東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
BZopn5xCAAAtMfm.jpg
おふたり来日してくれました^^

o0800120012757124059s.jpg
20034601.jpg
ユノ、ニット帽可愛い
腰に巻いたシャツがおしゃれさん
個人的に大好きなコーディネートだわ

39186822.jpg
まず全体見てみようか・・・
足長いね~毎度のことだけどww
カッコイイしか言えないっす

823184255_convert_20131123061813.jpg
次、バックスタイルチェック・・・
パンパンのリュックが愛しさMAX

823321228_convert_20131123061601.jpg
はい!横顔チェックね^^
素敵にきまってる^^
この髪型好き
少し髪が伸びたドンジュ的で
ベーシックな王子仕様

BZodstHCIAA6lF6_convert_20131123060758.jpg
最後アップね
タートルネックが似合う男子世界ランキング1位の
実力は相変わらず
前髪の長さが私的にどんぴしゃツボです^^
この長さはアレンジが利くから好きなの~^^

ふたりのビジュアルのレベルが最高すぎて
胸が震えます。
こんなふたりを今日、生で見れるBigeast諸君・・・
羨ましいぜ!
すでにテンションMAXのことでしょう。
私は明日まで我慢の子です^^


もうひとつの話題・・・

雑誌「The Celebrity」のサイトが、またまた更新されました。
フォトグラファー チャンミンについての記事です。

サイトはこちら→カメラを持ったチェガン・チャンミン

チャンミン撮影の写真が何枚か見れます^^
私は写真のことは詳しくないけど
チャンミンが撮った写真だと思うだけで
どの写真も愛しくてたまりません。

特にこの写真・・・
o0600033812757755860_convert_20131123062137.jpg

この木々の間から見える空の写真が大好き
チャンミンらしさに溢れていませんか?
こういう風景を切り取れるチャンミンを
ますます好きになるっていうか・・・
惚れちゃいます


Dear チャンミン

チャンミン、おかえりなさい。
当たり前だけど
王子様のまま日本に来てくれて
ありがとう^^

久し振りの日本で、
もうおいしいもの食べたかな?

ファンイベント、日本のファンは死ぬほど
待ち望んで楽しみにしていたよ。

またイベントの中で
チャンミンの新しい姿や意外な一面が
見れるのを楽しみにしてる^^

「芸体能」の収録まで
ずっと日本にいてくれるのかな?
どっちにしても日本のお仕事が続くね・・・
寒いから風邪に気をつけてね。

チャンミンが撮影した写真
少しだけ見たよ。

どれも素敵だった。

チャンミンが撮影したと思うと
どの写真をみてもどきどきするんだ。

チャンミンの瞳になにが映っているのか
カメラのフィルターを通して
私達はチャンミンの目に映ったもの
を見ることができる。

チャンミンがカメラを向けるその先には
何があるのか
チャンミンは何をみつめているのか
そして、チャンミンは何に心を動かされたのか
私達は想像することができる・・・

チャンミンと同じものを見つめられるのが
とても幸せ。

チャンミンが撮った写真をもっと見てみたい。

チャンミンの目に映るものをいっしょにみたい。

大好きなチャンミンが撮影した写真を
静かに眺める時間

私のささやかな幸せの時間・・・



私、写真を勉強したこともないし
写真を撮ることも好きってわけではないのですが
「写真集」を観るのが大好きで
書店に行くと「写真集」のコーナーは
必ずチェックします。
高いので購入することはあまりないんですけど
チャンミンが写真を勉強し始めたって知って
久し振りに自分が今まで買った写真集をひっぱりだして
みました。

私が今でも特に好きな「写真集」はこの2冊

photo_2.jpg
石川 賢治さんの「月光浴」
月明かりだけで撮影する月光写真家の石川さんはすごく
メジャーなカメラマンなのでご存知の方も多いですね。
この写真集を見ていると心が静かになります。
月明かりだけで撮影しているってことがいまだに
信じられないほど素晴らしい写真集です。

33231.jpg
こちらは42歳という若さで亡くなられた
女流写真家中村ハルコさんの写真集「光の音」
キヤノン写真新世紀第21回公募優秀賞を受賞
して注目された写真家で仙台を拠点に
活動されていました。
私がこの写真集を知った時、中村さんはもう亡くなられて
いたのですが、イタリア・トスカーナで撮影された
写真はすべて生命力に溢れていて独特のかがやきが
あります。
私はトスカーナ地方にずっと憧れていて
死ぬまでに一度は行ってみたいとずっと思っています。

久し振りに何か新しい写真集買ってみようかな~て
気持ちになりました。
チャンミンにプレジェントしたいなあ・・・

私の話を長々すいませんm(_ _)m


今頃もう、ファンイベントのグッズ売り場は
たいへんなことになっているのかな?
イベント初日、またいろんな情報が流れますね^^
私、ネタばれ全くOKなので楽しみです。


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
ユノ、チャンミン ファンイベント ファイティン!
ってことで
気合のポチっとお願いしますm(_ _)m



ブログランキングならblogram
画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうござます。
スポンサーサイト

[2013/11/23 08:40] | 東方神起
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
shimkyon
鍵コメ ku****angさんへ

チャンミンの芸体能の観覧申込み間に合ってよかったですね^^

バスケットするチャンミン生で見れたら幸せですよね~

「月光浴」ご存知でしたか?
素敵な写真集ですよね~^^
チャンミンにも見て欲しいです。

確かに・・・チャンミンは月からの使者なのかも(真顔)
ずっと地球にいてくれるように守らないと!ww ですね^^

いよいよ次は神戸ですね^^

楽しんできてくださいね~(≧▽≦)

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
鍵コメ ヤ**ャさん あんにょん^^

埼玉ファンミ・・・いろんな意味で思うところが
多すぎてwwまだブログにまとめられません。

以前は、興奮のままにレポしたこともありましたけど
年々、瞬発力がなくなりますね~(^_^;)

「photgrapher by MAX」に対する
ちょっとこそばゆくて誇らしい感じ・・・わかります^^

まだ、ぶっちゃけそこまでじゃないよね・・・的な
いたたまれなさがあったりしてねww

でも、まじめなチャンミンだから上達していくんじゃないかな。

ファンミで聞いたチャンミンのソロ曲のギターも
間違いなくレベルUPしてました。
ギター弾く姿に余裕が感じられましたから^^

確かに最近は東方神起の写真集しか買ってませんww
どんなに高くても買ってるし(^_^;)

動物の写真も癒されますよね~
私、十年ほど前ですが
岩合光昭さんには、ある講演会(山登り関係の)でお会いして
お話したことがあるんですよ~^^
ヤ**ャさんのコメントで思い出しました。
おだやかで優しそうな印象の方でしたよ^^

今はもっぱら東方神起の写真集に癒される日々です^^

コメントありがとうございました~m(_ _)m

管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/23(Sat) 16:03 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/25(Mon) 11:45 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
鍵コメ ku****angさんへ

チャンミンの芸体能の観覧申込み間に合ってよかったですね^^

バスケットするチャンミン生で見れたら幸せですよね~

「月光浴」ご存知でしたか?
素敵な写真集ですよね~^^
チャンミンにも見て欲しいです。

確かに・・・チャンミンは月からの使者なのかも(真顔)
ずっと地球にいてくれるように守らないと!ww ですね^^

いよいよ次は神戸ですね^^

楽しんできてくださいね~(≧▽≦)

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/11/25(Mon) 12:16 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
鍵コメ ヤ**ャさん あんにょん^^

埼玉ファンミ・・・いろんな意味で思うところが
多すぎてwwまだブログにまとめられません。

以前は、興奮のままにレポしたこともありましたけど
年々、瞬発力がなくなりますね~(^_^;)

「photgrapher by MAX」に対する
ちょっとこそばゆくて誇らしい感じ・・・わかります^^

まだ、ぶっちゃけそこまでじゃないよね・・・的な
いたたまれなさがあったりしてねww

でも、まじめなチャンミンだから上達していくんじゃないかな。

ファンミで聞いたチャンミンのソロ曲のギターも
間違いなくレベルUPしてました。
ギター弾く姿に余裕が感じられましたから^^

確かに最近は東方神起の写真集しか買ってませんww
どんなに高くても買ってるし(^_^;)

動物の写真も癒されますよね~
私、十年ほど前ですが
岩合光昭さんには、ある講演会(山登り関係の)でお会いして
お話したことがあるんですよ~^^
ヤ**ャさんのコメントで思い出しました。
おだやかで優しそうな印象の方でしたよ^^

今はもっぱら東方神起の写真集に癒される日々です^^

コメントありがとうございました~m(_ _)m
2013/11/25(Mon) 12:39 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/25(Mon) 22:44 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: