人に会えるんですね!(≧∇≦)
気を付けて日本に帰ってきて下さいね!



おめでとうございますm(_ _)m
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

東方神起の10周年コンサート(((o(*゚▽゚*)o)))
無事に終わりましたね…。

shimkyonさん…。
沢山の想いを、ゆっくり記事にしてくださったら有り難いです^ ^

のんびり待っています^ ^

仕事納めまで怒涛の日々で、コメント出来なかった事を、1つ。

shimkyonさん、ブログ開設2周年!
おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

「東方神起」に関わるブログは、本当に沢山あって…。
楽しいものから、「ざけんなよ!」って不愉快なものまで(≧∇≦)
そんな中で巡り会えた、shimkyonさんの「チャンミンへの手紙」

私は、shimkyonさんでは無いから…。
記事を読んで、いつも全く同じと思う訳では無いけれど…。
今日は、ちょっと葉っぱの色が微妙に違うな~って思う時もあるけれど…。

幹と根っこに、同じ想いがあるのがわかっていて…。
それが、記事を読んでいて心の中に「嬉しい」って気持ちで広がっていく…。

コメント欄で、皆さんの、チャンミンやユノへの萌え萌えや、優しい気持ちを読んで、その時もやっぱり「嬉しい」って気持ちが広がっていく…。

そんなブログは他には無くて。
私にとって、shimkyonさんのブログは、とってもとっても大切な場所なんです^ ^

ブログを続けて行くことは、きっと大変な事…。
だから「頑張ってください!」なんて…、安易に言ってはいけないと思っているのですが…。

のんびりと、ゆっくりと、ご自分のペースで^ ^
また半年、また1年と…、続けていって頂きたいな~って思っています^ ^

ユノ、チャンミン、サランへ~^ ^
shimkyonさん、サランへ~^ ^







コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/26(Thu) 11:48 |   |  #[ 編集]
祝☆東方神起&shimkyonさん
shimkyonさん、おしさしぶりで~す!
ちゃすみです!

東方10周年おめでとうございます^^v
そしてshimkyonさん2周年おめでとうございます☆

いつもshimkyonさんの深いチャンミン愛&東方愛に感動しています♪

shimkyonさんは明日現地でユノ、チャンミンと一緒にお祝いなんですね☆
めちゃうらやまです^^
私は今日と明日、ライブビューで参戦します♪
楽しみでーす☆

shimkyonさん、気をつけて良いTVXQの旅を!!!
レポ楽しみに待っています^^
2013/12/26(Thu) 12:43 | URL  | ちゃすみ #go8HWthU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/26(Thu) 14:02 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/26(Thu) 18:19 |   |  #[ 編集]
shimkyon さん、2周年おめでとうございます(*^^*)
Shimkyonさんが表現する二人の東方の神に感動です。東方神起の名にふさわしいユノ、チャンミン、10周年おめでとう!
いよいよ27日、二人に会えますね!私もビューイングが待ち通しいです。昨日行ってらっしゃいコメントしたのですが、shimkyonさんの感度的な二人への愛溢れる言葉にコメントせずにいられなくて(*^.^*)
これからも私達を代弁してくれるshimkyonさんの東方神起への愛の言葉を楽しみにしてます(*´-`)
2013/12/27(Fri) 08:04 | URL  | くーチャン #-[ 編集]
shimkyonさん、今頃は韓国満喫されてますかー?^ ^
あと2時間で始まりますね!
私は急遽ライブビューに参戦出来ることになりました☆最初は仕事の都合で今回は諦めてたんですが、予定が変わり、慌てて映画館に問い合わせたらまだ席がありました!(≧∇≦)神様ありがとうー
自宅に帰る時間がなく、ペンライト無しでの参戦になりますがめいいっぱい楽しみたいと思います!!
shimkyonさんは、生の2人に会えるんですね!(≧∇≦)
気を付けて日本に帰ってきて下さいね!

2013/12/27(Fri) 17:57 | URL  | ぴーちく #-[ 編集]
おめでとうございますm(_ _)m
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

東方神起の10周年コンサート(((o(*゚▽゚*)o)))
無事に終わりましたね…。

shimkyonさん…。
沢山の想いを、ゆっくり記事にしてくださったら有り難いです^ ^

のんびり待っています^ ^

仕事納めまで怒涛の日々で、コメント出来なかった事を、1つ。

shimkyonさん、ブログ開設2周年!
おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

「東方神起」に関わるブログは、本当に沢山あって…。
楽しいものから、「ざけんなよ!」って不愉快なものまで(≧∇≦)
そんな中で巡り会えた、shimkyonさんの「チャンミンへの手紙」

私は、shimkyonさんでは無いから…。
記事を読んで、いつも全く同じと思う訳では無いけれど…。
今日は、ちょっと葉っぱの色が微妙に違うな~って思う時もあるけれど…。

幹と根っこに、同じ想いがあるのがわかっていて…。
それが、記事を読んでいて心の中に「嬉しい」って気持ちで広がっていく…。

コメント欄で、皆さんの、チャンミンやユノへの萌え萌えや、優しい気持ちを読んで、その時もやっぱり「嬉しい」って気持ちが広がっていく…。

そんなブログは他には無くて。
私にとって、shimkyonさんのブログは、とってもとっても大切な場所なんです^ ^

ブログを続けて行くことは、きっと大変な事…。
だから「頑張ってください!」なんて…、安易に言ってはいけないと思っているのですが…。

のんびりと、ゆっくりと、ご自分のペースで^ ^
また半年、また1年と…、続けていって頂きたいな~って思っています^ ^

ユノ、チャンミン、サランへ~^ ^
shimkyonさん、サランへ~^ ^





2013/12/29(Sun) 10:03 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: