東方神起チャンミン溺愛ブログ。
チャンミンのドラマの撮影とか諸々の情報・・・
追えてないshimkyonです(^_^;)

今週の「芸体能」もやっと見れました^^

チャンミン、足の怪我で「見学組」でしたけど
とりあえず・・・
いちいち可愛かったな(≧▽≦)

今回は「ゴリラ君」と片時も離れないチャンミンが可愛くて
チャンミンが「芸体能のマスコット的存在」だってことが
さらに浮き彫りになってたよね^^

BYVy9kVCcAA1EXW.jpg
ほら見て!
監督と練習見てるときも
「ゴリラ君」の手をにぎにぎしたまま(≧▽≦)

この「ゴリラ君」今回練習に不参加だった
パク·チニョンさんのユニフォームを着ているらしく
収録中ずっとチャンミンのそばにくっついていてww
芸体能メンバー達を癒していたようですよ^^

BYYaZTaCcAAcCWR_convert_20131106234335.jpg
ミーティングにも「ゴリラ君」をひっぱって
いっしょに参加(≧▽≦)
チャンミン・・・超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!

BYZMMXACQAAolGK_convert_20131106233910.jpg
チャンミンwith「ゴリラ君」
とりあえず・・・仲良しすぎるだろww

なんかね、この「ライナスの毛布」的チャンミン見てると
癒されるし・・・常日頃、私が繰り返し言っている
この言葉の正当性が証明されたようで嬉しい^^
注:ライナスの毛布→ライナスの毛布とは

そう、この言葉・・・

「チャンミン赤ちゃん」

俄然、この言葉が真実味を帯びてきたね←自画自賛!

BYUHC1VCIAEcxey_convert_20131106234125.jpg
他にも嬉々として「デコピン」やる可愛いチャンミンとか・・・

「ちょっ・・・ホント何歳ですか?」ってツッコミたくなる
愛らしいチャンミンとか・・・→芸体能EP31
このGifのチャンミンの表情・・・
もう・・・子供すぎて泣けるでしょ
チャンミンほんと可愛い。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。可愛い。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

「芸体能」って番組はチャミペンにとっては
いろんな意味で「神!」ですよね~
東方神起の活動だけでは見れないチャンミンがたくさん見れて
日本活動がないこんな時期の寂しさを紛らわせてくれます^^


そして・・・
ドラマ撮影中の可愛いチャンミンもいくじぇー

BYS86IYCYAADLgn_convert_20131107063528.jpg
内股ーーー(爆)
時々、チャンミンの女子力は本物だって感じてビビる

BYWfvncCQAA7wD0_convert_20131106234803.jpg
一般の男性がカメラを向けてるのに気がついた時の
チャンミンらしいです^^
(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

「パラ牧」の頃に比べると、明らかに「ふっくらMin」
でも、健康的で可愛いっす

BYYhA5BCMAAgpuu_convert_20131106234823.jpg
スタッフに囲まれて移動するMin^^
若干着こなしが・・・微妙?
シャツは出ていて正解なのか・・・?
まっ・・・可愛いからいいや(≧▽≦)

「M」ロケ、チャンミンまとめ
BYXc9DaCIAE69je_convert_20131107062441.jpg
チャンミン、がんばってるね

自転車チャンミンもシャンプーチャンミンも
変な絵書くチャンミンも
ゴリラ君LOVEなチャンミンも
なんだって可愛い

結局なんでも可愛い d(´Д`★)カワイイ(★´Д`)bカワイイ(★ノ´Д)ノ超カワイイ!!
結局なんでも好き ヽ(・∀・ヽ)スッキ(ノ・∀・)ノ スキスキ 。+゚ヽ(・∀・)ノダイスキー。+゚


結局・・・今更ですが
チャンミン以上に可愛いと思う人はいないんだわ私



そして・・・チャンミン釜山からソウルに戻ったようです^^

BYYj7oUCUAAM_ue_convert_20131106234858.jpg
BYYkMluCQAEBL5K_convert_20131106234844.jpg

安定のイケメン
そして笑顔ですよ~
チャンミン、お疲れさまでした^^


さて、ここからはまた私の「超ひとり言」

SM公式HPで、正式にSMTOWN WEEK が発表されましたね^^→こちら

私、最初これが東方神起の「10周年記念公演」だって
わかりませんでした(^_^;)
まさかSMTと抱き合わせでやるなんて思っていなかったから・・・

SMTOWN WEEKのなかに入れられて
しかも日程も平日で・・・
ちょっとショックでしたね
「10周年」て単独でもっと華やかに盛大にやると
思い込んでいたので、「ちょ・・・地味!」って思いました。

SMEのやり方に
憤慨しているカシオペアも少なくないようですね
気持ちは凄くわかります。
東方神起のSMEへの貢献度ってハンパないと思うんですが・・・
もっと「10周年」を特別扱いして欲しかったと思うのは
ファンの思い上がりなんでしょうか?

そして昨日、そんな東方神起の10周年記念ライブに
「スペシャルゲスト」なるものが出演予定だという情報が・・・
なにかの間違いであって欲しい

「まさか嘘だろ・・・ウェー?」と叫んだのは
私だけではないはず

昨日、ビギシャルで発表された公式ツアーって10万以上でしょ?
私達「10周年のTVXQ 」を祝福しに行くのに
ゲストなんて必要ないよね・・・
ユノとチャンミンに会いたくて行くのにふたり以外の人に
私達の大切な時間を割いてほしくない。
TVXQ とファンだけの世界を大切にして欲しい。
ユノとチャンミンが必死に守ってきたTVXQ 、東方神起だから…

私は東方神起を創ってくれたSMEは凄い事務所だと思うし
「悪」とは思っていないのですが
昨今の「東方神起」への対応は、いかがなものかと・・・
若手グループを売り出すための資金源にされているって
イメージが強くていたたまれません。

私は東方起を応援するためならATMって言われても構わない。
だけど、私達が東方神起にかけたお金はユノとチャンミンのために
使って欲しいです。
いつだって、ふたりのためって思って
大切なお金使っているのに・・・

もちろんSMEは企業なので会社を維持していくことは
当たり前のことですが
芸能事務所なんだからファンあっての会社のはず・・・
なにか大切なものをおざなりにされている気がする
今日この頃・・・

ふたりの兵役が近づく今・・・
若いグループへのシフトが一層強化されていることが
あからさまです。
そういう状況を頭では理解できても感情が追いつきません。

ふたりはこれで満足なんだろうか・・・
私達は知るよしもありませんし、
そういうことを口に出すふたりではないことは
百も承知です。

どんな狭い会場でもどんなに音響が悪くても
ふたりはあいかわらず全力で歌い、
「10周年の感謝」をファンに伝えるでしょう。

そんなふたりを、東方神起だけを支えたいのに・・・
ジレンマがあります。
そして不条理を感じてしまいます。

私はSMEすべてのアーティストを支えたいなんて
思っていない。
ユノとチャンミンの幸せだけを願っているファンです。
心が狭いのかな・・・


相変わらず「ひとり言」長い!ww
素直に「10周年おめでとう」と喜んでいればいいのかも
しれませんが・・・
トンペン歴もそこそこになってくると
余計なこと考えちゃってイカン(^_^;)


最後までお読みいただきありがとうございました。

いろいろあるけど「10周年」は暖かくふたりを祝福したいと
思ってる皆さん^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はすべてお借りしましたm(__)m

前記事のコメ返は今夜しますm(__)m
拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/11/07 07:50] | チャンミン
トラックバック:(0) |

おひさしぶりです
檸檬
shimkyonさんの心は狭くないですよぅ
こちらのミスにもとても寛大でひろいこころを
もっていらっしゃるし
ちゃみに一途でとても熱くてかわいいの塊ですよぅ
いつも、癒されています。ファイティンです。
私も東方神起の10周年温かく応援したいです。

器デカイっすよ!
モモ
シムキョンさま⭐️あんにょん

お師匠さまの器はデカイですよ!
それは私より、赤ちゃんミンが知ってるわ♥️

徴兵でトンがいない間は、トン資金を貯めます!後輩に使うなんてありえなーーーーーい。笑

smちょっとは自覚させないと!
トン無しでsmtやってみたらイイって思います!東京ドームで!

それなりに青組さんや、緑組さんがいっぱい参戦出来て良かったね!って何故か上から目線だけど〜。笑

きっと何かが違うハズだわ!
それも楽しみーーーーーーーーーー

私からはエイべでいいからお願いしたいのは、二人神起でベストアルバム出してからにして欲しいって思います!

そしたら待ちます!何年でも♥️

その間は、ハングルマスターになるとか!やりたい事いっぱい♥️

そのためにはチャンミンが、いつまでも赤ちゃんMinでいてもらう事が必須♥️

お師匠様⭐️宜しくお願い致します!

も〜私がマネージャーになりたい!桃太郎であります。笑

管理人のみ閲覧できます
-



ちゃみみ
shimkyonさん、こんばんは。
わたしたちのチャンミンはいつもかわいいの塊です。
ライナスの毛布、うちのリアル息子もありました。
うちの息子は寝るときだけでしたが、わたしの小指の爪を握りしめて自分の親指を銜えてないと眠れませんでした。
チャンミン赤ちゃんのおかげで懐かしい話を思い出しました。

わたしもSM全体にお金を使っているつもりはこれっぽっちもありません。
東方神起が日本でたくさん活動できるように、二人が活動に見合った報酬を得られるようにと思ってせっせと貢いでいます。
韓国での立ち位置も、若いグループに負けているならいっそずっと日本にいてくれたらいいのにと思ってしまいます。
日本での10周年は、日本で盛大にやってくれると信じて、一生懸命節約して貯金します。

管理人のみ閲覧できます
-


SMEさん、目を覚まして〜
きたちゃん
こんばんわ。
私はまだまだ師匠の足元にも及ばない新米トンですが、新米なりにやはりSMEに一言あり、コメントさせていただきます。

東方神起の2人は一生懸命、努力して今の場所を築いて来ました。
それはSMEもわかっているかと思います。
けれど、彼達の人気に正直、安心しきっていないでしょうか?
カシオペアの人達にしたらとっても悲しいですよね。
ずっと支えてきた彼達に事務所の対応がこの程度なのかと…
日本のファンとしても同じ気持ちなのだから…

芸能界で10年間、人気を保ち続ける、ってそうそう簡単な事ではないですよね。
もちろん事務所の後推しもあるけれど、一番はアーティスト自身の努力の結果です。
彼達は日本という文化の違う国で、日本語で話し、いつも最高のパフォーマンスを観せてくれるから、これだけ多くの人達を魅了し、ファンを増やし続けています。
私の友人から聴いた話ですが、ジャズばかり聴いていた友人の友人が知り合いに連れられてTIMEのライブに行き、東方神起のファンになった、と報告されたそうです。

他にもたまたま連れて行かれたライブでファンになった人達がたくさんいます。
それだけ、彼達のパフォーマンスは素敵という事です。

日本での人気にSMEはおごりがあるのでは?
彼達自身の努力によって得たもので、SMEだけの功績ではありません。
そこの所、勘違いして欲しくないですよね。
韓国でその程度の扱いしか受けないのなら、私も日本にいて日本で活躍してもらいたいです。
ファンのわがままかもしれませんし、彼達はやはり自国での活躍を一番したいでしょうけれど…

東方神起を守り、頑張ってきたのに、しかも10周年なのだから、もう少しだけ功績を讃えるべく、単独で盛大にお祝いしてあげて欲しかったです。
10年目のご褒美として…

新米の私ですが、彼達を愛する気持ちは先輩方と変わらないつもりです。
これからも自分の出来る限りの応援をして行きます。

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


ゴリを引きずるチャミに萌え♪
まいごん
Shimkyon サン、初めまして(^ー^)
新米のチャミペンです(/。\)
日々、チャミやユノのかっこよさにキュンキュン胸打たれながら、最近のチャミのかわいさにママ心さえ抱きつつあります(〃ω〃)
TONE カラハマった、遅咲きとしては、、、鈴カステラ~になりますが(>_<)
それにしても、、チャミのお子ちゃま化はドコまで進化してくれるのか(///∇///)
ターゲットはまさに、、主婦!!って思わせてくれます♪


芸*体*能、観覧中のゴリとの腕組みや、片時も手離さないトコに"女子"を感じながらも、ゴリを引きずるのには衝撃を受けました(///∇///)
同じ光景、わが家の4歳児(姫)もやってる!!
唯一、首、頭をわし掴みしてる(ここだけドS!!)トコ以外。

でも、Shimkyon サンブログ見るまで、あんまり気にもしなかったデス(>_<)
なんて素敵な観察眼っ♪



皆様 あんにょん^^
shimkyon
檸檬さんへ

おひさしぶりで~す^^

いえいえ・・・チャンミンのことになると
視野が狭くなってしまい、いつも反省します・・・

10周年・・・ふたりを暖かく祝福したいですね!


モモさんへ

師匠なんていわれるとメッチャ恥ずかしいのでww
HNで呼んでくださいね~^^

SM応援することは結局ふたりを応援することでも
あるという一面は確かにあるんですけどね・・・

私達の気持ちが直接ふたりに届いてほしいと
強く思いますよね。

絶対に待ってやりますとも!
ふたりが揃って東方神起の活動できるまで
しっかり待ちます^^
SMに本物のファンの姿ってものをみせて
やりましょう!
その間、ハングルの勉強するのいいですね!


鍵コメ どん***もん さんへ

ふたりの山あり谷ありの10年・・・
もっともっと特別であってもよかったって
思いはファンとしてはあるんですよね・・・

でもきっと、ふたりは与えられた状況のなかで
力を尽くすと思うので、ファンばかりがネガティブに
なっていても仕方ないですよね^^

ふたりの10周年暖かい気持ちで祝福してあげたい
ですね^^


ちゃみみ さんへ

> ライナスの毛布、うちのリアル息子もありました。

そうですか^^
可愛いですよね~
ゴリラ君を引っ張っているチャンミンみて
思い浮かびました^^

> わたしもSM全体にお金を使っているつもりは
これっぽっちもありません。
> 東方神起が日本でたくさん活動できるように、
二人が活動に見合った報酬を得られるようにと思って
せっせと貢いでいます。

ほんとにその通りです!
ふたりの姿に感動してATMになってるんですからww

> 日本での10周年は、日本で盛大にやってくれると信じて
、一生懸命節約して貯金します。

日本での10周年・・・夢のようですね^^
でも絶対実現させたいです・・・ファンの力で!



鍵コメ ひま****18 さんへ

お久し振りです^^

私達ファンはふたりの姿だけが
心の支えです。
事務所がどうであれ、私達が応援するのは
ユノとチャンミン^^
ファンはしっかりとした気持ちで支えてあげたいと
思いますね^^


きたちゃん さんへ

ふたりの10周年・・・
もっともっと特別であって欲しかったという
気持ちは正直ありますが・・・
与えられた状況の中で全力を尽くすふたりを
ファンも暖かく応援してあげたいと思います。
事務所に対する気持ちはグッと抑えていくことも
必要なのかな・・・
ふたりが選んだ場所でもあるので^^

> 新米の私ですが、彼達を愛する気持ちは先輩方と変わらないつもりです。
> これからも自分の出来る限りの応援をして行きます。

ファンに新米もベテランもないです。
東方神起が好きって気持ちがあれば
みんな同じファンですもの!
力を合わせて応援していきたいです。


鍵コメ ビ*さんへ

そうなんです・・・まず、平日ってことが
ショックでしたよね。せめて
みんなが行きやすい休日にできなかったのかと・・・

ユノとチャンミンの気持ち・・・
ファンはわからないけど
ふたりはいつでも全力でファンへの愛を
みせてくれるので。。。
そんなふたりについて行くしかないですよね^^
暖かくお祝いしてあげたいです。

ビ*さんも怪我されたんですね・・・
しっかり治してくださいね。
チャンミンも無理せず早く治ってくれると
いいですね^^


鍵コメ ヤ**ャさんへ

SMTOWN WEEK の件・・・
私も文句言っておいてwwなんですが

あまり事務所=悪って感じで
批判ばかりするのは
その場所を選んだふたりへの
侮辱にもつながることもあるので・・・
ファンは冷静さが必要ですよね。

自分の贔屓のメンバー溺愛のあまり
なんでもかんでも事務所が悪い!っていうのも
なんか方向が違っている気がしますね^^

今回の10周年は韓国のTVXQのお祝いですから
カシオペアのものだと思います。
でも、今カシオペアだけで2日間の会場を
満杯にできるのかは・・・正直私も
なんとも言えません。
公式でビギストにも応援のチャンスがあるので
日本のファンも応援できることは幸せなことですよね^^
カシオペアとビギストが仲良く
お祝いできたらいいですね^^


まいごん さんへ

はじめまして^^

> それにしても、、チャミのお子ちゃま化はドコまで
進化してくれるのか(///∇///)
> ターゲットはまさに、、主婦!!って思わせてくれます♪

確かに、最近のチャンミンには
母心をわしづかみされますね^^

ゴリラ君を乱暴に引きずるチャンミンが
ツボでしたww


皆さんコメントありがとうございましたm(__)m

「芸体能」でもドラマでも
可愛い姿をみせてくれるチャンミン^^
ソロの仕事もがんばってくれていて
ファンにとっては凄く嬉しいです。
雨の中の撮影もあったようで、
体調だけは気をつけて欲しいです^^

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
おひさしぶりです
shimkyonさんの心は狭くないですよぅ
こちらのミスにもとても寛大でひろいこころを
もっていらっしゃるし
ちゃみに一途でとても熱くてかわいいの塊ですよぅ
いつも、癒されています。ファイティンです。
私も東方神起の10周年温かく応援したいです。
2013/11/07(Thu) 12:14 | URL  | 檸檬 #JalddpaA[ 編集]
器デカイっすよ!
シムキョンさま⭐️あんにょん

お師匠さまの器はデカイですよ!
それは私より、赤ちゃんミンが知ってるわ♥️

徴兵でトンがいない間は、トン資金を貯めます!後輩に使うなんてありえなーーーーーい。笑

smちょっとは自覚させないと!
トン無しでsmtやってみたらイイって思います!東京ドームで!

それなりに青組さんや、緑組さんがいっぱい参戦出来て良かったね!って何故か上から目線だけど〜。笑

きっと何かが違うハズだわ!
それも楽しみーーーーーーーーーー

私からはエイべでいいからお願いしたいのは、二人神起でベストアルバム出してからにして欲しいって思います!

そしたら待ちます!何年でも♥️

その間は、ハングルマスターになるとか!やりたい事いっぱい♥️

そのためにはチャンミンが、いつまでも赤ちゃんMinでいてもらう事が必須♥️

お師匠様⭐️宜しくお願い致します!

も〜私がマネージャーになりたい!桃太郎であります。笑
2013/11/07(Thu) 14:23 | URL  | モモ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/07(Thu) 15:58 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん、こんばんは。
わたしたちのチャンミンはいつもかわいいの塊です。
ライナスの毛布、うちのリアル息子もありました。
うちの息子は寝るときだけでしたが、わたしの小指の爪を握りしめて自分の親指を銜えてないと眠れませんでした。
チャンミン赤ちゃんのおかげで懐かしい話を思い出しました。

わたしもSM全体にお金を使っているつもりはこれっぽっちもありません。
東方神起が日本でたくさん活動できるように、二人が活動に見合った報酬を得られるようにと思ってせっせと貢いでいます。
韓国での立ち位置も、若いグループに負けているならいっそずっと日本にいてくれたらいいのにと思ってしまいます。
日本での10周年は、日本で盛大にやってくれると信じて、一生懸命節約して貯金します。
2013/11/07(Thu) 19:16 | URL  | ちゃみみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/07(Thu) 23:12 |   |  #[ 編集]
SMEさん、目を覚まして〜
こんばんわ。
私はまだまだ師匠の足元にも及ばない新米トンですが、新米なりにやはりSMEに一言あり、コメントさせていただきます。

東方神起の2人は一生懸命、努力して今の場所を築いて来ました。
それはSMEもわかっているかと思います。
けれど、彼達の人気に正直、安心しきっていないでしょうか?
カシオペアの人達にしたらとっても悲しいですよね。
ずっと支えてきた彼達に事務所の対応がこの程度なのかと…
日本のファンとしても同じ気持ちなのだから…

芸能界で10年間、人気を保ち続ける、ってそうそう簡単な事ではないですよね。
もちろん事務所の後推しもあるけれど、一番はアーティスト自身の努力の結果です。
彼達は日本という文化の違う国で、日本語で話し、いつも最高のパフォーマンスを観せてくれるから、これだけ多くの人達を魅了し、ファンを増やし続けています。
私の友人から聴いた話ですが、ジャズばかり聴いていた友人の友人が知り合いに連れられてTIMEのライブに行き、東方神起のファンになった、と報告されたそうです。

他にもたまたま連れて行かれたライブでファンになった人達がたくさんいます。
それだけ、彼達のパフォーマンスは素敵という事です。

日本での人気にSMEはおごりがあるのでは?
彼達自身の努力によって得たもので、SMEだけの功績ではありません。
そこの所、勘違いして欲しくないですよね。
韓国でその程度の扱いしか受けないのなら、私も日本にいて日本で活躍してもらいたいです。
ファンのわがままかもしれませんし、彼達はやはり自国での活躍を一番したいでしょうけれど…

東方神起を守り、頑張ってきたのに、しかも10周年なのだから、もう少しだけ功績を讃えるべく、単独で盛大にお祝いしてあげて欲しかったです。
10年目のご褒美として…

新米の私ですが、彼達を愛する気持ちは先輩方と変わらないつもりです。
これからも自分の出来る限りの応援をして行きます。
2013/11/08(Fri) 01:34 | URL  | きたちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/08(Fri) 11:51 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/08(Fri) 20:03 |   |  #[ 編集]
ゴリを引きずるチャミに萌え♪
Shimkyon サン、初めまして(^ー^)
新米のチャミペンです(/。\)
日々、チャミやユノのかっこよさにキュンキュン胸打たれながら、最近のチャミのかわいさにママ心さえ抱きつつあります(〃ω〃)
TONE カラハマった、遅咲きとしては、、、鈴カステラ~になりますが(>_<)
それにしても、、チャミのお子ちゃま化はドコまで進化してくれるのか(///∇///)
ターゲットはまさに、、主婦!!って思わせてくれます♪


芸*体*能、観覧中のゴリとの腕組みや、片時も手離さないトコに"女子"を感じながらも、ゴリを引きずるのには衝撃を受けました(///∇///)
同じ光景、わが家の4歳児(姫)もやってる!!
唯一、首、頭をわし掴みしてる(ここだけドS!!)トコ以外。

でも、Shimkyon サンブログ見るまで、あんまり気にもしなかったデス(>_<)
なんて素敵な観察眼っ♪

2013/11/08(Fri) 22:09 | URL  | まいごん #-[ 編集]
皆様 あんにょん^^
檸檬さんへ

おひさしぶりで~す^^

いえいえ・・・チャンミンのことになると
視野が狭くなってしまい、いつも反省します・・・

10周年・・・ふたりを暖かく祝福したいですね!


モモさんへ

師匠なんていわれるとメッチャ恥ずかしいのでww
HNで呼んでくださいね~^^

SM応援することは結局ふたりを応援することでも
あるという一面は確かにあるんですけどね・・・

私達の気持ちが直接ふたりに届いてほしいと
強く思いますよね。

絶対に待ってやりますとも!
ふたりが揃って東方神起の活動できるまで
しっかり待ちます^^
SMに本物のファンの姿ってものをみせて
やりましょう!
その間、ハングルの勉強するのいいですね!


鍵コメ どん***もん さんへ

ふたりの山あり谷ありの10年・・・
もっともっと特別であってもよかったって
思いはファンとしてはあるんですよね・・・

でもきっと、ふたりは与えられた状況のなかで
力を尽くすと思うので、ファンばかりがネガティブに
なっていても仕方ないですよね^^

ふたりの10周年暖かい気持ちで祝福してあげたい
ですね^^


ちゃみみ さんへ

> ライナスの毛布、うちのリアル息子もありました。

そうですか^^
可愛いですよね~
ゴリラ君を引っ張っているチャンミンみて
思い浮かびました^^

> わたしもSM全体にお金を使っているつもりは
これっぽっちもありません。
> 東方神起が日本でたくさん活動できるように、
二人が活動に見合った報酬を得られるようにと思って
せっせと貢いでいます。

ほんとにその通りです!
ふたりの姿に感動してATMになってるんですからww

> 日本での10周年は、日本で盛大にやってくれると信じて
、一生懸命節約して貯金します。

日本での10周年・・・夢のようですね^^
でも絶対実現させたいです・・・ファンの力で!



鍵コメ ひま****18 さんへ

お久し振りです^^

私達ファンはふたりの姿だけが
心の支えです。
事務所がどうであれ、私達が応援するのは
ユノとチャンミン^^
ファンはしっかりとした気持ちで支えてあげたいと
思いますね^^


きたちゃん さんへ

ふたりの10周年・・・
もっともっと特別であって欲しかったという
気持ちは正直ありますが・・・
与えられた状況の中で全力を尽くすふたりを
ファンも暖かく応援してあげたいと思います。
事務所に対する気持ちはグッと抑えていくことも
必要なのかな・・・
ふたりが選んだ場所でもあるので^^

> 新米の私ですが、彼達を愛する気持ちは先輩方と変わらないつもりです。
> これからも自分の出来る限りの応援をして行きます。

ファンに新米もベテランもないです。
東方神起が好きって気持ちがあれば
みんな同じファンですもの!
力を合わせて応援していきたいです。


鍵コメ ビ*さんへ

そうなんです・・・まず、平日ってことが
ショックでしたよね。せめて
みんなが行きやすい休日にできなかったのかと・・・

ユノとチャンミンの気持ち・・・
ファンはわからないけど
ふたりはいつでも全力でファンへの愛を
みせてくれるので。。。
そんなふたりについて行くしかないですよね^^
暖かくお祝いしてあげたいです。

ビ*さんも怪我されたんですね・・・
しっかり治してくださいね。
チャンミンも無理せず早く治ってくれると
いいですね^^


鍵コメ ヤ**ャさんへ

SMTOWN WEEK の件・・・
私も文句言っておいてwwなんですが

あまり事務所=悪って感じで
批判ばかりするのは
その場所を選んだふたりへの
侮辱にもつながることもあるので・・・
ファンは冷静さが必要ですよね。

自分の贔屓のメンバー溺愛のあまり
なんでもかんでも事務所が悪い!っていうのも
なんか方向が違っている気がしますね^^

今回の10周年は韓国のTVXQのお祝いですから
カシオペアのものだと思います。
でも、今カシオペアだけで2日間の会場を
満杯にできるのかは・・・正直私も
なんとも言えません。
公式でビギストにも応援のチャンスがあるので
日本のファンも応援できることは幸せなことですよね^^
カシオペアとビギストが仲良く
お祝いできたらいいですね^^


まいごん さんへ

はじめまして^^

> それにしても、、チャミのお子ちゃま化はドコまで
進化してくれるのか(///∇///)
> ターゲットはまさに、、主婦!!って思わせてくれます♪

確かに、最近のチャンミンには
母心をわしづかみされますね^^

ゴリラ君を乱暴に引きずるチャンミンが
ツボでしたww


皆さんコメントありがとうございましたm(__)m

「芸体能」でもドラマでも
可愛い姿をみせてくれるチャンミン^^
ソロの仕事もがんばってくれていて
ファンにとっては凄く嬉しいです。
雨の中の撮影もあったようで、
体調だけは気をつけて欲しいです^^
2013/11/09(Sat) 16:58 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: