東方神起チャンミン溺愛ブログ。
雑誌「The CELEBRITY」のカメラ小僧チャンミンが
カッコ可愛くて仕方ないshimkyonです^^

o0394054912752127682.jpg
素敵
ただ歩いているだけでもかっこいいけど
肩にかけた『canon Powershot G16 』が
チャンミンのインテリジェンスを更に強調して
いい感じなの

o0580055912752127612.jpg
顔がカメラで隠れているけど、めっちゃ可愛い
フードの白いふわふわがチャンミンぽくて  
カメラの構え方もなかなかのもの

o0800050712752127177_convert_20131118065324.jpg
o0800051312752127155_convert_20131118065645.jpg
カメラマンチャンミンの師匠と・・・
チャンミン、カメラをもう3ヵ月も前から
勉強していたんですね・・・びっくりしました。
海外公演にもカメラを持って行っていたようです^^
純粋に興味があったから始めたのか、
仕事絡みなのかわからないけど←たぶんその両方かな?
人知れずコツコツと勉強しているのはギターと同じ
チャンミンはやっぱり努力家だし
どんなことでも『学ぶということ』が
好きなんだね・・・きっと^^

o0500050712752127585.jpg
こういう真剣なチャンミンの表情みてると
東方神起のチャンミンとしてだけではなく
たとえ仕事が絡んでいても、
シムチャンミン個人としても、
楽しんでいるように見えるし
これからは公私ともに充実感を得られるお仕事が
できればいいなあって思います(*^_^*)

BZMaez8CUAAIua7_convert_20131118065518.jpg
img_1604371_54109517_0_convert_20131118065843.jpg
カメラを学び始めてから、初めての本格的な人物撮影。
モデルは野球好きなチャンミンの憧れのイ・デホ選手。
イ・デホ選手はチャンミン本気のモデル申し入れを
快諾してくださって家族旅行をキャンセルしてまで
撮影のスケジュールを合わせてくださったそうで・・・
なんでも奥様が東方神起のファンで
旅行は先延ばしでいいから行って来い!
って言われたとww
チャンミンのこともアーティストとして好感をもって
いたらしくふたりはファン同士として
すぐに打ち解けて再会の約束もしていたらしいです。
チャンミン、憧れの人に会えて、そして写真も撮れて
よかったね^^
これもチャンミンが東方神起としてずっと
がんばってきたからこその、縁であった気がします。

BZPOpHyCAAAsbeO_convert_20131118065948.jpg
これからも、カメラはチャンミンの趣味としても
ずっと続けていって欲しいなあ^^
ギターも細く長く続けているみたいだし
ギターもカメラもチャンミンの個性、性格に合ってるなと
感じるから、人間力の幅を広げるためにも
肩の力を抜いて楽しんでカメラと向き合っていって欲しい。

そしていつか・・・
チャンミンが撮影した風景や動物、公園の人々
そしてチャンミンが出会った人達の
素敵な写真を見ることができたらいいなあ

『カメラ小僧チャンミン』ファイティン


Dear チャンミン

ギターもカメラも
興味があることを学んでみようとするチャンミンが
大好きです。

仕事を離れても個人的な楽しみとして一生つきあっていける
趣味を持つことってすごく大切だもの^^

チャンミンにそんな大人の余裕ができてきたのが
すごく嬉しいし頼もしく思う。

シムチャンミン個人としての幸福感を得られる時間を
もっともっと持てるようになってくれたらいいな^^

カメラのファインダーをのぞくチャンミンは
すごく生き生きしてカッコイイし
そんなチャンミンの充実した穏やかな姿を見ると
私もとても幸せ(*^^*)

一度きりの人生だから、
どんな時も楽しんでねチャンミン


カメラ小僧となんの関係もないけど(笑)
元気が出る、チャンミンの投げkissで
今日は締めます♪( 〃▽〃)
1945.gif
やっぱり、私の王子様は素敵(*≧∀≦*)


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
チャーミングな『カメラ小僧チャンミン』にメロメロな方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございます。

[2013/11/18 08:45] | チャンミン
トラックバック:(0) |

投げキッス!!
ころん
shimkyonaさん!こんばんは(^O^)/

カメラ小僧チャンミン!本当にかっこ可愛いです♪♪♪
カメラを覗いていて、顔が見えないのになんであんなに、かわいいんでしょう〜。不思議ですね!

きのうのブログもめっちゃ感動して読まさせていただきました!
雑誌が届くのまち通しいです!!
そして〜
チャンミンの投げキッス!あまりの可愛さにキュン死しました。投げキッスの後の笑顔がもうもうヤバイです♪♪♪
さっきから何度も見て、1人でニヤニヤしています♪
今日も、しあわせ(≧∇≦)
shimkyonさんに感謝です♪♪♪


ころん
大変申し訳ございません。m(_ _)m

shimkyonさんのnの隣になぜか、aがある〜!
今!気がつきました。あーん、、、
名前を間違えるなんて、とっても失礼てすよね。
本当にごめんなさい。

Re: 投げキッス!!
shimkyon
ころんさん あんにょん^^

> カメラ小僧チャンミン!本当にかっこ可愛いです♪♪♪
> カメラを覗いていて、顔が見えないのになんであんなに、
かわいいんでしょう〜。不思議ですね!

そうなんですよ~(*゚▽゚*)
顔が見えなくても可愛いんです^^
だからやっぱりチャンミンは全てが可愛いんですよね^^

神雑誌が待ち遠しいですね^^

> チャンミンの投げキッス!あまりの可愛さにキュン死しました。
投げキッスの後の笑顔がもうもうヤバイです♪♪♪

そうなんですよ!
なんであんなに可愛いのか・・・
キュンキュンしちゃいます^^

可愛いチャンミンがいれば今日も幸せですよねww

コメントありがとうございましたm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
投げキッス!!
shimkyonaさん!こんばんは(^O^)/

カメラ小僧チャンミン!本当にかっこ可愛いです♪♪♪
カメラを覗いていて、顔が見えないのになんであんなに、かわいいんでしょう〜。不思議ですね!

きのうのブログもめっちゃ感動して読まさせていただきました!
雑誌が届くのまち通しいです!!
そして〜
チャンミンの投げキッス!あまりの可愛さにキュン死しました。投げキッスの後の笑顔がもうもうヤバイです♪♪♪
さっきから何度も見て、1人でニヤニヤしています♪
今日も、しあわせ(≧∇≦)
shimkyonさんに感謝です♪♪♪
2013/11/18(Mon) 18:15 | URL  | ころん #-[ 編集]
大変申し訳ございません。m(_ _)m

shimkyonさんのnの隣になぜか、aがある〜!
今!気がつきました。あーん、、、
名前を間違えるなんて、とっても失礼てすよね。
本当にごめんなさい。
2013/11/18(Mon) 20:17 | URL  | ころん #-[ 編集]
Re: 投げキッス!!
ころんさん あんにょん^^

> カメラ小僧チャンミン!本当にかっこ可愛いです♪♪♪
> カメラを覗いていて、顔が見えないのになんであんなに、
かわいいんでしょう〜。不思議ですね!

そうなんですよ~(*゚▽゚*)
顔が見えなくても可愛いんです^^
だからやっぱりチャンミンは全てが可愛いんですよね^^

神雑誌が待ち遠しいですね^^

> チャンミンの投げキッス!あまりの可愛さにキュン死しました。
投げキッスの後の笑顔がもうもうヤバイです♪♪♪

そうなんですよ!
なんであんなに可愛いのか・・・
キュンキュンしちゃいます^^

可愛いチャンミンがいれば今日も幸せですよねww

コメントありがとうございましたm(_ _)m
2013/11/19(Tue) 19:45 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/21(Thu) 08:43 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: