東方神起チャンミン溺愛ブログ。
東方神起の後輩EXOは自分達の番組を持ってるのぉ~?
すごい人気なのね^^

その番組の中で東方神起の映像が流れました。

http://www.youtube.com/watch?v=i3AMK6TMTGA



すごく威勢はいいんだけど
EXOメンバーの名前がイマイチわかっていないユノと
冷静にEXO君達のステージネームだけじゃなくて、
本名まで覚えてるチャンミン・・・www
おふたりさん
性格が現れすぎていて・・・笑える

大先輩ふたりを前にして・・・
なんとなく緊張の面持ちのEXO君達
そして、なんとなくかまって欲しくてEXOに混ざるテミンが
めっちゃ可愛いです^^
EXOに混ざっても全く違和感なしww

それにしても・・・
なんとなく演歌歌手みたいな漫才コンビみたいな趣を
醸し出してるこのおふたりww
BaJ3ly3CAAAIz0A_convert_20131129064425.jpg
後輩のEXO君達の前でも
いろいろ、やらかしてくれてますよね^^

BaJ6zUoCQAE8d60_convert_20131129064457.jpg
意味もなく腕をつかんでみたり・・・

jOH7ys2Q_convert_20131129065022.jpg
どさくさまぎれに手に触れ合ってみたり・・・

ユノの後方に映ってるEXOの子の表情見てよ・・・
下向いてため息ついてるとしか思えません。
若い後輩達に
「まじ、やってらんね・・・」とか
思われていないか心配です・・・
いいぞ!もっとやれ❤

自分達より10歳くらい若いEXO君達より
よっぽど、わちゃわちゃしてる
若干KY気味のwこの先輩ふたりが
私は愛しくてしょうがないです


東方神起の2014年カレンダーや
「日産スタジアム」の写真集、
もう届いた方いらっしゃるのね^^

ネタばれの画像もたくさん出ていますが・・・

twitterでみつけたこの、チャンミンの画像に
「ドキューン」
ハート打ち抜かれました^^

一枚だけ「ネタばれ」貼ります^^




BaJLyI2CYAAHouD_convert_20131129072042.jpg
いくつになっても失われない
この初々しさと瑞々しさ
やっぱり、永遠のバンビです

BaJdSlCCYAAwhkt_convert_20131129062210.jpg
驚異の「睫毛美人」
あ~、もうチャンミン可愛い可愛い・・・
エンドレス可愛い
この可愛いのかたまりを・・・食べちゃいたいww


《可愛いのかたまり特集》

o0800056412096620478.jpg

BRZOe3UCcAAeRBk.jpg

tumblr_ltslnb3F071qdgmbuo1_1280.jpg

BXUV-avCEAAYGlV.jpg

うち芸の東京での収録…
当選発表ていつでしたっけ?(^_^;)
日韓のバスケットボール対決
楽しみですね(*^^*)

そんなわけで
可愛いのかたまりの「うち芸Min」です(*≧∀≦*)

BZmLuVXCcAI0byu.jpg

BSwpRKdCcAAet13.jpg

4.jpg

可愛い可愛い可愛い…
エンドレス可愛い( 〃▽〃)
可愛いMin
バンビMin
赤ちゃんMin

すいません…ウザくて(^_^;)


ユノ、チャンミン来日まだかな~
そわそわな方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像は一部お借りしましたm(__)m
スポンサーサイト

[2013/11/29 09:50] | 東方神起
トラックバック:(0) |

うはは(≧∇≦)
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんにちは(^-^)/

睫毛美人のチャンミンの後で・・・

《可愛いのかたまり特集》なーんて!出てくるから~!
うっかり!「うははー!」って声出して笑っちまって…^^;

「仕事行って来ます…」って出て来ました^ ^
で…!ドトール(≧∇≦) うははー(≧∇≦)

EXO君達と一緒の2人!
いちごのエビバデ!の後か先ですよね?!
ホント…!昭和っぽい(≧∇≦)

訳が出てて嬉しい!
確かによく見ると、端っこのEXOの子、「しゃーないな~!この人達…」感ありあり(≧∇≦)

でも!そう!いいんです!「もっとやれ!」(≧∇≦)

ベリメリのメイキング、最後の2人の挨拶を、夕べも夜中に何度も何度も見ちゃいました(≧∇≦)

白いモヘアのカーディガン、相変わらずの撫で肩華奢なチャンミンが、ユノの隣にちょこんといて(≧∇≦)
隣のユノは、こちらも相も変わらずの優しい姿(≧∇≦)

チャンミンを見るユノの甘い優しい目が大好き…!
ユノを見る時のチャンミンは、いつもこれでもかってくらい嬉しそうで、そしてやっぱり優しくて…。

で、最後、お辞儀をして顔上げたチャンミンが「ニカッ」って笑うのにー!!!やられた(≧∇≦)

この2人挨拶のとこだけ、何度も、戻しちゃ再生戻しちゃ再生してるから…、そのうちまたデッキがフリーズしちゃうな~^^;

あ!すみましぇんm(_ _)m
昨日の記事とゴッチャになってしまいました~^^;

可愛いチャンミン!
Yes!shimkyonさん!チャンミンが可愛い!
それだけで幸せですね^o^

自分がブルーな時、同じ様にブルーな感じのshimkyonさんの記事を読むと、「あ~良かった!同じ気持ちだ…」って安心します。

逆に前向きな記事を読むと、「そうだ!私も頑張らなくちゃ!」って励まされます。

一応、真っ当に社会人として生きているつもりなんですけれど…。
チャンミンの事になると…、グダグダになってしまう私にとって、shimkyonさんのブログはとっても大切な心の拠り所なんです^ ^

Banbiさんも書いていらっしゃったけれど、沢山の方達の想いも受けて…、shimkyonさんは大変だろうなぁ~って思うのです、でも…。

願わくば…。この先も、ゆる~いベースで良いのです^ ^
長くブログを続けていってくだされたら、こんなに嬉しい事はありません^ ^

きっと皆さん同じ思いでいらっしゃいます^ ^

ウザくて、赤ちゃんハーハーで、萌え萌えな記事も!
大歓迎です(^-^)/

さて!もうユノとチャンミン着いてますかね!?

と!真面目に仕事行って来まーす(≧∇≦)
皆さんも、佳い午後を(^-^)/

ずきゅ~ん
ヤムチャ
こんにちは(^^)♪

ふふっ♪ やっぱり!
私も夕べから「カレンダー早く来い!来い!」って楽しみです♪
ふきだし部分のセリフもNice!ですよね!?
ユノも、この写真見たのかな~?
「うおぉぉ~(俺の)チャンミナ~!可愛いぞぉぉ~!」
って思わなかったかな?思ったよね?
思わず口に出して言ってしまって…
「男どうしなのに気持ち悪いです!」
ってチャンミンに言われたり?
「男が男をカワイイって言ってもイイんじゃないですか?」
って答えたり?
たった写真1枚で、妄想はどこまでも広がっていくのでした(^_^;)←平和だな…

いよいよ明後日はファンイベ初参加です♪
親子3人、札幌~神戸を日帰りですが、2人の「わちゃわちゃ」が、楽しみで楽しみでしょうがないです♪

可愛いMinをありがとうございました~(^o^)/




管理人のみ閲覧できます
-



hto123@excite.co.jp
こんにちは!やっぱり東方神起が大好きです。可愛い、ハンサム!


ぴーちく
shimkyonさん、こんばんは*
^o^

今日は少しだけ早い忘年会をして、今は帰り道です!
漫才コンビみたいな衣装っていう言葉に超うけてしまい地下鉄で笑ってしまいました←不気味なぴーちく

何か、東方神起という偉大なスターなのに、気取らない普通な素顔を持つ2人が可愛くて可愛くて大好きです*\(^o^)/*

来年のツアーも発表されて、嬉しさMAXですが平日が殆どでやや困惑してます^^;

でも大好きなトンのためなので何としても参戦したいでーす☆
今から、いざという有給休暇のために仕事を頑張ってこなします!!







息が止まるくらい・・・
アモ
shimkyonさん、こんばんは(*^^*)
可愛い可愛い写真にハートを打ち抜かれましたよ!
本当に息が止まるくらい可愛い。。
いや、本当に止まっていました。

そしてshimkyonさんの 可愛い 可愛い と、私の心臓が
連呼して、何だかとても幸せでした。

私がこちらに初めて訪れた時の投稿も、こんな感じのトーン
でした♪
ここに来れば幸せになれる、そんな存在でありますo(^o^)o


シムT
shimkyonさま ♡ 皆さま


そーですね!

チャンミンの初々しさ…
瑞々しさ…

もう、奇跡としか
言いようがないですよね!!!
\(≧▽≦)/

東方神起の次に私の愛する
リアル『鹿』ちゃんも
貼ってくださりありがとーございます♡(*^_^*)

そして

チャンミンの
バスケ練習着はこんな感じでも
いいんですが(←何様 ^_^;)

試合ユニフォームは
もーちっと大き目で
鎖骨とか、脇あたりがガバッと!
よく見えるものがいいです!(爆)

(マジ、男バスはその方がかっこいいんです!)

では
神戸ファンミに参加の皆さま
楽しんできてくださいねー♡  (^o^)/

カワイイのカタマリ
YUNA
shimkyonさんアンンニョン^^

ドキューンのカレンダーチャンミンは私も同じです!
これ最初に見たとき息切れがして変な汗出ました^^;;
フサフサ睫毛にパッチリ二重・・
ポッテリ唇・・このもみ上げもたまりません!
もうこんなの見たら女子の立場ないですね^^;;
私これ3時間くらいずっと見てられますww
ほんとエンドレス可愛いです(泣)

shimkyonさんの
若干KY気味のwこの先輩ふたりって笑いました!
愛しいですよね~
後輩君たちがいるとお兄ちゃんに見えるけど
やっぱり二人が一番可愛いかな(笑)
チャンミン髪もいい感じに伸ばしてますね!
ファンイベのDVDが今から楽しみです^^

でわでわ

皆様 あんにょん^^
shimkyon
チャミチャミさんへ

あの睫毛はなんなんでしょうね・・・
「可愛いのかたまり」にとっては
まあ・・・標準装備なのかもしれませんww

EXO君達も、十分可愛いんでしょうけど・・・
私には先輩ふたりの可愛さのほうが勝ってます^^

私もチャンミンのことになると十分冷静さを
失ってます(^_^;)
ブログも、後で読むと恥ずかしくて
赤面・・・ってことがたびたびあります。

でも、たまに皆さんと思いを共有できてると
実感できる事があるのでそれが励みになって
続けています^^

> ウザくて、赤ちゃんハーハーで、萌え萌えな記事も!
> 大歓迎です(^-^)/

てか・・・むしろ、それしか書けませんww



ヤムチャさんへ

> 私も夕べから「カレンダー早く来い!来い!」って
楽しみです♪

今年はまた、可愛いふたりがてんこ盛りのようで・・・
楽しみです(≧∇≦)

わちゃわちゃなふたりをずっと見ていたいですね^^


hto123@さんへ

はじめまして^^

>やっぱり東方神起が大好きです。可愛い、ハンサム!

それにつきますね^^
いくら若い後輩くんが出て来ても、やっぱり東方神起が
最高です!



ぴーちくさんへ

あ~もう忘年会のシーズンですね^^

>東方神起という偉大なスターなのに、
気取らない普通な素顔を持つ2人が
可愛くて可愛くて大好きです*\(^o^)/*

どんなに可愛い後輩達が出てきても
ユノとチャンミンの可愛さは普遍ですね^^

> 来年のツアーも発表されて、
嬉しさMAXですが平日が殆どでやや困惑してます^^;
> 今から、いざという有給休暇のために
仕事を頑張ってこなします!!

そうですよね!
ツアーのためなら・・・がんばれます。
動機は不純でもww
結局は仕事の励みになっているので
オッケーだと思います(≧∇≦)



アモ さんへ

> 可愛い可愛い写真にハートを打ち抜かれましたよ!
> 本当に息が止まるくらい可愛い。

可愛いチャンミンはこれでもかというくらい
見てきているのに
さらに可愛さが更新されていくチャンミンに
もうお手上げです^^

> 私がこちらに初めて訪れた時の投稿も
> こんな感じのトーンでした♪

(笑)(笑)
いつも可愛い可愛いエンドレス可愛い・・・しか
書いてませんからね(^_^;)
進歩がないっすww
これも全部チャンミンが可愛いせいなのでww
しょうがないです(≧∇≦)



シムTさんへ

> チャンミンの初々しさ…
> 瑞々しさ…
> もう、奇跡としか
> 言いようがないですよね!!!

そうですね・・・この世の奇跡、七不思議ですね^^

> 試合ユニフォームは
> もーちっと大き目で
> 鎖骨とか、脇あたりがガバッと!
> よく見えるものがいいです!(爆)

わかります~^^
貼った写真のタンクは襟とか腕回りが
詰まり過ぎでダサいですww
でもダサいチャンミンもまた可愛い!

本番は ゆったり目のユニフォームで
セクシーにお願いしたいもんです^^


YUNAさんへ

> これ最初に見たとき息切れがして変な汗出ました^^;;
> フサフサ睫毛にパッチリ二重・・
> ポッテリ唇・・このもみ上げもたまりません!

わかります!
「ゲッ」「ブッ」「ギャッ」みたいな
変な声も出ちゃいますよwww
当然変な汗も出ちゃうってもんですよ(^_^;)

> 私これ3時間くらいずっと見てられますww
> ほんとエンドレス可愛いです(泣)

もうね・・この世にチャンミンさえいてくれたら
いいです!そんな気持ち(泣)

> 後輩君たちがいるとお兄ちゃんに見えるけど
> やっぱり二人が一番可愛いかな

若さでは負けても可愛さでは互角に勝負できると
思います^^
若干KY気味でもw愛しさMAXです!

> ファンイベのDVDが今から楽しみです^^

終ったばかりだけどね~(^_^;)
エイベ、速攻頼む!って感じですね^^
早く「可愛いのかたまり」と「わちゃわちゃホミン」が
みたいです!



皆様 コメントありがとうございました~m(__)m

神戸ファンミの様子を聞くにつけ
私達の「可愛いのかたまり」はどこまでも
進化していて、驚愕でしたww
これでしばらく日本活動がなくなると思うと
寂しいですがたくさんの楽しかった思い出や
置き土産でしばらくは耐えていけそうですね^^

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
うはは(≧∇≦)
shimkyonさん、皆さん、こんにちは(^-^)/

睫毛美人のチャンミンの後で・・・

《可愛いのかたまり特集》なーんて!出てくるから~!
うっかり!「うははー!」って声出して笑っちまって…^^;

「仕事行って来ます…」って出て来ました^ ^
で…!ドトール(≧∇≦) うははー(≧∇≦)

EXO君達と一緒の2人!
いちごのエビバデ!の後か先ですよね?!
ホント…!昭和っぽい(≧∇≦)

訳が出てて嬉しい!
確かによく見ると、端っこのEXOの子、「しゃーないな~!この人達…」感ありあり(≧∇≦)

でも!そう!いいんです!「もっとやれ!」(≧∇≦)

ベリメリのメイキング、最後の2人の挨拶を、夕べも夜中に何度も何度も見ちゃいました(≧∇≦)

白いモヘアのカーディガン、相変わらずの撫で肩華奢なチャンミンが、ユノの隣にちょこんといて(≧∇≦)
隣のユノは、こちらも相も変わらずの優しい姿(≧∇≦)

チャンミンを見るユノの甘い優しい目が大好き…!
ユノを見る時のチャンミンは、いつもこれでもかってくらい嬉しそうで、そしてやっぱり優しくて…。

で、最後、お辞儀をして顔上げたチャンミンが「ニカッ」って笑うのにー!!!やられた(≧∇≦)

この2人挨拶のとこだけ、何度も、戻しちゃ再生戻しちゃ再生してるから…、そのうちまたデッキがフリーズしちゃうな~^^;

あ!すみましぇんm(_ _)m
昨日の記事とゴッチャになってしまいました~^^;

可愛いチャンミン!
Yes!shimkyonさん!チャンミンが可愛い!
それだけで幸せですね^o^

自分がブルーな時、同じ様にブルーな感じのshimkyonさんの記事を読むと、「あ~良かった!同じ気持ちだ…」って安心します。

逆に前向きな記事を読むと、「そうだ!私も頑張らなくちゃ!」って励まされます。

一応、真っ当に社会人として生きているつもりなんですけれど…。
チャンミンの事になると…、グダグダになってしまう私にとって、shimkyonさんのブログはとっても大切な心の拠り所なんです^ ^

Banbiさんも書いていらっしゃったけれど、沢山の方達の想いも受けて…、shimkyonさんは大変だろうなぁ~って思うのです、でも…。

願わくば…。この先も、ゆる~いベースで良いのです^ ^
長くブログを続けていってくだされたら、こんなに嬉しい事はありません^ ^

きっと皆さん同じ思いでいらっしゃいます^ ^

ウザくて、赤ちゃんハーハーで、萌え萌えな記事も!
大歓迎です(^-^)/

さて!もうユノとチャンミン着いてますかね!?

と!真面目に仕事行って来まーす(≧∇≦)
皆さんも、佳い午後を(^-^)/
2013/11/29(Fri) 11:35 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
ずきゅ~ん
こんにちは(^^)♪

ふふっ♪ やっぱり!
私も夕べから「カレンダー早く来い!来い!」って楽しみです♪
ふきだし部分のセリフもNice!ですよね!?
ユノも、この写真見たのかな~?
「うおぉぉ~(俺の)チャンミナ~!可愛いぞぉぉ~!」
って思わなかったかな?思ったよね?
思わず口に出して言ってしまって…
「男どうしなのに気持ち悪いです!」
ってチャンミンに言われたり?
「男が男をカワイイって言ってもイイんじゃないですか?」
って答えたり?
たった写真1枚で、妄想はどこまでも広がっていくのでした(^_^;)←平和だな…

いよいよ明後日はファンイベ初参加です♪
親子3人、札幌~神戸を日帰りですが、2人の「わちゃわちゃ」が、楽しみで楽しみでしょうがないです♪

可愛いMinをありがとうございました~(^o^)/


2013/11/29(Fri) 12:39 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/29(Fri) 14:22 |   |  #[ 編集]
こんにちは!やっぱり東方神起が大好きです。可愛い、ハンサム!
2013/11/29(Fri) 15:51 | URL  | hto123@excite.co.jp #JLQRLthg[ 編集]
shimkyonさん、こんばんは*
^o^

今日は少しだけ早い忘年会をして、今は帰り道です!
漫才コンビみたいな衣装っていう言葉に超うけてしまい地下鉄で笑ってしまいました←不気味なぴーちく

何か、東方神起という偉大なスターなのに、気取らない普通な素顔を持つ2人が可愛くて可愛くて大好きです*\(^o^)/*

来年のツアーも発表されて、嬉しさMAXですが平日が殆どでやや困惑してます^^;

でも大好きなトンのためなので何としても参戦したいでーす☆
今から、いざという有給休暇のために仕事を頑張ってこなします!!





2013/11/29(Fri) 21:59 | URL  | ぴーちく #-[ 編集]
息が止まるくらい・・・
shimkyonさん、こんばんは(*^^*)
可愛い可愛い写真にハートを打ち抜かれましたよ!
本当に息が止まるくらい可愛い。。
いや、本当に止まっていました。

そしてshimkyonさんの 可愛い 可愛い と、私の心臓が
連呼して、何だかとても幸せでした。

私がこちらに初めて訪れた時の投稿も、こんな感じのトーン
でした♪
ここに来れば幸せになれる、そんな存在でありますo(^o^)o
2013/11/30(Sat) 00:35 | URL  | アモ #8wel3KNQ[ 編集]
shimkyonさま ♡ 皆さま


そーですね!

チャンミンの初々しさ…
瑞々しさ…

もう、奇跡としか
言いようがないですよね!!!
\(≧▽≦)/

東方神起の次に私の愛する
リアル『鹿』ちゃんも
貼ってくださりありがとーございます♡(*^_^*)

そして

チャンミンの
バスケ練習着はこんな感じでも
いいんですが(←何様 ^_^;)

試合ユニフォームは
もーちっと大き目で
鎖骨とか、脇あたりがガバッと!
よく見えるものがいいです!(爆)

(マジ、男バスはその方がかっこいいんです!)

では
神戸ファンミに参加の皆さま
楽しんできてくださいねー♡  (^o^)/
2013/11/30(Sat) 11:45 | URL  | シムT #XP08oBw2[ 編集]
カワイイのカタマリ
shimkyonさんアンンニョン^^

ドキューンのカレンダーチャンミンは私も同じです!
これ最初に見たとき息切れがして変な汗出ました^^;;
フサフサ睫毛にパッチリ二重・・
ポッテリ唇・・このもみ上げもたまりません!
もうこんなの見たら女子の立場ないですね^^;;
私これ3時間くらいずっと見てられますww
ほんとエンドレス可愛いです(泣)

shimkyonさんの
若干KY気味のwこの先輩ふたりって笑いました!
愛しいですよね~
後輩君たちがいるとお兄ちゃんに見えるけど
やっぱり二人が一番可愛いかな(笑)
チャンミン髪もいい感じに伸ばしてますね!
ファンイベのDVDが今から楽しみです^^

でわでわ
2013/11/30(Sat) 13:20 | URL  | YUNA #clmhoYxY[ 編集]
皆様 あんにょん^^
チャミチャミさんへ

あの睫毛はなんなんでしょうね・・・
「可愛いのかたまり」にとっては
まあ・・・標準装備なのかもしれませんww

EXO君達も、十分可愛いんでしょうけど・・・
私には先輩ふたりの可愛さのほうが勝ってます^^

私もチャンミンのことになると十分冷静さを
失ってます(^_^;)
ブログも、後で読むと恥ずかしくて
赤面・・・ってことがたびたびあります。

でも、たまに皆さんと思いを共有できてると
実感できる事があるのでそれが励みになって
続けています^^

> ウザくて、赤ちゃんハーハーで、萌え萌えな記事も!
> 大歓迎です(^-^)/

てか・・・むしろ、それしか書けませんww



ヤムチャさんへ

> 私も夕べから「カレンダー早く来い!来い!」って
楽しみです♪

今年はまた、可愛いふたりがてんこ盛りのようで・・・
楽しみです(≧∇≦)

わちゃわちゃなふたりをずっと見ていたいですね^^


hto123@さんへ

はじめまして^^

>やっぱり東方神起が大好きです。可愛い、ハンサム!

それにつきますね^^
いくら若い後輩くんが出て来ても、やっぱり東方神起が
最高です!



ぴーちくさんへ

あ~もう忘年会のシーズンですね^^

>東方神起という偉大なスターなのに、
気取らない普通な素顔を持つ2人が
可愛くて可愛くて大好きです*\(^o^)/*

どんなに可愛い後輩達が出てきても
ユノとチャンミンの可愛さは普遍ですね^^

> 来年のツアーも発表されて、
嬉しさMAXですが平日が殆どでやや困惑してます^^;
> 今から、いざという有給休暇のために
仕事を頑張ってこなします!!

そうですよね!
ツアーのためなら・・・がんばれます。
動機は不純でもww
結局は仕事の励みになっているので
オッケーだと思います(≧∇≦)



アモ さんへ

> 可愛い可愛い写真にハートを打ち抜かれましたよ!
> 本当に息が止まるくらい可愛い。

可愛いチャンミンはこれでもかというくらい
見てきているのに
さらに可愛さが更新されていくチャンミンに
もうお手上げです^^

> 私がこちらに初めて訪れた時の投稿も
> こんな感じのトーンでした♪

(笑)(笑)
いつも可愛い可愛いエンドレス可愛い・・・しか
書いてませんからね(^_^;)
進歩がないっすww
これも全部チャンミンが可愛いせいなのでww
しょうがないです(≧∇≦)



シムTさんへ

> チャンミンの初々しさ…
> 瑞々しさ…
> もう、奇跡としか
> 言いようがないですよね!!!

そうですね・・・この世の奇跡、七不思議ですね^^

> 試合ユニフォームは
> もーちっと大き目で
> 鎖骨とか、脇あたりがガバッと!
> よく見えるものがいいです!(爆)

わかります~^^
貼った写真のタンクは襟とか腕回りが
詰まり過ぎでダサいですww
でもダサいチャンミンもまた可愛い!

本番は ゆったり目のユニフォームで
セクシーにお願いしたいもんです^^


YUNAさんへ

> これ最初に見たとき息切れがして変な汗出ました^^;;
> フサフサ睫毛にパッチリ二重・・
> ポッテリ唇・・このもみ上げもたまりません!

わかります!
「ゲッ」「ブッ」「ギャッ」みたいな
変な声も出ちゃいますよwww
当然変な汗も出ちゃうってもんですよ(^_^;)

> 私これ3時間くらいずっと見てられますww
> ほんとエンドレス可愛いです(泣)

もうね・・この世にチャンミンさえいてくれたら
いいです!そんな気持ち(泣)

> 後輩君たちがいるとお兄ちゃんに見えるけど
> やっぱり二人が一番可愛いかな

若さでは負けても可愛さでは互角に勝負できると
思います^^
若干KY気味でもw愛しさMAXです!

> ファンイベのDVDが今から楽しみです^^

終ったばかりだけどね~(^_^;)
エイベ、速攻頼む!って感じですね^^
早く「可愛いのかたまり」と「わちゃわちゃホミン」が
みたいです!



皆様 コメントありがとうございました~m(__)m

神戸ファンミの様子を聞くにつけ
私達の「可愛いのかたまり」はどこまでも
進化していて、驚愕でしたww
これでしばらく日本活動がなくなると思うと
寂しいですがたくさんの楽しかった思い出や
置き土産でしばらくは耐えていけそうですね^^
2013/12/02(Mon) 07:06 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: