東方神起チャンミン溺愛ブログ。
ファンイベントで公開されたWhiteのMV
本当に素敵でした。

東方神起 / White(Short ver.)



ユノとチャンミンの信頼感までもが伝わってくるようで
心が温かくなります。

今までありそうでなかった、最初から最後まで
ただシンプルに歌うふたりのMVって・・・

バンドのメンバーの演奏に身を委ね
ただただ幸せそうに歌うふたり・・・
歌う事が楽しくて仕方ないって感じの
ユノとチャンミン

ファンも幸せになります

1年の締めくくりにこんなふたりを見ていると
しみじみ、「ありがとう」って思います。

2013年、日本で最高に素敵な姿をみせてくれたことを
ふたりに感謝するし、
私達日本のファンは本当に幸せだったと思います。

この「White」の可愛いふたりのMVを見ながら
幸せの涙を流していたのに・・・

本当に信じられないようなことが
起こっているのを知ってから・・・

同じMVが悲しみの涙で曇ってしまいましたね・・・

多くのチャミペンさん
そしてユノもチャンミンも応援するペンの方・・・
そんな気持ちになってしまいましたね
私もそうでした。

一部のユノオンリーペンの方達がエイベに抗議文を出す(出した?)
と騒いでいるらしいです。

神戸ファンイベントでの「チャンミンの態度が悪い」と
抗議するそうです。

チャンミンのどの部分について抗議するのかは知りませんが、

てか・・・知っているけど・・・

「マジでそんなこと抗議する気なの?」
「うわっ恥ずかしい・・・なんか恥ずかしいこの人達!」
っていうレベルの内容で
ホントに同じBigeastだということが信じられないような
そしてまた、同じBigeastであることが恥ずかしくなるような
ことだったんでもうどーでもいいやって
私は途中から思っちゃいました。

そりゃもちろん・・・
チャミペンとしては数時間はハラワタ煮えくりかえるほど
頭にきました。

とにかく悔しかったですね・・・

ただ、こんなことは今に始まったことではありません。

いままでも理不尽なチャンミン批判
チャンミン叩きをしてきた輩ですからね

私も時々はあまりの理不尽な
「チャンミン批判」に対し
ブログで「ふじゃけんじゃねー!」って
言ってはきましたが・・・

今回は怒りの針が振り切れてちゃって(^_^;)
一時は自分でも挙動不審になるほどの
怒りでいっぱいでしたが・・・

ちょっと考えたら別にどーでもいいやって思えました。

アンチチャンミンのユノオンリーペンさんて
Bigeast全体の数からしたら
めっちゃ少ないと思うんですよ^^

Bigeastの多くはふたりとも応援しているし
そりゃ、贔屓メンバーはいても相手メンバーの良さも
客観的に理解できてふたりがいなかったら東方神起は
成り立たないという、これまた「太陽は東から昇る」
ていう子供でも知ってる常識と同じくらい当たり前のことを
ちゃんと理解できているファンがほとんどだと思います。

広い砂浜の砂のなかにちょっとした異物があったとしても
そんなこととるに足らないことですよ。

はっきり言います!
アンチチャンミンのユノオンリーペンさんの
力なんてないに等しいです。

どんなに「チャンミンが悪い」と事務所に抗議したところで
大勢に影響なんてないっすよ^^

あの事務所(SMJもエイベも)決して暇じゃないですよ。

好きにやらせておきましょう

民主主義国家は多数決ですべてが決まります。

少数派の理性的で貴重な意見ならもちろん耳も貸しますが
少数派でしかもただ感情に任せた無意味な意見や抗議など
痛くもかゆくもないです。

好きにやらせておきましょう^^
どんな抗議するのか知りませんけど
数では絶対的に無視される公算が大きいと思うので
なんなら、署名運動でもしたらどうでしょうww
「チャンミンに抗議する署名運動」
大々的にやってみては?
そしたら、自分達がどれほど無意味なことしているのか
もしかしたら気がつくかもしれませんし・・・

ユノだけが素晴らしくて、
ユノだけが東方神起を体現している。
ふたりを応援しろというのなら
チャンミンも東方神起として
ユノと同じだけのプロ意識を持つべき。

ユノオンリーペンの言いぐさです。

皆さんどう思われますか?

そもそもユノしか興味がない
常にユノしか見ていない人が
チャンミンの何をわかっているんでしょうか?

ライブでも「チャンミンの歌の時は耳栓してる」とか
いちご被ったチャンミンに対して
狂ったように批判するとか
やってることがおかしなレベルでしょ・・・

そこまでチャンミンをいじめる理由はなんですか?
チャンミンを叩く理由はなんですか?
嫌いなだけなら黙ってろ!
静かに、ユノだけ見ていればいい。

東方神起の歌もパフォーマンスも
チャンミンなしには成立しません。

ユノがどんなに素晴らしい人でも
東方神起としては半分の役割しか担ってないんですよ。

チャンミンのプロ意識云々を批判することは
東方神起を貶めることです。
大好きなユノ自身も同じレベルに貶めていることに
気づくべきです。

チャンミンがユノのクローンみたいな人間になれば
満足なんでしょうか?

ふたりは違う人格です。

ふたりのそれぞれ違う個性の絡み合いが
東方神起の魅力なんじゃないですか?

あっ・・・そうだ
そんな個性の絡み合いもともと
嫌いな人達だったわwww

キャラが違うからこそ楽しいし、
ファンを楽しませるために
エンターテイメントとして
少し極端なキャラ設定をしていることなんて
当然あるだろうことくらい
いい大人がなぜわからないのか・・・

わかっていたとしても叩きたいんですか?
チャンミンに何を望んでいるんですか?

「私が悪かったです」と土下座でもさせたいの?
何様ですか?

チャンミンはあなた方、オンリーペンが
批判しようと叩こうと痛くも痒くもないですよ

チャンミンは美人しか見てないですからね
どんなに頑張って批判しても叩いても
どこ吹く風ですよww

どうぞご自由に批判でも抗議でもするがいいさ

あなた方、オンリーペンの何十倍ものチャミペンが
そして東方神起を守りたいトンペンがみんなで
チャンミンを守りますので
どうぞ存分に抗議してくださいね。

ほんとにお疲れ様です。


私はチャンミンが嫌いな人に
「チャンミンを理解して」なんて言いたくありません。

そして、そんな事(チャンミンを批判したり叩くこと)を
したら「ユノが悲しむ・・・」

それも言いたくありません。

ユノが悲しむとか悲しまないとか関係ないです。

チャンミンという人を全く見てもいない奴らが
理解しようともしない奴らが
チャンミンを侮辱する筋合いがないってことです。

私のこのブログは「チャンミン溺愛ブログ」ですから
ユノオンリーぺんさんなどは
全く訪れないとは思いますが・・・

チャンミンとそして
チャミペンをバカにするのもいい加減にしろ!と
それだけは言いたいです。

東方神起はどちらかひとりのものではないです。
ユノとチャンミンふたりのものです。

そして、Bigeastという場所も
ユノとユノのファンだけのものじゃない。
チャンミンがいてこそ、チャンミンのファンも
いてこそ成り立つ
東方神起とファンの大切な場所です。

抗議をされても何をされても自由ですが

もう一度いいます・・・

チャンミンはそんなことで傷ついたりしないですよ

残念でした。


「みんな落ち着こう」と言いながら
あんたが一番落ち着きないよ!ってか・・・(笑)
たしかに~(^_^;)

でも抗議したい人を一切止めてないからね^^
どーぞご自由にと相手の言い分もちゃんと認めてるよ
大人だから

今日はこの後、もうひとつ記事を書く予定^^

あまり気分がいい記事ではなかったですね
でも、私も吐き出したい時はあるのでお許しをm(__)m

最後にこのつぶやきを^^






ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/12/03 20:55] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


落ち着きました☻
かーこ
こんばんは(⌒▽⌒)
あー腹が立ちますが、わたしも訳の分からない人達のことは無視します。どこの世界にも批判ばかりする人はいます。そうすることで自己確信してるんじゃないですか。気にせず、
チャンミンだーいすき!!
って応援してましょう^_^
明日、精一杯バスケ応援してきます!

管理人のみ閲覧できます
-


びっくり!
ちゃみみ
shimkyonさん、こんばんは。
タイトルの「びっくり!」はわたしも全く同じことを思い同じようにはらわたが煮えくり返っていたからです。
あまりに腹が立って、わたしも逆にエイベに抗議しようかと思いましたが、落ち着けーと思いながらここに来たら、shimkyonさんが大人の対応をしてくれていたので馬鹿なオンリーペンと同レベルの人間にならなくて済みました。
shimkyonさんありがとうございます。
いちごの時も、理不尽な言い分でチャンミンを落とそうとしていたオンリーペンに、どうすることもできない自分が歯がゆくて悔し涙を飲み込むだけでしたが、shimkyonさんのおっしゃる通り放っておけばいいんですよね。
ほんの一握りの馬鹿に目くじら立てるのも大人げないですよね。
わたしも落ち着きます^^
simkyonさんが吐き出してくれるとわたしもスッキリします。
これで今夜もぐっすり眠れそうです。

管理人のみ閲覧できます
-


初めまして(^^)
harumin
まったく、どこの世界にも理解不能な輩はいるものですね
わたしなんて……かなり長い人生歩んでいるもんで……この人たち、あちらの回し者かとうがった見方をしたくなる位、痛い方たちですよね。
あの苺のパフォーマンスすら上辺だけ、上っ面の揚げ足とりをするんですからね。
感性なさ過ぎ……。

初コメがこんなんでスミマセン。
不適切な発言でしたら、削除してください。

ブログ、いつも楽しませて頂いています(^^)

ユノペンです[e:734]
タムタム
初めまして私はユノペンでいつもユノの隣りにいってくれるチャンミンが大好きでプログも読ませてもらってます
抗議のプログ読んで同じユノペンでビギの私もかなりショックです
ユノペンですがユノが大事に思ってる東方神起とチャンミンを悪く言えるのが信じられません
東京ドームや日産でユノが言った言葉も無視して…
私はユノが言った言葉を大事にしたいからユノの大事で大好きなチャンミンを悪く言う事をするユノペンオンリーを許せないし同じユノペンとして恥ずかしいユノペンって言って欲しくないです
ユノペンが皆同じ思いじゃないしチャンミンを大事に思うユノペンはたくさんいるからいい迷惑です
チャンミンペンさんの皆さんが傷つくのも我慢出来ません私は…
ユノペンオンリーが悪いとは言わないけどこの所同じユノペンとして見てもやり過ぎだよと思う事多く嫌になる事ばかりでユノペンとして恥ずかしいです
ユノだってこんな事知ったら悲しみし6集のカンバの時言ったユノの言葉2人を応援出来ないならそんなファンは要らないっていう言葉私はこのユノの言葉重く受け止めて来たつもりです
また同じ事を今度日本で言わせたいのかな
私は言わせなくないです
そんなユノペンオンリーに力あるのかな
ないよ
だから一部のユノペンオンリーため同じユノペンが同じように思われるのがイヤです

チャンミン大好き!
やちゃみん
読んでいて、悲しくなり涙が出てきました。
まさか、そんな…そんなユノペンがいるんですね。
私の周りのユノペンさんたちは、ユノと同じようにチャンミンのことも応援してくれています。
元来シャイなチャンミン。いつもユノの後ろで控えめなチャンミン。
頭がよく日本語もよくわかるから、ファンイベントでは、ハメを外しちゃう発言もあったのかなって思います。でも、それだけチャンミンも楽しんでくれたんだなって、思いました。
チャンミンの弾き語りを聞いて何も感じられない人は、かわいそうです。




ありがとうございます。
ともも
shimkyonさんあんにょん。
お久しぶりのコメ失礼します。いつもshimkyonさんのブログで一緒に萌え転がらせて頂いてます♡

今回の件。
私自身すごく信じられない気持ちでいっぱいです。
なんだか心臓をえぐられたぐらいココロが苦しいです。
私は神戸2日目の夜の部に参加させてもらってました。
通路側の席で、ユノもミンも間近でみる事ができ大興奮でした。何よりも2人のやりとりが楽しくて、ずっと笑ってました。私達ペンを楽しませようとしてくれてるのも伝わったし、2人が楽しんでくれてるのも伝わってきました。チングちゃん達と、何回も何回も、私達幸せだね。こんな人達のペンになれて。と言い合うぐらい幸せな時間を過ごしてきたのです。
ファンから物を借りるコーナーの時、チャンミンは時間ギリギリまでファンの周りに居て探してくれましたよ。スタンド席にも、二回上がってましたよ。
ミンソロのGOLDDUSTの時、まだ自信が無いながらも日本語で歌ってくれましたよ。ギターを弾きながら歌うって事が慣れなくてそれだけでも難しいであると思うのに、今回のファンミのために英語と日本語と両方を披露してくれたチャンミン。ミンのソロの時、ただただ聞きいるばかりで、ペンラすら振れませんでした。ギターや歌が素晴らしいのも勿論ですが、私はその影の努力に胸がいっぱいになりました。私が目にしたミンは、そんな心配りのできる、努力家で真面目な、でも口下手で、ついつい隠しちゃう愛おしいチャンミンでした。
同じファンミに行ったとは思えない感じ方をする方もいるのですね。あんなに暖かいファンミに抗議をするって言う発想がそもそもすごいですね。
ミンが悪のりするのは、場を盛り上げる心配りと少しの照れ隠しと、ファンに心を許してる証でもあると思うのですが。それが許せない方達もいるのですね。
なんだか長々とコメ欄にすみません。
私が幸せを感じただけに、すごく悲しかったのです。
でもこの想いをshimkyonさんが代弁して下さりすごく救われました。ありがとうございます。



はじめまして(^^)
モモミン
初コメですがいつもブログ見ています。
素朴な疑問ですが抗議文って本当に出されてるんですかね?
私もそのTwitter見ましたけど、
便利だけどデマが多いのがTwitter。
ビギを分裂させたいJYJペンがデマをつぶやくこともあります。

チャミもユノペンさんに叩かれていましたが、
同じだけユノの行動もチャミペンさんに叩かれているのをTwitterで見ました。
でも私の周りのユノペンさんはチャミのこと大好きだし、
私もユノの事が大好きです。


タイトルにされているように
『みんな落ち着こう』と言いたいです。


管理人のみ閲覧できます
-



k
はじめまして!
いつもblog読ませていただいてます(^^)

うける!そんな人たちがいるんですね!
はじめて知りました。

何でふぁんみ来たんだろう、、?
嫌いなチャンミンを見る事になるんだから、わざわざイライラしになんて来なきゃいーのに?
イタイ人
何かそんなファンがついてるゆのが可哀想~

ちゃんみんが歌う時は耳栓してるって(爆)
まじ(*≧∀≦*)いちいち!?めんどっ!怖っ(爆)
次元がひくすぎてもう、、
もっと人生楽しめばいいのにー
可哀想な方達ですね!






???事実はどこ?
かなん
すみませんが、ユノペンオンリーさんがエイベに抗議したとう事実はあるのですか?日韓どちらの公式に載ったのでしょうか?東方神起に係わるスタッフからの情報なんですか?ユノペンさんチャミぺンさん含めトンペンさんのTwitterでの流れや反論を追うとバラバラなんです??抗議した事実はどこからの情報元なのですか?きちんと事実確実した上で今回の件を自分なりに判断したいので。宜しければ教えてください。ここまでハッキリ言われるならば確たる事実を知っていらしゃると思いますので・・・・・その方に間違っていると助言したいので。

落ち着いてきた(^o^)/
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんばんは^ ^

shimkyonさんの仰る通りです!

そこに一つだけ加えさせて貰うならば…!

今回もですが、何かにつけチャンミン下げのチャンミンバッシングしている人達は、ユノペンじゃ無いと思っています。
勿論!「ユノオンリーペン」でもありません。

ユノペン・・・
ユノのファンって事ですよね!ユノが大好きだからユノのファン。
ユノオンリーペン・・・
ユノだけ大好きなファンの事ですよね。

好きな人の事って、大切に大切にするものですよね。

ならば、チャンミンバッシングは、チリほどもユノの為になりません。
ユノの足を引っ張るだけ…!

それこそ、「太陽が沈むから暗くなる…!」くらい当たり前の事がわからないなんて…。

ユノペンさんは、ユノが大事にしているチャンミンの事を、同じように大事にしてくれています^ ^

2人で東方神起、ユノだけでもチャンミンだけでも成り立たない事を、当然だけどわかっています。

チャンミンのドSっぷりも、ファンサービスと理解してくれていて、本当のチャンミンの性質をきちんとわかってくれています^ ^

ユノオンリーペンさんは、ユノしか興味が無いから、ぶっちゃけチャンミンの行動なんて眼中に無いので、批判も何も無いです。
ただ、ひたすらユノだけ!でも、東方神起としてユノが生きていくためにチャンミンが必要だって事はわかっています^ ^

ゆえに・・・
チャンミン下げのチャンミンバッシングの人達は、ユノペンさんじゃあ無いんですよね…!

そう思うと、ちょっと冷静になれます!

東方神起を守るって…!容易なことじゃ無いですね~!

でも!はい!チャンミンは大丈夫!
だって…!多勢に無勢!チャンミンはトンペンが!
ガッチリ守っていきますもの(≧∇≦)
チャンミンのチャンミンの良さを…!ほとんどのトンペンはわかっていますからね!

コメ欄お借りしますm(_ _)m
わー!かーこさん。
明日、バスケチャンミンに会えるんですか~?!
裏山で---す(≧∇≦)

想いを託しました!
こんな状況だからこそ、チャンミンに愛を叫んできてくださいねー(≧∇≦)
楽しい時間になります様に(≧∇≦)

ユノ、チャンミン、サランへ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))






びっくりです
ひいろ
いつも楽しく読ませていただいています(*^^*)

オンリーペンという言葉は知っていたものの、ただ驚いています。
韓国はオンリーペンが多いそうですね(^_^;)
でも、おっしゃる通り、ビギは二人推しのペンが多いと思います。
こんな馬鹿げた抗議をするのは、ほんの一部の人でしょう。

ユノはチャミを誰よりも大切にしていますし、チャミもそうなのは一目瞭然です。
チャミ叩きはユノ叩きと同義です。
トンペンなら、チャミ叩きがユノ叩きとイコールであることは周知の事実です。
ビギは他のファンクラブより年齢層が高いせいか、意識の高い方が多いと感じています。

愚かな一部のペンのせいで、ビギ全体が下げられるのは迷惑ですね。
ユノとチャミがお互いを支えあい守るのなら、二人を丸ごと守れるのは私達ビギの力です。

一部のアンチはほっときましょう!



tomo
本当、そのとおり!
落ち着かないとですね(*^^*)

私も神戸2日目の2部に参加しましたが、本当に本当に楽しかったです。
1人参戦でしたが、隣の方も1人で来てたチャミペンさんで自然とお話できて(*^^*)
2人の言動ひとつひとつに『かっこいい~』だの『かわいい~』だのその他もろもろ言い合ってました。
彼女も私もずっと笑顔で…どれだけ2人に楽しませてもらえたか、幸せをもらえた時間だったか。
いま思い出しても胸がいっぱいです。
その方とは連絡先などの交換などはしておらず、まさに一期一会。
1人でもきっと楽しかったけど、誰かと一緒に分かち合えたことでさらに楽しく過ごせたと思ってます。
ビギって素敵、東方神起が繋いでくれた縁だなぁと嬉しく思いながら九州まで帰りました。

いろんな人がいるしいろんな感じ方があるとわかっていても、今回のような話しを聞く度にどうにかなりそうなくらい腹がたちます。
ユノも大好きだし、チャンミン溺愛なので。
でも、shimkyonさんのおっしゃるようにそんな恥ずかしい人はごく一部のはず。

ユノとチャンミン、2人で東方神起☆
そんな当たり前の大前提があってビギストがいるんですよね。
何があっても私は2人を応援していくし、彼らには笑顔でいてほしい。
ましてやペン同士のことで傷ついたりしてほしくないです。
事実とか真意とかわからないけど、こんなことはできるだけ2人の耳に届かないことを願っています。



落ち着きました
ちゃんみおみん
Simkyonさん、こんばんはー!
私もツイで知ってからずっと暗い気持ちでいました。
私も神戸のファンイベに行ってきましたが回りのユノペンさんは同じ様にチャンミンの事も応援してくれていました。
ホントにごく一部のペンのおかげてユノペンまで悪く言われ悲しいですね。
ブログの記事を読んでいたらあまりにもチャンミンが可哀想で泣けてきました。

でもコメントにもあったようにいくらオンリーペンであってもチャンミンの悪口を言うような人は私もペンではないと思いま
す。

私達の代わりにチャンミンをかばってくれてSimkyonさんありがとうございました。
記事を読んでこんなにチャンミンをかばってくれて嬉しかったです。

管理人のみ閲覧できます
-


どっちもどっちですね。
かなん
どなたかかも書かれてましたが、反対にユノの悪口をいうチャミオンリーさんもトンペンではないですよね。実際にライブやビギイベでもユノを貶める発言されてるチャミペンオンリー達と席が近く悪口聞こえてましたから。とても不愉快な思いしましたから....。
どっちもどっちという感じですね。


kaz
そんな人たちは真のユノペンでもない!
ユノが信頼して大切にしているチャンミンを攻撃することは、東方神起を、ユノを攻撃することと同じです。
東方神起号は両輪が揃って動いているから前に進んでいるのに。


私は何にも耳に入ってこないんですが、
その人たちはshimkyonさんにもコメントで何か言ってくるの?
チャンミンのために戦うshimkyonさんはカッコいいよ!



管理人のみ閲覧できます
-


同感です!!
おはようございます!

本当に久しぶりになってしまいました。
SMTのいちごのチャンミンがあまりに可愛くライブビューイングでしたが楽しんだ後、チャンミン批判を見てまたかと何だか二人の東方神起を応援していくのがだんだん嫌になっていました。
ファンミさえ行きたくなくなるぐらいに。
でもライブで知り合った人達に行こうと励まされ行ったら完全孤独だったけどやっぱり楽しくてトンペンやめられないな~と改めて思っていたところでした。
そして年末の韓国のライブも韓国にいる友人がチケット取ってくれたので行く決心をした昨日、またまた聞いたチャンミンバッシング。。
あるチャミペンさんのブログのコメにもチャンミンは常軌を逸している、どこが可愛いのか全然わからないと。
もう腹が立って腹が立って、気分がまた落ちていました。
でもよく考えるとチャミペンさんのブログのコメにそんなことを書く人こそ常軌を逸しているかなりおかしな人だと思えて、そんなバカの為に落ち込むのはバカらしいと思えるようになりました。
そしてshimkyonさんがズバって書いてくれてかなり気が晴れました。
私はチャミ溺愛チャミペン、ユノがどんなに素晴らしい人でも私にはチャンミンが1番だしチャンミンしか見えない。
そしてチャンミンが大切だというユノも大切に一緒に応援して行ければと思います。

余談ですが先週韓国旅行に行ってきた時の事、帰りが金曜日の夕方だったのですが、空港に着くと撮影隊が。見送りに来てくれた友達に聞いてもらったら東方神起だと、いつくるかはわからないと。
時間ギリギリだった私たちはすぐ飛行機に乗り込みました。
そして日本に着いてからその見送りに来てくれた友達から連絡が入り、私達が行った10分後に来たと写真を送ってくれました。
10分後・・・涙が出ました。
やっぱり私ってつくづく運の無い女だな~と(今日お休みなのに観覧ハズレたし)思いました。
いつか近くでチャンミンを見ることが出来るといいな。
久しぶりのコメなのに長々ごめんなさい。



う~ん
まみん
これは難しい問題ですね。
分裂騒動の時、
色んな噂が飛び交い
何が真実か分からず一時は
ユノとチャンミンが裏切り者と言われていたのを思い出します。
一つの情報だけで一方を責めるのは良くないかもしれないです。

私も少し調べてみましたが、
『ユノオンリーペンが抗議文をだしたんだって!』
という内容は見かけましたが
『抗議文を出した』という本人のツイは探せませんでした。

以前韓国で
EXOペンが、
EXOメンバーの兵役を免除してほしいという署名を集めた
とニュースにもなりEXOペンが批判されましたが
これはEXOアンチが流したルーマーらしいのです。

何でもありの韓国人。
二人にも韓国人のアンチが必ずいると思います。
なのでこういう情報操作が行われる可能性もあります。

その見極めはちゃんとしないといけないと思いました。


他の方も言われていますがチャミオンリーペンの方も韓国のサイン会などで
ユノに直接暴言を吐いた人もいたりするみたいで。。。
チャミファンカムを見ていたらユノを批判する声が入っていたり。
オンリーペンなのは仕方がないけど、
相手を攻撃する事は良くないですね。


ayana
shimkyonさん、みなさん、アンニョン!

ユノだけとかチャンミンだけとかなんなんでしょうか。
東方神起は2人なのに…
どっちかしか応援できないなんてビギじゃないです。
わたしはチャミペンですがユノも大好きです^ ^
ユノがいるからチャンミンがいる、チャンミンがいるからユノがいる。
東方神起は2人じゃなきゃ!
東方神起が好きなら2人が好きなはずです!
ユノは好きだけどチャンミンは嫌い。なんですかそれ!
そんなんなら東方神起を応援してほしくないです(;_;)
2人がいて東方神起ですから!!

ユノもチャンミンもラサンヘ♡


ayana
続けてすいませんm(_ _)m

最後の文が、ラサンヘになってました!

ユノもチャンミンもサランへ♡です^ ^

shimkyonさん、落ち着きましょう
kokoriko
こんにちは。
私は2人ペンです。

最近のトンペンさんの様子を見てて、とても残念に思います。

確かに、狂気的なオンリーペンが存在するようですが、20万のビギに対して、あまりにも一握り、ざっと見ても10~20人程度が集まって文句言ってるのを、
あまりにもクローズアップしすぎて、こぞって叩きまくっているのを、逆に異様に感じます。

他の方が書かれているように、チャミ嫌いなユノペンと同様にユノ嫌いなチャミペンも存在し、ライブやファンミでユノ下げの心無い言葉を発信しています。
実際に耳にしてとても不快でした。
でも、それを大々的に声にして、
「チャミペンってひどいわね~」と言うつもりもないし、意味もないと。
どちらもお互い様だし1部だから、そんな人たち放っておこうと。

そして、今、この狂気的オンリーに対して、ユノペンブログ達がそれを批判して、自浄に努力しています。
だから、チャミペンさんは、shimkyonさんおっしゃる通り、落ち着いてそれを見守っていればよろしいかと思います。

最後に、この「事務所にクレームつける」に関して、
なぜか、元メンペンが拡散しているのを目にして、
最近のトンペンのゴタゴタを利用して、ユノアンチがユノペン潰ししている可能性もあるかと心配しています。
もしもshimkyonさんが、ユノも応援しているというのなら、そんな流れに乗っからないで、変わらず2人を応援していってもらいたいなぁと願っています。

長文失礼いたいました。


管理人のみ閲覧できます
-


チャンミンファイティング!!
かーこ
こんにちは^_^
コメント欄お借りしますm(_ _)m
チャミチャミさん、今日バスケの応援に行かせて貰います!
私は、謙虚で真面目で努力家で、Sで意地悪な事を言ってみんなをきゅんとさせるチャンミンが大好きです^_^^ ^
精一杯愛を叫んできます☻

残念ですね~
alice
こんにちは。
楽しいファンミの後に何だかケチがつきましたけど、
いろんなスタイルのファンがいるので、
いろんな呟きがあるのはトーゼンですから…。
ただ他人の呟きを湾曲して拡散、
アンチに使う人はウザイですよね。
悪質だと思います。


チャンドラMAX
shimkyon さんアンニョン(*^^*)

ハアーイ!もう落ち着きましたよんwww
東方神起号に乗っているのは愛してやまないユノとチャンミンとそしてそんな二人がとっても大好きなトンペンさん(≧▽≦)


ずっとずっと一緒に乗り続けますよね、トンペンさん(≧▽≦)

チャンミン♪ユノと一緒に来日されましたね(≧▽≦)
これだけでテンションアップ!
そしてこのスゲーほどの王子様チャンミン(≧▽≦)
昨日の怒りMAXぶっ飛びましたあwww
チャンミン(≧▽≦)サランヘ!

いつもは仕事で皆さん今日もファイティンで終わってるチャンドラなんですがw
バスケチャンミン観覧行く気満々だったもんでw お休み取っちまったあみたいなwww
まっいいさっ!
今日一日まったりとチャンミンに浸ります(≧▽≦)
ギョエ!かーこさん♪観覧ゲットできたんですね!
楽しんできて下さいね♪
バスケチャンミン♪ガン見るですよん(*^^*)

良いお天気ですね。テンション非常に良好でぇすw

shimkyon さん、今日もチャンミン溺愛アザース(≧▽≦)
お邪魔しましたm(__)m

残念で仕方ありません・・・
koupon
こんにちは。いつも楽しく拝見させていただいています\(^o^)/

今回のこと・・本当にびっくりです。私もチャミを溺愛してますが ユノも大好きです!以前ライブ会場で近くに座った方と少ししゃべったら『ユノあっての東方神起だから』と言われました。確かにヒョンだしユノはかっこよく締めてくれるし いいこと言ってくれるから 私も本当に頼りにしているんです。でも、ちょっとショックで悲しかったです(;_:)その時から同じ東方神起ファンでもいろんな人がいるんだ~と諦めました。

自分はチャミのなんとなく不器用なところが応援したくなるところです。ダンスもユノについていこうと一生懸命に努力しているんだろうな~と思うと、更にです。

2人しかいないメンバーなんだからファン同士も本当は分かち合いたいですよね~なので残念で仕方ありません。

でもまあユノのチャミへの想いと私達チャミペンの想いは変わらないのだから 頑張るチャミを応援するだけです(^_-)そしてほとんどのユノペン達もチャミを理解してくれていると信じています。ますます2人の活動が充実したものになりますように・・・☆

辛かった
みかりん津軽
初めましてsimkyonさん。以前から拝見だけさせてもらってました。
今回だけでなく多々ある度simkyonさんが勇気を出して必死にチャミを守っておられ、普段ライブさえやっとこの自分は何も出来ない事にひたすらに我慢だけしつつ、こちらのブログに共感させて頂いてました。この記事でも、言葉にしていただき、この1年ほど、見なければいいだけのことなのに、あるブログを追ってしまい、事あるごとに、まるで傾向のようにチャミに対しての侮辱的な記事に心つらく、苦しいばかりでした。今になってsimkyonさんの言葉に涙が出てきてしょうがないです。そしていつもありがとう、と言いたいです。
自分はユノから始まったペンです。ユノから会えない買えな時間もない情けないペンですが心を貰ったと思ってます。人や物なんでも心で見る、愛する、そんな感覚。チャミからは優しい優しいそれも面に出ない心です。二人から心を貰ってます。二人ペンとかオンリーとか関係なく二人がかわいくて頼もしく、たくさんのペンさんに混じって二人の後ついてけたらと願ってます。チャミを侮辱するそのブロガーさんはユノから何を貰っているのでしょう。好きなユノと会え、感動のすぐ後に必ずくる濁った批判、粗探し、不安。まるでそれだけでユノペンとしてご自身を保っているようです。そこにエサのようにされてしまうチャミ。私も冷静にいればいいのですが、何も出来ないから苦しかった。自分でブログしてチャミを守りたい。ユノならユノを守りたいと思う日々でした。
心が同じsimkyonさん、本当に心助かりました。また支えにして、楽しみと共に遊びにきます。

ほっときましょう
yun
あの方達は単なるチャミに対してやきもちを焼いてるにすぎないんですよ。
自分の溺愛するユノが「一番大事」というチャミ。
でも自分には振りむいてくれない(当然だけど笑)
だから自分の不満の矛先をチャミに向けて、自己満足
している。
ユノを教祖においてる新興宗教のようで、はっきり
言って気持ち悪いです。
チャミを否定することは、ユノをも否定することだということが分からないんですよね。
常識ある私達(笑)トンペンはこれからも異分子の言動や行動に惑わせられることがないように、しっかりと
冷静にでも情熱てきに応援していきたいですね!

管理人のみ閲覧できます
-


強くなりたい
k-chang
shimkyonさん、こんばんは。

今朝、ブログを読んで、ショックでした。

チャンミン・チャンミン・チャンミン・・・呟きながら涙が止まりませんでした。

私はまだ、チャンミンバッシングに対して抗体があまりないダメな新米チャミペンです。

フザケンナ!って怒りの感情を出せたら・・・どうしてこんなに苦しくなるんだろう。

ちゃんみんが傷付く姿を見たくないんです。

元メン3人と東方神起2人の合同公演のガセネタの時にも、あの3人と同じステージに立つなんて!!と動揺してしまいました。

shimkyonさんが以前の記事で書いて下さった、ちゃんみんがデビュー当時?ファンに囲まれてしまい、しゃがみこんで泣いていた、と言う記事も読みながら泣いてしまいました。

こんな弱い心じゃダメですね。ちゃんみんを守ってあげたい、東方神起を守りたい。
少しずつ免疫付けて強くなるから、皆さんと一緒にチャンミンとユノを応援させて下さいね。

今日はチャンミンとユノが日本に居るのでうれしいです。





わたしはアルマジロになり鯛!
まろふら
Shimkyon様、あんにょ~ん♪
めっさお久しブリーフ、まろふらです♪

ヤー、まろふら、今日はおもっくそ「ゲイ・体・能」の観戦に参戦するつもりで、わざわざ、お休みを取ったのですが、敢えなく落選~(T_T)
でも、朝から、めっさ王子様♡のチャミ様♡の空港サジンを見れて、嬉しかったです♪ふふふ♡
今から、放送が楽しみですね♪

ところで、まろふら、ファンミ、神戸2日目2部に参戦しましたよん!(今更ながらですが www)
と~っても楽しかったですし、めっさ幸せ♡な時間を過ごすことができました!!!

既に、参戦された方々の詳細なレポがアップされてますが、今回、まろふらは、昨年と違ってめっさ良席だったため、その時点で頭パーン\(◎o◎)/!してしまって、あんまり詳細な記憶がない位、ホントに夢のような楽しい時間でした!!!

チングは、さいたまと神戸と両方参戦したのですが、神戸の方がめっさ楽しくて良かった!とイッテました♪

コーディネート対決の時は、チャミ様♡は、ぎりぎりまで客席に居てくださって、スタンドにも上がってくださったんですよぉ~♪
しっかし、チャミ様♡がクリスマスの靴下から取り出したモノが「ライフル銃」って~ www\(◎o◎)/!
チャカでもハジキでもなく、ライフル銃~ www
流石、本場は飛び道具のラベルが違いすぐる~www と思ひますた(*^_^*)(しっかし、ペンもあげなモノ、よー会場内に持ち込めましたな www)
「ペンのモノは俺様♡のモノ、俺様♡のモノも俺様♡のモノ」的な、ドSチャミ様♡全開で、優しいユノヒョンと対照的でよかたです♪(*^_^*)

そして打って変って、アルマジロを触るチャミ様♡~
めっさ、かわゆす!×218倍的な~ www
aベのスタッフ様、これはじぇったいDVDに収録して、全世界のチャミペン様にみてもらい鯛映像でごじゃいますので、ここんとこよろしくお願いいたしMAX!<m(__)m>

まろふらは、マジで、アルマジロになり鯛とおもひますた!!!
動物さん達との絡みは、もう、お二人様♡共、萌え萌え状態ですたが、最後、ユノヒョンが「命あるものに値段を付けるのはどうかな~」的な発言があって、チャミ様♡も「そうですね」とイッテて、ほんとしゅてきだな~とおもひました!

LIVEもめっさよかたです!\(^o^)/
お二人様♡共、凄くカッコ良くて、ダンスもキレッキレでホント素敵でした♡
惚れ惚れしちゃいますた!!!

あ、それから、「WHITE」のPV、ほんとに素敵でしたね♪向かい合って楽しそうに歌うお二人様♡が、かわいくって、かわいくって、ちょっ!「short ver.」って、じらしプレイかっ!って思いますよね!
はよ、「full ver.」公開してほしいですね♪
まろふら、「Very Merry Xmas」も大好きですが、「WHITE」もほんとしゅてきな歌だな~っと思いMAX!!
そういえば、カズさんが写る度に後ろのペンの方が「カズ~!カズ~!」って叫んでました!

いつもは、さっさとハケル(爆)チャミ様♡ですが、最後、笑顔で、結構長い時間、両手を振り振りしてはけて行かれたのを見て、ほんとそれだけでも嬉しくなりました!
御二人様♡とも、ほんとにペンを楽しませようと、一生懸命に気遣ってくださって、凄く嬉しかったです♪

ま、言い鯛人には、勝手に言わせておけばいいだけでして、じぇったい、じぇったい、チャミ様♡は非難されるべきでないことは明白な事実でごじゃいMAX!!!
これだけはわかってほしいです!!!

さてさて、しゅてきなお二人様♡にお会いして、ファンミでほっこり♡と癒されたわけでごじゃいMAXが、いよいよ、来年のツアーのチケの申し込みですねぇ~。

まろふらは、しがないサラリーウーマンですので、今回の日程は、むむむ!なところもございますが、なんとかがんばってやりくりして、できる限り、参戦したいとおもいMAX!!!
でも、今回アリーナツアーですし、めっさ激戦なんでしょうねぇ~。
オーラスは京セラでオッゲーなんでしょうか???
悩みますねっ!
shimkyon様をはじめ、ここに来られていらっしゃるエビバデ愛人の皆様が、少しでも希望が叶いますように~!!!

では、御邪魔いたしました!
股、お邪魔いたしMAX!
じゃね~ ^^

【追伸】
サムさんの皆さんから、股、DVDが発売されますね~!今回は「OCEAN」ですと~!なななんと!実際の振付ですと~!ヤー!年末の物入りな時期に! www
股股、まろふら、「カモふら」状態ですな www


管理人のみ閲覧できます
-


ここに辿り着き…
由乃
はじめまして!

由乃と言います。

この前の神戸、私、行ってましたが、チャンミンのどこが態度悪かったのか?悪ふざけは良くあることで、それが、可愛い、チャンミンらしさでもあると思ってます!
なので、色んな悪口や、チャンミン叩きに怒りがおさまらずに、友達のユノペンにも怒りをぶつけてしまいそうになってました(^_^;)

ここで、読ませて頂き、正に私が言いたい事、考えてた事だ!…と、

答えを見つけたおもいで、やっと落ち着きました(笑)

いきなり、不躾で申し訳ありませんでした。

いてもたってもいられなくて、コメントを書かせて頂きました。

すいません…

これからも、お邪魔させて頂きたく思います。

宜しくお願いいたしますm(_ _)m

ごめんね
maru
ユノオンリーぺんによる
色んなことがあるたびに
チャミペンさん申し訳なくなく思います。
ホントにホントにごめんなさい。

ほとんどのユノペンはチャミ大好きだから!

はじめまして!
花梨
はじめまして!
私もゆのぺんなのですが、
そんなペンがいることに衝撃、
また呆れて
コメントしたくなりました(´・ω・)

私自身はゆのぺんですが、
チャンミンがいてこその東方神起!
チャンミンがいてこそのゆの!

チャンミンももちろんだーいすきな、ゆのぺんです!

下らない方々に対する憤り…は
取り敢えずしまって、
私も、主さんの意見に賛同しております(^-^)
そして冷静な判断だなあーと感じました。

ほんの一部の方々に対して、
ちゃみぺんさんが不快な思いを露わにしてしまったら
ファンが分裂してしまうよなって。

せっかく同じ東方神起ファンなのですから!!!

すみません、
話が脱線してしまいましたが、
私が言いたかったのは
ゆのぺんである私からしても、
オンリーペンはすっっっっごく
少数!微力!
だと思われる、ってことです…

そもそもゆのを見続けて、
その隣りにいるイイ男を嫌うなんて!

私はずっと、東方神起を応援し続けますo(`ω´ )o



管理人のみ閲覧できます
-



しむきょんさん(*^^*)

熱い!熱くて良いよ!!
私も前のライブの時、隣がオンリーペンで、キレそうだった。不愉快。
中からにじみ出る不細工オーラ。
ユノにも失礼だ。
ユノ贔屓ペンにも。
もちろん!チャミペンにも。

先日、別のグループのファンの人ののろけ話聞いてたら。。。
アーティストが言いたい放題、あの仕事やだ、この仕事やだ、、、めんどくさい、、、
素直で可愛いのよー♪って、、、
言ってるレベルが低すぎてビビった。


チャンミンもそれらしき事は言う、日産スタジアム決まった時も、暑そうだから~とか(笑)でも、その程度。レベルが違う。
しかも、いざ始まったら超楽しそうにキメてくれた!!

てか、こないだの横浜のビギイベなんて、チャンミンは韓国から戻ってきたとこ(商品当ててきたとこ(笑))でグッタリ、ユノは、早い時間だから眠い。。。
二人でグッタリ神起(笑)

でもやっぱり踊る時は本当に素敵よね!

あの人達が色んな記録を作れる位人気があるのは全て、彼らのプロ意識、本人の意識が大人で高いからだと思います。
二人で東方神起。
今は1人でも3人でもダメなんですよね。

。。。アンチの人、5人の時は後4人分の文句をせっせと言ってたかと思うと、ご苦労様な事です。。。



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/03(Tue) 21:23 |   |  #[ 編集]
落ち着きました☻
こんばんは(⌒▽⌒)
あー腹が立ちますが、わたしも訳の分からない人達のことは無視します。どこの世界にも批判ばかりする人はいます。そうすることで自己確信してるんじゃないですか。気にせず、
チャンミンだーいすき!!
って応援してましょう^_^
明日、精一杯バスケ応援してきます!
2013/12/03(Tue) 21:30 | URL  | かーこ #a8XfZAm.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/03(Tue) 21:37 |   |  #[ 編集]
びっくり!
shimkyonさん、こんばんは。
タイトルの「びっくり!」はわたしも全く同じことを思い同じようにはらわたが煮えくり返っていたからです。
あまりに腹が立って、わたしも逆にエイベに抗議しようかと思いましたが、落ち着けーと思いながらここに来たら、shimkyonさんが大人の対応をしてくれていたので馬鹿なオンリーペンと同レベルの人間にならなくて済みました。
shimkyonさんありがとうございます。
いちごの時も、理不尽な言い分でチャンミンを落とそうとしていたオンリーペンに、どうすることもできない自分が歯がゆくて悔し涙を飲み込むだけでしたが、shimkyonさんのおっしゃる通り放っておけばいいんですよね。
ほんの一握りの馬鹿に目くじら立てるのも大人げないですよね。
わたしも落ち着きます^^
simkyonさんが吐き出してくれるとわたしもスッキリします。
これで今夜もぐっすり眠れそうです。
2013/12/03(Tue) 21:38 | URL  | ちゃみみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/03(Tue) 22:02 |   |  #[ 編集]
初めまして(^^)
まったく、どこの世界にも理解不能な輩はいるものですね
わたしなんて……かなり長い人生歩んでいるもんで……この人たち、あちらの回し者かとうがった見方をしたくなる位、痛い方たちですよね。
あの苺のパフォーマンスすら上辺だけ、上っ面の揚げ足とりをするんですからね。
感性なさ過ぎ……。

初コメがこんなんでスミマセン。
不適切な発言でしたら、削除してください。

ブログ、いつも楽しませて頂いています(^^)
2013/12/03(Tue) 22:03 | URL  | harumin #-[ 編集]
ユノペンです[e:734]
初めまして私はユノペンでいつもユノの隣りにいってくれるチャンミンが大好きでプログも読ませてもらってます
抗議のプログ読んで同じユノペンでビギの私もかなりショックです
ユノペンですがユノが大事に思ってる東方神起とチャンミンを悪く言えるのが信じられません
東京ドームや日産でユノが言った言葉も無視して…
私はユノが言った言葉を大事にしたいからユノの大事で大好きなチャンミンを悪く言う事をするユノペンオンリーを許せないし同じユノペンとして恥ずかしいユノペンって言って欲しくないです
ユノペンが皆同じ思いじゃないしチャンミンを大事に思うユノペンはたくさんいるからいい迷惑です
チャンミンペンさんの皆さんが傷つくのも我慢出来ません私は…
ユノペンオンリーが悪いとは言わないけどこの所同じユノペンとして見てもやり過ぎだよと思う事多く嫌になる事ばかりでユノペンとして恥ずかしいです
ユノだってこんな事知ったら悲しみし6集のカンバの時言ったユノの言葉2人を応援出来ないならそんなファンは要らないっていう言葉私はこのユノの言葉重く受け止めて来たつもりです
また同じ事を今度日本で言わせたいのかな
私は言わせなくないです
そんなユノペンオンリーに力あるのかな
ないよ
だから一部のユノペンオンリーため同じユノペンが同じように思われるのがイヤです
2013/12/03(Tue) 22:16 | URL  | タムタム #iEralZcc[ 編集]
チャンミン大好き!
読んでいて、悲しくなり涙が出てきました。
まさか、そんな…そんなユノペンがいるんですね。
私の周りのユノペンさんたちは、ユノと同じようにチャンミンのことも応援してくれています。
元来シャイなチャンミン。いつもユノの後ろで控えめなチャンミン。
頭がよく日本語もよくわかるから、ファンイベントでは、ハメを外しちゃう発言もあったのかなって思います。でも、それだけチャンミンも楽しんでくれたんだなって、思いました。
チャンミンの弾き語りを聞いて何も感じられない人は、かわいそうです。


2013/12/03(Tue) 22:27 | URL  | やちゃみん #akkq4atc[ 編集]
ありがとうございます。
shimkyonさんあんにょん。
お久しぶりのコメ失礼します。いつもshimkyonさんのブログで一緒に萌え転がらせて頂いてます♡

今回の件。
私自身すごく信じられない気持ちでいっぱいです。
なんだか心臓をえぐられたぐらいココロが苦しいです。
私は神戸2日目の夜の部に参加させてもらってました。
通路側の席で、ユノもミンも間近でみる事ができ大興奮でした。何よりも2人のやりとりが楽しくて、ずっと笑ってました。私達ペンを楽しませようとしてくれてるのも伝わったし、2人が楽しんでくれてるのも伝わってきました。チングちゃん達と、何回も何回も、私達幸せだね。こんな人達のペンになれて。と言い合うぐらい幸せな時間を過ごしてきたのです。
ファンから物を借りるコーナーの時、チャンミンは時間ギリギリまでファンの周りに居て探してくれましたよ。スタンド席にも、二回上がってましたよ。
ミンソロのGOLDDUSTの時、まだ自信が無いながらも日本語で歌ってくれましたよ。ギターを弾きながら歌うって事が慣れなくてそれだけでも難しいであると思うのに、今回のファンミのために英語と日本語と両方を披露してくれたチャンミン。ミンのソロの時、ただただ聞きいるばかりで、ペンラすら振れませんでした。ギターや歌が素晴らしいのも勿論ですが、私はその影の努力に胸がいっぱいになりました。私が目にしたミンは、そんな心配りのできる、努力家で真面目な、でも口下手で、ついつい隠しちゃう愛おしいチャンミンでした。
同じファンミに行ったとは思えない感じ方をする方もいるのですね。あんなに暖かいファンミに抗議をするって言う発想がそもそもすごいですね。
ミンが悪のりするのは、場を盛り上げる心配りと少しの照れ隠しと、ファンに心を許してる証でもあると思うのですが。それが許せない方達もいるのですね。
なんだか長々とコメ欄にすみません。
私が幸せを感じただけに、すごく悲しかったのです。
でもこの想いをshimkyonさんが代弁して下さりすごく救われました。ありがとうございます。

2013/12/03(Tue) 22:44 | URL  | ともも #-[ 編集]
はじめまして(^^)
初コメですがいつもブログ見ています。
素朴な疑問ですが抗議文って本当に出されてるんですかね?
私もそのTwitter見ましたけど、
便利だけどデマが多いのがTwitter。
ビギを分裂させたいJYJペンがデマをつぶやくこともあります。

チャミもユノペンさんに叩かれていましたが、
同じだけユノの行動もチャミペンさんに叩かれているのをTwitterで見ました。
でも私の周りのユノペンさんはチャミのこと大好きだし、
私もユノの事が大好きです。


タイトルにされているように
『みんな落ち着こう』と言いたいです。
2013/12/03(Tue) 22:45 | URL  | モモミン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/03(Tue) 22:54 |   |  #[ 編集]
はじめまして!
いつもblog読ませていただいてます(^^)

うける!そんな人たちがいるんですね!
はじめて知りました。

何でふぁんみ来たんだろう、、?
嫌いなチャンミンを見る事になるんだから、わざわざイライラしになんて来なきゃいーのに?
イタイ人
何かそんなファンがついてるゆのが可哀想~

ちゃんみんが歌う時は耳栓してるって(爆)
まじ(*≧∀≦*)いちいち!?めんどっ!怖っ(爆)
次元がひくすぎてもう、、
もっと人生楽しめばいいのにー
可哀想な方達ですね!




2013/12/03(Tue) 22:57 | URL  | k #-[ 編集]
???事実はどこ?
すみませんが、ユノペンオンリーさんがエイベに抗議したとう事実はあるのですか?日韓どちらの公式に載ったのでしょうか?東方神起に係わるスタッフからの情報なんですか?ユノペンさんチャミぺンさん含めトンペンさんのTwitterでの流れや反論を追うとバラバラなんです??抗議した事実はどこからの情報元なのですか?きちんと事実確実した上で今回の件を自分なりに判断したいので。宜しければ教えてください。ここまでハッキリ言われるならば確たる事実を知っていらしゃると思いますので・・・・・その方に間違っていると助言したいので。
2013/12/03(Tue) 23:24 | URL  | かなん #hiiZJbic[ 編集]
落ち着いてきた(^o^)/
shimkyonさん、皆さん、こんばんは^ ^

shimkyonさんの仰る通りです!

そこに一つだけ加えさせて貰うならば…!

今回もですが、何かにつけチャンミン下げのチャンミンバッシングしている人達は、ユノペンじゃ無いと思っています。
勿論!「ユノオンリーペン」でもありません。

ユノペン・・・
ユノのファンって事ですよね!ユノが大好きだからユノのファン。
ユノオンリーペン・・・
ユノだけ大好きなファンの事ですよね。

好きな人の事って、大切に大切にするものですよね。

ならば、チャンミンバッシングは、チリほどもユノの為になりません。
ユノの足を引っ張るだけ…!

それこそ、「太陽が沈むから暗くなる…!」くらい当たり前の事がわからないなんて…。

ユノペンさんは、ユノが大事にしているチャンミンの事を、同じように大事にしてくれています^ ^

2人で東方神起、ユノだけでもチャンミンだけでも成り立たない事を、当然だけどわかっています。

チャンミンのドSっぷりも、ファンサービスと理解してくれていて、本当のチャンミンの性質をきちんとわかってくれています^ ^

ユノオンリーペンさんは、ユノしか興味が無いから、ぶっちゃけチャンミンの行動なんて眼中に無いので、批判も何も無いです。
ただ、ひたすらユノだけ!でも、東方神起としてユノが生きていくためにチャンミンが必要だって事はわかっています^ ^

ゆえに・・・
チャンミン下げのチャンミンバッシングの人達は、ユノペンさんじゃあ無いんですよね…!

そう思うと、ちょっと冷静になれます!

東方神起を守るって…!容易なことじゃ無いですね~!

でも!はい!チャンミンは大丈夫!
だって…!多勢に無勢!チャンミンはトンペンが!
ガッチリ守っていきますもの(≧∇≦)
チャンミンのチャンミンの良さを…!ほとんどのトンペンはわかっていますからね!

コメ欄お借りしますm(_ _)m
わー!かーこさん。
明日、バスケチャンミンに会えるんですか~?!
裏山で---す(≧∇≦)

想いを託しました!
こんな状況だからこそ、チャンミンに愛を叫んできてくださいねー(≧∇≦)
楽しい時間になります様に(≧∇≦)

ユノ、チャンミン、サランへ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))




2013/12/03(Tue) 23:28 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
びっくりです
いつも楽しく読ませていただいています(*^^*)

オンリーペンという言葉は知っていたものの、ただ驚いています。
韓国はオンリーペンが多いそうですね(^_^;)
でも、おっしゃる通り、ビギは二人推しのペンが多いと思います。
こんな馬鹿げた抗議をするのは、ほんの一部の人でしょう。

ユノはチャミを誰よりも大切にしていますし、チャミもそうなのは一目瞭然です。
チャミ叩きはユノ叩きと同義です。
トンペンなら、チャミ叩きがユノ叩きとイコールであることは周知の事実です。
ビギは他のファンクラブより年齢層が高いせいか、意識の高い方が多いと感じています。

愚かな一部のペンのせいで、ビギ全体が下げられるのは迷惑ですね。
ユノとチャミがお互いを支えあい守るのなら、二人を丸ごと守れるのは私達ビギの力です。

一部のアンチはほっときましょう!
2013/12/03(Tue) 23:31 | URL  | ひいろ #u/.xkvT2[ 編集]
本当、そのとおり!
落ち着かないとですね(*^^*)

私も神戸2日目の2部に参加しましたが、本当に本当に楽しかったです。
1人参戦でしたが、隣の方も1人で来てたチャミペンさんで自然とお話できて(*^^*)
2人の言動ひとつひとつに『かっこいい~』だの『かわいい~』だのその他もろもろ言い合ってました。
彼女も私もずっと笑顔で…どれだけ2人に楽しませてもらえたか、幸せをもらえた時間だったか。
いま思い出しても胸がいっぱいです。
その方とは連絡先などの交換などはしておらず、まさに一期一会。
1人でもきっと楽しかったけど、誰かと一緒に分かち合えたことでさらに楽しく過ごせたと思ってます。
ビギって素敵、東方神起が繋いでくれた縁だなぁと嬉しく思いながら九州まで帰りました。

いろんな人がいるしいろんな感じ方があるとわかっていても、今回のような話しを聞く度にどうにかなりそうなくらい腹がたちます。
ユノも大好きだし、チャンミン溺愛なので。
でも、shimkyonさんのおっしゃるようにそんな恥ずかしい人はごく一部のはず。

ユノとチャンミン、2人で東方神起☆
そんな当たり前の大前提があってビギストがいるんですよね。
何があっても私は2人を応援していくし、彼らには笑顔でいてほしい。
ましてやペン同士のことで傷ついたりしてほしくないです。
事実とか真意とかわからないけど、こんなことはできるだけ2人の耳に届かないことを願っています。

2013/12/03(Tue) 23:57 | URL  | tomo #-[ 編集]
落ち着きました
Simkyonさん、こんばんはー!
私もツイで知ってからずっと暗い気持ちでいました。
私も神戸のファンイベに行ってきましたが回りのユノペンさんは同じ様にチャンミンの事も応援してくれていました。
ホントにごく一部のペンのおかげてユノペンまで悪く言われ悲しいですね。
ブログの記事を読んでいたらあまりにもチャンミンが可哀想で泣けてきました。

でもコメントにもあったようにいくらオンリーペンであってもチャンミンの悪口を言うような人は私もペンではないと思いま
す。

私達の代わりにチャンミンをかばってくれてSimkyonさんありがとうございました。
記事を読んでこんなにチャンミンをかばってくれて嬉しかったです。
2013/12/04(Wed) 00:03 | URL  | ちゃんみおみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/04(Wed) 00:36 |   |  #[ 編集]
どっちもどっちですね。
どなたかかも書かれてましたが、反対にユノの悪口をいうチャミオンリーさんもトンペンではないですよね。実際にライブやビギイベでもユノを貶める発言されてるチャミペンオンリー達と席が近く悪口聞こえてましたから。とても不愉快な思いしましたから....。
どっちもどっちという感じですね。
2013/12/04(Wed) 05:28 | URL  | かなん #Zk/lHUeI[ 編集]
そんな人たちは真のユノペンでもない!
ユノが信頼して大切にしているチャンミンを攻撃することは、東方神起を、ユノを攻撃することと同じです。
東方神起号は両輪が揃って動いているから前に進んでいるのに。


私は何にも耳に入ってこないんですが、
その人たちはshimkyonさんにもコメントで何か言ってくるの?
チャンミンのために戦うshimkyonさんはカッコいいよ!

2013/12/04(Wed) 07:00 | URL  | kaz #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/04(Wed) 07:42 |   |  #[ 編集]
同感です!!
おはようございます!

本当に久しぶりになってしまいました。
SMTのいちごのチャンミンがあまりに可愛くライブビューイングでしたが楽しんだ後、チャンミン批判を見てまたかと何だか二人の東方神起を応援していくのがだんだん嫌になっていました。
ファンミさえ行きたくなくなるぐらいに。
でもライブで知り合った人達に行こうと励まされ行ったら完全孤独だったけどやっぱり楽しくてトンペンやめられないな~と改めて思っていたところでした。
そして年末の韓国のライブも韓国にいる友人がチケット取ってくれたので行く決心をした昨日、またまた聞いたチャンミンバッシング。。
あるチャミペンさんのブログのコメにもチャンミンは常軌を逸している、どこが可愛いのか全然わからないと。
もう腹が立って腹が立って、気分がまた落ちていました。
でもよく考えるとチャミペンさんのブログのコメにそんなことを書く人こそ常軌を逸しているかなりおかしな人だと思えて、そんなバカの為に落ち込むのはバカらしいと思えるようになりました。
そしてshimkyonさんがズバって書いてくれてかなり気が晴れました。
私はチャミ溺愛チャミペン、ユノがどんなに素晴らしい人でも私にはチャンミンが1番だしチャンミンしか見えない。
そしてチャンミンが大切だというユノも大切に一緒に応援して行ければと思います。

余談ですが先週韓国旅行に行ってきた時の事、帰りが金曜日の夕方だったのですが、空港に着くと撮影隊が。見送りに来てくれた友達に聞いてもらったら東方神起だと、いつくるかはわからないと。
時間ギリギリだった私たちはすぐ飛行機に乗り込みました。
そして日本に着いてからその見送りに来てくれた友達から連絡が入り、私達が行った10分後に来たと写真を送ってくれました。
10分後・・・涙が出ました。
やっぱり私ってつくづく運の無い女だな~と(今日お休みなのに観覧ハズレたし)思いました。
いつか近くでチャンミンを見ることが出来るといいな。
久しぶりのコメなのに長々ごめんなさい。

2013/12/04(Wed) 08:15 | URL  | 蘭 #-[ 編集]
う~ん
これは難しい問題ですね。
分裂騒動の時、
色んな噂が飛び交い
何が真実か分からず一時は
ユノとチャンミンが裏切り者と言われていたのを思い出します。
一つの情報だけで一方を責めるのは良くないかもしれないです。

私も少し調べてみましたが、
『ユノオンリーペンが抗議文をだしたんだって!』
という内容は見かけましたが
『抗議文を出した』という本人のツイは探せませんでした。

以前韓国で
EXOペンが、
EXOメンバーの兵役を免除してほしいという署名を集めた
とニュースにもなりEXOペンが批判されましたが
これはEXOアンチが流したルーマーらしいのです。

何でもありの韓国人。
二人にも韓国人のアンチが必ずいると思います。
なのでこういう情報操作が行われる可能性もあります。

その見極めはちゃんとしないといけないと思いました。


他の方も言われていますがチャミオンリーペンの方も韓国のサイン会などで
ユノに直接暴言を吐いた人もいたりするみたいで。。。
チャミファンカムを見ていたらユノを批判する声が入っていたり。
オンリーペンなのは仕方がないけど、
相手を攻撃する事は良くないですね。
2013/12/04(Wed) 08:27 | URL  | まみん #-[ 編集]
shimkyonさん、みなさん、アンニョン!

ユノだけとかチャンミンだけとかなんなんでしょうか。
東方神起は2人なのに…
どっちかしか応援できないなんてビギじゃないです。
わたしはチャミペンですがユノも大好きです^ ^
ユノがいるからチャンミンがいる、チャンミンがいるからユノがいる。
東方神起は2人じゃなきゃ!
東方神起が好きなら2人が好きなはずです!
ユノは好きだけどチャンミンは嫌い。なんですかそれ!
そんなんなら東方神起を応援してほしくないです(;_;)
2人がいて東方神起ですから!!

ユノもチャンミンもラサンヘ♡
2013/12/04(Wed) 08:34 | URL  | ayana #-[ 編集]
続けてすいませんm(_ _)m

最後の文が、ラサンヘになってました!

ユノもチャンミンもサランへ♡です^ ^
2013/12/04(Wed) 08:40 | URL  | ayana #-[ 編集]
shimkyonさん、落ち着きましょう
こんにちは。
私は2人ペンです。

最近のトンペンさんの様子を見てて、とても残念に思います。

確かに、狂気的なオンリーペンが存在するようですが、20万のビギに対して、あまりにも一握り、ざっと見ても10~20人程度が集まって文句言ってるのを、
あまりにもクローズアップしすぎて、こぞって叩きまくっているのを、逆に異様に感じます。

他の方が書かれているように、チャミ嫌いなユノペンと同様にユノ嫌いなチャミペンも存在し、ライブやファンミでユノ下げの心無い言葉を発信しています。
実際に耳にしてとても不快でした。
でも、それを大々的に声にして、
「チャミペンってひどいわね~」と言うつもりもないし、意味もないと。
どちらもお互い様だし1部だから、そんな人たち放っておこうと。

そして、今、この狂気的オンリーに対して、ユノペンブログ達がそれを批判して、自浄に努力しています。
だから、チャミペンさんは、shimkyonさんおっしゃる通り、落ち着いてそれを見守っていればよろしいかと思います。

最後に、この「事務所にクレームつける」に関して、
なぜか、元メンペンが拡散しているのを目にして、
最近のトンペンのゴタゴタを利用して、ユノアンチがユノペン潰ししている可能性もあるかと心配しています。
もしもshimkyonさんが、ユノも応援しているというのなら、そんな流れに乗っからないで、変わらず2人を応援していってもらいたいなぁと願っています。

長文失礼いたいました。
2013/12/04(Wed) 09:02 | URL  | kokoriko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/04(Wed) 10:23 |   |  #[ 編集]
チャンミンファイティング!!
こんにちは^_^
コメント欄お借りしますm(_ _)m
チャミチャミさん、今日バスケの応援に行かせて貰います!
私は、謙虚で真面目で努力家で、Sで意地悪な事を言ってみんなをきゅんとさせるチャンミンが大好きです^_^^ ^
精一杯愛を叫んできます☻
2013/12/04(Wed) 11:07 | URL  | かーこ #a8XfZAm.[ 編集]
残念ですね~
こんにちは。
楽しいファンミの後に何だかケチがつきましたけど、
いろんなスタイルのファンがいるので、
いろんな呟きがあるのはトーゼンですから…。
ただ他人の呟きを湾曲して拡散、
アンチに使う人はウザイですよね。
悪質だと思います。
2013/12/04(Wed) 11:50 | URL  | alice #UJYFIRzU[ 編集]
shimkyon さんアンニョン(*^^*)

ハアーイ!もう落ち着きましたよんwww
東方神起号に乗っているのは愛してやまないユノとチャンミンとそしてそんな二人がとっても大好きなトンペンさん(≧▽≦)


ずっとずっと一緒に乗り続けますよね、トンペンさん(≧▽≦)

チャンミン♪ユノと一緒に来日されましたね(≧▽≦)
これだけでテンションアップ!
そしてこのスゲーほどの王子様チャンミン(≧▽≦)
昨日の怒りMAXぶっ飛びましたあwww
チャンミン(≧▽≦)サランヘ!

いつもは仕事で皆さん今日もファイティンで終わってるチャンドラなんですがw
バスケチャンミン観覧行く気満々だったもんでw お休み取っちまったあみたいなwww
まっいいさっ!
今日一日まったりとチャンミンに浸ります(≧▽≦)
ギョエ!かーこさん♪観覧ゲットできたんですね!
楽しんできて下さいね♪
バスケチャンミン♪ガン見るですよん(*^^*)

良いお天気ですね。テンション非常に良好でぇすw

shimkyon さん、今日もチャンミン溺愛アザース(≧▽≦)
お邪魔しましたm(__)m
2013/12/04(Wed) 12:16 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
残念で仕方ありません・・・
こんにちは。いつも楽しく拝見させていただいています\(^o^)/

今回のこと・・本当にびっくりです。私もチャミを溺愛してますが ユノも大好きです!以前ライブ会場で近くに座った方と少ししゃべったら『ユノあっての東方神起だから』と言われました。確かにヒョンだしユノはかっこよく締めてくれるし いいこと言ってくれるから 私も本当に頼りにしているんです。でも、ちょっとショックで悲しかったです(;_:)その時から同じ東方神起ファンでもいろんな人がいるんだ~と諦めました。

自分はチャミのなんとなく不器用なところが応援したくなるところです。ダンスもユノについていこうと一生懸命に努力しているんだろうな~と思うと、更にです。

2人しかいないメンバーなんだからファン同士も本当は分かち合いたいですよね~なので残念で仕方ありません。

でもまあユノのチャミへの想いと私達チャミペンの想いは変わらないのだから 頑張るチャミを応援するだけです(^_-)そしてほとんどのユノペン達もチャミを理解してくれていると信じています。ますます2人の活動が充実したものになりますように・・・☆
2013/12/04(Wed) 13:55 | URL  | koupon #r0n3ENrY[ 編集]
辛かった
初めましてsimkyonさん。以前から拝見だけさせてもらってました。
今回だけでなく多々ある度simkyonさんが勇気を出して必死にチャミを守っておられ、普段ライブさえやっとこの自分は何も出来ない事にひたすらに我慢だけしつつ、こちらのブログに共感させて頂いてました。この記事でも、言葉にしていただき、この1年ほど、見なければいいだけのことなのに、あるブログを追ってしまい、事あるごとに、まるで傾向のようにチャミに対しての侮辱的な記事に心つらく、苦しいばかりでした。今になってsimkyonさんの言葉に涙が出てきてしょうがないです。そしていつもありがとう、と言いたいです。
自分はユノから始まったペンです。ユノから会えない買えな時間もない情けないペンですが心を貰ったと思ってます。人や物なんでも心で見る、愛する、そんな感覚。チャミからは優しい優しいそれも面に出ない心です。二人から心を貰ってます。二人ペンとかオンリーとか関係なく二人がかわいくて頼もしく、たくさんのペンさんに混じって二人の後ついてけたらと願ってます。チャミを侮辱するそのブロガーさんはユノから何を貰っているのでしょう。好きなユノと会え、感動のすぐ後に必ずくる濁った批判、粗探し、不安。まるでそれだけでユノペンとしてご自身を保っているようです。そこにエサのようにされてしまうチャミ。私も冷静にいればいいのですが、何も出来ないから苦しかった。自分でブログしてチャミを守りたい。ユノならユノを守りたいと思う日々でした。
心が同じsimkyonさん、本当に心助かりました。また支えにして、楽しみと共に遊びにきます。
2013/12/04(Wed) 14:02 | URL  | みかりん津軽 #-[ 編集]
ほっときましょう
あの方達は単なるチャミに対してやきもちを焼いてるにすぎないんですよ。
自分の溺愛するユノが「一番大事」というチャミ。
でも自分には振りむいてくれない(当然だけど笑)
だから自分の不満の矛先をチャミに向けて、自己満足
している。
ユノを教祖においてる新興宗教のようで、はっきり
言って気持ち悪いです。
チャミを否定することは、ユノをも否定することだということが分からないんですよね。
常識ある私達(笑)トンペンはこれからも異分子の言動や行動に惑わせられることがないように、しっかりと
冷静にでも情熱てきに応援していきたいですね!
2013/12/04(Wed) 15:02 | URL  | yun #wM6cz.HM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/04(Wed) 16:24 |   |  #[ 編集]
強くなりたい
shimkyonさん、こんばんは。

今朝、ブログを読んで、ショックでした。

チャンミン・チャンミン・チャンミン・・・呟きながら涙が止まりませんでした。

私はまだ、チャンミンバッシングに対して抗体があまりないダメな新米チャミペンです。

フザケンナ!って怒りの感情を出せたら・・・どうしてこんなに苦しくなるんだろう。

ちゃんみんが傷付く姿を見たくないんです。

元メン3人と東方神起2人の合同公演のガセネタの時にも、あの3人と同じステージに立つなんて!!と動揺してしまいました。

shimkyonさんが以前の記事で書いて下さった、ちゃんみんがデビュー当時?ファンに囲まれてしまい、しゃがみこんで泣いていた、と言う記事も読みながら泣いてしまいました。

こんな弱い心じゃダメですね。ちゃんみんを守ってあげたい、東方神起を守りたい。
少しずつ免疫付けて強くなるから、皆さんと一緒にチャンミンとユノを応援させて下さいね。

今日はチャンミンとユノが日本に居るのでうれしいです。



2013/12/04(Wed) 23:59 | URL  | k-chang #-[ 編集]
わたしはアルマジロになり鯛!
Shimkyon様、あんにょ~ん♪
めっさお久しブリーフ、まろふらです♪

ヤー、まろふら、今日はおもっくそ「ゲイ・体・能」の観戦に参戦するつもりで、わざわざ、お休みを取ったのですが、敢えなく落選~(T_T)
でも、朝から、めっさ王子様♡のチャミ様♡の空港サジンを見れて、嬉しかったです♪ふふふ♡
今から、放送が楽しみですね♪

ところで、まろふら、ファンミ、神戸2日目2部に参戦しましたよん!(今更ながらですが www)
と~っても楽しかったですし、めっさ幸せ♡な時間を過ごすことができました!!!

既に、参戦された方々の詳細なレポがアップされてますが、今回、まろふらは、昨年と違ってめっさ良席だったため、その時点で頭パーン\(◎o◎)/!してしまって、あんまり詳細な記憶がない位、ホントに夢のような楽しい時間でした!!!

チングは、さいたまと神戸と両方参戦したのですが、神戸の方がめっさ楽しくて良かった!とイッテました♪

コーディネート対決の時は、チャミ様♡は、ぎりぎりまで客席に居てくださって、スタンドにも上がってくださったんですよぉ~♪
しっかし、チャミ様♡がクリスマスの靴下から取り出したモノが「ライフル銃」って~ www\(◎o◎)/!
チャカでもハジキでもなく、ライフル銃~ www
流石、本場は飛び道具のラベルが違いすぐる~www と思ひますた(*^_^*)(しっかし、ペンもあげなモノ、よー会場内に持ち込めましたな www)
「ペンのモノは俺様♡のモノ、俺様♡のモノも俺様♡のモノ」的な、ドSチャミ様♡全開で、優しいユノヒョンと対照的でよかたです♪(*^_^*)

そして打って変って、アルマジロを触るチャミ様♡~
めっさ、かわゆす!×218倍的な~ www
aベのスタッフ様、これはじぇったいDVDに収録して、全世界のチャミペン様にみてもらい鯛映像でごじゃいますので、ここんとこよろしくお願いいたしMAX!<m(__)m>

まろふらは、マジで、アルマジロになり鯛とおもひますた!!!
動物さん達との絡みは、もう、お二人様♡共、萌え萌え状態ですたが、最後、ユノヒョンが「命あるものに値段を付けるのはどうかな~」的な発言があって、チャミ様♡も「そうですね」とイッテて、ほんとしゅてきだな~とおもひました!

LIVEもめっさよかたです!\(^o^)/
お二人様♡共、凄くカッコ良くて、ダンスもキレッキレでホント素敵でした♡
惚れ惚れしちゃいますた!!!

あ、それから、「WHITE」のPV、ほんとに素敵でしたね♪向かい合って楽しそうに歌うお二人様♡が、かわいくって、かわいくって、ちょっ!「short ver.」って、じらしプレイかっ!って思いますよね!
はよ、「full ver.」公開してほしいですね♪
まろふら、「Very Merry Xmas」も大好きですが、「WHITE」もほんとしゅてきな歌だな~っと思いMAX!!
そういえば、カズさんが写る度に後ろのペンの方が「カズ~!カズ~!」って叫んでました!

いつもは、さっさとハケル(爆)チャミ様♡ですが、最後、笑顔で、結構長い時間、両手を振り振りしてはけて行かれたのを見て、ほんとそれだけでも嬉しくなりました!
御二人様♡とも、ほんとにペンを楽しませようと、一生懸命に気遣ってくださって、凄く嬉しかったです♪

ま、言い鯛人には、勝手に言わせておけばいいだけでして、じぇったい、じぇったい、チャミ様♡は非難されるべきでないことは明白な事実でごじゃいMAX!!!
これだけはわかってほしいです!!!

さてさて、しゅてきなお二人様♡にお会いして、ファンミでほっこり♡と癒されたわけでごじゃいMAXが、いよいよ、来年のツアーのチケの申し込みですねぇ~。

まろふらは、しがないサラリーウーマンですので、今回の日程は、むむむ!なところもございますが、なんとかがんばってやりくりして、できる限り、参戦したいとおもいMAX!!!
でも、今回アリーナツアーですし、めっさ激戦なんでしょうねぇ~。
オーラスは京セラでオッゲーなんでしょうか???
悩みますねっ!
shimkyon様をはじめ、ここに来られていらっしゃるエビバデ愛人の皆様が、少しでも希望が叶いますように~!!!

では、御邪魔いたしました!
股、お邪魔いたしMAX!
じゃね~ ^^

【追伸】
サムさんの皆さんから、股、DVDが発売されますね~!今回は「OCEAN」ですと~!なななんと!実際の振付ですと~!ヤー!年末の物入りな時期に! www
股股、まろふら、「カモふら」状態ですな www
2013/12/05(Thu) 00:41 | URL  | まろふら #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/06(Fri) 04:49 |   |  #[ 編集]
ここに辿り着き…
はじめまして!

由乃と言います。

この前の神戸、私、行ってましたが、チャンミンのどこが態度悪かったのか?悪ふざけは良くあることで、それが、可愛い、チャンミンらしさでもあると思ってます!
なので、色んな悪口や、チャンミン叩きに怒りがおさまらずに、友達のユノペンにも怒りをぶつけてしまいそうになってました(^_^;)

ここで、読ませて頂き、正に私が言いたい事、考えてた事だ!…と、

答えを見つけたおもいで、やっと落ち着きました(笑)

いきなり、不躾で申し訳ありませんでした。

いてもたってもいられなくて、コメントを書かせて頂きました。

すいません…

これからも、お邪魔させて頂きたく思います。

宜しくお願いいたしますm(_ _)m
2013/12/06(Fri) 19:34 | URL  | 由乃 #cJiK6kac[ 編集]
ごめんね
ユノオンリーぺんによる
色んなことがあるたびに
チャミペンさん申し訳なくなく思います。
ホントにホントにごめんなさい。

ほとんどのユノペンはチャミ大好きだから!
2013/12/08(Sun) 01:17 | URL  | maru #-[ 編集]
はじめまして!
はじめまして!
私もゆのぺんなのですが、
そんなペンがいることに衝撃、
また呆れて
コメントしたくなりました(´・ω・)

私自身はゆのぺんですが、
チャンミンがいてこその東方神起!
チャンミンがいてこそのゆの!

チャンミンももちろんだーいすきな、ゆのぺんです!

下らない方々に対する憤り…は
取り敢えずしまって、
私も、主さんの意見に賛同しております(^-^)
そして冷静な判断だなあーと感じました。

ほんの一部の方々に対して、
ちゃみぺんさんが不快な思いを露わにしてしまったら
ファンが分裂してしまうよなって。

せっかく同じ東方神起ファンなのですから!!!

すみません、
話が脱線してしまいましたが、
私が言いたかったのは
ゆのぺんである私からしても、
オンリーペンはすっっっっごく
少数!微力!
だと思われる、ってことです…

そもそもゆのを見続けて、
その隣りにいるイイ男を嫌うなんて!

私はずっと、東方神起を応援し続けますo(`ω´ )o

2013/12/09(Mon) 00:16 | URL  | 花梨 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/08(Mon) 00:21 |   |  #[ 編集]
しむきょんさん(*^^*)

熱い!熱くて良いよ!!
私も前のライブの時、隣がオンリーペンで、キレそうだった。不愉快。
中からにじみ出る不細工オーラ。
ユノにも失礼だ。
ユノ贔屓ペンにも。
もちろん!チャミペンにも。

先日、別のグループのファンの人ののろけ話聞いてたら。。。
アーティストが言いたい放題、あの仕事やだ、この仕事やだ、、、めんどくさい、、、
素直で可愛いのよー♪って、、、
言ってるレベルが低すぎてビビった。


チャンミンもそれらしき事は言う、日産スタジアム決まった時も、暑そうだから~とか(笑)でも、その程度。レベルが違う。
しかも、いざ始まったら超楽しそうにキメてくれた!!

てか、こないだの横浜のビギイベなんて、チャンミンは韓国から戻ってきたとこ(商品当ててきたとこ(笑))でグッタリ、ユノは、早い時間だから眠い。。。
二人でグッタリ神起(笑)

でもやっぱり踊る時は本当に素敵よね!

あの人達が色んな記録を作れる位人気があるのは全て、彼らのプロ意識、本人の意識が大人で高いからだと思います。
二人で東方神起。
今は1人でも3人でもダメなんですよね。

。。。アンチの人、5人の時は後4人分の文句をせっせと言ってたかと思うと、ご苦労様な事です。。。

2014/12/02(Tue) 08:52 | URL  | 紅 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: