東方神起チャンミン溺愛ブログ。
キャプチャ_convert_20131213021600

ビギシャルのこのお知らせ
素直に信じておけばよかったって思った方
たくさんいましたよねきっと・・・
「5組のアーティストの内1組」がまさかの
「東方神起」だなんてね・・・
オフィシャル様を素直に信じるべきでしたね^^
まっ・・・!
信じたとしても行けなかったけどね(^_^;)


USJのオープニングイベント出席のため
来日したおふたり^^


827063848_convert_20131213005828.jpg
素敵よね~このふたり^^
まさに「STORY」が感じられる1枚

o0480072112778088498.jpg
o0480072112778207076.jpg
ユノかっこいい
このジャケット、裏がキルティングで
なかなか暖かそう^^
ユノ・・・少し痩せました?
フェイスラインがシュッとしてる

827026141.jpg
827063339.jpg
チャンミンが美肌すぎる件
チャミペンさん・・・
ちゃーたん、まだ髪切ってませんよ~(≧∇≦)
どーしますかこのカッコよさ!
カッコよすぎるちゃーたんは
「赤ちゃんMin」臭くなくて
少し寂しい ← どんだけ~www

BbPZD3WCAAAfqxk.jpg
BbPY7wWCcAA9_xP.jpg
このサイトさんのお写真好きです^^
こうして並べると、やっぱりお似合いだわ
はいはい・・・ホミンホミン(≧∇≦)

そして脱ぐふたり・・・

BbSer-4CIAAAd_D.jpg
827063664.jpg

ユノお胸が・・・
チャンミンのこのTシャツ見たことあるわ~

前にも着てましたね^^
o0600089912475649545.jpg


朝、大阪入りしてすぐにUSJへ

o0480064012778323466.jpg
近いわ~( 〃▽〃)
こんなに近くでふたりを見れた方が羨ましいです。

BbQ8d7pCEAACorO_convert_20131213015836.png
BbQ1iphCUAAYSaR_convert_20131213015854.jpg
BbQ3IjxCIAA8DST_convert_20131213015910.jpg
普通に歩いていてもすごくカッコイイふたり

BbQ_G0aCQAAovlL_convert_20131213015947.jpg
チャンミンの可愛い後頭部・・・
あざーっす!
完璧なシルエットですね(≧∇≦)


セレモニーの様子^^

UVRjr6JW-1_convert_20131213014947.jpg
豪華な夢の共演ですね←
ふたりのコート姿がほんとに素敵です

ニュース記事もたくさんありましたけど
ひとつだけ貼ります

オリコンスタイルニュース

このニュースの写真の説明にツボりました。
BbSaoJQCQAAkR1o.jpg

いつから東方神起は6人になったの?www
ほんとこの説明じわじわくるんですけどwww
エルモとクッキーモンスターってメンバーが
いるんですけど

いっそのことユノとチャンミンも
「エルモとクッキーモンスター」と同じ衣装にすれば
統一感あったのにね・・・

ほらほら。。。こんなの着てたじゃないですか(≧∇≦)

img_1046841_43908936_4_convert_20131213034101.jpg
373978_393908423961324_117103651641804_1422696_1278997433_n_20131213034028a1d.jpg
この衣装だったら「エルモとクッキーモンスター」と
同じグループのメンバーとしてww
シンクロしたのにね


それにしても、これが・・・



「東方神起」です!!
BbRx40hCUAAv29E_convert_20131213022124.jpg

「激おこぷんぷん丸」
٩(๑`^´๑)۶


ふたりとも、もっともっと「いい男」ですよーーーー

一瞬はどことなく似ているけど・・・
よく見ると、全然似てない・・・不思議なフィギアですね

15分ほどの短いセレモニーだったようですが
こんなふたりを見れた方はラッキーでしたよね^^

またすぐに、帰ってしまうのかしら・・・

昨日は凄く寒い一日でしたけど
ふたりが日本にいると思うと、気持ちが暖かくなりますね^^


私は情報を追うのが遅いので
もう皆さん、さんざん見た写真ばかりだったと思いますが
私自身はふたりの素敵な写真を選びながら
ブログに貼っていくのは楽しい作業です^^
ふたりの写真を見ているとそれだけで
癒されます^^
自己満足ですが、ブログを書くのが
楽しいと思うひとときでもあります。

25859239.gif
イチャイチャなふたり(*≧∀≦*)

24570547.gif
ラブラブなふたり(*≧∀≦*)

大好き!!!

そんな訳で今回はまったり記事になっちゃいましたが
ふたりのカッコ可愛い写真に癒された方^^
そして「激おこぷんぷん丸」って何???な方ww
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はすべてお借りしましたm(__)m

前記事のコメ返は週末にm(__)m 

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/12/13 07:50] | 東方神起
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



tom-oh
shimkyonさん みなさん あんにょん。

「激おこぷんぷん丸」を使うshimkyonさんが可愛い^^

このフィギュア、なんの予備知識もないまま「さぁ、誰でしょう??」って言われたら、う”ーーーーん。
2人揃ってたら当てれるかもしれないけど、1人づつだったら「東方神起」って当てられる自信ないっすwww

ところで、ユノの口元のホクロとチャンミンの首筋のホクロはあるんでしょうか??
すごく重要な部分だと思います!!!www

私も素敵な写真を見てるだけで癒されます♪
スマホには可愛い、カッコイイ、変なww画像たくさん保存しちゃいますが、最近PCにはあまりしないんです。
shimkyonさんのブログに行けばたくさん貼ってくれてるし♪って思っちゃってまーーす。
これからも素敵な画像よろしくお願いしまーす♥

お邪魔しました。

オーマイガア(TT)
チャンドラMAX
shimkyon さんアンニョン(*^^*)

はあーい!オフィシャル様を素直に信じてなかったパボな人がここにも一人おりまあすw
って今は笑ってwいやいや笑ってなんかいませんが…
ぐわーん(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)

来日サジンが上がった時に?
もしかしてもしかして?
職場ナウでUSJ だぞって知ったチャンドラの落胆(TT)
仕事なんねー早く帰りたい、なじぇ?今ここにいるの?
自問自答!!
後で知った10分たらずのユノとチャンミンのお姿(≧▽≦)
でもでも行きたかったあ!!!


しかーも今日が休み!今日がです。
意味ねーし!大阪だもんね、大阪住んでる意味ねーし!
まじオーマイガア(TT)でした。


黄金のお豆腐屋さんのモモチャミん時もエーーーー!!!!
嘘でしょ?てくらいに倒れて地中深く穴掘って潜ってましたよ。
んで今回も(TT)(TT)(TT)(TT)
つくずく運がないなあて思いました!

今日は休みなもんだから、朝から公式calendarの動画観たり、USJ の可愛い可愛いチャンミン観たりでまったりと過ごしておりますwww


地中から這い上がってshimkyon さんセレクトサジンをニマニマしながら眺めてテンション上げてるチャンドラです(≧▽≦)


壊れたパボスマホにも今はチャンミンサジンたあーくさんで幸せ(≧▽≦)
shimkyon さんセレクトサジン沢山載せて下さいね(*^^*)


チャンミンの髪色、髪型、visual超チェゴでこのままお願いよおーて願わずにはいられましぇん。
カムバももうすぐだし、楽しみが増えてワクワクいっぱいです。


テンション朝から低かったのにwあらまあwコメ入れてたら、ヤッホーみたくテンションキャッ(≧▽≦)

皆さんもvisual最高のチャンミンでテンションキャッていっちゃいましょうね(≧▽≦)

あーー悔しいUSJ (TT)
まだ言うかあw
お邪魔しましたm(._.)m


チャンドラMAX
すみませんm(._.)mしっかり2度目ましてのコメ!
書き忘れてましたw
等身大フィギアwチャンミンがお肌がとか、ソックリだとか言ってるけどw
似てないしwじぇんじぇん似てないしw
今朝ザッケローニ監督の超本物?てくらいのがテレビでやってましたが、これくらいでなきゃ駄目だと、速効思いましたね!
ユノとチャンミンの等身大フィギア?まだまだ甘いですねw
とっても要らぬ余談失礼しましたm(._.)m

似てないしでプンプンですよね(^◇^)


キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

昨日も寒かったけど…今日は、もっと寒いwww!
週末は、また更に寒くなるらしい!
冬到来ですね!

昨日、まさか、トンがUSJにやって来るなんて…トホホホホホ(TT)(TT)(TT)
朝から、チャミペンチング達と「トンが来日、USJに来るよーーー!」「行くの?行きたいけど…行けないーーー!」「ああ~行きたいーーー!うぁ~ん(;_;)行かれないーーー!」って…暫くこの調子でのやり取り。。。←想像つくでしょう?(笑)

トンが来るのが解っていたら、2時間半かけてでも、きっと行っていた私。。。(ウーーー!(泣))
突然は無理!(>_<)
泣く泣く諦めた!(ToT)

ユノとチャミは、スーパーモデル以上だよね~
益々、磨きがかかって美しい☆
チャンミン、お顔がシャープになってる様な…
もう!今のチャンミンの髪型、最高(´∀`)
チョー!カッチョイイ☆\(^o^)/
ゼッテー!切らないでくれーーー!
7集に向けて髪型に変化あったりして…(^^;
ない事を祈る。。。

USJに行かれた方は、こんなに間近で二人を見られて…幸せですよね~
行けなくての負け惜しみじゃ~ないけど、私は、ファンイベ神戸で、二人を手を伸ばせば届く距離で見られたんですよ(*´∇`*)
アリーナCで一番後ろの席だったけど…通路側の1番の席だったから、ユノとチャミを2回ずつ目の前でじっくりと見られて…ドキドキ☆ドキドキ☆

いきなり、ユノが私の通路側をセグウェイに乗って目の前を通り、ファンから借り物時には、チャンミンが私がいる通路側を2回も通り、最後の歌の時は、ユノが通り…もう!二人をまじまじと見られ…メッチャ!嬉しくて、最高のX'masプレゼントを貰えて、この上なき幸せを味わわせてもらいましたヽ(・∀・)ノ

私の側に来るまでは、「きゃあーーー!ぎゃあーーー!」って、喚いていたのに…目の前に来た途端、声が出せなくて…一瞬、時間が止まった感じでした(*^^*)
ただただ、じっと見つめていただけの私。。。

特にチャンミンは、私の目の前で、周りにいるダンサーさん?とコソコソ話。。。
その間、数十秒間、チャンミンを見放題(o^∀^o)
全身(前、横、後ろ)
お目目クリクリ☆整ったお顔、つやつや髪、丸い後頭部、細くてスタイルの良さを堪能\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ドックン☆ドキドキ☆ドックン☆ドキドキ☆
自分でも信じられない位の神席に「ああ~神様有難うございます(´∀`)」って…感じでした(*´∇`*)
数日間、この余韻に浸っていました♪
今でも、ユノとチャンミンの綺麗なお顔が浮かんで来るわ~~~(o^-^o)
ああ~幸せだった~~(o^∀^o)

昨年のファンイベ神戸でも、アリーナCで一番後ろだったけど…ファンから借り物時に、二人を手を伸ばせば届く距離(目の前)で見られ…チングと興奮!興奮!鼻血ブー!もんでしたよ!(笑)

この世の中に、こんなに何もかも(顔良し、スタイル良し、賢くて性格良し)が優れている人がいるんだ~って感じでしたね!
そんな二人を目の前で2年連続見られ…最高☆☆☆

来年のツアーのエントリーも悩みに悩んだけど…きっと、全滅か?当選したとしても1公演だけでしょうね!(>_<)
まだまだ、これから、チケ争奪戦で大変(-_-;)だろうな~(-_-;)

皆さんが行きたい会場が当選します様に。。。
ユノとチャンミンは、まだ帰国してないのかな?




管理人のみ閲覧できます
-


こんにちは!
ぴーちく
shimkyonさん、こんにちは(^ ^)
私の住んでる地域は今朝から雪が降っていて、VeryMerryXmasとwhiteを部屋でかけながら、ぬくぬく過ごしてます☆CD音源だけでも、MVの二人の映像がしっかり浮かんできます(笑)
あ〜、こんな寒い日はチャンミンもコーヒー飲んでるかなぁ??
USJの2人のコート、本当に素敵でしたね!!しかもチャンミンの髪型とコートが大人な感じで(T_T)
素敵過ぎて何だが切なくなりました。



管理人のみ閲覧できます
-



ヤムチャ
こんばんは(^^)♪

ホントに、まさかまさかのUSJでした!
いいなぁ~。エルモとクッキーモンスター…
「ふなっしー」や「くまもん」、神戸ファンイベに登場した「サンタさん」も然り。
着ぐるみ着てたら有名人に会えるチャンスが広がるのぅ~?
そんな仕様もない事を真面目に考えてしまいました(^^;

shimkyonさんが指摘された記事、確かに可笑しいです!(≧▽≦)
どっかに「東方神起」を入れたかったんでしょうね(^^;
私も暫くツボってました(笑)
気付かせてくれて有り難うございます♪

セレモニーの挨拶の最後にチャンミンが
「…と思っております。」
って言ってましたよね?
ファンイベの時にも聞いて「お?今『おります』って言った?」と半信半疑だったんです。
改まった日本語も使いこなすチャンミン、さすがだなと思いました。
それに引きかえ我が息子…
「さあ?」「忘れた!」「どうでもいい!」「面倒くさ!」最近はこの4つの言葉しか発していないように思われ…
母子関係に淋しさを感じております。(--;)

それにしても「あの」フィギア、2人とも本当に「似てる!」と思ったんでしょうか?(^^;
どこを見てるのか分からない目が怖いですぅ~(>_<)
イベント終わったら何処へ運ばれるんでしょう?

「ラブラブなふたり」の背中トントン♪が大好きです(^^)

今夜も思いつくままのコメントでスミマセンm(__)m
年末で気忙しいのに、さらに追い討ちをかけて煽られている様な今日この頃。
気を引き締めないと何かやらかしそうで心配です(^^;




皆様 あんにょん^^
shimkyon
鍵コメ ショ**ロさんへ

USJのゲスト公表していたら
大変な混乱になってましたよね(^_^;)
シークレットでよかったと思います。
地元の方はニュースを聞いてから
会場に走った方もいらっしゃるようですね^^

コニカビジョンは今週末に新宿に行くので
見れたらいいなと思っているんですけど・・・
まだやってましたっけ?←調べてない件w



tom-ohちゃんへ

「激おこぷんぷん丸」・・・(≧▽≦)
tom-ohちゃんは知ってたか^^
さすがまだまだ若者ww

「流行語大賞」にエントリーされてから
つい最近知ったww

ふたりのホクロ・・・そこまでこだわるなら
もっと似ていてもいいよねwww

ふたりの素敵画像はすでにPCとスマホあわせたら
天文学的な数になりそうだ←嘘ですw
でも、人に見られたらひかれるくらいには
保存してるよね(^_^;)



チャンドラMAXさんへ

まさかの東方神起がUSJに・・・・
地元のチャンドラMAXさんの悔しい気持ち
お察しします(^_^;)
なかなか思い通りにはいきませんね・・・(>_<)

> チャンミンの髪色、髪型、visual超チェゴで
このままお願いよおーて願わずにはいられましぇん。
> カムバももうすぐだし、楽しみが増えて
ワクワクいっぱいです。

ですよね~^^
まだドラマがあるならこのままのような
気がするのですが・・・
ほんとに王子炸裂で、たまりませんね(≧▽≦)

ザッケローニ監督のフィギュアそんなに
似ていたんですか?www

ふたりのフィギュアは口元は似ていますが
目がとにかく残念すぎました(^_^;)



キッコさんへ

まさかの東方神起USJ来場で
大混乱でしたねww
でもキッコさんも大阪までは遠いですよね・・・
歯ぎしり ギリギリでしたね(^_^;)

ファンミ2年連続の神席・・・
すばらしいです^^
コメント読んでいると
キッコさんの興奮が伝わってきました(≧▽≦)

来年のツアーはまず1次で一公演ゲットできれば
もう上出来でしょう・・・
でも諦めず粘っていけば道は開けると信じてます^^
日産スタジアム再び・・・の噂もあるし
期待しちゃいます!



鍵コメ か**んさんへ

まさかのUSJのサプライズ・・・来ましたねww
私は遠すぎてあまりびっくりもしませんでしたが(笑)

チャンミンの美肌についての秘密をいつか
教えてほしいですww
いったいどんなケアしてるんでしょうか^^



ぴーちくさんへ

私の地元も、チラホラと雪が舞っています・・・

暖かい部屋で聴くVeryMerryXmasとwhite
癒されますね^^

USJでのふたりのコート姿素敵でしたね!
ユノのコートは襟が可愛いかったし
チャンミンはもうぴーちくさんおっしゃるように
「素敵過ぎて何だが切なくなる」レベルで
ヤバかったですね(≧▽≦)



鍵コメ 北**さんへ

ふたりのハグや触れ合いには
ほんとに萌えが止まりません^^

チャンミンの振り幅には
昔から驚かされますね(≧▽≦)

年末・・・畳みかけるように出費がかさみますね・・
ビギATMもパンク寸前です(^_^;)



ヤムチャさんへ

> いいなぁ~。エルモとクッキーモンスター…

もはや、着ぐるみでもなんでも羨ましいww

記事の説明(  )をつける場所間違えたんですかねww
それにしてもフィギュアまで名前入りで紹介する
必要あったんでしょうか?(笑)

「…と思っております。」って丁寧語使う
チャンミンすごいですね^^

でも、私・・・
ファンイベントのコーデ対決の時
時間が迫って来て・・・
「お借りできねーですよ」って言うチャンミンに
爆笑しましたww
謙譲語使っておきながら「できねー」てどんだけってww
チャンミンに「~できねー」を教えたのは
誰なのか(笑)

あのフィギュア・・・あー見えてww
製作費けっこうかかっているのでは・・・(^_^;)
行く末が気になりますねww

年末はどうしてこうバタバタするんでしょうね
私も気を引き締めないと・・・・(^_^;)



皆さま コメントありがとうございますm(__)m
東方神起のおふたり帰ってしまいましたね。
今年中の来日はもうないのでしょうか?
そう思うと少し寂しいですが・・・
年末のコンサートそして年明けのカムバックと
まだまだ、ふたりから目が離せませんね(≧▽≦)
ユノ、チャンミン ファイティン!!

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/13(Fri) 08:45 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん みなさん あんにょん。

「激おこぷんぷん丸」を使うshimkyonさんが可愛い^^

このフィギュア、なんの予備知識もないまま「さぁ、誰でしょう??」って言われたら、う”ーーーーん。
2人揃ってたら当てれるかもしれないけど、1人づつだったら「東方神起」って当てられる自信ないっすwww

ところで、ユノの口元のホクロとチャンミンの首筋のホクロはあるんでしょうか??
すごく重要な部分だと思います!!!www

私も素敵な写真を見てるだけで癒されます♪
スマホには可愛い、カッコイイ、変なww画像たくさん保存しちゃいますが、最近PCにはあまりしないんです。
shimkyonさんのブログに行けばたくさん貼ってくれてるし♪って思っちゃってまーーす。
これからも素敵な画像よろしくお願いしまーす♥

お邪魔しました。
2013/12/13(Fri) 10:46 | URL  | tom-oh #LMs.iqQA[ 編集]
オーマイガア(TT)
shimkyon さんアンニョン(*^^*)

はあーい!オフィシャル様を素直に信じてなかったパボな人がここにも一人おりまあすw
って今は笑ってwいやいや笑ってなんかいませんが…
ぐわーん(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)

来日サジンが上がった時に?
もしかしてもしかして?
職場ナウでUSJ だぞって知ったチャンドラの落胆(TT)
仕事なんねー早く帰りたい、なじぇ?今ここにいるの?
自問自答!!
後で知った10分たらずのユノとチャンミンのお姿(≧▽≦)
でもでも行きたかったあ!!!


しかーも今日が休み!今日がです。
意味ねーし!大阪だもんね、大阪住んでる意味ねーし!
まじオーマイガア(TT)でした。


黄金のお豆腐屋さんのモモチャミん時もエーーーー!!!!
嘘でしょ?てくらいに倒れて地中深く穴掘って潜ってましたよ。
んで今回も(TT)(TT)(TT)(TT)
つくずく運がないなあて思いました!

今日は休みなもんだから、朝から公式calendarの動画観たり、USJ の可愛い可愛いチャンミン観たりでまったりと過ごしておりますwww


地中から這い上がってshimkyon さんセレクトサジンをニマニマしながら眺めてテンション上げてるチャンドラです(≧▽≦)


壊れたパボスマホにも今はチャンミンサジンたあーくさんで幸せ(≧▽≦)
shimkyon さんセレクトサジン沢山載せて下さいね(*^^*)


チャンミンの髪色、髪型、visual超チェゴでこのままお願いよおーて願わずにはいられましぇん。
カムバももうすぐだし、楽しみが増えてワクワクいっぱいです。


テンション朝から低かったのにwあらまあwコメ入れてたら、ヤッホーみたくテンションキャッ(≧▽≦)

皆さんもvisual最高のチャンミンでテンションキャッていっちゃいましょうね(≧▽≦)

あーー悔しいUSJ (TT)
まだ言うかあw
お邪魔しましたm(._.)m
2013/12/13(Fri) 12:06 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
すみませんm(._.)mしっかり2度目ましてのコメ!
書き忘れてましたw
等身大フィギアwチャンミンがお肌がとか、ソックリだとか言ってるけどw
似てないしwじぇんじぇん似てないしw
今朝ザッケローニ監督の超本物?てくらいのがテレビでやってましたが、これくらいでなきゃ駄目だと、速効思いましたね!
ユノとチャンミンの等身大フィギア?まだまだ甘いですねw
とっても要らぬ余談失礼しましたm(._.)m

似てないしでプンプンですよね(^◇^)
2013/12/13(Fri) 12:44 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

昨日も寒かったけど…今日は、もっと寒いwww!
週末は、また更に寒くなるらしい!
冬到来ですね!

昨日、まさか、トンがUSJにやって来るなんて…トホホホホホ(TT)(TT)(TT)
朝から、チャミペンチング達と「トンが来日、USJに来るよーーー!」「行くの?行きたいけど…行けないーーー!」「ああ~行きたいーーー!うぁ~ん(;_;)行かれないーーー!」って…暫くこの調子でのやり取り。。。←想像つくでしょう?(笑)

トンが来るのが解っていたら、2時間半かけてでも、きっと行っていた私。。。(ウーーー!(泣))
突然は無理!(>_<)
泣く泣く諦めた!(ToT)

ユノとチャミは、スーパーモデル以上だよね~
益々、磨きがかかって美しい☆
チャンミン、お顔がシャープになってる様な…
もう!今のチャンミンの髪型、最高(´∀`)
チョー!カッチョイイ☆\(^o^)/
ゼッテー!切らないでくれーーー!
7集に向けて髪型に変化あったりして…(^^;
ない事を祈る。。。

USJに行かれた方は、こんなに間近で二人を見られて…幸せですよね~
行けなくての負け惜しみじゃ~ないけど、私は、ファンイベ神戸で、二人を手を伸ばせば届く距離で見られたんですよ(*´∇`*)
アリーナCで一番後ろの席だったけど…通路側の1番の席だったから、ユノとチャミを2回ずつ目の前でじっくりと見られて…ドキドキ☆ドキドキ☆

いきなり、ユノが私の通路側をセグウェイに乗って目の前を通り、ファンから借り物時には、チャンミンが私がいる通路側を2回も通り、最後の歌の時は、ユノが通り…もう!二人をまじまじと見られ…メッチャ!嬉しくて、最高のX'masプレゼントを貰えて、この上なき幸せを味わわせてもらいましたヽ(・∀・)ノ

私の側に来るまでは、「きゃあーーー!ぎゃあーーー!」って、喚いていたのに…目の前に来た途端、声が出せなくて…一瞬、時間が止まった感じでした(*^^*)
ただただ、じっと見つめていただけの私。。。

特にチャンミンは、私の目の前で、周りにいるダンサーさん?とコソコソ話。。。
その間、数十秒間、チャンミンを見放題(o^∀^o)
全身(前、横、後ろ)
お目目クリクリ☆整ったお顔、つやつや髪、丸い後頭部、細くてスタイルの良さを堪能\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ドックン☆ドキドキ☆ドックン☆ドキドキ☆
自分でも信じられない位の神席に「ああ~神様有難うございます(´∀`)」って…感じでした(*´∇`*)
数日間、この余韻に浸っていました♪
今でも、ユノとチャンミンの綺麗なお顔が浮かんで来るわ~~~(o^-^o)
ああ~幸せだった~~(o^∀^o)

昨年のファンイベ神戸でも、アリーナCで一番後ろだったけど…ファンから借り物時に、二人を手を伸ばせば届く距離(目の前)で見られ…チングと興奮!興奮!鼻血ブー!もんでしたよ!(笑)

この世の中に、こんなに何もかも(顔良し、スタイル良し、賢くて性格良し)が優れている人がいるんだ~って感じでしたね!
そんな二人を目の前で2年連続見られ…最高☆☆☆

来年のツアーのエントリーも悩みに悩んだけど…きっと、全滅か?当選したとしても1公演だけでしょうね!(>_<)
まだまだ、これから、チケ争奪戦で大変(-_-;)だろうな~(-_-;)

皆さんが行きたい会場が当選します様に。。。
ユノとチャンミンは、まだ帰国してないのかな?


2013/12/13(Fri) 19:20 | URL  | キッコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/13(Fri) 20:07 |   |  #[ 編集]
こんにちは!
shimkyonさん、こんにちは(^ ^)
私の住んでる地域は今朝から雪が降っていて、VeryMerryXmasとwhiteを部屋でかけながら、ぬくぬく過ごしてます☆CD音源だけでも、MVの二人の映像がしっかり浮かんできます(笑)
あ〜、こんな寒い日はチャンミンもコーヒー飲んでるかなぁ??
USJの2人のコート、本当に素敵でしたね!!しかもチャンミンの髪型とコートが大人な感じで(T_T)
素敵過ぎて何だが切なくなりました。

2013/12/14(Sat) 15:23 | URL  | ぴーちく #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/15(Sun) 08:57 |   |  #[ 編集]
こんばんは(^^)♪

ホントに、まさかまさかのUSJでした!
いいなぁ~。エルモとクッキーモンスター…
「ふなっしー」や「くまもん」、神戸ファンイベに登場した「サンタさん」も然り。
着ぐるみ着てたら有名人に会えるチャンスが広がるのぅ~?
そんな仕様もない事を真面目に考えてしまいました(^^;

shimkyonさんが指摘された記事、確かに可笑しいです!(≧▽≦)
どっかに「東方神起」を入れたかったんでしょうね(^^;
私も暫くツボってました(笑)
気付かせてくれて有り難うございます♪

セレモニーの挨拶の最後にチャンミンが
「…と思っております。」
って言ってましたよね?
ファンイベの時にも聞いて「お?今『おります』って言った?」と半信半疑だったんです。
改まった日本語も使いこなすチャンミン、さすがだなと思いました。
それに引きかえ我が息子…
「さあ?」「忘れた!」「どうでもいい!」「面倒くさ!」最近はこの4つの言葉しか発していないように思われ…
母子関係に淋しさを感じております。(--;)

それにしても「あの」フィギア、2人とも本当に「似てる!」と思ったんでしょうか?(^^;
どこを見てるのか分からない目が怖いですぅ~(>_<)
イベント終わったら何処へ運ばれるんでしょう?

「ラブラブなふたり」の背中トントン♪が大好きです(^^)

今夜も思いつくままのコメントでスミマセンm(__)m
年末で気忙しいのに、さらに追い討ちをかけて煽られている様な今日この頃。
気を引き締めないと何かやらかしそうで心配です(^^;


2013/12/15(Sun) 22:43 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
皆様 あんにょん^^
鍵コメ ショ**ロさんへ

USJのゲスト公表していたら
大変な混乱になってましたよね(^_^;)
シークレットでよかったと思います。
地元の方はニュースを聞いてから
会場に走った方もいらっしゃるようですね^^

コニカビジョンは今週末に新宿に行くので
見れたらいいなと思っているんですけど・・・
まだやってましたっけ?←調べてない件w



tom-ohちゃんへ

「激おこぷんぷん丸」・・・(≧▽≦)
tom-ohちゃんは知ってたか^^
さすがまだまだ若者ww

「流行語大賞」にエントリーされてから
つい最近知ったww

ふたりのホクロ・・・そこまでこだわるなら
もっと似ていてもいいよねwww

ふたりの素敵画像はすでにPCとスマホあわせたら
天文学的な数になりそうだ←嘘ですw
でも、人に見られたらひかれるくらいには
保存してるよね(^_^;)



チャンドラMAXさんへ

まさかの東方神起がUSJに・・・・
地元のチャンドラMAXさんの悔しい気持ち
お察しします(^_^;)
なかなか思い通りにはいきませんね・・・(>_<)

> チャンミンの髪色、髪型、visual超チェゴで
このままお願いよおーて願わずにはいられましぇん。
> カムバももうすぐだし、楽しみが増えて
ワクワクいっぱいです。

ですよね~^^
まだドラマがあるならこのままのような
気がするのですが・・・
ほんとに王子炸裂で、たまりませんね(≧▽≦)

ザッケローニ監督のフィギュアそんなに
似ていたんですか?www

ふたりのフィギュアは口元は似ていますが
目がとにかく残念すぎました(^_^;)



キッコさんへ

まさかの東方神起USJ来場で
大混乱でしたねww
でもキッコさんも大阪までは遠いですよね・・・
歯ぎしり ギリギリでしたね(^_^;)

ファンミ2年連続の神席・・・
すばらしいです^^
コメント読んでいると
キッコさんの興奮が伝わってきました(≧▽≦)

来年のツアーはまず1次で一公演ゲットできれば
もう上出来でしょう・・・
でも諦めず粘っていけば道は開けると信じてます^^
日産スタジアム再び・・・の噂もあるし
期待しちゃいます!



鍵コメ か**んさんへ

まさかのUSJのサプライズ・・・来ましたねww
私は遠すぎてあまりびっくりもしませんでしたが(笑)

チャンミンの美肌についての秘密をいつか
教えてほしいですww
いったいどんなケアしてるんでしょうか^^



ぴーちくさんへ

私の地元も、チラホラと雪が舞っています・・・

暖かい部屋で聴くVeryMerryXmasとwhite
癒されますね^^

USJでのふたりのコート姿素敵でしたね!
ユノのコートは襟が可愛いかったし
チャンミンはもうぴーちくさんおっしゃるように
「素敵過ぎて何だが切なくなる」レベルで
ヤバかったですね(≧▽≦)



鍵コメ 北**さんへ

ふたりのハグや触れ合いには
ほんとに萌えが止まりません^^

チャンミンの振り幅には
昔から驚かされますね(≧▽≦)

年末・・・畳みかけるように出費がかさみますね・・
ビギATMもパンク寸前です(^_^;)



ヤムチャさんへ

> いいなぁ~。エルモとクッキーモンスター…

もはや、着ぐるみでもなんでも羨ましいww

記事の説明(  )をつける場所間違えたんですかねww
それにしてもフィギュアまで名前入りで紹介する
必要あったんでしょうか?(笑)

「…と思っております。」って丁寧語使う
チャンミンすごいですね^^

でも、私・・・
ファンイベントのコーデ対決の時
時間が迫って来て・・・
「お借りできねーですよ」って言うチャンミンに
爆笑しましたww
謙譲語使っておきながら「できねー」てどんだけってww
チャンミンに「~できねー」を教えたのは
誰なのか(笑)

あのフィギュア・・・あー見えてww
製作費けっこうかかっているのでは・・・(^_^;)
行く末が気になりますねww

年末はどうしてこうバタバタするんでしょうね
私も気を引き締めないと・・・・(^_^;)



皆さま コメントありがとうございますm(__)m
東方神起のおふたり帰ってしまいましたね。
今年中の来日はもうないのでしょうか?
そう思うと少し寂しいですが・・・
年末のコンサートそして年明けのカムバックと
まだまだ、ふたりから目が離せませんね(≧▽≦)
ユノ、チャンミン ファイティン!!
2013/12/15(Sun) 22:50 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: