東方神起チャンミン溺愛ブログ。
週末、プライベートがバタバタしすぎて
ブログ更新できなかったshimkyonです^^

ユノがアフリカまで行って制作した番組の予告とか
チャンミンの『Mのために』の撮影の様子とか・・・
それから・・・
どこぞのアホ女がいちごを被ってる写真とか
まとめて見てましたよww
まあ・・・情報はそれなりに追えてはいました^^

忙しかったんですけど
まじめに「ファンクラブ合同アンケート」にも答えて
やりましたよ^^

これなんの役にたつんだろう?と思いつつも
それなりにちゃんとまじめに答えてやりました^^

このアンケート・・・
聞きたいことだけ聞いて
こちらの要望など書く欄は特別設けてなかったので
最後の
『各ファンクラブでやって欲しい企画などは何ですか?』の
欄にいろいろ書いてやったけど、まずかったかなwww

☆私はSMタウンの住人になるつもりはありません。

☆東方神起しか好きじゃないです。

☆SMファミリーをまとめて好きにさせようとしても無理です

などなど・・・

「ファンクラブでやって欲しい企画」とは関係ないことも
かなり書いちゃいましたw

あっ!そうそう・・・
インスタグラムで「私はいちご」とかアホなことほざいて
いちご被った自分の写真をUPして
またまた、多くのファンを不快にさせた、
学習能力0な方のことも書いてやりました^^
所属アーティストの教育、管理をしっかりして欲しいとね!


恒例の「超ひとりごと」になりますが・・・

前回、この方がSNSに投稿した例のスプーンの写真の件で
事務所は公式のコメントまで出す騒ぎになったので
私はそれなりに、事務所はこの人に対し教育的指導を行ったであろう
と信じていたんですけど・・・
学習能力がない人間っているものです。

今回もそんな写真投稿したらどんな反応になるか
普通に考えたら想像つくはず・・・
もはや、ワザとやって、ファンを混乱させている
性悪オンナとしか思えないほどの行動です。

「なぜいちご被っただけで叩かれるの?」ていうのは
違うでしょう?
子供じゃないんだから・・・
そこまでの流れってものがあるわけですから!
叩かれても仕方ない流れってものがあるんですよ

またしても「東方神起のチャンミン」を巻き込んで
そのファンの気持ちを弄んでいる・・・
私は今度の今度こそ、彼女を心底、憎いと思いました。

自分の立場もチャンミンの立場も考えない
幼稚で浅はかな行動をとる彼女が許せません。

ファンはふたりの関係についての真偽なんて
どうでもいいし、知りたくもないんです。


ただ現実的に「アイドル」であるチャンミンに
ダメージを与える行動を繰り返す彼女を
心から軽蔑するし、事務所はこういう行動を野放しに
するべきでないと思いました。

自分も叩かれるでしょうが、たぶんそんなこと
の痛みは元々あまり感じない人だと思います。
ですから、自分が巻き込んでいる人に
重大なイメージの損傷を与えているなんてことを
想像できるほど賢くないことは明白です。

自分の立場も理解してないし←よくリーダーやってるわw
チャンミンの立場についても全く考えが及ばない人。
結果的には
「東方神起のチャンミン」を
いつも傷つけていることを彼女には認識して欲しいです!
同じ仕事をする者として・・・

チャンミンが直接絡んでいないのに
全くの第3者の浅はかな行動で、
今まで大切にしてきたものが、
いとも簡単に失われるってことは大いにあります。

なぜなら。。先ほどもいったように
現実的にチャンミンは「アイドル」だからです。
アイドルは「イメージ」が命だからです。

曖昧な「イメージ」なんて
ちょっとしたことであっという間に崩れてしまいます。

彼女の愚かな行動に巻き込まれて
そのたびにダメージを与えられるチャンミン・・・

ホントに大切な人だったらこんな軽はずみなこと
しないはず。

だからこそ、彼女の行動が許せないです。

私はSMEJAPANのHPからも
直接「要望の書き込み」をしました。
こちら→SMEJapan
【Contact】をクリックすると「問い合わせ」のフォームが出ます

私と同じような怒りを感じた方がいらっしゃったら
事務所であるSMEJAPANに
SNSやインスタグラムを安易に使って
ファンを混乱させるようなことを
アーティストにさせないよう教育すべきと
『要望』を出していただければと思います。
今回のことで、声に出さないと
ファンの気持ちも伝わらないと感じました。
同じ声が集まれば、
事務所も考えてくれるかもしれませんので・・・
あくまでも期待ですが(^_^;)

ネット上で、彼女を罵倒しても見苦しいだけです。
彼女を指導教育できるのは事務所だけですから・・・
彼女には、SME所属の芸能人として
もっと賢い判断ができる人になって欲しいですね。
3度目がないことを切に願います
東方神起と同じSME所属のアーティストからファンとして
理不尽な思いをさせられるのは最後にして欲しいです。


気分転換のチャンミン^^

VlRnMhQT-1_convert_20131111033927.jpg
相手役の女優さんといっしょ^^
さすが相手はリアル女子高校生
チャンミンが「お兄ちゃん」ぽく見えます^^

o0600045012743726884.jpg
o0479064012743726885.jpg
「濡れMin」
つらい出来事を忘れたくて
雨に打たれて、自分を痛めつけるMin・・・的な?
そんな感じが伝わってきて泣ける

週末に見た フジネクの「日産スタジアム」・・・
いつものように、
カメラワークの悪さにイライラしながらも
やはり、「神なふたり」にドキドキでした

最近は「TIME」の映像ばかり観てた私だけど
ふと、「TONE」のチャンミンも観たくなって
週末、久々に「TONE」観賞^^

そんでもって・・・
久々の「Rusty Nail」に感動もらちゃった私

最近みんな観てないと思うからちょっと観て欲しい!
やっぱり「神的」にかっこいいMinを・・・



衣装の胸元が開いちゃって
日産の「Y3K」どころの騒ぎじゃないMin・・・
やっぱり最高だな・・・「TONE」のMinも

可愛い動くMinもおまけに・・・

15706976 (1)

20239637.gif


12660974.gif


やっぱりチャンミン大好き

「Minのために」今日もがんばります!

「Minのためなら」がんばれる!

「Minのために・・・すべてはMinのために」

BYYqYoFCUAAwnnD.png


あれ???
「Mのために」て私のドラマだったのか 


もしかすると・・・
今日の記事のこと「なんのこっちゃ???」って方も
いらっしゃるかもしれませんね・・・(^_^;)

もしそうなら、前半は深追いせずさらっと流してください。
すいませんm(__)m


新しい1週間のはじまりです。
はりきっていきましょう~(≧▽≦)
810686645.gif
ユノ、チャンミンサランヘ


最後までお読みいただきありがとうございました。
「私もMinのためにがんばる!」って方^^
よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像、Gifはすべてお借りしましたm(__)m

前記事の「マフラーチャンミン」にたくさんのコメント
ありがとうございました。
さて・・・どの「マフラーチャンミン」が1位に輝いたのか?
これから集計しますのでお待ちくださいね^^

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/11/11 07:30] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


同じ思い…。
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

相手の事を大切にする。
好きな相手なら…、なおさら。

好きな気持ちが、思いやりや、優しさや、気配りや…、そんな諸々の想いの源になりますよね。

それが無いのは、本当は好きじゃ無いから…。
自分に愛情を持っていない相手の事を、チャンミンが好きでいる訳など無く。

だから、そこの関係など微塵も心配はしていないのですが…。

ただ!ただ!チャンミンが常に一方的に被害を被る事が許せません。

被害・・・
殆どの心あるファンは、愚かな女の愚かな行為と正しく理解し、チャンミンに非難の矛先を向ける事は無く、被害など無いのだと思いますが…。

でも、ファンも色々です。

私も、今後二度と同じ事が繰り返されない様に!
奇しくも土曜日、shimkyonさんと全く同じ事をしました。

SMEJAPANのサイトに、長々と前回の事、今回の事に対して思う事を意見しました。
罵詈雑言になってしまうと、ただの頭のイカれたクレーマーだと思われて、意見が軽く見られてしまっちゃ嫌なので(≧∇≦)
清く!正しく!美しく!でも、はっきりとした内容で書きました。

そして、時を同じくのSMEJAPANのアンケートにも、書けるスペースに、山程!要望だー!意見だー!書いちまいました!

声を上げる事に対して、「そんな事するべきでは無い」と言う考えの方もいらっしゃるでしょう…。

でも、「言うべき事はきちんと言葉に出す」それはとても大事な事です。
文句では無く、意見として…。

思っているだけでは、人も物も事態も…、何も変わっていきませんものね^ ^

チャンミンもユノも、己の人生を一生懸命に生きています。
そんな2人が、この先も心無い人からの被害を被る事の無い様に…。
日本の一人のファンの力など、針の穴ほどの物かもしれませんが…。
でも、私も自分に出来る事を出来る範囲でやって行こうと思っています^ ^

すみません(≧∇≦)何だか決意表明みたいですね~!

で!
TONEの!黒髪真っ直ぐ華奢なチャンミン(≧∇≦)
やっぱり!やっぱり!大好きでぇ~す(≧∇≦)

私もほんの数日前に録画しておいた日産フジネク見て!
あまりのカメラワークの悪さに!ブチ切れ!
「よりにもよってY3K!チャンミンソロでー!な~んでこんなにカメラ引くんじゃーい!」でした!
DVD!もちっとマシな編集になりますよね~?!

今日の動くチャンミン(≧∇≦)
DVDには「ニャンニャン」した後で、下向いてすっごく照れてたチャンミンが一瞬映っていましたよね~!
そこ!何度止めて再生した事か(≧∇≦)

あ~~~!!!かばえぇ~!かばえぇ~!(≧∇≦)

あの~、記事にはじぇんじぇん関係無いんすけど…。
今朝の情報番組で、オフコースの小田さんが、ゆずのお二人やミスチルの櫻井さんらと「Yes-No」歌っていたんですけどね…。
♪き~みを抱いてい~いの~♪好きに~なってもい~いの~?♪って・・・
これ、チャンミンに言われたらー!どうしよぉー!って思っちまって(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
お弁当作り終わって一人ディフディフ(≧∇≦)

なんか…、朝から幸せでした(≧∇≦)←(殴ってください・・・トモヲちゃん風)

ユノのドキュメントも楽しみです(^o^)/
チャンミンが風邪ひきません様に!

月曜日!また一週間頑張りましょうね~(^o^)/




管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



tom-oh
shimkyonさん みなさん あんにょん

私はフジテレビネクストの日産スタジアムは最後のコメントの2人ばっかりみてます。
お互い褒め合う2人。(あれ?いちゃついてますか??惚気けてますか??)
お互い見つめ合う2人。(あれ?2人の世界ですか??ファンはカメラのむこうですよ??)
最後のファンへのメッセージなんて完全にチャンミンはユノの方、向いてますからね・・・www
ご馳走様な2人です♥

私も同じく合同アンケートでは全然関係ないことを「意見」しておきました。
ファンが言いたいこと言ったっていいですよね。
だってファンなんだもん。
興味がない人からしたら、本当にどうでもいいことだらけなんですよね。世の中って・・・
だからこそ、意見があるファンが意見をすべきだと思います。
その意見が全て受け入れられるなんて思ってはいないけど、ファンがどう思っているかを事務所は知っておくべきだと思います。

ところで、いちご被って可愛くない人も世の中にいるんですねーーー!!って嫌味いっちゃいましたwwwあはは。

ユノの番組も楽しみだし、チャンミンのドラマも楽しみですね。
韓国語・・・ハングルはちょっと読めるようになってきましたが、、、要するに受験と同じなんですよね。
単語を覚えなければ・・・
聞き取りも・・・そういえばリスニングテストも苦手だったなぁ・・・と思いながら全く上達しませんww
でも、少し読めるようになってから、ユノとチャンミンが書くハングルがさらに愛おしく思います^^

お邪魔しました~。


Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^

shimkyonさん!「Instagram」分かってるじゃないですかぁw
夏頃「何??」ってなってた筈…
て、そんな事を言いに来たワケじゃないんですけどw

私、彼女の事も所属グループの事もよくは存じ上げません。
FXと言えば外為証拠金取引。
f(x)と言えば関数です。

ただ、度々このような事で話題になっている彼女。
彼女にだってファンはいる筈。
アイドルでありながら、自分自身のファンへの配慮、思いやりが無い行動は軽蔑します。

10周年の件もそうですが。
彼らがどんなに真面目で謙虚で努力家で、実力があっても…どうにもならない事が多過ぎて…苛立ちをおぼえますね。

私もアンケートに書こうかな…
面倒だけど。(←殴ってください©トモヲ)

さて。真面目に仕事します。
shimkyonさん、アンケート集計お疲れ様です。
記事、楽しみにしています(*^^*)


mari
shimkyonさん あんにょん

私もSMのアンケートに「やって欲しい企画」じゃなくて「東方神起以外興味ねぇんだよ!」と貴重なご意見を書きましたw
だって書かずにいられなかったんですもん。
shimkyonさんもチャミチャミさんもtom-ohちゃんも一緒なんだねぇ^^
嬉しいわ~w

そして、あの女wについてはSMにメールしますわ。
チャミチャミさんの言う通り感情的に書くと頭の可笑しなおばさんと思われるから大人の女の意見をしっかりとお伝えします。
今回の事は正直どーでもイイと思うけど書き始めると罵詈雑言になるからぁwww
はい。大人な大人。

「M」が超楽しみ^^
shimkyonさんには悪いけど濃厚なキスシーン待ってますwww





チャンドラMAX
shimkyon さんアンニョン(*^^*)

今日の記事はもう同感、同感、同感すぎて感激しまくりのチャンドラ!

まじで土曜日の夜怒りまくりの感情のままのて言いたいですが…
真面目にでも抗議文として、メール送信しちゃいましたよ。
怒り感情押さえて書くのって超大変w
おまけに、その日の内にチャミペンチングに拡散運動やって吠えまくりましたw

合同アンケートにもファングラブへの要望とは全く関係ない今回の事やらあれやらこれやらw
もう切り無いぐらいにウザウザとw


プロとしてアーティストとしてアイドルとして、全てにおいて欠陥人間!
げっ!思い出しただけで、ムラムラ、イライラ、ここらで止めておこうとw


チャンミン!雨の中寒いだろうに、風邪ひいちゃう…
こんなにも一生懸命に頑張ってるチャンミンを…

げっ!げっ!ムラムラムラムラ!
チャンミンを守れるのはチャミペンさんです。
チャミペンさん皆でチャンミン守ってあげたい(≧▽≦)


今日は(≧▽≦)顔少ねー!

やっぱ(≧▽≦)要りますねw
チャンミン大好き(≧▽≦)
チャンミンサランヘ(≧▽≦)
チャンミン、ファイティン(≧▽≦)


チャンミン♪溺愛マンセー(≧▽≦)
shimkyon さんの記事いつもチェゴです!!!!(≧▽≦)

お邪魔しましたm(__)m


ayana
shimkyonさん、みなさん、アンニョン^ ^

「Rusty Nail」感動しちゃいました!
わたしはTONEのライブは行ってなくてDVDも持ってないので、この動画を初めてみました!←チャミペンなのに...笑
チャンミンの衣装!おへそチラリがたまりません♡か、かっこよすぎるーーー♡♡♡
こんどTONEのDVD買います!
日産のDVDも買います!
2014年のカレンダーもほしい!
日産の写真集もほしい!
「Very Merry Xmas」は3種類予約しました!
今月はペンミもあるし!あー!お金がとんでゆく〜!
でもでも2人の王子のためなら...ね♡

今日も朝起きてから寝るまで東方神起で始まり東方神起で終わる毎日です\(^o^)/

マフラーチャミアンケートの集計結果も楽しみにしております!

では、お邪魔しましたーm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


まったく同感です
TK
SMという会社がどこまでファンの気持ちを考えるかは正直あまり期待はしてないですが、韓国という国は、きっちり強く意見を主張するものには動くけど、しないものには完全スルーで平気な感じですよね。
視聴者が強くのぞめばドラマの内容も変わると言ったこととかしますし。
でも、なにも動かなければ、ファンに配慮とか一切事務所はしないでしょうし、あの女は同じ事をまたいくらでも繰り返すと思いますよ。
現にファンから贈られた東方神起ケーキの写真を本人達より先に写真アップするあたりから、どんどんエスカレートして、とうとう偶然を装うこともしないくらいにまでやりたい放題に発展しちゃいましたよね。もうほんとに日本人の感覚からいわせたら呆れてものも言えない。

そのことで反発招いて自分のグループにも影響及ぶって思わないその感覚。もはやリーダーとしては失格。
他のメンバーが可哀想ですよ。

自分さえ楽しければ自分さえ目立ってればそれでよし。チャンミンファンをどれだけ不愉快にし傷つけるかなんておかまいなし。

そして、そんな人を野放しにし、擁護までする事務所。
韓国と日本のアーティストとファンの関係に対する事務所の意識の違いを感じますね。韓国のファンは若いから事務所にとっては話をきく相手じゃないって軽視してるようなきがします。
ただ、日本ファンは大人が多いし、仕事に対する認識も厳しいですから中途半端なごまかしはいつまでもつづきません。

月のようにかわいくひっそりとチャンミンチャンミンといってチャンミンブログをしていた方がそっとブログを閉じていました。ほんとにチャンミンへの思いがあふれていてかわいいかただったのに。。

チャンミンは自分のファンを傷つけることを繰り返す人に対してどう思うんだろって思います。チャンミンもよーーく考えて欲しいです。考えてくれて今後それなりの行動をとってくれると信じたいです。チャンミンがファンを減らせば、其れは東方神起ファンを減らしてるわけで、ユノに対しても本当に申し訳ないです。チャンミンがやったことじゃなくてもこれ以上傷つきたくなくて去って行くファンはいるんですから。

ユノの周りをうろつく目障りな金髪さんのときも思ったんですが、ほんとに韓国事務所の考えが理解できないです。

抗議、意見する時はきっちりする。私もそう思います。


すっきり!
SATON
shimkyonさん、こんばんは!

shimkyonさんのひとり言。好きなんです。
もやもやっとした、嫌~な気持ちが晴れました。

トンのカムバの話も聞こえてこず、SMTWや10周年の事でもかしちゃんが荒れてましたよね。ちょっとイライラとなってるところに、またあの女ですよ。最初ちゃみやぎゅの被ってたいちごを被っているのかと思って、ひぇーーーー(T_T)となっていたのですが、そうではなく座布団みたいないちごで・・・ どんないちごも嫌なんですけどね! なぜファンの気持ちがわからないのか、ちゃんみんにどれだけ迷惑がかかるか、わからないのが不思議です。

私も週末にSMEのアンケートに答えてきたのですが、
皆さん同様、やってほしい事というより東方神起にしか興味がない。もっと2人を大事にしてほしい。もろもろ書いてきました。あの女のこともSME japanのHPに意見してこようと思います。大人の対応で。やっぱり、言わないと伝わらないですからね~

こんな時はやっぱり2人が歌って踊っているのを観ると心が落ち着きますね。
ちゃんみんのRusty Nail何度観てもかっこいいですよね! ホント神!




ヤムチャ
おはようございます(^^)♪

私が、今回の事で何が一番残念だったかって…
足のケガをおして、全力のパフォーマンスで私達を楽しませてくれたチャンミンのイチゴ。
その萌え萌え動画を観る時に、チラッと「変な画像」が脳裏をよぎってしまう事です。
もしかしたら本当に、彼女に悪気は無かったのかもしれません。
でも、それなら尚の事、分かって貰わなくてはなりませんね。
私達は彼女のしている「おふざけ」や「お遊び」が好きじゃないって。嫌いだ!って。
チャンミンの「クリーン」なイメージを傷付けないで!って。
乱暴な言葉は、結局は自分の心も傷つけます。
私も努めて冷静に、簡潔に「要望の書き込み」をしてきました。
ファンの気持ち、事務所に伝わるといいですね。

ユノとチャンミンからの投げKISS♪
私も思わず投げ返してしまいました(^_^;)
「Minのため」に頑張るよ!って(^^)v





管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/11(Mon) 08:27 |   |  #[ 編集]
同じ思い…。
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

相手の事を大切にする。
好きな相手なら…、なおさら。

好きな気持ちが、思いやりや、優しさや、気配りや…、そんな諸々の想いの源になりますよね。

それが無いのは、本当は好きじゃ無いから…。
自分に愛情を持っていない相手の事を、チャンミンが好きでいる訳など無く。

だから、そこの関係など微塵も心配はしていないのですが…。

ただ!ただ!チャンミンが常に一方的に被害を被る事が許せません。

被害・・・
殆どの心あるファンは、愚かな女の愚かな行為と正しく理解し、チャンミンに非難の矛先を向ける事は無く、被害など無いのだと思いますが…。

でも、ファンも色々です。

私も、今後二度と同じ事が繰り返されない様に!
奇しくも土曜日、shimkyonさんと全く同じ事をしました。

SMEJAPANのサイトに、長々と前回の事、今回の事に対して思う事を意見しました。
罵詈雑言になってしまうと、ただの頭のイカれたクレーマーだと思われて、意見が軽く見られてしまっちゃ嫌なので(≧∇≦)
清く!正しく!美しく!でも、はっきりとした内容で書きました。

そして、時を同じくのSMEJAPANのアンケートにも、書けるスペースに、山程!要望だー!意見だー!書いちまいました!

声を上げる事に対して、「そんな事するべきでは無い」と言う考えの方もいらっしゃるでしょう…。

でも、「言うべき事はきちんと言葉に出す」それはとても大事な事です。
文句では無く、意見として…。

思っているだけでは、人も物も事態も…、何も変わっていきませんものね^ ^

チャンミンもユノも、己の人生を一生懸命に生きています。
そんな2人が、この先も心無い人からの被害を被る事の無い様に…。
日本の一人のファンの力など、針の穴ほどの物かもしれませんが…。
でも、私も自分に出来る事を出来る範囲でやって行こうと思っています^ ^

すみません(≧∇≦)何だか決意表明みたいですね~!

で!
TONEの!黒髪真っ直ぐ華奢なチャンミン(≧∇≦)
やっぱり!やっぱり!大好きでぇ~す(≧∇≦)

私もほんの数日前に録画しておいた日産フジネク見て!
あまりのカメラワークの悪さに!ブチ切れ!
「よりにもよってY3K!チャンミンソロでー!な~んでこんなにカメラ引くんじゃーい!」でした!
DVD!もちっとマシな編集になりますよね~?!

今日の動くチャンミン(≧∇≦)
DVDには「ニャンニャン」した後で、下向いてすっごく照れてたチャンミンが一瞬映っていましたよね~!
そこ!何度止めて再生した事か(≧∇≦)

あ~~~!!!かばえぇ~!かばえぇ~!(≧∇≦)

あの~、記事にはじぇんじぇん関係無いんすけど…。
今朝の情報番組で、オフコースの小田さんが、ゆずのお二人やミスチルの櫻井さんらと「Yes-No」歌っていたんですけどね…。
♪き~みを抱いてい~いの~♪好きに~なってもい~いの~?♪って・・・
これ、チャンミンに言われたらー!どうしよぉー!って思っちまって(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
お弁当作り終わって一人ディフディフ(≧∇≦)

なんか…、朝から幸せでした(≧∇≦)←(殴ってください・・・トモヲちゃん風)

ユノのドキュメントも楽しみです(^o^)/
チャンミンが風邪ひきません様に!

月曜日!また一週間頑張りましょうね~(^o^)/


2013/11/11(Mon) 09:31 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/11(Mon) 09:34 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/11(Mon) 10:20 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/11(Mon) 11:02 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/11(Mon) 12:27 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん みなさん あんにょん

私はフジテレビネクストの日産スタジアムは最後のコメントの2人ばっかりみてます。
お互い褒め合う2人。(あれ?いちゃついてますか??惚気けてますか??)
お互い見つめ合う2人。(あれ?2人の世界ですか??ファンはカメラのむこうですよ??)
最後のファンへのメッセージなんて完全にチャンミンはユノの方、向いてますからね・・・www
ご馳走様な2人です♥

私も同じく合同アンケートでは全然関係ないことを「意見」しておきました。
ファンが言いたいこと言ったっていいですよね。
だってファンなんだもん。
興味がない人からしたら、本当にどうでもいいことだらけなんですよね。世の中って・・・
だからこそ、意見があるファンが意見をすべきだと思います。
その意見が全て受け入れられるなんて思ってはいないけど、ファンがどう思っているかを事務所は知っておくべきだと思います。

ところで、いちご被って可愛くない人も世の中にいるんですねーーー!!って嫌味いっちゃいましたwwwあはは。

ユノの番組も楽しみだし、チャンミンのドラマも楽しみですね。
韓国語・・・ハングルはちょっと読めるようになってきましたが、、、要するに受験と同じなんですよね。
単語を覚えなければ・・・
聞き取りも・・・そういえばリスニングテストも苦手だったなぁ・・・と思いながら全く上達しませんww
でも、少し読めるようになってから、ユノとチャンミンが書くハングルがさらに愛おしく思います^^

お邪魔しました~。
2013/11/11(Mon) 12:53 | URL  | tom-oh #LMs.iqQA[ 編集]
shimkyonさん あんにょん^ ^

shimkyonさん!「Instagram」分かってるじゃないですかぁw
夏頃「何??」ってなってた筈…
て、そんな事を言いに来たワケじゃないんですけどw

私、彼女の事も所属グループの事もよくは存じ上げません。
FXと言えば外為証拠金取引。
f(x)と言えば関数です。

ただ、度々このような事で話題になっている彼女。
彼女にだってファンはいる筈。
アイドルでありながら、自分自身のファンへの配慮、思いやりが無い行動は軽蔑します。

10周年の件もそうですが。
彼らがどんなに真面目で謙虚で努力家で、実力があっても…どうにもならない事が多過ぎて…苛立ちをおぼえますね。

私もアンケートに書こうかな…
面倒だけど。(←殴ってください©トモヲ)

さて。真面目に仕事します。
shimkyonさん、アンケート集計お疲れ様です。
記事、楽しみにしています(*^^*)
2013/11/11(Mon) 14:17 | URL  | Banbi #gIoUEBZc[ 編集]
shimkyonさん あんにょん

私もSMのアンケートに「やって欲しい企画」じゃなくて「東方神起以外興味ねぇんだよ!」と貴重なご意見を書きましたw
だって書かずにいられなかったんですもん。
shimkyonさんもチャミチャミさんもtom-ohちゃんも一緒なんだねぇ^^
嬉しいわ~w

そして、あの女wについてはSMにメールしますわ。
チャミチャミさんの言う通り感情的に書くと頭の可笑しなおばさんと思われるから大人の女の意見をしっかりとお伝えします。
今回の事は正直どーでもイイと思うけど書き始めると罵詈雑言になるからぁwww
はい。大人な大人。

「M」が超楽しみ^^
shimkyonさんには悪いけど濃厚なキスシーン待ってますwww


2013/11/11(Mon) 14:46 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
shimkyon さんアンニョン(*^^*)

今日の記事はもう同感、同感、同感すぎて感激しまくりのチャンドラ!

まじで土曜日の夜怒りまくりの感情のままのて言いたいですが…
真面目にでも抗議文として、メール送信しちゃいましたよ。
怒り感情押さえて書くのって超大変w
おまけに、その日の内にチャミペンチングに拡散運動やって吠えまくりましたw

合同アンケートにもファングラブへの要望とは全く関係ない今回の事やらあれやらこれやらw
もう切り無いぐらいにウザウザとw


プロとしてアーティストとしてアイドルとして、全てにおいて欠陥人間!
げっ!思い出しただけで、ムラムラ、イライラ、ここらで止めておこうとw


チャンミン!雨の中寒いだろうに、風邪ひいちゃう…
こんなにも一生懸命に頑張ってるチャンミンを…

げっ!げっ!ムラムラムラムラ!
チャンミンを守れるのはチャミペンさんです。
チャミペンさん皆でチャンミン守ってあげたい(≧▽≦)


今日は(≧▽≦)顔少ねー!

やっぱ(≧▽≦)要りますねw
チャンミン大好き(≧▽≦)
チャンミンサランヘ(≧▽≦)
チャンミン、ファイティン(≧▽≦)


チャンミン♪溺愛マンセー(≧▽≦)
shimkyon さんの記事いつもチェゴです!!!!(≧▽≦)

お邪魔しましたm(__)m
2013/11/11(Mon) 19:48 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
shimkyonさん、みなさん、アンニョン^ ^

「Rusty Nail」感動しちゃいました!
わたしはTONEのライブは行ってなくてDVDも持ってないので、この動画を初めてみました!←チャミペンなのに...笑
チャンミンの衣装!おへそチラリがたまりません♡か、かっこよすぎるーーー♡♡♡
こんどTONEのDVD買います!
日産のDVDも買います!
2014年のカレンダーもほしい!
日産の写真集もほしい!
「Very Merry Xmas」は3種類予約しました!
今月はペンミもあるし!あー!お金がとんでゆく〜!
でもでも2人の王子のためなら...ね♡

今日も朝起きてから寝るまで東方神起で始まり東方神起で終わる毎日です\(^o^)/

マフラーチャミアンケートの集計結果も楽しみにしております!

では、お邪魔しましたーm(_ _)m
2013/11/11(Mon) 20:29 | URL  | ayana #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/11(Mon) 22:19 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/11(Mon) 23:09 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/12(Tue) 00:58 |   |  #[ 編集]
まったく同感です
SMという会社がどこまでファンの気持ちを考えるかは正直あまり期待はしてないですが、韓国という国は、きっちり強く意見を主張するものには動くけど、しないものには完全スルーで平気な感じですよね。
視聴者が強くのぞめばドラマの内容も変わると言ったこととかしますし。
でも、なにも動かなければ、ファンに配慮とか一切事務所はしないでしょうし、あの女は同じ事をまたいくらでも繰り返すと思いますよ。
現にファンから贈られた東方神起ケーキの写真を本人達より先に写真アップするあたりから、どんどんエスカレートして、とうとう偶然を装うこともしないくらいにまでやりたい放題に発展しちゃいましたよね。もうほんとに日本人の感覚からいわせたら呆れてものも言えない。

そのことで反発招いて自分のグループにも影響及ぶって思わないその感覚。もはやリーダーとしては失格。
他のメンバーが可哀想ですよ。

自分さえ楽しければ自分さえ目立ってればそれでよし。チャンミンファンをどれだけ不愉快にし傷つけるかなんておかまいなし。

そして、そんな人を野放しにし、擁護までする事務所。
韓国と日本のアーティストとファンの関係に対する事務所の意識の違いを感じますね。韓国のファンは若いから事務所にとっては話をきく相手じゃないって軽視してるようなきがします。
ただ、日本ファンは大人が多いし、仕事に対する認識も厳しいですから中途半端なごまかしはいつまでもつづきません。

月のようにかわいくひっそりとチャンミンチャンミンといってチャンミンブログをしていた方がそっとブログを閉じていました。ほんとにチャンミンへの思いがあふれていてかわいいかただったのに。。

チャンミンは自分のファンを傷つけることを繰り返す人に対してどう思うんだろって思います。チャンミンもよーーく考えて欲しいです。考えてくれて今後それなりの行動をとってくれると信じたいです。チャンミンがファンを減らせば、其れは東方神起ファンを減らしてるわけで、ユノに対しても本当に申し訳ないです。チャンミンがやったことじゃなくてもこれ以上傷つきたくなくて去って行くファンはいるんですから。

ユノの周りをうろつく目障りな金髪さんのときも思ったんですが、ほんとに韓国事務所の考えが理解できないです。

抗議、意見する時はきっちりする。私もそう思います。
2013/11/12(Tue) 01:13 | URL  | TK #-[ 編集]
すっきり!
shimkyonさん、こんばんは!

shimkyonさんのひとり言。好きなんです。
もやもやっとした、嫌~な気持ちが晴れました。

トンのカムバの話も聞こえてこず、SMTWや10周年の事でもかしちゃんが荒れてましたよね。ちょっとイライラとなってるところに、またあの女ですよ。最初ちゃみやぎゅの被ってたいちごを被っているのかと思って、ひぇーーーー(T_T)となっていたのですが、そうではなく座布団みたいないちごで・・・ どんないちごも嫌なんですけどね! なぜファンの気持ちがわからないのか、ちゃんみんにどれだけ迷惑がかかるか、わからないのが不思議です。

私も週末にSMEのアンケートに答えてきたのですが、
皆さん同様、やってほしい事というより東方神起にしか興味がない。もっと2人を大事にしてほしい。もろもろ書いてきました。あの女のこともSME japanのHPに意見してこようと思います。大人の対応で。やっぱり、言わないと伝わらないですからね~

こんな時はやっぱり2人が歌って踊っているのを観ると心が落ち着きますね。
ちゃんみんのRusty Nail何度観てもかっこいいですよね! ホント神!

2013/11/12(Tue) 01:39 | URL  | SATON #-[ 編集]
おはようございます(^^)♪

私が、今回の事で何が一番残念だったかって…
足のケガをおして、全力のパフォーマンスで私達を楽しませてくれたチャンミンのイチゴ。
その萌え萌え動画を観る時に、チラッと「変な画像」が脳裏をよぎってしまう事です。
もしかしたら本当に、彼女に悪気は無かったのかもしれません。
でも、それなら尚の事、分かって貰わなくてはなりませんね。
私達は彼女のしている「おふざけ」や「お遊び」が好きじゃないって。嫌いだ!って。
チャンミンの「クリーン」なイメージを傷付けないで!って。
乱暴な言葉は、結局は自分の心も傷つけます。
私も努めて冷静に、簡潔に「要望の書き込み」をしてきました。
ファンの気持ち、事務所に伝わるといいですね。

ユノとチャンミンからの投げKISS♪
私も思わず投げ返してしまいました(^_^;)
「Minのため」に頑張るよ!って(^^)v



2013/11/12(Tue) 08:12 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/12(Tue) 08:13 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/12(Tue) 16:15 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/13(Wed) 17:27 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: