東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
『The Celebrity 』の東方神起カバー撮影現場映像
が更新されました^^

こちら→The Celebrity 動画




『The Celebrity 』・・・

どこまでも「神」



BZkoQE4CUAA828b_convert_20131122033901.jpg
俺が撮影したユノ・・・
デュフっ


o0631034812756582087_convert_20131122034310.jpg
撮る

823044714_convert_20131122034652.jpg
デュフる

BZlMKirCYAA6yRe_convert_20131122034019.jpg
撮る
撮る

デュフる


BZmGxi_CAAANepx_convert_20131122034043.jpg
撮る
撮る
撮る


BZl4GveCEAA-smA.jpg
デュフる
デュフる
デュフる


BZmLGhCCQAAYN45_convert_20131122035454.jpg
撮る 撮る
撮る 撮る


RnDP5hkP_convert_20131122045740.jpeg
デュフる デュフる 
デュフる デュフる



とりあえず・・・


o0640064012133792597_convert_20131122050736.jpg

Min・・・
ユノを撮影するのが嬉しくてしょうがないのは
分かったから・・・



なんだな・・・
毎日いっしょにいても
こんなに嬉しいもんですかね?
チャンミンさん^^

いいんだ
チャンミンが幸せなら・・・

ユノ・・・
チャンミンを幸せにしてくれてありがとう



チャンミンは内面的には
「撮る側の人」なのかもしれないなあ・・・
でも外面的には
もちろん「撮られる側の人」


《撮られてる萌えチャンミン

BZkhkz9CQAA5Jqg_convert_20131122034800.jpg
ふわふわヘアの上目遣い・・・
天使でしょ


BZlH3UwCYAAK0In_convert_20131122034828.jpg
このチャンミン好き好き好き

《おまけのツボ》

LgE0ejqJ.jpg
襟足のくせ毛が盛大にくるんとなっているのが
可愛くてしょうがないんですけど・・・



皆さん、
チャンミンの「芸体能」の観覧申込みはもうしましたか?
私、スカパー加入してないけど図々しく応募しました。
年齢も聞かれたから正直に書きました・・・
やっぱり、その時点でもう望みないのかな
黄色い声援なら、まだまだ若いモンには負けない自信あるけど
ダメですかね~(^_^;)
1000人の観覧なんて番組始まって以来の大きな会場
ですよね^^
チャンミンの日本での人気を韓国のお茶の間に見てもらえる
最高のチャンスですからね・・・
当選された方は気合入れて応援お願いします!


ユノとチャンミン今日、来日ですよね
久しぶりのふたりの空港ファッションも気になります^^

そして週末は待ちに待ったファンイベントです。
なんか緊張しちゃって、今からトイレが近い気がするww

チャンミン、卓球の試合の時
何着るのかな?
どことなく「オタク臭」がする卓球のユニフォーム
着て欲しいです。
オタクっぽいチャンミンも可愛くて好きなのぉ~
あ~ダサいチャンミン妄想するだけで
可愛くて泣きそうです(病)

卓球のダサかわチャンミンとミニライブのかっこいいチャンミン
一粒で2度美味しいチャンミンが見れますように

無関係な日産Minを貼ってみる・・・
tumblr_mt352joPsT1qkr8tao2_250.gif


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
ファンイベントで「チャンミンが撮影したユノの写真」
を見せてくれたりしたら、
SME相当見直してやるのに・・・と思う方^^
ポチっとお願いしますm(_ _)m



ブログランキングならblogram
画像は一部お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/11/22 07:30] | 東方神起
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



tom-oh
shimkyonさん みなさん あんにょん^^

ウケる、ウケる~~!!
赤ちゃんオチ!
可愛い赤ちゃんだし!(shimkyonさんの息子さんが赤ちゃんの時の写真ですか??)
ユノにデュフるチャンミンにオチなんていらないんですけど(ずっとデュフってて!wwですよね。)面白ろすぎました~~。

お二人、来日しましたね~~。
いよいよ明日からですね^^
埼玉、ファンミ参戦の皆さん楽しんでください。
私はドキドキわくわくの1週間になりそうです。

あぁ・・・shimkyonさんに会いたかったなぁ・・・
埼玉も諦めずにエントリーすればよかったとモーレツに後悔してますが、1回当選しただけれラッキーですもんね!
来週まで楽しみにしてます^^

あ、ちなみに今回はネタバレみようと思ってます!
1回だけの参戦なので、予習して存分に楽しもうかと♪
shimkyonさんのファンミ参戦記事も楽しみにしてますねーー。

楽しい楽しい週末をお過ごしくださーーい♪
お邪魔しましたm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます
-


いい夫婦の日
Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^

赤ちゃん、ウケる〜www

ユノを撮るのに集中し過ぎてるチャンミンの無防備な後ろ姿に萌えます。
めっちゃ猫背www


「芸体能」の観覧、一応応募してみましたよ。実年齢でw
それからUSJのホログラムライブも予約…。
shimkyonさん、行かれますか??
私は冬休みに子供達連れて行ってきます(このチケット販売方法、子連れにとっては凄く損するんですよねーー;)


「いい夫婦の日」に二人揃って来日って…(∩∀`*)

ビギイベでチャンミン撮影の写真見せて欲しいですよね〜
以前shimkyonさん仰ってた、ソウルコンで写真見ながらトークした神企画…アレですよ!
やって欲しいな〜♡
やってくれなかったら、年末ジャンボで7億当てて個人的にオファーしますw(←毎年恒例ネタ)

shimkyonさん、埼玉参加される皆さん、楽しんでいらして下さい^ ^

お邪魔いたしました〜m(_ _)m

管理人のみ閲覧できます
-



チャンドラMAX
shimkyon さんアンニョン(*^^*)

リアル赤ちゃんwうけすぎましたあー(≧▽≦)
チャンミンの撮る、デュフる、撮る、デュフる、撮る撮る撮る撮る、デュフるデュフるデュフるデュフるも超超うけましたよおー(≧▽≦)


チャンミン、どんだけデュフりまくりの幸せ顔満載なんでしょうねw
見ているこっちまで、こっぱずかしい(≧▽≦)
神ですw動画までもが、ここ一番の神かも…正にアザースです!!!


いよいよ、明日ですよん♪
待ちに待った生神起に会える!
さいたま組さん楽しんでMAXですw
チャンドラ!さいたまも最後の最後まで応募しましたが、残念!
一回でも行けるのだ、我慢しなさいとチャンミンに悟られましたw
おとなしく神戸まで、1週間ドキドキと待ちますねw


チャンミンの卓球対決!!!
超超超盛り上がってほしいです。
トンペンさん皆でいっぱい声援送ってほしいだなあ(≧▽≦)
そしてそしてユノヒョンの超シークレットw
ユノペンさんはドキドキもんですね♪(≧▽≦)

二人のドキドキいっぱいの楽しみが待ってMAXですよん(≧▽≦)
チャンドラもネタバレじぇんじぇんオッゲーなので、shimkyon さんの楽しいレポ待ってまあす(≧▽≦)


あっ!噂のバスケ観覧募集きましたねw
遅いじぇ、もっと早くに言ってよ、出し惜しみかい、て色々突っ込み入れながらw勿論ポチ(●^o^●)
年齢やら、スカパー入ってねーしやらで、ひっかかりMAXで、落選間違いないでしょうがw
何かね、これも神戸ファンミと平行してドキドキの日々をすごさないとw
当選してねーのに、ちゃっかりお休みしちゃったチャンドラでぇすw

週末から1週間、ワクワク、ドキドキで皆さん過ごしましょう!


さいたま組さん♪(≧▽≦)
ファイティン(≧▽≦)
ユノ!チャンミン!ファイティン!
チャンミン!サランヘ(≧▽≦)


お邪魔しましたあm(__)m

管理人のみ閲覧できます
-


皆様 あんにょん^^
shimkyon
鍵コメ リ*ウさんへ

撮影して撮影されて・・・
ふたりとも楽しそうですよね^^

チャンミンの番組収録は激戦でしょうね・・・
平日ですし・・・首都圏の方が羨ましいです。

寝ても覚めてもチャンミン、チャンミン・・・
私も同じですwww



鍵コメ m**iさんへ

お久し振りで~す^^
緊張でトイレが近くなる感じ・・・
わかってもらえます~?(笑)

リアルな生活もふたりに癒されながら
頑張れることたくさんありますよね^^

神戸ファンイベント楽しんでくださいね^^


tom-ohちゃんへ

赤ちゃんオチ・・・笑えるよね~
私の子じゃないですww
投稿サイトみたいなところで
話題になってた画像ですよ^^
だいぶ前にみつけて、メッチャうけたので
いつか使ってやろうと思ってました(爆)

ユノってチャンミンに撮影されても
全然照れくさそうじゃないよね・・・
さすがだなって思います。

ファンミは東と西に別れちゃって
会えなくて残念だけど
お互い楽しみましょうね~!


鍵コメ ビ*さんへ

コメント消えましたか・・・・ショックわかります
何度も書いていただきありがとうございます。

そうなんですよ・・・
あんなに仲良しなふたりみても
相方メンバーを落とすことができるなんて
理解に苦しみます・・・
いろんなファンがいるのは仕方ないですが
もっと平和に応援できないのかと・・・

The Celebrity のチャンミンの言葉で
ホントに幸せにな気持ちになれましたよね。

そんな気持ちのままファンイベントに行けるので
余計、幸せです!



Banbiさんへ

> ユノを撮るのに集中し過ぎてるチャンミンの
無防備な後ろ姿に萌えます。
> めっちゃ猫背www

確かに~ww
ユノの撮影相当集中してるんだなww
可愛いヤツ!

USJ、予約完了ですね^^
子供さんがいると一石二鳥で
楽しめるんじゃないですか?
私はこちらはパスです。

私もファンイベントでの写真鑑賞
望んでいたけど・・・・
どうやらその願いは届かなかったようですww
私はもし宝くじ当たったら、SMEの株主になって
いろいろSMにクチ出ししたいですww



鍵コメ か**ん さんへ

チャンミン、カメラが似合いますよね^^
もうずっと以前からカメラとは絡んでwwましたけど
やっと勉強できるようになったんですね^^

ふたりはいろんなエネルギーの源ですね
一人旅・・・思い切りましたね!
これも愛の力ですよねきっと。
私は無理かも~小心者なんでww



チャンドラMAXさんへ

> リアル赤ちゃんwうけすぎましたあー(≧▽≦)

可愛いのになんか親父くさいでしょww
話題の画像みたなところで見つけて
笑っちゃいました。

> チャンミン、どんだけデュフりまくりの
幸せ顔満載なんでしょうねw

カメラが楽しくてしょうがないんでしょうね^^
ユノを撮るの、もっと照れるかと思いきや
なんかノリノリで楽しそうです^^

ファンミは会場が別々でお会いできませんけど
お互い楽しみましょうね!


鍵コメ ヤ**ャさんへ

11月23日
特別な日ですね
再始動の発表があった日
ほんとに嬉しくて自分の手が震えていたのを
今でも思い出しますww

ふたりにとってもファンにとっても
本当に濃い3年でした。

これからも幸せそうなふたりが見たいです。
日本にふたりがいると思うだけで
気持ちが潤いますね^^



皆様、コメントありがとうございました。
本日、ファンイベント行ってまいります。
ネタばれみて、ますます楽しみになりました。
チャンミンのソロ曲が特に楽しみです^^

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/22(Fri) 09:27 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/22(Fri) 10:06 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん みなさん あんにょん^^

ウケる、ウケる~~!!
赤ちゃんオチ!
可愛い赤ちゃんだし!(shimkyonさんの息子さんが赤ちゃんの時の写真ですか??)
ユノにデュフるチャンミンにオチなんていらないんですけど(ずっとデュフってて!wwですよね。)面白ろすぎました~~。

お二人、来日しましたね~~。
いよいよ明日からですね^^
埼玉、ファンミ参戦の皆さん楽しんでください。
私はドキドキわくわくの1週間になりそうです。

あぁ・・・shimkyonさんに会いたかったなぁ・・・
埼玉も諦めずにエントリーすればよかったとモーレツに後悔してますが、1回当選しただけれラッキーですもんね!
来週まで楽しみにしてます^^

あ、ちなみに今回はネタバレみようと思ってます!
1回だけの参戦なので、予習して存分に楽しもうかと♪
shimkyonさんのファンミ参戦記事も楽しみにしてますねーー。

楽しい楽しい週末をお過ごしくださーーい♪
お邪魔しましたm(_ _)m
2013/11/22(Fri) 11:35 | URL  | tom-oh #LMs.iqQA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/22(Fri) 12:03 |   |  #[ 編集]
いい夫婦の日
shimkyonさん あんにょん^ ^

赤ちゃん、ウケる〜www

ユノを撮るのに集中し過ぎてるチャンミンの無防備な後ろ姿に萌えます。
めっちゃ猫背www


「芸体能」の観覧、一応応募してみましたよ。実年齢でw
それからUSJのホログラムライブも予約…。
shimkyonさん、行かれますか??
私は冬休みに子供達連れて行ってきます(このチケット販売方法、子連れにとっては凄く損するんですよねーー;)


「いい夫婦の日」に二人揃って来日って…(∩∀`*)

ビギイベでチャンミン撮影の写真見せて欲しいですよね〜
以前shimkyonさん仰ってた、ソウルコンで写真見ながらトークした神企画…アレですよ!
やって欲しいな〜♡
やってくれなかったら、年末ジャンボで7億当てて個人的にオファーしますw(←毎年恒例ネタ)

shimkyonさん、埼玉参加される皆さん、楽しんでいらして下さい^ ^

お邪魔いたしました〜m(_ _)m
2013/11/22(Fri) 13:06 | URL  | Banbi #gIoUEBZc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/22(Fri) 13:08 |   |  #[ 編集]
shimkyon さんアンニョン(*^^*)

リアル赤ちゃんwうけすぎましたあー(≧▽≦)
チャンミンの撮る、デュフる、撮る、デュフる、撮る撮る撮る撮る、デュフるデュフるデュフるデュフるも超超うけましたよおー(≧▽≦)


チャンミン、どんだけデュフりまくりの幸せ顔満載なんでしょうねw
見ているこっちまで、こっぱずかしい(≧▽≦)
神ですw動画までもが、ここ一番の神かも…正にアザースです!!!


いよいよ、明日ですよん♪
待ちに待った生神起に会える!
さいたま組さん楽しんでMAXですw
チャンドラ!さいたまも最後の最後まで応募しましたが、残念!
一回でも行けるのだ、我慢しなさいとチャンミンに悟られましたw
おとなしく神戸まで、1週間ドキドキと待ちますねw


チャンミンの卓球対決!!!
超超超盛り上がってほしいです。
トンペンさん皆でいっぱい声援送ってほしいだなあ(≧▽≦)
そしてそしてユノヒョンの超シークレットw
ユノペンさんはドキドキもんですね♪(≧▽≦)

二人のドキドキいっぱいの楽しみが待ってMAXですよん(≧▽≦)
チャンドラもネタバレじぇんじぇんオッゲーなので、shimkyon さんの楽しいレポ待ってまあす(≧▽≦)


あっ!噂のバスケ観覧募集きましたねw
遅いじぇ、もっと早くに言ってよ、出し惜しみかい、て色々突っ込み入れながらw勿論ポチ(●^o^●)
年齢やら、スカパー入ってねーしやらで、ひっかかりMAXで、落選間違いないでしょうがw
何かね、これも神戸ファンミと平行してドキドキの日々をすごさないとw
当選してねーのに、ちゃっかりお休みしちゃったチャンドラでぇすw

週末から1週間、ワクワク、ドキドキで皆さん過ごしましょう!


さいたま組さん♪(≧▽≦)
ファイティン(≧▽≦)
ユノ!チャンミン!ファイティン!
チャンミン!サランヘ(≧▽≦)


お邪魔しましたあm(__)m
2013/11/22(Fri) 20:02 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/23(Sat) 09:02 |   |  #[ 編集]
皆様 あんにょん^^
鍵コメ リ*ウさんへ

撮影して撮影されて・・・
ふたりとも楽しそうですよね^^

チャンミンの番組収録は激戦でしょうね・・・
平日ですし・・・首都圏の方が羨ましいです。

寝ても覚めてもチャンミン、チャンミン・・・
私も同じですwww



鍵コメ m**iさんへ

お久し振りで~す^^
緊張でトイレが近くなる感じ・・・
わかってもらえます~?(笑)

リアルな生活もふたりに癒されながら
頑張れることたくさんありますよね^^

神戸ファンイベント楽しんでくださいね^^


tom-ohちゃんへ

赤ちゃんオチ・・・笑えるよね~
私の子じゃないですww
投稿サイトみたいなところで
話題になってた画像ですよ^^
だいぶ前にみつけて、メッチャうけたので
いつか使ってやろうと思ってました(爆)

ユノってチャンミンに撮影されても
全然照れくさそうじゃないよね・・・
さすがだなって思います。

ファンミは東と西に別れちゃって
会えなくて残念だけど
お互い楽しみましょうね~!


鍵コメ ビ*さんへ

コメント消えましたか・・・・ショックわかります
何度も書いていただきありがとうございます。

そうなんですよ・・・
あんなに仲良しなふたりみても
相方メンバーを落とすことができるなんて
理解に苦しみます・・・
いろんなファンがいるのは仕方ないですが
もっと平和に応援できないのかと・・・

The Celebrity のチャンミンの言葉で
ホントに幸せにな気持ちになれましたよね。

そんな気持ちのままファンイベントに行けるので
余計、幸せです!



Banbiさんへ

> ユノを撮るのに集中し過ぎてるチャンミンの
無防備な後ろ姿に萌えます。
> めっちゃ猫背www

確かに~ww
ユノの撮影相当集中してるんだなww
可愛いヤツ!

USJ、予約完了ですね^^
子供さんがいると一石二鳥で
楽しめるんじゃないですか?
私はこちらはパスです。

私もファンイベントでの写真鑑賞
望んでいたけど・・・・
どうやらその願いは届かなかったようですww
私はもし宝くじ当たったら、SMEの株主になって
いろいろSMにクチ出ししたいですww



鍵コメ か**ん さんへ

チャンミン、カメラが似合いますよね^^
もうずっと以前からカメラとは絡んでwwましたけど
やっと勉強できるようになったんですね^^

ふたりはいろんなエネルギーの源ですね
一人旅・・・思い切りましたね!
これも愛の力ですよねきっと。
私は無理かも~小心者なんでww



チャンドラMAXさんへ

> リアル赤ちゃんwうけすぎましたあー(≧▽≦)

可愛いのになんか親父くさいでしょww
話題の画像みたなところで見つけて
笑っちゃいました。

> チャンミン、どんだけデュフりまくりの
幸せ顔満載なんでしょうねw

カメラが楽しくてしょうがないんでしょうね^^
ユノを撮るの、もっと照れるかと思いきや
なんかノリノリで楽しそうです^^

ファンミは会場が別々でお会いできませんけど
お互い楽しみましょうね!


鍵コメ ヤ**ャさんへ

11月23日
特別な日ですね
再始動の発表があった日
ほんとに嬉しくて自分の手が震えていたのを
今でも思い出しますww

ふたりにとってもファンにとっても
本当に濃い3年でした。

これからも幸せそうなふたりが見たいです。
日本にふたりがいると思うだけで
気持ちが潤いますね^^



皆様、コメントありがとうございました。
本日、ファンイベント行ってまいります。
ネタばれみて、ますます楽しみになりました。
チャンミンのソロ曲が特に楽しみです^^
2013/11/24(Sun) 06:29 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: