東方神起チャンミン溺愛ブログ。
連動 Xmasキャンペーンの
メッセージ動画はもうごらんになりましたか?

めっちゃ可愛いふたりに癒されました

o0590045712791403684_convert_20131225021206.jpg
またしても公式の本気を感じた^^
チャンミン・・・もうなんも言えねえ可愛すぎて
トナカイのカチューシャとかね・・・
いままでありそうでなかった鹿がトナカイになるの図
もう、萌えレベルが尋常じゃない件
ユノの帽子がね・・・一瞬、ハロウィンか!?って突っ込んだけどww
可愛いからなんでもいいわ

BcOM_z8CMAA5Nyw_convert_20131225021009.jpg
ユノの『Merry Christmas and a happy New Year 』の
コメントのあと、でかいクラッカー鳴らすふたり
ノリノリなユノが可愛いっす

BcOFODpCQAApqxG_convert_20131225020940.jpg
チャンミン、クラッカー ビビり過ぎだからww

BcQmLbXCIAIJDV1+(1)_convert_20131225045423.jpg
可愛いお手振りユノ
ここまできて チャンミンのトナカイのつのが
半分「へたっ」ってなっているのが妙に可愛いことに
気づいてさらに萌えた件

o0590045712791286274_convert_20131225021054.jpg
「それでは東方神起でした!」のふたり^^
てか・・・
チャンミン一言も話さず終りかいww
まっ・・・話さないのも「赤ちゃんMin」ってことで
可愛いさが引き立つからよしとしよう←溺愛

BcQTW6uCEAAMVWH.jpg
おいおい・・・
25歳と27歳の男子がこんなに可愛くていいのか?
いいんです!

我らの東方神起 さすがです

ちょっとした可愛い「聖夜の贈り物」に
心がほのぼの暖かくなりました^^


Dear ユノ、チャンミン

今年のクリスマスもふたりといっしょで幸せでした。
ふたりは楽しいクリスマスを過ごせていますか?

10年間、仕事以外のクリスマスを過ごしたことなど
ないかもしれないふたりだけど

せめて、心だけは「暖かい幸せ」で満ちていますように・・・

クリスマスだけでなく
一年中みんなに幸せを分けてくれるふたり

その幸せが必ずふたりに戻っていきますように。。。

We Love TOHOSHINKI!

これからも未来への夢と希望をいっしょに見つめていきましょう!


Thinking of you with love at Christmas


さて、昨夜の『芸体能』で
KBS芸能大賞のバックステージ的な映像が
放送されました^^



もうチャンミンの表情がいちいち
「赤ちゃんMin」していて泣けるほど可愛いんですけど

この表彰式のチャンミンはとても素敵な王子様でしたけど
疲れているのがわかりましたよね・・・
この番組の直前までコンサートのリハーサルなど
していたんじゃないかな・・・って私は思いました。

チャンミン・・・年末のコンサートに向けて
体調に気をつけてがんばってね。。。


クリスマスイブにチャンミンを想いながら・・・

loonapix_1387902074894014673_convert_20131225020241.jpg

13879069092654750227_convert_20131225020217.jpg

13879064321583936949_convert_20131225020202.jpg


もう今日、韓国に出発されるBigeastの皆さんも
いらっしゃいますよね^^
明日はいよいよ、ふたりの『10周年コンサート』です。

東方神起のデビュー10年目の記念日

私は韓国への出発は27日ですが明日東京で前泊します。
ライブビューイングは六本木の映画館で見る予定です。

あまりにもバタバタであまり考える時間もないのですが
冷静になると・・・
今さらながら全てにおいて不安になってきた(^_^;)

年末で仕事が残業続き・・・
コメ返ができなくて申し訳ないです


明日のライブビューイングが楽しみで
何も手につかない状態なのに
やたら忙しくて混乱してる方^^←私w
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/12/25 07:50] | 東方神起
トラックバック:(0) |

うんうん…
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

うん…。
チャンミン…、疲れているのわかりましたよね。

人間、究極疲れている時って…、妙~~~に穏やかな、「ほへ~」って感じになるんですけど…。(勝手な考察)

授賞式のチャンミンが…、まさにそんな感じでした。

ホドンさんの後ろにいるチャンミン…、ほへ~~~で!
ヤバいくらい可愛かった(≧∇≦)

疲れてますよね…、疲れていないわけ無いですよね…。

でも、チャンミン、充実していますよね^ ^
それは何より幸せな事ですね…。

で・・・
トナカイ チャンミンと、お帽子の可愛いユノ!
私、見られないんですよぉー…>_<…

何故か???
DVD予約するの忘れてて!でも、早く見たくて!
「もうー!いいや!お店で買っちゃお!」って思って買ってしまったんです…!

だと、シリアルナンバーが無くて見られないんっすよね?
あれ?!違います?

忙しくって!色んな物ちゃんと目を通してなくて…>_<…

バタバタですよね!年末は…!

shimkyonさんも、渡韓を前に一つ深呼吸^ ^
体調管理に気を付けてくださいませね…!

忙しい…忙しい…





管理人のみ閲覧できます
-



tom-oh
shimkyonさん みなさん あんにょん。

私、まだこの動画見れてないんですーーー涙

明日はいよいよライブビューイングだっていうのにまだテンションが上がってきません。
冬休みのせいですww

コメ欄、ずっとお邪魔したかったのにすんごい忙しくってできずにいました。
色々書きたいんですが、とりあえず「Very Merry Xmas!!」

そして今更ですが一言。
ライブビューイング!念願かなって嬉しいです。ちょっとだけSMEを見直しました←ww
韓国には行けないけど、10周年をお祝いできるので幸せです^^
(あ、今ちょっとテンション上がってきました♪)

shimkyonさん、気を付けて韓国へ行ってきてくださいね。
帰ってこられてからのレポも楽しみにしてます。
いってらっしゃ~~い♪

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


ビューイングの私達の分まで声援をお願いします(*^^*)
くーチャン
Shimkyonさん、 Very Merry X'mas!
バンビがトナカイの角を被るなんてー!
かわいい~(*´-`)

SMT week、花道のヘリまでびっしりの観客!近いですね!楽しんで来てください!私も日本で声援を送りたいと思います。
お気をつけて行ってらっしゃいませ(^o^)/ ご報告、楽しみにお待ちしています(*^^*)



お気を付けてイッテらっしゃい!(^.^)/~~~
まろふら
shimkyon様、あんにょ~ん♪
めっさ、お久しブリーフ、まろふらです。

ヤー、待ちに待った、2013年12月26日がまいりましたね♪
嬉しいですね♬
いよいよですね♪
ホントに、おめで鯛ですね♪(*^_^*)
今から、とっても楽しみですね♪

shimkyon様は、26日はライブビューイングで、27日はソウルで参戦されるんですね!
わ~!スゲーです!!!
その行動力、裏山シア~!!!
ソウルは寒いでしょうし、結構、強行スケジュールですよね!
でも、しゅてきなチャミ様♡にお会いできるのですから、お気を付けて、イッテらしてください!(^.^)/~~~
そして、「SMWeek」めっちゃ、楽しんで来てくださいませ~!\(^o^)/

まろふらは、しがないサラリーウーマンなので、本当に残念ですが、お仕事で、ソウルコンには参戦できませんが、26日は、ライブビューイングに参戦いたしMAX!(*^_^*)

仕事を無理やり終わらせて(爆)、会社の最寄りの映画館にギリギリ飛び込むつもりです!!!

いつもは、真っ赤っ赤のコーディネートで参戦するのですが(爆)、今回はちょっと無理そうです。
記念すべき10周年のコンサートなのに、めっさ、じゃんねんです。(T_T)
ま、そのカッコで出勤したら、同僚は勿論のこと、お取引先様にもドンビキされる件 www

仕方が無いので(!?)、ペンラ大量に持ち込んで、映画館から、ソウルに向かって、精一杯お二人様♡を応援いたしMAX!
そして記念すべき10周年を心からお祝いしたいと思いMAX!

それでは、チャミ様♡によろしくですぅ~♡
楽しんできてくださいませ~♪
股、レポを楽しみにいたしておりMAX!
じゃね~ ^^

【追伸】
チャミ様♡のヘアスタイルは今のまんまでお出ましですよねぇ。
まろふら、今のヘアスタイル、ド・ストライク♡なので、このままのしゅてきな王子様♡にお会いしたいと思っております。どうでしょう?
前髪アレンジとかありますかねぇ???
ちょびっとだけ気になります。

それから、一体何時に終了するんでしょうか?
まろふら、勉強不足で、良く判っていないのですが、
おしゃいぬは、28曲くらい歌ったと聞いたのですが?
マジで~\(◎o◎)/!
電車で家に帰れるのだろうか? www



管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



シムT
クリスマスの夜は明けて…

皆さま、おはようございます。(*^_^*)

はい…
私もクリスマスは、がっつり仕事でしたよー(>_<)

でもいいんです。

特別なことは何もなくても
大切な人達が、今年もそれぞれの場所で
暖かい1日をすごせたのなら。(*^_^*)


そして、東方神起10周年!!!\(^o^)/

私はペンになってまだ3年だけど

(まさに3年前のクリスマス!
ユーチューブで偶然ミロを見たのが全ての始まり!
(≧▽≦)

東方神起号に乗船できて…
永遠に続く東方神起を応援できて…
今夜は、ライヴビューイングで
一緒にお祝いできる!\(^o^)/

いろんなことが日々起こるけど
それに一喜一憂しがちだけど…

幸せですよね、私達。

おめでとう!ユノ♡
おめでとう!チャンミン♡

そして
行ってらっしゃい!shimkyonさん
お気をつけて♡

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
うんうん…
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

うん…。
チャンミン…、疲れているのわかりましたよね。

人間、究極疲れている時って…、妙~~~に穏やかな、「ほへ~」って感じになるんですけど…。(勝手な考察)

授賞式のチャンミンが…、まさにそんな感じでした。

ホドンさんの後ろにいるチャンミン…、ほへ~~~で!
ヤバいくらい可愛かった(≧∇≦)

疲れてますよね…、疲れていないわけ無いですよね…。

でも、チャンミン、充実していますよね^ ^
それは何より幸せな事ですね…。

で・・・
トナカイ チャンミンと、お帽子の可愛いユノ!
私、見られないんですよぉー…>_<…

何故か???
DVD予約するの忘れてて!でも、早く見たくて!
「もうー!いいや!お店で買っちゃお!」って思って買ってしまったんです…!

だと、シリアルナンバーが無くて見られないんっすよね?
あれ?!違います?

忙しくって!色んな物ちゃんと目を通してなくて…>_<…

バタバタですよね!年末は…!

shimkyonさんも、渡韓を前に一つ深呼吸^ ^
体調管理に気を付けてくださいませね…!

忙しい…忙しい…



2013/12/25(Wed) 09:45 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/25(Wed) 09:57 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん みなさん あんにょん。

私、まだこの動画見れてないんですーーー涙

明日はいよいよライブビューイングだっていうのにまだテンションが上がってきません。
冬休みのせいですww

コメ欄、ずっとお邪魔したかったのにすんごい忙しくってできずにいました。
色々書きたいんですが、とりあえず「Very Merry Xmas!!」

そして今更ですが一言。
ライブビューイング!念願かなって嬉しいです。ちょっとだけSMEを見直しました←ww
韓国には行けないけど、10周年をお祝いできるので幸せです^^
(あ、今ちょっとテンション上がってきました♪)

shimkyonさん、気を付けて韓国へ行ってきてくださいね。
帰ってこられてからのレポも楽しみにしてます。
いってらっしゃ~~い♪
2013/12/25(Wed) 11:09 | URL  | tom-oh #LMs.iqQA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/25(Wed) 11:58 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/25(Wed) 21:47 |   |  #[ 編集]
ビューイングの私達の分まで声援をお願いします(*^^*)
Shimkyonさん、 Very Merry X'mas!
バンビがトナカイの角を被るなんてー!
かわいい~(*´-`)

SMT week、花道のヘリまでびっしりの観客!近いですね!楽しんで来てください!私も日本で声援を送りたいと思います。
お気をつけて行ってらっしゃいませ(^o^)/ ご報告、楽しみにお待ちしています(*^^*)

2013/12/25(Wed) 23:35 | URL  | くーチャン #-[ 編集]
お気を付けてイッテらっしゃい!(^.^)/~~~
shimkyon様、あんにょ~ん♪
めっさ、お久しブリーフ、まろふらです。

ヤー、待ちに待った、2013年12月26日がまいりましたね♪
嬉しいですね♬
いよいよですね♪
ホントに、おめで鯛ですね♪(*^_^*)
今から、とっても楽しみですね♪

shimkyon様は、26日はライブビューイングで、27日はソウルで参戦されるんですね!
わ~!スゲーです!!!
その行動力、裏山シア~!!!
ソウルは寒いでしょうし、結構、強行スケジュールですよね!
でも、しゅてきなチャミ様♡にお会いできるのですから、お気を付けて、イッテらしてください!(^.^)/~~~
そして、「SMWeek」めっちゃ、楽しんで来てくださいませ~!\(^o^)/

まろふらは、しがないサラリーウーマンなので、本当に残念ですが、お仕事で、ソウルコンには参戦できませんが、26日は、ライブビューイングに参戦いたしMAX!(*^_^*)

仕事を無理やり終わらせて(爆)、会社の最寄りの映画館にギリギリ飛び込むつもりです!!!

いつもは、真っ赤っ赤のコーディネートで参戦するのですが(爆)、今回はちょっと無理そうです。
記念すべき10周年のコンサートなのに、めっさ、じゃんねんです。(T_T)
ま、そのカッコで出勤したら、同僚は勿論のこと、お取引先様にもドンビキされる件 www

仕方が無いので(!?)、ペンラ大量に持ち込んで、映画館から、ソウルに向かって、精一杯お二人様♡を応援いたしMAX!
そして記念すべき10周年を心からお祝いしたいと思いMAX!

それでは、チャミ様♡によろしくですぅ~♡
楽しんできてくださいませ~♪
股、レポを楽しみにいたしておりMAX!
じゃね~ ^^

【追伸】
チャミ様♡のヘアスタイルは今のまんまでお出ましですよねぇ。
まろふら、今のヘアスタイル、ド・ストライク♡なので、このままのしゅてきな王子様♡にお会いしたいと思っております。どうでしょう?
前髪アレンジとかありますかねぇ???
ちょびっとだけ気になります。

それから、一体何時に終了するんでしょうか?
まろふら、勉強不足で、良く判っていないのですが、
おしゃいぬは、28曲くらい歌ったと聞いたのですが?
マジで~\(◎o◎)/!
電車で家に帰れるのだろうか? www

2013/12/26(Thu) 02:05 | URL  | まろふら #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/26(Thu) 07:48 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/26(Thu) 07:57 |   |  #[ 編集]
クリスマスの夜は明けて…

皆さま、おはようございます。(*^_^*)

はい…
私もクリスマスは、がっつり仕事でしたよー(>_<)

でもいいんです。

特別なことは何もなくても
大切な人達が、今年もそれぞれの場所で
暖かい1日をすごせたのなら。(*^_^*)


そして、東方神起10周年!!!\(^o^)/

私はペンになってまだ3年だけど

(まさに3年前のクリスマス!
ユーチューブで偶然ミロを見たのが全ての始まり!
(≧▽≦)

東方神起号に乗船できて…
永遠に続く東方神起を応援できて…
今夜は、ライヴビューイングで
一緒にお祝いできる!\(^o^)/

いろんなことが日々起こるけど
それに一喜一憂しがちだけど…

幸せですよね、私達。

おめでとう!ユノ♡
おめでとう!チャンミン♡

そして
行ってらっしゃい!shimkyonさん
お気をつけて♡
2013/12/26(Thu) 10:00 | URL  | シムT #XP08oBw2[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: