東方神起チャンミン溺愛ブログ。
ドキュメンタリー番組『希望ロード大長征』の
製作発表会でのユノ・・・素敵でしたね^^

記事もたくさん出てますが、日本語の記事を^^→Kpopstar

1384330771-0_convert_20131115030238.jpg

たくさんの写真がアップされていますが、
私はこのユノの写真だけでも十分だって思います。
たった1枚だけでもユノの美しさのすべてを
感じられるから・・・

最近、姿を見ることができなかったユノ・・・
久しぶりに華やかな場所に現れたユノの姿を見て
ユノユンホという人の「普遍性」のすごさを
改めて感じた私。

待っていた時間の分だけ、よりいっそう磨かれた
美しい姿で現れてくれること。
前よりさらに素敵な人になっているって思わせる
その比類なきオーラは「東方神起」という冠をはずしても
普遍的だ。

「ユノユンホ」という人の美しい姿には
「愛」や「情熱」「慈悲深さ」といったものまでも
滲み出ていると感じます。
己が持つ「人間力」と「秀でた容姿」のバランスが
神がかって素晴らしい人だと感じます。

「選ばれし人」だと思うし、ユノ自身もそれに見合う生き方を
しようと努力しているんだと思います。

これからも、あまり急いだり焦ったりせず
ユノにはユノにしかできない「いい仕事」を
選んでやっていって欲しいなと
個人的には思います^^

アフリカの子供達から「夢」を貰ったと話したユノ。
「大変な時こそ笑うという約束をしてきた」
ユノの言葉が心に沁みます。


韓国雑誌「The Celebrity」12月号の
超超超素敵なユノ

up_2007595.jpg

ホントに大好きこのユノ
チャンミンの写真より先に速攻保存したからねww
私的には最近のユノのグラビアのなかでは
ダントツの1位 
言葉では説明できない複雑な表情をしてるユノが
なんともイケメンすぎて・・・最高です


韓国雑誌「The Celebrity」12月号の
可愛すぎるチャンミン

BZCWzfXCUAAeTc4.jpg

韓国の雑誌って高いから・・・いつも買うかどうするか
迷うんだけど、このチャンミン見て速攻ポチした!
迷わずポチした!
この秋色のチャンミンみて泣けてきた・・・
あまりの可愛さに
この子の普遍的な愛らしさ...
私がチャンミン溺愛なのは、つきつめれば
それが最大の理由だと思う。
チャンミンの可愛さ、そして純粋さ
いくつになっても失われないその普遍的最強な可憐さ
私はチャンミンが可愛い。
ひたすら可愛くてしかたない。
だから溺愛です。

BZCaJ93CcAAr6YX.jpg

「神」だな・・・この写真^^
なにが「神」って
まず、チャンミンがリアル9等身ってこと!
驚愕のプロポーションだから
王子丈のコート、そして首の巻物。超スリムなボトム
完璧チャンミンコーデきた!

そしてまた、
背景がすばらしい!
チャンミン・・・
実はこういう自然の緑の木立・・・的な
場所に立たせるとその可憐さが、さらに際立つわけ
チャンミンは、ソウル生まれの都会っ子だと思うのね^^
でも、山登りとか好きだし自然の中で癒されるってことを
知ってるクレバーな子なの。
無機質な都会の喧騒・・・なんてのも似合う要素は
持っているんだけど、
やっぱりチャンミンの可憐さは「nature」な中でこそ
さらにその「natural感」が生かされて
最強に純真無垢なイメージになるの!
そう純真無垢・・・つまり
「赤ちゃんMin」ってことでしょ(≧▽≦)

私にいわせると・・・
こんなかっこいい9等身チャンミンのなかにも
必ず「赤ちゃんMin」が存在してるんです^^
これはもう理屈じゃないからwww
頭おかしい、キモイおばちゃんて思われても
しょうがないっす←開き直りw

チャンミンが「世界のイケメン図鑑」の
トップページに掲載されていて、しかも
地球上で一番可憐で可愛くて
さらに「あかちゃんMin」だという事実だけで・・・
今日も一日幸せでした
ありがとうございます。


おまけの「チャンミンXカメラ」
o0800050111291362221_convert_20131115062458.jpg
o0799068810303439021_convert_20131115062443.jpg
o0600079311882694746_convert_20131115055312.jpg
o0560069211882694743_convert_20131115055223.jpg
29f5vuf_convert_20131115055101.jpg

チャンミンてほんとにカメラに興味あるのかな?
興味あるなら本格的に勉強すればいいのに^^

撮影のオフショット映像で
スマホで蝶を写メしたり、スペインでもポニーといっしょに
写真とったりしてるMin見ると癒される


「僕は美人しか撮りません」とか言って
好きな人もめったに撮影しないMin・・・

ある日、
テーブルの上に無造作に置かれている写真をみたら
自分が料理してる後ろ姿だった・・・

裏に『おいしい料理をつくってくれる君が好きです』って
書いてあって・・・

そんなMinを妄想してたら眠れなくなったていうねww



ユノもチャンミンも私は大好き^^
好きの種類が少し違うけど
それぞれを自分の愛し方でこれからも
愛していきたいし、
ふたりをみつめていきたいです。
ふたりがこの先どれほど「いい男」になっていくのか
この目で確かめたいから

今日もぐだぐだな溺愛記事お読みいただき
ありがとうございましたww
同じくこれからも「東方神起溺愛」な方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はすべてお借りしましたm(__)m

前記事にたくさんのコメントありがとうございました。
最近個々にコメ返ができなくて心苦しいです
すべてありがたく読ませていただいています。
ありがとうございますm(__)m

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/11/15 07:25] | 東方神起
トラックバック:(0) |

奇跡な2人…。
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

久し振りな時…。
チャンミンはその姿を見るまで、ドキドキそわそわ…心配でたまらないんですけど(いや…、どんな頭になっちまってるかってね^^;)

でも、ユノは、いつもどんな時にも安心していられるんです^ ^

制作発表会での久し振りのユノ…。
慈愛に満ちた穏やかな顔の、素敵なユノでした。

インタビューも…、〝良い意味〟で意外性の全く無いユノの言葉の数々でした。
それは、いついかなる時にも、ユノの愛や正義や優しさがブレ無いという事。

ユノと言う名のユノがそこにいました。

良い仕事をした良い顔のユノに、ユノに対しては母心100%になってしまう私は、とにかく「良かったね」でした^ ^

山の様な素敵なユノの写真が上がっていて、片っ端から見ましたけど、私が一番つぼったのは…!

お姉様方に挟まれて手を繋いでいるユノが、ちっともウキウキ嬉しそうじゃ無かった写真(≧∇≦)

手を繋ぐユノ・・・
特にライブ後、挨拶の時にチャンミンと手を繋ぎながら…!
満足そうな!嬉しそうな!ガキ大将な!幸せ一杯の表情のユノが…!大好きなんです^ ^

12月の放送。
この手の物は、とっても苦手なんですが…。
しっかりと見届けよう(おお袈裟…?)と思っています^ ^

そして!チャンミン。
ふふふ^ ^ 私も思わず!測っちゃいましたよ~!指スライドさせながら。
そしたら!なんと!10頭身(≧∇≦)
いやいや…、指の幅がズレてきたんですね~^^;

本当に!神ですこの写真!
自然の中で、柔らかな光を浴び、凛とした澄んだ空気の中に佇むチャンミン。

全てがチャンミンそのもの…。

はい!そして私も溺愛です(≧∇≦)

懐かしい巴里でのチャンミン(((o(*゚▽゚*)o)))
shimkyonさん、ぷれじぇんとショット!どうもありがとう^ ^

「あぁ~ん!どうしちゃう~?!ユノ~!」のお顔の写真もー!我慢ならん(≧∇≦)
モチ!「Celebrity」予約してありまっす!


東方神起は、ユノとチャンミンの2人だけれど…。
・・・でも
ユノはユノらしく、ユノとして…。
チャンミンはチャンミンらしく、チャンミンとして…。
2人、幸せな人生を歩んで行ってもらいたいです。

ユノ~!チャンミ~ン!「笑門来福」!!!

皆さんも佳い一日を(^-^)/




Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^

”「選ばれし人」だと思うし、ユノ自身もそれに見合う生き方を
しようと努力しているんだと思います。”

本当にそうだと思います。
容姿だけでなく生き方が美しい人です。
自分はユノのように強く、優しく、正しくは生きられないかもしれないけど
でもユノが照らしてくれる明るい方向だけは見失わずに向いていたい…私にとってのユノはそんな人です^ ^

ユノの事を好きな理由は次々と堰を切ったように溢れてくるのに
チャンミンを好きな理由を問われても「顔」の次に言葉が続かないのが不思議ですw
勿論「顔」だけが好きなワケじゃないですf^_^;
shimkyonさんがチャンミン溺愛の理由をいつも言葉で表現してくれるから、それを確認したくてここにお邪魔しているんだと思います。
そしてshimkyonさんはユノの事も愛して記事にしてくださるから。

とあるブログのコメント欄が荒らされているのを見てしまって。
「東方神起のどちらか一方だけが好き」だけならまだしも、もう一方を「叩く、下げる」というのが全く理解出来ません。
二人グループにはよくある事なのでしょうか?
「ぴんから兄弟」の宮史郎押し、五郎下げ、とか…
「狩人」の久仁彦押しとか、「チェリッシュ」の…(しつこいw)

平気でこういう事が出来る人達は、親からどんな愛情を受けて育ったのだろうか…と、思わず自分の子供達を見つめてしまいます。

shimkyonさんが貼ってくださった「Celebrity」のユノさんの写真にピンと来なくて…ごめんね、トモヲw
でも、shimkyonさんが絶賛するからなんか良いような気がしてきたwww
何とも言えない様な憂いだ表情が良かったんだよね?安定の二冊ポチり?w
私、綺麗なグラビアより表情管理が出来ていないユノさんの写真が好きなんだと思う^ ^

まろふらさん☆
「様」付け、勘弁してくださいwww
まろふらさんの「おしゃいぬ」ようやく解りましたよw
USJホログラムライブ情報ありがとうございます^ ^
私も年末の韓国は無理ですし、プロジェクションマッピング大好きなんで行って見ようかと思います。東方神起以外のSMEアーティストへの耐性をつけたいですw
忘年会、頑張って下さいねp(^_^)q

「ランキング発表」の記事へのコメントでshimkyonさんから頂いたお返事が「ローラ」っぽくてウケましたw
いつもどうでもいいような私のコメントに目を通して下さって、お返事まで頂けて幸せです^ ^
お邪魔いたしました〜m(_ _)m

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



tom-oh
shimkyonさん みなさん あんにょん


「The Celebrity」のこのユノ、素敵ですよねーーー!!
私も一番に保存しました♥
可愛さと切なさとかっこよさと渋さと・・なんか色々混じっちゃって言葉ではうまく言えないんですがwwドキドキしちゃいます♥

記者会見のユノもとても素敵でした。
私の好きなユノです^^
いつも通りのユノでした。
ユノが感じたことを私も同じように感じれるように、番組を心してみたいなぁ・・と思っています。

チャンミンの王子丈はチャンミンのための丈と言っていいぐらいいつも似合いますね!
ユノ着てももちろんかっこいいんだけど、王子丈はチャンミンっていうイメージが大きいです^^

ユノとチャンミン。私も好きな種類が違うけど、2人ともとっても好きです^^
2人の素敵さ素晴らしさかっこよさ可愛さは2人とも大人になるに連れて個性がとてもよく出てきて、本当に素敵な青年たちですよね。
このまま2人とも自分たちらしく歩んでいって欲しいです。
そんな素敵な2人が合わさる「東方神起」はやっぱり私たちにとって最強ですね^^

そうそう、LINEのブラウン&コニーシリーズww
私はミンホ派なんでwwブラウンがチャンミンって言いたいんですが、こればっかりはホミンに見えます^^
ブラウンがコニーをお姫様抱っこしてるスタンプなんて、勝負の神のユノとチャンミンにしか見えませんww
是非、チェックしてみてください^^

長々失礼しました~~m(_ _)m

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



tom-oh
コメ欄お借りします^^

オンニ~~。
ほら、やっぱりユノさん素敵でしょ・・・♥
そうそう、この憂いだ表情♥♥
「The Celebrity」どうやら神雑誌のようだよ。
チャンミンがユノを撮影してるんだって!早く見たい!!
「東方神起特集」ってことで割と早い段階から予約してたんだよねーー。
こんなに良い内容なら2冊予約すればよかったわww

ところで、ファンイベグッズのクッション買うの??ww
是非、家族分抱えて帰ってくださいwww

承認していただくのが申し訳ないです。
お邪魔しましたm(_ _)m

Re: 奇跡な2人…。
shimkyon
チャミチャミさん あんにょん^^

> でも、ユノは、いつもどんな時にも安心していられるんです^ ^

そうだね^^
ユノはいつもユノだって思うから
安心感がありますね^^


> 私が一番つぼったのは、お姉様方に挟まれて手を繋いでいるユノが
ちっともウキウキ嬉しそうじゃ無かった写真(≧∇≦)

さすがユノ^^
私はユノはそういうところちゃんと意識してると
思いますよ~
天然なようでちゃんと考えてると思う。
やっぱり、チャンミンと手を繋ぐユノが
一番いい顔してると思うわ(≧∇≦)

> 本当に!神ですこの写真!
> 自然の中で、柔らかな光を浴び、
凛とした澄んだ空気の中に佇むチャンミン。

まさかの10頭身www
そして、あの木漏れ日の中のチャンミンが
あまりにも天使だという事実・・・

> モチ!「Celebrity」予約してありまっす!

いや、久々に「神雑誌」キタ!って感じですね^^

> ユノはユノらしく、ユノとして…。
> チャンミンはチャンミンらしく、チャンミンとして…。
> 2人、幸せな人生を歩んで行ってもらいたいです。

私もそう思います。
ふたりは東方神起だけど
別々の人生を歩いていくわけだし
それぞれの幸せをみつけて欲しいです^^

コメントありがとうございましたm(_ _)m

Re: タイトルなし
shimkyon
Banbiさん あんにょん^^

ユノは生き方をそのビジュアルに反映させる
ことができる類まれな人だと私も思います^^

> ユノの事を好きな理由は次々と堰を切ったように溢れてくるのに
> チャンミンを好きな理由を問われても
「顔」の次に言葉が続かないのが不思議ですw

ふふふ・・・
ほんとの思いは言葉にすることが出来ないものです^^

> 「ぴんから兄弟」の宮史郎押し、五郎下げ、とか…
> 「狩人」の久仁彦押しとか、「チェリッシュ」の…(しつこいw)

どちらかのメンバーを下げたり、叩いたりすることで
そこに何か生まれるんですかね?
ホントに不毛ですよね。
てか・・・「チェリッシュ」って夫婦でしたよね?
どっちかを下げるってどんだけww

> 安定の二冊ポチり?w

イヤ・・・韓国の雑誌高いから1冊がやっとですww

> 「ランキング発表」の記事へのコメントで
shimkyonさんから頂いたお返事が「ローラ」っぽくてウケましたw

え~ホント?
う~ん そうかな~?
そうかもしれないっ!
自分ではわからなかったよ~ww

コメントありがとうございました~m(_ _)m

Re: ちょっと泣けたよ
shimkyon
鍵コメ r**a さん あんにょん^^

r**a さんはユノペンさんでしたね^^
でも、いつもチャンミンの記事にコメント
いただき嬉しかったです。
今回は久し振りにユノの記事を書けたので
喜んでいただけてよかったです。

ユノのアフリカの番組の件ですが・・・
私もあまり詳しくないのですが
韓国の放送は皆さん、
KBSの無料ストリーミングで見るのではないですかね?
私もチャンミンの「芸体能」はPCで
ストリーミングで見てます。
ただ時々、混み合ったり、その他の理由で
見れなくなることもしばしばありますが・・・

スカーパーKBSでも少し遅れますが放送あるのでは
ないでしょうか?
お友達のユノペンさんがそう言ってました^^

ユノのドキュメンタリー楽しみですね^^

コメントありがとうございましたm(_ _)m

Re: タイトルなし
shimkyon
tom-ohちゃん あんにょん^^

> 「The Celebrity」のこのユノ、素敵ですよねーーー!!
> 私も一番に保存しました♥

そうそう・・・tom-ohちゃんが言う通り
可愛さと切なさとかっこよさと渋さと・・
すべて混ざっている感じ・・・
「愛しさと切なさと心強さと」by TK 的な?ww

> 記者会見のユノもとても素敵でした。
> 私の好きなユノです^^
> いつも通りのユノでした。

そうですね^^
ユノはいつもユノでいてくれるから・・・
ユノペンさんは幸せですね!

> ユノとチャンミン。私も好きな種類が違うけど、
2人ともとっても好きです^^
> このまま2人とも自分たちらしく歩んでいって欲しいです。

私もそう思います。
ふたりがそれぞれ自分らしく生きて欲しいです。
東方神起であっても別な人生ですから^^

> ブラウンがコニーをお姫様抱っこしてるスタンプなんて、
勝負の神のユノとチャンミンにしか見えませんww

まさかのコニーがチャンミンww
予想外れました~(≧∇≦)

コメントありがとうございました~m(_ _)m

Re: タイトルなし
shimkyon
鍵コメ ビ*さん あんにょん^^

記者会見のユノ、
ほんとに素敵でしたね^^
番組もたぶんスカパーでやりますよね^^

「The Celebrity」は10周年記念にふさわしい内容ですね。
高いですけどこれは買いです!
チャンミンのかっこよさ可愛さ・・・神です^^

おまけが付くサイトもあるんですね・・・
おまけの内容に苦笑でしたがw
私はおまけなしのサイトで注文しちゃいました。
残念www

写真集にカレンダー・・・
いろいろ出費がたいへんですねww
カレンダーはそんなにすぐ売り切れたりしないと
思いますよ^^
落ち着いて注文できるはずです。

それから・・・SMT facebookの写真の件
遅くなってすいません。
あのふたりの写真は
SMT facebookの10/26の
SMTinTokyoのリハーサル写真18枚の中
の1枚です

10/26までずっと下にスクロールしてみてください。
探せると思いますよ^^

コメントありがとうございましたm(_ _)m

Re: タイトルなし
shimkyon
鍵コメ kur****ng さん あんにょん^^

記者会見の穏やかな表情のユノ・・・
ホントに素敵でしたね^^

Celebrityのチャンミンは
韓国雑誌にしては珍しいナチュラルさ・・・
「神」レベルですね^^
チャンミンは、男性にしては骨格が華奢ですね^^
私もそんなところが好きなんです!
あまりガッチリ系は好きじゃないので
チャンミンはドンピシャ好みです。

チャンミンの写真1枚あれば
いくらでも妄想できるので
安上がりですねww

これからもユノとチャンミンふたりの東方神起に
溺れていきましょう~(≧∇≦)

コメントありがとうございましたm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
奇跡な2人…。
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

久し振りな時…。
チャンミンはその姿を見るまで、ドキドキそわそわ…心配でたまらないんですけど(いや…、どんな頭になっちまってるかってね^^;)

でも、ユノは、いつもどんな時にも安心していられるんです^ ^

制作発表会での久し振りのユノ…。
慈愛に満ちた穏やかな顔の、素敵なユノでした。

インタビューも…、〝良い意味〟で意外性の全く無いユノの言葉の数々でした。
それは、いついかなる時にも、ユノの愛や正義や優しさがブレ無いという事。

ユノと言う名のユノがそこにいました。

良い仕事をした良い顔のユノに、ユノに対しては母心100%になってしまう私は、とにかく「良かったね」でした^ ^

山の様な素敵なユノの写真が上がっていて、片っ端から見ましたけど、私が一番つぼったのは…!

お姉様方に挟まれて手を繋いでいるユノが、ちっともウキウキ嬉しそうじゃ無かった写真(≧∇≦)

手を繋ぐユノ・・・
特にライブ後、挨拶の時にチャンミンと手を繋ぎながら…!
満足そうな!嬉しそうな!ガキ大将な!幸せ一杯の表情のユノが…!大好きなんです^ ^

12月の放送。
この手の物は、とっても苦手なんですが…。
しっかりと見届けよう(おお袈裟…?)と思っています^ ^

そして!チャンミン。
ふふふ^ ^ 私も思わず!測っちゃいましたよ~!指スライドさせながら。
そしたら!なんと!10頭身(≧∇≦)
いやいや…、指の幅がズレてきたんですね~^^;

本当に!神ですこの写真!
自然の中で、柔らかな光を浴び、凛とした澄んだ空気の中に佇むチャンミン。

全てがチャンミンそのもの…。

はい!そして私も溺愛です(≧∇≦)

懐かしい巴里でのチャンミン(((o(*゚▽゚*)o)))
shimkyonさん、ぷれじぇんとショット!どうもありがとう^ ^

「あぁ~ん!どうしちゃう~?!ユノ~!」のお顔の写真もー!我慢ならん(≧∇≦)
モチ!「Celebrity」予約してありまっす!


東方神起は、ユノとチャンミンの2人だけれど…。
・・・でも
ユノはユノらしく、ユノとして…。
チャンミンはチャンミンらしく、チャンミンとして…。
2人、幸せな人生を歩んで行ってもらいたいです。

ユノ~!チャンミ~ン!「笑門来福」!!!

皆さんも佳い一日を(^-^)/

2013/11/15(Fri) 10:29 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
shimkyonさん あんにょん^ ^

”「選ばれし人」だと思うし、ユノ自身もそれに見合う生き方を
しようと努力しているんだと思います。”

本当にそうだと思います。
容姿だけでなく生き方が美しい人です。
自分はユノのように強く、優しく、正しくは生きられないかもしれないけど
でもユノが照らしてくれる明るい方向だけは見失わずに向いていたい…私にとってのユノはそんな人です^ ^

ユノの事を好きな理由は次々と堰を切ったように溢れてくるのに
チャンミンを好きな理由を問われても「顔」の次に言葉が続かないのが不思議ですw
勿論「顔」だけが好きなワケじゃないですf^_^;
shimkyonさんがチャンミン溺愛の理由をいつも言葉で表現してくれるから、それを確認したくてここにお邪魔しているんだと思います。
そしてshimkyonさんはユノの事も愛して記事にしてくださるから。

とあるブログのコメント欄が荒らされているのを見てしまって。
「東方神起のどちらか一方だけが好き」だけならまだしも、もう一方を「叩く、下げる」というのが全く理解出来ません。
二人グループにはよくある事なのでしょうか?
「ぴんから兄弟」の宮史郎押し、五郎下げ、とか…
「狩人」の久仁彦押しとか、「チェリッシュ」の…(しつこいw)

平気でこういう事が出来る人達は、親からどんな愛情を受けて育ったのだろうか…と、思わず自分の子供達を見つめてしまいます。

shimkyonさんが貼ってくださった「Celebrity」のユノさんの写真にピンと来なくて…ごめんね、トモヲw
でも、shimkyonさんが絶賛するからなんか良いような気がしてきたwww
何とも言えない様な憂いだ表情が良かったんだよね?安定の二冊ポチり?w
私、綺麗なグラビアより表情管理が出来ていないユノさんの写真が好きなんだと思う^ ^

まろふらさん☆
「様」付け、勘弁してくださいwww
まろふらさんの「おしゃいぬ」ようやく解りましたよw
USJホログラムライブ情報ありがとうございます^ ^
私も年末の韓国は無理ですし、プロジェクションマッピング大好きなんで行って見ようかと思います。東方神起以外のSMEアーティストへの耐性をつけたいですw
忘年会、頑張って下さいねp(^_^)q

「ランキング発表」の記事へのコメントでshimkyonさんから頂いたお返事が「ローラ」っぽくてウケましたw
いつもどうでもいいような私のコメントに目を通して下さって、お返事まで頂けて幸せです^ ^
お邪魔いたしました〜m(_ _)m
2013/11/15(Fri) 12:49 | URL  | Banbi #gIoUEBZc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/15(Fri) 15:23 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/15(Fri) 20:04 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん みなさん あんにょん


「The Celebrity」のこのユノ、素敵ですよねーーー!!
私も一番に保存しました♥
可愛さと切なさとかっこよさと渋さと・・なんか色々混じっちゃって言葉ではうまく言えないんですがwwドキドキしちゃいます♥

記者会見のユノもとても素敵でした。
私の好きなユノです^^
いつも通りのユノでした。
ユノが感じたことを私も同じように感じれるように、番組を心してみたいなぁ・・と思っています。

チャンミンの王子丈はチャンミンのための丈と言っていいぐらいいつも似合いますね!
ユノ着てももちろんかっこいいんだけど、王子丈はチャンミンっていうイメージが大きいです^^

ユノとチャンミン。私も好きな種類が違うけど、2人ともとっても好きです^^
2人の素敵さ素晴らしさかっこよさ可愛さは2人とも大人になるに連れて個性がとてもよく出てきて、本当に素敵な青年たちですよね。
このまま2人とも自分たちらしく歩んでいって欲しいです。
そんな素敵な2人が合わさる「東方神起」はやっぱり私たちにとって最強ですね^^

そうそう、LINEのブラウン&コニーシリーズww
私はミンホ派なんでwwブラウンがチャンミンって言いたいんですが、こればっかりはホミンに見えます^^
ブラウンがコニーをお姫様抱っこしてるスタンプなんて、勝負の神のユノとチャンミンにしか見えませんww
是非、チェックしてみてください^^

長々失礼しました~~m(_ _)m
2013/11/15(Fri) 20:48 | URL  | tom-oh #LMs.iqQA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/16(Sat) 02:08 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/16(Sat) 07:17 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/16(Sat) 16:11 |   |  #[ 編集]
コメ欄お借りします^^

オンニ~~。
ほら、やっぱりユノさん素敵でしょ・・・♥
そうそう、この憂いだ表情♥♥
「The Celebrity」どうやら神雑誌のようだよ。
チャンミンがユノを撮影してるんだって!早く見たい!!
「東方神起特集」ってことで割と早い段階から予約してたんだよねーー。
こんなに良い内容なら2冊予約すればよかったわww

ところで、ファンイベグッズのクッション買うの??ww
是非、家族分抱えて帰ってくださいwww

承認していただくのが申し訳ないです。
お邪魔しましたm(_ _)m
2013/11/16(Sat) 19:17 | URL  | tom-oh #LMs.iqQA[ 編集]
Re: 奇跡な2人…。
チャミチャミさん あんにょん^^

> でも、ユノは、いつもどんな時にも安心していられるんです^ ^

そうだね^^
ユノはいつもユノだって思うから
安心感がありますね^^


> 私が一番つぼったのは、お姉様方に挟まれて手を繋いでいるユノが
ちっともウキウキ嬉しそうじゃ無かった写真(≧∇≦)

さすがユノ^^
私はユノはそういうところちゃんと意識してると
思いますよ~
天然なようでちゃんと考えてると思う。
やっぱり、チャンミンと手を繋ぐユノが
一番いい顔してると思うわ(≧∇≦)

> 本当に!神ですこの写真!
> 自然の中で、柔らかな光を浴び、
凛とした澄んだ空気の中に佇むチャンミン。

まさかの10頭身www
そして、あの木漏れ日の中のチャンミンが
あまりにも天使だという事実・・・

> モチ!「Celebrity」予約してありまっす!

いや、久々に「神雑誌」キタ!って感じですね^^

> ユノはユノらしく、ユノとして…。
> チャンミンはチャンミンらしく、チャンミンとして…。
> 2人、幸せな人生を歩んで行ってもらいたいです。

私もそう思います。
ふたりは東方神起だけど
別々の人生を歩いていくわけだし
それぞれの幸せをみつけて欲しいです^^

コメントありがとうございましたm(_ _)m
2013/11/16(Sat) 20:06 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Banbiさん あんにょん^^

ユノは生き方をそのビジュアルに反映させる
ことができる類まれな人だと私も思います^^

> ユノの事を好きな理由は次々と堰を切ったように溢れてくるのに
> チャンミンを好きな理由を問われても
「顔」の次に言葉が続かないのが不思議ですw

ふふふ・・・
ほんとの思いは言葉にすることが出来ないものです^^

> 「ぴんから兄弟」の宮史郎押し、五郎下げ、とか…
> 「狩人」の久仁彦押しとか、「チェリッシュ」の…(しつこいw)

どちらかのメンバーを下げたり、叩いたりすることで
そこに何か生まれるんですかね?
ホントに不毛ですよね。
てか・・・「チェリッシュ」って夫婦でしたよね?
どっちかを下げるってどんだけww

> 安定の二冊ポチり?w

イヤ・・・韓国の雑誌高いから1冊がやっとですww

> 「ランキング発表」の記事へのコメントで
shimkyonさんから頂いたお返事が「ローラ」っぽくてウケましたw

え~ホント?
う~ん そうかな~?
そうかもしれないっ!
自分ではわからなかったよ~ww

コメントありがとうございました~m(_ _)m
2013/11/16(Sat) 20:31 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: ちょっと泣けたよ
鍵コメ r**a さん あんにょん^^

r**a さんはユノペンさんでしたね^^
でも、いつもチャンミンの記事にコメント
いただき嬉しかったです。
今回は久し振りにユノの記事を書けたので
喜んでいただけてよかったです。

ユノのアフリカの番組の件ですが・・・
私もあまり詳しくないのですが
韓国の放送は皆さん、
KBSの無料ストリーミングで見るのではないですかね?
私もチャンミンの「芸体能」はPCで
ストリーミングで見てます。
ただ時々、混み合ったり、その他の理由で
見れなくなることもしばしばありますが・・・

スカーパーKBSでも少し遅れますが放送あるのでは
ないでしょうか?
お友達のユノペンさんがそう言ってました^^

ユノのドキュメンタリー楽しみですね^^

コメントありがとうございましたm(_ _)m
2013/11/16(Sat) 20:45 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
tom-ohちゃん あんにょん^^

> 「The Celebrity」のこのユノ、素敵ですよねーーー!!
> 私も一番に保存しました♥

そうそう・・・tom-ohちゃんが言う通り
可愛さと切なさとかっこよさと渋さと・・
すべて混ざっている感じ・・・
「愛しさと切なさと心強さと」by TK 的な?ww

> 記者会見のユノもとても素敵でした。
> 私の好きなユノです^^
> いつも通りのユノでした。

そうですね^^
ユノはいつもユノでいてくれるから・・・
ユノペンさんは幸せですね!

> ユノとチャンミン。私も好きな種類が違うけど、
2人ともとっても好きです^^
> このまま2人とも自分たちらしく歩んでいって欲しいです。

私もそう思います。
ふたりがそれぞれ自分らしく生きて欲しいです。
東方神起であっても別な人生ですから^^

> ブラウンがコニーをお姫様抱っこしてるスタンプなんて、
勝負の神のユノとチャンミンにしか見えませんww

まさかのコニーがチャンミンww
予想外れました~(≧∇≦)

コメントありがとうございました~m(_ _)m
2013/11/16(Sat) 20:57 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
鍵コメ ビ*さん あんにょん^^

記者会見のユノ、
ほんとに素敵でしたね^^
番組もたぶんスカパーでやりますよね^^

「The Celebrity」は10周年記念にふさわしい内容ですね。
高いですけどこれは買いです!
チャンミンのかっこよさ可愛さ・・・神です^^

おまけが付くサイトもあるんですね・・・
おまけの内容に苦笑でしたがw
私はおまけなしのサイトで注文しちゃいました。
残念www

写真集にカレンダー・・・
いろいろ出費がたいへんですねww
カレンダーはそんなにすぐ売り切れたりしないと
思いますよ^^
落ち着いて注文できるはずです。

それから・・・SMT facebookの写真の件
遅くなってすいません。
あのふたりの写真は
SMT facebookの10/26の
SMTinTokyoのリハーサル写真18枚の中
の1枚です

10/26までずっと下にスクロールしてみてください。
探せると思いますよ^^

コメントありがとうございましたm(_ _)m
2013/11/16(Sat) 21:19 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
鍵コメ kur****ng さん あんにょん^^

記者会見の穏やかな表情のユノ・・・
ホントに素敵でしたね^^

Celebrityのチャンミンは
韓国雑誌にしては珍しいナチュラルさ・・・
「神」レベルですね^^
チャンミンは、男性にしては骨格が華奢ですね^^
私もそんなところが好きなんです!
あまりガッチリ系は好きじゃないので
チャンミンはドンピシャ好みです。

チャンミンの写真1枚あれば
いくらでも妄想できるので
安上がりですねww

これからもユノとチャンミンふたりの東方神起に
溺れていきましょう~(≧∇≦)

コメントありがとうございましたm(_ _)m
2013/11/16(Sat) 22:25 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/17(Sun) 00:46 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/17(Sun) 01:07 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: