東方神起チャンミン溺愛ブログ。
ぴあの動画のふたりが可愛いです^^

メリクリ♪ 東方神起からコメント


安定のくっつき神起

チャンミン・・・ずっとユノに向かって話してるね
ユノを見ながらでないと話せないのかな?www


Baiizg6CEAA6KTw.jpg
FACEBOOK にアップされたかっこいいふたり

最近のふたりのビジュアルが神がかってる件
ホントに素敵すぎます(≧∇≦)



Dear チャンミン

BXqL_MrCIAA8BWk.jpg

チャンミンはダイヤモンド

日常の雑踏の中にひっそりと紛れていた

一粒の小さなダイヤモンド

神のいたずらか それとも運命か・・・

拾い上げられて 

磨かれて

スポットライトを当てられて

更に磨かれて

ダイヤモンドの原石は宝石へと変わる


BSLUKjGCQAEY7ll.jpg

チャンミンはダイヤモンド

たとえ踏みつけられても

たとえナイフをつきつけられても

傷つかないダイヤモンド

誰にも真似できない

虹色のひかりを放ちながら

ダイヤモンドは輝きつづける


BXuzfVTCUAAi_Wu.jpg

チャンミンはダイヤモンド

私の手の中でずっと磨き続けてあげる

未来へと続くその輝きから目が離せない

放たれるその光を私は見つめ続ける

チャンミンは私のダイヤモンド

ダイヤモンドは傷つかない




昨日の記事にたくさんのコメントありがとうございました。

こういうファン同士のごたごた?を
ブログに書くことで更に混乱を助長させるのでは
ないかという思いもあって記事をアップするまで
何時間も考えましたが
「思いを共有」することで人間は冷静になれることも
あると思いましたので
私の思いを書きました。
共感して、モヤモヤした気持ちや
イライラした感情が鎮まったとコメントいただくと
ホッとしましたし書いてよかったと思いました。

一方で、チャンミンへの抗議が本当に事務所に
送られたことを確認したうえでの記事であったのか
公式の発表があったのかとの質問もありましたが、
こういった騒ぎが公式に発表されることなど
あるのでしょうか?
公式な情報しかブログにアップすべきではないとの
ご指摘であれば、
私のブログは正確なニュースのみを伝えるものではなく
東方神起に関する私の気持ちを日々綴っているブログです。
公式の情報のみ書いているわけではないので
ご了承ください。

今回のチャンミンへの抗議が実際に行われたと
いうネット上の言葉はありましたが
裏を取っているわけではありません。
でも、私としては
ここまで行き着く、一部ペンの思考について
思うところがあったので、抗議が実際に事務所に
出されていてもいなくても、
あまり気にせず記事を書きました。

読まれる方が、こいつの書いていることは
全く信憑性もなにもないから信用しないと
思うのは自由なので、情報の取捨選択は
読まれる方に委ねますm(__)m

チャンミン、来日しましたね♪
ちゃーたんのあまりの王子ぷりに、
腰抜かしそうになった方←わたしです(*≧∀≦*)
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/12/04 11:50] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


こんばんは
ペコ
神戸のファンミ素敵でしたよ。
チャンミンて照れ屋さんで、優しくてユノの事を立ててるな~って思うんですよ。
卓球の相手にもほんと優しい気使いが伝わってきたりして・・・
今回の件はとても辛かったです。

傷つくこと多いなって思うと・・・チャンミンも一人の人間だから・・・切なくなってしまいました。

来日写真素敵過ぎですよね~。
やはり最強です。
チャンミン大好きだ~!!!




エム子
こんばんわ。shimkyonさん。

私もチャンミンの件昨日夜知って。
またか!(怒)でした。

たった2人の東方神起。
しかもゆのの大事な大切なパートナーなのにどうしてそんなふうに思えるですかね?
不思議だしイミフだし。
もうチャンミンを下げたりするのはぜ~ったい許せないっ(怒)

記事にするのも裏をとらなくったって別にいいんじゃないかな?思います。
shimkyonさんの思いをみて共感する人、ザワザワした気持ちを鎮めることが出来る人もいっぱいいるんじゃないかな?と思います。

チャンミンへの溺愛っぷりいつも頷きなかまら読ませてもらってます。
が。私もチャンミンへの溺愛っぷりなら負けません(笑)

神戸の2人のビジュアルはヤバかったです。。。
特にチャンミンは、茶髪になってて更に更に神がかってました!
史上最高レベルの格好良さでした~(#^_^#)



ヤムチャ
こんばんは(^^)♪

ぴあ動画のチャンミン…
来年の抱負まで、ユノに向かって話してますけども…
あの~(^_^;) もしもし?
もはや撮影しているスタッフも、「目線こちらにくださ~い」なんて言わない気がします。

最近の2人、見るたびドキドキしちゃって心臓に悪いです(>_<)
そして今回の来日チャンミン…
なんなんですか!あの「麗しき王子」は!!
凄まじい破壊力に腰砕け状態です。
さぁて、次回記事のshimkyonさんセレクトの1枚はどの写真かな?迷いますね~♪

「ダイヤモンドは傷つかない」
とってもとっても素敵でした(*^^*)
中学生のチャンミンは原石だったんですよね。
磨かれて磨かれて、眩いばかりの輝きを放ち、何者にも侵されない硬さを持ちました。
透明な中に、何色もの色を見ることができるダイヤモンド。
その輝きに魅せられてしまったから…私も見つめ続けます(^^)v


昨日は本当にありがとうございました。
私も苦手から逃げてばかりいないで、一歩踏み出す勇気を持ちたいと思います。



承認待ちコメント
-


皆さん あんにょん^^
shimkyon
鍵コメ リ*ウさんへ

ホントに神戸のふたりは
素敵だったみたいですね^^

チャンミンは黒髪より明るい髪色が
私は昔から好きでした。
今のヘアスタイル最高ですよね^^


鍵コメ か**んさんへ

チャンミンへの感情・・・
いろんな見方があって当然という方も
いらっしゃいますけど
それが「攻撃」にまで行きつくのは
異常ですよね。

ツアーの申し込み悩みますね(^_^;)
でもこういう悩みは
幸せな悩みですね^^



鍵コメ み**んさんへ

チャンミンのキャラやシャイなところ
少し不器用なところがいつも批判されているようで
悲しくなりますね。

私達にとっては愛すべきチャンミンの良さも
マイナスに捉えられる。
しかもそういうところを執拗に攻撃してくる・・・

東方神起のファンではないですよね。



鍵コメ c***i145 さんへ

贔屓のメンバーを溺愛するのは当たり前。
だからこそ愛するメンバーと協力して
東方神起を守っている、いっしょに同じ仕事
をこなしている相手メンバーにも感謝する。

好きでなくても「存在を認める」って当たり前の
ことだと思うんですけど・・・
残念なことに
それができないファンもいるってことですよね。
少数派であっても結構、これが過激だから
目立ってしまうんでしょうね(>_<)



鍵コメ ku****angさんへ

チャンミンがファンの前でちょっとハメを外しただけで
ふざけただけで、
チャンミンの人間性まで批判してくる。
基本、無視でいいんですが
今回みたいな実力行使にまで突っ走る異常さ
については、「NO!」っていうことを
言うファンもいないと、
やっぱりつけ上がりますからね。

最近のチャンミンの「最高ビジュアル」に
心躍りますね^^
どんな写真をみても「ガッツポーズ」が
出ちゃいますww



ペコ さんへ

チャンミンの優しさに気がつかないなんて
どんな感性なのか・・・
相手メンバーも優しいと認めると
自分の贔屓メンバーへの忠義心が
薄れるとでも思っているのかも・・・
贔屓メンバーしか見ていないといいつつ
実は相手メンバーが贔屓メンバーより
目立つことがいやなだけかもしれません。

いすれにしても、歪んでいるファンだと
言わざるを得ないですね。

チャンミンの来日写真が素敵で
魂ぬかれましたね^^



エム子さんへ

私も「ネット上のこと」であってもすべてが
架空のことではない以上、
それに対する自分の気持ちは書いても
いいんじゃないかと判断して今回の記事を書きました。

チャンミンは明るい髪色がホントに似合いますよね^^
これからも、お互いにチャンミン溺愛でいきましょう~
私も負けないように頑張りますwww


ヤムチャさんへ

> ぴあ動画のチャンミン…
> 来年の抱負まで、ユノに向かって話してますけども…
> もはや撮影しているスタッフも、
「目線こちらにくださ~い」なんて言わない気がします。

最近特に、顕著ですねww
なんでチャンミンは
体が正面向いていないんでしょうかww
微笑ましいです^^

チャンミンの最近の王子っぷりには
混乱するほどですね。

しばらくはこのままでいて欲しい。
そう思えるのは久しぶりかもしれませんね(笑)




mimi さんへ

コメントを承認はしていませんが
コメ返させていただきます。

mimi さんは私の今回の記事を
「事実でない」「うそ」だと決めつける
根拠はなんでしょうか?
mimi さんがそこまで断定するだけの情報を
お持ちなら別ですが・・・
それが全く書かれていないので
納得できませんでした。

自分勝手な解釈と非難されても
私は自分のブログに自分の気持ちしか
書けませんので・・・
ブログなんてみんなそうでしょう?

今回のことは、何も私だけがブログで取り上げて
いる訳でもないし、私の記事を読む前に
他の媒体でこの一件について知っていた方も
たくさんいらっしゃるはずです。

あなたのように、私の記事を全く
自分勝手な事実無根の嘘だと
感じる方がいても
それはしかないこと・・・
私が「読まれる方に委ねる」と書いたのは
そういうことです。

あなたがそういう判断をしたとしても
私は一向に構わないし、
そういう感じ方があっても
仕方ないことだと思います。

それが無責任だとおっしゃられても
困りますね・・・
あなたの判断と違うから、すべて間違っていると
言われてもそれは横暴じゃないですか?

私の記事だけですべてを判断してる方など
皆無だと思いますよww
いろんな情報ツールを皆さん知っているし
総合的に他の情報と照らし合わせて
判断していらっしゃるはずです。

私のブログはご心配されるほどの
影響力は全くないですよww

ご意見ありがとうございました。



皆さん、コメントありがとうございましたm(__)m

ふたりは今、どんなお仕事をしているんでしょうか?
年末にかけてまた、ふたりからのサプライズが
あるかも(*≧∀≦*)
楽しみです。

ダイヤモンド(*^^*)
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんにちは^ ^

チャンミン…、ダイヤモンド!本当に!そうですね^ ^

透明で色が無い…、かと思っていると、色んな色に輝いている。
瞬間瞬間、どんな色になっているかわからない…。
でも、気が付くと…、また透明に透き通っている…。

硬質なのに、柔らかくて上品な光を湛えるダイヤモンド…。
はい!まさにチャンミンです(≧∇≦)

ダイヤモンドは強い石です。
それを愛する私も、強くありたいと思っていますが、なかなか難しい時があります。

落ち着いて冷静にスルー出来る時もあれば、「やってらんねー!」って暴れたくなる時もあります。
そんな時、気持ちを共有出来る寄る辺があるだけで、救われて楽になれるものですよね…^ ^

shimkyonさんの書かれる記事は、沢山の人の寄る辺になっていることと思います。

いつも思っている事ですが、文章は人柄を映す鏡です。
いつもshimkyonさんの記事は、はっきりとした考えが書かれていますが、そこに悪意がある事はありません。(・・・あの女性に関しては別かな~(≧∇≦))
そういうのって、隠そうと思っても滲んで見えてしまうものですから…。

そんなshimkyonさんの記事だから、寄る辺になるのだと思っています。

ユノとチャンミン、美味しい物食べているかなぁ~!
ちょっとはゆっくり出来ているかなぁ~!

今日あたり帰っちゃいますかね~?
ユノ~!チャンミ~ン!会いた~~~い(≧∇≦)

あー!また、壊れる前にお暇します。
皆さんも佳い一日を(^-^)/

コメ返後に失礼しましたm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/04(Wed) 13:43 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/04(Wed) 14:15 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/04(Wed) 17:37 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/04(Wed) 18:18 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/04(Wed) 19:27 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/04(Wed) 20:12 |   |  #[ 編集]
こんばんは
神戸のファンミ素敵でしたよ。
チャンミンて照れ屋さんで、優しくてユノの事を立ててるな~って思うんですよ。
卓球の相手にもほんと優しい気使いが伝わってきたりして・・・
今回の件はとても辛かったです。

傷つくこと多いなって思うと・・・チャンミンも一人の人間だから・・・切なくなってしまいました。

来日写真素敵過ぎですよね~。
やはり最強です。
チャンミン大好きだ~!!!

2013/12/04(Wed) 20:14 | URL  | ペコ #-[ 編集]
こんばんわ。shimkyonさん。

私もチャンミンの件昨日夜知って。
またか!(怒)でした。

たった2人の東方神起。
しかもゆのの大事な大切なパートナーなのにどうしてそんなふうに思えるですかね?
不思議だしイミフだし。
もうチャンミンを下げたりするのはぜ~ったい許せないっ(怒)

記事にするのも裏をとらなくったって別にいいんじゃないかな?思います。
shimkyonさんの思いをみて共感する人、ザワザワした気持ちを鎮めることが出来る人もいっぱいいるんじゃないかな?と思います。

チャンミンへの溺愛っぷりいつも頷きなかまら読ませてもらってます。
が。私もチャンミンへの溺愛っぷりなら負けません(笑)

神戸の2人のビジュアルはヤバかったです。。。
特にチャンミンは、茶髪になってて更に更に神がかってました!
史上最高レベルの格好良さでした~(#^_^#)
2013/12/04(Wed) 23:50 | URL  | エム子 #-[ 編集]
こんばんは(^^)♪

ぴあ動画のチャンミン…
来年の抱負まで、ユノに向かって話してますけども…
あの~(^_^;) もしもし?
もはや撮影しているスタッフも、「目線こちらにくださ~い」なんて言わない気がします。

最近の2人、見るたびドキドキしちゃって心臓に悪いです(>_<)
そして今回の来日チャンミン…
なんなんですか!あの「麗しき王子」は!!
凄まじい破壊力に腰砕け状態です。
さぁて、次回記事のshimkyonさんセレクトの1枚はどの写真かな?迷いますね~♪

「ダイヤモンドは傷つかない」
とってもとっても素敵でした(*^^*)
中学生のチャンミンは原石だったんですよね。
磨かれて磨かれて、眩いばかりの輝きを放ち、何者にも侵されない硬さを持ちました。
透明な中に、何色もの色を見ることができるダイヤモンド。
その輝きに魅せられてしまったから…私も見つめ続けます(^^)v


昨日は本当にありがとうございました。
私も苦手から逃げてばかりいないで、一歩踏み出す勇気を持ちたいと思います。

2013/12/05(Thu) 03:44 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/12/05(Thu) 09:27 |   |  #[ 編集]
皆さん あんにょん^^
鍵コメ リ*ウさんへ

ホントに神戸のふたりは
素敵だったみたいですね^^

チャンミンは黒髪より明るい髪色が
私は昔から好きでした。
今のヘアスタイル最高ですよね^^


鍵コメ か**んさんへ

チャンミンへの感情・・・
いろんな見方があって当然という方も
いらっしゃいますけど
それが「攻撃」にまで行きつくのは
異常ですよね。

ツアーの申し込み悩みますね(^_^;)
でもこういう悩みは
幸せな悩みですね^^



鍵コメ み**んさんへ

チャンミンのキャラやシャイなところ
少し不器用なところがいつも批判されているようで
悲しくなりますね。

私達にとっては愛すべきチャンミンの良さも
マイナスに捉えられる。
しかもそういうところを執拗に攻撃してくる・・・

東方神起のファンではないですよね。



鍵コメ c***i145 さんへ

贔屓のメンバーを溺愛するのは当たり前。
だからこそ愛するメンバーと協力して
東方神起を守っている、いっしょに同じ仕事
をこなしている相手メンバーにも感謝する。

好きでなくても「存在を認める」って当たり前の
ことだと思うんですけど・・・
残念なことに
それができないファンもいるってことですよね。
少数派であっても結構、これが過激だから
目立ってしまうんでしょうね(>_<)



鍵コメ ku****angさんへ

チャンミンがファンの前でちょっとハメを外しただけで
ふざけただけで、
チャンミンの人間性まで批判してくる。
基本、無視でいいんですが
今回みたいな実力行使にまで突っ走る異常さ
については、「NO!」っていうことを
言うファンもいないと、
やっぱりつけ上がりますからね。

最近のチャンミンの「最高ビジュアル」に
心躍りますね^^
どんな写真をみても「ガッツポーズ」が
出ちゃいますww



ペコ さんへ

チャンミンの優しさに気がつかないなんて
どんな感性なのか・・・
相手メンバーも優しいと認めると
自分の贔屓メンバーへの忠義心が
薄れるとでも思っているのかも・・・
贔屓メンバーしか見ていないといいつつ
実は相手メンバーが贔屓メンバーより
目立つことがいやなだけかもしれません。

いすれにしても、歪んでいるファンだと
言わざるを得ないですね。

チャンミンの来日写真が素敵で
魂ぬかれましたね^^



エム子さんへ

私も「ネット上のこと」であってもすべてが
架空のことではない以上、
それに対する自分の気持ちは書いても
いいんじゃないかと判断して今回の記事を書きました。

チャンミンは明るい髪色がホントに似合いますよね^^
これからも、お互いにチャンミン溺愛でいきましょう~
私も負けないように頑張りますwww


ヤムチャさんへ

> ぴあ動画のチャンミン…
> 来年の抱負まで、ユノに向かって話してますけども…
> もはや撮影しているスタッフも、
「目線こちらにくださ~い」なんて言わない気がします。

最近特に、顕著ですねww
なんでチャンミンは
体が正面向いていないんでしょうかww
微笑ましいです^^

チャンミンの最近の王子っぷりには
混乱するほどですね。

しばらくはこのままでいて欲しい。
そう思えるのは久しぶりかもしれませんね(笑)




mimi さんへ

コメントを承認はしていませんが
コメ返させていただきます。

mimi さんは私の今回の記事を
「事実でない」「うそ」だと決めつける
根拠はなんでしょうか?
mimi さんがそこまで断定するだけの情報を
お持ちなら別ですが・・・
それが全く書かれていないので
納得できませんでした。

自分勝手な解釈と非難されても
私は自分のブログに自分の気持ちしか
書けませんので・・・
ブログなんてみんなそうでしょう?

今回のことは、何も私だけがブログで取り上げて
いる訳でもないし、私の記事を読む前に
他の媒体でこの一件について知っていた方も
たくさんいらっしゃるはずです。

あなたのように、私の記事を全く
自分勝手な事実無根の嘘だと
感じる方がいても
それはしかないこと・・・
私が「読まれる方に委ねる」と書いたのは
そういうことです。

あなたがそういう判断をしたとしても
私は一向に構わないし、
そういう感じ方があっても
仕方ないことだと思います。

それが無責任だとおっしゃられても
困りますね・・・
あなたの判断と違うから、すべて間違っていると
言われてもそれは横暴じゃないですか?

私の記事だけですべてを判断してる方など
皆無だと思いますよww
いろんな情報ツールを皆さん知っているし
総合的に他の情報と照らし合わせて
判断していらっしゃるはずです。

私のブログはご心配されるほどの
影響力は全くないですよww

ご意見ありがとうございました。



皆さん、コメントありがとうございましたm(__)m

ふたりは今、どんなお仕事をしているんでしょうか?
年末にかけてまた、ふたりからのサプライズが
あるかも(*≧∀≦*)
楽しみです。
2013/12/06(Fri) 07:11 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
ダイヤモンド(*^^*)
shimkyonさん、皆さん、こんにちは^ ^

チャンミン…、ダイヤモンド!本当に!そうですね^ ^

透明で色が無い…、かと思っていると、色んな色に輝いている。
瞬間瞬間、どんな色になっているかわからない…。
でも、気が付くと…、また透明に透き通っている…。

硬質なのに、柔らかくて上品な光を湛えるダイヤモンド…。
はい!まさにチャンミンです(≧∇≦)

ダイヤモンドは強い石です。
それを愛する私も、強くありたいと思っていますが、なかなか難しい時があります。

落ち着いて冷静にスルー出来る時もあれば、「やってらんねー!」って暴れたくなる時もあります。
そんな時、気持ちを共有出来る寄る辺があるだけで、救われて楽になれるものですよね…^ ^

shimkyonさんの書かれる記事は、沢山の人の寄る辺になっていることと思います。

いつも思っている事ですが、文章は人柄を映す鏡です。
いつもshimkyonさんの記事は、はっきりとした考えが書かれていますが、そこに悪意がある事はありません。(・・・あの女性に関しては別かな~(≧∇≦))
そういうのって、隠そうと思っても滲んで見えてしまうものですから…。

そんなshimkyonさんの記事だから、寄る辺になるのだと思っています。

ユノとチャンミン、美味しい物食べているかなぁ~!
ちょっとはゆっくり出来ているかなぁ~!

今日あたり帰っちゃいますかね~?
ユノ~!チャンミ~ン!会いた~~~い(≧∇≦)

あー!また、壊れる前にお暇します。
皆さんも佳い一日を(^-^)/

コメ返後に失礼しましたm(_ _)m
2013/12/06(Fri) 10:01 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/04(Fri) 12:36 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: