東方神起チャンミン溺愛ブログ。
昨日の「芸体能」で
先日の日本での収録の様子が
放送されました^^

私は、睡魔に勝てず見れませんでした
朝、Youtubeにダイジェスト版がアップされていたので
それを見ました。

こちら

空港到着のチャンミン

キャプテンになったチャンミン

チャンミンゴールアシスト

FULL映像

FULL1
FULL2


空港の出待ちファンすごかったんですね・・・
びっくりしました
今回は「韓国のTV」の収録だったし、
特別だったと思います^^
ホントは「空港の出待ちは禁止」って
Bigeastならみんな知っていますよね^^

結果的には「日本でのチャンミンの人気の凄さ」が
韓国のお茶の間にも伝わったと思うので・・・

それにしても、空港でのチャンミン・・・
出迎えのファンの前を歩く時、
顔が赤いんですけどwww
ほんとに小さく手を振りながら、
恥ずかしそうに足早に歩くチャンミン見ながら
私は思ったよね・・・

「チャンミン・・・
何年、芸能人やってるの?」って(笑)

出迎えのファンは100%チャンミンのファンなんだよ
どうしてそんなに恥ずかしいの?
もっとたくさん手を振って、時には立ち止まって
ファンに投げキスのひとつもしたっていいよね。
「芸体能」のメンバーにも
「どうよ・・・俺の人気」って
「ドヤ顔」のひとつもしたって許されるんじゃない?

でもMy Princeチャンミンはやらないよね^^
「やらない」っていうより、
「できない」もしくは
「やりたくない」ってことだと思う・・・

私はそんなチャンミンが心から愛しい。
可愛くて可愛くてしょうがないです

こういうチャンミンの姿をみるたび
「ほんとにこの子は、いつまでたっても・・・」て
少し苦笑いな気持ちと、
どこかホッとする気持ちの
両方を感じます。

そして・・・
チェガンチャンミンとシムチャンミンの狭間で
いつも健気に頑張っている
「チャンミン」て人が
心から愛しくて泣きたくなるほど愛しくて・・・
胸が苦しくなります。

日産スタジアムをファンで埋め尽くせるほど人気の
東方神起メンバーでありスターなのに
チャンミン自身は「素人」みたいな素朴さを
いつまでたっても失わない・・・

こんなに芯から「内気でシャイな子」が
「アイドル」をやっているという現実・・・
この現実が私には奇跡のように思える。

チャンミンは「奇跡の存在」

そう・・・
私にとってチャンミンは「奇跡」だ。

シムチャンミンっていう「素朴でやさしい青年」が
ドSなキャラをがんばって演じてくれて
ファンに楽しみや笑いを与えてくれる・・・
「ファン」の為、「東方神起」の為
素の自分とは違う自分も
一生懸命に生きるチャンミン

チャンミンのステージでのキャラクターを
チャンミンの素だと思われる方も
いらっしゃるとは思いますが
私はそうは思わないです。
アーティストとしてエンターテイメントに
徹してくれていると感じます。
素のチャンミンはドSなんかじゃないと
私は感じます。
これは全くの私の個人的な感じ方なので
違うと思われる方もいらっしゃるとは
思いますが・・・

私はステージ上でのチャンミンはいつも
「武装」していると思っています。

人前に立って自分の魅力を表現してみせる
歌手、アーティストになるためには
「武装」くらいしなければ
ファンの目をみることすらできないチャンミン
ではないだろうか?

デビューしてからチャンミンは
この自らの「武装」を強固にするために
ずっと努力してきたと言っても
過言でないと私は思います。

チャンミンは
「歌」も「ダンス」も「演技」も
才能に頼るだけでは「素の自分」に
勝てなかったと思います。

努力して努力して努力し続けて・・・
アーティストとしての自分を創り上げていく・・・
「内気でシャイな素の自分」と決別して
「東方神起のチャンミン」という鎧をかぶり
「武装」してステージの上で
私達に夢の世界をみせてくれるチャンミン

モデルのような美しいプロポーション
しなやかなダンス
そして何よりも…
あの声と歌唱力

チャンミンの武器はたくさんある。

その武器を携え
「武装」したステージ上のチャンミンは
誰よりも強くて美しい・・・

ある意味「東方神起のチャンミン」は
究極のフィクションだ。
創り上げられた虚構だからこその
美しさ、強さ、そしてまた
幻のような儚さまでもを
私はステージのチャンミンに感じます。

ユノに感じるカリスマ性とは全く違う
魅力がチャンミンにはあります。

ステージで歌い踊るチャンミンは
神秘的ですらあります。
恥ずかしがりやで
ある意味、地味な子が
究極の華やかな世界を魅せてくれる…
チャンミンは、一旦変身のスイッチが入ったら
誰にも負けない、強さを手に入れる。
私にとってはヒーローそのもの!!
そして、光輝くスター!!

チャンミンの魅力は宇宙の神秘にも
似ている。
素顔は「シャイな永遠の王子」が
ステージでは最強の美しい戦士に
変身して夢のように素敵な歌を
聴かせてくれる…
夢のように力強く踊ってくれる…

それは、うたかたの儚い夢かもしれない
しかし、その儚さまでもが
チャンミンの魅力
私には、そんなふうに思えます^^

10年間、ずっと
「東方神起としての武装」に
磨きをかけてきたチャンミン・・・
やっと最近少し、
「武装解除した自分」も見せることが
できるようになってきたんじゃないかと
思える時があります^^

そんな時、私は
「チャンミンほんとにがんばってきて
よかったね」と心から思います。

そして
「内気でシャイな王子様」がいっそう
愛しくなります。

いつも素の自分と戦いながら
「東方神起」を精一杯生きている
チャンミンの、神秘の魅力に
魅せられ続ける私の、
めっちゃ勝手な「チャンミン論」でした( 〃▽〃)



o0352029212680880566.gif
可愛い可愛い…
エンドレス可愛い(*≧∀≦*)

最後まで、お読みいただきありがとうございました。
チャンミンの魅力は語り尽くせないと
思われる方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
 
拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/12/11 11:55] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


そうですよね…。
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんにちは^ ^

shimkyonさんの「チャンミン論」に・・・

全く同じ気持ちの…、1票を。

チャンミンが武装して作り上げたキャラは…。
危うく、誤解されやすい…。

それをただ、真正面から見て批判する人の数が、決して少なくない事を、いっくらだって知る術があるのだから、チャンミン自身が知らない訳は無いだろう…。

それなのに、日本でのチャンミンは…。
どSで、やんちゃで、「あ!やめとけ!また色々言われちゃう!」なんて姿を変えることは無い。

批判されない様にすることなんて、わけも無いこと。
褒められ、感心される姿になることだって、容易いはず。

でも、それをしない、チャンミン…。
あなたはこの姿の自分を、良しとしているんだね…。

「芸能界」なんて、特殊な世界に10年も、それも最も多感な時代に身を置きながらも…。
いつまでも、「シャイで、人見知りで、出たがりで無い」
そんな本来の「シム チャンミン」が「チェガン チャンミン」の姿から時々チラリと顔を覗かせる時。

shimkyonさんと同じです。
私も、猛烈に愛しくて、そして切なくなってしまう…。

どSなキャラを演じられるのも、ここがチャンミンにとって心許せる場所だから。
私はそう思っています。

それを「チャンミンの甘え」と批判する人もいるでしょう。
でも、人は誰でも甘えられる場所が必要です。
甘えられる場所を持たない人は、弱いものです。

だから、日本のファンを、自分の「甘えられる場所」に選んでくれたチャンミンが、私も可愛くて可愛くて仕方ありません。

自分の大切な物で、ユノの次に「ファン」と言ってくれた、チャンミン。
「ファン」には色んなファンがいることもわかっていて、それでも「自分のことを好きなファン」では無くて「ファン」と言った、チャンミンです。
苦しいくらいに、胸が一杯になってしまいました…。


あ~~~!何だが脈絡も無くなってきてしまいました^^;
とにかく!チャンミン溺愛ってことで(≧∇≦)

さて、退散しますm(_ _)m






同感で~す。(´∀`*)
なでしこ
こんばんは。
初めてコメントさせていただきます。
こちらのブログにちょこちょこおじゃまさせてもらい
いつも、楽しい記事を読ませていただいています。
ありがとうございます。

今回の記事に関していたく感銘いたしました。
たまたま、「芸体能」の収録が当選してしまい、
天にも昇るような気持ちで、収録に向かい目の当たりに
したものは、主様がおっしゃるような
「何年アイドルやってるのかしら?」(n‘∀‘)η
と思わせる、恥ずかしがりっぷり本当に好き過ぎます。
その照れっぷりの大盤振る舞いにこちらが照れてしまいそう。
恥ずかしそうにうつ向きながら、胸元で小さく何度も手を振る姿
(シムチャンミン)は、可愛い可愛い守ってあげたいと
思ってしまいました。

 また、チャンミンは、そこにいた殆どが彼のファンばかりで
それにおごることもなく他の出演者メンバーにも気を配り
怪我もしないようにパス回しも早く、MCにも気を配っていました。
 そんなところは、仕事のできるカッコイイ、チェガンチャンミンなの。
チャンミンファンばかりの収録で、他の出演者もその雰囲気を
理解して大人な対応でした、チャンミンの人柄でスタッフさんや
共演者の皆様にも愛されてるんだなと感じました。
ライブでは、なかんか見れない部分を見たような気がしました。
 
 東方神起を見るたびに思うのは、心踊らされ温かい気持ちになれる
私たちって幸せ(*´∀`*)。。。こころから。


勝手なことをいろいろ申し述べさせていただきました。
これからも、ブログ楽しみにしています。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



tom-oh
shimkyonさん みなさん あんにょん。


あぁ・・・やっぱりいいなぁ・・・^^
shimkyonさんや皆さんが熱くチャンミンを語っているのを聞いているとポカポカ気持ちが温かくなります^^

芸体能の放送、本当に楽しみ♪
このご時勢にチャンミンを始め、韓国のタレントさんが日本で収録をしてくれるってすごいことですよね。
もっとたくさんの人に知ってもらいたいなぁって思いました。

今週は、女性週刊誌とはいえユノが表紙を飾った週間女性を手に胸が熱くなり・・・
そして、まさかの本日来日!!
そして、まさかまさかのUSJ!!!
ビギメールが来た時点で怪しいなぁ・・って思っていたんですが、今日は前から外での仕事が入っていて・・・まぁ・・平日の昼間なんでいけるはずはないんですが、こんなに近くにいると思うとソワソワ、そしてちょっと悔しい気持ちでしたが、すぐに気持ちを切り替えてまだ当選していないチケット代稼ぎに行ってましたwww

記事が前後しちゃって、全然チャンミンのことと関係なくてすみません。
私も、毎日カレンダーと日産の写真集を眺めてニタニタしてます。
公式の本気度には毎回、驚かされっぱなしですwww
2人がお互いを撮ったっぽい写真もいいですよね♥
日産のことを思い出すと今でも胸が熱くなります。
また、今年みたいな夏を過ごしたいなぁ・・・・
そして、毎日車であっち行ったりこっち行ったり子供らの送迎が忙しいんですがww車の中では「Very Merry Xmas」を聞いて元気を貰ってます!
そしてつくづく思います。私にとって「東方神起」は元気の源だな!って。
今日も明日も明後日も・・来年も!ずっとずっと2人から元気をたくさんもらいましょうね~~♪

ちょっとブレイクしながらコメ欄にお邪魔しました~~。
また送迎行ってきます!!




ちゃみこま
めっちゃ勝手な『チャンミン論』
いいですわ、いいですよ。

勝手だけど、
何故か一一言一句、激しく同意いたします。

あの、空港出待ちペンをみて赤面し微笑むちゃんみんが、
その『チャンミン論』を全て物語っていると思います。

だから、好きなんですよねぇ(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


皆様 あんにょん^^
shimkyon
鍵コメ リ*ウさんへ

同感です!
チャンミンには「歌」がありますよね^^
チャンミンは「歌」を媒体にして
スターに変身できるのかもしれませんね。

2月の新曲・・・まだベールに包まれていますが
楽しみですね。
日本ではプロモーション無しが当たり前みたいな
状況になってきてますが・・・
TV出演はファンの願いですよね^^



チャミチャミさんへ

チャンミンは一筋縄ではいかないんですよね
そこが魅力でもあり、内心いつもヒヤヒヤしちゃう
ところでもありますよね~^^

複雑なようでいて
でも、ほんとはすごく常識的でシンプルな人
じゃないかとも思うし・・・

あ~チャンミンと寝食共にして
ヤツの正体を見極めたいww

チャンミンて「浮かれることが恥ずかしい」て
気持ちがある人かなあとも思いますね・・・

ユノの「明快さ」とチャンミンの「難解さ」が
東方神起の魅力かも~(≧∇≦)



なでしこさんへ

はじめまして^^
初コメントありがとうございます。

「芸体能」の収録行かれたんですね」^^
ライブでは見れないチャンミンの姿を
感じることができてホントに羨ましいです。

チャンミンの素の「照れ方」はもはや
彼の芸風と言っても過言じゃないですねww

周囲への気配りと配慮は昔から
素晴らしいチャンミンですよね^^
「自分アピールしない芸能人」てほんとに
珍しいです。

チャンミンのその魅力にハマルと
なかなか抜け出せませんね(≧∇≦)



鍵コメ ね**るさんへ

はじめまして^^
初コメントありがとうございます。

「目を離すとすぐ陰に引っこんで
隠れてしまいそうな儚い感じ」

すごくよくわかります!
まったく同感です^^
チャンミンてどこか「永遠」ではないと思わせるような
ガラスのような繊細さがありますね^^
そんなチャンミンが「永遠に応援よろしくお願いいます」
とか言うと・・・
もう泣くしかないですね(笑)



鍵コメ く*チ*ンさんへ

たしがに・・・あんなにシャイで気弱な子に
「最強」とつけたSMはやっぱりすごいww

私の「チャンミン論」も早い話
思い込みと妄想ですがww
チャンミンは確かに「奥が深い」ですよね^^

おっ! フィギュアの羽生くん注目してますか?
可愛いですよね~^^
チャミペンはかなりの確率で羽生くんを
「王子」だと感じている。←私の分析です(笑)



鍵コメ k.*.k さんへ

はじめまして^^
初コメントありがとうございます。

日産でのチャンミンの「気」についての
コメント・・・凄くよくわかる気がしました^^

ユノのストレートさをやんわりと包み込むような
チャンミンの「気」・・・
「温かい柔毛」のようというk.*.k さんの表現
素晴らしく言い当てているな~と思いました。

ふたりの個性の融合が東方神起の素晴らしさ
ですよね^^



tom-ohちゃんへ

> そして、まさかまさかのUSJ!!!

地元にふたりがいるなんて
落ち着かないよね~
でも、今回は10分そこそこのイベント・・・
先のツアーを見越して
ここはしっかり働いて蓄えをつくることに
専念したtom-ohちゃんは偉い!

ユノの女性週刊誌攻勢・・・
やられましたね^^

> 私も、毎日カレンダーと日産の写真集を眺めて
ニタニタしてます。

トン不足の時には癒されますね^^
見ながらニヤニヤしてるのは間違いないですw

tom-ohちゃん
セブンの「オリジナル写真集」は作った?
私、昨日やっと注文終わりました。
一番悩んだのが、10文字以内の自分だけの
「タイトル」の言葉・・・
10文字ってすぐいっぱいになっちゃって
かなり悩んだ・・・
結果、かなり恥ずかしいタイトルになった(爆)

ふたりは「元気の源」ですね!!



ちゃみこまさんへ

> 勝手だけど、
> 何故か一一言一句、激しく同意いたします。

ほんと自己チューで勝手な妄想の
「チャンミン論」なんですけどww
共感していただけて、嬉しいです。

やっぱり私は・・・
究極の恥ずかしがりや「赤ちゃんMin」が
放っておけないいんですよね~(笑)
すぐに顔赤くなるチャンミンが
可愛くてしょうがないです^^



鍵コメ ku****ang さんへ


USJのオープニングセレモニー行かれたんですね~

おー凄い行動力とそしてフットワーク!
チャンミンの後頭部を見れただけでも
行った甲斐がありましたね^^

最近の王子チャンミン・・・
チャンミンのビジュアルには厳しいww
 ku****ang さんも大満足なのでは・・・?

特派員レポありがとうございました。



鍵コメ ビ*さんへ


チャンミンの魅力は、
ズバリ、「ギャップ」ですよね!

シャイで内気なチャンミンが
ステージで魅せてくれる輝きに
心奪われます。

やはり、同じふたご座でしたか^^
チャンミンとは相性いいはずですよね^^

USJのフィギュア・・・
なんともビミョーでしたねww




皆様、コメントありがとうございましたm(_ _)m

ふたりはまだ、日本でお仕事してくれてますよね?
10周年コンサートのライブビューイングも決まって
楽しみがまた増えました。
2013年はほんとに最後までふたりの活動が
あってとても幸せな年でした。
←早くも一年を振り返るモードwww

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/11(Wed) 14:09 |   |  #[ 編集]
そうですよね…。
shimkyonさん、皆さん、こんにちは^ ^

shimkyonさんの「チャンミン論」に・・・

全く同じ気持ちの…、1票を。

チャンミンが武装して作り上げたキャラは…。
危うく、誤解されやすい…。

それをただ、真正面から見て批判する人の数が、決して少なくない事を、いっくらだって知る術があるのだから、チャンミン自身が知らない訳は無いだろう…。

それなのに、日本でのチャンミンは…。
どSで、やんちゃで、「あ!やめとけ!また色々言われちゃう!」なんて姿を変えることは無い。

批判されない様にすることなんて、わけも無いこと。
褒められ、感心される姿になることだって、容易いはず。

でも、それをしない、チャンミン…。
あなたはこの姿の自分を、良しとしているんだね…。

「芸能界」なんて、特殊な世界に10年も、それも最も多感な時代に身を置きながらも…。
いつまでも、「シャイで、人見知りで、出たがりで無い」
そんな本来の「シム チャンミン」が「チェガン チャンミン」の姿から時々チラリと顔を覗かせる時。

shimkyonさんと同じです。
私も、猛烈に愛しくて、そして切なくなってしまう…。

どSなキャラを演じられるのも、ここがチャンミンにとって心許せる場所だから。
私はそう思っています。

それを「チャンミンの甘え」と批判する人もいるでしょう。
でも、人は誰でも甘えられる場所が必要です。
甘えられる場所を持たない人は、弱いものです。

だから、日本のファンを、自分の「甘えられる場所」に選んでくれたチャンミンが、私も可愛くて可愛くて仕方ありません。

自分の大切な物で、ユノの次に「ファン」と言ってくれた、チャンミン。
「ファン」には色んなファンがいることもわかっていて、それでも「自分のことを好きなファン」では無くて「ファン」と言った、チャンミンです。
苦しいくらいに、胸が一杯になってしまいました…。


あ~~~!何だが脈絡も無くなってきてしまいました^^;
とにかく!チャンミン溺愛ってことで(≧∇≦)

さて、退散しますm(_ _)m




2013/12/11(Wed) 17:44 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
同感で~す。(´∀`*)
こんばんは。
初めてコメントさせていただきます。
こちらのブログにちょこちょこおじゃまさせてもらい
いつも、楽しい記事を読ませていただいています。
ありがとうございます。

今回の記事に関していたく感銘いたしました。
たまたま、「芸体能」の収録が当選してしまい、
天にも昇るような気持ちで、収録に向かい目の当たりに
したものは、主様がおっしゃるような
「何年アイドルやってるのかしら?」(n‘∀‘)η
と思わせる、恥ずかしがりっぷり本当に好き過ぎます。
その照れっぷりの大盤振る舞いにこちらが照れてしまいそう。
恥ずかしそうにうつ向きながら、胸元で小さく何度も手を振る姿
(シムチャンミン)は、可愛い可愛い守ってあげたいと
思ってしまいました。

 また、チャンミンは、そこにいた殆どが彼のファンばかりで
それにおごることもなく他の出演者メンバーにも気を配り
怪我もしないようにパス回しも早く、MCにも気を配っていました。
 そんなところは、仕事のできるカッコイイ、チェガンチャンミンなの。
チャンミンファンばかりの収録で、他の出演者もその雰囲気を
理解して大人な対応でした、チャンミンの人柄でスタッフさんや
共演者の皆様にも愛されてるんだなと感じました。
ライブでは、なかんか見れない部分を見たような気がしました。
 
 東方神起を見るたびに思うのは、心踊らされ温かい気持ちになれる
私たちって幸せ(*´∀`*)。。。こころから。


勝手なことをいろいろ申し述べさせていただきました。
これからも、ブログ楽しみにしています。
ありがとうございました。
2013/12/11(Wed) 19:54 | URL  | なでしこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/11(Wed) 20:25 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/11(Wed) 22:03 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/11(Wed) 23:20 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん みなさん あんにょん。


あぁ・・・やっぱりいいなぁ・・・^^
shimkyonさんや皆さんが熱くチャンミンを語っているのを聞いているとポカポカ気持ちが温かくなります^^

芸体能の放送、本当に楽しみ♪
このご時勢にチャンミンを始め、韓国のタレントさんが日本で収録をしてくれるってすごいことですよね。
もっとたくさんの人に知ってもらいたいなぁって思いました。

今週は、女性週刊誌とはいえユノが表紙を飾った週間女性を手に胸が熱くなり・・・
そして、まさかの本日来日!!
そして、まさかまさかのUSJ!!!
ビギメールが来た時点で怪しいなぁ・・って思っていたんですが、今日は前から外での仕事が入っていて・・・まぁ・・平日の昼間なんでいけるはずはないんですが、こんなに近くにいると思うとソワソワ、そしてちょっと悔しい気持ちでしたが、すぐに気持ちを切り替えてまだ当選していないチケット代稼ぎに行ってましたwww

記事が前後しちゃって、全然チャンミンのことと関係なくてすみません。
私も、毎日カレンダーと日産の写真集を眺めてニタニタしてます。
公式の本気度には毎回、驚かされっぱなしですwww
2人がお互いを撮ったっぽい写真もいいですよね♥
日産のことを思い出すと今でも胸が熱くなります。
また、今年みたいな夏を過ごしたいなぁ・・・・
そして、毎日車であっち行ったりこっち行ったり子供らの送迎が忙しいんですがww車の中では「Very Merry Xmas」を聞いて元気を貰ってます!
そしてつくづく思います。私にとって「東方神起」は元気の源だな!って。
今日も明日も明後日も・・来年も!ずっとずっと2人から元気をたくさんもらいましょうね~~♪

ちょっとブレイクしながらコメ欄にお邪魔しました~~。
また送迎行ってきます!!

2013/12/12(Thu) 17:11 | URL  | tom-oh #LMs.iqQA[ 編集]
めっちゃ勝手な『チャンミン論』
いいですわ、いいですよ。

勝手だけど、
何故か一一言一句、激しく同意いたします。

あの、空港出待ちペンをみて赤面し微笑むちゃんみんが、
その『チャンミン論』を全て物語っていると思います。

だから、好きなんですよねぇ(≧∇≦)
2013/12/12(Thu) 20:35 | URL  | ちゃみこま #m7iKySSs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/12(Thu) 22:37 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/13(Fri) 01:53 |   |  #[ 編集]
皆様 あんにょん^^
鍵コメ リ*ウさんへ

同感です!
チャンミンには「歌」がありますよね^^
チャンミンは「歌」を媒体にして
スターに変身できるのかもしれませんね。

2月の新曲・・・まだベールに包まれていますが
楽しみですね。
日本ではプロモーション無しが当たり前みたいな
状況になってきてますが・・・
TV出演はファンの願いですよね^^



チャミチャミさんへ

チャンミンは一筋縄ではいかないんですよね
そこが魅力でもあり、内心いつもヒヤヒヤしちゃう
ところでもありますよね~^^

複雑なようでいて
でも、ほんとはすごく常識的でシンプルな人
じゃないかとも思うし・・・

あ~チャンミンと寝食共にして
ヤツの正体を見極めたいww

チャンミンて「浮かれることが恥ずかしい」て
気持ちがある人かなあとも思いますね・・・

ユノの「明快さ」とチャンミンの「難解さ」が
東方神起の魅力かも~(≧∇≦)



なでしこさんへ

はじめまして^^
初コメントありがとうございます。

「芸体能」の収録行かれたんですね」^^
ライブでは見れないチャンミンの姿を
感じることができてホントに羨ましいです。

チャンミンの素の「照れ方」はもはや
彼の芸風と言っても過言じゃないですねww

周囲への気配りと配慮は昔から
素晴らしいチャンミンですよね^^
「自分アピールしない芸能人」てほんとに
珍しいです。

チャンミンのその魅力にハマルと
なかなか抜け出せませんね(≧∇≦)



鍵コメ ね**るさんへ

はじめまして^^
初コメントありがとうございます。

「目を離すとすぐ陰に引っこんで
隠れてしまいそうな儚い感じ」

すごくよくわかります!
まったく同感です^^
チャンミンてどこか「永遠」ではないと思わせるような
ガラスのような繊細さがありますね^^
そんなチャンミンが「永遠に応援よろしくお願いいます」
とか言うと・・・
もう泣くしかないですね(笑)



鍵コメ く*チ*ンさんへ

たしがに・・・あんなにシャイで気弱な子に
「最強」とつけたSMはやっぱりすごいww

私の「チャンミン論」も早い話
思い込みと妄想ですがww
チャンミンは確かに「奥が深い」ですよね^^

おっ! フィギュアの羽生くん注目してますか?
可愛いですよね~^^
チャミペンはかなりの確率で羽生くんを
「王子」だと感じている。←私の分析です(笑)



鍵コメ k.*.k さんへ

はじめまして^^
初コメントありがとうございます。

日産でのチャンミンの「気」についての
コメント・・・凄くよくわかる気がしました^^

ユノのストレートさをやんわりと包み込むような
チャンミンの「気」・・・
「温かい柔毛」のようというk.*.k さんの表現
素晴らしく言い当てているな~と思いました。

ふたりの個性の融合が東方神起の素晴らしさ
ですよね^^



tom-ohちゃんへ

> そして、まさかまさかのUSJ!!!

地元にふたりがいるなんて
落ち着かないよね~
でも、今回は10分そこそこのイベント・・・
先のツアーを見越して
ここはしっかり働いて蓄えをつくることに
専念したtom-ohちゃんは偉い!

ユノの女性週刊誌攻勢・・・
やられましたね^^

> 私も、毎日カレンダーと日産の写真集を眺めて
ニタニタしてます。

トン不足の時には癒されますね^^
見ながらニヤニヤしてるのは間違いないですw

tom-ohちゃん
セブンの「オリジナル写真集」は作った?
私、昨日やっと注文終わりました。
一番悩んだのが、10文字以内の自分だけの
「タイトル」の言葉・・・
10文字ってすぐいっぱいになっちゃって
かなり悩んだ・・・
結果、かなり恥ずかしいタイトルになった(爆)

ふたりは「元気の源」ですね!!



ちゃみこまさんへ

> 勝手だけど、
> 何故か一一言一句、激しく同意いたします。

ほんと自己チューで勝手な妄想の
「チャンミン論」なんですけどww
共感していただけて、嬉しいです。

やっぱり私は・・・
究極の恥ずかしがりや「赤ちゃんMin」が
放っておけないいんですよね~(笑)
すぐに顔赤くなるチャンミンが
可愛くてしょうがないです^^



鍵コメ ku****ang さんへ


USJのオープニングセレモニー行かれたんですね~

おー凄い行動力とそしてフットワーク!
チャンミンの後頭部を見れただけでも
行った甲斐がありましたね^^

最近の王子チャンミン・・・
チャンミンのビジュアルには厳しいww
 ku****ang さんも大満足なのでは・・・?

特派員レポありがとうございました。



鍵コメ ビ*さんへ


チャンミンの魅力は、
ズバリ、「ギャップ」ですよね!

シャイで内気なチャンミンが
ステージで魅せてくれる輝きに
心奪われます。

やはり、同じふたご座でしたか^^
チャンミンとは相性いいはずですよね^^

USJのフィギュア・・・
なんともビミョーでしたねww




皆様、コメントありがとうございましたm(_ _)m

ふたりはまだ、日本でお仕事してくれてますよね?
10周年コンサートのライブビューイングも決まって
楽しみがまた増えました。
2013年はほんとに最後までふたりの活動が
あってとても幸せな年でした。
←早くも一年を振り返るモードwww
2013/12/14(Sat) 07:17 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: