東方神起チャンミン溺愛ブログ。
雑誌「The Celebrity」のチャンミンが
とにかく可愛いすぎて、家事が手につかないshimkyonです^^

注意!ネタバレありまくりです!



o0800036212750638542_convert_20131117051434.jpg
BZPOfIdCUAA3C9p_convert_20131117121541.jpg

こういう、穏やかで平和な感じのチャンミン見てると
なんだろ・・・キュンとして涙腺にくる
それにしても、足長いなオイ!

私、知ってたよ・・・
ずっと前から・・・
チャンミンて本来こういう子だってこと^^
チャンミンほど知的で優雅で聡明な人はいないと思う。
そう・・・
チャンミンほど奥が深い人はいない。
今回、雑誌「The Celebrity」のインタビューの一部を
知って、ますますそう感じた私^^
そのことはまた後で、ウザくツッコむけど←ww

まずは、「The Celebrity」の今回の企画、構成を考えた方に
敬意を表します。
「これ妄想じゃないよね?」と何度も自分の頬をつねって
見たくなるほどの「リアルホミン萌え」をありがとうございます。
まさに「東方神起10周年企画」にふさわしいコンセプトでした。
企画がすばらし過ぎて軽ーく脳しんとう起こしそうでしたww


『ユノ企画のパーティに招待され、しかもそのパーティの
専属カメラマンに任命されたチャンミン』とか何事


ユノの85lineパーティーに行ったチャンミンは
ユノに頼まれた通りに一生懸命撮影するのね・・・

ユノはパーティ参加者にチャンミンをなんて
紹介したのかしら?
みんな東方神起のメンバーだって知ってるよ!っていう
野暮なツッコミはなしでww


BZMZFeSCYAAWa8-_convert_20131117001508.jpg
パーティの様子を懸命に撮影するMinの肩を抱いて
「僕のハニーです」って照れながら紹介しちゃうユノやら
「僕の事実上wのパートナー」ですって真面目顔で
紹介するユノやら「僕の妻です」てダイレクトに男らしく
紹介しちゃうユノやら・・・
ユノがチャンミンを仲間達にどう紹介するのかって妄想だけでも
30パターンくらいは妄想できそうです私・・・

「パーティの写真をアルバムにして
ユノにプレジェントしたい」と頬を染めるMin・・・
おいおい・・・どこの女子高生だよ

「チャンミンこっち来てなんか食べようよ」
パーティーを楽しむ暇もなく
一生懸命撮影しているチャンミンを
ユノが呼ぶんだけど・・・
BZMy_NgCMAAZRu8_convert_20131117001410.jpg
「ちょっと待って これだけ撮っていくから・・・」って
返事するチャンミンとか・・・萌えすぎて死ねる
ユノがデザインしたブレスレットを身につけた健気で
可愛いMinとか・・・

驚くべきことに
これは私達の妄想脳が生み出した小説とかじゃないんだよw
事実だから!
「事実は小説より奇なり!」私達はこのことわざが
真実であることを思い知ったよね

BZLdMhDCYAAjPVQ.jpg
ユノって人を知るまで、風景しか撮らなかったMin・・・
「人間なんて醜い・・・風景は嘘をつかない」って
そう思っていたMin。
だけどユノを知って、人間の美しさ、奥深さに魅せられていくMin・・・
なーんてね^^
当然のように、そんな妄想くらいはする訳で

BZLd-y9CQAAAuFR.jpg
ユノって、チャンミンにこんな表情見せちゃうのね・・・
少しは自重しろよ
何かが漏れてますがユンホさん・・・
愛とエロスがタダ漏れですが・・・
さすがです

BZLD4r9CYAAJhzN_convert_20131117003851.jpg
いやいや・・・
どんだけ接写したいんだって話ですよ
何かが始まっちゃいそうなふたりです

「The Celebrity」は雑誌上での「ホミン萌え」の
限界を突破したと思う。
「10周年企画」に相応しい上質の萌えに敬意を表します^^

そして・・・
またふたりへのインタビューが秀逸!

休日の私を泣かせたチャンミンの言葉を紹介します^^


★チャンミンの今大切な物の順番は?

1.家族
2.ユノヒョン
3.ファン
4.同僚
5.友達
6.恋
7.余裕
8.お金

1位、2位は当然だよね^^
だけど・・・3位!
私達3位に君臨してるけど・・・
同僚より上位だから・・・
いっしょにイチゴ被ったキュヒョンより
チャンミンは私達ファンのほうが大切なんだよ。
なんかもったいない・・・
もったいないほどの言葉だよチャンミン。
ありがとうチャンミン。
いつもチャンミンには
与えてもらうことばかりなのに・・・
優しいチャンミン
暖かいチャンミン
ますます大好き


★今はシングルライフがいい。
明日はまた、心が変わることもあり得るが、
今は一人の時間を楽しんでいる。
シングルライフがうんざりする前にいい人と出会いたい。

チャミペンの皆さん・・・
チャンミンは今、一人暮らしを
満喫してるようですよ^^
レゴだらけのオタク部屋でww
ひとりの優雅な時間を楽しんでいるんじゃないかな
こういう言葉、素直に嬉しいですよね^^
やっぱり、チャンミンは私達の王子様ですもの!
「今はシングルライフがいい」
なんて素敵な響き


★ファンの方はたぶん僕に
寂しい感情をたくさん持っていると思う。
僕は感謝を上手く表現できないから。
ファンの方がとれほど大切な存在で、
僕の人生のどれほど多くの部分を占めているか伝えたい。
こういうの上手く言えないけど、愛してる。

チャンミン・・・
私達は寂しい感情なんて持ったことないよ・・・
チャンミンはいつも自分が感謝の言葉を
上手く伝えられないって思っているみたいだけど
私達ファンはそんなチャンミンも好きなんだってこと
伝えたいよ。
言葉は少なくても、チャンミンの気持ちはいつも
伝わってる。
だからずっとファンでいるんだよ。
心配しないで。
そんな風に思うチャンミンが愛しくて可愛くて
仕方ないよ・・・
上手く言えてるよ^^
いつだってチャンミンは感謝の気持ち
上手く言えてるから・・・
誰よりもファンのこと大切に思ってくれてること
伝わっているから。
チャンミン・・・
愛の言葉をありがとう。


★10年がたってユノに言いたいことはある?

あまりにも近いので表現できないんだけど
いつも僕のそばにいてくれるのもありがたいし
ただ 今までみたいに一緒にいて欲しい 。
ヒョン最後まで行ってみようね 。

ユノの『未来にたったひとり連れて行くのはチャンミン』
この言葉に対するチャンミンの・・・
これがアンサーだね。
ユノへの深い愛情に感動する。
最後まで・・・
最後までユノと一緒に行く覚悟なんだね。
私達もついて行っていいでしょ?
一緒に連れて行ってねチャンミン・・・


★僕にとって東方神起は人生最高のプレゼントと
ラッキーです。
10年前に戻っても東方神起としての人生を選びます。

この言葉を読んで涙が止まらなかった。
嬉しくて、そしてチャンミンが愛しくて・・・
生まれ変わったら
「東方神起じゃない一般人としての人生を生きてみたい」
そう言っていたチャンミン・・・
でも10年間、一筋の道を歩いてきて・・・
ひたすら歩いてきて・・・そして今、
「10年前に戻っても東方神起としての人生を選びます!」
そう力強く言うチャンミンの生き方が大好きです。
尊敬します。
迷うことも逃げたくなることもたくさんあったに違いない。
東方神起の最年少メンバー・・・
一番幼なかった君が一番苦労して一番傷ついたことは
たくさんあったはずだよ・・・
だけど今、東方神起としての10年間を
すべて肯定して受け入れて
微塵も後悔していないチャンミン。
なんて男らしいの!
なんて高潔なの!
チャンミンは努力して、努力して
自分の「アイデンティティー」を確立したんだね。
私は、そんなチャンミンの生き方が好き。
チャンミンが迷いながら苦しみながら
それでも守ってきた東方神起。
チャンミンにとって命と同じくらい大切なもの。
それが東方神起。
私達これからもいっしょに
「東方神起」を守って行こうね^^
チャンミン、東方神起を守ってくれてありがとう。


普段、心にある想いを素直に表現することが
苦手なチャンミン。
でも本当は誰よりも熱い想いを
いつも胸に秘めているんだよね。
心の中に大切に大切に仕舞っておいて、
ゆっくり熟成させて
ここぞという時にしっかり伝えてくれる。
そんな想いだからこそ
素直に語ってくれた時のチャンミンの言葉は
私達ファンの心の深いところまで響くんだね。
チャンミンほど情が深い人はいないよ。
本当にありがとう。


私はそんなシムチャンミンのファンです。
今までもこれからも・・・
不器用だけどまっすぐにファンを愛してくれる
チャンミンはやっぱり永遠の私の王子様

チャンミン、大好き! 
世界で一番君が好き!
シュキ(*゚ノω゚)ノ(uωu*)ポォ



最後までお読みいただきありがとうございました。
「The Celebrity」まだ届いてもいないのに
こんだけ感動しちゃうってどんだけ~ww
そして相変わらずウザくてすいませんm(_ _)m
チャンミンの飾らない素直な言葉の数々に
「チャンミンのファンでよかった」と思われた方^^
ポチっとお願いしますm(_ _)m



ブログランキングならblogram
画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/11/17 06:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |


チャンドラMAX
shimkyon さんアンニョン(*^^*)


セレブリティのチャンミンインタビュー記事を読んで涙腺崩壊(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)
何度読んでも又もや崩壊(TT)
のまま寝てしまいw
お目目オーマイガアのチャンドラですw

久々の神雑誌(≧▽≦)
ページ数といい、サジン数といい、インタビューといい、神です!
神神神です!!←いちいちひつこいんだよw

涙腺崩壊の号泣インタビュー!
やばいです。
チャンミンの東方神起への思い、ファンへの思い…読みながらチャンミーン(TT)(TT)(TT)(TT)
自分の気持ちを上手く素直に表現できないって言ってるチャンミンですが、その不器用でも一生懸命に伝えようとしている姿や言葉だからこそ、よけいに胸キュンキュンになっちゃうんですよね(≧▽≦)

チャンミンワードとチャンミンワールドにやられっぱなしでw
チャンドラ骨抜きにされちゃいました!!!
チャンミン♪マンセー(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)


早くセレブリティカモーンですw
二人の萌萌えショットも超楽しみ!
なんだかんだ言って二人が一緒にいるって事だけで、幸せ感じちゃうんですよね(≧▽≦)(≧▽≦)
東方神起マンセー(≧▽≦)(≧▽≦)


チャンミンが言ってた言葉…
ヒョン!僕達最後まで行ってみようね!
はい!チャンドラも最後まで東方神起と一緒に行きます(≧▽≦)
ユノとチャンミン!二人の東方神起と共に…

朝からうざうざでwお目目はらしたままお邪魔しちゃいましたw
今日も仕事だっちゅうのにw
チャンミン♪このお目目どおしてくれんの?お?w

でもでもチャンミン!サランヘ(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
退散します。お邪魔しました。

癒されます(*´∀`)
momoチワワ
Shimkyonさんおはようございます☆
この雑誌のチャンミンは本当神ですね♪えっ、妖精ですか?(*_*)あの柔らかい雰囲気といい、自然の中にたたずむチャンミン……。もうマイナスイオン出まくりです!!!空気清浄器なんて必要ないです。
この写真眺めているだけで心も体も浄化された感じです(*´ω`*)ナチュラルでピュアなチャンミンには自然がとっても似合いますね。

ちょうど先週TVで「黄金…」の映画が放送されていて、それを観たせいかもうモモチャンミンが頭から離れず…。死んでしまったから、ショックで悲しくて可哀想で…。
今週はとにかく「チャンミンが生きているだけでありがとう」と言う心境でした(T_T)
短い人生の中で同じ『今』を一緒に生きれるなんてシアワセだわぁ♪

でも、チャンミンって本当無限の可能性を秘めていますよね。どんどん新しい魅力が発見されて、もう頭の中が整理できませ~~ん。
繊細で控えめな中にも熱い情熱をもっていて、少年っぽく無邪気に笑う中にも何かはかなさみたいなものが漂っていたりして…。フラフラどこかに行っちゃうんじゃないかっていう不安もあったり…。
でも感情を上手く言葉で表現するのが苦手な分その発せられた言葉にはとっても愛がこもっていて、私達の心に深く浸透していきますよね。
嘘がつけない誠実なチャンミン…。口数が少ない分もっともっと心の奥底の秘めている何かを知りたいって思ってしまう……。とにかく目がはなせない、まったく罪な男です(>_<)


すみません、久しぶりなんでチャンミンへの愛を叫ばせていただきました(^_^;)
時々心にたまったものを解放していかないと、オーバーヒートしちゃって動けなくなるんです(T_T)
この場があって良かったです(>_<)
ありがとうございました\(^o^)/
一緒に応援できる仲間がいることは幸せです♪♪♪

ポチっちゃった。
ちゃみみ
shimkyonさん おはようございます。
セレブリティーはネタバレを散々見て我慢しようと思ってたのに、shimkyonさんの解説やら感想やらを読んだらやっぱり欲しくなっちゃって・・・はい、朝からポチりました。
今月はトン関係の出費がものすごいことになりますが、10周年のお祝いだのも派手に行きますよ!!
(でも、ファンイベのグッズは今回はパスします)

いつもshimkyonさんのチャミへの熱い思いに感心感動します。
宣伝もSMEより上手だし。
わたしもチャンミンにキュヒョンより大切に思われてると勘違いしながら日々の生活を頑張ります。


いやぁ、、、なんて人を好きになってしまったのか、、、
まいごん
おはよぅござぃます(^ー^)

チャミへと愛に満ちたこちらのブログ読んで、朝から心がほっこり(〃ω〃)してます。

クリクリeyeでの射るよぅな目も、誘う視線も、魅惑的な口元も、完璧な体も、、、すべてが魅了させてやまないのに、、、
心まで素敵なんて!!(///ω///)♪

どれだけ持ってかれるのっ?私たちの心は***(。>д<)=)))

大切にしてくれてる、大事なモノランキング3つ目にあるだけでも、大満足デス。
最高のパートナー"ユノ"と並べてくれるなんて、粋なコトしてくれますねっ(/▽\)♪

照れながらも、一生懸命に「感謝と愛」を伝えてくれるチャミたんが、目指す『ユノとの最後(未来)』まで、一緒に見守っていく準備(覚悟)はできてるよーーー!!

絶対ブレないって思ってるけど、ズット近くにいてくれるコトは無理だし、今みたぃに母国の活動してるトキは、、やっぱり近くで応援できない。チョットだけ、寂しくなっちゃったトキは、今みたぃに「こっちだよ」って導いてね(^ー^)


もしかしなくても、カシオペアやビギストは世界一アーティストから愛されてるファンですね(///ω///)♪
2人が今も楽しんでくれてるコトを祈って・・・

チャンミンが愛を語ってくれるもんだから、こっちまで伝えたくなっちゃいますね(〃ω〃)

管理人のみ閲覧できます
-



シムT
shimkyonさま♡

いつも素敵な記事
ありがとーございます。m(__)m

ここ1週間、いろいろあって
溜まりに溜まる仕事と家事と疲れ…

パソコンを開く時間も
近づいてくるファンイベや東方神起のことを
考える余裕もなくて
モヤモヤした気持ちを持て余していました。

…んで

久しぶりに見たトンが、
こここ…この『The Cerebrity』!!!
\(◎o◎)/


チャンミン♡
あなたの笑顔が、言葉のひとつひとつが
この日本の片隅の一人のオバペンを
こんなにも幸せな気持ちにするんですよ。

10年前に戻っても同じ道を選ぶ、と迷いなく言える
幸せな(私はそう思います)人は
この世の中にはそんなにいないと思うから…

それから
シムキョンさんの前記事のユノ♡

ユノはアフリカの子供達から『夢』をもらったんだね。
私は、そんなユノの姿を見て、言葉を聞いて
明日の自分が、今日より少しだけいい自分に
なれそうな気がしました。

もはや栄養剤どころか
カンフル剤!
即効性のある点滴以上の東方神起!!

『The Cerebrity』!!!
これから、ポチりに行って来ます。(^o^)/


シムT
あ!

『セレブリティ』のスペル↑↑↑
間違っちゃったかもー (>_<)
訂正のタイミング、合いそうにない…

お許しを…


ayana
shimkyonさん、みなさん、アンニョンです^ ^

もうもうこの雑誌ほんと神ですね!!!
こんなしゅてきで神で天使で赤ちゃんなチャンミンをお家で近くでみたーい♡というわけでわたしも先日ぽちっちゃいましたよ\(^o^)/
早く届かないかと待ちきれないです!
shimkyonさんのブログはいつも共感できることばかりで毎日にやにやデュフデュフしながら読ませていただいております^ ^

ユノの隣にいるとチャンミンは女子になってしまいますね♡はぁ〜かわいいっ♡
かわいすぎて泣いちゃいそうですT T
チャンミンだいしゅき♡

チャンミンの大切なものランキングのBEST3にわたしたちファンがランクインしてるなんて...嬉しすぎて愛おしすぎて好きすぎて泣いちゃいそうですT T←2回目w

チャンミンは言葉が少ない分、その言葉ひとつひとつに重みがあるというか...大切さがあるというか...絶対に嘘偽りのない言葉ですよね^ ^
わたしたちもユノとチャンミンと一緒に最後まで行きましょう!!

前記事の「Y3K」を読みながらTIME鑑賞なうです!
細かいところまで説明されていて何回も巻き戻しなが観ました(*^^*)

今日も1日東方神起に元気をもらいながら過ごしています☻!
北海道は寒いですが来週末にはペンミで2人に会えるので寒さなんてぶっ飛ばしていきたいと思います\(^o^)/
みなさん体調にお気をつけて♡
では、お邪魔しました〜m(_ _)m

管理人のみ閲覧できます
-



Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^

妄想具現化雑誌のせいで…
今日の記事の
どこまでが現実で
どこまでがshimkyonさんの妄想なのか…若干分からなかった自分w

ま、いっか〜〜(ノ∀`*)ペチ
全て現実って事でwww

雑誌の殆どの記事を既にネタバレで読んでしまった為、購入を控えていたのですが。


こ、これは…((( ;゚Д゚)))


「ユノユノの下唇のぽてぽての部分をユノユノ自ら摘まんで確認するの図しかも撮影チャンミンときた。」


ポチらなくては。((((((((((っ・ω・)っ


紅葉眺めながら軽くトレッキングの最中、鹿とリスに遭遇しました(熊さんに出逢わなくて良かったw)
石垣島では私の目の前をヤンバルクイナがトコトコと横断していったんですよ〜
shimkyonさんの山ガールのお話も又お聞きしたいな〜^ ^

お邪魔いたしましたm(_ _)m

間違ってなかった^ ^
ちゃみこま
この雑誌のちゃみのコメント読んで、
ちゃみを好きになって、間違ってなかった、そして、ますます好きになっちゃったよ、と思いました。

涙なくしては、読めないですよね、ちゃみぺんは…。

雑誌届いたら、涙で濡らさないように気をつけなきゃです。

そして、いつものように、shimkyonさんに、共感、ありがとう、です。

管理人のみ閲覧できます
-


皆様 あんにょん^^
shimkyon
チャンドラMAXさんへ

『神雑誌降臨』ですね(≧▽≦)
チャンドラさんの
(≧▽≦)←の数でどれほど神だったのかが
わかります!(笑)

> チャンミンワードとチャンミンワールドに
やられっぱなしで
> チャンドラ骨抜きにされちゃいました!!!

わかります~
チャンミン・・・最近ファンのツボを押さえることを
覚えましたねwww
ここぞってところでファンが泣いて喜ぶことを
言ってくれますね^^

シャイで不器用なチャンミンのストレートな言葉は
ファンの胸に響きますね(≧▽≦)



momoチワワ さんへ

> この写真眺めているだけで心も体も浄化された感じです(*´ω`*)
ナチュラルでピュアなチャンミンには自然がとっても似合いますね。

ほんとに癒し効果抜群!
前にも書いたけど・・・『生きるアロマ』ですからwww

> でも、チャンミンって本当無限の可能性を秘めていますよね。
どんどん新しい魅力が発見されて、もう頭の中が整理できませ~~ん。

最近特にそう感じます^^
いつも勉強して新しい面を見せようと
してくれているのがよくわかります。

>久しぶりなんでチャンミンへの
愛を叫ばせていただきました(^_^;)

もう、ガンガン叫んじゃってください(≧▽≦)
私も毎日飽きもせずここで叫んでいますのでww



ちゃみみさんへ

朝からポチっちゃいましたか・・・?(笑)
『10周年記念』ってことで
ここはパアーッといっちゃてもいいのでは?

> わたしもチャンミンにキュヒョンより
大切に思われてると勘違いしながら
日々の生活を頑張ります。

勘違いじゃないですよ~
チャンミンの大切なモノBEST3に入ったこと
軽く自慢しながらwwこれからもチャンミンの
応援がんばりましょう^^



まいごんさんへ

> どれだけ持ってかれるのっ?私たちの心は***
(。>д<)=)))

最近、チャンミンはファンを泣かせるツボを
押さえることを覚えましたよねwww
こうやって、時々すごいタイミングで
自分の気持ちを素直に表現してくれるチャンミンに
ヤラレちゃいますね^^

> チャンミンが愛を語ってくれるもんだから、
こっちまで伝えたくなっちゃいますね(〃ω〃)

そうです!
『愛には愛で感じ合おうよ~♪』ですからww
ウザク伝えていきましょう~(≧▽≦)



シムTさんへ

> チャンミン♡
> あなたの笑顔が、言葉のひとつひとつが
> この日本の片隅の一人のオバペンを
> こんなにも幸せな気持ちにするんですよ。

私も毎日、シムTさんと同じ気持ちです^^
チャンミンの笑顔で癒されています。

ユノとチャンミンは癒しのかたまりですww
ふたりに元気をもらいつつ
毎日のお仕事がんばってくださいね^^


ayana さんへ

> こんなしゅてきで神で天使で赤ちゃんなチャンミンを
お家で近くでみたーい♡というわけで
わたしも先日ぽちっちゃいましたよ\(^o^)/

神で天使で赤ちゃんなチャンミン←ww
早くMy Roomへカモーン(≧▽≦)

> チャンミンは言葉が少ない分、
その言葉ひとつひとつに重みがあるというか...
大切さがあるというか...
絶対に嘘偽りのない言葉ですよね^ ^

ここぞ!ってところで爆弾投下してきますから!
やっぱり知能犯wwですね^^

> わたしたちもユノとチャンミンと一緒に
最後まで行きましょう!!

はい!ユノの次に愛されていることを誇りに
熱く応援していきましょう^^



鍵コメ r**a さんへ

『10年前に戻っても東方神起としての人生を選びます』
ていうチャンミンの言葉にはやっぱり
泣かされちゃいますよね。。。
r**a さんがおっしゃるように私もチャンミンが
「東方神起としての仕事をどんな思いで
続けているのか心配だった」ので
今回のチャンミンの言葉で
安心したし、チャンミンが人間としてどんどん
強くなっている気がして感動しました^^

ユノペンさんであるr**a さんの言葉だからこそ
胸に沁みます。



Banbiさんへ

> 今日の記事の
> どこまでが現実で
> どこまでがshimkyonさんの妄想なのか…
若干分からなかった自分w

妄想は全くないと思うんだけどww

> ま、いっか〜〜(ノ∀`*)ペチ
> 全て現実って事でwww

一応、神雑誌の記事に書いてあることだから
全部現実ってことでいいと思う(≧▽≦)

> 「ユノユノの下唇のぽてぽての部分を
ユノユノ自ら摘まんで確認するの図しかも
撮影チャンミンときた。」
> ポチらなくては。((((((((((っ・ω・)っ

これを神雑誌と言わずして何が神雑誌か
ってことですよ・・・
「ユノの唇はチャンミンのもの」っていう
アピールだと素直に受け取りました。
当然 ポチでしょww

> 紅葉眺めながら軽くトレッキングの最中、
鹿とリスに遭遇しました

いいなあ~
私は最近、山登りどころか散歩もままならず(^_^;)
ダメですね・・・(>_<)


ちゃみこまさんへ

> この雑誌のちゃみのコメント読んで、
> ちゃみを好きになって、間違ってなかった、
そして、ますます好きになっちゃったよ、と思いました。

わかります^^
いつも、いつも言ってる訳じゃなく
ここぞってタイミングでチャンミンの素直な言葉を
聞くと、メロメロになってしまいます^^
まんまとチャンミンの作戦にハマっているのかもwww

わかっていても、こうしてチャンミンの言葉で
聞かせてもらえると嬉しくて
やっぱりチャンミンのファンはやめられないって
思います(≧▽≦)



鍵コメ kur****ng さんへ

> 私も最初どこまでがshimkyonさんの
妄想劇場か分からなかったんですが…^^;

あれ・・・そうですか?ww
全部、雑誌に書いてあることをベースにしたつもり
なんですけどね(^_^;)

チャンミンの言葉はほんとに飾っていなくて
素直ですよね^^
芸能界にいても自分を見失わない純粋な
チャンミンが私も大好きです^^



皆様 コメントありがとうございましたm(__)m
今週末・・・いよいよふたりが来日しますね^^
日本のファンの為のイベント・・・
幸せな週末までしっかりとした生活して
ふたりとの幸せな時間を満喫しましょう!

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
shimkyon さんアンニョン(*^^*)


セレブリティのチャンミンインタビュー記事を読んで涙腺崩壊(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)
何度読んでも又もや崩壊(TT)
のまま寝てしまいw
お目目オーマイガアのチャンドラですw

久々の神雑誌(≧▽≦)
ページ数といい、サジン数といい、インタビューといい、神です!
神神神です!!←いちいちひつこいんだよw

涙腺崩壊の号泣インタビュー!
やばいです。
チャンミンの東方神起への思い、ファンへの思い…読みながらチャンミーン(TT)(TT)(TT)(TT)
自分の気持ちを上手く素直に表現できないって言ってるチャンミンですが、その不器用でも一生懸命に伝えようとしている姿や言葉だからこそ、よけいに胸キュンキュンになっちゃうんですよね(≧▽≦)

チャンミンワードとチャンミンワールドにやられっぱなしでw
チャンドラ骨抜きにされちゃいました!!!
チャンミン♪マンセー(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)


早くセレブリティカモーンですw
二人の萌萌えショットも超楽しみ!
なんだかんだ言って二人が一緒にいるって事だけで、幸せ感じちゃうんですよね(≧▽≦)(≧▽≦)
東方神起マンセー(≧▽≦)(≧▽≦)


チャンミンが言ってた言葉…
ヒョン!僕達最後まで行ってみようね!
はい!チャンドラも最後まで東方神起と一緒に行きます(≧▽≦)
ユノとチャンミン!二人の東方神起と共に…

朝からうざうざでwお目目はらしたままお邪魔しちゃいましたw
今日も仕事だっちゅうのにw
チャンミン♪このお目目どおしてくれんの?お?w

でもでもチャンミン!サランヘ(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
退散します。お邪魔しました。
2013/11/17(Sun) 07:57 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
癒されます(*´∀`)
Shimkyonさんおはようございます☆
この雑誌のチャンミンは本当神ですね♪えっ、妖精ですか?(*_*)あの柔らかい雰囲気といい、自然の中にたたずむチャンミン……。もうマイナスイオン出まくりです!!!空気清浄器なんて必要ないです。
この写真眺めているだけで心も体も浄化された感じです(*´ω`*)ナチュラルでピュアなチャンミンには自然がとっても似合いますね。

ちょうど先週TVで「黄金…」の映画が放送されていて、それを観たせいかもうモモチャンミンが頭から離れず…。死んでしまったから、ショックで悲しくて可哀想で…。
今週はとにかく「チャンミンが生きているだけでありがとう」と言う心境でした(T_T)
短い人生の中で同じ『今』を一緒に生きれるなんてシアワセだわぁ♪

でも、チャンミンって本当無限の可能性を秘めていますよね。どんどん新しい魅力が発見されて、もう頭の中が整理できませ~~ん。
繊細で控えめな中にも熱い情熱をもっていて、少年っぽく無邪気に笑う中にも何かはかなさみたいなものが漂っていたりして…。フラフラどこかに行っちゃうんじゃないかっていう不安もあったり…。
でも感情を上手く言葉で表現するのが苦手な分その発せられた言葉にはとっても愛がこもっていて、私達の心に深く浸透していきますよね。
嘘がつけない誠実なチャンミン…。口数が少ない分もっともっと心の奥底の秘めている何かを知りたいって思ってしまう……。とにかく目がはなせない、まったく罪な男です(>_<)


すみません、久しぶりなんでチャンミンへの愛を叫ばせていただきました(^_^;)
時々心にたまったものを解放していかないと、オーバーヒートしちゃって動けなくなるんです(T_T)
この場があって良かったです(>_<)
ありがとうございました\(^o^)/
一緒に応援できる仲間がいることは幸せです♪♪♪
2013/11/17(Sun) 09:25 | URL  | momoチワワ #-[ 編集]
ポチっちゃった。
shimkyonさん おはようございます。
セレブリティーはネタバレを散々見て我慢しようと思ってたのに、shimkyonさんの解説やら感想やらを読んだらやっぱり欲しくなっちゃって・・・はい、朝からポチりました。
今月はトン関係の出費がものすごいことになりますが、10周年のお祝いだのも派手に行きますよ!!
(でも、ファンイベのグッズは今回はパスします)

いつもshimkyonさんのチャミへの熱い思いに感心感動します。
宣伝もSMEより上手だし。
わたしもチャンミンにキュヒョンより大切に思われてると勘違いしながら日々の生活を頑張ります。
2013/11/17(Sun) 10:53 | URL  | ちゃみみ #-[ 編集]
いやぁ、、、なんて人を好きになってしまったのか、、、
おはよぅござぃます(^ー^)

チャミへと愛に満ちたこちらのブログ読んで、朝から心がほっこり(〃ω〃)してます。

クリクリeyeでの射るよぅな目も、誘う視線も、魅惑的な口元も、完璧な体も、、、すべてが魅了させてやまないのに、、、
心まで素敵なんて!!(///ω///)♪

どれだけ持ってかれるのっ?私たちの心は***(。>д<)=)))

大切にしてくれてる、大事なモノランキング3つ目にあるだけでも、大満足デス。
最高のパートナー"ユノ"と並べてくれるなんて、粋なコトしてくれますねっ(/▽\)♪

照れながらも、一生懸命に「感謝と愛」を伝えてくれるチャミたんが、目指す『ユノとの最後(未来)』まで、一緒に見守っていく準備(覚悟)はできてるよーーー!!

絶対ブレないって思ってるけど、ズット近くにいてくれるコトは無理だし、今みたぃに母国の活動してるトキは、、やっぱり近くで応援できない。チョットだけ、寂しくなっちゃったトキは、今みたぃに「こっちだよ」って導いてね(^ー^)


もしかしなくても、カシオペアやビギストは世界一アーティストから愛されてるファンですね(///ω///)♪
2人が今も楽しんでくれてるコトを祈って・・・

チャンミンが愛を語ってくれるもんだから、こっちまで伝えたくなっちゃいますね(〃ω〃)
2013/11/17(Sun) 11:12 | URL  | まいごん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/17(Sun) 11:46 |   |  #[ 編集]
shimkyonさま♡

いつも素敵な記事
ありがとーございます。m(__)m

ここ1週間、いろいろあって
溜まりに溜まる仕事と家事と疲れ…

パソコンを開く時間も
近づいてくるファンイベや東方神起のことを
考える余裕もなくて
モヤモヤした気持ちを持て余していました。

…んで

久しぶりに見たトンが、
こここ…この『The Cerebrity』!!!
\(◎o◎)/


チャンミン♡
あなたの笑顔が、言葉のひとつひとつが
この日本の片隅の一人のオバペンを
こんなにも幸せな気持ちにするんですよ。

10年前に戻っても同じ道を選ぶ、と迷いなく言える
幸せな(私はそう思います)人は
この世の中にはそんなにいないと思うから…

それから
シムキョンさんの前記事のユノ♡

ユノはアフリカの子供達から『夢』をもらったんだね。
私は、そんなユノの姿を見て、言葉を聞いて
明日の自分が、今日より少しだけいい自分に
なれそうな気がしました。

もはや栄養剤どころか
カンフル剤!
即効性のある点滴以上の東方神起!!

『The Cerebrity』!!!
これから、ポチりに行って来ます。(^o^)/
2013/11/17(Sun) 16:38 | URL  | シムT #XP08oBw2[ 編集]
あ!

『セレブリティ』のスペル↑↑↑
間違っちゃったかもー (>_<)
訂正のタイミング、合いそうにない…

お許しを…
2013/11/17(Sun) 16:44 | URL  | シムT #XP08oBw2[ 編集]
shimkyonさん、みなさん、アンニョンです^ ^

もうもうこの雑誌ほんと神ですね!!!
こんなしゅてきで神で天使で赤ちゃんなチャンミンをお家で近くでみたーい♡というわけでわたしも先日ぽちっちゃいましたよ\(^o^)/
早く届かないかと待ちきれないです!
shimkyonさんのブログはいつも共感できることばかりで毎日にやにやデュフデュフしながら読ませていただいております^ ^

ユノの隣にいるとチャンミンは女子になってしまいますね♡はぁ〜かわいいっ♡
かわいすぎて泣いちゃいそうですT T
チャンミンだいしゅき♡

チャンミンの大切なものランキングのBEST3にわたしたちファンがランクインしてるなんて...嬉しすぎて愛おしすぎて好きすぎて泣いちゃいそうですT T←2回目w

チャンミンは言葉が少ない分、その言葉ひとつひとつに重みがあるというか...大切さがあるというか...絶対に嘘偽りのない言葉ですよね^ ^
わたしたちもユノとチャンミンと一緒に最後まで行きましょう!!

前記事の「Y3K」を読みながらTIME鑑賞なうです!
細かいところまで説明されていて何回も巻き戻しなが観ました(*^^*)

今日も1日東方神起に元気をもらいながら過ごしています☻!
北海道は寒いですが来週末にはペンミで2人に会えるので寒さなんてぶっ飛ばしていきたいと思います\(^o^)/
みなさん体調にお気をつけて♡
では、お邪魔しました〜m(_ _)m
2013/11/17(Sun) 16:59 | URL  | ayana #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/17(Sun) 19:42 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん あんにょん^ ^

妄想具現化雑誌のせいで…
今日の記事の
どこまでが現実で
どこまでがshimkyonさんの妄想なのか…若干分からなかった自分w

ま、いっか〜〜(ノ∀`*)ペチ
全て現実って事でwww

雑誌の殆どの記事を既にネタバレで読んでしまった為、購入を控えていたのですが。


こ、これは…((( ;゚Д゚)))


「ユノユノの下唇のぽてぽての部分をユノユノ自ら摘まんで確認するの図しかも撮影チャンミンときた。」


ポチらなくては。((((((((((っ・ω・)っ


紅葉眺めながら軽くトレッキングの最中、鹿とリスに遭遇しました(熊さんに出逢わなくて良かったw)
石垣島では私の目の前をヤンバルクイナがトコトコと横断していったんですよ〜
shimkyonさんの山ガールのお話も又お聞きしたいな〜^ ^

お邪魔いたしましたm(_ _)m
2013/11/17(Sun) 19:54 | URL  | Banbi #gIoUEBZc[ 編集]
間違ってなかった^ ^
この雑誌のちゃみのコメント読んで、
ちゃみを好きになって、間違ってなかった、そして、ますます好きになっちゃったよ、と思いました。

涙なくしては、読めないですよね、ちゃみぺんは…。

雑誌届いたら、涙で濡らさないように気をつけなきゃです。

そして、いつものように、shimkyonさんに、共感、ありがとう、です。
2013/11/17(Sun) 21:40 | URL  | ちゃみこま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/18(Mon) 16:06 |   |  #[ 編集]
皆様 あんにょん^^
チャンドラMAXさんへ

『神雑誌降臨』ですね(≧▽≦)
チャンドラさんの
(≧▽≦)←の数でどれほど神だったのかが
わかります!(笑)

> チャンミンワードとチャンミンワールドに
やられっぱなしで
> チャンドラ骨抜きにされちゃいました!!!

わかります~
チャンミン・・・最近ファンのツボを押さえることを
覚えましたねwww
ここぞってところでファンが泣いて喜ぶことを
言ってくれますね^^

シャイで不器用なチャンミンのストレートな言葉は
ファンの胸に響きますね(≧▽≦)



momoチワワ さんへ

> この写真眺めているだけで心も体も浄化された感じです(*´ω`*)
ナチュラルでピュアなチャンミンには自然がとっても似合いますね。

ほんとに癒し効果抜群!
前にも書いたけど・・・『生きるアロマ』ですからwww

> でも、チャンミンって本当無限の可能性を秘めていますよね。
どんどん新しい魅力が発見されて、もう頭の中が整理できませ~~ん。

最近特にそう感じます^^
いつも勉強して新しい面を見せようと
してくれているのがよくわかります。

>久しぶりなんでチャンミンへの
愛を叫ばせていただきました(^_^;)

もう、ガンガン叫んじゃってください(≧▽≦)
私も毎日飽きもせずここで叫んでいますのでww



ちゃみみさんへ

朝からポチっちゃいましたか・・・?(笑)
『10周年記念』ってことで
ここはパアーッといっちゃてもいいのでは?

> わたしもチャンミンにキュヒョンより
大切に思われてると勘違いしながら
日々の生活を頑張ります。

勘違いじゃないですよ~
チャンミンの大切なモノBEST3に入ったこと
軽く自慢しながらwwこれからもチャンミンの
応援がんばりましょう^^



まいごんさんへ

> どれだけ持ってかれるのっ?私たちの心は***
(。>д<)=)))

最近、チャンミンはファンを泣かせるツボを
押さえることを覚えましたよねwww
こうやって、時々すごいタイミングで
自分の気持ちを素直に表現してくれるチャンミンに
ヤラレちゃいますね^^

> チャンミンが愛を語ってくれるもんだから、
こっちまで伝えたくなっちゃいますね(〃ω〃)

そうです!
『愛には愛で感じ合おうよ~♪』ですからww
ウザク伝えていきましょう~(≧▽≦)



シムTさんへ

> チャンミン♡
> あなたの笑顔が、言葉のひとつひとつが
> この日本の片隅の一人のオバペンを
> こんなにも幸せな気持ちにするんですよ。

私も毎日、シムTさんと同じ気持ちです^^
チャンミンの笑顔で癒されています。

ユノとチャンミンは癒しのかたまりですww
ふたりに元気をもらいつつ
毎日のお仕事がんばってくださいね^^


ayana さんへ

> こんなしゅてきで神で天使で赤ちゃんなチャンミンを
お家で近くでみたーい♡というわけで
わたしも先日ぽちっちゃいましたよ\(^o^)/

神で天使で赤ちゃんなチャンミン←ww
早くMy Roomへカモーン(≧▽≦)

> チャンミンは言葉が少ない分、
その言葉ひとつひとつに重みがあるというか...
大切さがあるというか...
絶対に嘘偽りのない言葉ですよね^ ^

ここぞ!ってところで爆弾投下してきますから!
やっぱり知能犯wwですね^^

> わたしたちもユノとチャンミンと一緒に
最後まで行きましょう!!

はい!ユノの次に愛されていることを誇りに
熱く応援していきましょう^^



鍵コメ r**a さんへ

『10年前に戻っても東方神起としての人生を選びます』
ていうチャンミンの言葉にはやっぱり
泣かされちゃいますよね。。。
r**a さんがおっしゃるように私もチャンミンが
「東方神起としての仕事をどんな思いで
続けているのか心配だった」ので
今回のチャンミンの言葉で
安心したし、チャンミンが人間としてどんどん
強くなっている気がして感動しました^^

ユノペンさんであるr**a さんの言葉だからこそ
胸に沁みます。



Banbiさんへ

> 今日の記事の
> どこまでが現実で
> どこまでがshimkyonさんの妄想なのか…
若干分からなかった自分w

妄想は全くないと思うんだけどww

> ま、いっか〜〜(ノ∀`*)ペチ
> 全て現実って事でwww

一応、神雑誌の記事に書いてあることだから
全部現実ってことでいいと思う(≧▽≦)

> 「ユノユノの下唇のぽてぽての部分を
ユノユノ自ら摘まんで確認するの図しかも
撮影チャンミンときた。」
> ポチらなくては。((((((((((っ・ω・)っ

これを神雑誌と言わずして何が神雑誌か
ってことですよ・・・
「ユノの唇はチャンミンのもの」っていう
アピールだと素直に受け取りました。
当然 ポチでしょww

> 紅葉眺めながら軽くトレッキングの最中、
鹿とリスに遭遇しました

いいなあ~
私は最近、山登りどころか散歩もままならず(^_^;)
ダメですね・・・(>_<)


ちゃみこまさんへ

> この雑誌のちゃみのコメント読んで、
> ちゃみを好きになって、間違ってなかった、
そして、ますます好きになっちゃったよ、と思いました。

わかります^^
いつも、いつも言ってる訳じゃなく
ここぞってタイミングでチャンミンの素直な言葉を
聞くと、メロメロになってしまいます^^
まんまとチャンミンの作戦にハマっているのかもwww

わかっていても、こうしてチャンミンの言葉で
聞かせてもらえると嬉しくて
やっぱりチャンミンのファンはやめられないって
思います(≧▽≦)



鍵コメ kur****ng さんへ

> 私も最初どこまでがshimkyonさんの
妄想劇場か分からなかったんですが…^^;

あれ・・・そうですか?ww
全部、雑誌に書いてあることをベースにしたつもり
なんですけどね(^_^;)

チャンミンの言葉はほんとに飾っていなくて
素直ですよね^^
芸能界にいても自分を見失わない純粋な
チャンミンが私も大好きです^^



皆様 コメントありがとうございましたm(__)m
今週末・・・いよいよふたりが来日しますね^^
日本のファンの為のイベント・・・
幸せな週末までしっかりとした生活して
ふたりとの幸せな時間を満喫しましょう!
2013/11/19(Tue) 06:13 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: