東方神起チャンミン溺愛ブログ。
東方神起 新曲は
「チーム・バチスタ4」主題歌

kor13121705030001-p1.jpg

記事はこちら→sanspo.com

朝からめっちゃ嬉しいニュースが
飛び込んできましたね^^
タイトルも判明!
「Hide&Seek」

「かくれんぼ」か~♪
なんか、可愛い(*≧∀≦*)
「東方神起史上、最も激しい」
ロックナンバーですってよ奥さん

めざましテレビ見逃した方←私ですww

めざましテレビ


いつも素早いUPありがとうございますm(__)m


1月7日からドラマはスタート・・・
そして約1カ月後にCDが発売ですね^^
またドラマが実質的なプロモーションってことですね
ドラマのタイアップは強力な宣伝になるし
嬉しいですけど・・・
曲は毎週ドラマのエンディングで聴くことはできても
東方神起が歌う姿はテレビでは見れない・・・ていう
いつものパターンなのかと思うと
最近はあきらめの境地にまでなっているとはいえ
やっぱり寂しいですよね
今回の新曲は、ふたりのかっこいいパフォーマンスを
テレビで見れたらいいなあ・・・
めざましテレビで聞いた限りでは…
ザ・J‐POPて感じがしました
私は好きなメロディラインでしたよ♪

さて、「日産スタジアム」のDVD、
今日ゲットできる方もいらっしゃいますね^^
今年の忘れられない夏をまた味わうことができると思うと
嬉しいです

BbRWTWBCIAE8aax.jpg
My Princeの可愛い姿と感動的な言葉・・・
また、胸が熱くなりそうです


チャンミンはドラマの撮影、連日がんばっているようですね^^
そして、ユノもタイで映画の撮影とか・・・
それぞれのソロの仕事もそして「東方神起」としての仕事も
がんばるふたりは本当に偉いと思います。

人間なんだから、体調悪い時もつらい時もあるはずなのに
いつも新しい仕事に挑戦して、タイトなスケジュールも黙々とこなす
ユノとチャンミンを尊敬せずにはいられません。
ほんとに若いのに偉いですよね~^^
自分の感情とか欲望とかをコントロールする強い精神力が
あるんでしょうね・・・
私はこの歳になってもそれができなくてイライラしちゃう
ダメダメ人間なので(^_^;)
東方神起のふたりの仕事に対する姿勢には感動すら覚えます。
どうしたらこんなに真摯にまじめに
情熱的に生きられるのかと・・・

それにひきかえ、私の煩悩の多さときたら
年末の忙しさは毎年のこととはいえ、
いろいろ振り回されイライラすることが多くて
凹みます・・・

「日産スタジアムDVD」のふたりを仕事も家事も忘れて
一日中ゆっくり堪能してみたい・・・
こんなことが、最高の贅沢に思えたりします(^_^;)

来週はふたりの「10周年コンサート」
初めての「ひとり韓国」なのに何も準備できてないけど
大丈夫かな私・・・

はぁ~こんな時こそ落ち着かないと・・・ですね!
仕事の段取りもつけないといけないし、
体調にもちゃんと気を配らないと、
たいへんなことになりかねない・・・

いろいろ気持ちばかり焦るわ~(^_^;)

よし可愛いチャンミン見て癒されようっと

結局、それかいww(^_^;)←

BbkON3uCQAAEoR4.jpg
先日の空港写真
また、きれいなチャンミンがあったので^^

BbgwnRXCUAA8WvS.png
BbhN422CEAExPXU.png
チャンミンが可愛いすぎて…
切ないやら苦しいやら…
このカレンダー欲しいけど、
まだ迷い中(^_^;)

BbnztgnCYAAXsjr.jpg
ゆるふわチャンミン( 〃▽〃)
可愛いなあもう…

動くチャンミンを見ると、
更に元気になれます!!

可愛いチャンミン
このgif作った方…すごい職人ですね^^
チャンミンに見つめられて
呼吸困難になりそう…( 〃▽〃)

可愛いチャンミン2
シャイで恥ずかしがりやなチャンミンに
癒されます

もう…チャンミン好き過ぎてごめん!


「Rock with you」のチャンミンは
私のすべて(*≧∀≦*)
このチャンミンでエネルギー充電!!

チャンミン…
チャンミンに会うためには
ちょっとした、戦いが必要だよ
私、負けないからね!
いろいろ、細々やっつけなくちゃ
ならないことが沢山あるけど、
落ち着いてよく考えて行動するね。

チャンミンに無事に会うために
がんばるぜ!!!

待ってろよ~My prince ( 〃▽〃)

なんか自己完結しただけの記事で
すいません
可愛いチャンミンに免じて
最後、ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/12/17 15:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

頑張る(*^^*)
チャミチャミ
Shimkyonさん、皆さん、こんにちは(*^^*)
朝イチ覗いたshimkyonさんのブログ…。
新しい記事が無いことに、shimkyonさんも忙しいんだな~!
一緒!一緒!

何だかそんな事が嬉しくなって…。

15分一本勝負でお茶しに来て、更新されてる記事、みーつけた(*^^*)

ユノとチャンミンが、頑張ってる…!
うん、私も頑張ろう!


ユノとチャンミンと、shimkyonさんに感謝m(__)m


あ~~~!戻らなきゃ!
15分以上経っちまったf(^_^;



こんばんは
ぴーちく
shimkyonさん、こんばんは!
いよいよ日産の発売日ですね
(^ ^)明日が待ち遠しいです!!
そして新曲がバチスタとタイアップ、嬉しいですね☆
バチスタと言えば、昔のドラマシリーズから映画も全て見てきたので、本当に嬉しいです!!
サスペンス&東方神起ロックときたら大興奮間違いないです☆

shimkyonさんの文章の、「チャンミンの精神力の凄さとコントロール」は、私もいつも心底尊敬している部分です。ユノもチャンミンも、まだ若いのに、本当に素晴らしい精神力ですよね!
朝グータラと寝てる自分が恥ずかしいです、、、(笑)
外見だけじゃない、内面から出る二人の魅力はどんどんエスカレートしているようで、トンペンになってもうすぐ1年ですが、益々二人のことが大好きになりそうな予感がしてます。こんなに誰かのファンになるなんて思いもしませんでした!
あ!何か熱くなってしまいました
^_^;



管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



チャンドラMAX
shimkyon さんアンニョン(*^^*)


来ましたねーーーー!!!!!
新曲(≧▽≦)超カッケーお二人じゃないですかあーーーー!
昨日はいつものトンペンチング達の集www
そりゃあもおw時間足りねーてくらいにトン話一直線でしたw

新曲の話も出て、リアルタイムで見たいよねっ!
地上波お願いよおーー!!って皆でお願い祈願ww
お二人のお姿がテレビで観れないて言うのは、ほんと悲しいです(TT)(TT)(TT)(TT)

でもCD 出したり、アルバム出したり、ライブビューイングやら来年ツアーやら色々な形で活動してくれてるし姿も見えてるしで、トンペンは幸せですねw


トン話も時間なんてあっというまで、そこからパワーと幸せを頂いてる(≧▽≦)
同じ思いのチングがいる!
それだけで超幸せです(≧▽≦)


益々二人の東方神起にどっぷりつかっちゃいそうですw
チャンミン☆サランヘも更にパワーアップ(≧▽≦)(≧▽≦)
チャンミン溺愛も負けましぇんw
って皆さんw私も誰にも負けないわあてwあっちこっちから声が聞こえてきそうですwww

はい!皆さん♪チャンミン溺愛マンセー(≧▽≦)でこれからもチャンミン溺愛ファイティンしましょうね(≧▽≦)


昨日のトン話一直線からーのテンションハイなままのコメw
今日も意味フで申し訳ごじゃりませんwww

あー日産DVD 不在連絡表入っててまだゲットできずです。
これでちょいとテンション下がりましたがw
皆さん♪今日もファイティン!
ライブツアー当落、ライブビューイング当落、ドキドキ感続きますね。
心臓もちそうにありませんよお!!!!!!
お邪魔しましたm(__)m

管理人のみ閲覧できます
-


お久しぶりです
yopiko
shimkyonさんこんにちは
ユノペンのyopikoです。
私も10周年につられて来週は
一人韓国です。と、言ってもJTBツアーですが^^;
勢いって凄いですよね。
現地で応援しなくては!という思いだけで一人でエントリーしてしまいました。
10周年、ガンガン応援しましょうね
(=´∀`)人(´∀`=)

皆さま あんにょん^^
shimkyon
チャミチャミさんへ

昔からクリスマスの必要性とか疑問に感じる女だったのでww
年末のイベントの負担感がハンパない(笑)

年末嫌~い(^_^;)

チャミチャミさん怒涛の忘年会シーズン・・・
無理しないようにね・・・・
ふたりの「10周年」をいっしょに見届けようね^^



ぴーちくさんへ

ドラマ「バチスタ」おもしろそうですよね^^
ふたりのロック調の曲すごく楽しみです。

東方神起のふたりは人間性も尊敬できて
しかもビジュアルも最高!
その魅力にどんどんハマっちゃいますね(*^_^*)



鍵コメ ひ****18さんへ

お久しぶりです^^
お元気でしたか?

はい・・・無謀な韓国弾丸ひとり旅(^_^;)
まだ実感わかなくて・・・
私なりにふたりへのお祝いの気持ちを
伝えられたらと思っています^^

ライブビューイングの当選お祈りしています。



鍵コメ あ**まさんへ

はじめまして^^

あ**まさんも「10周年コンサート」
行かれるんですね^^

ビギのツアーでしたらひとりでも心細くないと
思います。
たくさんのトンペンのお友達もできるのでは
ないでしょうか。
楽しみですね~^^

初コメントありがとうございましたm(__)m



チャンドラMAXさんへ

トンペンさんとの集まり・・・
さぞかし盛り上がったことでしょう!
同じ思いの友達がいるって
心強いし、何より話していて楽しい^^

新曲期待しちゃいますね~^^
ロックですからまたまた、チャンミンの魅力も
爆発ですよきっと(≧▽≦)

ライブビューイングとツアーの当選発表・・・
ほんとにドキドキな日々が続きますよね
ただでさえ落ち着かない年末・・・
ビギの試練は続くwww



鍵コメ ビ*さんへ

お仕事たいへんなんですね~
10時って夜の10時ですよね?←当たり前かww

疲れた時は東方神起で癒されてくださいね。
私もとりあえずバクステの映像は見ました^^
それだけで感動しちゃって・・・
そして、ふたりから元気をもらえました^^

ふたりに癒されながらお仕事がんばってくださいね^^



yopikoさんへ

お久しぶりです^^
お元気でしたか?

お~
yopikoさんも「10周年コンサート」
行かれるんですね^^

私も弾丸日程ですけど
10周年のふたりに会いたくて
強硬突破ですwww

まだ実感わきませんけど
お互い体調とか気をつけて
元気にふたりに会いにいきましょうね^^



皆さまコメントありがとうございましたm(__)m
私の住む地方は雪が積もりました・・・
寒い一日になりそうです。
皆さま、年末は体調崩しやすい時なので
十分気をつけてくださいね。
私も雪道滑って転ばないように気をつけないとww

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
頑張る(*^^*)
Shimkyonさん、皆さん、こんにちは(*^^*)
朝イチ覗いたshimkyonさんのブログ…。
新しい記事が無いことに、shimkyonさんも忙しいんだな~!
一緒!一緒!

何だかそんな事が嬉しくなって…。

15分一本勝負でお茶しに来て、更新されてる記事、みーつけた(*^^*)

ユノとチャンミンが、頑張ってる…!
うん、私も頑張ろう!


ユノとチャンミンと、shimkyonさんに感謝m(__)m


あ~~~!戻らなきゃ!
15分以上経っちまったf(^_^;

2013/12/17(Tue) 16:33 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
こんばんは
shimkyonさん、こんばんは!
いよいよ日産の発売日ですね
(^ ^)明日が待ち遠しいです!!
そして新曲がバチスタとタイアップ、嬉しいですね☆
バチスタと言えば、昔のドラマシリーズから映画も全て見てきたので、本当に嬉しいです!!
サスペンス&東方神起ロックときたら大興奮間違いないです☆

shimkyonさんの文章の、「チャンミンの精神力の凄さとコントロール」は、私もいつも心底尊敬している部分です。ユノもチャンミンも、まだ若いのに、本当に素晴らしい精神力ですよね!
朝グータラと寝てる自分が恥ずかしいです、、、(笑)
外見だけじゃない、内面から出る二人の魅力はどんどんエスカレートしているようで、トンペンになってもうすぐ1年ですが、益々二人のことが大好きになりそうな予感がしてます。こんなに誰かのファンになるなんて思いもしませんでした!
あ!何か熱くなってしまいました
^_^;

2013/12/17(Tue) 19:46 | URL  | ぴーちく #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/17(Tue) 21:10 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/17(Tue) 22:41 |   |  #[ 編集]
shimkyon さんアンニョン(*^^*)


来ましたねーーーー!!!!!
新曲(≧▽≦)超カッケーお二人じゃないですかあーーーー!
昨日はいつものトンペンチング達の集www
そりゃあもおw時間足りねーてくらいにトン話一直線でしたw

新曲の話も出て、リアルタイムで見たいよねっ!
地上波お願いよおーー!!って皆でお願い祈願ww
お二人のお姿がテレビで観れないて言うのは、ほんと悲しいです(TT)(TT)(TT)(TT)

でもCD 出したり、アルバム出したり、ライブビューイングやら来年ツアーやら色々な形で活動してくれてるし姿も見えてるしで、トンペンは幸せですねw


トン話も時間なんてあっというまで、そこからパワーと幸せを頂いてる(≧▽≦)
同じ思いのチングがいる!
それだけで超幸せです(≧▽≦)


益々二人の東方神起にどっぷりつかっちゃいそうですw
チャンミン☆サランヘも更にパワーアップ(≧▽≦)(≧▽≦)
チャンミン溺愛も負けましぇんw
って皆さんw私も誰にも負けないわあてwあっちこっちから声が聞こえてきそうですwww

はい!皆さん♪チャンミン溺愛マンセー(≧▽≦)でこれからもチャンミン溺愛ファイティンしましょうね(≧▽≦)


昨日のトン話一直線からーのテンションハイなままのコメw
今日も意味フで申し訳ごじゃりませんwww

あー日産DVD 不在連絡表入っててまだゲットできずです。
これでちょいとテンション下がりましたがw
皆さん♪今日もファイティン!
ライブツアー当落、ライブビューイング当落、ドキドキ感続きますね。
心臓もちそうにありませんよお!!!!!!
お邪魔しましたm(__)m
2013/12/18(Wed) 08:38 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/18(Wed) 12:09 |   |  #[ 編集]
お久しぶりです
shimkyonさんこんにちは
ユノペンのyopikoです。
私も10周年につられて来週は
一人韓国です。と、言ってもJTBツアーですが^^;
勢いって凄いですよね。
現地で応援しなくては!という思いだけで一人でエントリーしてしまいました。
10周年、ガンガン応援しましょうね
(=´∀`)人(´∀`=)
2013/12/18(Wed) 16:25 | URL  | yopiko #-[ 編集]
皆さま あんにょん^^
チャミチャミさんへ

昔からクリスマスの必要性とか疑問に感じる女だったのでww
年末のイベントの負担感がハンパない(笑)

年末嫌~い(^_^;)

チャミチャミさん怒涛の忘年会シーズン・・・
無理しないようにね・・・・
ふたりの「10周年」をいっしょに見届けようね^^



ぴーちくさんへ

ドラマ「バチスタ」おもしろそうですよね^^
ふたりのロック調の曲すごく楽しみです。

東方神起のふたりは人間性も尊敬できて
しかもビジュアルも最高!
その魅力にどんどんハマっちゃいますね(*^_^*)



鍵コメ ひ****18さんへ

お久しぶりです^^
お元気でしたか?

はい・・・無謀な韓国弾丸ひとり旅(^_^;)
まだ実感わかなくて・・・
私なりにふたりへのお祝いの気持ちを
伝えられたらと思っています^^

ライブビューイングの当選お祈りしています。



鍵コメ あ**まさんへ

はじめまして^^

あ**まさんも「10周年コンサート」
行かれるんですね^^

ビギのツアーでしたらひとりでも心細くないと
思います。
たくさんのトンペンのお友達もできるのでは
ないでしょうか。
楽しみですね~^^

初コメントありがとうございましたm(__)m



チャンドラMAXさんへ

トンペンさんとの集まり・・・
さぞかし盛り上がったことでしょう!
同じ思いの友達がいるって
心強いし、何より話していて楽しい^^

新曲期待しちゃいますね~^^
ロックですからまたまた、チャンミンの魅力も
爆発ですよきっと(≧▽≦)

ライブビューイングとツアーの当選発表・・・
ほんとにドキドキな日々が続きますよね
ただでさえ落ち着かない年末・・・
ビギの試練は続くwww



鍵コメ ビ*さんへ

お仕事たいへんなんですね~
10時って夜の10時ですよね?←当たり前かww

疲れた時は東方神起で癒されてくださいね。
私もとりあえずバクステの映像は見ました^^
それだけで感動しちゃって・・・
そして、ふたりから元気をもらえました^^

ふたりに癒されながらお仕事がんばってくださいね^^



yopikoさんへ

お久しぶりです^^
お元気でしたか?

お~
yopikoさんも「10周年コンサート」
行かれるんですね^^

私も弾丸日程ですけど
10周年のふたりに会いたくて
強硬突破ですwww

まだ実感わきませんけど
お互い体調とか気をつけて
元気にふたりに会いにいきましょうね^^



皆さまコメントありがとうございましたm(__)m
私の住む地方は雪が積もりました・・・
寒い一日になりそうです。
皆さま、年末は体調崩しやすい時なので
十分気をつけてくださいね。
私も雪道滑って転ばないように気をつけないとww
2013/12/19(Thu) 08:01 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: