東方神起チャンミン溺愛ブログ。
チャンミン、ドラマの収録続いているようですね^^

BYcbkE1CYAAHvl0_convert_20131108071836.jpg
はい!制服チャンミンです^^
自転車の修理屋さんに来ているのかな?
遠くからだと、リアル高校生ですから

BYeRgfkCYAANkmn.jpg
こちらは釜山のチャンミンですね^^
ぷっ・・・高画質だとトレーナーがさらにダサくて
可愛い

ソウルもどんどん秋が深まって寒くなってきますね・・・
チャンミン風邪などひかないように
撮影がんばってほしいです。


そんな訳で←
新ネタもないのでww
いつもの、カッコ可愛いチャンミンの写真貼って
ごまかすパターンでいくじぇー(≧▽≦)

『マフラー王子特集』

081223kimpo505.jpg
2008年のチャンミンですね^^

1216p12_convert_20131108065222.jpg
ボンボン付きマフラーが似合う稀有な男子♪

o0680091012192970594_convert_20131108063058.jpg
ラコステちゃみ(*≧∀≦*)
紫が似合います!!

o0800053511108413115_20131108065634d09.jpg
大好きこのチャンミン( 〃▽〃)
腕の筋に萌え~(*≧∀≦*)

11_convert_20131108063435.jpg
好きに決まってる…「ゆるふわ王子」
クールだわ~(*≧∀≦*)

m_cm1-a9a87.jpg
アンニュイなスヌード王子です^^

Yv8YinoZ.jpg
珍しい柄物のマフラー
全体のシルエットが神!!

o0600090012436850904_convert_20131108064544.jpg
ユノを待ってる乙女チャンミン( 〃▽〃)
赤いマフラーで女子力UP^^

o0800053312286577497_convert_20131108062901.jpg
髪の色もマフラーの色も鮮やか~(*^^*)


めっちゃ可愛い(*≧∀≦*)
「少年の青」


Dear チャンミン

チャンミンは秋と冬がよく似合う・・・

その、すらりと伸びた美しい首すじに巻かれる

色とりどりのマフラー

寒い季節にぱっと花が咲いたようだよ。

その美しい首すじを木枯らしから守ってくれる

チャンミンのマフラー達・・・

今年も私達の可愛い王子様が寒くないよう

風邪などひかぬよう守ってください。

できるなら・・・できることなら・・・

チャンミンの首に巻きつくことができる

マフラーになりたいよ~



な~んてね( 〃▽〃)
チャミペンの気持ちを代弁しました~^^

何度かblogに貼っている写真もありますが…
チャンミンてどんな色のマフラーも
似合いますね♪
皆さんはどのマフラー王子が好きですか?

ちなみに私のBEST3は…

3位 ボンボン付きマフラーと柄物マフラーのチャンミン

2位 腕組みの白マフラーのチャンミン

1位 一番最後の青マフラーのチャンミン

こんな感じです^^

皆さんのBestも教えてくださ~い!
集計しちゃいます(笑)


これから、カッコ可愛いマフラーチャンミンの季節
チャンミンがどんなマフラー姿をみせてくれるのか
楽しみ~な方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/11/08 14:30] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


あう…
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんにちは^ ^

こんな楽しいアンケート!
なのにー!あうー!時間が無い(≧∇≦)

1… 「ゆるふわ王子」 こんなチャンミンに、またいつお目にかかれるかなぁ~?

2… 「少年の青」 この時、朝早かったですよね~!
ホワンとちょっとお眠なお目々がー!ヤバい!可愛かった(≧∇≦)

3… 「白いマフラー、腕筋チャンミン」 このマフラー、最初の2008年の時のと同じですよね?
見るからに手編み!ママか、ペンのお手作りだろうなぁ~?って思いました。
不思議と微塵も!特定のヨジャとは思わなんだ^ ^

どれも可愛い(≧∇≦)
ユノ待ってる時のも!ああー!もっと書きたい!

昨日の記事にもコメントしたい!
駄目だ!退散しまーす!

集計結果!楽しみにしてまーす(^-^)/


管理人のみ閲覧できます
-



ayana
shimkyonさん、みなさん、アンニョン☻

きゃー♡わたしもアンケートに参加します\(^o^)/

1☆「腕組み白マフラーチャンミン」
このサジンわたしも持ってます!
腕の筋、大好物です♡笑

2☆「ゆるふわ王子チャンミン」
チャンミンはやっぱゆるふわプードルチャンミンじゃないと!

3☆「スヌード王子チャンミン」
なんともいえないかっこよさ!素敵♡
です!
わたしもチャンミンのマフラーになりたーい( ^ω^ )デュフ

北海道は今日雪が降りました!
チャンミンに負けないようにわたしもマフラーをして寒さを乗りきります!
あと2週間でペンミですね^ ^
ユノとチャンミンに会えると思うともうドキドキです♡
北海道からのぼっち参戦!楽しみますよ〜\(^o^)/☆


キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

チャミのドラマ撮影、順調みたいで…早く観たいな~~~♪
学生服チャミは、高3でも可笑しくない程、全然違和感ないよね~
もう!ホント!可愛いわ~~(´∀`)

足の怪我は、完治したのかな?
『芸・体・能』番組は、スポーツバラエティー番組だから、これからも、怪我をする事もあるかも知れないよね!
この番組は、チャンミンの色んな姿が垣間見れて、大好きな番組だけど…チャミ自身も楽しそうに取り組んでいるのは良いけど…怪我をするのでは…と、考えると少し心配(-_-;)
まあ~心配したところで、どうにもならない事は解っちゃ~いるんだけど。。。ネッ!(^^;)))

マフラーチャンミン。。。
何れもこれも、似合ってるwww(o^-^o)
キッコも、shimkyonさん同様、マフラーになってチャミを暖めてあげたいよーーー!
チャミの首に、巻き巻き出来るんだよ♪
いいな。いいな。いいな~~~(*´∇`*)

『芸・体・能』で、チャミの側にずっといた「ゴリラ君」にもなりたい!な~んて思っちゃったもの!(笑)
この「ゴリラ君」、「プッ!」と吹き出す位、愛嬌ある顔で。。。癒されるわ~(笑)(笑)(笑)
チャンミンの側にずっといられて…「おい!ゴリラ君、幸せだろ!」って…ひとり、ブツブツぼやいていたキッコでーーーす(アハッ!)

キッコのマフラーチャンミンBEST3。。。

1位・・・「ゆるふわ王子」
      メッチャ!好きやねん☆☆☆

2位・・・写真下から2枚目
     髪の色もマフラーの色も鮮やか
     パープル?マフラーチャミ

3位・・・最後の写真
     「少年の青」
     ブルーマフラーチャミ

集計結果が楽しみだな~~(o^∀^o)

最近のキッコは、SMTコン♪での「いちごチャンミン」の動画を1日に何回もリピしまくり☆
あんなに可愛くて…はっちゃけたチャミ。。。最高☆
ゆずの「いちご」って曲知らなかった私が、今では、その曲を口ずさんでいるww

SMTコン♪で、一番盛り上がって、みんなを満面の笑みにしてくれたものね♪(*^^*)
ホント!可愛かったよね~~(^o^)v

shimkyonさん、遅くなりましたが…SMTコン♪夜食事会、ランチ会、とても楽しかったです\(^o^)/
また、お会い出来る日を楽しみにしています(o^∀^o)
有難うございました(o^-^o)

コメ欄、お借りしますm(__)m

チャミチャミさ~ん♪
SMTコン♪での夜食事会、メッチャ!料理も美味しくて、チャンミンが行ったお店に連れて行ってくれて、本当に有難うーーー(*´∇`*)
また、東京に行ったら行きたいお店だったわ♪
ファンイベでのチャミとの卓球対決。。。
チャンミンとチャミチャミさん対決、面白いだろうな~なんて…思っていたのに、書類選考でダメだったのね! 非常に残念(>_<)
どんな人が、ベスト4に残るのか気になるwwよね!
相変わらず、忙しいみたいで…寒くなって来るから、風邪を引かない様に気を付けてネッ(o^∀^o)


SMTコン♪ランチ会でご一緒した皆さん♪
cha‐samaちゃん、モモちゃん、ころんさん、チャコさん、セッキーさん、Kさん。。。皆さん、ランチ会♪とっても楽しかったーーーーー!ヽ(・∀・)ノ
えっ?今頃?って感じだよね~(笑)
東京から帰って来て、バタバタしていて…挨拶遅くなっちゃった(^.^)(-.-)(__)
皆さんのメアド、まだ登録していないので、登録出来たらメール入れるから…ネッ!(o^∀^o)
もう少ししたら、スマホに変えるから…待っていてね♪(*^^*)



 




チャンドラMAX
shimkyon さんアンニョン(*^^*)

きましたあ~(≧▽≦)マフラーチャンミン(≧▽≦)

どれもみんなシュテキすぎて一番なんて選べなあいwって、おいおいすでに心は決まってるだろーがwww

あれっ?wばれてました?真顔

さぁーていっちゃいますかあ♪
ジャジャジャジャーン♪
1等賞は
勿論言うまでもない(≧▽≦)
いっちゃん最後の少年の青!!!
ダントツ!ダントツ!ダントツすぎてチャンドラ怖い←どこがやねんw
ビジュアル超大好き鈴カスチャンミンからーの初々しさ満載お坊っちゃま色の青(≧▽≦)
もう大好き!大好き!大好きすぎてすでにバタッ壊れましたwww


1等賞でこんだけ盛り上がりMAXなんでw後は控えめにいきます。

ジャジャジャジャーン♪
2等賞は
柄物マフラー&腕筋白マフラーチャンミン(≧▽≦)
こちらも大好き!大好き!ってみんな大好きかい。
ビジュアル超いい!でも1等賞がチェゴすぎてw
2等賞です(≧▽≦)


ではでは、3等賞
ジャジャジャジャーン♪←ひつこいしw
言わずと知れた、ゆるふわ王子のプードルチャンミンでーす!
このエロチックな大人な雰囲気、鈴カスボクチャンとは180ド違うチャンミンも大好きです(≧▽≦)


って結局じぇーんぶ大好き!大好物なんですよね(^-^)
順位つけるの難しいけど、楽しいですね♪


この頃連日アンケートお願いしますメールがきてますね。
昨日のは?何を今さら?って!
反映されるか疑問でしたが結構ウザク書いちゃいました!


アンケートも楽しかったら皆さんおお喜びなのに…


朝からウザウザすみませんm(__)m
マフラーチャンミン!アンケート結果♪こちらは超楽しみです(≧▽≦)

爽やかです!でも寒くなりました。
皆さん風邪などひかないように。
今日もファイティン(●^o^●)
お邪魔しました!


Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^

1位…青マフラー(寝起きコアラ顔)
@( - ● - )@
) ̄ ̄

2位…柄マフラー(首から下が神)

3位…赤マフラー(しなを作ってユノを待つ女子力)

冬場のチャンミンはお宝写真が多いですよね〜
チャンミンの冬服に関しては自分もお手本にさせて貰ってます(図々しいw)
今シーズンも楽しみですね^ ^

shimkyonさん、アンケート集計宜しくお願いしま〜すm(_ _)m
SMEのアンケートより、こちらの方が楽しいです^ ^

ところで…
真面目なBanbiのコメントが先程から再三、不正投稿ではじかれております。

諦めましたwww


今日は一日庭仕事です。
玄関にクリスマスツリーを出して…
冬のお庭に模様替えします^_^

shimkyonさん、皆さん、佳い一日を。

管理人のみ閲覧できます
-



シムT
shimkyonさま ☆ みなさま

こんばんはー
やっと週末…ブログが読めます。(^_^;)

アンケートはあんまり好きじゃないのですが
(たまに仕事で大量の集計をするので)

チャミさまがらみとならば
せねばなるまい…
いえ…したいです
いえいえ…ぜひさせてください

あーん!やりたい、やりたい!
お願いしますー!(>_<)

…という訳で
1位 青マフラー
2位 赤マフラー
3位 白マフラー(腕組みバージョン)

でっす!(*^_^*)

そして
チャンミンは永遠に学生服を着て
何の問題もありません!
部活は、もちろんバスケ部!
副キャプテンで、スリーポイントも打てるシューティングガードです!(^_-)(妄想中)

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


この動画を是非、皆様で!
rika
http://m.youtube.com/watch?v=b1xuA4j7qps&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3Db1xuA4j7qps

あんにょん!
何度もお邪魔してごめんなさい。
すごい動画を見たので、是非!と思ってオススメに来ました。
もしかして製作者の方は有名な方なのかな?ちょっとわからないですけど。
ご覧になられたかもしれませんが、まだなら、是非!
トン10周年の扱いに怒りがおさまらない皆様にも、是非是非!
いつもは鍵つきだけど、皆様に見て頂きたいので公開しときますね!

投票
yun
一位  「ゆるふわ」「スヌード」王子がどちらも
     譲らず同位です。

三位  「ぼんぼん」これ最初ユノかと思いました笑

後は「柄物」「乙女」がぴったりと続いています。

あぁ~どれを見てもチャミははずれなしでさすが
最強様ですね!!



 


ヤムチャ
こんばんは(^^)♪

寒くなりましたね~(>_<)
今日はマフラー姿の人をたくさん見かけました。
素敵に巻いている人に出会うと「チャンミン…」と思い、
ロングマフラーのディスプレイを見つけて「チャンミン…」と思い、
やっぱり「マフラー」と言えば「チャンミン」ですね(≧▽≦)
息子の冬物を探しに行ったはずなのに、気付けばチャンミンに似合いそうな服ばかり広げているという…
結局、何も買いませんでした(^_^;)

私は、
1位…ゆるふわ王子←超クール!
2位…スヌード王子←アンニュイ~♪
3位…ボンボン付き!←黒のコーディネートが素敵!
です。よろしくお願いしま~すm(__)m



管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/08(Fri) 16:05 |   |  #[ 編集]
あう…
shimkyonさん、皆さん、こんにちは^ ^

こんな楽しいアンケート!
なのにー!あうー!時間が無い(≧∇≦)

1… 「ゆるふわ王子」 こんなチャンミンに、またいつお目にかかれるかなぁ~?

2… 「少年の青」 この時、朝早かったですよね~!
ホワンとちょっとお眠なお目々がー!ヤバい!可愛かった(≧∇≦)

3… 「白いマフラー、腕筋チャンミン」 このマフラー、最初の2008年の時のと同じですよね?
見るからに手編み!ママか、ペンのお手作りだろうなぁ~?って思いました。
不思議と微塵も!特定のヨジャとは思わなんだ^ ^

どれも可愛い(≧∇≦)
ユノ待ってる時のも!ああー!もっと書きたい!

昨日の記事にもコメントしたい!
駄目だ!退散しまーす!

集計結果!楽しみにしてまーす(^-^)/
2013/11/08(Fri) 17:37 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/08(Fri) 18:59 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん、みなさん、アンニョン☻

きゃー♡わたしもアンケートに参加します\(^o^)/

1☆「腕組み白マフラーチャンミン」
このサジンわたしも持ってます!
腕の筋、大好物です♡笑

2☆「ゆるふわ王子チャンミン」
チャンミンはやっぱゆるふわプードルチャンミンじゃないと!

3☆「スヌード王子チャンミン」
なんともいえないかっこよさ!素敵♡
です!
わたしもチャンミンのマフラーになりたーい( ^ω^ )デュフ

北海道は今日雪が降りました!
チャンミンに負けないようにわたしもマフラーをして寒さを乗りきります!
あと2週間でペンミですね^ ^
ユノとチャンミンに会えると思うともうドキドキです♡
北海道からのぼっち参戦!楽しみますよ〜\(^o^)/☆
2013/11/08(Fri) 19:04 | URL  | ayana #-[ 編集]
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

チャミのドラマ撮影、順調みたいで…早く観たいな~~~♪
学生服チャミは、高3でも可笑しくない程、全然違和感ないよね~
もう!ホント!可愛いわ~~(´∀`)

足の怪我は、完治したのかな?
『芸・体・能』番組は、スポーツバラエティー番組だから、これからも、怪我をする事もあるかも知れないよね!
この番組は、チャンミンの色んな姿が垣間見れて、大好きな番組だけど…チャミ自身も楽しそうに取り組んでいるのは良いけど…怪我をするのでは…と、考えると少し心配(-_-;)
まあ~心配したところで、どうにもならない事は解っちゃ~いるんだけど。。。ネッ!(^^;)))

マフラーチャンミン。。。
何れもこれも、似合ってるwww(o^-^o)
キッコも、shimkyonさん同様、マフラーになってチャミを暖めてあげたいよーーー!
チャミの首に、巻き巻き出来るんだよ♪
いいな。いいな。いいな~~~(*´∇`*)

『芸・体・能』で、チャミの側にずっといた「ゴリラ君」にもなりたい!な~んて思っちゃったもの!(笑)
この「ゴリラ君」、「プッ!」と吹き出す位、愛嬌ある顔で。。。癒されるわ~(笑)(笑)(笑)
チャンミンの側にずっといられて…「おい!ゴリラ君、幸せだろ!」って…ひとり、ブツブツぼやいていたキッコでーーーす(アハッ!)

キッコのマフラーチャンミンBEST3。。。

1位・・・「ゆるふわ王子」
      メッチャ!好きやねん☆☆☆

2位・・・写真下から2枚目
     髪の色もマフラーの色も鮮やか
     パープル?マフラーチャミ

3位・・・最後の写真
     「少年の青」
     ブルーマフラーチャミ

集計結果が楽しみだな~~(o^∀^o)

最近のキッコは、SMTコン♪での「いちごチャンミン」の動画を1日に何回もリピしまくり☆
あんなに可愛くて…はっちゃけたチャミ。。。最高☆
ゆずの「いちご」って曲知らなかった私が、今では、その曲を口ずさんでいるww

SMTコン♪で、一番盛り上がって、みんなを満面の笑みにしてくれたものね♪(*^^*)
ホント!可愛かったよね~~(^o^)v

shimkyonさん、遅くなりましたが…SMTコン♪夜食事会、ランチ会、とても楽しかったです\(^o^)/
また、お会い出来る日を楽しみにしています(o^∀^o)
有難うございました(o^-^o)

コメ欄、お借りしますm(__)m

チャミチャミさ~ん♪
SMTコン♪での夜食事会、メッチャ!料理も美味しくて、チャンミンが行ったお店に連れて行ってくれて、本当に有難うーーー(*´∇`*)
また、東京に行ったら行きたいお店だったわ♪
ファンイベでのチャミとの卓球対決。。。
チャンミンとチャミチャミさん対決、面白いだろうな~なんて…思っていたのに、書類選考でダメだったのね! 非常に残念(>_<)
どんな人が、ベスト4に残るのか気になるwwよね!
相変わらず、忙しいみたいで…寒くなって来るから、風邪を引かない様に気を付けてネッ(o^∀^o)


SMTコン♪ランチ会でご一緒した皆さん♪
cha‐samaちゃん、モモちゃん、ころんさん、チャコさん、セッキーさん、Kさん。。。皆さん、ランチ会♪とっても楽しかったーーーーー!ヽ(・∀・)ノ
えっ?今頃?って感じだよね~(笑)
東京から帰って来て、バタバタしていて…挨拶遅くなっちゃった(^.^)(-.-)(__)
皆さんのメアド、まだ登録していないので、登録出来たらメール入れるから…ネッ!(o^∀^o)
もう少ししたら、スマホに変えるから…待っていてね♪(*^^*)



 

2013/11/08(Fri) 20:22 | URL  | キッコ #-[ 編集]
shimkyon さんアンニョン(*^^*)

きましたあ~(≧▽≦)マフラーチャンミン(≧▽≦)

どれもみんなシュテキすぎて一番なんて選べなあいwって、おいおいすでに心は決まってるだろーがwww

あれっ?wばれてました?真顔

さぁーていっちゃいますかあ♪
ジャジャジャジャーン♪
1等賞は
勿論言うまでもない(≧▽≦)
いっちゃん最後の少年の青!!!
ダントツ!ダントツ!ダントツすぎてチャンドラ怖い←どこがやねんw
ビジュアル超大好き鈴カスチャンミンからーの初々しさ満載お坊っちゃま色の青(≧▽≦)
もう大好き!大好き!大好きすぎてすでにバタッ壊れましたwww


1等賞でこんだけ盛り上がりMAXなんでw後は控えめにいきます。

ジャジャジャジャーン♪
2等賞は
柄物マフラー&腕筋白マフラーチャンミン(≧▽≦)
こちらも大好き!大好き!ってみんな大好きかい。
ビジュアル超いい!でも1等賞がチェゴすぎてw
2等賞です(≧▽≦)


ではでは、3等賞
ジャジャジャジャーン♪←ひつこいしw
言わずと知れた、ゆるふわ王子のプードルチャンミンでーす!
このエロチックな大人な雰囲気、鈴カスボクチャンとは180ド違うチャンミンも大好きです(≧▽≦)


って結局じぇーんぶ大好き!大好物なんですよね(^-^)
順位つけるの難しいけど、楽しいですね♪


この頃連日アンケートお願いしますメールがきてますね。
昨日のは?何を今さら?って!
反映されるか疑問でしたが結構ウザク書いちゃいました!


アンケートも楽しかったら皆さんおお喜びなのに…


朝からウザウザすみませんm(__)m
マフラーチャンミン!アンケート結果♪こちらは超楽しみです(≧▽≦)

爽やかです!でも寒くなりました。
皆さん風邪などひかないように。
今日もファイティン(●^o^●)
お邪魔しました!
2013/11/09(Sat) 07:45 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
shimkyonさん あんにょん^ ^

1位…青マフラー(寝起きコアラ顔)
@( - ● - )@
) ̄ ̄

2位…柄マフラー(首から下が神)

3位…赤マフラー(しなを作ってユノを待つ女子力)

冬場のチャンミンはお宝写真が多いですよね〜
チャンミンの冬服に関しては自分もお手本にさせて貰ってます(図々しいw)
今シーズンも楽しみですね^ ^

shimkyonさん、アンケート集計宜しくお願いしま〜すm(_ _)m
SMEのアンケートより、こちらの方が楽しいです^ ^

ところで…
真面目なBanbiのコメントが先程から再三、不正投稿ではじかれております。

諦めましたwww


今日は一日庭仕事です。
玄関にクリスマスツリーを出して…
冬のお庭に模様替えします^_^

shimkyonさん、皆さん、佳い一日を。
2013/11/09(Sat) 10:57 | URL  | Banbi #gIoUEBZc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/09(Sat) 14:07 |   |  #[ 編集]
shimkyonさま ☆ みなさま

こんばんはー
やっと週末…ブログが読めます。(^_^;)

アンケートはあんまり好きじゃないのですが
(たまに仕事で大量の集計をするので)

チャミさまがらみとならば
せねばなるまい…
いえ…したいです
いえいえ…ぜひさせてください

あーん!やりたい、やりたい!
お願いしますー!(>_<)

…という訳で
1位 青マフラー
2位 赤マフラー
3位 白マフラー(腕組みバージョン)

でっす!(*^_^*)

そして
チャンミンは永遠に学生服を着て
何の問題もありません!
部活は、もちろんバスケ部!
副キャプテンで、スリーポイントも打てるシューティングガードです!(^_-)(妄想中)
2013/11/09(Sat) 21:33 | URL  | シムT #XP08oBw2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/10(Sun) 00:04 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/10(Sun) 00:23 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/10(Sun) 03:27 |   |  #[ 編集]
この動画を是非、皆様で!
http://m.youtube.com/watch?v=b1xuA4j7qps&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3Db1xuA4j7qps

あんにょん!
何度もお邪魔してごめんなさい。
すごい動画を見たので、是非!と思ってオススメに来ました。
もしかして製作者の方は有名な方なのかな?ちょっとわからないですけど。
ご覧になられたかもしれませんが、まだなら、是非!
トン10周年の扱いに怒りがおさまらない皆様にも、是非是非!
いつもは鍵つきだけど、皆様に見て頂きたいので公開しときますね!
2013/11/10(Sun) 13:48 | URL  | rika #XVgCdbeE[ 編集]
投票
一位  「ゆるふわ」「スヌード」王子がどちらも
     譲らず同位です。

三位  「ぼんぼん」これ最初ユノかと思いました笑

後は「柄物」「乙女」がぴったりと続いています。

あぁ~どれを見てもチャミははずれなしでさすが
最強様ですね!!



 
2013/11/10(Sun) 15:57 | URL  | yun #wM6cz.HM[ 編集]
こんばんは(^^)♪

寒くなりましたね~(>_<)
今日はマフラー姿の人をたくさん見かけました。
素敵に巻いている人に出会うと「チャンミン…」と思い、
ロングマフラーのディスプレイを見つけて「チャンミン…」と思い、
やっぱり「マフラー」と言えば「チャンミン」ですね(≧▽≦)
息子の冬物を探しに行ったはずなのに、気付けばチャンミンに似合いそうな服ばかり広げているという…
結局、何も買いませんでした(^_^;)

私は、
1位…ゆるふわ王子←超クール!
2位…スヌード王子←アンニュイ~♪
3位…ボンボン付き!←黒のコーディネートが素敵!
です。よろしくお願いしま~すm(__)m

2013/11/10(Sun) 21:00 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/10(Sun) 23:24 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/11(Mon) 01:05 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: