東方神起チャンミン溺愛ブログ。
ファンイベントのチャンミンのソロ・・・
「しゃーんしゃーんしゃーん♪かーんかーんかーん♪」が
頭からは離れないshimkyonです^^

ホントは英語で何て言ってますか?w


BZ4qrw8CUAAzccE.jpg

24日のファンイベント昼夜2回観覧してきました^^
昼の部はアリーナA1ブロックの10列目で久々の肉眼神起
テンションMAXでしたが、
2次で当選した夜の部は安定の400レベル席で(^_^;)
チャンミンの可愛い後頭部とうなじを
はるか上空からガン見してきましたww

もうすでに記憶が曖昧すぎて・・・悲しい
レポはとても無理っす(^_^;)

昼の部夜の部通じて、自分のツボだったこと
箇条書きにしてみます^^

☆セグウェイで疾走するふたり

☆マーブル模様みたいなふたりのパンツ

☆「ピーチジョン」って言葉が好きだというチャンミンと
その直感を信じると言うユノ

☆ユノが抽選した審査員の座席番号を
「え?もしかして、これ読めないんですかwww」って
クックて笑いながらスラスラ代読するチャンミン

☆後ろ向きで中腰状態の←
対戦相手の背中に、これ以上ないってくらい優しい表情で
サインするチャンミン

☆焦がしたバターをさりげなくスタッフさんに交換された時の
「あっやっぱり・・・」的な苦笑のユノ

☆しきりにファンに「着ている下着のメーカー」を
聞きたがってたくせに
「そんなこと聞いたらマネジャーさんに怒られる」と
ひとりツッコミして耳真っ赤にしてるチャンミン

☆お互いの目の美しさを讃え合うふたり

☆値段当ての時、すぐに品物の匂いを嗅ぐユノ

☆「クリスマスなのに寂しい女」の気持ちが
イヤというほどわかっているチャンミン

☆アンパンマンのリュックを違和感なく背負ってるユノ

☆「コスプレ」って言葉を普通に使っているのに
「パーツ」って言葉がわからなかったチャンミン

☆エプロンの裾をこっそり直そうとするスタッフに
「スタイリッシュだから!」と一喝するユノ

☆イケメンすぎたギタリストのコンちゃん

☆ソロ曲で小さく「アゲイン」って囁くチャンミン

☆真性の天使にしか見えなかったギター弾くチャンミン


こんな感じですかねww


《全体的な感想》

ふたり別々の「Mission」の内容については・・・
もう少し企画の段階で考えて欲しかったなというのが
正直な感想でした。

チャンミンとの卓球対決については・・・
ここまで強い対戦相手を選ぶ必要があったのか?という
素朴な疑問が最後まで消えませんでした
まず、試合なのにチャンミンが絶対負けるであろうことが
最初からわかってしまうので、試合のドキドキハラハラ感が
全くないわけで・・・
チャミペン的にはこういう試合をなん試合もしなくてはならない
チャンミンが少し気の毒になりました・・・

対戦相手の方は皆さん感じのいい方ばかりでしたが
試合は勝つか負けるかわからないからこそ楽しいわけで・・・
そういう意味ではファンと東方神起の真の交流になっていたのか
っていう点では私はちょっと疑問が残る企画だったのかなって
感じちゃいました(^_^;)
とはいえ・・・
まず、ジャージ姿が純粋に可愛いチャンミンに
萌え萌えしたし
一球ごとに悔しがったり、肩を落としたり
ハァ~ってため息ついたり・・・
失敗するとラケットを素振りして確認したり
ハンディのカード選ぶ時、対戦相手の表情みながら
真剣に選んでるチャンミン見てると
いちいち可愛くて、ほのぼのした気持ちになりました^^
背中にサインしてもらってる対戦相手の方をみても
全然嫉妬は感じなかったし、同じファンとして
「今、幸せなんだろうなあ」って心から思えました。

チャンミンの「Mission」は卓球ってわかっていたので
その分、ユノの「Mission」についてはすごく期待感が
あったので、またユノシェフだって聞いて・・・
ちょっと肩すかしな感じだったのは私だけ??
シーズン2ってことですが・・・
贅沢なのかもしれないけど
個人的にはユノシェフじゃない、
ユノの新しい挑戦を見てみたかったなあ・・・
とはいうものの、結果的には
ぽわぽわユノシェフの可愛さは健在で
包丁さばきも進化していたユノに癒されました^^

さて・・・こんな風に書くと
この人ファンイベントについて
文句ばっか言ってるクレーマーじゃん!って思われるかも
しれませんが、実は・・・
今回のファンイベント、私的には絶賛したいほど
最高だったんです。

ふたりの「Mission」の企画に対する不満を
覆して、あまりあるほどの
「ライブでのサプライズ」があったから

後半のミニライブで少しの不満など
全部吹っ飛んでしまいました^^

BZy7FQlCIAAAD_t_convert_20131125131331.jpg

「BUT」「scream」などお馴染みのダンス曲は
もちろん安定のかっこよさで、
久々ふたりのパフォーマンスに酔いしれました。

そしてなによりも、私が感動したのは
ふたりのソロ曲でした!

ファンイベントの為に用意されて、ふたりが初めて
ファンに披露した曲。
このふたりの歌に心を鷲掴みにされました。

まずはユノですが・・・

ユノのソロ曲は「繋がれた舟」というバラード。

ユノが歌う、JーPOP仕様のバラード曲に

完全にヤラレました私・・・

今までユノのソロはすべてダンス曲だったし
それはもちろん最高にユノらしいソロ曲だったと思うけど

ユノのソロ曲で涙がこみ上げてきたのは
実は私は初めての経験で・・・
歌の力だけでここまで気持ちを持って行かれたのは
初めてだったと思います。

ユノの歌声がほんとに素晴らしいです。

ずっと興奮が冷めませんでした。

イベント終了後、出口に向かって歩いてる途中で
私の隣を歩いていた若いふたりのお嬢さんが
「やっぱりソロは踊ってるユノを見たかった」って
話しているのを聞いて・・・
「お嬢さん方。。。若いね~まだまだだね!」って
思っちゃいましたww
ユノが歌う大人のバラードの素晴らしさは
もう少し大人にならないとわからないのかもね・・・って
もう十分に大人すぎる私は思いましたね^^

JーPOPのバラードを歌うユノの大人の色香
そして、歌声・・・
ほんとに興奮しました。

ユノまた、歌ってくれますよね・・・
絶対にまた、生で聞きたいです。


そしてチャンミンのソロ曲は・・・「Gold Dust」
すべて英語の歌詞です。
ギターの弾き語りfeat.コンちゃん

メロディ的にもすごく難しい曲だと感じました。
幻想的で美しい旋律・・・

英語の歌詞なので意味は全く分からないのですが・・・
私的には
甘いラブソング的なイメージじゃない・・・
「Upon This Rock」にも通じる感じのちょっと哲学的な
香りがしました。

この曲を歌うチャンミンを見て・・・
そしてこの曲を歌うチャンミンの歌声を聞いて・・・

私はやっぱりチャンミンにずっとついて行きたいって
強く思った。
チャンミンの万華鏡のような魅力から
絶対に抜け出せないと感じました。

いつも新境地をみせてくれるチャンミン

「Gold Dust」という曲を聞いて・・・
未来のチャンミンへの期待感がどんどん膨らんでいきます。

「Gold Dust」という、チャンミンの内面までも
映し出してるんじゃないかと感じるこの曲を聞いて

「これが私が見染めたチャンミンて人のすごさだ」
「これが私が愛してやまないチャンミンて人の真髄だ」

そう思えました・・・

ニット系のフード付き王子丈のコートは信じられないくらい
チャンミンに似合っていて・・・
細くて長い首筋が少年みたいに純粋で儚げで・・・
そのビジュアルと曲が見事に融合していて
最初から最後まで瞬きもできないほどみつめてました。

美しい英語の発音
硬質な高音の美しさと柔らかいファルセットの対比
コンちゃんとのハモリ
ギターだけで歌っているとは思えない重厚感
ミステリアスな歌詞・・・

混乱するほど心奪われました。

私はこれからもチャンミンという進化するシンガーから
目が離せないと確信しました。

My Prince チャンミンは私にとって
ただ可愛いだけの王子じゃなくなった・・・

シンガーとしてのチャンミンの素晴らしさに
圧倒されました。

この曲・・・CDとして発売してくれなかったら
暴れますwww

そしてもうひとつ・・・私が感動しまくったのは
新曲「White」のMV

ふたりが着替えの時間帯に会場に流れるのですが・・・
今までの東方神起のMVの中でも
私的にはBEST3にランクインしそうな素晴らしいMVです。

スタジオでいつものバンドメンバーと
アイコンタクトを取りながら楽しそうに
向かい合って微笑み合って、歌うふたりが天使過ぎて
泣けるほど可愛いです。

そして可愛いだけじゃなくて、
ふたりともミュージシャンしてるんです^^
ほんとに笑顔で楽しそうに歌うふたりをみてると
幸せで泣きたくなるほどです。

私はこのMVのふたりは日本で、
まさに日本のファンが育てた東方神起だと思うのです。

このMV、新曲のDVDには収録されていないんですよね?
いつかちゃんとDVD化して欲しいです。

ずっと見ていたいと思うくらい素敵なMVでした。


《余談》

24日昼の部のクリスマスコーディネート対決で
チャンミンに「ー5点」をつけた審査員の方がいて
私、個人的にかなり憤慨しました。
だって採点に普通マイナスって有り得ないでしょう。
仮に全部不正解だったとしても0点なわけで・・・
司会のミンシルさんは
「確かにマイナスはダメって言ってませんでしたね・・・」て
かなり苦しいフォローをされてましたが(^_^;)

この「マイナス5点」という評価には
公平な審査というよりも
「いじめ」にも通じるような陰湿ななにか
私は感じてしまい気分が悪くなりました。
あくまでも、「私は」ですが・・・
でも私の知り合いのファンの皆さんは私とほぼ
同じ感情を持たれたようですけど。

チャンミンにだけ「マイナス5点」をつけた審査員の方は、
もしかすると会場の受けを狙ったのかもしれません。
だとすると・・・
かなりKYだったと言わざるを得ません。
私が「ー5」という数字を見て
思わず「酷い!」ってつぶやいたら
隣の席のユノのうちわ持ってたユノペンさんも
「マイナスって有り得ない・・・チャンミンが可哀想」って
言ってました。
私これが普通の感覚じゃないかって思うんですよ。
あの時、会場全体の空気感が冷たいものに
変わっちゃいました・・・
少なくともその場にいた私はそう感じました。
その空気感が元に戻るまで結構な時間が必要でした。
このことだけが今回のファンイベントで
唯一残念な出来事として私の胸に刻まれて
しまいました。

あの審査員の方がチャンミンにだけマイナス点をつけた理由が
なんだったのか知るべくもありませんが・・・

チャンミンはあの時、自分が考えたストーリーの
コーディネートするために一度バクステに行ったのに
またステージに近い客席まで戻って行って
ギリギリの時間までファンのそばに行って
「ありがとうございます」っていいながら
品物を借りてました。
客席を何度も往復するチャンミンを見て、
これはチャンミンらしい
さりげないファンサービスなんだと私は思いました。

ファンから「マイナス評価」されるようなこと
チャンミンはひとつもしてないです。

東方神起とファンで温かいファンイベントを
作りたいですよね^^
神戸会場で幸運にも審査員に選ばれた方には
ファンの代表として温かい審査をして欲しいです。
勝ち負けは仕方ないと思いますが
公平で会場が温かい笑顔で包まれるような
そんな審査をお願いしたいです。


チャンミンの最後の挨拶

「楽しい時間だったし、今日ここでもらったパワーで
あと1か月ちょっと残ってる2013年を
最後まで楽しく過ごして欲しいなと思います。
そして近づいてる2014年もいい計画をちゃんと作って、
また素敵な年に、皆さんと一緒にしていきたいなーと・・・
もうだんだん寒くなってきたので
風邪ひかないように気をつけてください。楽しかったです!」

「Bigeast ありがとう!」



心が温かくなりました^^

最後の最後は・・・

ユノとチャンミンの
相変わらずの全力なパフォーマンスと
進化した歌唱力に魅せられて
ふたりの温かい言葉に
気持ちが満たされたファンイベントになりました。

可愛くてかっこよくて
見れば見るほど
遠い存在にすら思えてしまうふたりが
ファンにできる限り近づこうと
努力してくれる姿に・・・
ファンと一緒に笑ったり語り合ったりしてくれる
その姿に・・・

このふたりの後ろをいつも歩いて行きたいと
思いました。
ユノとチャンミンにはいつも前を向いて
歩いて欲しい。
私達ファンがうしろからいつも支えるから
うしろは振り向かず自分の目指す場所に向かって
歩いて行って欲しいと思いました。

ユノ、チャンミン

日本のファンBigeastに

いつも温かい愛をありがとう。

これからもいっしょに歩いて行きましょう!



最後までお読みいただきありがとうございました。
ユノとチャンミンは昨日帰国しました
また、週末には日本にきてくれますよね^^

神戸会場に行かれる皆さん・・・
楽しんできてくださいね^^
卓球、相手が強すぎて若干、いじけ気味のMinに
温かい声援をお願いします。
そしてユノシェフのぽわぽわ料理・・・
関西人の鋭いツッコミで
盛り上げてください。

次の約束があるこの幸せをかみしめながら
ポチっとお願いしますm(_ _)m



ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

《追記》

12月27日の「東方神起10周年ライブ」
のチケット2枚お譲りできます。
希望される方いらっしゃいましたら
鍵コメでメアドをお知らせ下さい^^
有効なチケットであること確認済みです。


拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/11/26 06:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


うん…
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

胸が一杯です…。

朝から泣いてちゃいけません…。


でも、ちょっとだけ…。
泣いてしまう…。


皆さん、佳い一日を^ ^

管理人のみ閲覧できます
-



tom-oh
shimkyonさん みなさん あんにょん。

あら!ユノとチャンミンいつのまに帰っちゃったの??
帰る前に一言、tom-ohに言ってくれなきゃ!!(←飛び蹴りしてくださいww)
・・・・(*´ω`*)空港写真見てきました♥
また週末来てくれるのが楽しみですね^^

埼玉ファンミ、エア参戦楽しかったですよ~~♪
神戸がとっても楽しみになりました。

ユノシェフの2回目ってことですが、私は始めて生でみるので楽しみで仕方ありません^^
あとはやっぱり2人のソロが楽しみです~~。

卓球対決はまさかのチャンミンも知らなかった、ドッキリだったんですよね?
相手の皆さん、本当に強いみたいですね。
しっかりチャンミン応援してきます^^

いちいち可愛い2人を見るの本当に楽しみです~~♥

来年もまた会えるし!寒いけど気分はホクホクな毎日です。
そしてまた始まる、チケ争奪戦!
なんかワクワクしますね!

お邪魔しました。m(_ _)m


杉本嘉代子
私は 今59歳です。
ファン歴は5年ですが、 今年初めてファンクラブに加入し、ライブにも参戦して神戸のファンクラブイベントにも行く予定です。
一つ心配なのは、他のファンの方に高齢だから
「気持ち悪い」と思われないかな・・・と。
私には、三人の息子がいますが三男が29歳で自分の子供より若い二人のファンなんです。
ファンといっても母親のような気持ちで、二人が幸せになってほしいと応援しています。
だから、彼女もつくってほしいし、結婚もしてほしい・・・
高齢でも二人の幸せを願っているファンのことを理解して気持ち悪がらないでほしいです。


チャンドラMAX
shimkyon さんアンニョン(*^^*)

今朝朝一にブログお邪魔してたんですよおw
チャンドラも6時には起きてますから、テヘv(^o^)
…でもコメント入れられなかったです(TT)
チャミチャミさんと同じ、胸がいっぱいになって…

帰ってから又ゆっくりとコメント入れようて思って今読み返す(TT)(TT)
やっぱ胸がいっぱいです!
shimkyon さんの一語一語一言一言が、胸いっぱいになりました。
チャンミンへの思いでいっぱい溢れています(≧▽≦)


同じチャンミンへの思いで繋がってるんだなあて心から思います!
shimkyon さん、今日の記事もアザースです(≧▽≦)


神戸へバトンは渡されましたよね。
ユノとチャンミン二人がとっても楽しく、そしてトンペンさんも楽しく盛り上がりMAXになるようなファンミになりますように…
心底願っております。

寒くなって完璧冬モードですね。風邪引かないようにって言ってた本人ひいちゃいました。鼻水ヤバイ、喉痛い最悪です(TT)
気合いで治すしかないですね、これは!
参戦される神戸組の皆さん、きをつけましょう!!

では退散します。アンニョン


キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

ファンイベ、参加お疲れ様でした(*^^*)
そして、レポ、感想有難うございます(´∀`)

色んな企画があって、神戸に参加出来るのが待ち遠しいですww
ワクワクしてます♪

チャンミンは、忙しい合間にギターの練習をしてたんですね。。。
ファンを喜ばせ楽しんでもらえる様に。。。
うwww!泣けてくるwwwww(;_;)
チャンミ~~ン、「有難うーーー!」\(^o^)/
ですよね♪
早く、ギターの弾き語り聴きたい♪聴きたい♪
また、英語の曲?
意味は、解らなくても…チャミの歌声に酔いしれそう♪(o^-^o)
ああ~楽しみだぁーーー!(*´∇`*)

ユノは、昨年に続き、料理なんですね(*^^*)
昨年は、包丁の扱い方が見ていて…ハラハラしたのを覚えています(^-^;
ユノシェフ、楽しみ(o^∀^o)
ポワンポワン♪ユノ。。。可愛いだろうな~

卓球対決では、いつもチャミの負け。。。(>_<)
そりゃ~そうなる!( ̄▽ ̄;)
対戦してベスト4に残った方達ですもの!
負けてばかりで、チャンミン可哀想とも思えますが…
私は、チャンミンの悔しそうな顔、コロコロ変化する表情、可愛い仕草等を堪能したいと思っています(*^^*)
「チャンミン、ファイティーーーン!」
神戸で、ひょっとしたら…まさか、まさかの勝利!って…事にはならないかな?(笑)
…で、チャミ応援?ビギ応援?どっち???
私は、モチ!〇〇〇応援(^^)v

X'masコーディネイト対決。。。
チャミへの採点に「―5点」を付けた方がおられた様で…そんなビギの方がおられるなんて…信じられない!
マイナス点数?「えっーーー!誰?」って感じ!!!( ̄^ ̄)
そりゃ~その場の空気、一変するわ!!!
会場、どよめいたでしょうね!
暴れ出したくなるわ!
苛立ちがおさまらない!!!( ̄^ ̄)

二人がファンの為に頑張ってくれているのに…よくまあ、そんな点数付けられたもんだ!
酷すぎるww!
チャンミン、愕然としたでしょうね
きっと、その場は平気そうな顔していたかも知れないけど…心の中は、「ショック!」って…なっていると思う。。。
そして、今まで楽しんでいたファンイベが、その点数を付けた方によって…参加された方々が嫌な気分にさせられましたよね!
神戸では、こんな事が起きない事を願っています
そうでないと、キッコ、暴れるぞーーー!

神戸参加される皆さん、ユノとチャミに、そして私達ファンも楽しめるイベントにしていきましょう♪

私は、今年このファンイベが、ユノとチャミを見るのが最後になるから…思いっきり弾けて楽しみたいと思っています(*´∇`*)





ぴーちく
shimkyonさん、こんにちは☆
私も24日の二部に行って来ました!!
席は400レベルでしたが(一次当選だったのにーーー泣)スクリーンで素敵な二人を楽しめました
p(^_^)q
あっという間の2時間半でしたね。
売店でアメリカンドックとコーヒー買って腹ごしらえしてからの参戦でした!腹が減っては声も出ず(笑)
ライブの時も思ったことですが、二人は本物を見ると大きいなぁ!と驚きます。
テレビではそれ程大きく見えないのは可愛いキャラだからですかね?
(≧∇≦)
実物の手足の長さにうっとりです☆☆☆
ソロも良かったですね♡
チャンミンの優しく静かな歌い方、とても感動でした( ; ; )
ユノはアンパンマンが余りにも可愛すぎて、そこしか覚えてません(笑)
二人の衣装もスタイルの良さがちゃんと出ていてサイコーでした!
Whiteのmvは、是非DVDにして欲しいです。向かい合ったキラキラの二人♡あんなに微笑ましい二人のmvを封印しちゃダメですよね!!
本当に楽しいイベントでした♪






キッコ
コメ欄、お借りしますm(__)m

杉本さんへ。。。

私も、高齢者です
ユノ、チャンミンを応援する、好きになるのに年齢なんて関係ないですよ!
精神年齢だけは、若いつもり(笑)
お互いに、これからも二人を応援していきましょう♪(*^^*)


クレグレー
ぱなな
すみません、いつも読ませてもらってるのに初めてカキコです。

クレグレーって韓国語でそうそう!!って。
ほんっとーーーにそう、同感してしまい、カキコしちゃいました。

チャミの卓球だって負けて当然て試合をしなきゃならない、しかも大勢の見てる前!!これ、企画どうよ?と思いましたよ。チャミ発案かもしれないけど。

もーぅマイナス点とか、あり得ないですよぉ。みんなが楽しく思えるイベントに
みんな、みんなでしたかったですよねぇ。

誉めてらっしゃるコメントもすべて
同感!!(*≧∀≦*)

素敵なblogこれからも読ませて頂きますね♪



管理人のみ閲覧できます
-



cha-sama
shimkyonさん
皆様

あんにょん^^

埼玉Mission無事終了しました☆
感想shimkyonさんとほぼ一緒です(^^;
チャミペン目線だとやっぱり思う事もあり...

チャンミンのソロ、これ以上好きになれないと毎日思っているのに、また見事にやられました(≧∇≦)
チャンミンて屈折してる様にも見えて、実はストレートな努力家。今回もきっとファンにどんな姿を見せるかスタッフと考えに考え、練習して、あんなに難しい素敵な歌を披露してくれたんですよね♪
チャミペンさんは皆溶けて無くなっちゃうんじゃないかと思いましたww

ユノのソロも凄く良かったです(≧∇≦)
ユノの歌っている姿はドヤ顔に何時もやられますが、切ない表情と声がとっても魅力的でした(//∇//)
ユノゲッティのひっくり返し攻撃には腹が痛くて死にそうでしたwww
season3は流石に~?
あの調子ならまだまだ行けそうな気もします(爆)

二人ともかわいくてかわいくて♪♪♪
ミンシルさんは実際どうなんでしょうか?あんなにユノとチャンミンに毎年突っ込み入れられるなんてかわいくってメロメロにならない訳がないと思うんですけど(笑)

神戸に参加されるビキの皆さん、今回のMissionはチャンミンに熱い応援をお願いしますね~\(^-^)/\(^o^)/

チャミチャミさんが卓球チャンミンの相手だったらもっと手加減してあげましたか~?
ww


バンビ
こんばんは実は二度目まして何です(^^)
記事はいつも楽しく必ず読ませて頂いてます!
毎回自分の気持ちを代弁して頂いてる様な記事に胸の支えがとれて行くようで本当に嬉しいです(^^)
今回のペンミは本当にいい席で特に2次で取れた席がチャンミン側の通路横でバッチリお二人と目が合う事が出来幸せなペンミでした!
去年は傍観者席でした(T-T)
私も全く同じ意見でした(T-T)
特にコーディネートの点数はボードに一言書いてありましたよね(T-T)大好きだから5点って…もはやそれはコーディネートの点数じゃないじゃんって思いました(T-T)
ペンミはお祭りの様なものですのでそんなに真剣にならなくても良いのかも知れませんがオンマ目線の私にはミンが可哀想で(T-T)
特に最近onlyさんのミン攻撃が酷いので敏感になってしまってるのかも知れませんが(T.T)
また今回も胸の支えがとれてありがとうございました!
またお邪魔します( 〃▽〃)

管理人のみ閲覧できます
-



ワカリン
shimkyonさん、おはようございます。

昨日フラゲしたベリメリ聴きながらコメントしています。♡
やっと体調がもどりつつありますが、月曜、火曜と病院へ。
体力自慢も悲しいかな歳には勝てませんよ~。

ファンミは同じ日でしたね。
今回は初対面の時に同行していたチャミペンさんと一緒という事と日帰り強行だったので、時間的に無理だと思い残念でしたがご連絡は控えました。
来年の再会を楽しみにしています。

さて、今回のファンミは「え~、もう終わっちゃうの?」って思うほどあっという間でした。
ユノが階段横を駆け上がってきてくれて一瞬でしたがバッチリ見ましたよ~~~。
もちろん、可愛すぎるチャンミンも肉眼で見れました。

でもやっぱり、卓球の始まる前からガックリ肩を落としているチャンミンや7点つけられての表情は何度も見ていると・・・。
楽しいはずのファミだからとびっきりの笑顔が溢れるチャンミンに逢いたかったです。(><)

バクステでの雪が降ってくる演出ジーンときました。
クリスマスソングはライブで聴けないですからね。

神戸ではめっちゃ笑顔のチャンミンのサジンが見たいです。


24日のファンミ
koupon
はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいています(*^_^*)

少し遅れた書き込みになりますが私も24日昼の部に参戦しました。そう、あの審査員さんには本当にビックリしました。確かにチャンミンのコーデはチャンミン本人の説明を聞くまでは ? でしたが チャンミンらしいひねったコメントに共感していたので 本当に納得いきませんでした。(今も・・・)

実はちょっとイジイジしてるチャンミンも大好きなのですが チャンミン自身が楽しめないミッションは のぞみません。もし他の仕事ならば仕方ないことですが ファンミではもう少し考えてよかったのでは と思います。

私もオンマ目線でずっとハラハラしてチャンミンを見守っていましたが 最後あの whiteのmvで見て一瞬にして今までの想いが吹っ飛びました!せひ、あの二人の姿を見て毎日癒されたいです(#^.^#) どうにか世に出回る方法はないのでしょうか。。。ファンミ以来 ずっとそれを考えています。


皆さま あんにょん^^
shimkyon
鍵コメ リ*ウ さんへ

そうなんですよ・・・マイナス点ね
笑えないでしょ普通(^_^;)
あれを陰険と言わずしてなにが陰険かと
思います。私的には・・・

チャンミン。。。寂しい女性のこと
よくわかってますよね~感心しちゃいましたww

ステージの上で答えをくれるふたり^^
やっぱり素敵です。



チャミチャミさんへ

最近のチャンミンへの風当たりとか
なんでチャンミンが・・・と思うと 
涙が先に出ちゃうこともありますね^^

悲しいってよりは悔しいというか
怒りを感じます。



鍵コメ み**んさんへ

はじめまして^^

24日のあの会場にいらっしゃったんですね。

そうですよね・・・やっぱり意地悪ですよね~
オンリーペンさんなのかどうかはわからないですが
・・・やっぱりそうだったんですかね?

個人的な感情を露わにするべき場所では
なかったことは確かだと思います。

初コメントありがとうございましたm(__)m



tom-oh ちゃんへ

そうなんだよ・・・ふたりともこっそり帰っちゃって
ひどいよねwww
でも、もう明後日には来てくれますから~!
幸せ(*^_^*)

そうか・・・tom-oh ちゃんはまだ
ユノシェフ見たことなかったんだ・・・
ごめんね、違うことやって欲しかったなんて
言っちゃって(>_<)
初めて行くファンだってたくさんいるのにね
独りよがりなこと書いちゃったって
反省しました~m(__)m

神戸で、悶えるほど可愛いユノシェフを
堪能してきてね^^



杉本嘉代子 さんへ

はじめまして^^
私も、チャンミンと同じ年の息子がいるので
それほど年齢はかわりませんよ^^

でも、すごく図々しく若いファンの方達と
絡ませていただいてますよ~^^

堂々とふたりを応援しちゃいましょう!

初コメントありがとうございましたm(__)m




チャンドラMAX さんへ

チャンミンを想う気持ちはみんな同じですよね^^

いよいよ神戸ですよ~
熱い応援よろしくお願いしますね!

風邪なんかひいてる場合じゃないってば・・・
週末までに体調万全にしてくださいね^^

もしかすると、とんでもない神席が待っているかも
しれませんからね^^



キッコさんへ

チャンミンのギター泣けますよ・・・
いつ練習してたんですかね
バスケもドラマもあったのにね
努力の人チャンミンの姿に感動しますよきっと^^

卓球は相手にやられるっていうより
チャンミンが自滅してる印象でしたwww
神戸ではどうでしょう・・・

> 二人がファンの為に頑張ってくれているのに…
よくまあ、そんな点数付けられたもんだ!

そーでしょ!そこですよ私がいいたいのは!
私なら、ふたりとも5点以外つけたくないわ(笑)

シビアでもそこに愛が感じられれば
いいと思うけどマイナスってありえないでしょ・・・

神戸は会場も小さいし、アットホームな感じで
みんなが盛り上がれるファンミになると思います^^
楽しみですね!


ぴーちくさんへ

24日の2部、同じ会場にいたんですね^^

ふたりのビジュアルはいつもすてきだけど
今回のファンイベントのふたりは
いつにもましてかっこよかった!
そして可愛かった^^
言う事なしのふたりと過ごす時間はほんとに
あっという間でしたね。

WhiteのMVのふたりは天使にしか見えませんでしたw



ぱなな さんへ

はじめまして^^

「クレグレー」教えていただき
ありがとうございました。
「そうそう」っていう意味なんですね^^
もう完璧に覚えましたw

「マイナス」って採点もアリだという方も
世の中にはいるんでしょうかね?
私には理解できません(^_^;)

初コメントありがとうございましたm(__)m



鍵コメ ち**みさんへ

23日昼の部の卓球はかなり間延びしたと聞きました。
こういうのも長ければいいってものでも
ないんですかね(^_^;)

こういう企画は、実はもっとシンプルなほうが
皆で盛り上がれるじゃないかと思ったりもしますね^^
じゃんけん大会とかねwww

私もやっぱり最後はふたりの歌で
すべて満足!って思いました。
ふたりはやっぱりいつもステージの上で答えを
出してくれますね^^

ここでよければ、どんどん吐き出してくださ~い^^



cha-sama さんへ

たしかにチャンミンソロ曲は見えないところでの
努力を感じました。
いつも何も言わず、ファンを喜ばせようと
努力しているチャンミンの姿に
やられちゃうんですよね~^^

ユノシェフシリーズは
シーズン3くらいまでは軽く行くんじゃないかと
私も思い始めましたwww

なにが羨ましいって。。。。ミンシルさんほど
羨ましい方はいませんよ(笑)
トンペンに受け入れられてるのは
ひとえにミンシルさんの人柄によるものですね^^
素晴らしいです。



バンビ さんへ

チャンミンと目があったなんて羨ましい!

「大好きだから5点」って書くのはいいとしても
「-5点」にはコメントも書けないだろ!って
ことですよねww ファンイベントをなんだと
思っているのか理解に苦しみます。

そこまで、くどくど言わなくても・・・って
思う人もいるかもしれないですが
チャミペンとしたら黙っちゃいられませんよね!

これからも覗いてみてくださいね^^



鍵コメ l**yさんへ

最近はなにかと、ギスギスしている状況が
ありましたからね・・・
その流れがあったから、余計悔しかった
ですね。

チャンミンに対してやさしくない人の分まで
私達がチャンミンを愛してあげればいいと思います。
大丈夫・・・チャンミンを守る人はたくさんいますから。



ワカリンさんへ

ファンミ同じ日の参戦でしたね^^

卓球のチャンミンは本人さほど気にしてないのかも
しれませんが、あまり一方的な試合だと
こちらのほうがいたたまれなくなりますよね(^_^;)

ツアー・・・平日が多くてびっくりしました。
今年はあまり無理せず自然体で!
が私の目標になりそうです^^

> バクステでの雪が降ってくる演出ジーンときました。

あの演出綺麗でしたよね・・・
ふたりがますます王子にみえました^^

神戸のファンミ・・・ふたりの心からの笑顔が
弾けることを祈ってます。



koupon さんへ

はじめまして^^

確かにチャンミンのコーデは、ちょっとひねりが
きいていてwwチャンミンらしい深いwストーリー
がありましたね。
私もなるほど~って感心した位だったのに・・・
マイナスって????でしたよね。
個人的に気にいらなかったとしても
あのような場所で、
わざわざマイナスをつけるのはKYだったとしか
今でも思えません。

whiteのMVはこれだけ評判が高いので
DVDに入ると思いますよ。
アンケートなどにも書きたいと思います^^

初コメントありがとうございましたm(__)m



皆さまコメントありがとうございました。
神戸のファンミは小さな会場で羨ましいです。
行かれる皆様、
ふたりへの声援よろしくお願いしますm(__)m
そして、楽しんできてください。

行って来ました(^-^)/
チャミチャミ
昨日、朝イチ、短いコメして…、再びお邪魔しますm(_ _)m

ファンイベ初日2回目に行って来ました^ ^

久し振りの、生のユノとチャンミンは…!
もう!もう!あり得ないくらい!可愛くて(≧∇≦)

2人にとっても久し振りのステージは!BUTから始まり圧巻!!!
やっばり!歌って踊っているユノとチャンミンが大好きだー!って思いました(≧∇≦)

そして、2人のソロ…♪
ユノには、これからも、もっともっと!こんな風にバラードを歌って貰いたいし、ユノのバラードを沢山聴きたい…、そう思いました。

ダンスもだけど!歌もね!
本当にshimkyonさんの仰る通りです。

ユノにしか歌えない、ユノのバラードでした。

そして、チャンミン…。
昏く、でも透き通った群青色の湖の底から…。
チャンミンの奏でる音が、金と銀の泡になってキラキラ立ち昇って来る様でした…。

何処までも、歌い手としての可能性を広げて行くチャンミン…。
これから先が、楽しみで楽しみでなりません。

いつもですが、今回も染み染み、真逆の2人の奇跡のバランスの良さに!萌え萌えして来ました^ ^

ユノが、好き。
チャンミンが、好き。

「も」じゃ無くて「が」の格助詞、贔屓があって当たり前です。
でも、ユノがいてチャンミンがいて、東方神起です。

その2人から、いつも抱えきれないくらいの幸せを貰っている私達が、2人に幸せをプレゼントするのがファンクラブイベントだと思っています。

だから、ユノとチャンミンと、会場にいるBigeast全員が楽しい気持ちでいられる様な、そんな時間でありたいです。

神戸の皆さん!ファイティンーン!!!です(^-^)/


コメ欄お借りしてm(_ _)m

cha-samaさん。

私レベルでも、いつも通りの卓球をしたら、チャンミンは私のサーブを一回も返せません。
なので、もし私があの舞台にいても手加減しました^ ^
手加減の度合いは、多分同じ位かな…?

でも、手加減はするけれど、わざと負ける事はしません。
今回選ばれた皆さんは、どなたもそうだと思っています。
もしそんな事したら、誰より傷付くのはチャンミンですものね。

~・~・~・~・
舞台に出て来る時、ポーズでヤル気の無さを醸し出していましたけれど、実力の差があり過ぎる対戦者に真剣に勝負するチャンミンでした。

歯が立た無いのが当たり前なのに、ミスする度に本気で悔しがる!
それが、可笑しくて!可愛くて!
演技じゃ無いチャンミンの姿に皆が笑ってエールを贈って!会場が一つになって大盛り上がりでした。

確かに勝たせてあげたいけれど…。
チャンミンがチャンミンの色で作り出す舞台を、神戸の皆さんも心から楽しんで貰いたいなぁ~って思っています^ ^

対戦者の方も、とっても素敵な方で^ ^
どうもありがとうって…!感謝感謝でした^ ^






marimari
こんにちは。
初めてコメントさせていただきます……
いつも楽しく拝読しています。

私も一児を持つ主婦です。
これからも楽しい写真と記事、楽しみにしていますね。

公式サイトがようやくユノとチャンミンの二人になり、昨日から気分が良いです♡

初めまして
ペコ
初めまして。いつも楽しくブログの方拝見させてもらっているものです♪
チャンミンへの暖かい愛情が感じられいつも癒されてます。去年も神戸ファンミに行ったのですがコ-ディネイト対決の時チャンミンは0点でとても残念な空気になりました。母と失礼だよね!!空気変わったよね!!と怒りながら帰ったのを思い出し-5点と聞いて本当に
許せないな~と思いました。

今週の神戸も熱い声援を送り2人をしっかり見てきたいと思います。去年はチャンミンがとても近く見れてかっこ良過ぎてほんとにビックリしました・・・

あと
コメント欄お借りします。杉本嘉代子 様へ

うちの母も62歳ですし、近所の奥様方も行かれますが
みんな60歳以上ですよ♪
一人で関西から横浜スタジアムにまで行かれたりしてます。全然気にしなくていいですよ~!!
東方神起は幅広い年齢から愛されてますね!!


Re: 行って来ました(^-^)/
shimkyon
チャミチャミ さん あんにょん^^

> 久し振りの、生のユノとチャンミンは…!
> もう!もう!あり得ないくらい!可愛くて(≧∇≦)

今回、衣装もすてきだったし
ふたりの王子度がハンパなかったよね(≧∇≦)

ユノのバラードの新鮮さ
そしてチャンミンのソロ曲の深い味わいと
未来への可能性・・・
すごく感じましたね~^^


> いつも抱えきれないくらいの幸せを貰っている私達が、
2人に幸せをプレゼントするのがファンクラブイベントだと思っています。

そうですね^^
ファンが楽しむのはもちろんだけど
ふたりにも感謝の気持ち伝えたいよね。

東方神起とビギは両思いなんだからできるはずなのにね・・・

今日、ふたり来日ですね^^ 
うきうきします!

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
marimariさん はじめまして^^

子育て真っ最中・・・のトンペンさんでしょうか?
よろしくお願いします。

> 公式サイトがようやくユノとチャンミンの二人になり、
昨日から気分が良いです♡

ほんとに・・・やっとですね^^
丸三年かかったのには、なにか理由があるんでしょうけど(^_^;)
すっきりしましたね!
私も気分いいです^^

初コメントありがとうございましたm(__)m

Re: 初めまして
shimkyon
ペコさん はじめまして^^

昨年の神戸でも「0点」なんてあったんですね~
知りませんでした。
でも「マイナス」よりはまだ良心的?(^_^;)

今年も神戸にはお母様と行かれるんでしょうか?
親子でいっしょに応援できるなんて羨ましいです。

ファンイベント楽しんできてくださいね!

初コメントありがとうございましたm(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/26(Tue) 08:25 |   |  #[ 編集]
うん…
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

胸が一杯です…。

朝から泣いてちゃいけません…。


でも、ちょっとだけ…。
泣いてしまう…。


皆さん、佳い一日を^ ^
2013/11/26(Tue) 08:28 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/26(Tue) 10:57 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん みなさん あんにょん。

あら!ユノとチャンミンいつのまに帰っちゃったの??
帰る前に一言、tom-ohに言ってくれなきゃ!!(←飛び蹴りしてくださいww)
・・・・(*´ω`*)空港写真見てきました♥
また週末来てくれるのが楽しみですね^^

埼玉ファンミ、エア参戦楽しかったですよ~~♪
神戸がとっても楽しみになりました。

ユノシェフの2回目ってことですが、私は始めて生でみるので楽しみで仕方ありません^^
あとはやっぱり2人のソロが楽しみです~~。

卓球対決はまさかのチャンミンも知らなかった、ドッキリだったんですよね?
相手の皆さん、本当に強いみたいですね。
しっかりチャンミン応援してきます^^

いちいち可愛い2人を見るの本当に楽しみです~~♥

来年もまた会えるし!寒いけど気分はホクホクな毎日です。
そしてまた始まる、チケ争奪戦!
なんかワクワクしますね!

お邪魔しました。m(_ _)m
2013/11/26(Tue) 11:56 | URL  | tom-oh #LMs.iqQA[ 編集]
私は 今59歳です。
ファン歴は5年ですが、 今年初めてファンクラブに加入し、ライブにも参戦して神戸のファンクラブイベントにも行く予定です。
一つ心配なのは、他のファンの方に高齢だから
「気持ち悪い」と思われないかな・・・と。
私には、三人の息子がいますが三男が29歳で自分の子供より若い二人のファンなんです。
ファンといっても母親のような気持ちで、二人が幸せになってほしいと応援しています。
だから、彼女もつくってほしいし、結婚もしてほしい・・・
高齢でも二人の幸せを願っているファンのことを理解して気持ち悪がらないでほしいです。
2013/11/26(Tue) 12:44 | URL  | 杉本嘉代子 #ixY5dpcU[ 編集]
shimkyon さんアンニョン(*^^*)

今朝朝一にブログお邪魔してたんですよおw
チャンドラも6時には起きてますから、テヘv(^o^)
…でもコメント入れられなかったです(TT)
チャミチャミさんと同じ、胸がいっぱいになって…

帰ってから又ゆっくりとコメント入れようて思って今読み返す(TT)(TT)
やっぱ胸がいっぱいです!
shimkyon さんの一語一語一言一言が、胸いっぱいになりました。
チャンミンへの思いでいっぱい溢れています(≧▽≦)


同じチャンミンへの思いで繋がってるんだなあて心から思います!
shimkyon さん、今日の記事もアザースです(≧▽≦)


神戸へバトンは渡されましたよね。
ユノとチャンミン二人がとっても楽しく、そしてトンペンさんも楽しく盛り上がりMAXになるようなファンミになりますように…
心底願っております。

寒くなって完璧冬モードですね。風邪引かないようにって言ってた本人ひいちゃいました。鼻水ヤバイ、喉痛い最悪です(TT)
気合いで治すしかないですね、これは!
参戦される神戸組の皆さん、きをつけましょう!!

では退散します。アンニョン
2013/11/26(Tue) 16:05 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

ファンイベ、参加お疲れ様でした(*^^*)
そして、レポ、感想有難うございます(´∀`)

色んな企画があって、神戸に参加出来るのが待ち遠しいですww
ワクワクしてます♪

チャンミンは、忙しい合間にギターの練習をしてたんですね。。。
ファンを喜ばせ楽しんでもらえる様に。。。
うwww!泣けてくるwwwww(;_;)
チャンミ~~ン、「有難うーーー!」\(^o^)/
ですよね♪
早く、ギターの弾き語り聴きたい♪聴きたい♪
また、英語の曲?
意味は、解らなくても…チャミの歌声に酔いしれそう♪(o^-^o)
ああ~楽しみだぁーーー!(*´∇`*)

ユノは、昨年に続き、料理なんですね(*^^*)
昨年は、包丁の扱い方が見ていて…ハラハラしたのを覚えています(^-^;
ユノシェフ、楽しみ(o^∀^o)
ポワンポワン♪ユノ。。。可愛いだろうな~

卓球対決では、いつもチャミの負け。。。(>_<)
そりゃ~そうなる!( ̄▽ ̄;)
対戦してベスト4に残った方達ですもの!
負けてばかりで、チャンミン可哀想とも思えますが…
私は、チャンミンの悔しそうな顔、コロコロ変化する表情、可愛い仕草等を堪能したいと思っています(*^^*)
「チャンミン、ファイティーーーン!」
神戸で、ひょっとしたら…まさか、まさかの勝利!って…事にはならないかな?(笑)
…で、チャミ応援?ビギ応援?どっち???
私は、モチ!〇〇〇応援(^^)v

X'masコーディネイト対決。。。
チャミへの採点に「―5点」を付けた方がおられた様で…そんなビギの方がおられるなんて…信じられない!
マイナス点数?「えっーーー!誰?」って感じ!!!( ̄^ ̄)
そりゃ~その場の空気、一変するわ!!!
会場、どよめいたでしょうね!
暴れ出したくなるわ!
苛立ちがおさまらない!!!( ̄^ ̄)

二人がファンの為に頑張ってくれているのに…よくまあ、そんな点数付けられたもんだ!
酷すぎるww!
チャンミン、愕然としたでしょうね
きっと、その場は平気そうな顔していたかも知れないけど…心の中は、「ショック!」って…なっていると思う。。。
そして、今まで楽しんでいたファンイベが、その点数を付けた方によって…参加された方々が嫌な気分にさせられましたよね!
神戸では、こんな事が起きない事を願っています
そうでないと、キッコ、暴れるぞーーー!

神戸参加される皆さん、ユノとチャミに、そして私達ファンも楽しめるイベントにしていきましょう♪

私は、今年このファンイベが、ユノとチャミを見るのが最後になるから…思いっきり弾けて楽しみたいと思っています(*´∇`*)


2013/11/26(Tue) 16:08 | URL  | キッコ #-[ 編集]
shimkyonさん、こんにちは☆
私も24日の二部に行って来ました!!
席は400レベルでしたが(一次当選だったのにーーー泣)スクリーンで素敵な二人を楽しめました
p(^_^)q
あっという間の2時間半でしたね。
売店でアメリカンドックとコーヒー買って腹ごしらえしてからの参戦でした!腹が減っては声も出ず(笑)
ライブの時も思ったことですが、二人は本物を見ると大きいなぁ!と驚きます。
テレビではそれ程大きく見えないのは可愛いキャラだからですかね?
(≧∇≦)
実物の手足の長さにうっとりです☆☆☆
ソロも良かったですね♡
チャンミンの優しく静かな歌い方、とても感動でした( ; ; )
ユノはアンパンマンが余りにも可愛すぎて、そこしか覚えてません(笑)
二人の衣装もスタイルの良さがちゃんと出ていてサイコーでした!
Whiteのmvは、是非DVDにして欲しいです。向かい合ったキラキラの二人♡あんなに微笑ましい二人のmvを封印しちゃダメですよね!!
本当に楽しいイベントでした♪



2013/11/26(Tue) 16:10 | URL  | ぴーちく #-[ 編集]
コメ欄、お借りしますm(__)m

杉本さんへ。。。

私も、高齢者です
ユノ、チャンミンを応援する、好きになるのに年齢なんて関係ないですよ!
精神年齢だけは、若いつもり(笑)
お互いに、これからも二人を応援していきましょう♪(*^^*)
2013/11/26(Tue) 16:19 | URL  | キッコ #-[ 編集]
クレグレー
すみません、いつも読ませてもらってるのに初めてカキコです。

クレグレーって韓国語でそうそう!!って。
ほんっとーーーにそう、同感してしまい、カキコしちゃいました。

チャミの卓球だって負けて当然て試合をしなきゃならない、しかも大勢の見てる前!!これ、企画どうよ?と思いましたよ。チャミ発案かもしれないけど。

もーぅマイナス点とか、あり得ないですよぉ。みんなが楽しく思えるイベントに
みんな、みんなでしたかったですよねぇ。

誉めてらっしゃるコメントもすべて
同感!!(*≧∀≦*)

素敵なblogこれからも読ませて頂きますね♪

2013/11/26(Tue) 17:23 | URL  | ぱなな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/26(Tue) 19:04 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん
皆様

あんにょん^^

埼玉Mission無事終了しました☆
感想shimkyonさんとほぼ一緒です(^^;
チャミペン目線だとやっぱり思う事もあり...

チャンミンのソロ、これ以上好きになれないと毎日思っているのに、また見事にやられました(≧∇≦)
チャンミンて屈折してる様にも見えて、実はストレートな努力家。今回もきっとファンにどんな姿を見せるかスタッフと考えに考え、練習して、あんなに難しい素敵な歌を披露してくれたんですよね♪
チャミペンさんは皆溶けて無くなっちゃうんじゃないかと思いましたww

ユノのソロも凄く良かったです(≧∇≦)
ユノの歌っている姿はドヤ顔に何時もやられますが、切ない表情と声がとっても魅力的でした(//∇//)
ユノゲッティのひっくり返し攻撃には腹が痛くて死にそうでしたwww
season3は流石に~?
あの調子ならまだまだ行けそうな気もします(爆)

二人ともかわいくてかわいくて♪♪♪
ミンシルさんは実際どうなんでしょうか?あんなにユノとチャンミンに毎年突っ込み入れられるなんてかわいくってメロメロにならない訳がないと思うんですけど(笑)

神戸に参加されるビキの皆さん、今回のMissionはチャンミンに熱い応援をお願いしますね~\(^-^)/\(^o^)/

チャミチャミさんが卓球チャンミンの相手だったらもっと手加減してあげましたか~?
ww
2013/11/26(Tue) 20:28 | URL  | cha-sama #ItTRZ6Gg[ 編集]
こんばんは実は二度目まして何です(^^)
記事はいつも楽しく必ず読ませて頂いてます!
毎回自分の気持ちを代弁して頂いてる様な記事に胸の支えがとれて行くようで本当に嬉しいです(^^)
今回のペンミは本当にいい席で特に2次で取れた席がチャンミン側の通路横でバッチリお二人と目が合う事が出来幸せなペンミでした!
去年は傍観者席でした(T-T)
私も全く同じ意見でした(T-T)
特にコーディネートの点数はボードに一言書いてありましたよね(T-T)大好きだから5点って…もはやそれはコーディネートの点数じゃないじゃんって思いました(T-T)
ペンミはお祭りの様なものですのでそんなに真剣にならなくても良いのかも知れませんがオンマ目線の私にはミンが可哀想で(T-T)
特に最近onlyさんのミン攻撃が酷いので敏感になってしまってるのかも知れませんが(T.T)
また今回も胸の支えがとれてありがとうございました!
またお邪魔します( 〃▽〃)
2013/11/26(Tue) 23:47 | URL  | バンビ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/27(Wed) 00:35 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん、おはようございます。

昨日フラゲしたベリメリ聴きながらコメントしています。♡
やっと体調がもどりつつありますが、月曜、火曜と病院へ。
体力自慢も悲しいかな歳には勝てませんよ~。

ファンミは同じ日でしたね。
今回は初対面の時に同行していたチャミペンさんと一緒という事と日帰り強行だったので、時間的に無理だと思い残念でしたがご連絡は控えました。
来年の再会を楽しみにしています。

さて、今回のファンミは「え~、もう終わっちゃうの?」って思うほどあっという間でした。
ユノが階段横を駆け上がってきてくれて一瞬でしたがバッチリ見ましたよ~~~。
もちろん、可愛すぎるチャンミンも肉眼で見れました。

でもやっぱり、卓球の始まる前からガックリ肩を落としているチャンミンや7点つけられての表情は何度も見ていると・・・。
楽しいはずのファミだからとびっきりの笑顔が溢れるチャンミンに逢いたかったです。(><)

バクステでの雪が降ってくる演出ジーンときました。
クリスマスソングはライブで聴けないですからね。

神戸ではめっちゃ笑顔のチャンミンのサジンが見たいです。
2013/11/27(Wed) 10:55 | URL  | ワカリン #-[ 編集]
24日のファンミ
はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいています(*^_^*)

少し遅れた書き込みになりますが私も24日昼の部に参戦しました。そう、あの審査員さんには本当にビックリしました。確かにチャンミンのコーデはチャンミン本人の説明を聞くまでは ? でしたが チャンミンらしいひねったコメントに共感していたので 本当に納得いきませんでした。(今も・・・)

実はちょっとイジイジしてるチャンミンも大好きなのですが チャンミン自身が楽しめないミッションは のぞみません。もし他の仕事ならば仕方ないことですが ファンミではもう少し考えてよかったのでは と思います。

私もオンマ目線でずっとハラハラしてチャンミンを見守っていましたが 最後あの whiteのmvで見て一瞬にして今までの想いが吹っ飛びました!せひ、あの二人の姿を見て毎日癒されたいです(#^.^#) どうにか世に出回る方法はないのでしょうか。。。ファンミ以来 ずっとそれを考えています。
2013/11/27(Wed) 20:55 | URL  | koupon #fWu5jq9c[ 編集]
皆さま あんにょん^^
鍵コメ リ*ウ さんへ

そうなんですよ・・・マイナス点ね
笑えないでしょ普通(^_^;)
あれを陰険と言わずしてなにが陰険かと
思います。私的には・・・

チャンミン。。。寂しい女性のこと
よくわかってますよね~感心しちゃいましたww

ステージの上で答えをくれるふたり^^
やっぱり素敵です。



チャミチャミさんへ

最近のチャンミンへの風当たりとか
なんでチャンミンが・・・と思うと 
涙が先に出ちゃうこともありますね^^

悲しいってよりは悔しいというか
怒りを感じます。



鍵コメ み**んさんへ

はじめまして^^

24日のあの会場にいらっしゃったんですね。

そうですよね・・・やっぱり意地悪ですよね~
オンリーペンさんなのかどうかはわからないですが
・・・やっぱりそうだったんですかね?

個人的な感情を露わにするべき場所では
なかったことは確かだと思います。

初コメントありがとうございましたm(__)m



tom-oh ちゃんへ

そうなんだよ・・・ふたりともこっそり帰っちゃって
ひどいよねwww
でも、もう明後日には来てくれますから~!
幸せ(*^_^*)

そうか・・・tom-oh ちゃんはまだ
ユノシェフ見たことなかったんだ・・・
ごめんね、違うことやって欲しかったなんて
言っちゃって(>_<)
初めて行くファンだってたくさんいるのにね
独りよがりなこと書いちゃったって
反省しました~m(__)m

神戸で、悶えるほど可愛いユノシェフを
堪能してきてね^^



杉本嘉代子 さんへ

はじめまして^^
私も、チャンミンと同じ年の息子がいるので
それほど年齢はかわりませんよ^^

でも、すごく図々しく若いファンの方達と
絡ませていただいてますよ~^^

堂々とふたりを応援しちゃいましょう!

初コメントありがとうございましたm(__)m




チャンドラMAX さんへ

チャンミンを想う気持ちはみんな同じですよね^^

いよいよ神戸ですよ~
熱い応援よろしくお願いしますね!

風邪なんかひいてる場合じゃないってば・・・
週末までに体調万全にしてくださいね^^

もしかすると、とんでもない神席が待っているかも
しれませんからね^^



キッコさんへ

チャンミンのギター泣けますよ・・・
いつ練習してたんですかね
バスケもドラマもあったのにね
努力の人チャンミンの姿に感動しますよきっと^^

卓球は相手にやられるっていうより
チャンミンが自滅してる印象でしたwww
神戸ではどうでしょう・・・

> 二人がファンの為に頑張ってくれているのに…
よくまあ、そんな点数付けられたもんだ!

そーでしょ!そこですよ私がいいたいのは!
私なら、ふたりとも5点以外つけたくないわ(笑)

シビアでもそこに愛が感じられれば
いいと思うけどマイナスってありえないでしょ・・・

神戸は会場も小さいし、アットホームな感じで
みんなが盛り上がれるファンミになると思います^^
楽しみですね!


ぴーちくさんへ

24日の2部、同じ会場にいたんですね^^

ふたりのビジュアルはいつもすてきだけど
今回のファンイベントのふたりは
いつにもましてかっこよかった!
そして可愛かった^^
言う事なしのふたりと過ごす時間はほんとに
あっという間でしたね。

WhiteのMVのふたりは天使にしか見えませんでしたw



ぱなな さんへ

はじめまして^^

「クレグレー」教えていただき
ありがとうございました。
「そうそう」っていう意味なんですね^^
もう完璧に覚えましたw

「マイナス」って採点もアリだという方も
世の中にはいるんでしょうかね?
私には理解できません(^_^;)

初コメントありがとうございましたm(__)m



鍵コメ ち**みさんへ

23日昼の部の卓球はかなり間延びしたと聞きました。
こういうのも長ければいいってものでも
ないんですかね(^_^;)

こういう企画は、実はもっとシンプルなほうが
皆で盛り上がれるじゃないかと思ったりもしますね^^
じゃんけん大会とかねwww

私もやっぱり最後はふたりの歌で
すべて満足!って思いました。
ふたりはやっぱりいつもステージの上で答えを
出してくれますね^^

ここでよければ、どんどん吐き出してくださ~い^^



cha-sama さんへ

たしかにチャンミンソロ曲は見えないところでの
努力を感じました。
いつも何も言わず、ファンを喜ばせようと
努力しているチャンミンの姿に
やられちゃうんですよね~^^

ユノシェフシリーズは
シーズン3くらいまでは軽く行くんじゃないかと
私も思い始めましたwww

なにが羨ましいって。。。。ミンシルさんほど
羨ましい方はいませんよ(笑)
トンペンに受け入れられてるのは
ひとえにミンシルさんの人柄によるものですね^^
素晴らしいです。



バンビ さんへ

チャンミンと目があったなんて羨ましい!

「大好きだから5点」って書くのはいいとしても
「-5点」にはコメントも書けないだろ!って
ことですよねww ファンイベントをなんだと
思っているのか理解に苦しみます。

そこまで、くどくど言わなくても・・・って
思う人もいるかもしれないですが
チャミペンとしたら黙っちゃいられませんよね!

これからも覗いてみてくださいね^^



鍵コメ l**yさんへ

最近はなにかと、ギスギスしている状況が
ありましたからね・・・
その流れがあったから、余計悔しかった
ですね。

チャンミンに対してやさしくない人の分まで
私達がチャンミンを愛してあげればいいと思います。
大丈夫・・・チャンミンを守る人はたくさんいますから。



ワカリンさんへ

ファンミ同じ日の参戦でしたね^^

卓球のチャンミンは本人さほど気にしてないのかも
しれませんが、あまり一方的な試合だと
こちらのほうがいたたまれなくなりますよね(^_^;)

ツアー・・・平日が多くてびっくりしました。
今年はあまり無理せず自然体で!
が私の目標になりそうです^^

> バクステでの雪が降ってくる演出ジーンときました。

あの演出綺麗でしたよね・・・
ふたりがますます王子にみえました^^

神戸のファンミ・・・ふたりの心からの笑顔が
弾けることを祈ってます。



koupon さんへ

はじめまして^^

確かにチャンミンのコーデは、ちょっとひねりが
きいていてwwチャンミンらしい深いwストーリー
がありましたね。
私もなるほど~って感心した位だったのに・・・
マイナスって????でしたよね。
個人的に気にいらなかったとしても
あのような場所で、
わざわざマイナスをつけるのはKYだったとしか
今でも思えません。

whiteのMVはこれだけ評判が高いので
DVDに入ると思いますよ。
アンケートなどにも書きたいと思います^^

初コメントありがとうございましたm(__)m



皆さまコメントありがとうございました。
神戸のファンミは小さな会場で羨ましいです。
行かれる皆様、
ふたりへの声援よろしくお願いしますm(__)m
そして、楽しんできてください。
2013/11/27(Wed) 23:19 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
行って来ました(^-^)/
昨日、朝イチ、短いコメして…、再びお邪魔しますm(_ _)m

ファンイベ初日2回目に行って来ました^ ^

久し振りの、生のユノとチャンミンは…!
もう!もう!あり得ないくらい!可愛くて(≧∇≦)

2人にとっても久し振りのステージは!BUTから始まり圧巻!!!
やっばり!歌って踊っているユノとチャンミンが大好きだー!って思いました(≧∇≦)

そして、2人のソロ…♪
ユノには、これからも、もっともっと!こんな風にバラードを歌って貰いたいし、ユノのバラードを沢山聴きたい…、そう思いました。

ダンスもだけど!歌もね!
本当にshimkyonさんの仰る通りです。

ユノにしか歌えない、ユノのバラードでした。

そして、チャンミン…。
昏く、でも透き通った群青色の湖の底から…。
チャンミンの奏でる音が、金と銀の泡になってキラキラ立ち昇って来る様でした…。

何処までも、歌い手としての可能性を広げて行くチャンミン…。
これから先が、楽しみで楽しみでなりません。

いつもですが、今回も染み染み、真逆の2人の奇跡のバランスの良さに!萌え萌えして来ました^ ^

ユノが、好き。
チャンミンが、好き。

「も」じゃ無くて「が」の格助詞、贔屓があって当たり前です。
でも、ユノがいてチャンミンがいて、東方神起です。

その2人から、いつも抱えきれないくらいの幸せを貰っている私達が、2人に幸せをプレゼントするのがファンクラブイベントだと思っています。

だから、ユノとチャンミンと、会場にいるBigeast全員が楽しい気持ちでいられる様な、そんな時間でありたいです。

神戸の皆さん!ファイティンーン!!!です(^-^)/


コメ欄お借りしてm(_ _)m

cha-samaさん。

私レベルでも、いつも通りの卓球をしたら、チャンミンは私のサーブを一回も返せません。
なので、もし私があの舞台にいても手加減しました^ ^
手加減の度合いは、多分同じ位かな…?

でも、手加減はするけれど、わざと負ける事はしません。
今回選ばれた皆さんは、どなたもそうだと思っています。
もしそんな事したら、誰より傷付くのはチャンミンですものね。

~・~・~・~・
舞台に出て来る時、ポーズでヤル気の無さを醸し出していましたけれど、実力の差があり過ぎる対戦者に真剣に勝負するチャンミンでした。

歯が立た無いのが当たり前なのに、ミスする度に本気で悔しがる!
それが、可笑しくて!可愛くて!
演技じゃ無いチャンミンの姿に皆が笑ってエールを贈って!会場が一つになって大盛り上がりでした。

確かに勝たせてあげたいけれど…。
チャンミンがチャンミンの色で作り出す舞台を、神戸の皆さんも心から楽しんで貰いたいなぁ~って思っています^ ^

対戦者の方も、とっても素敵な方で^ ^
どうもありがとうって…!感謝感謝でした^ ^



2013/11/28(Thu) 00:32 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
こんにちは。
初めてコメントさせていただきます……
いつも楽しく拝読しています。

私も一児を持つ主婦です。
これからも楽しい写真と記事、楽しみにしていますね。

公式サイトがようやくユノとチャンミンの二人になり、昨日から気分が良いです♡
2013/11/28(Thu) 10:25 | URL  | marimari #-[ 編集]
初めまして
初めまして。いつも楽しくブログの方拝見させてもらっているものです♪
チャンミンへの暖かい愛情が感じられいつも癒されてます。去年も神戸ファンミに行ったのですがコ-ディネイト対決の時チャンミンは0点でとても残念な空気になりました。母と失礼だよね!!空気変わったよね!!と怒りながら帰ったのを思い出し-5点と聞いて本当に
許せないな~と思いました。

今週の神戸も熱い声援を送り2人をしっかり見てきたいと思います。去年はチャンミンがとても近く見れてかっこ良過ぎてほんとにビックリしました・・・

あと
コメント欄お借りします。杉本嘉代子 様へ

うちの母も62歳ですし、近所の奥様方も行かれますが
みんな60歳以上ですよ♪
一人で関西から横浜スタジアムにまで行かれたりしてます。全然気にしなくていいですよ~!!
東方神起は幅広い年齢から愛されてますね!!
2013/11/28(Thu) 11:41 | URL  | ペコ #-[ 編集]
Re: 行って来ました(^-^)/
チャミチャミ さん あんにょん^^

> 久し振りの、生のユノとチャンミンは…!
> もう!もう!あり得ないくらい!可愛くて(≧∇≦)

今回、衣装もすてきだったし
ふたりの王子度がハンパなかったよね(≧∇≦)

ユノのバラードの新鮮さ
そしてチャンミンのソロ曲の深い味わいと
未来への可能性・・・
すごく感じましたね~^^


> いつも抱えきれないくらいの幸せを貰っている私達が、
2人に幸せをプレゼントするのがファンクラブイベントだと思っています。

そうですね^^
ファンが楽しむのはもちろんだけど
ふたりにも感謝の気持ち伝えたいよね。

東方神起とビギは両思いなんだからできるはずなのにね・・・

今日、ふたり来日ですね^^ 
うきうきします!

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/11/29(Fri) 06:01 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
marimariさん はじめまして^^

子育て真っ最中・・・のトンペンさんでしょうか?
よろしくお願いします。

> 公式サイトがようやくユノとチャンミンの二人になり、
昨日から気分が良いです♡

ほんとに・・・やっとですね^^
丸三年かかったのには、なにか理由があるんでしょうけど(^_^;)
すっきりしましたね!
私も気分いいです^^

初コメントありがとうございましたm(__)m
2013/11/29(Fri) 06:07 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 初めまして
ペコさん はじめまして^^

昨年の神戸でも「0点」なんてあったんですね~
知りませんでした。
でも「マイナス」よりはまだ良心的?(^_^;)

今年も神戸にはお母様と行かれるんでしょうか?
親子でいっしょに応援できるなんて羨ましいです。

ファンイベント楽しんできてくださいね!

初コメントありがとうございましたm(__)m
2013/11/29(Fri) 06:13 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: