東方神起チャンミン溺愛ブログ。
昨夜の「芸体能」のチャンミンが・・・
ありえんくらい「女の子」していてビビったよね^^

BY4K26bCMAEtuIX_convert_20131113023234.jpg
大男ふたりに挟まれて、Minが小さく見えるのw
小脇がきゅっとしまっていて可愛い

821339391_convert_20131113023346.jpg
なで肩チラ見せタンクトップ
しかも萌袖とか・・・
この小悪魔め(≧▽≦)

821339374_convert_20131113023415.jpg
なんだろこの女子力は
なんかあれだな・・・
ショートにしてる昔の内田有紀とか長澤まさみレベルだな

821337596_convert_20131113023514.jpg
可愛いなあもう・・・
チャンミンが可愛いと世界は平和

wUlne_convert_20131113023615.jpg
癒される~
チャンミンはもう・・・
女子マネージャーってことでいいよ(≧▽≦)

MQzs3_convert_20131113073534.jpg
胸の「LEGEND」のロゴがカッコ可愛い
美少年バスケットマンの表情の振り幅^^

BY4LNlmCYAAa_-n.jpg
小動物的可愛さ^^
てか・・・
チャンミン首からすぐ腕になってるけど・・・
(゚´ω`゚)゚。可愛い。゚(゚´ω`゚)゚
スーパーなで肩が愛しすぎる

BY2WNv_CMAIgm5A.jpg
可愛いだけじゃなんだからww
こんなクールちゃーたんも貼っとく^^

BY4Yr0QCQAEduoh_convert_20131113024822.jpg
チャンミン、ラスト3秒で試合に出て最大のチャンスを生かせず
シュートを外しちゃった
試合終了後のミーティングで
「髪が長くてシュートの瞬間、髪の毛が視野を遮った。
髪の毛を全部抜いてしまいたかった」と必死の釈明中ww
もう・・・そんなこと可愛いから全部許すし

チャンミンまた「スラムダンク」のこと話したんですね^^
自分は「神宗一郎」に似てるって・・・
背番号は「三井寿」だけど
やっぱり「神宗一郎」が好きなのね。
体格とかのコンプレックスを練習量で克服した「神宗一郎」に
自分を重ね合わせるチャンミン。
私もチャンミンは性格的にも「神宗一郎」に似てると思う^^
チャンミン自身もすごく努力家だからね~(*^_^*)
個人的に大好きな「スラムダンク」の話題が出ると
テンション上がります(≧▽≦)


チャンミンカットの動画こちらで見れます^^

芸体能 Ep.32-1

芸体能 Ep.32-2

芸体能 Ep.32-3

チャンミンのリアクションがいちいち可愛くて
萌えが止まりません(≧▽≦)
一週間に一度、こういうチャンミンが見れて
ホントに幸せです^^

イ・スグンさんのことはとても残念だけど・・・
「芸体能」て番組はこれからもがんばっていってほしいな^^


さて・・・
先日の『「Minのために」超ひとりごと』の記事に
たくさんのコメントありがとうございましたm(__)m
ずべて読ませていただきました。

この件に関してSMEJAPANへ『要望』を書いてくださった方も
たくさんいらっしゃって、心強かったです。

ひとつコメントを読んでいて気になったことがあります。
今回の『いちご』ですが・・・
あの人が被っていた『いちご』はチャンミンがSMTで被った
『いちご』とは全く別のものです。
もちろんご存じの方はたくさんいらっしゃると思いますが
私が記事にその写真をUPしなかったので
私の記事だけでチャンミンが被った『いちご』と同じものを
あの人が被ったと誤解されている方がいらっしゃるようなので
ここで補足させていただきます。
あの人が被った『いちご』はチャンミンの『いちご』とは
まったく別物です。
「安心してください」っていうのも変なんですがww
同じものを被ったと誤解してショックが大きかった方も
いらっしゃるようなので、そうではない事を
補足させていただきます。
私の説明が不足していたため誤解された方がいらっしゃったら
この場でお詫びしますm(__)m


ここからは私の勝手な思いなんですが・・・

チャミペンさんて自分のファンとしての想いや
「チャンミンが好きだ」という気持ちを
声に出していくことに躊躇するというか
遠慮するというか・・・そんな傾向があるように思います。

それはチャンミンから「自分の生活を大切にしてほしい」
「自分を栄養剤のような存在だと思って欲しい」
と常々言われてきたので

「こんなこと言ったら迷惑なんじゃないか」とか
「これはファンとしてのわがままなんじゃないか」とか
チャンミンの仕事上のことでファンとしての不満や
要望があっても、胸に秘めて声に出してこなかった傾向が
あるんじゃないかって思うのです。
私自身がそうだったから・・・

今回、理不尽にファンの気持ちを荒らされたことについても
スプーンの時みたいにただ傷ついて我慢しているのではなく
「不満だ」とか「これはおかしい」と感じたことを
きちんとファンの声として事務所に伝えていく事は
必要なんじゃないかって思いました。

黙っていたらOKなんだと受け取られてしまいます。
そしたら、また同じことが繰り返されるかも
しれません。

なんでもかんでも、自分の贔屓メンバーだけに有利に
働きかけるってことはもちろん愚かしいことですし
理性ある大人としてはしたくないです。

でも、愛するチャンミンが不当に不利益を被っていたなら
「それはおかしい」と声を挙げることは
必要だと私は思います。

ファンとして「チャンミンを守りたい」
いつもそう思っています。

ただ黙ってひたすらにチャンミンを信じること。
これもすごく大切だと思うし、
ファンとしてのあるべき姿だと思います。

でも、理不尽だと思う事、チャンミンの為にマイナスだと
感じることについては「声を出して」
抗議していくことも必要だと感じます。

東方神起の中でチャンミンは「マンネ」だったし
チャンミン自身が控えめな性格なこともあって
チャミペンは必要以上に「遠慮がち」な傾向があると
私は感じます。

「チャンミンファンとしての声」をもっと積極的に
事務所なり公式な機関に届けるようにしていくことも
必要だと最近感じます。

あくまでも「東方神起」を守っていくという大前提のもとに
その中でチャミペンとしての要望も伝えていきたいと
思うようになりました。

コンサート後のデジタルアンケートなども
正直、私自身「細かいことはまあいいか」って
感じで毎回やっていたわけではありませんでした。

公式なこういったアンケートにももっと積極的に
関わっていきたいって思うようになりました。

理性ある大人のBigeastとして
「東方神起」を守るためにはどうするか
大好きなユノをそしてチャンミンを守るためにはどうするか
ファンとしていつも考えていきたいと思います。

皆様からのコメントを読ませていただいて
そんな気持ちを新たにしました。

たくさんのコメントほんとうにありがとうございました。

この記事でコメ返とさせていただきたくお願い致しますm(__)m



今日も一日がんばりましょう!
o0504025612344380148.gif
ユノ、チャンミンサランヘ~


最後までお読みいただきありがとうございました。
「東方神起」をそして「赤ちゃんMin」wwを守るには
どうするかいっしょに考えていただける方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/11/13 07:40] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


笑顔でいて欲しい^ ^
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんばんは☆

真ん中の可愛い女子マネの気を引きたくて!
お互いを牽制し合いながらワチャワチヤやってるヤローども!・・・ですね(≧∇≦)

ポジション決めの時、監督さん、チャンミンに辛めかなぁ~?!って思ったんだけど…。
なんか…、ベタ甘な感じだし(≧∇≦)

背の高いイケメンコーチ(あ~、すみません、名前覚えてない)は、やたらめったらチャンミン触りまくって!こちらもベタ甘(≧∇≦)

バドミントンの時もそうだったけれど、出演者の皆さんから可愛がられているチャンミンを見ると…。
涙が出るほど有り難い…。

「うち芸」で、伸び伸びと楽しそうなチャンミンが愛おしくてなりません…。
それでも、集合写真やベンチでは、いつも端っこにいるチャンミン…。
芸能人としては主張を強く出来る方が良いのかもしれないけれど…。
私がチャンミンをこれほどまでに好きな理由は、類稀な容姿も勿論だけれど、チャンミンのこの気質にあるんだと思います。

多分私だけで無く、チャミペンさんの多くが、この一見わかりずらい…、チャンミンの内面に堕ちているんじゃないでしょうかね…^ ^

クールな様で熱い、素っ気ない様で情が深い、さらりとこなしている様で努力家、決して言い訳をせずその分己に厳しい、そして笑い上戸な素直な人。

チャンミン…、大好きだよ。

・・・で!
例のいちごですね…。
あの人が被っていたのは、勿論!チャンミンのいちごじゃ無いですね!
私は写真見ましたけど、座布団頭に乗っけてるみたいでした。
今回、shimkyonさんもそうですし、他のブロガーさん達も「胸糞悪い!」あの写真を載せていませんでしたから…。
誤解してしまった方もいらっしゃったのですね…。

でも、shimkyonさんの今日の記事を読んで、良かった!って思われた方がいますね^ ^

今日のshimkyonさんのモモ色の思い…。

エゴじゃ無い、ゴリ押しじゃ無い…。
でも、言うべき事は声に出してきちんと伝えて行こう!
勿論そう思う事がチャンミンにだけじゃ無く、ユノにあっても、同じ様に声に出してきちんと伝えていく…!
だからトンペンなんですよね…!

はい!正しく理解しておりますm(_ _)m


ユノとチャンミンへの思い…。

普段、チャンミン好きだと記事になさっているブロガーさんが、今回のいちごの様な事が起こった時…。

あれ?本当はチャンミンの事違う風に思っている?って…、透けて見えてしまう事があって…。
ちょっと悲しくなる時があります。

shimkyonさんのユノへの思い…。
守る時は全力で!褒める時も全力で!
「あれ~~~?!実はユノペンなんじゃ?!」って、ちょっとヤキモチ焼けちゃうくらい(≧∇≦)
でも、だから、ストンと心に落ちていきます。

昨日のマフラー記事の「番外編」のユノの写真、その3枚目…!
ユノの後ろのチャンミンが、チャミペンど!ストライクだったから!
このチャンミンカットの写真は本当に沢山出回っていて、だからチャンミンだけしか見た事が無い人もいると思うけれど…。
実は!この時のユノ!!!
今回ご覧の通り、物凄く!カッコ可愛いかったんです(≧∇≦)

この写真を選んだshimkyonさんのユノへの想い…。
あ~~~、そうなんだよね~!って…。
偽りじゃ無い想いは、心に染みて、そして優しいです。

すみません(≧∇≦)
いつにも増して!長くてウザいコメになってしまいました(≧∇≦)

素敵なユノが今夜見られて…(≧∇≦)嬉しいです!

ユノ、チャンミン、サランへ~(((o(*゚▽゚*)o)))





コメ欄お借りしますm(_ _)m
チャミチャミ
キッコさん。

何だか、もう随分前の様な気分ですけど~(≧∇≦)
はい!夜遊び!楽しかったですね(^o^)/

スマホデビューも!マンセー(^-^)/

便利な世の中になりました~(≧∇≦)
昭和は遠くなったっす(≧∇≦)

めっきり寒くなりました、お身体ご自愛してくださいませ~^ ^


ayana
shimkyonさん、みなさん、アンニョン☆

きゃー♡チャミたん女の子ーーー♡
かわいいかわいいかわいい♡♡♡
3枚目のサジンかわいい♡
おくちがかわいいー♡
完全女子力負けましたm(_ _)m笑
小動物チャミたんも激かわ♡
そして「なで肩王子♡」
きゃー(≧∇≦)なんてかわいいのー!こんな小動物がペットショップにいたら速攻飼います!!

髪もいい感じに伸びてきてますね☻!
ペンミはゆるふわチャミたんで、よろしくお願いしま〜〜〜す!!←チャンミン風に^ ^

今日はチャンミンのあまりのしゅてきすぎる女子力にたくさん、かわいいを連呼してしまいました(*^^*)笑

わたしも「赤ちゃんMin」大好きなのでshimkyonさんと一緒に守っていきたいです♡

では、おやすみチャンミンです^ ^


管理人のみ閲覧できます
-


今のまろふらの思いです。^^
まろふら
shimkyon様、あんにょ~ん♪
お久しブリーフです。まろふらです。

まろふらも、ここ1週間位、公私共に、めっさ忙しくって、大変でごじゃいました。(@_@;)
でも、shimkyon様のブログはちゃんと拝見してましたよ~♪

で、で、今更ながらに、出遅れ感満載でごじゃいMAXが、マフラー王子♡選手権といたしましては、まろふら的には、「ラコステ ゆるふわ パープル王子様♡」が♪I’m 結局 No1~ No1~♬状態でごじゃいました♪ ふふふ♡(でも、結局は、み~んな、素敵♡ですね♪)
チャミ様♡はホントにマフラーが良くお似合いですよね♪
小物使いが決まる!って、オシャレさん上級生♡って感じで、素敵ですよね♪

ヤー、SMEのアンケートですか。
まろふらは、純粋に、ファンクラブで、「ペンから、しゅてきなお二人様♡に、日頃の感謝の気持ちを伝えられるようなイベントがし鯛!」と「お二人様♡の10周年の活動の集大成となるようなDVD(活動記録)を希望します!」←もはや「カモふら」状態 www って書いてきたのですが、よ~く考えたら、もっともっと書くことありましたねぇ。

あれ、東方神起のお二人様♡以外にも、ファミリー売りのアンケートだったんですか???

ちょ、ちょっ、イ・スマンssi、東方神起のお二人様♡だけでもめっさ大変なのに(既にATM状態 www)、あんな、若いお兄ちゃん達、ぎょ~さん(何人いるか知りません www)お相手したら、まろふら、身体もお金も持ちまへんわ!(爆)(ま、エビバデ繋がりで、チャミ様♡の弟達のおしゃいぬは応援してますけろ~。なんや、おしゃいぬのCD買って、スクラッチに当たったら、おしゃいぬと一緒にクリスマスパーチーができるらしいですぜ。マジで~\(◎o◎)/!)←いらん情報スミマセン<m(__)m>

これからは、チャミペンとして、キチンと意見を言わないと駄目ですね。
(LIVETOURのアンケートは書いてましたよん♪)
記念すべき10周年の記念コンサートが、あんな扱いで、じぇったい納得できませんものねぇ。<`ヘ´>
日産スタジアムを2日間満席にした方達ですよ~!
あ~んな、狭い会場で、他のアーテイストさんも一緒って!そりゃ~無いですわん。
カシちゃんもソートーがっかりしてると思います。
(しかも、まろふら、26日とか27日とか、仕事納めで、参戦できませんし~(T_T))

それに、あの人のことも。
なんか、まろふら、ええ年こいて、一々しょーもないことにメクジラ立てるっちゅうのも、どうかなぁと思ってはいますたが、やっぱり、嫌なもんは嫌なんだよ~!(T_T)
別にチャミ様♡はしゅてきな人だから、彼女くらいいてもじぇんじぇん、当たり前体操!なんですが、あの人だけは嫌なんだよぅ~!(T_T)
他人に対する配慮が無いとか、下品だっていうだけでなく、同じ働く女子として、プロ意識に欠けるっちゅうのもイヤなんだよぅ~!!!!(>_<)
あんな人がうちの職場で、部下におったら、ソートー頭痛いなぁ~と思いますわん。
ホント、SMEもちゃんとした企業なら、所属タレントの教育と管理をきちんとしてほしいものですねっ!

ヤー、どうもお邪魔いたしました!
愚痴ってばかりで申し訳ごじゃいません!<m(__)m>
股、今度は明るいコメで御邪魔するようにいたします♪
急に寒くなってきたので、shimkyon様も、エビバデ愛人の皆様も、お身体ご自愛くださいませねっ♪
じゃね~ ^^

【追伸】
banbi様!「関数」受けました!www
そうですね♪ f(x)いうたら、関数ですわ www
SMのアンケートに、次回のSMTは「関数」じゃなくて「無限大(∞)=(INFENITE)」が出演したら、イッテもいいって書いときますわん♪ www

それから、USJのホログラムライブですが、もし、内容が昨年8月にソウルのCOEXで開催された、「SM Art Exhibition」のおしゃいぬのホログラムライブと同じ感じやったら、めっさ、楽しい!!!けど、今回、あまりにもお二人様♡の10周年の活動についてひどい対応しかしない事務所なので、ツイとかで宣伝するの辞めました www

それからそれから、忘年会で、イチゴかぶるの辞めました www
ババアがイチゴかぶっても全く可愛くないことが立証されましたので www
やっぱり、青いカゴ被って、「I Know」を切なく、しっとりと歌い上げることにしますわん♪ www ←全くいらん情報申し訳ごじゃいません<m(__)m>


チャンドラMAX
shimkyon さんアンニョン(*^^*)


まじカバエエ~っす!やばいくらいに、可愛い可愛いオーラハンパねーくらいにビンビンにでてますねwww
もうやだあー(≧▽≦)
可愛いすぎてうるうるしちゃいます。
芸体能では完璧チャンミン♪マスコット的癒しの小動物化(≧▽≦)

このバスケ部には確かヨジャ選手一人いましたよね←すみません名前分からず知識なしw

チャンミン♪ぜってい女子力勝ってますよw
このヨジャ選手のほうが、女子力すくないもんって、このペンのかたに怒られますかねw

そんくらいチャンミンの可愛いの塊のパワーはスゲーし誰もよせつけない破壊力があるって事なんですよん!!!
チャンミン♪可愛い(≧▽≦)
飽きない、じぇんじぇん飽きない!
ずっと穴があくほど見ていたい!
穴があいても見ていたい!!!
変態かいwww


すみませんm(__)m脱線しまくりw
っで!大切な大切なお話し!
shimkyon さんのピンクの独り言…
全てYes! でしょー!
全て心ん中に入ってきました…
素直に…
東方神起をユノとチャンミンを守るためには、意見として言わないと駄目だと言う事を今回ズドーンときました。
黙って、ただ鴨鴨になってキャーキャーだけじゃ駄目!!!
不当な事ははっきり口に出して言わないと!!!!


東方神起をそして赤ちゃんMinを守るにはどうするか?
勿論一緒に考えていきますよ。
東方神起号にずっと乗ってるいじょう何処までも東方神起と一緒にですよ!
赤ちゃんMin はチャミペン皆で守りぬきます!
チャンミン…潰してなるものかってw気合いガンガンで今日もファイティン(●^o^●)


ファンミ♪ワォワォ♪もうすぐですよん(≧▽≦)
生神起カモーン(≧▽≦)

皆さん!超サブです。風邪ぜっていアンデヨですw

お邪魔しましたm(__)m

管理人のみ閲覧できます
-


ありがとうございます。
ちゃみこま
チャンミン、首からいきなり腕が始まっている…にかなり笑いました(^O^)

はい、私達、ちゃみぺんは、たぶん、あの朗々快活なユノも大好きだけど、
ちゃんみんの外見は勿論、ユノとはまた違った内面もを愛してるんですよね。
で、そのちゃんみんの内面に惹かれるくらいだから、ペンの内面もお行儀よく…

だけど、やっぱりおっしゃる通り、ペンはちゃみから幸せをもらうだけでなく、ちゃみを護る使命もあるのですよね。
ちゃみも言ってましたものね、僕たちは頼り頼られ…って。

だから、やっぱり我々も声を上げる必要性のある時は声を出して行きましょう!

そんな、勇気をくれたこの記事に、ありがとうございました。

ちゃみこまさん^ ^
チャミチャミ
私も!

「首からいきなり腕が始まっている…」が、もう~!可笑しくて可笑しくて(≧∇≦)

ウケまくりましたよ~!


ラグラン袖のお洋服は、超絶!なで肩チャンミンに着せると…!
マジ!ヤバ可愛いですよね(≧∇≦)

これ読んで、皆さんきっと(≧∇≦)な顔になりましたね! 楽し^ ^


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/13(Wed) 08:20 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/13(Wed) 09:56 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/13(Wed) 12:12 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/13(Wed) 21:30 |   |  #[ 編集]
笑顔でいて欲しい^ ^
shimkyonさん、皆さん、こんばんは☆

真ん中の可愛い女子マネの気を引きたくて!
お互いを牽制し合いながらワチャワチヤやってるヤローども!・・・ですね(≧∇≦)

ポジション決めの時、監督さん、チャンミンに辛めかなぁ~?!って思ったんだけど…。
なんか…、ベタ甘な感じだし(≧∇≦)

背の高いイケメンコーチ(あ~、すみません、名前覚えてない)は、やたらめったらチャンミン触りまくって!こちらもベタ甘(≧∇≦)

バドミントンの時もそうだったけれど、出演者の皆さんから可愛がられているチャンミンを見ると…。
涙が出るほど有り難い…。

「うち芸」で、伸び伸びと楽しそうなチャンミンが愛おしくてなりません…。
それでも、集合写真やベンチでは、いつも端っこにいるチャンミン…。
芸能人としては主張を強く出来る方が良いのかもしれないけれど…。
私がチャンミンをこれほどまでに好きな理由は、類稀な容姿も勿論だけれど、チャンミンのこの気質にあるんだと思います。

多分私だけで無く、チャミペンさんの多くが、この一見わかりずらい…、チャンミンの内面に堕ちているんじゃないでしょうかね…^ ^

クールな様で熱い、素っ気ない様で情が深い、さらりとこなしている様で努力家、決して言い訳をせずその分己に厳しい、そして笑い上戸な素直な人。

チャンミン…、大好きだよ。

・・・で!
例のいちごですね…。
あの人が被っていたのは、勿論!チャンミンのいちごじゃ無いですね!
私は写真見ましたけど、座布団頭に乗っけてるみたいでした。
今回、shimkyonさんもそうですし、他のブロガーさん達も「胸糞悪い!」あの写真を載せていませんでしたから…。
誤解してしまった方もいらっしゃったのですね…。

でも、shimkyonさんの今日の記事を読んで、良かった!って思われた方がいますね^ ^

今日のshimkyonさんのモモ色の思い…。

エゴじゃ無い、ゴリ押しじゃ無い…。
でも、言うべき事は声に出してきちんと伝えて行こう!
勿論そう思う事がチャンミンにだけじゃ無く、ユノにあっても、同じ様に声に出してきちんと伝えていく…!
だからトンペンなんですよね…!

はい!正しく理解しておりますm(_ _)m


ユノとチャンミンへの思い…。

普段、チャンミン好きだと記事になさっているブロガーさんが、今回のいちごの様な事が起こった時…。

あれ?本当はチャンミンの事違う風に思っている?って…、透けて見えてしまう事があって…。
ちょっと悲しくなる時があります。

shimkyonさんのユノへの思い…。
守る時は全力で!褒める時も全力で!
「あれ~~~?!実はユノペンなんじゃ?!」って、ちょっとヤキモチ焼けちゃうくらい(≧∇≦)
でも、だから、ストンと心に落ちていきます。

昨日のマフラー記事の「番外編」のユノの写真、その3枚目…!
ユノの後ろのチャンミンが、チャミペンど!ストライクだったから!
このチャンミンカットの写真は本当に沢山出回っていて、だからチャンミンだけしか見た事が無い人もいると思うけれど…。
実は!この時のユノ!!!
今回ご覧の通り、物凄く!カッコ可愛いかったんです(≧∇≦)

この写真を選んだshimkyonさんのユノへの想い…。
あ~~~、そうなんだよね~!って…。
偽りじゃ無い想いは、心に染みて、そして優しいです。

すみません(≧∇≦)
いつにも増して!長くてウザいコメになってしまいました(≧∇≦)

素敵なユノが今夜見られて…(≧∇≦)嬉しいです!

ユノ、チャンミン、サランへ~(((o(*゚▽゚*)o)))



2013/11/13(Wed) 21:39 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
コメ欄お借りしますm(_ _)m
キッコさん。

何だか、もう随分前の様な気分ですけど~(≧∇≦)
はい!夜遊び!楽しかったですね(^o^)/

スマホデビューも!マンセー(^-^)/

便利な世の中になりました~(≧∇≦)
昭和は遠くなったっす(≧∇≦)

めっきり寒くなりました、お身体ご自愛してくださいませ~^ ^
2013/11/13(Wed) 22:16 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
shimkyonさん、みなさん、アンニョン☆

きゃー♡チャミたん女の子ーーー♡
かわいいかわいいかわいい♡♡♡
3枚目のサジンかわいい♡
おくちがかわいいー♡
完全女子力負けましたm(_ _)m笑
小動物チャミたんも激かわ♡
そして「なで肩王子♡」
きゃー(≧∇≦)なんてかわいいのー!こんな小動物がペットショップにいたら速攻飼います!!

髪もいい感じに伸びてきてますね☻!
ペンミはゆるふわチャミたんで、よろしくお願いしま〜〜〜す!!←チャンミン風に^ ^

今日はチャンミンのあまりのしゅてきすぎる女子力にたくさん、かわいいを連呼してしまいました(*^^*)笑

わたしも「赤ちゃんMin」大好きなのでshimkyonさんと一緒に守っていきたいです♡

では、おやすみチャンミンです^ ^
2013/11/13(Wed) 22:50 | URL  | ayana #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/14(Thu) 00:03 |   |  #[ 編集]
今のまろふらの思いです。^^
shimkyon様、あんにょ~ん♪
お久しブリーフです。まろふらです。

まろふらも、ここ1週間位、公私共に、めっさ忙しくって、大変でごじゃいました。(@_@;)
でも、shimkyon様のブログはちゃんと拝見してましたよ~♪

で、で、今更ながらに、出遅れ感満載でごじゃいMAXが、マフラー王子♡選手権といたしましては、まろふら的には、「ラコステ ゆるふわ パープル王子様♡」が♪I’m 結局 No1~ No1~♬状態でごじゃいました♪ ふふふ♡(でも、結局は、み~んな、素敵♡ですね♪)
チャミ様♡はホントにマフラーが良くお似合いですよね♪
小物使いが決まる!って、オシャレさん上級生♡って感じで、素敵ですよね♪

ヤー、SMEのアンケートですか。
まろふらは、純粋に、ファンクラブで、「ペンから、しゅてきなお二人様♡に、日頃の感謝の気持ちを伝えられるようなイベントがし鯛!」と「お二人様♡の10周年の活動の集大成となるようなDVD(活動記録)を希望します!」←もはや「カモふら」状態 www って書いてきたのですが、よ~く考えたら、もっともっと書くことありましたねぇ。

あれ、東方神起のお二人様♡以外にも、ファミリー売りのアンケートだったんですか???

ちょ、ちょっ、イ・スマンssi、東方神起のお二人様♡だけでもめっさ大変なのに(既にATM状態 www)、あんな、若いお兄ちゃん達、ぎょ~さん(何人いるか知りません www)お相手したら、まろふら、身体もお金も持ちまへんわ!(爆)(ま、エビバデ繋がりで、チャミ様♡の弟達のおしゃいぬは応援してますけろ~。なんや、おしゃいぬのCD買って、スクラッチに当たったら、おしゃいぬと一緒にクリスマスパーチーができるらしいですぜ。マジで~\(◎o◎)/!)←いらん情報スミマセン<m(__)m>

これからは、チャミペンとして、キチンと意見を言わないと駄目ですね。
(LIVETOURのアンケートは書いてましたよん♪)
記念すべき10周年の記念コンサートが、あんな扱いで、じぇったい納得できませんものねぇ。<`ヘ´>
日産スタジアムを2日間満席にした方達ですよ~!
あ~んな、狭い会場で、他のアーテイストさんも一緒って!そりゃ~無いですわん。
カシちゃんもソートーがっかりしてると思います。
(しかも、まろふら、26日とか27日とか、仕事納めで、参戦できませんし~(T_T))

それに、あの人のことも。
なんか、まろふら、ええ年こいて、一々しょーもないことにメクジラ立てるっちゅうのも、どうかなぁと思ってはいますたが、やっぱり、嫌なもんは嫌なんだよ~!(T_T)
別にチャミ様♡はしゅてきな人だから、彼女くらいいてもじぇんじぇん、当たり前体操!なんですが、あの人だけは嫌なんだよぅ~!(T_T)
他人に対する配慮が無いとか、下品だっていうだけでなく、同じ働く女子として、プロ意識に欠けるっちゅうのもイヤなんだよぅ~!!!!(>_<)
あんな人がうちの職場で、部下におったら、ソートー頭痛いなぁ~と思いますわん。
ホント、SMEもちゃんとした企業なら、所属タレントの教育と管理をきちんとしてほしいものですねっ!

ヤー、どうもお邪魔いたしました!
愚痴ってばかりで申し訳ごじゃいません!<m(__)m>
股、今度は明るいコメで御邪魔するようにいたします♪
急に寒くなってきたので、shimkyon様も、エビバデ愛人の皆様も、お身体ご自愛くださいませねっ♪
じゃね~ ^^

【追伸】
banbi様!「関数」受けました!www
そうですね♪ f(x)いうたら、関数ですわ www
SMのアンケートに、次回のSMTは「関数」じゃなくて「無限大(∞)=(INFENITE)」が出演したら、イッテもいいって書いときますわん♪ www

それから、USJのホログラムライブですが、もし、内容が昨年8月にソウルのCOEXで開催された、「SM Art Exhibition」のおしゃいぬのホログラムライブと同じ感じやったら、めっさ、楽しい!!!けど、今回、あまりにもお二人様♡の10周年の活動についてひどい対応しかしない事務所なので、ツイとかで宣伝するの辞めました www

それからそれから、忘年会で、イチゴかぶるの辞めました www
ババアがイチゴかぶっても全く可愛くないことが立証されましたので www
やっぱり、青いカゴ被って、「I Know」を切なく、しっとりと歌い上げることにしますわん♪ www ←全くいらん情報申し訳ごじゃいません<m(__)m>
2013/11/14(Thu) 03:06 | URL  | まろふら #-[ 編集]
shimkyon さんアンニョン(*^^*)


まじカバエエ~っす!やばいくらいに、可愛い可愛いオーラハンパねーくらいにビンビンにでてますねwww
もうやだあー(≧▽≦)
可愛いすぎてうるうるしちゃいます。
芸体能では完璧チャンミン♪マスコット的癒しの小動物化(≧▽≦)

このバスケ部には確かヨジャ選手一人いましたよね←すみません名前分からず知識なしw

チャンミン♪ぜってい女子力勝ってますよw
このヨジャ選手のほうが、女子力すくないもんって、このペンのかたに怒られますかねw

そんくらいチャンミンの可愛いの塊のパワーはスゲーし誰もよせつけない破壊力があるって事なんですよん!!!
チャンミン♪可愛い(≧▽≦)
飽きない、じぇんじぇん飽きない!
ずっと穴があくほど見ていたい!
穴があいても見ていたい!!!
変態かいwww


すみませんm(__)m脱線しまくりw
っで!大切な大切なお話し!
shimkyon さんのピンクの独り言…
全てYes! でしょー!
全て心ん中に入ってきました…
素直に…
東方神起をユノとチャンミンを守るためには、意見として言わないと駄目だと言う事を今回ズドーンときました。
黙って、ただ鴨鴨になってキャーキャーだけじゃ駄目!!!
不当な事ははっきり口に出して言わないと!!!!


東方神起をそして赤ちゃんMinを守るにはどうするか?
勿論一緒に考えていきますよ。
東方神起号にずっと乗ってるいじょう何処までも東方神起と一緒にですよ!
赤ちゃんMin はチャミペン皆で守りぬきます!
チャンミン…潰してなるものかってw気合いガンガンで今日もファイティン(●^o^●)


ファンミ♪ワォワォ♪もうすぐですよん(≧▽≦)
生神起カモーン(≧▽≦)

皆さん!超サブです。風邪ぜっていアンデヨですw

お邪魔しましたm(__)m
2013/11/14(Thu) 07:37 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/14(Thu) 16:57 |   |  #[ 編集]
ありがとうございます。
チャンミン、首からいきなり腕が始まっている…にかなり笑いました(^O^)

はい、私達、ちゃみぺんは、たぶん、あの朗々快活なユノも大好きだけど、
ちゃんみんの外見は勿論、ユノとはまた違った内面もを愛してるんですよね。
で、そのちゃんみんの内面に惹かれるくらいだから、ペンの内面もお行儀よく…

だけど、やっぱりおっしゃる通り、ペンはちゃみから幸せをもらうだけでなく、ちゃみを護る使命もあるのですよね。
ちゃみも言ってましたものね、僕たちは頼り頼られ…って。

だから、やっぱり我々も声を上げる必要性のある時は声を出して行きましょう!

そんな、勇気をくれたこの記事に、ありがとうございました。
2013/11/14(Thu) 20:14 | URL  | ちゃみこま #m7iKySSs[ 編集]
ちゃみこまさん^ ^
私も!

「首からいきなり腕が始まっている…」が、もう~!可笑しくて可笑しくて(≧∇≦)

ウケまくりましたよ~!


ラグラン袖のお洋服は、超絶!なで肩チャンミンに着せると…!
マジ!ヤバ可愛いですよね(≧∇≦)

これ読んで、皆さんきっと(≧∇≦)な顔になりましたね! 楽し^ ^
2013/11/14(Thu) 22:19 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: