東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
みんな大好き「Y3K」!

ふたりが「ゴールドXブラック」の王子衣装で歌い踊る

クールな未来形SONG

最初から最後までテンションMAX!

東方神起がいざなう極上の未来(Y3K XO)へ・・・

次の世界へ ・・・

Gotta Go!



「Y3K」~「TIME」LIVE TOUR 2013 DVD~

☆映像のユノが叫ぶ「Y3K XO Let's go!」
ギャー
心の中で叫ぶでしょ・・・すでにここでテンションMAXだから(≧∇≦)

☆イントロが始まって、せり上がって来るふたり
途中でユノが「はっ!!!」って言うでしょ?
クール過ぎる

☆力強いイントロと緑X青のレーザー光線
ふたりのアップキターーーー!
あ~もうかっこいいかっこいいかっこいい・・・
エンドレスかっこいい

☆向かい合って「キリッ!」って顔だけ前を向くふたり
ここで一度、心肺停止

☆最初のチャンミンソロ・・・
ここの歌詞いっしょに歌える人いる?ww
全部英語じゃないからね←
フィーリングで聞いてるけど(^_^;)
でも全部英語ぽく聞こえるチャンミンのボーカルが超クール!
「その輝きは偽物 sing woah」の
woah~woah~woah~のところの振付がたまらんね・・・
ふたりの腰がたまらんね 

☆ユノソロ・・・
「gotta do, gotta feel, gotta move, gotta get up and all」
ここのラップぽい歌い方・・・さすがユノ!
そしてここの振付もイチイチかっこいいから!

☆そしてキタ・・・チャンミンの「come on,~」
軽く右目ウィンク・・・
前に伸ばした二本の指が誘ってる・・・
一旦、死亡! ばたっ!

☆「It goes Y3K XO ~」のユノソロから
「Oh what a miracle M-m-m-mythical~」への
チャンミンソロまで
このパートの振付とふたりのクールな表情
ほんとにガンガンくる感じ^^
ちょっとしたチャンミンの「ニヤリ」も
不意打ちで入ってくるの~(≧∇≦)
ステージがどんどん前に移動して来てドキドキがハンパないっす!

☆「I gotta really go I gotta really really」で
「猫の手」の振付け←私はこう呼ぶww
「ニャンニャン」ポーズ^^
これ可愛くて大好き

☆チャンミンの
「gotta do, gotta feel, gotta move, ~」でも
ふたりの「ニャンニャン」ポーズがキュート(≧∇≦)

☆そして・・・キタ!
ユノの「come on,~ 」ドヤ顔でくるかと思いきや・・・
めっちゃやさしい笑顔キターーーー!
軽くフェイントかけられた・・・
でも、好き

☆2回目の「It goes Y3K XO~」このあたり・・・
ふたりの振付が微妙に違っているところがツボ
さらに躍動感が出て一瞬も目が離せない。
特にユノは指さしとか細々したポーズがイチイチかっこいい。

☆チャンミン「Oh what a miracle M-m-m-mythical~」のソロ
「 Indestructible!」の部分の歌い方がすごくかっこいい!

☆そして、ユノのラップのパート
「声上げろ say woah もっと騒げ oh yeah」からの
たたみかけるようなユノのラップが凄い!
途中で可愛いチャンミンのカメラ目線が
突然入ってくるから油断できない・・・
ユノのラップのキレがすごくて息もつけないよ。
途中で首を「コキコキ」って動かして次に備えるチャンミンがツボ

☆そして・・・突然静寂が訪れる
チャンミンのために作られたパート・・・
「大志を抱き生きよう to the top of the world with a song
right now 動き始めよう the power of my own」
「right now」のチャンミンのファルセットがキュンキュンする。
ラスト「the power of my own」迫力のボーカル!
チャンミンが歌いあげてるその間の
ユノのキレのあるポーズも見逃せないぞ!
ユノの動きはシルエットでも美しい。
後半の更なる盛り上がりに向けて
チャンミンの「神聖なまでのボーカル」が胸を打つ。
このパートは「Y3K」という曲に重厚さを与えている。

☆It goes Y3K XO!のユノのカメラ目線のドヤ顔最高!
メインステージ方向に向かって歩きながら歌うふたり^^
歩きながらのふたりのカメラ目線にキュン

☆ラスト「It goes Y3K」の「Y3K!」の足と腕の
動きが可愛いんだけど・・・
かかとついて「きゅきゅ」て動かす感じが可愛いの

☆ 仮面を取りなよ get you goneの後のユノのちょっとした
「にっこり」も見逃さないぜ

☆最後の Y3K XO 次の世界へ gotta go
「次の世界へ」でまた可愛い、足「きゅきゅ」の振付のあと
最後の決めポーズ! 


「Y3K」最高ですよね
最初から最後までクール!

この曲はとても難解だと思うのですが
先に詞ができていたのか、それとも
曲が先にあってあとから詞をつけたのか・・・
いずれにしても英語の歌詞の中に日本語を挿入しているような
流れの曲で、ホントに難しいし覚えるのが至難の業です・・・

バラード曲は日本語の詞の意味をしっかり理解して
美しい発音で歌うふたりですが
「Y3K」に関しては、言葉も「音」として捉えているような
歌い方だなあと思いました。
言葉で追っていたらノレない感じがします。

J-POPを噛み砕いて自分達のものにしている
「東方神起」の真骨頂ともいえる曲だと感じます。

ふたりの「東方神起」の未来の可能性を感じる曲で

「Y3K=未来」「XO=極上」

まさに東方神起の「極上の未来」をも感じさせてくれる
超クールな曲「Y3K」
なんどでも見たくなる、聞きたくなる、
そんな一曲です。



超自己チューに書いたし、画像もないから
この人何言ってんの?って感じかもしれませんが(^_^;)
「Y3K」の映像を何度か見ている方なら
少しは同じようなところがツボだったりするかなあと思い
この曲の映像見ながら、
絶え間なくドキドキする気持ちを言葉にしてみました^^


最後までお読みいただきありがとうございました。

「私もY3K鬼リピしてる~」って方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/11/05 22:55] | 東方神起
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



cha-sama
shimkyonさん

今晩は~(*^.^*)
珍しく夜のup☆

毎日毎日Y3Kリピッてます!!
英語力、韓国語より更に乏しい私(^^;
殆ど意味理解せずにひたすらカッケーーーー!!!!(≧∇≦)
と異次元的なビジュアルの二人にメロメロで意識飛んでます.:*:・'°☆

shimkyonさんの様に、こここがすゅてきと分析も出来ず、ただかぶりつきでボーーっと見てリピッてます~~ ♪
たぶん口開いてます(◎o◎)!!
こんな私でもネコちゃんポーズは呑み込み易いですよーーww 大大大好きです(≧∇≦)
いったいどういう意味の振り付けなんでしょうか(*^^*)?
ゴレニャ~~ンww

特に日産の衣装神でした(≧∇≦)
言わなくてもチャミペンさんは全員そうですよね~ww

宇宙船?に乗って現れるゼウスの神の様な二人に見とれ、神が神様が『カモ~~ン!』♪♪♪
ギャーーーーー(///∇///)
白い月が浮かび、チャンミンの髪が風に靡き歌い上げる姿!!
一生忘れません(≧∇≦)
お願いですからBlu-ray発売時はベストな角度からアップで映した映像でお願いしたいです(≧∇≦)

毎日見ると減っちゃいそうでチョビチョビ見ながらTIMEの凄さを実感しています☆
フジネクの最後のインタビュー劇萌え!!
エビィバデェ神起劇萌え!!
制服チャンミン(≧∇≦)幻の劇萌え!!!
釜山入りユノ(///∇///)
不特定多数トンペンさん勝手に妄想~劇萌え(爆)!

幸せ~だなぁ~~(*^^*)トンペンてw

東方神起の活動も気になりますがユノ、チャンミンそれぞれがソロ活動でお互いを磨いて更に更に魅力的な東方神起になってくれればいいなぁ~と思います!!


すごっ(≧∇≦)!!!
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

・・・って!

shimkyonさん!凄いっすね!!!

shimyonさんの「Y3K」!
はい!全部頭にバッチリ!入ってますけど…!

ここまで文字で表現するって・・・
イヤ~~~!マジ!凄い(≧∇≦)

愛ですかね~?!愛(≧∇≦)

「TIME」DVDとセットにして!
永久保存しまっす(≧∇≦)

さて!今日も何やら忙しい!
皆さん佳い一日を(^-^)/


チャンドラMAX
shimkyon さんアンニョン(*^^*)
Y3K♪大好き!大好き!超大好き!
勿論鬼リピですよん(≧▽≦)

記事、読んでるだけで、映像が頭に浮かびwしかも、歌詞の所は曲つけて歌ってる~(≧▽≦)
ってぐらいw大好きでツボりながら楽しみましたwww
実況中継ばりの記事wいいねえ( v^-゜)♪(≧▽≦)


アルバム聞いた時はまだまだカッコよさとか、分からず、でも何回も聴いているうちにカッケー(≧▽≦)
それからTIME ライブが始まって生神起を見て、ギャア~(≧▽≦)

噛めば噛むほど、じゃないですが、聴けば聴くほど、見れば見るほどに東方神起のカッコ良さが全て凝縮してるよーな!!
今までにない東方神起を見せてくれたような感が半端なかったです。

チャミペンなんでwチャンミンのカッコ良さ、エロさ、たまんねー!

日産のDVD が超期待していた17日じゃなくw18日と分かりガッカリしちゃいましたがw
TIME と又違ったY3Kが見れるので、楽しみMAXで待っている状態です。

前にも言いましたが、Rock with U の各会場のDVD 化と同じくY3K も日産含む単独DVD 化お願いよお~(≧▽≦)

いっしょじゃんw切りないじゃんw
鴨鴨ですねwww
でも買っちゃいますw


ファンミまで後もう少し♪
それまではDVD で萌え萌えしいの、チャンミンドラマ撮影に萌えドキドキ萌えドキドキしながら待ちます。
ファンミも楽しみMAXです(≧▽≦)


寒くなってきました。体調管理皆さん、ぬかりなくw
今日もファイティン!
お邪魔しましたm(__)m

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



tom-oh
shimkyonさん みなさん あんにょん


はいはいはーーい!
「Y3K」いいですよね~~。
アルバム聞いたときは、一体どんなパフォーマンスを見せてくれるんだろうか?と想像もつかなかった曲です。

「Y3K」と言えば、その前の映像も好きです。
すんごい揺れてるのに、起きないチャンミン。
でもユノがとんとんってしたらすぐ起きるww
落ちる、男前2人!落ちる姿がかっこよすぎ!
ユノを助けるチャンミン!狙い撃つ姿がヤバイ!カッコイイ!!
手を掴み微笑み合うむ2人・・・・はぁ~~♥
ドキドキ、ハラハラ、萌え萌えな映像からの「Y3K」!!
以下、shimkyonさんと同文ですwww
是非、1曲づつ解説していただきたいぐらいでいつも頷きながら記事を読んでいます。
そして「猫の手」に触れてくださってありがとうございます。
あそこは、カッコイイのに可愛くってほんとうにヤバイです!
「Humanodis」の「お手手ブルブル」のところと同じぐらい好きな手付きです♥

あっと言う間に11月ですね。
一年が早い!
楽しかった2013年がもうすぐ終わるのは寂しいですが、まだまだ年末に向けて楽しみがたくさんありますね。
まずはファンミだーー!
なんといっても東方神起10周年!年末は韓国でライブもあるし!(私は行けませんけどww)
ライブビューイングみたいなのしてくれないかな??
年末の日本の歌番組もどうなんでしょうね??
ドキドキ、ワクワク、ハラハラな年末ですね。

お邪魔しました~~。

すごい!!
ちゃみみ
shimkyonさん こんばんは。
わかるわかる、全部わかります。
この間One more thingの記事読んだ時も、一緒だーと思って、今日も同じところに反応している自分におかしくなりました。

わたしはサバイバーでチャミ堕ちしたので、TONEツアーでは聴けなかったサバイバーがTIMEツアーで聴けて本当に嬉しかったです。

shimkyonさんのサバイバーの感想もお時間ある時にぜひ聞かせて下さい。
首を長くして待っています。



ワカリン
shimkyonさん、みなさん、こんばんは。

キタキタ~!!
TIME完全実況第3弾。ありがとうございます。
今回は「Y3K」ですね。
本当にこの曲は壮大で、聴けば聴くほどカッコよくて二人にぴったりの曲ですよね。
そして、私は未だにチャンミンの「カモ~ン」までは歌えません。(><)英語のような日本語でほんとうに難しいです。

「にゃんにゃん」ポーズ
首の「コキコキ」
かかと「きゅきゅ」は3大萌えポイントだと思います。♡

第4弾はなんの曲がくるか今から楽しみです。

雪の予報もチラホラ聞こえ、今日はタイヤ交換に行ってきました。
急に寒くなってきました、みなさん風邪などひかないように気を付けましょうね。


管理人のみ閲覧できます
-



ヤムチャ
こんばんは(^^)♪

Y3Kを観てるshimkyonさんに、心電計とか脈拍計とかつけてみたいと思いました。
確実に2回は昇天されてますね!(笑)

恥ずかしながら…今日初めてY3Kの歌詞を確認しました(^^;
私には文字が小さ過ぎるんですよぉ~(TT)
眼鏡×虫眼鏡の「合わせ技」でやっとです(>_<)
なるほど~。こんな歌詞だったんですね。(←今頃…スミマセン)
こんな難解な歌詞を歌い上げる2人に脱帽です。
日本語の歌詞と韓国語の歌詞、更には英語の歌詞まで、混乱せずに歌うって本当に凄いと思います。

DVDでY3Kを観る時の私の一番の萌えポイントは、「Warning!」~ユノがアップで「Let's go!」と叫ぶところまでなんです。
もしかしたらズレてますか?(^_^;)
映像のユノとチャンミンが可愛くて可愛くて!
も~たまらなく好きです!(≧▽≦)♪
髪型のせい?メイクの加減?
よく分からないんですが、とにかく萌え~(≧▽≦)♪
DVDを流しっぱなしで家事をしてても、この部分だけは走ってテレビの前に戻って来るほど好きです!
分かって頂けますか?(^_^;)

天気予報で来週の月曜日に「雪」のマークが!
もう、そんな時期かと驚いてしまいました。
今年は特に、一年がアッという間に過ぎて行きます。
楽しみがあると頑張れるし、時間も早く過ぎるものなんですね♪
私の身体の「TIME」だけ、止めてくれないかな~(TT)



管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


「Y3K XO Let's go!」
モモ
お師匠様⭐️あんにょん

映像のユノが叫ぶ「Y3K XO Let's go!」大興奮です!

おッ!も大大興奮です!

鬼リピ ☆「 Let's go!」ぽちっ。笑

xoは、極上なんすね。
y3kの意味がわかってないおバカな桃太郎です!教えて欲し〜。涙

皆様 あんにょん^^
shimkyon
鍵コメ l**yさんへ

日産のY3Kは神でしたね^^
チャンミンの「かも~ん」目の前で見れたなんて
羨ましいです。


cha-sama さんへ

> 殆ど意味理解せずにひたすらカッケーーーー!!!!

Y3Kはいっしょに口ずさむことができない曲ですwww

ねこちゃんポーズの振付け可愛いですよね^^
あそこだけなんであんなに可愛い感じなのか
不思議ですよね。

日産のY3Kはやっぱり特別ですね!
DVDが楽しみで~す^^


チャミチャミさんへ

Y3K全部 頭に入っているわけではなくww
文字にするにはDVDコマ送りで見ながら
書いてます(^_^;)

意外な発見とか、見逃していた部分もあったりして
なかなか面白いです^^


チャンドラMAXさんへ

> Y3K♪大好き!大好き!超大好き!
> 勿論鬼リピですよん(≧▽≦)

ですよね~^^
私の拙い記述でも映像が頭に浮かぶって
相当リピートしてますね^^

日産の一日目のチャンミン・・・
ほんとはこちらが永久保存版でしたよねww


鍵コメ ビ*さんへ

ビ*さんは音楽に詳しいんですね~

Y3Kの歌詞はホントに難しいです・・・
歌詞カードみても???ですが
ふたりの歌を聞くとなるほど~って思って
感心しちゃいます^^
ふたりは「耳」がいいんだと思います。
それが音感なんでしょうね。


鍵コメ ku****ang さんへ

やっぱりY3Kの英語っぽいけど
英語ではない詞が超クールですよね~
日本語の発音が曖昧でも、それが逆に
かっこいいんですよね^^

“ニャンニャン” ポーズ萌え~ですよね
そして極上の未来へ〜♪”のユノの振り付け
たしかに乙女ですねwwわかります!


tom-ohちゃんへ


「Y3K」の前の映像いいですよね!
私もあのふたりが一番好きです。
あの映像の流れからの「Y3K」・・・
最高でした!
 
「Y3K」のニャンニャンポーズやっぱり萌えです。
そして・・・
> 「Humanodis」の「お手手ブルブル」

わかりますわかりますww
あそこ好きです!
ライブVerのダンス超かっこよかったですよね(≧∇≦)

年末に向かって、いろいろありますね・・・
まずはファンミたのしみだぁ!!


ちゃみみさんへ

「Y3K」もツボ同じでしたか?(≧∇≦)

サバイバー私も大好きです!
あのイントロ聞くとゾクゾクします。
そしてチャンミンがカッコ可愛いですよね^^



ワカリンさんへ

> TIME完全実況第3弾。ありがとうございます。
> 今回は「Y3K」ですね。

ええ~!第3弾か~
そうですねww
私もいい加減しつこい(^_^;)

> 私は未だにチャンミンの「カモ~ン」までは歌えません。

これ歌える人そうはいないと思いますww
ふたりの音感とリズム感が凄いのがよく
わかります^^

> 「にゃんにゃん」ポーズ
> 首の「コキコキ」
> かかと「きゅきゅ」は3大萌えポイントだと思います。♡

そうですよね~^^
やっぱりみんな、萌えポイントは同じなんですね。
共感してもらえると嬉しい~(≧∇≦)

第4弾は・・・
そろそろ飽きられちゃいそうです(^_^;)


鍵コメ sa**ko さんへ

はじめまして^^
過去記事も読んでくださってありがとうございます。
とても嬉しいです。

私はほんとに東方神起が好きなだけの
「普通のおばさん」なんで・・・(^_^;)
これからも、気楽にお付き合いよろしくお願いします。


ヤムチャさんへ

> こんな難解な歌詞を歌い上げる2人に脱帽です。

私も、今回初めてじっくり歌詞を読みました(^_^;)
「Y3K」はいっしょに歌う系の曲じゃなく
ふたりのかっこよさを堪能するための曲ですよね^^
いっしょに歌う系の曲は「ラララ・・・」で歌えるように
なっているからファンに優しいよねww

> 映像のユノとチャンミンが可愛くて可愛くて!
> も~たまらなく好きです!(≧▽≦)♪

「Y3K」の前の映像ですよね^^
確かにふたりとも可愛いです。
落ちてくるユノを助けた後、手に
ぶら下がってるユノを見る時の
チャンミンの表情とチャンミンの手に
ぶら下がってるユノの表情がツボです。
あと、映像の終りで
なんかコンピューターを操作してるような
ふたりの動きを見るとなぜかいつも笑っちゃいますw


鍵コメ どん***もん さんへ

> Y3K♪すべてかっこいいですよね~。
> 足をキュッキュッとするところ!大好きです

足の動きと手の動きがいっしょになっていて
可愛いんですよね~^^

> Y3KからPurpleline,Humanoidsは
何度も何度も繰り返し観てるし、
ライブでもテンション上がりました!!

私も、ライブではこの3曲の流れが大好きで
一番テンション上がりました~
Humanoidsのライブver,の振付も最高ですよね^^


鍵コメ r**aさんへ

お久しぶりです。

エビバデ神起・・・
ホントにあれは萌え爆弾でしたねww
ふたりがノリノリで可愛すぎました。

あらら・・・これはどーしたことでしょうww
ユノペンさんのはずなのに・・・
チャンミンまみれwww
これは「いちご効果」なんでしょうか(爆)

週末、「日産スタジアム」の録画を見ようと思っているので、どんなかっこいいユノに会えるか楽しみです。


モモさんへ

> 映像のユノが叫ぶ「Y3K XO Let's go!」大興奮です!


毎回、そこですでにテンションMAXですよね^^

「Y3K」は西暦3000年て意味らしいですよん^^

東方神起・・・いろいろ勉強になるわ~www



皆様コメントありがとうございましたm(__)m

やっぱり「Y3K」皆さん好きなんですね^^
もう映像が頭の中で自動再生されるほどに
見ていらっしゃって・・・さすがです。

自己チューな記事に反応していただき
ホッとしましたww


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/05(Tue) 23:29 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん

今晩は~(*^.^*)
珍しく夜のup☆

毎日毎日Y3Kリピッてます!!
英語力、韓国語より更に乏しい私(^^;
殆ど意味理解せずにひたすらカッケーーーー!!!!(≧∇≦)
と異次元的なビジュアルの二人にメロメロで意識飛んでます.:*:・'°☆

shimkyonさんの様に、こここがすゅてきと分析も出来ず、ただかぶりつきでボーーっと見てリピッてます~~ ♪
たぶん口開いてます(◎o◎)!!
こんな私でもネコちゃんポーズは呑み込み易いですよーーww 大大大好きです(≧∇≦)
いったいどういう意味の振り付けなんでしょうか(*^^*)?
ゴレニャ~~ンww

特に日産の衣装神でした(≧∇≦)
言わなくてもチャミペンさんは全員そうですよね~ww

宇宙船?に乗って現れるゼウスの神の様な二人に見とれ、神が神様が『カモ~~ン!』♪♪♪
ギャーーーーー(///∇///)
白い月が浮かび、チャンミンの髪が風に靡き歌い上げる姿!!
一生忘れません(≧∇≦)
お願いですからBlu-ray発売時はベストな角度からアップで映した映像でお願いしたいです(≧∇≦)

毎日見ると減っちゃいそうでチョビチョビ見ながらTIMEの凄さを実感しています☆
フジネクの最後のインタビュー劇萌え!!
エビィバデェ神起劇萌え!!
制服チャンミン(≧∇≦)幻の劇萌え!!!
釜山入りユノ(///∇///)
不特定多数トンペンさん勝手に妄想~劇萌え(爆)!

幸せ~だなぁ~~(*^^*)トンペンてw

東方神起の活動も気になりますがユノ、チャンミンそれぞれがソロ活動でお互いを磨いて更に更に魅力的な東方神起になってくれればいいなぁ~と思います!!
2013/11/06(Wed) 00:25 | URL  | cha-sama #ItTRZ6Gg[ 編集]
すごっ(≧∇≦)!!!
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

・・・って!

shimkyonさん!凄いっすね!!!

shimyonさんの「Y3K」!
はい!全部頭にバッチリ!入ってますけど…!

ここまで文字で表現するって・・・
イヤ~~~!マジ!凄い(≧∇≦)

愛ですかね~?!愛(≧∇≦)

「TIME」DVDとセットにして!
永久保存しまっす(≧∇≦)

さて!今日も何やら忙しい!
皆さん佳い一日を(^-^)/
2013/11/06(Wed) 08:12 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
shimkyon さんアンニョン(*^^*)
Y3K♪大好き!大好き!超大好き!
勿論鬼リピですよん(≧▽≦)

記事、読んでるだけで、映像が頭に浮かびwしかも、歌詞の所は曲つけて歌ってる~(≧▽≦)
ってぐらいw大好きでツボりながら楽しみましたwww
実況中継ばりの記事wいいねえ( v^-゜)♪(≧▽≦)


アルバム聞いた時はまだまだカッコよさとか、分からず、でも何回も聴いているうちにカッケー(≧▽≦)
それからTIME ライブが始まって生神起を見て、ギャア~(≧▽≦)

噛めば噛むほど、じゃないですが、聴けば聴くほど、見れば見るほどに東方神起のカッコ良さが全て凝縮してるよーな!!
今までにない東方神起を見せてくれたような感が半端なかったです。

チャミペンなんでwチャンミンのカッコ良さ、エロさ、たまんねー!

日産のDVD が超期待していた17日じゃなくw18日と分かりガッカリしちゃいましたがw
TIME と又違ったY3Kが見れるので、楽しみMAXで待っている状態です。

前にも言いましたが、Rock with U の各会場のDVD 化と同じくY3K も日産含む単独DVD 化お願いよお~(≧▽≦)

いっしょじゃんw切りないじゃんw
鴨鴨ですねwww
でも買っちゃいますw


ファンミまで後もう少し♪
それまではDVD で萌え萌えしいの、チャンミンドラマ撮影に萌えドキドキ萌えドキドキしながら待ちます。
ファンミも楽しみMAXです(≧▽≦)


寒くなってきました。体調管理皆さん、ぬかりなくw
今日もファイティン!
お邪魔しましたm(__)m
2013/11/06(Wed) 10:10 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/06(Wed) 12:04 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/06(Wed) 16:25 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん みなさん あんにょん


はいはいはーーい!
「Y3K」いいですよね~~。
アルバム聞いたときは、一体どんなパフォーマンスを見せてくれるんだろうか?と想像もつかなかった曲です。

「Y3K」と言えば、その前の映像も好きです。
すんごい揺れてるのに、起きないチャンミン。
でもユノがとんとんってしたらすぐ起きるww
落ちる、男前2人!落ちる姿がかっこよすぎ!
ユノを助けるチャンミン!狙い撃つ姿がヤバイ!カッコイイ!!
手を掴み微笑み合うむ2人・・・・はぁ~~♥
ドキドキ、ハラハラ、萌え萌えな映像からの「Y3K」!!
以下、shimkyonさんと同文ですwww
是非、1曲づつ解説していただきたいぐらいでいつも頷きながら記事を読んでいます。
そして「猫の手」に触れてくださってありがとうございます。
あそこは、カッコイイのに可愛くってほんとうにヤバイです!
「Humanodis」の「お手手ブルブル」のところと同じぐらい好きな手付きです♥

あっと言う間に11月ですね。
一年が早い!
楽しかった2013年がもうすぐ終わるのは寂しいですが、まだまだ年末に向けて楽しみがたくさんありますね。
まずはファンミだーー!
なんといっても東方神起10周年!年末は韓国でライブもあるし!(私は行けませんけどww)
ライブビューイングみたいなのしてくれないかな??
年末の日本の歌番組もどうなんでしょうね??
ドキドキ、ワクワク、ハラハラな年末ですね。

お邪魔しました~~。
2013/11/06(Wed) 18:58 | URL  | tom-oh #LMs.iqQA[ 編集]
すごい!!
shimkyonさん こんばんは。
わかるわかる、全部わかります。
この間One more thingの記事読んだ時も、一緒だーと思って、今日も同じところに反応している自分におかしくなりました。

わたしはサバイバーでチャミ堕ちしたので、TONEツアーでは聴けなかったサバイバーがTIMEツアーで聴けて本当に嬉しかったです。

shimkyonさんのサバイバーの感想もお時間ある時にぜひ聞かせて下さい。
首を長くして待っています。
2013/11/06(Wed) 19:19 | URL  | ちゃみみ #-[ 編集]
shimkyonさん、みなさん、こんばんは。

キタキタ~!!
TIME完全実況第3弾。ありがとうございます。
今回は「Y3K」ですね。
本当にこの曲は壮大で、聴けば聴くほどカッコよくて二人にぴったりの曲ですよね。
そして、私は未だにチャンミンの「カモ~ン」までは歌えません。(><)英語のような日本語でほんとうに難しいです。

「にゃんにゃん」ポーズ
首の「コキコキ」
かかと「きゅきゅ」は3大萌えポイントだと思います。♡

第4弾はなんの曲がくるか今から楽しみです。

雪の予報もチラホラ聞こえ、今日はタイヤ交換に行ってきました。
急に寒くなってきました、みなさん風邪などひかないように気を付けましょうね。
2013/11/06(Wed) 21:05 | URL  | ワカリン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/06(Wed) 23:20 |   |  #[ 編集]
こんばんは(^^)♪

Y3Kを観てるshimkyonさんに、心電計とか脈拍計とかつけてみたいと思いました。
確実に2回は昇天されてますね!(笑)

恥ずかしながら…今日初めてY3Kの歌詞を確認しました(^^;
私には文字が小さ過ぎるんですよぉ~(TT)
眼鏡×虫眼鏡の「合わせ技」でやっとです(>_<)
なるほど~。こんな歌詞だったんですね。(←今頃…スミマセン)
こんな難解な歌詞を歌い上げる2人に脱帽です。
日本語の歌詞と韓国語の歌詞、更には英語の歌詞まで、混乱せずに歌うって本当に凄いと思います。

DVDでY3Kを観る時の私の一番の萌えポイントは、「Warning!」~ユノがアップで「Let's go!」と叫ぶところまでなんです。
もしかしたらズレてますか?(^_^;)
映像のユノとチャンミンが可愛くて可愛くて!
も~たまらなく好きです!(≧▽≦)♪
髪型のせい?メイクの加減?
よく分からないんですが、とにかく萌え~(≧▽≦)♪
DVDを流しっぱなしで家事をしてても、この部分だけは走ってテレビの前に戻って来るほど好きです!
分かって頂けますか?(^_^;)

天気予報で来週の月曜日に「雪」のマークが!
もう、そんな時期かと驚いてしまいました。
今年は特に、一年がアッという間に過ぎて行きます。
楽しみがあると頑張れるし、時間も早く過ぎるものなんですね♪
私の身体の「TIME」だけ、止めてくれないかな~(TT)

2013/11/06(Wed) 23:51 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/07(Thu) 00:11 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/07(Thu) 00:19 |   |  #[ 編集]
「Y3K XO Let's go!」
お師匠様⭐️あんにょん

映像のユノが叫ぶ「Y3K XO Let's go!」大興奮です!

おッ!も大大興奮です!

鬼リピ ☆「 Let's go!」ぽちっ。笑

xoは、極上なんすね。
y3kの意味がわかってないおバカな桃太郎です!教えて欲し〜。涙
2013/11/07(Thu) 14:08 | URL  | モモ #-[ 編集]
皆様 あんにょん^^
鍵コメ l**yさんへ

日産のY3Kは神でしたね^^
チャンミンの「かも~ん」目の前で見れたなんて
羨ましいです。


cha-sama さんへ

> 殆ど意味理解せずにひたすらカッケーーーー!!!!

Y3Kはいっしょに口ずさむことができない曲ですwww

ねこちゃんポーズの振付け可愛いですよね^^
あそこだけなんであんなに可愛い感じなのか
不思議ですよね。

日産のY3Kはやっぱり特別ですね!
DVDが楽しみで~す^^


チャミチャミさんへ

Y3K全部 頭に入っているわけではなくww
文字にするにはDVDコマ送りで見ながら
書いてます(^_^;)

意外な発見とか、見逃していた部分もあったりして
なかなか面白いです^^


チャンドラMAXさんへ

> Y3K♪大好き!大好き!超大好き!
> 勿論鬼リピですよん(≧▽≦)

ですよね~^^
私の拙い記述でも映像が頭に浮かぶって
相当リピートしてますね^^

日産の一日目のチャンミン・・・
ほんとはこちらが永久保存版でしたよねww


鍵コメ ビ*さんへ

ビ*さんは音楽に詳しいんですね~

Y3Kの歌詞はホントに難しいです・・・
歌詞カードみても???ですが
ふたりの歌を聞くとなるほど~って思って
感心しちゃいます^^
ふたりは「耳」がいいんだと思います。
それが音感なんでしょうね。


鍵コメ ku****ang さんへ

やっぱりY3Kの英語っぽいけど
英語ではない詞が超クールですよね~
日本語の発音が曖昧でも、それが逆に
かっこいいんですよね^^

“ニャンニャン” ポーズ萌え~ですよね
そして極上の未来へ〜♪”のユノの振り付け
たしかに乙女ですねwwわかります!


tom-ohちゃんへ


「Y3K」の前の映像いいですよね!
私もあのふたりが一番好きです。
あの映像の流れからの「Y3K」・・・
最高でした!
 
「Y3K」のニャンニャンポーズやっぱり萌えです。
そして・・・
> 「Humanodis」の「お手手ブルブル」

わかりますわかりますww
あそこ好きです!
ライブVerのダンス超かっこよかったですよね(≧∇≦)

年末に向かって、いろいろありますね・・・
まずはファンミたのしみだぁ!!


ちゃみみさんへ

「Y3K」もツボ同じでしたか?(≧∇≦)

サバイバー私も大好きです!
あのイントロ聞くとゾクゾクします。
そしてチャンミンがカッコ可愛いですよね^^



ワカリンさんへ

> TIME完全実況第3弾。ありがとうございます。
> 今回は「Y3K」ですね。

ええ~!第3弾か~
そうですねww
私もいい加減しつこい(^_^;)

> 私は未だにチャンミンの「カモ~ン」までは歌えません。

これ歌える人そうはいないと思いますww
ふたりの音感とリズム感が凄いのがよく
わかります^^

> 「にゃんにゃん」ポーズ
> 首の「コキコキ」
> かかと「きゅきゅ」は3大萌えポイントだと思います。♡

そうですよね~^^
やっぱりみんな、萌えポイントは同じなんですね。
共感してもらえると嬉しい~(≧∇≦)

第4弾は・・・
そろそろ飽きられちゃいそうです(^_^;)


鍵コメ sa**ko さんへ

はじめまして^^
過去記事も読んでくださってありがとうございます。
とても嬉しいです。

私はほんとに東方神起が好きなだけの
「普通のおばさん」なんで・・・(^_^;)
これからも、気楽にお付き合いよろしくお願いします。


ヤムチャさんへ

> こんな難解な歌詞を歌い上げる2人に脱帽です。

私も、今回初めてじっくり歌詞を読みました(^_^;)
「Y3K」はいっしょに歌う系の曲じゃなく
ふたりのかっこよさを堪能するための曲ですよね^^
いっしょに歌う系の曲は「ラララ・・・」で歌えるように
なっているからファンに優しいよねww

> 映像のユノとチャンミンが可愛くて可愛くて!
> も~たまらなく好きです!(≧▽≦)♪

「Y3K」の前の映像ですよね^^
確かにふたりとも可愛いです。
落ちてくるユノを助けた後、手に
ぶら下がってるユノを見る時の
チャンミンの表情とチャンミンの手に
ぶら下がってるユノの表情がツボです。
あと、映像の終りで
なんかコンピューターを操作してるような
ふたりの動きを見るとなぜかいつも笑っちゃいますw


鍵コメ どん***もん さんへ

> Y3K♪すべてかっこいいですよね~。
> 足をキュッキュッとするところ!大好きです

足の動きと手の動きがいっしょになっていて
可愛いんですよね~^^

> Y3KからPurpleline,Humanoidsは
何度も何度も繰り返し観てるし、
ライブでもテンション上がりました!!

私も、ライブではこの3曲の流れが大好きで
一番テンション上がりました~
Humanoidsのライブver,の振付も最高ですよね^^


鍵コメ r**aさんへ

お久しぶりです。

エビバデ神起・・・
ホントにあれは萌え爆弾でしたねww
ふたりがノリノリで可愛すぎました。

あらら・・・これはどーしたことでしょうww
ユノペンさんのはずなのに・・・
チャンミンまみれwww
これは「いちご効果」なんでしょうか(爆)

週末、「日産スタジアム」の録画を見ようと思っているので、どんなかっこいいユノに会えるか楽しみです。


モモさんへ

> 映像のユノが叫ぶ「Y3K XO Let's go!」大興奮です!


毎回、そこですでにテンションMAXですよね^^

「Y3K」は西暦3000年て意味らしいですよん^^

東方神起・・・いろいろ勉強になるわ~www



皆様コメントありがとうございましたm(__)m

やっぱり「Y3K」皆さん好きなんですね^^
もう映像が頭の中で自動再生されるほどに
見ていらっしゃって・・・さすがです。

自己チューな記事に反応していただき
ホッとしましたww
2013/11/08(Fri) 06:04 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: