東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
「秋冬マフラーチャンミン」にたくさんの投票いただき
ありがとうございました~m(__)m

コメント欄、拍手コメ、メールで投票いただいたものを
集計しました^^

皆さん、ほとんどベスト3まで書いてくださっているので
各自の順位は無視で、全部1票づつってことで単純に
集計しました。


それでは集計結果 BEST5いくじぇー


《5位》

o0800112610922376954_convert_20131112025553.jpg
ボンボンちゃんみん

マフラーだけでなく全体のコーディネイトが好き^^
ていう意見が多かったです^^
ボンボン・・・結構たくさんついているのね~可愛い


《4位》

o0800073212523466545_convert_20131112025854.png
青のスヌードチャンミン

o0690130712301947591_convert_20131112025817.jpg
赤の乙女チャンミン

同率4位です! 
全く雰囲気が違いますが青も赤も素敵

《3位》

o0800053511108413115_20131108065634d09.jpg
081223kimpo503.jpg
白マフラーチャンミン

2008年のチャンミンのマフラーが同じって
コメントがあって、よくみたら確かに同じマフラーでした^^
さすが、物持ちがいいチャンミンです(≧▽≦)

《2位》

678068664_convert_20131112065603.jpg
鈴カスチャンミンの青マフラー

鈴カスチャンミンの可愛さと
青のマフラーがぴったりマッチ・・・
堂々の2位です。
ちょっと眠そうなチャンミンも可愛いんです

《1位》

o0600090012192970593_convert_20131112024922.jpg
ゆるふわスヌードチャンミン

「マフラー王子」人気投票輝く第一位は
予想どおりというか・・・
当たり前だのクラッカーというかwww
ゆるふわ王子のスヌードチャンミンでした^^

前回の「マフラーチャンミン」の写真と
この記事の写真ですが、
”腕筋白マフラー”以外、全部別の写真を使っているの
気がついていただけましたか?
マフラーは同じですが、別ショットのチャンミンですよ~


《番外編》

TVXQ_00096_2013111204191477d.jpg
110223008_R_convert_20131112040833.jpg
私が好きな『マフラーユノ』です
どちらも素敵でしょ~

o0400060012193023505.jpg
こんな、「ホミンマフラー対決」的な写真も・・・(≧▽≦)

そして・・・もうこんな季節になりました。

クリスマス神起
2f8d65cf_convert_20131112043359.jpg
赤いマフラーの「繋がり神起」
運命の赤い糸的な・・・
そんな赤マフラーってことだね(≧▽≦)

a738e4628c4fa3d8e3e48add9a02ef8d_BFHnRf1tbqE5Zj_convert_20131112071520.jpg
可愛いトナカイユノ
純白のマフラーがお似合いです

703271185s_201311120433204ca.jpg
「gift for you」な天使チャンミン
ふわふわな白マフラーがまさに・・・「赤ちゃんMin」

マフラー特集・・・
「赤ちゃんMin」で締めくくれて幸せです えヘ


東京では「木枯らし1号」がふいたようで
本当に寒い朝です。

皆さま、暖かくしてお出かけくださいね。
マフラーも忘れずに~

今日も一日ファイティン!
810686645.gif
使いまわしww
だって元気がでるんですもの
このふたり見てると・・・

最後までお読みいただきありがとうございました。
マフラー神起に癒された方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はすべてお借りしました(出所は画像内)m(__)m

マフラーチャンミンの記事に
コメント、投票くださった皆さま

鍵コメ mi***angさん
チャミチャミさん
鍵コメ m**iさん
ayanaさん
キッコさん
チャンドラMAXさん
Banbiさん
鍵コメ ミ*クさん
シムTさん
鍵コメ ビ*さん
yunさん
ヤムチャさん
鍵コメ 北***さん
鍵コメ kur***angさん
rikaさん
拍手鍵コメ ha**さん

この記事にてコメ返にかえさせていただきます
ご協力ありがとうございました~m(__)m

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/11/12 08:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |


ワカリン
shimkyonさん、みなさん、おはようございます。

コメントできずにいましたがずっと見ていましたよ~。

そして、今日の「マフラーチャンミン」の写真が別バージョンってすぐに気づきました。(^^)
二度美味しいですね。
ありがとうございます。♡
私のエア投票1位はダントツで「ゆるふわ王子」でしたが、何故かゆるふわ大好きのshimkyonさんの1位が違っていたのであれっ?って思っていましたが・・・。

赤いマフラーが複雑に絡み合う「クリスマス神起」いいですよね。
チャンミンの後ろ腕組みが可愛い。

こちらは昨日からの雪がけっこう積もりましたよ。(><)
朝から一仕事で(雪かき)汗をかきました。

木曜から来週の火曜まで娘のところに行ってきま~す。
お天気はあまり期待できませんが美味しいもの食べて、ゆっくり遊んできます。

みなさん、急な寒さで体調崩さないようにしましょうね!





tom-oh
shimkyonさん みなさん あんにょん

チャミペンさんのお部屋で、ユノペンのtom-ohが萌え悶えてもいいでしょうか??ww
殴ってくださって結構なんでww(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ

いや~~~ん。ユノ♥可愛い、かっこいい、可愛い~~♥♥
どのユノもその時の髪型とファッションに合ってて素敵!!
一枚目のマフラーを支えるその指!!!
ホミンマフラー対決のユノのニット帽がたまらん・・・
可愛いのか微妙なのか、かっこいいのかやっぱり微妙なのか。。。
要するにこのマフラーとニット帽を着こなせることができるのはユノだけってことで♥
はぁ~~・・・使用後でいいので、ひと嗅ぎでいいので、顔を埋めてニオイを嗅ぎたい←こら!ヽ(`Д´)ノ
本当に殴ってくださいwww

投票はしませんでしたがww私はスヌードチャンミンが好きです^^
チャンミンの影響でその年はスヌード2つ買いましたよ~~。

いやーーしかし、tom-ohの周りにはこんなに可愛くかっこよくマフラーを付けてる男子はいません!
さすが我らが東方神起のお二人ですね!

全然関係ないんですが、LINEのスタンプでブラウン&コニーシリーズがどうみてもユノとチャンミンにしか見えないんですけど・・・www
繋がり神起を見てふと思いだしました。

本当に失礼しました。
お邪魔しましたm(_ _)m



Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^

北海道や東北は積雪があったんですね。
先々週、石垣島で子供達はパンツ一丁で海入ってましたよw
日本列島の気候差って凄いですね〜

アンケート集計ありがとうございました^ ^
最近気付いたんですけど、shimkyonさんと私が好きな「ゆるふわ」はちょっと違うんですw
私はもう少しだけ短い髪のゆるふわが好きで…例えるなら…
私は「トイプー」
shimkyonさんは「ヨーキー」
あれ?違いました??f^_^;

チャンミンが髪を少し伸ばすなら、ウェーブよりTONEツアーの頃のストレートへアが好きです^ ^

ユノさんの写真も貼って下さってありがとうございました(チャミペンです)
トナカイユノの手の美しさ!!
バレエダンサーのマイムの手です。ジゼルの手ですよ〜ぅ(≧∇≦)

二人とも手は綺麗ですが、個人的には
チャンミンは腕
ユノは手(指先)
が本当に美しいと思います。パーツモデルより綺麗です・:*:・゜
ユノのムチムチの二の腕も大好きですけどね^ ^

LINEキャラクターの話が出てましたが…
「ムーン」がイチゴ被ってるヤツがSMTチャンミンなんですw
石垣島まで行ってガチャガチャやってwイヤホンジャックGETしました〜
チャミペンさんにお勧めです^ ^

アンケート、またやって下さいね☆
お邪魔いたしました〜m(_ _)m


ayana
shimkyonさん、みなさん、アンニョン^ ^☆

マフラーチャミのアンケート結果ありがとうございます\(^o^)/
やっぱ「ゆるふわ王子チャミ」強いですね♡
このトイプードルチャミ大・大・大好きです(*^^*)♡
マフラーユノも見れて大満足の記事ですよお〜^ ^

最後の「投げkiss神起♡」
くあぁぁーーー!!!もう鼻血もんです!笑
毎日この「投げkiss神起」をみてがんばります\(^o^)/


キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

「マフラーチャミ」集計、有難うございました(o^-^o)
そして、「マフラーチャミ」別バージョン。。。
「いいね~~☆」←最近、キッコの口癖(エヘッ♪)
『ゆるふわ王子』1位・・・
ウァ~!ヤッター☆ヤッター☆\(^o^)/
やっぱりネッ!って…感じだけど。。。(o^∀^o)

良い感じで髪が伸びてるから、是非とも、ファンイベでは、「ゆるふわ」で…お願いしたいわ(*^^*)

「マフラーユノ」も素敵☆
ホント!二人は、カッチョイイ☆よね~♪

「X'mas神起」の赤マフラー、昨年、このマフラー1本の長いマフラーで二人を巻き巻きしてるーーー!(きゃあーーー!)な~んて思って…うはうは状態だったけど…よーく見ると2本?だよね?
1本で、グルグル巻きにしてやってーーーーー!って感じ。。。(笑)

「二人のイチャコラ♪シーン」も見たいな~☆
また、沢山のUP期待してま~~す(o^∀^o)

キッコ、3日前にスマホに替えたーーー!
もう!色んな設定に四苦八苦(^^;)(;^^)
スマホに触れてる時間、ハンパない!
慣れるまでが、ホ~ント!大変(^-^;
「LINE」デビューが出来て…もう!ルンルン(*´∇`*)
「LINE」って…楽しいですね♪
解らない事があれば、直ぐ教えてもらえるし…遠く離れていても、メッチャ!近くに感じられ…「LINE」って素敵ですwww(´∀`)

昨日から、朝晩冷え込む!
北海道は、昨日「―10℃以下」の所も。。。
うwww!凍えそう!
皆さん、風邪引かれない様に、体調には充分気を付けましょうね!

今日は、チングとランチ会。。。行って来ます♪



Re: タイトルなし
shimkyon
ワカリンさん あんにょん^^

> 今日の「マフラーチャンミン」の写真が別バージョンって
すぐに気づきました。(^^)

あざーっすm(__)m
同じ写真使うのも芸がないと思って
がんばって違う写真探しました^^

> 私のエア投票1位はダントツで「ゆるふわ王子」でしたが、
何故かゆるふわ大好きのshimkyonさんの1位が違っていたので
あれっ?って思っていましたが・・・。

そーだねwww
ゆるふわ大好きなのにね~
今回はマフラーに注目して選んでみましたの^^
あの「青のマフラー」と鈴カスチャンミンがぴったりで
全体としてマフラーがすごく印象的だからっていうのが
理由です(*^_^*)

> 赤いマフラーが複雑に絡み合う
「クリスマス神起」いいですよね。
> チャンミンの後ろ腕組みが可愛い。

ふたりがこういうポーズ何歳まで違和感なくできるのか
見届けたい(笑)

そっか~青森はもう雪ですか・・・
娘さんのところでゆっくりしてきてくださいね^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
tom-ohちゃん あんにょん^^

> 一枚目のマフラーを支えるその指!!!

芸術品ですな!

> ホミンマフラー対決のユノのニット帽がたまらん・・・
> 可愛いのか微妙なのか、かっこいいのかやっぱり微妙なのか。。。

そうだねwww
ニット帽なしでもよくね?って思うけど
あればあったでやっぱり可愛いっていうねww

> はぁ~~・・・使用後でいいので、ひと嗅ぎでいいので、
顔を埋めてニオイを嗅ぎたい←こら!ヽ(`Д´)ノ
> 本当に殴ってくださいwww

いいね~ニットって臭いがこもるもんねww
マフラーと帽子どっちを嗅ぎたい?
私は絶対マフラーがいいなあ~(*^_^*)
首すじの匂いって最高!

> 投票はしませんでしたがww私はスヌードチャンミンが好きです^^
> チャンミンの影響でその年はスヌード2つ買いましたよ~~。

tom-ohちゃん スヌード似合いそうだ^^
私は首が短いから絶対無理(^_^;)

> 全然関係ないんですが、LINEのスタンプでブラウン&コニーシリーズが
どうみてもユノとチャンミンにしか見えないんですけど・・・www

どっちがどっちですか?
ブラウンがチャンミンかな?

ユノの写真少ないのに
いつも来てくれてコメントもくれてありがとうm(__)m
感謝で~す。

Re: タイトルなし
shimkyon
Banbiさん あんにょん^^

あの連休のおでかけは石垣島だったのね~
羨ましい。
ほんと日本って北から南が長いんですね^^


> 最近気付いたんですけど、
shimkyonさんと私が好きな「ゆるふわ」はちょっと違うんですw
> 私はもう少しだけ短い髪のゆるふわが好きで…例えるなら…
> 私は「トイプー」
> shimkyonさんは「ヨーキー」

そうだね~
正直、あんまり考えたことなかった(爆)
長さとかあまり関係なくゆるふわなら
大体好きです^^

> チャンミンが髪を少し伸ばすなら、
ウェーブよりTONEツアーの頃のストレートへアが好きです^ ^

ロン毛なら私もストレートが好き^^

> トナカイユノの手の美しさ!!
> バレエダンサーのマイムの手です。ジゼルの手ですよ〜ぅ(≧∇≦)

確かに・・・作りものみたいな美しさですな。

> チャンミンは腕
> ユノは手(指先)
> が本当に美しいと思います。パーツモデルより綺麗です・:*:・゜

パーツ萌え確かにあります^^
ふたりとも造形的に美しい!

> 「ムーン」がイチゴ被ってるヤツがSMTチャンミンなんですw

知ってる~!
あれチャンミンだよねwww

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
ayanaさん あんにょん^^

> やっぱ「ゆるふわ王子チャミ」強いですね♡

予想通りでしたか?
やっぱり王子チャンミンはみんな大好きですね^^

ユノのマフラー姿も格好いいですよね(*≧∀≦*)
でも、チャンミンに比べるとマフラーする
頻度は少ない気がします(*^^*)

> 最後の「投げkiss神起♡」
> くあぁぁーーー!!!もう鼻血もんです!

色っぽくない元気な投げkissが
いいんですよね♪
元気が出ます(*^^*)

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
キッコさん あんにょん^^

> 『ゆるふわ王子』1位・・・

やっぱり~^^
まあ…王道てことで(*≧∀≦*)

> 良い感じで髪が伸びてるから、
是非とも、ファンイベでは、
「ゆるふわ」で…お願いしたいわ(*^^*)

そうですね~^^
今年こそ日本で、リアルゆるふわを!
チャミペンの長年の願いが叶うか…(笑)

> 「マフラーユノ」も素敵☆
> ホント!二人は、カッチョイイ☆よね~♪

ほんとに、ふたりが揃うと
破壊力ハンパないよね^^
格好いい~(*≧∀≦*)
ふたりが繋がってる赤いマフラーも可愛いよね(*≧∀≦*)

> キッコ、3日前にスマホに替えたーーー

ラインデビューおめでとうございます♪
ラインはグループだと
みんなで盛り上がれるから
楽しいよね~^^
次回お会いする時は
スマホ、ガンガン使いこなすキッコさんに
なっているかも~(*^^*)

コメントありがとうございましたm(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
shimkyonさん、みなさん、おはようございます。

コメントできずにいましたがずっと見ていましたよ~。

そして、今日の「マフラーチャンミン」の写真が別バージョンってすぐに気づきました。(^^)
二度美味しいですね。
ありがとうございます。♡
私のエア投票1位はダントツで「ゆるふわ王子」でしたが、何故かゆるふわ大好きのshimkyonさんの1位が違っていたのであれっ?って思っていましたが・・・。

赤いマフラーが複雑に絡み合う「クリスマス神起」いいですよね。
チャンミンの後ろ腕組みが可愛い。

こちらは昨日からの雪がけっこう積もりましたよ。(><)
朝から一仕事で(雪かき)汗をかきました。

木曜から来週の火曜まで娘のところに行ってきま~す。
お天気はあまり期待できませんが美味しいもの食べて、ゆっくり遊んできます。

みなさん、急な寒さで体調崩さないようにしましょうね!


2013/11/12(Tue) 09:30 | URL  | ワカリン #-[ 編集]
shimkyonさん みなさん あんにょん

チャミペンさんのお部屋で、ユノペンのtom-ohが萌え悶えてもいいでしょうか??ww
殴ってくださって結構なんでww(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ

いや~~~ん。ユノ♥可愛い、かっこいい、可愛い~~♥♥
どのユノもその時の髪型とファッションに合ってて素敵!!
一枚目のマフラーを支えるその指!!!
ホミンマフラー対決のユノのニット帽がたまらん・・・
可愛いのか微妙なのか、かっこいいのかやっぱり微妙なのか。。。
要するにこのマフラーとニット帽を着こなせることができるのはユノだけってことで♥
はぁ~~・・・使用後でいいので、ひと嗅ぎでいいので、顔を埋めてニオイを嗅ぎたい←こら!ヽ(`Д´)ノ
本当に殴ってくださいwww

投票はしませんでしたがww私はスヌードチャンミンが好きです^^
チャンミンの影響でその年はスヌード2つ買いましたよ~~。

いやーーしかし、tom-ohの周りにはこんなに可愛くかっこよくマフラーを付けてる男子はいません!
さすが我らが東方神起のお二人ですね!

全然関係ないんですが、LINEのスタンプでブラウン&コニーシリーズがどうみてもユノとチャンミンにしか見えないんですけど・・・www
繋がり神起を見てふと思いだしました。

本当に失礼しました。
お邪魔しましたm(_ _)m
2013/11/12(Tue) 10:23 | URL  | tom-oh #LMs.iqQA[ 編集]
shimkyonさん あんにょん^ ^

北海道や東北は積雪があったんですね。
先々週、石垣島で子供達はパンツ一丁で海入ってましたよw
日本列島の気候差って凄いですね〜

アンケート集計ありがとうございました^ ^
最近気付いたんですけど、shimkyonさんと私が好きな「ゆるふわ」はちょっと違うんですw
私はもう少しだけ短い髪のゆるふわが好きで…例えるなら…
私は「トイプー」
shimkyonさんは「ヨーキー」
あれ?違いました??f^_^;

チャンミンが髪を少し伸ばすなら、ウェーブよりTONEツアーの頃のストレートへアが好きです^ ^

ユノさんの写真も貼って下さってありがとうございました(チャミペンです)
トナカイユノの手の美しさ!!
バレエダンサーのマイムの手です。ジゼルの手ですよ〜ぅ(≧∇≦)

二人とも手は綺麗ですが、個人的には
チャンミンは腕
ユノは手(指先)
が本当に美しいと思います。パーツモデルより綺麗です・:*:・゜
ユノのムチムチの二の腕も大好きですけどね^ ^

LINEキャラクターの話が出てましたが…
「ムーン」がイチゴ被ってるヤツがSMTチャンミンなんですw
石垣島まで行ってガチャガチャやってwイヤホンジャックGETしました〜
チャミペンさんにお勧めです^ ^

アンケート、またやって下さいね☆
お邪魔いたしました〜m(_ _)m
2013/11/12(Tue) 12:29 | URL  | Banbi #gIoUEBZc[ 編集]
shimkyonさん、みなさん、アンニョン^ ^☆

マフラーチャミのアンケート結果ありがとうございます\(^o^)/
やっぱ「ゆるふわ王子チャミ」強いですね♡
このトイプードルチャミ大・大・大好きです(*^^*)♡
マフラーユノも見れて大満足の記事ですよお〜^ ^

最後の「投げkiss神起♡」
くあぁぁーーー!!!もう鼻血もんです!笑
毎日この「投げkiss神起」をみてがんばります\(^o^)/
2013/11/12(Tue) 19:57 | URL  | ayana #-[ 編集]
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

「マフラーチャミ」集計、有難うございました(o^-^o)
そして、「マフラーチャミ」別バージョン。。。
「いいね~~☆」←最近、キッコの口癖(エヘッ♪)
『ゆるふわ王子』1位・・・
ウァ~!ヤッター☆ヤッター☆\(^o^)/
やっぱりネッ!って…感じだけど。。。(o^∀^o)

良い感じで髪が伸びてるから、是非とも、ファンイベでは、「ゆるふわ」で…お願いしたいわ(*^^*)

「マフラーユノ」も素敵☆
ホント!二人は、カッチョイイ☆よね~♪

「X'mas神起」の赤マフラー、昨年、このマフラー1本の長いマフラーで二人を巻き巻きしてるーーー!(きゃあーーー!)な~んて思って…うはうは状態だったけど…よーく見ると2本?だよね?
1本で、グルグル巻きにしてやってーーーーー!って感じ。。。(笑)

「二人のイチャコラ♪シーン」も見たいな~☆
また、沢山のUP期待してま~~す(o^∀^o)

キッコ、3日前にスマホに替えたーーー!
もう!色んな設定に四苦八苦(^^;)(;^^)
スマホに触れてる時間、ハンパない!
慣れるまでが、ホ~ント!大変(^-^;
「LINE」デビューが出来て…もう!ルンルン(*´∇`*)
「LINE」って…楽しいですね♪
解らない事があれば、直ぐ教えてもらえるし…遠く離れていても、メッチャ!近くに感じられ…「LINE」って素敵ですwww(´∀`)

昨日から、朝晩冷え込む!
北海道は、昨日「―10℃以下」の所も。。。
うwww!凍えそう!
皆さん、風邪引かれない様に、体調には充分気を付けましょうね!

今日は、チングとランチ会。。。行って来ます♪

2013/11/13(Wed) 07:48 | URL  | キッコ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ワカリンさん あんにょん^^

> 今日の「マフラーチャンミン」の写真が別バージョンって
すぐに気づきました。(^^)

あざーっすm(__)m
同じ写真使うのも芸がないと思って
がんばって違う写真探しました^^

> 私のエア投票1位はダントツで「ゆるふわ王子」でしたが、
何故かゆるふわ大好きのshimkyonさんの1位が違っていたので
あれっ?って思っていましたが・・・。

そーだねwww
ゆるふわ大好きなのにね~
今回はマフラーに注目して選んでみましたの^^
あの「青のマフラー」と鈴カスチャンミンがぴったりで
全体としてマフラーがすごく印象的だからっていうのが
理由です(*^_^*)

> 赤いマフラーが複雑に絡み合う
「クリスマス神起」いいですよね。
> チャンミンの後ろ腕組みが可愛い。

ふたりがこういうポーズ何歳まで違和感なくできるのか
見届けたい(笑)

そっか~青森はもう雪ですか・・・
娘さんのところでゆっくりしてきてくださいね^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/11/14(Thu) 07:51 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
tom-ohちゃん あんにょん^^

> 一枚目のマフラーを支えるその指!!!

芸術品ですな!

> ホミンマフラー対決のユノのニット帽がたまらん・・・
> 可愛いのか微妙なのか、かっこいいのかやっぱり微妙なのか。。。

そうだねwww
ニット帽なしでもよくね?って思うけど
あればあったでやっぱり可愛いっていうねww

> はぁ~~・・・使用後でいいので、ひと嗅ぎでいいので、
顔を埋めてニオイを嗅ぎたい←こら!ヽ(`Д´)ノ
> 本当に殴ってくださいwww

いいね~ニットって臭いがこもるもんねww
マフラーと帽子どっちを嗅ぎたい?
私は絶対マフラーがいいなあ~(*^_^*)
首すじの匂いって最高!

> 投票はしませんでしたがww私はスヌードチャンミンが好きです^^
> チャンミンの影響でその年はスヌード2つ買いましたよ~~。

tom-ohちゃん スヌード似合いそうだ^^
私は首が短いから絶対無理(^_^;)

> 全然関係ないんですが、LINEのスタンプでブラウン&コニーシリーズが
どうみてもユノとチャンミンにしか見えないんですけど・・・www

どっちがどっちですか?
ブラウンがチャンミンかな?

ユノの写真少ないのに
いつも来てくれてコメントもくれてありがとうm(__)m
感謝で~す。
2013/11/14(Thu) 08:03 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Banbiさん あんにょん^^

あの連休のおでかけは石垣島だったのね~
羨ましい。
ほんと日本って北から南が長いんですね^^


> 最近気付いたんですけど、
shimkyonさんと私が好きな「ゆるふわ」はちょっと違うんですw
> 私はもう少しだけ短い髪のゆるふわが好きで…例えるなら…
> 私は「トイプー」
> shimkyonさんは「ヨーキー」

そうだね~
正直、あんまり考えたことなかった(爆)
長さとかあまり関係なくゆるふわなら
大体好きです^^

> チャンミンが髪を少し伸ばすなら、
ウェーブよりTONEツアーの頃のストレートへアが好きです^ ^

ロン毛なら私もストレートが好き^^

> トナカイユノの手の美しさ!!
> バレエダンサーのマイムの手です。ジゼルの手ですよ〜ぅ(≧∇≦)

確かに・・・作りものみたいな美しさですな。

> チャンミンは腕
> ユノは手(指先)
> が本当に美しいと思います。パーツモデルより綺麗です・:*:・゜

パーツ萌え確かにあります^^
ふたりとも造形的に美しい!

> 「ムーン」がイチゴ被ってるヤツがSMTチャンミンなんですw

知ってる~!
あれチャンミンだよねwww

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/11/14(Thu) 08:14 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ayanaさん あんにょん^^

> やっぱ「ゆるふわ王子チャミ」強いですね♡

予想通りでしたか?
やっぱり王子チャンミンはみんな大好きですね^^

ユノのマフラー姿も格好いいですよね(*≧∀≦*)
でも、チャンミンに比べるとマフラーする
頻度は少ない気がします(*^^*)

> 最後の「投げkiss神起♡」
> くあぁぁーーー!!!もう鼻血もんです!

色っぽくない元気な投げkissが
いいんですよね♪
元気が出ます(*^^*)

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/11/14(Thu) 12:00 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
キッコさん あんにょん^^

> 『ゆるふわ王子』1位・・・

やっぱり~^^
まあ…王道てことで(*≧∀≦*)

> 良い感じで髪が伸びてるから、
是非とも、ファンイベでは、
「ゆるふわ」で…お願いしたいわ(*^^*)

そうですね~^^
今年こそ日本で、リアルゆるふわを!
チャミペンの長年の願いが叶うか…(笑)

> 「マフラーユノ」も素敵☆
> ホント!二人は、カッチョイイ☆よね~♪

ほんとに、ふたりが揃うと
破壊力ハンパないよね^^
格好いい~(*≧∀≦*)
ふたりが繋がってる赤いマフラーも可愛いよね(*≧∀≦*)

> キッコ、3日前にスマホに替えたーーー

ラインデビューおめでとうございます♪
ラインはグループだと
みんなで盛り上がれるから
楽しいよね~^^
次回お会いする時は
スマホ、ガンガン使いこなすキッコさんに
なっているかも~(*^^*)

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/11/14(Thu) 13:53 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: