東方神起チャンミン溺愛ブログ。
チャンミン昨夜帰国しました^^
そして
ユノはタイに出国、朝、到着したようです。
なにか別のお仕事でしょうか?



《12/14空港チャンミン》

827586837.jpg
氷点下の寒さなのにたくさんのファンがいますね^^

Bbe3TbzCYAAT3Ef.jpg
王子チャンミン キターーーーー

BbdBCS5CQAAYi7O_convert_20131215041911.jpg
この髪型、ほんとに好き~
コートも可愛い

BbdcIq7CcAAwrqM_convert_20131215042002.jpg
可愛いセーターは日本のファンからの
プレゼントらしいです。
チャンミンンとても似合っていますね^^

BbddeuECcAEIpY2_convert_20131215042054.jpg
目が合った・・・

BbdMCLcCEAALF3r_convert_20131215043348.jpg
去年の冬はマフラーとかスヌードよくしていたけど
今年はあまりしないですね

827527174_convert_20131215044618.jpg
チャンミン・・・
やっぱり可愛いです

BbdEYaSCMAAKiDy.jpg
横顔Min

BbdDY8dCQAAXlJn.jpg
足が長~い!そして・・・細い!

動画も



チャンミン、まだドラマの撮影とかあるんでしょうか?
寒い季節・・・
風邪などひかないように
気をつけてねチャンミン


チャンミンはコートが似合うから
冬の空港チャンミンは一段と素敵だと思うのは
私だけ?

そんな訳で突然ですがw
カッコ可愛い「冬の空港チャンミン特集」

cm-583-1 (1)
ニットカーディガンとマフラー・・・
チャンミンお得意の冬のコーデ(≧▽≦)
帽子も可愛い

551351790.jpg
襟元が暖かそうなショート丈のジャケット。
チャンミン・・・ホントに首が長いです

o0500079612381718891_20131215033437320.jpg
モコモコなジャケットですが
スリムなチャンミンはすっきりと着こなしてますね^^

20120101_cm_2_convert_20131215033703.jpg
このコート大好きです
ふわふわのファーが似合うのぉ~

o0500041212730043053.png
みんな大好きスヌードちゃんみん(≧▽≦)
もう全身のシルエットが2次元のかっこよさ

o0472072012193023504_201312150354302d9.jpg
ボリュームがあるスヌードも
ばっちりキマってるMy Prince
シンプルなニットカーディガンとの相性もばっちり

705778954.jpg
ダッフルコートもチャンミンらしくて可愛い

o0540072012727202973.jpg
そして最後は記憶に新しい王子チャンミン
コートの着こなしがほんとにおしゃれで素敵
そして・・・
そこはかとなく「嫁」っぽいチャンミン(≧▽≦)


Dear チャンミン

チャンミン・・・

雪が降ってきたよ
寒い一日になりそうだよ

チャンミンは冬が似合うね

静かで凛としていて・・・

それでいて心の真ん中は暖かくて

だから冬のチャンミンが私は大好き

木枯らしもふくね
そんな凍える日も
ずっといっしょだよ

そうだね・・・
チャンミンといっしょなら

チャンミンといっしょなら
寒くない

もう何度目の冬?

チャンミンといっしょの冬

また、いっしょに冬を越そうね

いっしょに

ずっと、いっしょに・・・



SMTWの10周年コンサート
ライブビューイングが決定しました
ソウルまで行かなくても10周年をふたりとお祝いできますね^^

実は私・・・27日だけですが、コンサート参戦してきます。
超超弾丸の強行日程(約20時間で日韓往復w)ですが
年末のスケジュールをなんとかやりくりして行く予定です^^
初めての海外一人旅なんで心細くてしかたないですが・・・
10周年のふたりに会いに行ってきます。

一人旅はめっちゃ不安ですが
チャンミンとの冬の思い出がまた増えると思うと
わくわくします

カシオペアもBigeastもみんなで
東方神起の10周年をお祝いしたいと思う方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はすべてお借りしましたm(__)m

前記事のコメ返は夜しますm(__)m 


o0250021012740057596.gif
o0250021012740057597.gif
このコートのチャンミンも素敵

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/12/15 08:30] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



ayana
shimkyonさん、みなさん、アンニョン☆


みんな大好きスヌードちゃんみん♡
わたしも大好きです(≧∇≦)
チャンミンってほんと冬が似合いますよね!雪も似合うし冬の王子様♡きゃ
2次元でも恋をしてしまいそうなくらい素敵な王子様チャンミン♡いや、もう恋してる^ ^♡


SMWEEKに生で参戦できるなんてうらやMAXです!!
わたしは26日のライブビューイングに申し込みました(*^^*)
一緒に10周年をお祝いしたいです☆
2013年の最後の最後まで東方神起の2人を応援したい!そんな気持ちがぜひ届いてチケットが当たりますように>_<

韓国1人旅弾丸日程☆気をつけて行ってきてくださいね(^-^)/

ではお邪魔しましたm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


チャミペンマンセー!!
cha-sama
shimkyonさん

アンニョン☆
チャンミンの髪型久々に艶っぽくナムジャ感じさせてくれる最高~の安定感デスネ(*≧∀≦*)
私は短いのも好きですが←皆さんそうかww
やっぱり雰囲気がでて一段と格好いいチャンミンに毎日見とれちゃいます(//∇//)
どうも普通に可愛くて仕方なくて感じる母性以外にもチャンミンをナムジャとして見たい一方的な願望があるみたいなんです私(^^;

コートも首が長くて顔がちっちゃくて足が細いチャンミンはどれも素敵(*≧∀≦*)
モコモコちゃんとかかなり他の人には着こなしハードル高いですよね~☆
帽子もshimkyonさんが言ってましたがハットかニット帽が最高に似合います!!
夏場は夏で短パンチャンミン、冬は巻物にコートに被りものがチャンミンを一層格好可愛く見せてくれますね♪

SMWライブビューイングが決まって本当に良かったです。韓国と日本離れている所で10周年お祝いできるなんて素敵です!!
私は現地参戦組ですが、日本のビギの友達が見ていると思うと凄く嬉しいし、きっとユノとチャンミンも同じだと思います☆

お一人での弾丸ツアー大変でしょうけど、強い意思からの行動凄いです!!
流石shimkyonさん^^
会場で会えると信じています\(^^)/

管理人のみ閲覧できます
-



キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

昨日は、大阪でチング達と会って…お喋り三昧。。。(o^∀^o)
ランチするお店に向かう途中スッゴイ!行列が出来ていて、「えっ?これ、何の行列???」って…思う程、果てしなく続く行列。。。
まるで、トンのグッズを購入する時に出来る行列そのものだった!
…で、何かと思えば…宝くじ売場での行列。。。
「ひぇーーー!こ~んなに並ぶんだーーー!」(@_@)
チング曰く、当たりが良く出る売場らしい
「今年は、くじ運が良いから買えば…」な~んて言われ、ランチ後、その場を通ったら…行列に変化なし!
行列が出来てなかったら…買ったかも?(笑)

チャンミン、帰国しちゃったのね
空港に沢山のファンがいますね~
ホ~ント!チャンミン素敵だな~☆
もう!もう!ビジュアル最高(´∀`)
またまた、惚れてまうやろ!(アハッ♪)
インナーに着てるセーター、日本ファンからのプレゼントなんですね(o^-^o)
贈られたファンの方、大喜びでしょうね~~~♪
ファンからのプレゼントを大事にしてるチャンミン、またまた、惚れてまうやろ!(笑)

こっちを見ているチャミ写真・・・
私と目が合った。。。←チャミペンさん皆同じ気持ち
(*´∇`*)
写真なのに…見つめられてる様な…ドキドキ☆しますよね~(´∀`)
この写真を撮られた方、レンズを通してチャミと目が合ってますよね?
よくぞ!平気で。。。
私だったら、手が震えてブレブレ写真になってるわ!

『冬の空港チャンミン特集』
どれも、だ~~いすき☆☆☆
足が長くてスタイル良いから、どれも似合ってるww
ああ~可愛いな~
ああ~カッチョイイ☆な~
カッコ可愛い塊のチャンミンだよね~(*^^*)
私の脳内、チャミがパンパンに詰まってるwww(笑)

26日、ライブビューイング申込みしました(o^∀^o)
もし…もし…当選したら、開始時刻が遅いから…途中退場する事になる(TT)(TT)(TT)
映画館が、メッチャ!遠い!(泣)

shimkyonさん、強硬日程だけど…ソウルで二人の「10周年コンサート」楽しんで来て下さいね♪
二人に精一杯、声援をかけて来て下さいね(o^∀^o)






キッコ
コメ欄、お借りしますm(__)m

cha-samaちゃん、アンニョン(^-^)
『SMTW10周年コンサート』参戦するんだね♪
ウラヤマ~~~
二人に、お祝い声援をかけて来てね(o^∀^o)
寒いから、風邪を引かない様に体調万全で挑んでね
また、レポ宜しくね(o^-^o)



cha-sama
コメ欄お借りします。

キッコさんアンニョン^^
ライブビューイングモニター映ったらキッコさーーーん!!みんなっーーーー!!って叫びます\(^o^)/
1つになりましょう☆☆☆
全員当選します様にお願いします!!

お髭Min♪
ヤムチャ
こんばんは~(^^)♪

帰国時のチャンミンいいですね~(^^)v
歩くと揺れる前髪!
細くて長~い脚!
大きなストライド!
車のサンバイザーを下げちゃうのもチャンミンらしい♪
完璧なビジュアル、素敵です!!
個人的に「お髭Min」が大好きなんです(≧▽≦)
鼻の下と顎にうっすら無精髭…
くぅ~カッコいい~♪
ライヴ終盤メイクが取れてきた時とか、PV撮影が長引いた時にも「お髭Min」が現れますよね。
「きたきた~」って小さくガッツポーズしてます(^^)v
世間では脱毛男子が増殖中なんですか?どうして?
お髭もWKGも脛毛もいいじゃないですか!←チャンミンなら!
そうなんです(^_^;)
チャンミンだからカッコいいし、チャンミンだから大好きなんです。
他の男子なら…イヤかも…たぶん嫌い…(^^;
「赤ちゃんMin」がお好きなshimkyonさん、「お髭Min」はいかがですか?
今回shimkyonさんがセレクトして下さった写真、全て私好みです!(朝の空港写真が狙い目ですよね)
ありがとうございました(嬉)(嬉)♪

韓国への弾丸ひとり旅←shimkyonさんらしいって思いました(^^)
愛があれば何のその!ですよねv(^o^)v
きっと大丈夫です!




管理人のみ閲覧できます
-



チャンドラMAX
shimkyon さんアンニョン(*^^*)


あー溜め息がでちゃうこの空港サジンのチャンミン(///∇///)
個人的にwヤムチャさんと同じくお髭Min 大好物です(≧▽≦)

なんだろなあ…やっぱナムジャを感じるんですよねw
可愛いの塊の中のナムジャ!!
ぎゃーっ(///∇///)(///∇///)
チャンミンのお髭にポッ!

だから正に空港サジンいいですね。
よくマスクしてるけどチャンミン絶対しない所がまたいいですね(///∇///)
大好きです(≧▽≦)


あっ!勿論赤ちゃんMin も大好物で大好き大好き(≧▽≦)
可愛いの塊はチャンミン以外ないですから!!!
勝負してもする前から分かってますからね、チャンミン勝ちw

shimkyon さんセレクト冬のチャンミンサジンアザース(≧▽≦)
しっかり保存!!!
又もやニタニタ、幸せをチャンミンありがトンですw
チャンミン眺めてるだけで満足度100頂きましたなのに、10周年を一緒にお祝いできる!
shimkyon さんの弾丸一人旅にさすがshimkyon さんだあておもいました(≧▽≦)

ライブビューイングゲットできたら一緒に応援してるんだなあてテンションMAXで参戦できます(≧▽≦)

お留守番組の思いも一緒に応援よろしくお願いいたします!
日本と韓国、離れていても東方神起への思い、チャンミンへの思いは繋がってますよね。
shimkyon さん、気をつけて行ってらっしゃいませませ。
レポ楽しみに待ってMAXでぇす!!!!!!!!!


おーーーーー!日産DVD ですよw皆さんw
寒いけど今日もテンション上げてファイティン!
お邪魔しましたm(__)m

皆さま あんにょん^^
shimkyon
鍵コメ り**んさんへ

以外にも初コメントでしたか?
ちょっとびっくり^^

ひとり旅とはいえ、現地にいけば
友人達と合流できるはずwなので
なんとかそこまではひとりで辿りつきたい^^

年末の日程調整で断念した方多数ですよね。
私も最初は諦めてましたから・・・
周囲の協力があったから行けるので
感謝しつつ行って来ます^^


ayana さんへ

ライブビューイング絶対に行きたいですよね!
日本にいながら、韓国のふたりのライブが
見れるなんて、ほんとに素晴らしい^^

今月はいろいろな発表があって
今からドキドキですよ・・・
全部当たったら、お金大丈夫だろうかと
いらん心配もしつつww
結果を待ちましょう(*^_^*)



鍵コメ く**ャンさんへ

ライブビューイングにツアー
当落の発表に一喜一憂の12月ですね(^_^;)

韓国の会場は確かに狭いようです。
日本のドーム級の会場のライブばかり見ているので
どんな感覚なのかピンときませんが
オールスタンディングってのが今から
恐怖でしかたないですww



鍵コメ か**ん さんへ

「韓国ひとり旅」経験済なんですね^^
アドバイスありがとうございますm(__)m
現地では友人と合流できる予定なので
そこまではなんとかひとりでがんばりますww

こんなに超弾丸な日程では友人を誘うことも
できず、結局ひとり旅になってしまいました(^_^;)

緊張はしますが少し楽しみでもあります^^




鍵コメ k.*.k さんへ

チャンミンはやっぱり「王子丈コート」が
最高に似合いますよね(*^_^*)

弾丸旅行・・・前向きに楽しんできます^^




cha-sama さんへ

最近のチャンミンのビジュアルから
目が離せませんね^^

cha-sama さんも母目線でチャンミンを
見たりするんですか~?
「結婚相手」としてしか見ていないと思ってましたww

「10周年記念ライブ」では
是非とも現地でお会いしたいですが・・・
どーなりますか(^_^;)
ひとり旅よりもスタンディング席の過酷さが
一番不安ですww




鍵コメ ビ*さんへ

やはり年末はお仕事忙しい方
たくさんいらっしゃいますよね・・・

レポまでできる余裕があるかどうか
自信はないのですが(^_^;)
行きたくても行けない方も多いと思うので
がんばってレポらしきものは書ければいいなと
思っています^^





キッコさんへ

さすが大阪・・・
宝くじも並んで買うのね(^_^;)
私はまだ宝くじは買ってないです・・・
とりあえず今のところ「夢」は
東方神起から買っているので^^

冬のチャンミンはおしゃれさんだと思います^^
特に今のチャンミンは何を着ても「王子」に
なっちゃいますよね(≧▽≦)

韓国のライブ・・・何で開演時間があんなに
遅いのでしょうか?
不思議でしかたないです(^_^;)

韓国でも帰りの交通手段が不安です(>_<)
初のおひとりさま韓国ですがw
楽しめたらいいなと思っています^^




ヤムチャさんへ

> 個人的に「お髭Min」が大好きなんです(≧▽≦)
> 鼻の下と顎にうっすら無精髭…

うふふ・・・そうなんですね^^
私は・・・
やっと最近「お髭Min」に免疫ができてきましたww
以前はアイドルたるもの髭くらい2時間おきにでも
剃るべき!くらいの感じでした(爆)

今でも「髭」が好きか嫌いかと言われたら
好きではないかもw(^_^;)

韓国へのひとり旅は
「愛があるから」というよりは「お金と時間がないから」
故の苦渋の選択ww




鍵コメ ku****ang さんへ

ファンのプレジェントを着てくれるチャンミン見ると
いつか私もチャンミンに贈り物をしてみたいって
思っちゃいます^^

USJのレポありがとうございますm(__)m
なんともビミョーなんですねww
SM(韓国)らしいと言えばらしいかも(^_^;)

「おひとりさま韓国」行って来ます^^
レポらしきものは書けるようにがんばります^^




チャンドラMAXさんへ

おっ!
ここにも「お髭Min」のぺんがww
なるほど!
可愛いの塊の中のナムジャ!!か・・・
つまりはギャップ萌えですかね?

わかるような気がします^^
私自身は「お髭Min」はそれほど
好きではないですが、
時々男っぽいチャンミンにはグッときます。

(≧▽≦)と(///∇///)が踊るコメントに
またまた元気もらえました~^^




皆さまコメントありがとうございました~m(__)m
「日産スタジアム」のふたりにまたまた感動
貰っちゃいました~
「10周年のふたり」が今度はどんな姿をみせて
くれるかほんとに楽しみです^^

管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/15(Sun) 09:49 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん、みなさん、アンニョン☆


みんな大好きスヌードちゃんみん♡
わたしも大好きです(≧∇≦)
チャンミンってほんと冬が似合いますよね!雪も似合うし冬の王子様♡きゃ
2次元でも恋をしてしまいそうなくらい素敵な王子様チャンミン♡いや、もう恋してる^ ^♡


SMWEEKに生で参戦できるなんてうらやMAXです!!
わたしは26日のライブビューイングに申し込みました(*^^*)
一緒に10周年をお祝いしたいです☆
2013年の最後の最後まで東方神起の2人を応援したい!そんな気持ちがぜひ届いてチケットが当たりますように>_<

韓国1人旅弾丸日程☆気をつけて行ってきてくださいね(^-^)/

ではお邪魔しましたm(_ _)m
2013/12/15(Sun) 11:11 | URL  | ayana #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/15(Sun) 15:33 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/15(Sun) 16:19 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/15(Sun) 18:00 |   |  #[ 編集]
チャミペンマンセー!!
shimkyonさん

アンニョン☆
チャンミンの髪型久々に艶っぽくナムジャ感じさせてくれる最高~の安定感デスネ(*≧∀≦*)
私は短いのも好きですが←皆さんそうかww
やっぱり雰囲気がでて一段と格好いいチャンミンに毎日見とれちゃいます(//∇//)
どうも普通に可愛くて仕方なくて感じる母性以外にもチャンミンをナムジャとして見たい一方的な願望があるみたいなんです私(^^;

コートも首が長くて顔がちっちゃくて足が細いチャンミンはどれも素敵(*≧∀≦*)
モコモコちゃんとかかなり他の人には着こなしハードル高いですよね~☆
帽子もshimkyonさんが言ってましたがハットかニット帽が最高に似合います!!
夏場は夏で短パンチャンミン、冬は巻物にコートに被りものがチャンミンを一層格好可愛く見せてくれますね♪

SMWライブビューイングが決まって本当に良かったです。韓国と日本離れている所で10周年お祝いできるなんて素敵です!!
私は現地参戦組ですが、日本のビギの友達が見ていると思うと凄く嬉しいし、きっとユノとチャンミンも同じだと思います☆

お一人での弾丸ツアー大変でしょうけど、強い意思からの行動凄いです!!
流石shimkyonさん^^
会場で会えると信じています\(^^)/
2013/12/15(Sun) 21:14 | URL  | cha-sama #ItTRZ6Gg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/15(Sun) 21:26 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

昨日は、大阪でチング達と会って…お喋り三昧。。。(o^∀^o)
ランチするお店に向かう途中スッゴイ!行列が出来ていて、「えっ?これ、何の行列???」って…思う程、果てしなく続く行列。。。
まるで、トンのグッズを購入する時に出来る行列そのものだった!
…で、何かと思えば…宝くじ売場での行列。。。
「ひぇーーー!こ~んなに並ぶんだーーー!」(@_@)
チング曰く、当たりが良く出る売場らしい
「今年は、くじ運が良いから買えば…」な~んて言われ、ランチ後、その場を通ったら…行列に変化なし!
行列が出来てなかったら…買ったかも?(笑)

チャンミン、帰国しちゃったのね
空港に沢山のファンがいますね~
ホ~ント!チャンミン素敵だな~☆
もう!もう!ビジュアル最高(´∀`)
またまた、惚れてまうやろ!(アハッ♪)
インナーに着てるセーター、日本ファンからのプレゼントなんですね(o^-^o)
贈られたファンの方、大喜びでしょうね~~~♪
ファンからのプレゼントを大事にしてるチャンミン、またまた、惚れてまうやろ!(笑)

こっちを見ているチャミ写真・・・
私と目が合った。。。←チャミペンさん皆同じ気持ち
(*´∇`*)
写真なのに…見つめられてる様な…ドキドキ☆しますよね~(´∀`)
この写真を撮られた方、レンズを通してチャミと目が合ってますよね?
よくぞ!平気で。。。
私だったら、手が震えてブレブレ写真になってるわ!

『冬の空港チャンミン特集』
どれも、だ~~いすき☆☆☆
足が長くてスタイル良いから、どれも似合ってるww
ああ~可愛いな~
ああ~カッチョイイ☆な~
カッコ可愛い塊のチャンミンだよね~(*^^*)
私の脳内、チャミがパンパンに詰まってるwww(笑)

26日、ライブビューイング申込みしました(o^∀^o)
もし…もし…当選したら、開始時刻が遅いから…途中退場する事になる(TT)(TT)(TT)
映画館が、メッチャ!遠い!(泣)

shimkyonさん、強硬日程だけど…ソウルで二人の「10周年コンサート」楽しんで来て下さいね♪
二人に精一杯、声援をかけて来て下さいね(o^∀^o)



2013/12/16(Mon) 07:27 | URL  | キッコ #-[ 編集]
コメ欄、お借りしますm(__)m

cha-samaちゃん、アンニョン(^-^)
『SMTW10周年コンサート』参戦するんだね♪
ウラヤマ~~~
二人に、お祝い声援をかけて来てね(o^∀^o)
寒いから、風邪を引かない様に体調万全で挑んでね
また、レポ宜しくね(o^-^o)
2013/12/16(Mon) 07:40 | URL  | キッコ #-[ 編集]
コメ欄お借りします。

キッコさんアンニョン^^
ライブビューイングモニター映ったらキッコさーーーん!!みんなっーーーー!!って叫びます\(^o^)/
1つになりましょう☆☆☆
全員当選します様にお願いします!!
2013/12/16(Mon) 21:20 | URL  | cha-sama #ItTRZ6Gg[ 編集]
お髭Min♪
こんばんは~(^^)♪

帰国時のチャンミンいいですね~(^^)v
歩くと揺れる前髪!
細くて長~い脚!
大きなストライド!
車のサンバイザーを下げちゃうのもチャンミンらしい♪
完璧なビジュアル、素敵です!!
個人的に「お髭Min」が大好きなんです(≧▽≦)
鼻の下と顎にうっすら無精髭…
くぅ~カッコいい~♪
ライヴ終盤メイクが取れてきた時とか、PV撮影が長引いた時にも「お髭Min」が現れますよね。
「きたきた~」って小さくガッツポーズしてます(^^)v
世間では脱毛男子が増殖中なんですか?どうして?
お髭もWKGも脛毛もいいじゃないですか!←チャンミンなら!
そうなんです(^_^;)
チャンミンだからカッコいいし、チャンミンだから大好きなんです。
他の男子なら…イヤかも…たぶん嫌い…(^^;
「赤ちゃんMin」がお好きなshimkyonさん、「お髭Min」はいかがですか?
今回shimkyonさんがセレクトして下さった写真、全て私好みです!(朝の空港写真が狙い目ですよね)
ありがとうございました(嬉)(嬉)♪

韓国への弾丸ひとり旅←shimkyonさんらしいって思いました(^^)
愛があれば何のその!ですよねv(^o^)v
きっと大丈夫です!


2013/12/16(Mon) 23:36 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/17(Tue) 04:08 |   |  #[ 編集]
shimkyon さんアンニョン(*^^*)


あー溜め息がでちゃうこの空港サジンのチャンミン(///∇///)
個人的にwヤムチャさんと同じくお髭Min 大好物です(≧▽≦)

なんだろなあ…やっぱナムジャを感じるんですよねw
可愛いの塊の中のナムジャ!!
ぎゃーっ(///∇///)(///∇///)
チャンミンのお髭にポッ!

だから正に空港サジンいいですね。
よくマスクしてるけどチャンミン絶対しない所がまたいいですね(///∇///)
大好きです(≧▽≦)


あっ!勿論赤ちゃんMin も大好物で大好き大好き(≧▽≦)
可愛いの塊はチャンミン以外ないですから!!!
勝負してもする前から分かってますからね、チャンミン勝ちw

shimkyon さんセレクト冬のチャンミンサジンアザース(≧▽≦)
しっかり保存!!!
又もやニタニタ、幸せをチャンミンありがトンですw
チャンミン眺めてるだけで満足度100頂きましたなのに、10周年を一緒にお祝いできる!
shimkyon さんの弾丸一人旅にさすがshimkyon さんだあておもいました(≧▽≦)

ライブビューイングゲットできたら一緒に応援してるんだなあてテンションMAXで参戦できます(≧▽≦)

お留守番組の思いも一緒に応援よろしくお願いいたします!
日本と韓国、離れていても東方神起への思い、チャンミンへの思いは繋がってますよね。
shimkyon さん、気をつけて行ってらっしゃいませませ。
レポ楽しみに待ってMAXでぇす!!!!!!!!!


おーーーーー!日産DVD ですよw皆さんw
寒いけど今日もテンション上げてファイティン!
お邪魔しましたm(__)m
2013/12/17(Tue) 09:08 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
皆さま あんにょん^^
鍵コメ り**んさんへ

以外にも初コメントでしたか?
ちょっとびっくり^^

ひとり旅とはいえ、現地にいけば
友人達と合流できるはずwなので
なんとかそこまではひとりで辿りつきたい^^

年末の日程調整で断念した方多数ですよね。
私も最初は諦めてましたから・・・
周囲の協力があったから行けるので
感謝しつつ行って来ます^^


ayana さんへ

ライブビューイング絶対に行きたいですよね!
日本にいながら、韓国のふたりのライブが
見れるなんて、ほんとに素晴らしい^^

今月はいろいろな発表があって
今からドキドキですよ・・・
全部当たったら、お金大丈夫だろうかと
いらん心配もしつつww
結果を待ちましょう(*^_^*)



鍵コメ く**ャンさんへ

ライブビューイングにツアー
当落の発表に一喜一憂の12月ですね(^_^;)

韓国の会場は確かに狭いようです。
日本のドーム級の会場のライブばかり見ているので
どんな感覚なのかピンときませんが
オールスタンディングってのが今から
恐怖でしかたないですww



鍵コメ か**ん さんへ

「韓国ひとり旅」経験済なんですね^^
アドバイスありがとうございますm(__)m
現地では友人と合流できる予定なので
そこまではなんとかひとりでがんばりますww

こんなに超弾丸な日程では友人を誘うことも
できず、結局ひとり旅になってしまいました(^_^;)

緊張はしますが少し楽しみでもあります^^




鍵コメ k.*.k さんへ

チャンミンはやっぱり「王子丈コート」が
最高に似合いますよね(*^_^*)

弾丸旅行・・・前向きに楽しんできます^^




cha-sama さんへ

最近のチャンミンのビジュアルから
目が離せませんね^^

cha-sama さんも母目線でチャンミンを
見たりするんですか~?
「結婚相手」としてしか見ていないと思ってましたww

「10周年記念ライブ」では
是非とも現地でお会いしたいですが・・・
どーなりますか(^_^;)
ひとり旅よりもスタンディング席の過酷さが
一番不安ですww




鍵コメ ビ*さんへ

やはり年末はお仕事忙しい方
たくさんいらっしゃいますよね・・・

レポまでできる余裕があるかどうか
自信はないのですが(^_^;)
行きたくても行けない方も多いと思うので
がんばってレポらしきものは書ければいいなと
思っています^^





キッコさんへ

さすが大阪・・・
宝くじも並んで買うのね(^_^;)
私はまだ宝くじは買ってないです・・・
とりあえず今のところ「夢」は
東方神起から買っているので^^

冬のチャンミンはおしゃれさんだと思います^^
特に今のチャンミンは何を着ても「王子」に
なっちゃいますよね(≧▽≦)

韓国のライブ・・・何で開演時間があんなに
遅いのでしょうか?
不思議でしかたないです(^_^;)

韓国でも帰りの交通手段が不安です(>_<)
初のおひとりさま韓国ですがw
楽しめたらいいなと思っています^^




ヤムチャさんへ

> 個人的に「お髭Min」が大好きなんです(≧▽≦)
> 鼻の下と顎にうっすら無精髭…

うふふ・・・そうなんですね^^
私は・・・
やっと最近「お髭Min」に免疫ができてきましたww
以前はアイドルたるもの髭くらい2時間おきにでも
剃るべき!くらいの感じでした(爆)

今でも「髭」が好きか嫌いかと言われたら
好きではないかもw(^_^;)

韓国へのひとり旅は
「愛があるから」というよりは「お金と時間がないから」
故の苦渋の選択ww




鍵コメ ku****ang さんへ

ファンのプレジェントを着てくれるチャンミン見ると
いつか私もチャンミンに贈り物をしてみたいって
思っちゃいます^^

USJのレポありがとうございますm(__)m
なんともビミョーなんですねww
SM(韓国)らしいと言えばらしいかも(^_^;)

「おひとりさま韓国」行って来ます^^
レポらしきものは書けるようにがんばります^^




チャンドラMAXさんへ

おっ!
ここにも「お髭Min」のぺんがww
なるほど!
可愛いの塊の中のナムジャ!!か・・・
つまりはギャップ萌えですかね?

わかるような気がします^^
私自身は「お髭Min」はそれほど
好きではないですが、
時々男っぽいチャンミンにはグッときます。

(≧▽≦)と(///∇///)が踊るコメントに
またまた元気もらえました~^^




皆さまコメントありがとうございました~m(__)m
「日産スタジアム」のふたりにまたまた感動
貰っちゃいました~
「10周年のふたり」が今度はどんな姿をみせて
くれるかほんとに楽しみです^^
2013/12/18(Wed) 06:14 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/18(Wed) 08:34 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: