東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
チャンミンの「芸・体・能」日本収録の記事がたくさん
アップされています^^
いくつかリンク貼っておきます。

Kstyle「芸・体・能」日本上陸!

韓流ぴあ 「芸・体・能」チーム来日

韓流エンタメ

このサイト、収録の様子かなり詳しく
書かれていて、写真もたくさんあります(*^^*)

それにしても・・・
今回の「芸・体・能」日本収録の
チャンミンのビジュアルみてると
この収録を生で見れた方がほんとに羨ましいっす。

ここ数年、チャミペンは
チャンミンのビジュアルに対して
「もっと髪伸ばして」とか
「イマイチ微妙・・・」とか
そんなことばかり言ってましたが←私だけ?ww

だって…チャンミンのポテンシャルは
こんなもんじゃない!
チャンミンを生かしきれてないよって
思いませんでしたか?

「今のままですっといてーーー!」って
みんなが願っているのって
久しぶりというか、初めてというか(^_^;)

それほど今の髪色や髪型は
チャンミンに似あっていると思うし
「王子爆裂!」ですよね

こんな日が来るなんて・・・
チャンミンのスタイリストさんに不満をたれていた
あの日々が遠い昔のことのように思えますww

韓国でのカムバックがあれば
またチェンジしちゃうかもしれませんが
年末のSMTW10周年記念公演までは
せめてこのままでいて欲しいと
チャミペンは願っていますよね^^

記念すべき10周年のチャンミンのビジュアルが
今のままだったらめっちゃ嬉しいなあ~


「芸・体・能」日本収録@駒沢体育館 の
カッコ可愛いチャンミンだじぇー

BatsQb4CcAA9sBk.jpg


Bau7sDFCMAAUKpk.jpg


131205_chanmin_3.jpg


131205_chanmin_2.jpg


ダウンロード (1)

私も夏、車運転する時、
チャンミンみたいなアームカバーしてるよ
おばちゃんか!!←

チャンミン、ヘアバンド似合うよね~(*^^*)

さら髪をなびかせて走るチャンミンが
素敵過ぎる

チャンミンは、王子だから
必ずしもエースでなくていいと思うの^^

チャンミンは、王子だから
メンバーに可愛がられて
守られていればいいと思う。

「チャンミンほら、投げキスして」
「チャンミンほら、サランヘポーズして」
メンバーに言われて
顔赤らめながら、やらされてる
チャンミンこそ、王子だからね!!

体も細くて、か弱いから
メンバーに守られてる王子

いつも、頭なでなでされて
メンバーに可愛がられている
チャンミンこそ、

可愛い可愛い「赤ちゃんMin」

チャンミンはやっぱり可愛い(*≧∀≦*)

もうそれしか言えないわ…

My Price チャンミンは、
どんな時も王子だってことで^^

チャンミン会場のファンに
日本語で何か話したりしたのかな?
放送が終わるまで収録内容については秘密だそうで
詳しいことは全くわかりませんが・・・
いずれにしても会場はほとんどチャンミンの
ファンだったんでしょう?

そんな雰囲気の中でも、チャンミンは
自分を主張しないんだよね…
あくまでも、番組メンバーのひとりとしての
姿勢を崩さず、でしゃばらない。

こういうチャンミン見てると
少し前の私なら・・・
「チャンミンもっと前に出て!」
「今がチャンスでしょ!」
て思ったかも知れないけど、
今は、どんな時も周囲の空気を乱さない
「和をもって尊しとなす」ていうチャンミンの
精神が誇らしくて・・・
そういうチャンミンだから大好きで…

チャンミンて
内面まで、「王子の優雅さ」があると思うの^^

ほんとに素敵な子(*≧∀≦*)
ほんとに素敵な王子(*≧∀≦*)

こんな可愛い人を
こんな可愛いチャンミンを
これからも、応援していきたいです

今日は、わたしの勝手な独り言に
なっちまいました(^_^;)

えっ …いつものことだって?

ですよね~(笑)
さーせんm(__)m

皆さん、ツアーの申込み
死ぬほど、悩んでますか?
私は週末、ゆっくりと悩んでみます。
皆さん、よい週末をお過ごしくださいね~

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます。
バスケチャンミンも
やっぱり王子だわ!て思った方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/12/06 13:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


死ぬほど悩みましたぁ〜^ ^
モモ
シムキョン様⭐️あんにょん!

本当に王子のチャンミンが素敵過ぎて!シムキョンさんのおっしゃる通りですよぉ〜♥️

このままのチャンミンを思い描いて来年のツアーの事を考えるとたのしみで楽しみで!

どこの日程を見ても激戦としか思えなくって!当たる気が全くしなくって!ハゲがデキるんじゃないかって位迷いました(u_u)

高校の同級生の会社の方がかる〜くトンペンでお友達とTIME京セラに初参戦されたとは聞いていたんですが、LIVEとパラ牧でちゃみぺんに変わってました(°_°)

そして11月の自分の誕生日にビギストに入会されたそうです✨✨あら〜素敵✨✨

初めてのエントリーについて、友達を通してですが、色々聞かれたので私の分かる範囲で精一杯対応しました♥️

エントリーの始まる日の朝は、おはよーも忘れて、ねぇねぇーツアーのエントリーってと聞いて来てたよ!と話す高校時代の同級生に……

「可愛いあの子が!そうさせるんだよっ♥️」って教えてあげたら〜誰?誰?って顔してました(°_°)?

チャンミンだよ〜♥️
ちゃみに決まってる♥️

って心の中で叫びましたぁーーー!

チャンミン!罪なプリンス♥️
みんなを狂わせる!

チャンミンのかもし出す空気感は、本当にチャンミンの人柄というか、可愛い性格!中身が現れていて〜♥️

チャンミンが好き!
ってなりますよ〜なります!

バスケちゃみ!複数枚をまとめて下さったの保存させて頂きましたぁ〜いつも♥️
ありがとうございます♥️♥️♥️

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


皆様 あんにょん^^
shimkyon
鍵コメ ku****angさんへ

ユニフォームフェチwww
なるほど^^

アームカバーするくらいなら
長袖着た方がよかったんじゃ・・・て
私も思いました(笑)

NissanのチャンミンNGですか~?
私はOKです^^
やっぱりku****angさんは
チャンミンに対するハードルが
高いんですね~^^



モモさんへ

> どこの日程を見ても激戦としか思えなくって!
当たる気が全くしなくって!
ハゲがデキるんじゃないかって位迷いました(u_u)

(笑)(笑)(笑)
良くわかります^^
こんなに悩んでエントリーしても
「チケットをご用意できまませんでした」の
非情のメールがくることもあるんですからね・・・・
その時の自分のダメージ想像すると
ハンパないです(^_^;)

エントリー後はもう・・・
神頼みチャミ頼み状態ですよね^^
まな板の上の鯉の心境です(^_^;)

> チャンミンのかもし出す空気感は、
本当にチャンミンの人柄というか、
可愛い性格!中身が現れていて
> チャンミンが好き!
> ってなりますよ〜

自分をアピールしたいって欲が
チャンミンには感じられませんよね^^
そこが飄々としていて王子っぽいなあって
思います^^




鍵コメ ヤ**ャさんへ

そうですね・・・
日韓戦って、ほんとにいろんな意味で
難しいけど、
チャンミンの最後のコメントは日本側に
感謝するもので、ウルウルしてしまいました。

バスケするチャンミン、
ホントにかっこいいですよね^^
今までの「うち芸」のスポーツで
唯一、オタクっぽい感じがしないですwww

自分アピールをしない芸能人って
珍しいですよね^^
チャンミンはそういう意味でも「王子的」だと
思ったりします。



鍵コメ どん***もん さんへ

お久しぶりです^^

チケットエントリー・・・ホントに悩ましいですね。
私も今回はかなり公演数をしぼって
エントリーしました。
まずは確実に1公演ゲットって感じで(^_^;)

地元の公演はなんとしても行きたいって
思いますよね^^

こればかりは運なので・・・
でも、最後まであきらめないで行こうと
思ってます。
チケット争奪戦は持久戦ですから
粘る気持ちが大切だと自分に言い聞かせてます^^



皆様コメントありがとうございましたm(__)m

まずはビギ枠でのチケットをなんとしても
ゲットしたいところですよね・・・
チケ取りのストレスはまだまだ続きそうですね(^_^;)

最後まであきらめずがんばりましょう!

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/06(Fri) 16:43 |   |  #[ 編集]
死ぬほど悩みましたぁ〜^ ^
シムキョン様⭐️あんにょん!

本当に王子のチャンミンが素敵過ぎて!シムキョンさんのおっしゃる通りですよぉ〜♥️

このままのチャンミンを思い描いて来年のツアーの事を考えるとたのしみで楽しみで!

どこの日程を見ても激戦としか思えなくって!当たる気が全くしなくって!ハゲがデキるんじゃないかって位迷いました(u_u)

高校の同級生の会社の方がかる〜くトンペンでお友達とTIME京セラに初参戦されたとは聞いていたんですが、LIVEとパラ牧でちゃみぺんに変わってました(°_°)

そして11月の自分の誕生日にビギストに入会されたそうです✨✨あら〜素敵✨✨

初めてのエントリーについて、友達を通してですが、色々聞かれたので私の分かる範囲で精一杯対応しました♥️

エントリーの始まる日の朝は、おはよーも忘れて、ねぇねぇーツアーのエントリーってと聞いて来てたよ!と話す高校時代の同級生に……

「可愛いあの子が!そうさせるんだよっ♥️」って教えてあげたら〜誰?誰?って顔してました(°_°)?

チャンミンだよ〜♥️
ちゃみに決まってる♥️

って心の中で叫びましたぁーーー!

チャンミン!罪なプリンス♥️
みんなを狂わせる!

チャンミンのかもし出す空気感は、本当にチャンミンの人柄というか、可愛い性格!中身が現れていて〜♥️

チャンミンが好き!
ってなりますよ〜なります!

バスケちゃみ!複数枚をまとめて下さったの保存させて頂きましたぁ〜いつも♥️
ありがとうございます♥️♥️♥️
2013/12/07(Sat) 02:03 | URL  | モモ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/07(Sat) 18:23 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/08(Sun) 00:10 |   |  #[ 編集]
皆様 あんにょん^^
鍵コメ ku****angさんへ

ユニフォームフェチwww
なるほど^^

アームカバーするくらいなら
長袖着た方がよかったんじゃ・・・て
私も思いました(笑)

NissanのチャンミンNGですか~?
私はOKです^^
やっぱりku****angさんは
チャンミンに対するハードルが
高いんですね~^^



モモさんへ

> どこの日程を見ても激戦としか思えなくって!
当たる気が全くしなくって!
ハゲがデキるんじゃないかって位迷いました(u_u)

(笑)(笑)(笑)
良くわかります^^
こんなに悩んでエントリーしても
「チケットをご用意できまませんでした」の
非情のメールがくることもあるんですからね・・・・
その時の自分のダメージ想像すると
ハンパないです(^_^;)

エントリー後はもう・・・
神頼みチャミ頼み状態ですよね^^
まな板の上の鯉の心境です(^_^;)

> チャンミンのかもし出す空気感は、
本当にチャンミンの人柄というか、
可愛い性格!中身が現れていて
> チャンミンが好き!
> ってなりますよ〜

自分をアピールしたいって欲が
チャンミンには感じられませんよね^^
そこが飄々としていて王子っぽいなあって
思います^^




鍵コメ ヤ**ャさんへ

そうですね・・・
日韓戦って、ほんとにいろんな意味で
難しいけど、
チャンミンの最後のコメントは日本側に
感謝するもので、ウルウルしてしまいました。

バスケするチャンミン、
ホントにかっこいいですよね^^
今までの「うち芸」のスポーツで
唯一、オタクっぽい感じがしないですwww

自分アピールをしない芸能人って
珍しいですよね^^
チャンミンはそういう意味でも「王子的」だと
思ったりします。



鍵コメ どん***もん さんへ

お久しぶりです^^

チケットエントリー・・・ホントに悩ましいですね。
私も今回はかなり公演数をしぼって
エントリーしました。
まずは確実に1公演ゲットって感じで(^_^;)

地元の公演はなんとしても行きたいって
思いますよね^^

こればかりは運なので・・・
でも、最後まであきらめないで行こうと
思ってます。
チケット争奪戦は持久戦ですから
粘る気持ちが大切だと自分に言い聞かせてます^^



皆様コメントありがとうございましたm(__)m

まずはビギ枠でのチケットをなんとしても
ゲットしたいところですよね・・・
チケ取りのストレスはまだまだ続きそうですね(^_^;)

最後まであきらめずがんばりましょう!
2013/12/09(Mon) 06:39 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: