東方神起チャンミン溺愛ブログ。
SMTOWN 公式ホームページにチャンミンからの
メッセージが・・・

SMTOWN公式ホームページ

BcHC9L0CYAAsoYp.jpg

メッセージの和訳 twitterよりお借りしました。

アンニョンハセヨ。チェガンチャンミンです。
以前10年間は音楽授賞式で賞を受けてきて
他の場所で貴重な賞を受けることになり、
個人的にとても意味深く思っています。
ファンの皆さんがいらしゃって どこに行っても心強いし、
楽しく活動することができます~
これからもいい姿を見せることができるように
努力するチェガンチャンミンになります。
それでは、寒いので風邪に気をつけてください~
ありがとうございました^^


裏ピースのチャンミン可愛い
ほんとに晴れ晴れとしたいい表情のMy Prince・・・
惚れ直すわマジで

受賞式が終わってもまだ、さめない興奮
チャンミンの授賞式の会場にいたカシオペアの話・・・
チャンミンの表彰式の動画に
たくさんのカシオペア達の泣き声が入ってしまって
とてもUPできなかったと・・・

チャンミン・・・愛されているね^^
会場には行けなかった日本のファンも
みんな同じ気持ちだよ。
チャンミンの大賞受賞が嬉しくて誇らしくて
涙がでます
がんばったチャンミンのおかげで
ファンも幸せです。
何度でも言うよ・・・
チャンミンおめでとう!
そして、ありがとう


THE・MAX王子なチャンミン

BcFabsfCMAAhxBq_convert_20131223054248.jpg

BcGh1naCIAAhlSj_convert_20131223054318.jpg

tumblr_my65wcLf8T1qkr8tao1_500.gif

89b111fbgw1ebrs0pdjg7g206t0a8e7b.gif

89b111fbgw1ebrs0n3b9wg206t0a8wqx.gif

tumblr_my5wixSOsw1qcdis1o1_r1_500.gif


ほんとに最近のチャンミンはリアル王子様

本気で願ってる・・・
「10周年記念コンサート」このままのビジュアルで頼む


今のチャンミンが歌い踊るところを想像するだけで
ほんとに過呼吸になりそうです
だって、立ってるだけでこんなにヤバイのに
この王子チャンミンが歌うんですよ奥さん・・・

歌ってる時、前髪がはらりと落ちてくるセクシーなチャンミン

長い髪を揺らしながら踊るチャンミン

前髪をウザそうにかけあげるチャンミン

そんなチャンミンを想像するだけで

泣けてきそうになっちゃう・・・

チャンミンいつから
こんな罪作りな男になっちゃったのぉ?

赤ちゃんMinのくせに・・・

赤ちゃんMinのくせに・・・

素敵すぎるぜ 



さて・・・
ここでお知らせとお願いがあります。


《お知らせ》

年明けに
『チャンミン芸能大賞おめでとう&おけましておめでとうオフ会』
を開催したいと思います

参加いただける方を募集します。
下記の詳細をお読みになって
参加希望の方はコメント欄に
「新年会参加希望」とメールアドレス記入の上
鍵コメントで送信お願いします。
追って詳細をご連絡いたします。

日時 2014年1月11日(土)12:00~約3時間

場所 新宿


会場の広さの関係でここで募集できるのは10名ほどとなります。
満員になり次第締め切りますので
お早めに申込みお願いしますm(__)m

尚、今回企画等の関係で
チャミペンさんの募集とさせていただきますので
よろしくお願いいたしますm(__)m


《お願い》

来年のツアーチケットの交換のお願いです。


<譲> 新潟 5月12日 1枚

<求> 新潟 5月11日 1枚


交換していただける方がいらっしゃいましたら
コメント欄にメアド記入の上、鍵コメントで
送信お願いしますm(__)m


追記 交換成立しましたm(__)m


連休最終日・・・
ふたりは週末のコンサートのリハーサルでしょうか?

お仕事の方もお休みの方も
良い一日を(≧▽≦)

今のチャンミンのビジュアルに
いろんな妄想が止まらない方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございます。

[2013/12/23 09:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/23(Mon) 11:32 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/23(Mon) 11:55 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/23(Mon) 12:10 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/23(Mon) 12:55 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/23(Mon) 16:02 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/23(Mon) 20:52 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/24(Tue) 00:00 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/24(Tue) 16:58 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/24(Tue) 20:35 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/25(Wed) 00:18 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/31(Tue) 09:32 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: