東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
ユノとチャンミンの時間差入りもなんだか萌え~ですね^^




Bam3tYoCYAA5szo.jpg
全く違うコーディネートだけどね・・・
わかりにくいところを
1点だけお揃いにしてるところが、
なんかヤラしくて好き

BamRtPRCQAAQt5p.jpg
ほらほら。。。水玉の靴下が色違いだから(≧▽≦)
これ、よくある色違いのを2足組で売ってるヤツ
分けたのかな~ 
可愛いなあもう~


さて・・・
ここに来てくださるチャミペンの皆さん

もう散々 ハァハァしてドキドキして
腰抜かしそうになったと思うけど
もう一度、
『世界のプリンス大図鑑』の
トップページに掲載されている
我らのシムチャンミン君の優雅な王子姿を
ここで一緒に堪能しませんか^^


《歩くPrince》

825507813.jpg

825514680.jpg

825514394.jpg

みんな・・・王子が・・・私達の王子が・・・
普通に歩いてる!

みんな・・・どう思う?

王子が普通に歩いてるんだよ・・・
しかも微笑みながら・・・

私達はどうすればいいの?

王子が普通に歩いてるってどういうことよ←ビョーキですw


《微笑む王子》

825569332.jpg

825569269.jpg

BamDLVfCcAEGRXu.jpg

世界最高レベルの微笑み( 〃▽〃)
こんな可愛い人がほんとに存在するんだから
世の中まだまだ捨てたもんじゃない!!
この笑顔見るためなら
「僕は悪にでもなる~♪」by中島みゆき

とりあえず…
可愛い可愛いエンドレス可愛い(*≧∀≦*)

《横顔王子》

825564476.jpg

825564520.jpg

BamPuQlCQAAjovV.jpg

「神が創った造形」by西田敏行

王子の名に相応しい気品ある横顔…

チャンミンはやっぱり、マスカラのCMとか
絶対出るべき!!
3枚目の写真の伏せ目がちな睫毛の長さたるや
やっぱり、この子は
生まれながらの王子なんだわ( 〃▽〃)

《とにかく王子》

825565125.jpg

825566602.jpg

もうね…分類のカテゴリーがないのよ(^_^;)
「とにかく王子」←ここにぶっ込む(笑)

儚げなこの美しさ…泣けるから

バッチリ正装なのにリュックとか…
真性の王子にしかできない
離れ業だよね^^
これは周囲の配慮だねきっと…
背負うのが一番安心だからね
ほら…幼稚園のカバンだって
今はリュックが主流

ヤバイ…やっぱりそうなの?

やっぱり、「赤ちゃんMin」

そういう事だね^^

《みつめる王子》

Bao2rzPCMAISULe.jpg

私をみつめる王子

「え?? あなたじゃなくて私をみつめてるのよ!
って思った、そこのあなた・・・

どうみても王子は私を
みつめてますけど・・・なにか?

世界のチャミペンを盛大に勘違いさせる
我らの王子・・・さすがです(≧▽≦)


チャンミンてこんなにも王子なのに
どうして白いスクールソックスとかはいちゃうのかな?
BakdwLrCAAADp0x.jpg

まっ・・・
王子だからしょうーがないよね

ほんと…
ウザくて、すいませんm(__)m

昨日の日本での「芸体能」の収録
無事に終ったようですね^^
放送がめっちゃ楽しみです( 〃▽〃)

ユノも来日したってことは
別のお仕事もあるはず
こちらも楽しみです^^

そうそう・・・
ビギシャルの「スタッフレポ」更新されてましたね。
チャンミンが卓球で着ていたジャージと
同じものをユノも着ていて・・・
テンション上がった
可愛いふたりに癒されました

ユノ、チャンミン
日本でのお仕事ファイティン!ってことで
本日も
最後までお読みいただきありがとうございました。
よろしければポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/12/05 10:55] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


王子ーーーーー(≧∇≦)LOVE!
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日の記事にコメしようと思って開いたら~!
記事が更新されていて~!

・・・・・・・・・・・・きゃー!!!!王子(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

もう!もう!もーう!!!
昨日から!この王子チャンミンにやられっ放しです!
皆さんそうですよね!?

チャンミン マスカラCM!
企画書書いて!絵コンテまで…、楽しくて楽しくて~!ニヘニヘ描いて(≧∇≦)
いつか実現しないかと…!1人妄想にふけってはや幾年…!(いや…、数ヶ月)なんです…。アホです。

昨日の収録!
奇跡なストーリーでチケットを手に入れた友達が行って来ました。

出場しても大した活躍はしなかったけれど、とにかく最初から最後まで可愛いのカタマリだったそうです!

大きな人達の間で、チャンミン、小学生みたいに可愛くて!
1人だけいる女性の出演者より、綺麗で可愛くて華奢な女子だったそうで!

出演者の皆さんも楽しくて感じ良くて、チャンミンはその中でとっても楽しそうだっそうです。

チャンミンが出ると「チャンミン!チャンミン!」の歓声が凄くて。

でも、他の出演者が活躍する度チャンミンが、自ら拍手をして観客の皆さんの拍手を促していたそうです。

水を渡したり、転んだ選手を相手チームの人でも助け起こしたり…。
どこまでも優しい気配りのチャンミンだったそうです^ ^

そして!小学生の可愛いカタマリ(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

生で本当に本当に見たかった…。

が!しかーし!!!
テレビで見られる!!!
贅沢言いましぇん(≧∇≦)言っちゃいけねー!言いたいけど…!あうぅ~~~。・°°・(>_<)・°°・。

はっ!駄目だ駄目だ!
気持ちを楽しくてスイッチ切り替え!

てなことで…!

チャンミン可愛い!
チャンミン赤ちゃん!
チャンミン王子!!

マンセー(^O^)/!!!

時間が無くなっちまいました…^^;
これにて失礼致しますm(_ _)m

ユノとチャンミン…。
夕べは2人の愛の巣で、ゆっくり出来ましたよね^ ^
そう思うだけで、幸せな気持ちになれます^ ^

まだ、日本にいる!
今日もいい日だー^o^

コメ欄お借りしますm(_ _)m
チャミチャミ
かーこさん^ ^

昨日のチャンミン、如何でしたか?!^o^

お時間あったら、是非!!!
かーこさんのご覧になった、可愛いチャンミンの事、聞かせてくださいね(^-^)/

ご無理の無い様に…!
でも、楽しみにしていま~す!

王子様ーーー!!!
チャンドラMAX
shimkyon さんアンニョン(*^^*)

チャンミーーーーーーン!!!
貴方はどちらの国の王子様なんでしょうかあ(///∇///)
昨日からこの王子様チャンミンに遣られっぱなしでw
ドキドキ感はんぱねーしで、心拍数かなりの上昇www
からーの心配停止を何度も繰り返し甦っておりますチャンドラです(≧▽≦)
やばいですよね(≧▽≦)
やばすぎますよね(≧▽≦)
やば すぎMAX×218万回!


それぐらいこの空港サジンは一番じゃないでしょうか(≧▽≦)
この気 品溢れる王子様チャンミンの背中にはやっぱりリュックw
かばええなあもう(≧▽≦)
気品漂う王子様にリュ ックwww
やだあw後ろ姿はよしよししたくなる、このギャップw萌え!

この王子様サジンでご飯何倍いけますかねw
超ドン ピシャなビジュアルとお姿でした(///∇///)

余りの破壊力が凄すぎてコメ前に進まない件www

し まったあーーー!
大事な大事なサジンもひとつ忘れてましたよw
チャンミン☆ミヤネ
白靴下チャンミーーーーン!
萌え♪萌え♪この白靴下から ーの足(≧▽≦)足萌え ♪←頭おかしい自分

食べちゃいたい♪食べちゃいたいチャンミン☆
っの足(≧▽≦)
くそかばええなあもう(///∇///)

この白靴下チャンミンでもチャンドラご飯何杯もいけますよんwww


結論!
チ ャンミンは王子様で貴公子で気品があって優しくて気遣いスゲーできて頭よくて努力家でとってもシャイだけどハートは熱くてイケメンで超超可愛い赤ちゃんMin なんですよね!
溺愛マンセー(≧▽≦)
マンセー(≧▽≦)×218億

ひさひざに出ました(≧▽≦)
チャンミン見てるだけで幸せマンセー(≧▽≦)ですよん!
チャミペン皆さん 王子様チャンミ ンに(≧≦)
幸せだあーーーーーー!

バスケ収録無事に終わりましたね。
行かれたかーこさんの生の声♪
ワクワク♪ドキドキ♪心拍数上げながら、楽しみにしておりますw

ではではこのへんでw
とりとめもないwチャンミン溺愛マンセーコメでしたwww
皆さん♪アンニョン(*^^*)
まだ日本にいますね、お二人様
それだけでマンセー(≧▽≦)


お邪魔しましたm(__)m


チャンドラMAX
すみませんm(__)m
スマホからコメ入れたので、今日の文章変になってる自信多いにあります←いつも変ですが
指でかくてきっと変w
お許しをw
コメ欄お借りしました


ayana
shimkyonさん、みなさん、アンニョン^ ^


きゃあーーーー!!王子ーーーー!!もうヤバイです!!鼻血!!
朝からこのチャミを見てひとりニヤニヤ萌え萌え♡してました\(//∇//)\
スタイル、髪型、髪色、スーツ姿、完璧でっす♡そしてユノとおそろの水玉ソックス♡なかよし萌え〜♡
白のスクールソックスもかわいいですね^ ^ 王子なのになぜか小学生に見えてしまうチャミ☻かわいいかわいいかわいいいいい♡

きゃ、チャミと目が合ったー!こっち見てるー!きゃー♡←勘違い野郎がここにいますよ笑

チャミのまつ毛ってほんとに綺麗でずっと見ててもあきないですね^ ^
チャミモデルのつけまつげとか発売されませんかね?速攻買うのに♡

今日来年のツアーの先行予約が始まりましたね!
わたしはなかなか東京の方には行けないので地元北海道にすべてをかけました( ^ω^ )
来年はオンマと行けたらいいな〜と思って申し込みました!当たりますように!

まだユノとチャンミンは日本にいますよね?どんなお仕事をしてるのでしょうか?2人が日本にいるだけでテンションMAXですね*\(^o^)/*

王子様に似合うのは…
ヤムチャ
こんばんは(^^)♪

ネット上に王子の写真がupされてから、心も体もフワフワ~、何度も何度も見つめています。
シンプルな黒のジャケットと白いシャツも、チャンミンの品の良さを際立たせていますね。
すごく似合ってる(*^^*)♪
こんな「麗しの王子」を目の前にして、トキメかない女子はいるのかな?
「神が創った造形」西田さんの言葉がピッタリですね♪

フォトジェニックなチャンミン王子を堪能していたら…
「やっぱりチャンミンは、お姫様と結婚するしかない!」
って思いました。
「Snow White」や「Cinderella」レベルのお姫様です!
そんな人、メルヘンの世界にしかいないって思いますか?
でも、「チャンミン王子」が実在するんだから、世界中を探し回ったら居るかもしれませんよ♪
なぁ~んて。
ひとり、妄想にふける、真夜中の時間が幸せなんです~(^^)

白いスクールソックスのチャンミン、両足の指をモニョモニョっとしている感じが堪らなく可愛いです♪

shimkyonさん、次はバスケ・チャミですね?
こちらも素敵な写真がいっはいあってセレクトが大変そう~(^^;
楽しみにしています(^-^)/



管理人のみ閲覧できます
-


皆さん あんにょん^^
shimkyon
鍵コメ ビ*さんへ

「芸体能」収録のチャンミンも
素敵だったようですね^^

あんな王子衣装のまま飛行機に乗って
きたんですよねw
しかもリュック^^
でもチャンミンらしかったですよね。

そしてお揃いの水玉の靴下・・・
公式もニクイことやるなwって感じですよね




チャミチャミさんへ

久々にw 胸躍る王子チャンミンきたね~^^

マスカラのCMの企画・・・
チャミチャミさんから聞いたとき
これはもう私の夢にもなったから^^

収録中のチャンミンの様子を
知るにつけ・・・
ホントに「変わらないなあこの子は・・・」って
思いますよね

いい意味での欲のなさが
ピュアで王子的だと思います。
ガツガツしてないもんねいろんな意味で・・・

「可愛いのかたまり」はますます
パワーアップしていくよね(≧∇≦)




チャンドラMAX さんへ

王子チャンミンにやられましたww

チャンドラMAX さんの
(≧▽≦)と (///∇///) の連続コメで
テンション上がりました~

溺愛マンセーって言ってもらえると
ホッとしますww

マンセー(≧▽≦)×218億

ごめん・・・
これには笑ったwww

私もまだまだ、溺愛のテンションが低いって
思ったから(笑)
いつも元気になれます。




ayana さんへ

> 王子なのになぜか小学生に見えてしまうチャミ
かわいいかわいいかわいいいいい♡

チャンミンより若いayana さんにまで
小学生って言われちゃうチャンミンてwww

でもしょうがないですね・・・
それが王子ってもんです^^

地元のライブ羨ましいですよ。
私なんてどのライブも結局遠征になりますから・・・

絶対にお母さんとふたりで行けますよ^^
地元の方が行けないなんておかしいですから。




ヤムチャさんへ

このシンプルなスーツ
チャンミンとても似合っていますよね。
赤の靴でちょっと可愛くハズしてるのが
おしゃれです^^

こんな王子様に似合うプリンセスは
どこにいるんでしょうね・・・
いずれにせよ
出会うのは、もう少し先にして欲しいです。

白いスクールソックスも
ある意味王子的といえなくもないかもww
可愛いです^^




鍵コメ ku****angさんへ

素敵な王子を見て、普通は
寿命が延びるんじゃないの?ww
縮まる気持ちもわかるけど・・・(笑)

こういう王子衣装がいつまでも
似合うチャンミンでいて欲しいです。

はい・・・残念ながら私はUSJ行けないです。
1組のアーティストが来るんですね・・・
もしかすると・・・ですね
楽しんできてくださいね~。



皆様 コメントありがとうございました。
素敵なチャンミン王子に
ほんとにドキドキさせられちゃいました。

チャンミンのドラマ「Mのために」では
このビジュアルのチャンミンが
見れるってことですよね?
ってことは・・・
DVDで永久保存できるってことで
期待しちゃいます^^

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/05(Thu) 11:50 |   |  #[ 編集]
王子ーーーーー(≧∇≦)LOVE!
shimkyonさん、皆さん、こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日の記事にコメしようと思って開いたら~!
記事が更新されていて~!

・・・・・・・・・・・・きゃー!!!!王子(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

もう!もう!もーう!!!
昨日から!この王子チャンミンにやられっ放しです!
皆さんそうですよね!?

チャンミン マスカラCM!
企画書書いて!絵コンテまで…、楽しくて楽しくて~!ニヘニヘ描いて(≧∇≦)
いつか実現しないかと…!1人妄想にふけってはや幾年…!(いや…、数ヶ月)なんです…。アホです。

昨日の収録!
奇跡なストーリーでチケットを手に入れた友達が行って来ました。

出場しても大した活躍はしなかったけれど、とにかく最初から最後まで可愛いのカタマリだったそうです!

大きな人達の間で、チャンミン、小学生みたいに可愛くて!
1人だけいる女性の出演者より、綺麗で可愛くて華奢な女子だったそうで!

出演者の皆さんも楽しくて感じ良くて、チャンミンはその中でとっても楽しそうだっそうです。

チャンミンが出ると「チャンミン!チャンミン!」の歓声が凄くて。

でも、他の出演者が活躍する度チャンミンが、自ら拍手をして観客の皆さんの拍手を促していたそうです。

水を渡したり、転んだ選手を相手チームの人でも助け起こしたり…。
どこまでも優しい気配りのチャンミンだったそうです^ ^

そして!小学生の可愛いカタマリ(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

生で本当に本当に見たかった…。

が!しかーし!!!
テレビで見られる!!!
贅沢言いましぇん(≧∇≦)言っちゃいけねー!言いたいけど…!あうぅ~~~。・°°・(>_<)・°°・。

はっ!駄目だ駄目だ!
気持ちを楽しくてスイッチ切り替え!

てなことで…!

チャンミン可愛い!
チャンミン赤ちゃん!
チャンミン王子!!

マンセー(^O^)/!!!

時間が無くなっちまいました…^^;
これにて失礼致しますm(_ _)m

ユノとチャンミン…。
夕べは2人の愛の巣で、ゆっくり出来ましたよね^ ^
そう思うだけで、幸せな気持ちになれます^ ^

まだ、日本にいる!
今日もいい日だー^o^
2013/12/05(Thu) 12:09 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
コメ欄お借りしますm(_ _)m
かーこさん^ ^

昨日のチャンミン、如何でしたか?!^o^

お時間あったら、是非!!!
かーこさんのご覧になった、可愛いチャンミンの事、聞かせてくださいね(^-^)/

ご無理の無い様に…!
でも、楽しみにしていま~す!
2013/12/05(Thu) 12:19 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
王子様ーーー!!!
shimkyon さんアンニョン(*^^*)

チャンミーーーーーーン!!!
貴方はどちらの国の王子様なんでしょうかあ(///∇///)
昨日からこの王子様チャンミンに遣られっぱなしでw
ドキドキ感はんぱねーしで、心拍数かなりの上昇www
からーの心配停止を何度も繰り返し甦っておりますチャンドラです(≧▽≦)
やばいですよね(≧▽≦)
やばすぎますよね(≧▽≦)
やば すぎMAX×218万回!


それぐらいこの空港サジンは一番じゃないでしょうか(≧▽≦)
この気 品溢れる王子様チャンミンの背中にはやっぱりリュックw
かばええなあもう(≧▽≦)
気品漂う王子様にリュ ックwww
やだあw後ろ姿はよしよししたくなる、このギャップw萌え!

この王子様サジンでご飯何倍いけますかねw
超ドン ピシャなビジュアルとお姿でした(///∇///)

余りの破壊力が凄すぎてコメ前に進まない件www

し まったあーーー!
大事な大事なサジンもひとつ忘れてましたよw
チャンミン☆ミヤネ
白靴下チャンミーーーーン!
萌え♪萌え♪この白靴下から ーの足(≧▽≦)足萌え ♪←頭おかしい自分

食べちゃいたい♪食べちゃいたいチャンミン☆
っの足(≧▽≦)
くそかばええなあもう(///∇///)

この白靴下チャンミンでもチャンドラご飯何杯もいけますよんwww


結論!
チ ャンミンは王子様で貴公子で気品があって優しくて気遣いスゲーできて頭よくて努力家でとってもシャイだけどハートは熱くてイケメンで超超可愛い赤ちゃんMin なんですよね!
溺愛マンセー(≧▽≦)
マンセー(≧▽≦)×218億

ひさひざに出ました(≧▽≦)
チャンミン見てるだけで幸せマンセー(≧▽≦)ですよん!
チャミペン皆さん 王子様チャンミ ンに(≧≦)
幸せだあーーーーーー!

バスケ収録無事に終わりましたね。
行かれたかーこさんの生の声♪
ワクワク♪ドキドキ♪心拍数上げながら、楽しみにしておりますw

ではではこのへんでw
とりとめもないwチャンミン溺愛マンセーコメでしたwww
皆さん♪アンニョン(*^^*)
まだ日本にいますね、お二人様
それだけでマンセー(≧▽≦)


お邪魔しましたm(__)m
2013/12/05(Thu) 14:57 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
すみませんm(__)m
スマホからコメ入れたので、今日の文章変になってる自信多いにあります←いつも変ですが
指でかくてきっと変w
お許しをw
コメ欄お借りしました
2013/12/05(Thu) 15:20 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
shimkyonさん、みなさん、アンニョン^ ^


きゃあーーーー!!王子ーーーー!!もうヤバイです!!鼻血!!
朝からこのチャミを見てひとりニヤニヤ萌え萌え♡してました\(//∇//)\
スタイル、髪型、髪色、スーツ姿、完璧でっす♡そしてユノとおそろの水玉ソックス♡なかよし萌え〜♡
白のスクールソックスもかわいいですね^ ^ 王子なのになぜか小学生に見えてしまうチャミ☻かわいいかわいいかわいいいいい♡

きゃ、チャミと目が合ったー!こっち見てるー!きゃー♡←勘違い野郎がここにいますよ笑

チャミのまつ毛ってほんとに綺麗でずっと見ててもあきないですね^ ^
チャミモデルのつけまつげとか発売されませんかね?速攻買うのに♡

今日来年のツアーの先行予約が始まりましたね!
わたしはなかなか東京の方には行けないので地元北海道にすべてをかけました( ^ω^ )
来年はオンマと行けたらいいな〜と思って申し込みました!当たりますように!

まだユノとチャンミンは日本にいますよね?どんなお仕事をしてるのでしょうか?2人が日本にいるだけでテンションMAXですね*\(^o^)/*
2013/12/05(Thu) 16:01 | URL  | ayana #-[ 編集]
王子様に似合うのは…
こんばんは(^^)♪

ネット上に王子の写真がupされてから、心も体もフワフワ~、何度も何度も見つめています。
シンプルな黒のジャケットと白いシャツも、チャンミンの品の良さを際立たせていますね。
すごく似合ってる(*^^*)♪
こんな「麗しの王子」を目の前にして、トキメかない女子はいるのかな?
「神が創った造形」西田さんの言葉がピッタリですね♪

フォトジェニックなチャンミン王子を堪能していたら…
「やっぱりチャンミンは、お姫様と結婚するしかない!」
って思いました。
「Snow White」や「Cinderella」レベルのお姫様です!
そんな人、メルヘンの世界にしかいないって思いますか?
でも、「チャンミン王子」が実在するんだから、世界中を探し回ったら居るかもしれませんよ♪
なぁ~んて。
ひとり、妄想にふける、真夜中の時間が幸せなんです~(^^)

白いスクールソックスのチャンミン、両足の指をモニョモニョっとしている感じが堪らなく可愛いです♪

shimkyonさん、次はバスケ・チャミですね?
こちらも素敵な写真がいっはいあってセレクトが大変そう~(^^;
楽しみにしています(^-^)/

2013/12/06(Fri) 03:04 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/06(Fri) 09:20 |   |  #[ 編集]
皆さん あんにょん^^
鍵コメ ビ*さんへ

「芸体能」収録のチャンミンも
素敵だったようですね^^

あんな王子衣装のまま飛行機に乗って
きたんですよねw
しかもリュック^^
でもチャンミンらしかったですよね。

そしてお揃いの水玉の靴下・・・
公式もニクイことやるなwって感じですよね




チャミチャミさんへ

久々にw 胸躍る王子チャンミンきたね~^^

マスカラのCMの企画・・・
チャミチャミさんから聞いたとき
これはもう私の夢にもなったから^^

収録中のチャンミンの様子を
知るにつけ・・・
ホントに「変わらないなあこの子は・・・」って
思いますよね

いい意味での欲のなさが
ピュアで王子的だと思います。
ガツガツしてないもんねいろんな意味で・・・

「可愛いのかたまり」はますます
パワーアップしていくよね(≧∇≦)




チャンドラMAX さんへ

王子チャンミンにやられましたww

チャンドラMAX さんの
(≧▽≦)と (///∇///) の連続コメで
テンション上がりました~

溺愛マンセーって言ってもらえると
ホッとしますww

マンセー(≧▽≦)×218億

ごめん・・・
これには笑ったwww

私もまだまだ、溺愛のテンションが低いって
思ったから(笑)
いつも元気になれます。




ayana さんへ

> 王子なのになぜか小学生に見えてしまうチャミ
かわいいかわいいかわいいいいい♡

チャンミンより若いayana さんにまで
小学生って言われちゃうチャンミンてwww

でもしょうがないですね・・・
それが王子ってもんです^^

地元のライブ羨ましいですよ。
私なんてどのライブも結局遠征になりますから・・・

絶対にお母さんとふたりで行けますよ^^
地元の方が行けないなんておかしいですから。




ヤムチャさんへ

このシンプルなスーツ
チャンミンとても似合っていますよね。
赤の靴でちょっと可愛くハズしてるのが
おしゃれです^^

こんな王子様に似合うプリンセスは
どこにいるんでしょうね・・・
いずれにせよ
出会うのは、もう少し先にして欲しいです。

白いスクールソックスも
ある意味王子的といえなくもないかもww
可愛いです^^




鍵コメ ku****angさんへ

素敵な王子を見て、普通は
寿命が延びるんじゃないの?ww
縮まる気持ちもわかるけど・・・(笑)

こういう王子衣装がいつまでも
似合うチャンミンでいて欲しいです。

はい・・・残念ながら私はUSJ行けないです。
1組のアーティストが来るんですね・・・
もしかすると・・・ですね
楽しんできてくださいね~。



皆様 コメントありがとうございました。
素敵なチャンミン王子に
ほんとにドキドキさせられちゃいました。

チャンミンのドラマ「Mのために」では
このビジュアルのチャンミンが
見れるってことですよね?
ってことは・・・
DVDで永久保存できるってことで
期待しちゃいます^^
2013/12/07(Sat) 06:59 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: