東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
チャンミン KBS芸能大賞
エンターテイナー賞受賞。
おめでとう


みなさん・・・

私達の王子が KBS芸能大賞エンターテイナー賞を
受賞しました!

とりあえずMy Prince チャンミンの晴れやかな
美しい姿をごらんください


BcA4oIeCEAAYmPY_convert_20131222001441.jpg
受賞した瞬間のチャンミンの表情
思ったよりクールかな
ほっぺのつやつや感が可愛くてたまりません。

828810581_convert_20131222001122.jpg
たくさんの花束を抱えて
大賞受賞のコメントをするチャンミン

828810589_convert_20131222001206.jpg
あ~もう・・・
素敵すぎて言葉もないわ
ホントに晴れやかで美しいチャンミン

BcBE6y7CEAAu7X9_convert_20131222001253.jpg
こんなにたくさんの花束を抱えてるチャンミンを
初めて見ました
「王子様」以外にたとえようがないの・・・

828816512.jpg
BcA5aieCMAA57NU_convert_20131222002106.jpg
きらきら輝く美しき王子様チャンミン
2013年の年末にこんな素敵なチャンミンの姿を
みることができて幸せです。


チャンミンの受賞シーンこちらで見れます→チャンミン芸能大賞受賞

チャンミンの受賞コメント日本語訳twitterからお借りしました。

まず芸体能イイェジPDさんありがとうございます。
スタッフ、作家、制作の皆様ありがとうございます。
本当に愛しているし 心から尊敬している ホドン兄さん・・・
心から感謝しています。
先輩、後輩、仲間たち みんなありがとうございます。
個人的には もうすぐ 私がデビューしてからちょうど10年になりますが、
10年ぶりに音楽授賞式ではない他のところで賞を受けて、
個人的に嬉しいです。
今後とも良い姿 たくさん見えますように一生懸命に努力します。
ありがとうございます。


記事も数え切れないほどUPされています^^
こちらでいくつかまとめてみれます→チャンミン受賞記事まとめ

そして、チャンミンが出演した「うちの町内芸」の番組も
「ベストチームワーク賞」を受賞しました。

受賞シーンはこちら→うちの町内芸「ベストチームワーク賞」受賞

BcA2IBJCEAAEaNk.jpg
喜びのホドン氏とチャンミン王子^^
チャンミンの優しい笑顔にうるうる

BcBMYeCCMAAfsGo.jpg
まさに「ベストチームワーク」の名に相応しい番組です。
こんなところでも控えめなチャンミン・・・
チャンミンはいつでも・・・チャンミンなんだね
だから・・・大好き


それにしても・・・
KBSどんだけ ドSなんだって話ですよ・・・

当初「新人賞候補」に
ノミネートされていたはずの
チャンミンの名前が突如リストから消えていて
結果、ジョン・パクさんが新人賞を受賞・・・
チャンミンは会場にすら姿を現わさない。
チャンミンの応援に来ていたカシオペア達が
怒りと失意のまま席を立って帰ろうとした矢先
やっとチャンミンが会場に現れる・・・
カシオペア光の速さで会場にリターンww
そしてチャンミン芸能大賞受賞!

何、この激流www

結果オーライだったとはいえ・・・
会場にチャンミンの応援に行っていた
カシオペアの皆さんは
失望→怒り→驚き→喜び→感涙
と大忙しだったと思います。
ほんとにお疲れ様でした。
そして、遅い時間までチャンミンの応援
ありがとうございました。


Dear チャンミン

日本のツアー中も「芸体能」の収録のため
何度も日韓を往復していたチャンミン

やったことのない競技の練習も地道にコツコツと
続けていたっけ・・・

海外のホテルの部屋でも
日本のツアーの合間にも
コツコツコツコツ努力を重ねるチャンミン

決してスポーツ万能ではないし
器用でもないチャンミン

ずっこけた姿も素直にみせて
悔し涙を何度も流して
それ以上にチームの仲間と本気で
熱く戦う姿もみせてくれて
初勝利の時は、はにかみながらも
達成感にあふれていた可愛いチャンミン

バラエティ番組に初めて挑戦して
チャンミンらしく、こうして
最高の結果を残してくれたこと

私は日本の映画に初挑戦して
俳優として数々の新人賞を受賞した
2012年のチャンミンを思い出したよ

チャンミンはいつも控えめで謙虚で
そして健気で、何よりも真面目で・・・

だけどけっして弱々しくはない

しなやかで柔軟性がある芯の強さを
持っているチャンミン

いつも最後は
目に見える結果を残す男らしいチャンミン

チャンミンのファンでよかった

チャンミンのファンで幸せ

チャンミンのファンでいることが誇らしい

チャンミンは私達ファンの「Pride」

BcA273aCUAAFZjN_convert_20131222013117.jpg

チャンミンほど美しい瞳を持った人を私は知らない

たくさんの花束をもらって受賞の喜びを語るチャンミン
の瞳が美しくて、眩しくて・・・
本物のスターの輝きに満ちています。

どんな時でも、少しの傲慢さもなく
謙虚に周囲に感謝するチャンミン

チャンミンという人の根底にある
純粋さ、素朴さ 礼儀正しさ

そんなものすべてが
チャンミンの可愛らしさ
チャンミンの美しさ
チャンミンの清々しさを
形成している要素なんだよね

KBS大賞の最高賞を
デビュー10周年目に受賞したチャンミン・・・

これはきっと
神様からのご褒美だね

私は今・・・

嬉しくて嬉しくてたまりません

そして・・・

チャンミンのことが

好きで好きでたまりません

私の可愛いチャンミン

一年間の努力が報われて
本当によかったね

心からおめでとうを言います



昨日は新宿のユニカビジョンを見に行ってきました。
その後は仲良しのチャミペンチング達と忘年会。

楽しい時間を過ごして帰ってきたら
またまた嬉しいチャンミンのニュース
きらきら輝くチャンミンの晴れやかな姿をみれて
ほんとに幸せな一日でした

チャンミンの大賞受賞に
自分までご褒美をもらったような
幸せを感じた方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/12/22 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


星☆
ヤムチャ
おはようございます(^^)♪

昨夜のチャンミンの瞳には、ホントに沢山の「星」が輝いていました。
まわりの照明がチャンミンの瞳に映り込んでいるだけと理解しながらも、私にはキラキラしたそれが「お星様」に見えました。
そしてチャンミンは正真正銘の「星(スター)」なんだと思いました。
チャンミンの誇らしい姿を見るたび込み上げてくるのは「大きな喜び」と「ほんの少しの寂しさ」です。
また、遠くに行っちゃったな…(^^;
でも、それでいいです!
チャンミンの瞳が今よりももっと、そしてズ~ッと輝き続けてくれることが最大の喜びです♪
これからも応援がんばりますp(^^)q

チャンミンおめでとう(*^^*)





管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



シムT
shimkyonさま☆

チャンミン受賞の素敵な記事
ありがとうございますー!(≧∇≦*)

私達ペンは
チャンミンの努力を知ってますよね。

思うように練習時間のとれない時
結果を出せない時
他の人に迷惑をかけていると感じる時

そんなしんどかった時も
チャンミンは、ただただ…
練習してました。

日産2daysを成功させた
世界の東方神起のメンバーの
チャンミンが

ステージではない場所で
それもスポーツの試合で
悔し涙を流したり
チームメイトと喜び合う姿を見て

私は
チャンミン『選手』が
ますます好きになりましたよ!(*^_^*)

ホントに今回の受賞は
シムキョンさんの書いているとうり

チャンミンにとって
それ以上に私達ペンにとって!

とびっきりの『ご褒美』でしたー
\(≧∇≦) ワーイ(≧∇≦) ワーイ(≧∇≦)/

管理人のみ閲覧できます
-


初めまして。
チャンミンに首ったけ
初めてコメントします。
いつも読ませていただいています。
あなたの、書く文が大好きです。
今日も、うんうん、その通り!!と、頷きながら読ませて頂きました。
私の気持ちを代弁してくださっていて、もう、拍手せずにいられません!

これからも、素敵な文を期待しています!!


嬉しい…。
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんにちは^ ^

夜中、チャンミンの受賞を知りました…。

直ぐに動画も見ました…。

名前を呼ばれて、あどけない顔のチャンミン。
壇上に上がって握手をするチャンミン。
沢山の花束を抱えたチャンミン。

そして、感謝のスピーチをするチャンミンの姿が、誇らしくてたまりませんでした。

「月光プリンス」から始まって「うちの町内芸」…。
ツアーと平行に、どちらの仕事にも決して優劣を付ける事無く、常に全力投球で頑張っていた姿を知っているから…。

そしてそれは、口で言う程容易いことでない事もわかっているから…。

それなのに、その真剣で真摯な姿に、言われのない非難が向けられた事もあったから…。

もう…、胸が一杯なんて通り越してしまいました。

今回、番組としても賞を頂けた事。
きっと、チャンミンは、こちらの賞を頂けた事に、より大きな満足を得ている気がしてなりません。

番組のタイトルに、ホドンさんと並んで自分の名前が付いているのに…。

いつの収録の時にも、控えめで「和」を一番にしているチャンミン。
昨日の受賞のシーンでも、後ろにいる姿が…!
もう、もう、抱きしめたいくらい、可愛くて愛しかった。

だから、チャンミンが大好きなんだと思います^ ^

そして、カシオペアの皆さんも…。
なかなか直接お伝えする事は出来ないけれど、感謝の気持ちで一杯です^ ^

年の瀬に、本当に本当に、幸せなニュースでした^ ^



管理人のみ閲覧できます
-



チャンドラMAX
shimkyon さんアンニョン(*^^*)

はい!もう嬉しくて嬉しくてエンドレス嬉しくて(≧▽≦)
受賞式の動画を観てうるうる(TT)
shimkyon さんの今日の記事を読んでうるうる(TT)

今日も涙腺緩いですのチャンドラw

シムチャンミンもチェガンチャンミンも大好き!大好き!エンドレス大好き(≧▽≦)
愛おしくて涙が…

チャンミン♪マンセー(≧▽≦)
ずっとずっと一緒についていきますからね。
ずっとずっと応援し続けますからね。


チャンミンが大好きです(≧▽≦)
チャンミン受賞しちゃったねw
ほんとにおめでとう(≧▽≦)

shimkyon さんの今日の記事にマンセー(≧▽≦)
もひとつチャンミンにマンセー(≧▽≦)

幸せな一日をありがとうです!
愛おしいチャンミン…

お邪魔しましたm(__)m

チャミ王子の貫禄
くーチャン
受賞式、テレビで見ることが出来ないのでshimkyonさんのお部屋で嬉しさをあじわえました!いつも誠実で努力を惜しまないチャンミンだから、ご褒美を貰えて良かった。って思います。チャンミン遅れて登場だったそうですが、受賞で落ち着いて堂々とした立派なコメント、ツヤツヤの素敵な笑顔で私も幸せ(*^.^*) shimkyonさんのチャンミンへの素敵な手紙で更に幸せになりました!いつもありがとうございます(*^^*)

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/22(Sun) 09:08 |   |  #[ 編集]
星☆
おはようございます(^^)♪

昨夜のチャンミンの瞳には、ホントに沢山の「星」が輝いていました。
まわりの照明がチャンミンの瞳に映り込んでいるだけと理解しながらも、私にはキラキラしたそれが「お星様」に見えました。
そしてチャンミンは正真正銘の「星(スター)」なんだと思いました。
チャンミンの誇らしい姿を見るたび込み上げてくるのは「大きな喜び」と「ほんの少しの寂しさ」です。
また、遠くに行っちゃったな…(^^;
でも、それでいいです!
チャンミンの瞳が今よりももっと、そしてズ~ッと輝き続けてくれることが最大の喜びです♪
これからも応援がんばりますp(^^)q

チャンミンおめでとう(*^^*)



2013/12/22(Sun) 10:11 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/22(Sun) 10:35 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/22(Sun) 13:13 |   |  #[ 編集]
shimkyonさま☆

チャンミン受賞の素敵な記事
ありがとうございますー!(≧∇≦*)

私達ペンは
チャンミンの努力を知ってますよね。

思うように練習時間のとれない時
結果を出せない時
他の人に迷惑をかけていると感じる時

そんなしんどかった時も
チャンミンは、ただただ…
練習してました。

日産2daysを成功させた
世界の東方神起のメンバーの
チャンミンが

ステージではない場所で
それもスポーツの試合で
悔し涙を流したり
チームメイトと喜び合う姿を見て

私は
チャンミン『選手』が
ますます好きになりましたよ!(*^_^*)

ホントに今回の受賞は
シムキョンさんの書いているとうり

チャンミンにとって
それ以上に私達ペンにとって!

とびっきりの『ご褒美』でしたー
\(≧∇≦) ワーイ(≧∇≦) ワーイ(≧∇≦)/
2013/12/22(Sun) 13:23 | URL  | シムT #XP08oBw2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/22(Sun) 13:43 |   |  #[ 編集]
初めまして。
初めてコメントします。
いつも読ませていただいています。
あなたの、書く文が大好きです。
今日も、うんうん、その通り!!と、頷きながら読ませて頂きました。
私の気持ちを代弁してくださっていて、もう、拍手せずにいられません!

これからも、素敵な文を期待しています!!
2013/12/22(Sun) 13:54 | URL  | チャンミンに首ったけ #aN7b8qMw[ 編集]
嬉しい…。
shimkyonさん、皆さん、こんにちは^ ^

夜中、チャンミンの受賞を知りました…。

直ぐに動画も見ました…。

名前を呼ばれて、あどけない顔のチャンミン。
壇上に上がって握手をするチャンミン。
沢山の花束を抱えたチャンミン。

そして、感謝のスピーチをするチャンミンの姿が、誇らしくてたまりませんでした。

「月光プリンス」から始まって「うちの町内芸」…。
ツアーと平行に、どちらの仕事にも決して優劣を付ける事無く、常に全力投球で頑張っていた姿を知っているから…。

そしてそれは、口で言う程容易いことでない事もわかっているから…。

それなのに、その真剣で真摯な姿に、言われのない非難が向けられた事もあったから…。

もう…、胸が一杯なんて通り越してしまいました。

今回、番組としても賞を頂けた事。
きっと、チャンミンは、こちらの賞を頂けた事に、より大きな満足を得ている気がしてなりません。

番組のタイトルに、ホドンさんと並んで自分の名前が付いているのに…。

いつの収録の時にも、控えめで「和」を一番にしているチャンミン。
昨日の受賞のシーンでも、後ろにいる姿が…!
もう、もう、抱きしめたいくらい、可愛くて愛しかった。

だから、チャンミンが大好きなんだと思います^ ^

そして、カシオペアの皆さんも…。
なかなか直接お伝えする事は出来ないけれど、感謝の気持ちで一杯です^ ^

年の瀬に、本当に本当に、幸せなニュースでした^ ^

2013/12/22(Sun) 16:09 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/22(Sun) 17:08 |   |  #[ 編集]
shimkyon さんアンニョン(*^^*)

はい!もう嬉しくて嬉しくてエンドレス嬉しくて(≧▽≦)
受賞式の動画を観てうるうる(TT)
shimkyon さんの今日の記事を読んでうるうる(TT)

今日も涙腺緩いですのチャンドラw

シムチャンミンもチェガンチャンミンも大好き!大好き!エンドレス大好き(≧▽≦)
愛おしくて涙が…

チャンミン♪マンセー(≧▽≦)
ずっとずっと一緒についていきますからね。
ずっとずっと応援し続けますからね。


チャンミンが大好きです(≧▽≦)
チャンミン受賞しちゃったねw
ほんとにおめでとう(≧▽≦)

shimkyon さんの今日の記事にマンセー(≧▽≦)
もひとつチャンミンにマンセー(≧▽≦)

幸せな一日をありがとうです!
愛おしいチャンミン…

お邪魔しましたm(__)m
2013/12/22(Sun) 19:50 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
チャミ王子の貫禄
受賞式、テレビで見ることが出来ないのでshimkyonさんのお部屋で嬉しさをあじわえました!いつも誠実で努力を惜しまないチャンミンだから、ご褒美を貰えて良かった。って思います。チャンミン遅れて登場だったそうですが、受賞で落ち着いて堂々とした立派なコメント、ツヤツヤの素敵な笑顔で私も幸せ(*^.^*) shimkyonさんのチャンミンへの素敵な手紙で更に幸せになりました!いつもありがとうございます(*^^*)
2013/12/22(Sun) 22:54 | URL  | くーチャン #LMs.iqQA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/22(Sun) 23:42 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/23(Mon) 00:27 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: