東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
スリムで手足が長くて
「笑顔がめっちゃキュート!」で
「滝汗なところも可愛い!」

やっぱり素敵ですね~
My Prince・・・



羽生結弦くん

My Princeときたら・・・チャンミンだと思った?(笑)
もちろんそうですが、
フィギュアスケート GPファイナルで優勝した
羽生結弦くんもなかなかの王子キャラですよね~^^
可愛いし、実力も世界レベル。
日本を明るくできる期待の星ですね!
彼の演技に興奮したshimkyonです^^

さて・・・
昨日はユノの「希望ロード」が放送されましたね^^

私はリアルタイムで見ることはできませんでしたが
後から、YouTubeで見ることができました。

ユノの「希望ロード」ユノ出演シーン

http://t.co/QJlE3E1plv

http://t.co/XWHJUA5Sgp

http://t.co/LWqmGLpCLc


Ba3BsiOCMAE0gXG.jpg
素敵だな・・・ユノって人は
ユノが持っている温かいヒューマニズム
陽だまりのようなユノの微笑みに感動しました。

Ba39pT-CEAAyv7u.jpg
Ba4FBvMCYAALoJi.jpg
あらゆるボーダーラインを軽々と超えてみせるユノ
アフリカの子供たちに囲まれて
髪をなでられているユノをみていると
ユノという人が持つ人間力の深さを感じます。

ユノの持ち味が生かされたいい番組だったと
思いましたし、ユノの新境地が見れたとも感じましたが
それと同時に、
あまのじゃくな私は、なぜか・・・
「東方神起のユノユンホ」がめちゃくちゃ
恋しくなりました。

理由はよくわかりませんが・・・
ステージの上でこの世のものとは思えない
オーラを発散させるユノユンホに無性に
会いたくなりました^^

YunhoDanceMoment2.jpg
チャミペンだって、
こんなユノに惚れるのさ


ドヤ顔
チャミペンだって
ドヤ顔ユノが大好きさ



201208242343304ac_convert_20130202235224_20131208020126532.jpg
チャミペンだって
ユノのオーラに釘付けさ


o0660102412030654004.jpg
チャミペンだって
セクシーユノにメロメロさ


026_convert_20120612044510_2013120802012966f.jpg
チャミペンだって
ユノを心から愛しているのさ



私はチャンミン溺愛ですが
ステージのユノを見ていると
チャンミンにはないものを持っていると
いつも感じます。
もちろんその逆でチャンミンにしか
感じない魅力もたくさんありますが・・・

私が「ユノ敬愛」とプロフィールに
書いている理由は
ユノの人間性はもちろんなのですが
それ以上に「スゲー!これはチャンミン敵わないねーな!」
って思うステージでのユノのカリスマに
憧れているからです。

実は最近、私・・・
悪名高い2ちゃんねるにデビューさせて
いただいたみたいでww
そこでは私はとんでもない
チャンミンオンリーペンてことらしいです

私、2ちゃんねるって気持ち悪いし
見ている時間が全くないので
今まで見たこともなかったしどういうものかも
よくは知らなかったのですが・・・
わざわざ教えてくださる方がいらっしゃいましてねww

まあ、そんな気持ち悪い世界の人たちに
オンリーだと思われようがキチと思われようが
どーでもいいんです。

とりあえず、同類にはなりたくない!って
ことだけです。

確かに私は物理的にはチャンミンオンリーペンかも
しれません。
ブログの記事はチャンミンに偏ってるし
特に個人活動についてはチャンミンばかり追っているし
単純にユノも追うだけの時間的余裕がないのです
CDのジャケカだってチャンミンが出たら
正直嬉しいですよ。

でも精神的には絶対オンリーペンではなく
ふたりペンです。
チャンミンにない魅力を持っているユノを凄いなと
素直に思うし、仕事へのひたむきさやリーダーシップも
尊敬しています。
ユノがいてこその東方神起だとも思うし
ユノとチャンミンのふたりが必死に守っている
東方神起を応援しています。

私はホントに日本で活動してくれる東方神起が
大好きなんです。
J-POP歌手の東方神起を愛しています。
ふたりが元気に仲良く末永く
日本でライブしてくれること・・・
それが私の究極の願いです。

私が知っているユノペンさんは
皆さん恐ろしいほど素敵な方ばかりです。
ホントに皆さんユノみたいに優しいです。

そして、私と同じようにチャンミン溺愛の
チャミペンさんとは、もう心の同志ですし・・・

このブログを通じて知り合いになれた
すべてのトンペンさんがいい方ばかりで
信じられないくらいです。

2ちゃんねるなんて、恥ずかしい場所でww
叩かれるほど落ちぶれちゃった私ですが
この場所はこれからも守っていきたいです。

「チャンミン溺愛」「ユノ敬愛」は
誰がなんと言おうと嘘ではないです。


最後に金浦でドラマの撮影がんばる
My Princeちゃーたんの
写真を貼って終わりにします^^

Ba4zI0hCcAEPmTB.jpg

Ba5SyJeIMAAR6GL.jpg

どんなシチュエーションの撮影かわかんないけど
やっぱりどんな時でもMy Princeは可愛いっす


最後までお読みいただきありがとうございました。
2ちゃんねるデビューも人生のいい経験だよ!って
思ってくださる方ww
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はすべてお借りしましたm(__)m
 
拍手もいつもありがとうございます。

[2013/12/08 09:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


おはようございます
ペコ
shimkyon
こんにちは~!
分かります分かります!!ポイント同じ♪チャミペンですがshimkyon
さんがいってるユノの魅力!!お互いにないものだからこそ魅力が倍増されるというか・・・最強コンビなんですよね♪
shimkyonのブログ読んでてオンリ-ペンだなんて感じた事なかったですよ!!

気にしない気にしないですよ(^^)



管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


こんばんは(*^^*)
アモ
私も同じくチャミペンだけど、ユノも大好きです。
ユノなしにチャミはありえないと思っています。

2チャンネルですか~(^^;
それほど有名になられたshimkyonさん、これからも自分を信じてカワイイ可愛い(*´`)チャンミンをどんどんアップしてください!応援しています(^-^)/

私は可愛いチャンミンに、ふと浸りたくなった時に、こちらに遊びに来ています♪

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


誠実で一途なshimkyonさん
檸檬
いつまでもそのままユノチャミのように
自分の信じることやりたいことを熱く語っていかれることをやめないでくださいね。v-410
ブログすごーく楽しみにして癒されています。
こちらは恐いくらい風が強く吹いて夜中に目が覚めてしまってコメさせていただきました。


管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/08(Sun) 11:08 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/08(Sun) 11:49 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/08(Sun) 12:27 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/08(Sun) 13:07 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/08(Sun) 13:21 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/08(Sun) 14:58 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/08(Sun) 16:28 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/12/08(Sun) 17:05 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/08(Sun) 19:02 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/08(Sun) 22:53 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/09(Mon) 00:07 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/09(Mon) 01:20 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/09(Mon) 01:22 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/09(Mon) 06:08 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/09(Mon) 08:36 |   |  #[ 編集]
おはようございます
shimkyon
こんにちは~!
分かります分かります!!ポイント同じ♪チャミペンですがshimkyon
さんがいってるユノの魅力!!お互いにないものだからこそ魅力が倍増されるというか・・・最強コンビなんですよね♪
shimkyonのブログ読んでてオンリ-ペンだなんて感じた事なかったですよ!!

気にしない気にしないですよ(^^)

2013/12/09(Mon) 09:50 | URL  | ペコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/09(Mon) 10:38 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/09(Mon) 11:43 |   |  #[ 編集]
こんばんは(*^^*)
私も同じくチャミペンだけど、ユノも大好きです。
ユノなしにチャミはありえないと思っています。

2チャンネルですか~(^^;
それほど有名になられたshimkyonさん、これからも自分を信じてカワイイ可愛い(*´`)チャンミンをどんどんアップしてください!応援しています(^-^)/

私は可愛いチャンミンに、ふと浸りたくなった時に、こちらに遊びに来ています♪
2013/12/09(Mon) 20:41 | URL  | アモ #8wel3KNQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/09(Mon) 21:24 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/09(Mon) 21:31 |   |  #[ 編集]
誠実で一途なshimkyonさん
いつまでもそのままユノチャミのように
自分の信じることやりたいことを熱く語っていかれることをやめないでくださいね。v-410
ブログすごーく楽しみにして癒されています。
こちらは恐いくらい風が強く吹いて夜中に目が覚めてしまってコメさせていただきました。
2013/12/10(Tue) 04:33 | URL  | 檸檬 #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/11(Wed) 03:48 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: