東方神起チャンミン溺愛ブログ。
10月26日、27日「SMT2013@東京ドーム公演」
行って来ました^^

まあ・・・両日とも一言でいうと

「いちご王子チャンミン」にいろいろ持っていかれた
感じですかねww

そんな事も含めて「SMT2013@東京ドーム公演」の
私の超個人的感想を書いてみたいと思います。



「SMT2013@東京ドーム 全体の印象について」

まず・・・会場全体の雰囲気というか様子で
去年と違うと感じたのは「かけもちペン」の多さですね。
去年は確か「SMTのペンラ」以外の使用が禁止だったから
わからなかったのだと思いますが、今年は公式のペンライトは
使用可能だったので「赤」「青」「緑」「ピンク」
ステージに立つアーティストが変わるたび
ペンライトを持ちかえるファンがほんとに多いことに
びっくりしました。
ほんとにどのアーティストにも声援を送っていて・・・
「東方神起」が好きで「東方神起」だけ応援することだけで
精一杯な私はただただ驚愕・・・

1日目、私の後ろにいた10代と思われる女の子ふたりは
すべてのグループへかけ声が完璧でした。
そしてその黄色い声の高さ!(^_^;)
東方神起のライブでも若い人は歓声が高いですけど
比じゃなかったwww
後半はあまりの金切り声に耳が痛くなってしまい
「少し休んだらどうですか?」と
言いたくなってしまったおばぺん乙ww

2日目は後ろが落ち着いた年齢のwwトンペンさんぽかったから
安心していたら、その隣の若い男子がこれまた、
前日の女子達を凌ぐほど「全チームの完璧なかけ声」を
マスターしており、新人のEXOへの掛け声の熱さと完璧さ!
男性の図太い声で最初から最後まですべてのグループに
休むことなく叫び続けていて・・・
「いったい何者?」って振り返ってしまったほどでした(^_^;)

ほんとにK-POP全般、そして
SMEのアーティストすべてが好きっていう
人達がたくさんいるんだと改めて気付かされました。
こういう層がいるのは心強いと思う反面・・・
私には到底できない応援だと感じました。

正直私は、SMTも「東方神起」だけが見たくて行っているので、
他のアーティストも同じ温度で応援することは絶対無理です。
そもそも同じ「SME」のアーティストであっても
「東方神起」はK-POPオンリーの歌手ではないと思っているので
他のアーティストとは正直、違うくくりで捉えているし
当然、雑多なファンがいて当たり前のSMTの会場は
「自分と同じ」だと思えるファンばかりの「単独ライブ」の
会場の心地よさとは比べようもなく・・・(^_^;)
やっぱり「東方神起の単独公演」がどんなに幸せなことなのか
また、改めて感じました。

とはいうものの・・・

昨年のSMTで感じた失望感というようなものは
今年、あまり感じなかったです。
単純に「いちごチャンミン」によるところも大きいのですがww
それだけではなく、昨年の強引な「EXO」押しも
今年は実際にファンも多くなっているのは事実だったし
事務所の一方的な押しつけ感が緩和されていたことと
東京公演において「東方神起」は別格なんだということを
意識した演出を今年は感じました。

トロッコを何度も会場1周使用したのは「東方神起」だけだったし
会場をひとつにまとめ上げる重要な仕事は「東方神起」にしか
できないことをわかった上での特別な配慮、演出というものが
今年は感じられました。
去年は新人グループを前面に押し出そうとするあまり
「東方神起」を端に追いやったという印象が
少なからずありましたが・・・
今年はそういった「残念な印象」は感じませんでした。
北京のSMTを見た時は、正直不安になったのですが
その心配は杞憂でした^^
「 TOKYO SPECIAL EDITION」と銘打っているだけの
ことはあって「特別仕様」な感じはしました。

行く前の期待感は正直それほど高くなかったですが
去年のSMTと比べると満足感は格段に高かったです^^


「東方神起以外のアーティストに感じたこと」

BoA

東方神起の次に好き。他の女子グループのように
「色気」に頼らないパフォーマンスがかっこいい!
小さいのにステージに立つと大きく見える本物!
初日のMCで
「台風で皆様が無事に来られるか心配してました。
大丈夫でしたか?」と問いかける言葉に
「BoAはやっぱりすごい!」って感じました。
ファンを先に思いやるこの余裕・・・尊敬します。
そして生で聴けるのを楽しみにしていた「Only One」
やっぱりこの曲好き^^

SJ

チーム全体としての魅力はあると思うけど・・・
私個人としてはスターのオーラを感じるメンバーが
ひとりもいないのです・・・すいません
基本5人以上のグループは好きじゃないのかも・・・(^_^;)

少女時代 f(X)

同性として、素直に「がんばっているなあ」と思う。
顔が少しずつ変わったりしていると・・・
「自然なほうが可愛いかったのに・・・」と
思うメンバーがいたりする(^_^;)
少女時代はオヘソを出した衣装だと魅力が倍増する。

SHINee

今回のSMTで「テミン」が成長してると思いました。
ソロで何度もコラボに出てがんばっていました。
すでに自分のダンススタイルを持っているし
あの、軽やかなステップというかしなやかな足さばきに
見惚れました^^←マンネ推しw

EXO

ファンが格段に増えていてびっくりしました。
でも、曲調がどうしても好きじゃない
メンバー全員の名前と顔を覚える気力が
すでに私にはないことが判明


「そして・・・東方神起は別格だと思ったこと」


東方神起ステージの時だけ隙間なく会場が赤くなった。
あの東京ドームにおいて、
東方神起は「別格」であることを感じました。

そして、MCの秀逸さ。
品がいい笑いをとり会場を和ませる。
そして2日目は「ライブビューイングに参加してるファン」を
気づかい、ふたりがそばに寄ってカメラ目線で全国の映画館の
ファンを喜ばせる。
あの時のふたりがほんとうに可愛くて、萌え萌えキュンキュンしました。
ふたりのライブが見れなくて少し寂しい気持ちで
映画館にいたファンもいたかもしれない・・・
この時のふたりの行動はとても嬉しいものだったと思います。

ふたりは日本語が話せるだけでなく、日本人の心情も
理解していると感じます。

他のグループも一生懸命
片言の日本語で挨拶をしていて
健気だし、その努力は認めるのですが・・・
何でもかんでも最後は
「愛してる」「愛してます」じゃダメってことわかってない。
その言葉でなんでも誤魔化そうとするのは間違い^^

日本人は「愛してる」って言葉をそれほど日常的に使わないし
多用されると、むしろ安っぽく感じて
「はいはい・・・わかったわかった」ってなっちゃう・・・
ユノもチャンミンもファンに「愛してる」って
言ったことないと思います。

その言葉より、日本人の心情に合う言葉を知っているから。
「皆さんが大好きです」「みんな、大好き」
ふたりはそう言います。
日本人の心情や、日本の習慣を本当に理解しているから・・・
だからファンは素直な気持ちで感動できるんです。

あの大きな東京ドームで
自分達のパフォーマンスをみせることだけで
精一杯なアーティストと
ファンを思いやれる余裕があるアーティスト。
別れ目はそこなんだと感じました。

自分達のファンが多いとわかっているからこそ
チャンミン「たくさんの先輩や後輩と
同じステージに立てて嬉しいです」
ユノ「僕達も刺激をもらえます」

いつも謙虚なその姿勢と言葉に心から
感動します。

そして言葉ではなく、自分達のパフォーマンスで
存在感を示していく。
2日間ともふたりの鬼気迫る全力な姿に胸が熱くなりました。

ライブとはどういうものなのか・・・
ファンとアーティストが一体になるとはどんなことなのか・・・
後輩のSHINeeやEXOのメンバーもふたりの背中を見て
学んでいくと思います。

いつでも東方神起は自分達の「生きざま」をみせてくれます。

「東方神起のファン」でいることはとても幸せだと
このSMTでもふたりは感じさせてくれました。


「いちごチャンミン」の可愛さとその本当の価値

チャンミンとキュヒョンのコラボは
日本語の曲、ゆずの「いちご」って曲でした。
去年と同じ曲だったら「がっかり感」ハンパなかったと
思うけど・・・全然違ったイメージの曲でしかも
日本語の曲だったのがほんとに嬉しかった^^

そして、チャンミンがいちごの被りもの被って現れた時の
驚きとそして萌えは言葉ではうまく言えません。
1日目、一階席の最前列だった私の目の前を
「いちごチャンミン」がトロッコに乗って通りすぎました。
私の「スローガンタオル」をしっかり見てくれました
最初、「なんで被りもの・・・せっかく楽しみにしてた
チャンミンの髪型見えないじゃん」って一瞬思ったけど
あり得ないくらいのチャンミンのはっちゃけぶりに
そんなこともうどうでもよくなっちゃって
「可愛い歌詞」と「可愛い振付」
そして、今まで見たことないほどはっちゃけて
キレっキレなダンスをみせてくれる
「可愛いチャンミン」にテンションMAXになりました。

特に2日目は、さらに「きも可愛いwwいちごチャンミン」の
はっちゃけぶりはすばらしく、
相方のキュヒョンの2倍くらいダンスも歌もがんばって、
「いちごの被りもの」の意外さに
負けないくらいのパフォーマンスをしてたチャンミンが
ほんとに可愛くて・・・会場も盛り上がりに関しては
その日、NO1だったと感じました。

いい選曲だったと思うし
その曲で今まで見たことない「新しいチャンミン」を見ることが
できて今でも思い出すと可愛くて興奮しちゃいます。
グラグラする重そうないちごの被りもので顔が隠れちゃっても
お構いなしで踊って、床を転がって、シャツの裾がはみ出るほど
全力で自分達の「いちご」を歌いあげたチャンミンに拍手を送りたいし
いっしょに歌ってくれたキュヒョンにも感謝したいです。
この曲かなり「早口」で歌います。
日本語の難しい曲に挑戦して自分達のものにしたチャンミンと
キュヒョンはすばらしいです^^

それなのに・・・
あのチャンミンの姿は「東方神起の品格」を下げると?・・・
何、アホなこと言ってんですか?
同じトンペンとは思えません。

私だってユノの隣にいるチャンミンが最高に好きですよ!
そんなこと当たり前だのクラッカーですよ。

でも・・・チャンミンがお友達のキュヒョンと楽しそうに
歌ってる姿だって大好きですよ。
ふたりのプライベートな付き合いまで口出しして
チャンミンはユノとだけいればいい・・・みたいな論理て
なんなんですかね?

チャンミンがユノと離れて新しいことに挑戦して
それが話題になると、必ずって言っていいほど、
チャンミンを批判するトンペンが現れるんですよ・・・

いままでも薄々感じてましたよ・・・そう言う事。

チャミペンから言わせると
「なんでいつもチャンミンは批判されるのか?」疑問です。

今回チャンミンがいちごの被りものを被って
あのようなパフォーマンスしたことがなんで「東方神起の品格」
を下げるなんて言われるのか?

新しいことにチャレンジして自分の殻を破って
今まで見せたことがない新しい姿をみせてくれたチャンミン

それは何の為?
すべてはファンを喜ばせる為でしょ?

2日目のMCでチャンミンが「いちごのダンス」したら
ユノはとってもやさしい目で微笑んで、自分も真似してたよ。

ユノとチャンミンの絆ってそんなもんじゃないでしょ?

チャンミンは今回の経験を東方神起として生かしてくれるはずです。
結局は「東方神起のチャンミン」なんですから・・・

チャンミンを「東方神起らしくない」なんて言う
トンペンが私は許せないです。

「いちごチャンミン」に萌え萌えしたかったのに・・・
一部の勘違いトンペンの言ってることだと思ってますけど
チャンミンがユノと離れて何かすることに対して
素直に喜べない感情を持つトンペンは
意外にも多いんじゃないかって、最近感じることが続いていたので
自分の気持ちを書いてしまいました

尚、SMTに関する感想やアーティストに関する感想は
タイトルにもあるように「超個人的な感想」ですので
別の感じ方はあっても当然と思っています^^

可愛い「いちごチャンミン」貼っていろいろごまかそうww
BXllLAKCYAEERoW.jpg

wXZfQXPq_convert_20131028074145.jpg
チャンミンさん・・・
こんなこと言われてますけどww・・・


いつもファンを楽しませようと真摯にステージに立っている
ふたりを思うと・・・
それをファンが認めてあげないって、どれほど悲しくて
可哀想なことか・・・私は胸が痛みます。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
「いちごチャンミン」はチャンミンの「新境地」だと思う方^^
ポチっとお願いします。



ブログランキングならblogram

コメ返は今夜したいと思ってます。
遅くなってすいませんm(__)m

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/10/28 07:45] | 東方神起
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



tom-oh
shimkyonさん みなさん あんにょん。


SMTに参戦された方、ライブビューイングで参戦された方、ご自宅でエア参戦された方、皆さんお疲れさまでした^^
やっぱり、日本で東方神起がライブをしてくれてるっていうだけでなんかいいですよね♥

映画館での参戦でしたが初SMTでした!
すごく長くてびっくりしました((((;゚Д゚))))
そして、全体の印象はshimkyonさんと全くもって同じです!
映画館でもかけもペン多かったですよ。
たくさんペンラ持ってるお嬢さん方が多かった・・
ある意味よいことですよね~。どのアーティストにも声援を送って。
申し訳ないぐらいです・・・おばさん腰が重くって・・・
興味がないというか、東方神起でいっぱいいっぱいというか・・・

「いちごチャンミン」びっくりしました!映画館へいくまでの電車の中で動画をみたんです。
一瞬チャンミンじゃないんじゃないかと思ってしまうぐらいチャンミン弾けてしましたねーーー。
親友のキュヒョンと楽しかったんでしょうね!
本当にキモww可愛かったです♪

あら・・・またそんなこと言ってる方いらっしゃるんですか??
チャンミンが新境地を開拓していって一番喜んでるのはユノだと思うのになぁ・・
私は新境地を開拓していくチャンミンにど肝を抜かれっぱなしのユノペンです^^

また見たいですね~~^^「いちごチャンミン」
ちなみにここで腐った脳が反応して・・・
「いちごを歌う、いちごを被る=ユノが大好き」ということになってるんですけどwww

東方神起のパフォーマンスはもちろん、映画館に話しかけてくれた2人がやっぱり私にとっては最高でした♪

土曜日はフジテレビネクスト!日曜日はSMTとどっぷり東方神起に浸ることができた楽しい週末でした~~。
今週も張り切っていきましょう^^

お邪魔しました~~~。


管理人のみ閲覧できます
-


チャンミン
ハル
とても良くわかる感想、ありがとうございました。
SMT、申し込み寸前まで悩み、
日産に行く日に悩み悩んで
諦めたから、詳しいお話有難かったです。仕事日にしてしまい、
ライブビューイングにも行けず。

チャンミン、ホントに一生懸命。

いろいろ不自由だったり理不尽だったりするでしょうに
そのモチベーションには脱帽。

そう、品がいいから再生して見るきになるのです。DVD。
行く気になるのです、ライブ。

バラードを歌い終わったあと
何万人といるはずの
ドームが水を打ったような静けさに
なるとき、
私は鳥肌がたちます。

ハル


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


やられた~♪
なちこ
shimkyonさん、こんにちは。

両日参加されたのですね!うらやましいです。
私は27日のみでしたが、1日でも参加できたので
両日来られなかった方に比べれば贅沢ですよね。

昨日のいちごミンには本当にやられました!
可愛いチャンミン(赤ちゃんミン)が大好物の人なら激萌えですよね。
私はSJの中ではキュヒョンが好きなので本当にたまりませんでした。
(もちろんチャンミンが1番大好きです!)

あまりの可愛さに比較的冷静な自分もギャアギャア騒いでしまい、
今日は喉が痛くて声がオカマみたいになっています。
なんてかわいいんだ!と何度も心の中で叫びました(笑)

なのに批判する人がいるんですね。
私は素直に単純にいちごミンを楽しみました。
テイストが好みでないというのであれば別ですが、
もちろん、私もホミン萌えしますけど、
他の人とまったく絡まなくてよいとは思いませんよね。
普段同じグループだからこそ、それぞれで活動することも
経験として大事だと思うのですが。
こういうこと言う人ってペンという割にメンバーのことを考えていない
自分勝手な人じゃないかと思います。

トンペンって疲れますよね......。

こういう時はいちごミンをリピするに限りますね!

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



tomo
tomoyonさん、こんにちは☆
コメントさせていただくのは2回目ですが、名前がちと違うかもしれないです(汗)

SMTレポ、楽しく読ませていただきました。
今回はライブビューイングもありましたが、お留守番組でした。
地方住み(九州です)の私には例えチケットが当たったとしても仕事だったり経済面だったり何かと遠征は叶わないので、いつも皆さんのブログで楽しませてもらってます。
『これが生で見れたなんていいなぁ♡』
とか『ここに居たかったなぁ』とか思いつつ…今回のそれはまさにイチゴチャンミン( ´艸`)!!
写真で見ただけですが、可愛くてたまらんです♡
ゆずも昔から好きなので、選曲がさらにたまらんでした♪

私はいちごチャミを最初に知ったとき、あのチャンミンが?!いや~ん見たい♡何かもう、がんばったのね!!!
て素直に嬉しかったです(*^^*)(←その時点では姿を見てもないのに)

なのに、変なこと言う人たちがいるんですね。。。
その人たちのいう、品格って何なんでしょうね。

何をどう感じるかは人それぞれだし、いろんな事を言う人がいるのは仕方ないのかもしれないけど…それを叩く形で言葉にして発信するその人たちの品格を疑います。

そういうことは、、できる限り彼らの耳に入って欲しくないなぁと願うばかりです。

私も、simkyonさんに負けないくらい(笑)
どんなチャミも大好きで溺愛してますから、私は私にできる限りの精一杯の応援をしたいと思います(*^^*)




管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


お疲れ様でした。
ちゃみみ
shimkyonさん、2日間参戦お疲れ様でした。
わたしはSMTは一度もチケット取れたことが無くて、今回はライブビューイングに行ってきました。
土曜日にイチゴチャンミンをツイで知って、早く見たくて見たくてたまらなくて、期待を裏切らないチャンミンにたくさん楽しませてもらいました。
東方神起でユノと二人で頑張る姿とは違う、ギュラインでの遠慮のなさがいい具合にはじけて、本当に楽しそうでした。
映画館のスクリーンに向かって何度も愛嬌を振りまいてくれるから、凄く近くに感じて嬉しかったです。
EXOとかの曲は一度も聴いたことがないので、申し訳ないけど東方神起以外の場面では座っての鑑賞でしたが、周りの人も同じようにトン以外は座っていたので浮かなくてよかったです。
若い子の黄色い声援に負けず、おばペンも一生懸命大声で応援しました。
今回は生で見れなかったけど、来月はいよいよファンイベで久しぶりの生神起です。
その日に向けて諸々頑張りましょう。

いちごチャンミン♡
ちゃすみ
shimkyonさん、こんばんは!

SMT参戦お疲れ様でした♪
そしてレポありがとうございました!
いつもながらお仕事早いですね^^v

私は友人達とビューイング参戦^^v
SMTは2011年の東京ドーム以来でしたが東方以外はその時のペンラでノリノリしました♪
札幌もエクソくん達への歓声スゴかったっす!
ですが~東方は当然スゴかったす!(私が特にか・・苦笑)
私はエクソの初生パフォ見るのも楽しみだったのですが・・・感想は特になしで・・(^_^;)

いちごチャンミン♡
一日目にツイで知って おっ!って正直思ったけれど・・
やはりチャンミンは何をやってもチャンミンらしく品があってカワイイしカッケ~って思いました☆☆☆
エンディングにまで被ったことが最高 ^_^*v
ほんと新境地ですね!
チヤンミ~ン 大好きだ~♡

shimkyonさん、スローガンタオルをチャンミン見てくれたんですね!
おめでとうございます☆
楽しかったけれど東方神起のライブに行きたくなった~!と叫んだビューイングの打ち上げでした!


Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^

お疲れでいらっしゃるでしょうに…
行ってもいないのに行った気にさせてくれるようなレポ、ありがとうございましたm(_ _)m

自分が行っていないライブレポを読むならやっぱりshimkyonさんだと思いました。

私も観ていたら同じ事を感じていたと思います。

一生懸命にファンを楽しませようとしてくれたアーティストに対して、否定的な言葉をぶつける人が「品格」を語るなんて…
恥ずかしい事ですね。

コメント増やしといて言うのもなんですがw
お返事、ご無理なさいませんように…
shimkyonさんに読んでいただけるのが「繋がり」だと思っています^ ^

二日参戦でお疲れの事と思います。
ゆっくりお休み下さいね。

あんにょん^ ^

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



yun
色々な方がいますものね。
私はあまり詳しくはないのですが、チャミたたきの人ってユノペンでトンペンではないってことなのかな?
トンペンだったら二人共を応援してるでしょ?
ユノが好きだったらそのユノが一番大切に思っているチャンミンをたたいたらユノが悲しむ(長い笑)って考えないのかな・・・。
私はユノペンですが、可愛くてかっこいいチャミも大好きです!
今回のいちごだってすっごく可愛かったじゃないですか!
下品?ちゃんと黒ス-ツ着用でしたが笑
本当のトンペンはこれからも「二人」を応援していきますけどね。


cha-sama
shimkyon様

SMT参戦、お疲れ様でした。
新規ペンの私も、SMT3回目の参戦でした!
いちごの記憶が90%ぐらいのSMTでした(爆)

初回は東方神起生で見たの私は始めてだったのでひたすら涙涙、感動でただそれだけ(笑)
他のアーチストも凄い人気なんだなぁ~歌もダンスも上手いし♪と圧倒されました。

2回目、単コン経験後。
もう他のアーチスト、目に入りません。
東方神起は良かったけれど、ペンラの規制や他のアーチスト押し私も感じてかなりストレス感じたSMTでした。

そして3回目参戦。
私の目的は東方神起のみ(^^;
主催者側はペンラで偉い出費で大変だったことでしょうが、ストレスフリーで自由な感じが私は良かったです。
しかし皆さん凄い掛け持ち率でびっくりしました((゜゜;)なんて器用にペンラ持ち替えて完璧な掛け声。
きっとSMTオタク的ファンな方ってかなり多いんでしょうね?

私は東方神起オンリーペンなのでとっても無理です(^^;
でも、その東方神起ファンの中にもそんなふうにチャンミンの事言うファンもいるんですね?全く理解出来ないです!
あえて言うならshimkyonさんと全く同じ、せっかくの、チャンミンのベストな髪型とお顔が見えないじゃん(TT)
でもチャンミンのパフォ凄かったじゃないですかー!!あんなに重そうないちご被って、走ってJUMPして、踊って二日めはチークまで入れてめっちゃ可愛くて、ゆずの歌ギュとのハーモニー完璧でしたよ!小さく覗くお顔見る方も必死でしたけど、熱唱する表情愛しくって死にそうでした(≧∇≦)
我らの東方神起は、パフォどれも全力でした。出番もSMTは数曲だからその数曲に全力を出しきる!それが伝わって来ました。
他のアーチストもSMは確かにレベルが高いです。でも私の心を鷲掴みにするのは東方神起だけ!!と改めて感じたSMTでした^^

何より、今回もshimkyon始め、キッコさん、モモさん、他皆さんHN?でスイマセン(^^;
お会い出来て本当に楽しかったです!
キッコさんにlineの説明するモモさん^^
かなりツボリました(爆)
キッコさ~ん。早くスマホにしてくださーい^^













ayana
shimkyonさん、みなさん、アンニョン^ ^

ライブビューイング行ってきました!
いちごチャンミンに萌え死にしました♡
かわいいったらありゃしない\(^o^)/
あのキレッキレのダンスといいマンネ最強です!!
キュヒョンとほんとに仲良しでいいですね^ ^
昨日からずーっといちごチャンミンが頭から離れなくて、ゆずのいちごもリピートして見てます!
DVD化されたらいちごチャンミンのとこだけ鬼リピしますよ\(^o^)/笑

あ〜かわいいかわいい♡
チャンミンがもっともっと好きになりました^ ^♡


いちごちゃみ、ばんざい!
かーこ
shimkyonさん
初めまして!こんばんは。
いつも、そうだそうだと、うんうん頷きながら、読ませて頂いております!今回も、チャミ批判は理解ができません。

二日目にライブビューデイングで参戦でした。
いちごちゃん、チャミの突き抜けた、しかし歌はとっても上手にしっかりハモってて、きれきれダンス、最高でした(⌒▽⌒)
シャイな昔のチャミからは想像が出来なかったですが、こんな新たな姿を見せて、驚きと喜びで一杯になりました!
チャミの楽しそうな姿も見れて嬉しかったですし(^ー^)ノ
思いを伝えたくて、お便りしました。


エトママ
はじめまして。
私もチャンミンの新境地だと思ったので
ポチッとさせて頂きました。
どうこう言うペンって自分が(勝手に)思う通りの
東方神起であって欲しいだけなのかな?
東方神起を信じてないとしか言いようがありません。
チャンミン最高でした♪───O(≧∇≦)O────♪

初めまして
なぎ
なぎと申します。
私は母とSMT二日目に参戦して、今日はネットサーフィンをしながら昨日のことを思い出していました。
shimkyon様の記事があまりに共感できたので初めて書き込みさせて頂きました。
私も母もチャミ大好きなユノペンですが、いちごチャミには涙が出るほど可愛い〜と感激してしまいました。ダンスのキレはいちごをかぶっていてもチャミそのもの!歌声もパーフェクト!もう一度あの姿を拝みたいです!
そして私と母も東方神起だけが目的だったので、他のアーティストはだいたい座っていました。その中で最近人気だと聞くEXOがどんな感じなのか気になって挨拶を聞いていたら、まぁ「愛してる」の連続。。。一体何人が愛してると言ったのでしょうか?思わずその度に母と呆れ顔で顔を見合わせてしましました。
本当に今回のSMTは東方神起の二人のビジュアルだけじゃない別格さを強く感じました。
東方神起に出会えて幸せ〜と感じながら、私もいちごチャミをリピっちゃいます♪


マンネいちごちゃんず♡可愛かったですね♪
まろふら
shimukyon様、あんにょ~ん♪
お久しブリーフまろふらです♪

ヤー、まろふらもSMT in TOKYO 2日目、ライブビューイングで参戦してきました!楽しかったです!!

実はまろふら、SMTにはあまり良い思い出が無く、股、今回も最近特に劣化が禿げしく(爆)見たくもないヨジャも出演するので、どうしようかなと悩みましたが、こんなことで、しゅてきな御二人様♡にお会いしないのも勿体ない!と思い、劇場も追加されたので、思い切って、参戦することにしました。\(^o^)/

ヤー、今回、とっても楽しかったです♪ホント、参戦して良かったなと思いました。

マンネイチゴちゃんず♡、ほんとに、もう、あなた達は、一体なんなのぅ~?可愛過ぎる!!!あーはーはー!もう最高です!!!会場が一気に盛り上がりましたよね♪

ギュ:「イルボンのオバペンって、ボク達のコラボで、ヨジャが絡むのめっちゃ嫌がるよね。」
チャミ様♡:「北京公演のテミナでさえも、まろふらとか『テミナはヨジャよりかわい過ぎて更に腹が立つ!』とか怒ってたしwww 馬鹿ですね~www」
ギュ:「イルボンの変鯛オバペンはホミン(ホ)で萌え禿げるそうだから、ユノヒョンを連想させるゆずの『いちご』とかどう?」
チャミ様:「いいねぇ~(by 櫻井翔) オレ、最近被り物に凝ってるから(爆)、いちごの被り物とかかぶってダンスしたらどうかな?」
ギュ:「いいねぇ~(by 櫻井翔)」

とかなんとかイッテ、ゴールデン飲み物かおいしいワイン飲みながら、2人でSMT東京に向けて、作戦会議を開いたに違いない!!! ←ほんまにアホな妄想で申し訳ございません<m(__)m>

ホント、流石ですよね。日本のファンを喜ばせるには、どうしたらいいか、ちゃんとわかっていらっしゃる。
(この御二人の素晴しいマーケティング力とペンを楽しませる能力をどこかの免税店様にお教えしたいくらいですわん♪ www)

shimkyon様のおっしゃるとおり、日本のそれもめっさ早口の歌を、お2人ともキモイダンス(特にチャミ様♡)と共に(爆)、しっかりと日本語で歌いあげて、めちゃくちゃ、ファンを楽しませてくだって、キュヒョナとチャミ様♡に本当に感謝し鯛と思いまMAX!(^.^)/~~~

えええええええ~っ、お2人の今回のパフォが気に入らない方がいるのぅ~?(@_@;)
まろふら的には全く信じられません。
と~っても良かったと思いますけど。
(もちろん、後半のドヤ顔チャミ様♡もしゅてきでしたけどねっ♪ファンサも、パネェ感じでしたよね。ちょっとカメラワークが残念なところありましたけろ~ カメラさん、ファイテイング!)

「風船」のPVでも、そのメイキングでも、みんな着ぐるみ着て、楽しそうにはっちゃけてたし、凄~く可愛かったですよね。(*^_^*)
一体、何が東方神起の品格を下げることになるのでしょう?まろふらには全くわかりません。(>_<)
チャミ様♡はそれだけ才能豊かで、いろんな面を見せてくださるってことじゃないんでしょうか?(*^_^*)

ライブビューイングではありましたが、今回のSMT東京に参戦して、東方神起のお二人様♡のファンでいることが、とっても幸せで、贅沢で、本当にありがたいことで、誇りに思えることなんだな♪と改めて感じました。
ユノヒョン、チャミ様♡本当にありがとうございます♪
これからもしゅてきな御二人様♡をウザ熱く応援し鯛と思いMAX!

どうもお邪魔いたしました。
股、御邪魔いたしMAX!
じゃね~ ^^

【追伸】
実は、まろふら、今年の年末の忘年会で、青いカゴを被って「I Know」をしっとりと歌い上げるか、銀テを頭に巻いて少女時代の「Gee」を踊るか、どっちにしようかめっさ悩んでおりましたが(爆)、今回の件で、ゆずの「いちご」に決めました!!!みんな盛り上がっていくじぇ~!!!あのいちこの被り物、5万円位で売ってるらしいですぜ、奥さん www ←全くいらん情報申し訳ございません <m(__)m>

それから、リョウクのコラボ曲、マルーン5のSunday Morning、まろふら大好きな曲です♪確か、チャミ様♡もお好きだったと思います。一度、チャミ様♡に歌って欲しいな♡

いちごチャミ最高です
TK
こんばんは。
いちごチャンミン、揃いの細身のスーツにグラサンでキュヒョンとツインズみたいに格好いいのにふたりの頭にはいちごーーーーーーーっ。

写真で見たとき、なんてステキなのぉおおって思った私です。
絶妙な組み合わせ。
たぶん、このまま立って歌ってもじーーーーーーっと聞き惚れ見ほれていたかもですが、うごく「いちご」を見て爆笑。
ダンスの振り付けとか誰がしたのかなーって思うくらい最高に楽しい。

なんだろ、LAじゃなくニューヨーク的な感じ。うまく説明できないんですけど、観客を楽しませるエンターテイメントっていうかステージ、いいと思います!

友達同士のワチャワチャ感ありつつ歌はしっかり聞き応えあるコラボでダンスも全力キレキレ。チャンミンのダンスのキレ具合は、さすが東方神起!て感じでしたね。
空港チャミを壁紙にしたばっかりですけどいちごチャミに変えようか迷ってます。

ユノとの絆とかもうチャミが永遠って言葉を使ったことで言わずもがなですね。


ヤムチャ
こんばんは(^^)♪
凄いコメ数にビビりつつお邪魔します(^^;

「苺ちゃん」最高~(^o^)v
前髪のパッチン留めとピンクのチークがモーレツ可愛いくせに、キレッキレのダンス!
「大観衆を前に、こんなパフォーマンスも出来るようになったんだ」と、感慨深かったですよ(TT)

そして、カメラの画像解析能力を超えたユノ&チャンミン圧巻のパフォーマンス!
ビューイング会場では度々、2人の腕や頭が「消えて」ましたよ(笑)
掛け声も、ペンラ振るのも忘れるくらい魅了されちゃいました。

それから、途中で流れた映像のナレーション、チャンミンの声だと思ったんですが違いますか?
流暢な日本語で情感を込めたナレーションにうっとり♪
ズッと聞いていたい!と思ったけど、チャンミンの声じゃなかったらマヌケですね(^^;

初SMT、初ライヴビューイング、とっても楽しめました(^^)v
「同じペンなら ノらなきゃ 損 損♪」
もったいないですね(^^;)



チャンミン礼讃
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんばんはm(_ _)m

shimkyonさんの今回の記事…、一文字一文字、うなずきながら読みました。

「東方神起の品格」って…、そもそも何でしょうね~?

そんな定義、どこにもありませんし、ファンが勝手にああだこうだと決める事でもありませんよね。

私もshimkyonさんと同じく、2日間行って来ましたが、本当に「いちごチャンミン」の可愛さたるや!
スクリーンと、双眼鏡と、肉眼と…!
自分でもびっくりする位のスイッチング力でガン見して来ました(≧∇≦)

2日間ー。
そのパフォーマンスの最初から最後まで、天井席までびっしりの東京ドームのオーディエンスを沸かせたのは、チャンミンとキュヒョンの「いちご」だったと思います^ ^

その理由は、可愛いいちごの被り物って事だけでは無かったですね。
あんな大きないちごを頭に被りながらも、ハッチャケたキレッキレのダンスと、そして何よりあれだけの動きから放たれる秀逸の歌声!抜群の歌唱力!

エンターティナーのチャンミンがそこにいました。

常に努力を惜しまない、崇高な精神にこそ品性は宿ります。
「上品な可愛いいちご」でした^ ^

いくつかSMTについて書いた記事を読みましたが、どれも今回のチャンミンとキュヒョンのいちごを褒めていますね^ ^
特にチャンミンは、新境地、新たな魅力と書かれていました。

どんなジャンルの歌でも、自分のものとして表現出来る…。
進化していくチャンミンの姿を見られて幸せでした。

ユノ27歳、チャンミン25歳。
改めて考えると、びっくりする程まだ若いんですよね。
色々立派なので、時々うっかり忘れてしまうんですけど…。
2人には…、東方神起として、「こうあるべき」なんて事考えないで、おおらかに、伸び伸びと成長していってもらいたいと思います。

「品格」・・・!
べらんめえ!です!どんな姿の時にも備わっています!

そうそう!当日の会場情報を一つ^o^
今回、それぞれの出演者をイメージしたフレッシュジュースを販売していたんですけど…。

チャンミンの「桃ジュース」だけ!早々完売でした^ ^

夜中は頭が上手く動きませんね…^^;
おやすみなさいm(_ _)m






色々な捉え方
eichan
shimkyonさん、こんにちは。

今回のイチゴチャンミン、本当に観てて頬が緩んでしまう位、かわいくておもしろくて、とっても楽しませてもらいました。
企画自体も、前のヨジャ挟んで、っていう誰が喜ぶ?!の企画よりも、ずっと良かったと思います!

品格を下げるっていうフレーズを自分が覗かせてもらったブログの中に見ていないので、何とも言えませんが、
まぁ、色々思いは違うので色々な意見は出てくるんだと思います。

ただ、今回の場合は私が思うに
<チャンミンがユノと離れて新しいことに挑戦して
それが話題になると、必ずって言っていいほど、
チャンミンを批判するトンペンが現れるんですよ>
っていう理由ではない気がします。

簡単に言えば、「東方神起の品格」って言ってる人達は、もしこれをユノがやったとしたら、
もっともっと批判したと思います。
「東方神起のリーダーともあろう人が何をやってるの?」
「こんなことユノにやらすな」
って。
チャンミンだったから、まだこのくらいで済んでるのかもしれません。
ユノにはもっと厳しいですから。

個人的には、東方神起というブランドをどう捉えているかで、様々な感じ方があるんだと思いました。
(これがもしファンミとかでのパフォだったら、また捉え方も違ってくるのかもしれません。)







幸せな気持ち^ ^
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、おはようございます(^o^)/

凄い数の拍手とコメント・・・!

皆さん同じ気持ちなんだなぁ~ってね^ ^
朝から、心の中がホワンって…!幸せです。

ここのところ、チャンミンが単独で活動して、そこに良い評価がなされると決まって出てくるチャンミンへの批判。

気が付いてる方は、きっと沢山いましたよね…。

今回、shimkyonさんがきちんと声に出してくださった事。
とっても有り難かったですm(_ _)m

ユノペンでも、チャミペンでも、2人が大好きだから東方神起のファンでいる…!
殆どの人がそうなんだと思います。

Yes!勿論!!!

そんな皆さんの気持ちが、500を超える拍手の数なんですね…(≧∇≦)

ちょっと忙しいんですけど、shimkyonさんと皆さんのお蔭で今日も一日頑張れま~す(^-^)/

で・・・
すみませんm(_ _)m コメ欄をお借りしてご報告。

昨日が、チャンミンと卓球対決書類審査の結果発表の日でした。

shimkyonさんや皆さんに、応援して頂きましたのに…!敢え無く落選でございました^^;

だけど、エントリーしてからの日々、チャンミンと卓球している自分を思い描くだけで楽しくて^ ^
練習の日も増やして(≧∇≦)
本当に幸せな時間を過ごす事が出来ました。

エントリーした私に、温かいお声を掛けてくださって、どうもありがとうございました^o^

さー!ファンイベ本番!
応援隊に徹して!会場盛り上げるべく頑張りますぜー(^o^)/!!!

てなことで、お邪魔しましたm(_ _)m

皆さんも佳い一日を(^o^)/









チャンドラMAX
shimkyon さんアンニョン(*^^*)
二度目の登場www
この記事に関してのコメは既に鍵コメで、チャンドラ感情のままに、ぶちまけてしまいwお恥ずかしいですw


スゲー数の拍手(*^^*)皆さんのコメを読みながら…思いは一緒なんたなあて嬉しくなりました。
同じ思いの皆さん♪そしてそれを記事してくださったshimkyon さん♪
アザーッス(≧▽≦)
とってもとっても嬉しくなりました。

あっ!二度目ましての登場もひとつは…
我らが愛人の会代表のチャミチャミさん!書類審査結果報告お疲れ様です。
ブルマなチャミチャミさんをガン見する気満々wだったのにw
残念です(TT)
卓球練習で燃えているチャミチャミさんを妄想しつつ、チャンミンと対戦しているチャミチャミさんを妄想w
楽しい時間を共有できて、幸せでしたよ(≧▽≦)
トンペン繋がり、だからトンペンやめれましぇん(≧▽≦)

皆さんで一喜一憂(≧▽≦)幸せです!!!!!!!!

これからも何でも挑戦オッゲー(≧▽≦)
チャンミンの何でも挑戦も勿論オッゲー(≧▽≦)

チャミチャミさん♪お疲れ様でした。
ファンミ♪又違った視点から楽しめますね(≧▽≦)
対戦相手…決まるまでドキドキしちゃいますw


チャンミン♪ファイティン(≧▽≦)
お邪魔しましたm(__)m

たびたびm(_ _)m
チャミチャミ

チャンドラちゃん。

温かなお言葉…、どうもありがとう~(≧∇≦)

ブルマな私は・・・個人的に(≧∇≦)←ウソウソ

でも!短パンチャンミンは~!是非(≧∇≦)


情報によると、結構な実力の男子が選ばれている様で…!
こりゃ~チャンミン、頑張らにゃあコテンパンにやられちまいますな(≧∇≦)

東方神起としての仕事、「うち芸」のバスケ、漏れ聞こえてくるドラマの仕事と…。
あるかないか…、わからない位の時間を割いて、それでもファンイベの卓球対決の為に、卓球の練習をするんだよね…!チャンミン…。

その姿が見える様です。

だから!ファンイベの当日は、思いっきり盛り上がって、舞台の上も会場も!皆笑顔で楽しめればイイな~って思います^ ^

すみません、もう一つだけ。
今回エントリーした皆さん、幸せな時間でしたね、良い思い出になりますね。
お疲れ様でした(^o^)/

shimkyonさん、コメ欄お借りしましたm(_ _)m
どうもありがとうございましたm(_ _)m


ichigo王子様♪大好き♪♪♪
sayo
shimkyon さん、アニョハセヨ。
ほんの数回コメしているsayoと申します。

shimkyon さん、いいなぁ♪
最前列で、しかもタオル見て貰えたなんて...私もいつかそんな席で見たいっ!!!

トンには根強いアンチもいますし、shimkyon さんも書いている通り、感じ方は人それぞれ。気にすると、気分下がって損するだけですよ~。

私は2日目しか行ってないんですが、チャンミンとってもご機嫌♪な気がしました。全体的にファンサもユノより多かった気がします。チャンミンがご機嫌で何よりでした。

最後、ギュと二人で花道でファンに向かって何かやってましたよね。結構長かった気がする...あれ、何やってたんでしょうね?!
めちゃめちゃ羨ましかったです。

次は、ファンミですね~♪♪♪
『ichigo』やってくれないかなぁ...。

shimkyon様、コメ欄お借りいたしMAX!
まろふら
shimkyon様、ヨロブン、あんにょ~ん♪
まろふらです。

shimkyon様、コメ欄お借りいたMAX。<m(__)m>

To ヤムチャ様♪

そうです!そうです!公演の途中で流れた映像のナレーションはチャミ様♡の声でございます!間違いございません!キッパリ!!
チャミ様♡の声フェチ(爆)のまろふらが言うのですから(!??)、間違いございません!\(^o^)/

ほんとに、流暢な日本語で情感を込めたナレーションにうっとりいたしましたね!!!ふふふ♡
流石、My sweet prince Changmin様♡ですね♪(*^_^*)ず~っと聞いていたかったですね♪(#^.^#)
ただ、別の映像の時、My prince♡のお隣に何か変なモノが写り込んでいで、まろふら、それ見て、白目剥いて倒れそうになりました。(>_<)
ホント、心が狭くって申し訳ございません<m(__)m>

でも、ほんとに、SMTのライブビューイング楽しかったですね♪これからも、御二人様♡をウザ熱く応援していき鯛ですね♪

To チャミチャミ様

ヤー、ほんと、残念でごじゃいましたね。(>_<)
まろふらも、28日に結果発表があったってツイで見たので、我らがチャミチャミ様がどうだったか気になっておりました。チャミ様♡への道のりは遠いですねぇ。

結構な実力の男子が選ばれているんですか?ヒャッホー\(^o^)/
これは、タクモンなチャミ様♡が拝見できそうですね♪
ファンミ、みんなで楽しく盛り上がれるといいですね♪
ご報告いただき、ありが㌧ごじゃいました!!!

しょれでは、どうもお邪魔いたしました!
股、御邪魔いたしMAX!
じゃね~ ^^

管理人のみ閲覧できます
-


コメ欄お借りしますm(_ _)m
チャミチャミ
まろふらさん。

うわっ!
まろふらさんからコメント!

どうもありがとうございますm(_ _)m

私は、昨年のSMTの後からコメントさせて頂いているのですが…。
コメント欄の、まろふらさんと、チャンドラさん、どんな方なのかな~?って思っていました^ ^

TIMEツアーで、チャンドラさんとはお会い出来て。
コメントのままの、ピュアで本当に可愛い方でした^ ^

そして…!謎のまろふらさん^ ^
いつも、味のあるコメントで…!どんな方だろう~?って楽しく想像しています。

私の結果を気にしてくださって、どうもありがとうございました^o^
とっても嬉しかったです。

はい!楽しいファンイベになるとイイですね^ ^





TO まろふらさん
ヤムチャ
コメ欄お借りしますm(__)m

まろふらさん、私の呟きを拾って下さってありがとうございます(^^)
きっと、チャンミンの声ですよね♪
とっても優しい声で、心地良くって~
私ったらウットリし過ぎてウッカリしてました(>_<)
チャンミンの言葉、何ひとつ思い出せないんです(TT)
嘘みたいなホントの話…
でも!脳からα波出まくって、リラックスしてたのは間違いありません!
是非CD化して頂き、寝る前に聴いて、幸せな気持ちのまま眠りに就きたいものです♪
あのナレーションが東京ドーム限定なんて勿体ない!
チャミペンさん皆が聴きたいハズですもんね(^^)♪

「変なモノ」ですか?
あら?全く気付きませんでした(^^;)
ユノとチャンミンを見つけるので精一杯で…
その方が、良かったみたいですね。
一刻も早く記憶からdeleteしちゃって下さいマセ!

確か…チャンミンがマルーン5の話をした時、ユノはベイビーフェイスの話をしてましたよね?
私がユノやチャンミンと同年代の頃、プロデューサーとしてのベイビーフェイス全盛期だったので嬉しかったです。
今日、まろふらさんのコメントを読んで急に思い出した事が!
家中を大捜索して…ありました!
「JEWELS~BABYFACE'S BEST WORKS ON SOLAR」←89年に発売されたCDで、もう廃盤です。
20年ぶりに聴きましたが、やっぱりイイ!
当時の事を色々と思い出しました。
東方神起の曲も、こんな風に記憶に残って行くんだろうな…と思いました。


スミマセン(>_<) 長くなりました(^^;


お邪魔致しましたm(__)m




コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/28(Mon) 08:41 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/28(Mon) 08:59 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/28(Mon) 09:08 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/28(Mon) 09:44 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん みなさん あんにょん。


SMTに参戦された方、ライブビューイングで参戦された方、ご自宅でエア参戦された方、皆さんお疲れさまでした^^
やっぱり、日本で東方神起がライブをしてくれてるっていうだけでなんかいいですよね♥

映画館での参戦でしたが初SMTでした!
すごく長くてびっくりしました((((;゚Д゚))))
そして、全体の印象はshimkyonさんと全くもって同じです!
映画館でもかけもペン多かったですよ。
たくさんペンラ持ってるお嬢さん方が多かった・・
ある意味よいことですよね~。どのアーティストにも声援を送って。
申し訳ないぐらいです・・・おばさん腰が重くって・・・
興味がないというか、東方神起でいっぱいいっぱいというか・・・

「いちごチャンミン」びっくりしました!映画館へいくまでの電車の中で動画をみたんです。
一瞬チャンミンじゃないんじゃないかと思ってしまうぐらいチャンミン弾けてしましたねーーー。
親友のキュヒョンと楽しかったんでしょうね!
本当にキモww可愛かったです♪

あら・・・またそんなこと言ってる方いらっしゃるんですか??
チャンミンが新境地を開拓していって一番喜んでるのはユノだと思うのになぁ・・
私は新境地を開拓していくチャンミンにど肝を抜かれっぱなしのユノペンです^^

また見たいですね~~^^「いちごチャンミン」
ちなみにここで腐った脳が反応して・・・
「いちごを歌う、いちごを被る=ユノが大好き」ということになってるんですけどwww

東方神起のパフォーマンスはもちろん、映画館に話しかけてくれた2人がやっぱり私にとっては最高でした♪

土曜日はフジテレビネクスト!日曜日はSMTとどっぷり東方神起に浸ることができた楽しい週末でした~~。
今週も張り切っていきましょう^^

お邪魔しました~~~。
2013/10/28(Mon) 10:17 | URL  | tom-oh #LMs.iqQA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/28(Mon) 10:43 |   |  #[ 編集]
チャンミン
とても良くわかる感想、ありがとうございました。
SMT、申し込み寸前まで悩み、
日産に行く日に悩み悩んで
諦めたから、詳しいお話有難かったです。仕事日にしてしまい、
ライブビューイングにも行けず。

チャンミン、ホントに一生懸命。

いろいろ不自由だったり理不尽だったりするでしょうに
そのモチベーションには脱帽。

そう、品がいいから再生して見るきになるのです。DVD。
行く気になるのです、ライブ。

バラードを歌い終わったあと
何万人といるはずの
ドームが水を打ったような静けさに
なるとき、
私は鳥肌がたちます。

ハル
2013/10/28(Mon) 10:52 | URL  | ハル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/28(Mon) 11:34 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/28(Mon) 12:11 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/28(Mon) 12:35 |   |  #[ 編集]
やられた~♪
shimkyonさん、こんにちは。

両日参加されたのですね!うらやましいです。
私は27日のみでしたが、1日でも参加できたので
両日来られなかった方に比べれば贅沢ですよね。

昨日のいちごミンには本当にやられました!
可愛いチャンミン(赤ちゃんミン)が大好物の人なら激萌えですよね。
私はSJの中ではキュヒョンが好きなので本当にたまりませんでした。
(もちろんチャンミンが1番大好きです!)

あまりの可愛さに比較的冷静な自分もギャアギャア騒いでしまい、
今日は喉が痛くて声がオカマみたいになっています。
なんてかわいいんだ!と何度も心の中で叫びました(笑)

なのに批判する人がいるんですね。
私は素直に単純にいちごミンを楽しみました。
テイストが好みでないというのであれば別ですが、
もちろん、私もホミン萌えしますけど、
他の人とまったく絡まなくてよいとは思いませんよね。
普段同じグループだからこそ、それぞれで活動することも
経験として大事だと思うのですが。
こういうこと言う人ってペンという割にメンバーのことを考えていない
自分勝手な人じゃないかと思います。

トンペンって疲れますよね......。

こういう時はいちごミンをリピするに限りますね!
2013/10/28(Mon) 14:07 | URL  | なちこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/28(Mon) 14:36 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/28(Mon) 15:33 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/28(Mon) 15:53 |   |  #[ 編集]
tomoyonさん、こんにちは☆
コメントさせていただくのは2回目ですが、名前がちと違うかもしれないです(汗)

SMTレポ、楽しく読ませていただきました。
今回はライブビューイングもありましたが、お留守番組でした。
地方住み(九州です)の私には例えチケットが当たったとしても仕事だったり経済面だったり何かと遠征は叶わないので、いつも皆さんのブログで楽しませてもらってます。
『これが生で見れたなんていいなぁ♡』
とか『ここに居たかったなぁ』とか思いつつ…今回のそれはまさにイチゴチャンミン( ´艸`)!!
写真で見ただけですが、可愛くてたまらんです♡
ゆずも昔から好きなので、選曲がさらにたまらんでした♪

私はいちごチャミを最初に知ったとき、あのチャンミンが?!いや~ん見たい♡何かもう、がんばったのね!!!
て素直に嬉しかったです(*^^*)(←その時点では姿を見てもないのに)

なのに、変なこと言う人たちがいるんですね。。。
その人たちのいう、品格って何なんでしょうね。

何をどう感じるかは人それぞれだし、いろんな事を言う人がいるのは仕方ないのかもしれないけど…それを叩く形で言葉にして発信するその人たちの品格を疑います。

そういうことは、、できる限り彼らの耳に入って欲しくないなぁと願うばかりです。

私も、simkyonさんに負けないくらい(笑)
どんなチャミも大好きで溺愛してますから、私は私にできる限りの精一杯の応援をしたいと思います(*^^*)


2013/10/28(Mon) 15:53 | URL  | tomo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/28(Mon) 16:18 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/28(Mon) 16:23 |   |  #[ 編集]
お疲れ様でした。
shimkyonさん、2日間参戦お疲れ様でした。
わたしはSMTは一度もチケット取れたことが無くて、今回はライブビューイングに行ってきました。
土曜日にイチゴチャンミンをツイで知って、早く見たくて見たくてたまらなくて、期待を裏切らないチャンミンにたくさん楽しませてもらいました。
東方神起でユノと二人で頑張る姿とは違う、ギュラインでの遠慮のなさがいい具合にはじけて、本当に楽しそうでした。
映画館のスクリーンに向かって何度も愛嬌を振りまいてくれるから、凄く近くに感じて嬉しかったです。
EXOとかの曲は一度も聴いたことがないので、申し訳ないけど東方神起以外の場面では座っての鑑賞でしたが、周りの人も同じようにトン以外は座っていたので浮かなくてよかったです。
若い子の黄色い声援に負けず、おばペンも一生懸命大声で応援しました。
今回は生で見れなかったけど、来月はいよいよファンイベで久しぶりの生神起です。
その日に向けて諸々頑張りましょう。
2013/10/28(Mon) 18:58 | URL  | ちゃみみ #-[ 編集]
いちごチャンミン♡
shimkyonさん、こんばんは!

SMT参戦お疲れ様でした♪
そしてレポありがとうございました!
いつもながらお仕事早いですね^^v

私は友人達とビューイング参戦^^v
SMTは2011年の東京ドーム以来でしたが東方以外はその時のペンラでノリノリしました♪
札幌もエクソくん達への歓声スゴかったっす!
ですが~東方は当然スゴかったす!(私が特にか・・苦笑)
私はエクソの初生パフォ見るのも楽しみだったのですが・・・感想は特になしで・・(^_^;)

いちごチャンミン♡
一日目にツイで知って おっ!って正直思ったけれど・・
やはりチャンミンは何をやってもチャンミンらしく品があってカワイイしカッケ~って思いました☆☆☆
エンディングにまで被ったことが最高 ^_^*v
ほんと新境地ですね!
チヤンミ~ン 大好きだ~♡

shimkyonさん、スローガンタオルをチャンミン見てくれたんですね!
おめでとうございます☆
楽しかったけれど東方神起のライブに行きたくなった~!と叫んだビューイングの打ち上げでした!
2013/10/28(Mon) 20:35 | URL  | ちゃすみ #go8HWthU[ 編集]
shimkyonさん あんにょん^ ^

お疲れでいらっしゃるでしょうに…
行ってもいないのに行った気にさせてくれるようなレポ、ありがとうございましたm(_ _)m

自分が行っていないライブレポを読むならやっぱりshimkyonさんだと思いました。

私も観ていたら同じ事を感じていたと思います。

一生懸命にファンを楽しませようとしてくれたアーティストに対して、否定的な言葉をぶつける人が「品格」を語るなんて…
恥ずかしい事ですね。

コメント増やしといて言うのもなんですがw
お返事、ご無理なさいませんように…
shimkyonさんに読んでいただけるのが「繋がり」だと思っています^ ^

二日参戦でお疲れの事と思います。
ゆっくりお休み下さいね。

あんにょん^ ^
2013/10/28(Mon) 21:25 | URL  | Banbi #gIoUEBZc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/28(Mon) 21:29 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/28(Mon) 21:36 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/28(Mon) 21:50 |   |  #[ 編集]
色々な方がいますものね。
私はあまり詳しくはないのですが、チャミたたきの人ってユノペンでトンペンではないってことなのかな?
トンペンだったら二人共を応援してるでしょ?
ユノが好きだったらそのユノが一番大切に思っているチャンミンをたたいたらユノが悲しむ(長い笑)って考えないのかな・・・。
私はユノペンですが、可愛くてかっこいいチャミも大好きです!
今回のいちごだってすっごく可愛かったじゃないですか!
下品?ちゃんと黒ス-ツ着用でしたが笑
本当のトンペンはこれからも「二人」を応援していきますけどね。
2013/10/28(Mon) 22:54 | URL  | yun #wM6cz.HM[ 編集]
shimkyon様

SMT参戦、お疲れ様でした。
新規ペンの私も、SMT3回目の参戦でした!
いちごの記憶が90%ぐらいのSMTでした(爆)

初回は東方神起生で見たの私は始めてだったのでひたすら涙涙、感動でただそれだけ(笑)
他のアーチストも凄い人気なんだなぁ~歌もダンスも上手いし♪と圧倒されました。

2回目、単コン経験後。
もう他のアーチスト、目に入りません。
東方神起は良かったけれど、ペンラの規制や他のアーチスト押し私も感じてかなりストレス感じたSMTでした。

そして3回目参戦。
私の目的は東方神起のみ(^^;
主催者側はペンラで偉い出費で大変だったことでしょうが、ストレスフリーで自由な感じが私は良かったです。
しかし皆さん凄い掛け持ち率でびっくりしました((゜゜;)なんて器用にペンラ持ち替えて完璧な掛け声。
きっとSMTオタク的ファンな方ってかなり多いんでしょうね?

私は東方神起オンリーペンなのでとっても無理です(^^;
でも、その東方神起ファンの中にもそんなふうにチャンミンの事言うファンもいるんですね?全く理解出来ないです!
あえて言うならshimkyonさんと全く同じ、せっかくの、チャンミンのベストな髪型とお顔が見えないじゃん(TT)
でもチャンミンのパフォ凄かったじゃないですかー!!あんなに重そうないちご被って、走ってJUMPして、踊って二日めはチークまで入れてめっちゃ可愛くて、ゆずの歌ギュとのハーモニー完璧でしたよ!小さく覗くお顔見る方も必死でしたけど、熱唱する表情愛しくって死にそうでした(≧∇≦)
我らの東方神起は、パフォどれも全力でした。出番もSMTは数曲だからその数曲に全力を出しきる!それが伝わって来ました。
他のアーチストもSMは確かにレベルが高いです。でも私の心を鷲掴みにするのは東方神起だけ!!と改めて感じたSMTでした^^

何より、今回もshimkyon始め、キッコさん、モモさん、他皆さんHN?でスイマセン(^^;
お会い出来て本当に楽しかったです!
キッコさんにlineの説明するモモさん^^
かなりツボリました(爆)
キッコさ~ん。早くスマホにしてくださーい^^










2013/10/28(Mon) 23:04 | URL  | cha-sama #ItTRZ6Gg[ 編集]
shimkyonさん、みなさん、アンニョン^ ^

ライブビューイング行ってきました!
いちごチャンミンに萌え死にしました♡
かわいいったらありゃしない\(^o^)/
あのキレッキレのダンスといいマンネ最強です!!
キュヒョンとほんとに仲良しでいいですね^ ^
昨日からずーっといちごチャンミンが頭から離れなくて、ゆずのいちごもリピートして見てます!
DVD化されたらいちごチャンミンのとこだけ鬼リピしますよ\(^o^)/笑

あ〜かわいいかわいい♡
チャンミンがもっともっと好きになりました^ ^♡
2013/10/28(Mon) 23:11 | URL  | ayana #-[ 編集]
いちごちゃみ、ばんざい!
shimkyonさん
初めまして!こんばんは。
いつも、そうだそうだと、うんうん頷きながら、読ませて頂いております!今回も、チャミ批判は理解ができません。

二日目にライブビューデイングで参戦でした。
いちごちゃん、チャミの突き抜けた、しかし歌はとっても上手にしっかりハモってて、きれきれダンス、最高でした(⌒▽⌒)
シャイな昔のチャミからは想像が出来なかったですが、こんな新たな姿を見せて、驚きと喜びで一杯になりました!
チャミの楽しそうな姿も見れて嬉しかったですし(^ー^)ノ
思いを伝えたくて、お便りしました。
2013/10/28(Mon) 23:47 | URL  | かーこ #a8XfZAm.[ 編集]
はじめまして。
私もチャンミンの新境地だと思ったので
ポチッとさせて頂きました。
どうこう言うペンって自分が(勝手に)思う通りの
東方神起であって欲しいだけなのかな?
東方神起を信じてないとしか言いようがありません。
チャンミン最高でした♪───O(≧∇≦)O────♪
2013/10/29(Tue) 00:24 | URL  | エトママ #EBUSheBA[ 編集]
初めまして
なぎと申します。
私は母とSMT二日目に参戦して、今日はネットサーフィンをしながら昨日のことを思い出していました。
shimkyon様の記事があまりに共感できたので初めて書き込みさせて頂きました。
私も母もチャミ大好きなユノペンですが、いちごチャミには涙が出るほど可愛い〜と感激してしまいました。ダンスのキレはいちごをかぶっていてもチャミそのもの!歌声もパーフェクト!もう一度あの姿を拝みたいです!
そして私と母も東方神起だけが目的だったので、他のアーティストはだいたい座っていました。その中で最近人気だと聞くEXOがどんな感じなのか気になって挨拶を聞いていたら、まぁ「愛してる」の連続。。。一体何人が愛してると言ったのでしょうか?思わずその度に母と呆れ顔で顔を見合わせてしましました。
本当に今回のSMTは東方神起の二人のビジュアルだけじゃない別格さを強く感じました。
東方神起に出会えて幸せ〜と感じながら、私もいちごチャミをリピっちゃいます♪
2013/10/29(Tue) 01:47 | URL  | なぎ #JUGsyThY[ 編集]
マンネいちごちゃんず♡可愛かったですね♪
shimukyon様、あんにょ~ん♪
お久しブリーフまろふらです♪

ヤー、まろふらもSMT in TOKYO 2日目、ライブビューイングで参戦してきました!楽しかったです!!

実はまろふら、SMTにはあまり良い思い出が無く、股、今回も最近特に劣化が禿げしく(爆)見たくもないヨジャも出演するので、どうしようかなと悩みましたが、こんなことで、しゅてきな御二人様♡にお会いしないのも勿体ない!と思い、劇場も追加されたので、思い切って、参戦することにしました。\(^o^)/

ヤー、今回、とっても楽しかったです♪ホント、参戦して良かったなと思いました。

マンネイチゴちゃんず♡、ほんとに、もう、あなた達は、一体なんなのぅ~?可愛過ぎる!!!あーはーはー!もう最高です!!!会場が一気に盛り上がりましたよね♪

ギュ:「イルボンのオバペンって、ボク達のコラボで、ヨジャが絡むのめっちゃ嫌がるよね。」
チャミ様♡:「北京公演のテミナでさえも、まろふらとか『テミナはヨジャよりかわい過ぎて更に腹が立つ!』とか怒ってたしwww 馬鹿ですね~www」
ギュ:「イルボンの変鯛オバペンはホミン(ホ)で萌え禿げるそうだから、ユノヒョンを連想させるゆずの『いちご』とかどう?」
チャミ様:「いいねぇ~(by 櫻井翔) オレ、最近被り物に凝ってるから(爆)、いちごの被り物とかかぶってダンスしたらどうかな?」
ギュ:「いいねぇ~(by 櫻井翔)」

とかなんとかイッテ、ゴールデン飲み物かおいしいワイン飲みながら、2人でSMT東京に向けて、作戦会議を開いたに違いない!!! ←ほんまにアホな妄想で申し訳ございません<m(__)m>

ホント、流石ですよね。日本のファンを喜ばせるには、どうしたらいいか、ちゃんとわかっていらっしゃる。
(この御二人の素晴しいマーケティング力とペンを楽しませる能力をどこかの免税店様にお教えしたいくらいですわん♪ www)

shimkyon様のおっしゃるとおり、日本のそれもめっさ早口の歌を、お2人ともキモイダンス(特にチャミ様♡)と共に(爆)、しっかりと日本語で歌いあげて、めちゃくちゃ、ファンを楽しませてくだって、キュヒョナとチャミ様♡に本当に感謝し鯛と思いまMAX!(^.^)/~~~

えええええええ~っ、お2人の今回のパフォが気に入らない方がいるのぅ~?(@_@;)
まろふら的には全く信じられません。
と~っても良かったと思いますけど。
(もちろん、後半のドヤ顔チャミ様♡もしゅてきでしたけどねっ♪ファンサも、パネェ感じでしたよね。ちょっとカメラワークが残念なところありましたけろ~ カメラさん、ファイテイング!)

「風船」のPVでも、そのメイキングでも、みんな着ぐるみ着て、楽しそうにはっちゃけてたし、凄~く可愛かったですよね。(*^_^*)
一体、何が東方神起の品格を下げることになるのでしょう?まろふらには全くわかりません。(>_<)
チャミ様♡はそれだけ才能豊かで、いろんな面を見せてくださるってことじゃないんでしょうか?(*^_^*)

ライブビューイングではありましたが、今回のSMT東京に参戦して、東方神起のお二人様♡のファンでいることが、とっても幸せで、贅沢で、本当にありがたいことで、誇りに思えることなんだな♪と改めて感じました。
ユノヒョン、チャミ様♡本当にありがとうございます♪
これからもしゅてきな御二人様♡をウザ熱く応援し鯛と思いMAX!

どうもお邪魔いたしました。
股、御邪魔いたしMAX!
じゃね~ ^^

【追伸】
実は、まろふら、今年の年末の忘年会で、青いカゴを被って「I Know」をしっとりと歌い上げるか、銀テを頭に巻いて少女時代の「Gee」を踊るか、どっちにしようかめっさ悩んでおりましたが(爆)、今回の件で、ゆずの「いちご」に決めました!!!みんな盛り上がっていくじぇ~!!!あのいちこの被り物、5万円位で売ってるらしいですぜ、奥さん www ←全くいらん情報申し訳ございません <m(__)m>

それから、リョウクのコラボ曲、マルーン5のSunday Morning、まろふら大好きな曲です♪確か、チャミ様♡もお好きだったと思います。一度、チャミ様♡に歌って欲しいな♡
2013/10/29(Tue) 02:33 | URL  | まろふら #-[ 編集]
いちごチャミ最高です
こんばんは。
いちごチャンミン、揃いの細身のスーツにグラサンでキュヒョンとツインズみたいに格好いいのにふたりの頭にはいちごーーーーーーーっ。

写真で見たとき、なんてステキなのぉおおって思った私です。
絶妙な組み合わせ。
たぶん、このまま立って歌ってもじーーーーーーっと聞き惚れ見ほれていたかもですが、うごく「いちご」を見て爆笑。
ダンスの振り付けとか誰がしたのかなーって思うくらい最高に楽しい。

なんだろ、LAじゃなくニューヨーク的な感じ。うまく説明できないんですけど、観客を楽しませるエンターテイメントっていうかステージ、いいと思います!

友達同士のワチャワチャ感ありつつ歌はしっかり聞き応えあるコラボでダンスも全力キレキレ。チャンミンのダンスのキレ具合は、さすが東方神起!て感じでしたね。
空港チャミを壁紙にしたばっかりですけどいちごチャミに変えようか迷ってます。

ユノとの絆とかもうチャミが永遠って言葉を使ったことで言わずもがなですね。
2013/10/29(Tue) 02:50 | URL  | TK #-[ 編集]
こんばんは(^^)♪
凄いコメ数にビビりつつお邪魔します(^^;

「苺ちゃん」最高~(^o^)v
前髪のパッチン留めとピンクのチークがモーレツ可愛いくせに、キレッキレのダンス!
「大観衆を前に、こんなパフォーマンスも出来るようになったんだ」と、感慨深かったですよ(TT)

そして、カメラの画像解析能力を超えたユノ&チャンミン圧巻のパフォーマンス!
ビューイング会場では度々、2人の腕や頭が「消えて」ましたよ(笑)
掛け声も、ペンラ振るのも忘れるくらい魅了されちゃいました。

それから、途中で流れた映像のナレーション、チャンミンの声だと思ったんですが違いますか?
流暢な日本語で情感を込めたナレーションにうっとり♪
ズッと聞いていたい!と思ったけど、チャンミンの声じゃなかったらマヌケですね(^^;

初SMT、初ライヴビューイング、とっても楽しめました(^^)v
「同じペンなら ノらなきゃ 損 損♪」
もったいないですね(^^;)

2013/10/29(Tue) 03:16 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
チャンミン礼讃
shimkyonさん、皆さん、こんばんはm(_ _)m

shimkyonさんの今回の記事…、一文字一文字、うなずきながら読みました。

「東方神起の品格」って…、そもそも何でしょうね~?

そんな定義、どこにもありませんし、ファンが勝手にああだこうだと決める事でもありませんよね。

私もshimkyonさんと同じく、2日間行って来ましたが、本当に「いちごチャンミン」の可愛さたるや!
スクリーンと、双眼鏡と、肉眼と…!
自分でもびっくりする位のスイッチング力でガン見して来ました(≧∇≦)

2日間ー。
そのパフォーマンスの最初から最後まで、天井席までびっしりの東京ドームのオーディエンスを沸かせたのは、チャンミンとキュヒョンの「いちご」だったと思います^ ^

その理由は、可愛いいちごの被り物って事だけでは無かったですね。
あんな大きないちごを頭に被りながらも、ハッチャケたキレッキレのダンスと、そして何よりあれだけの動きから放たれる秀逸の歌声!抜群の歌唱力!

エンターティナーのチャンミンがそこにいました。

常に努力を惜しまない、崇高な精神にこそ品性は宿ります。
「上品な可愛いいちご」でした^ ^

いくつかSMTについて書いた記事を読みましたが、どれも今回のチャンミンとキュヒョンのいちごを褒めていますね^ ^
特にチャンミンは、新境地、新たな魅力と書かれていました。

どんなジャンルの歌でも、自分のものとして表現出来る…。
進化していくチャンミンの姿を見られて幸せでした。

ユノ27歳、チャンミン25歳。
改めて考えると、びっくりする程まだ若いんですよね。
色々立派なので、時々うっかり忘れてしまうんですけど…。
2人には…、東方神起として、「こうあるべき」なんて事考えないで、おおらかに、伸び伸びと成長していってもらいたいと思います。

「品格」・・・!
べらんめえ!です!どんな姿の時にも備わっています!

そうそう!当日の会場情報を一つ^o^
今回、それぞれの出演者をイメージしたフレッシュジュースを販売していたんですけど…。

チャンミンの「桃ジュース」だけ!早々完売でした^ ^

夜中は頭が上手く動きませんね…^^;
おやすみなさいm(_ _)m




2013/10/29(Tue) 03:44 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
色々な捉え方
shimkyonさん、こんにちは。

今回のイチゴチャンミン、本当に観てて頬が緩んでしまう位、かわいくておもしろくて、とっても楽しませてもらいました。
企画自体も、前のヨジャ挟んで、っていう誰が喜ぶ?!の企画よりも、ずっと良かったと思います!

品格を下げるっていうフレーズを自分が覗かせてもらったブログの中に見ていないので、何とも言えませんが、
まぁ、色々思いは違うので色々な意見は出てくるんだと思います。

ただ、今回の場合は私が思うに
<チャンミンがユノと離れて新しいことに挑戦して
それが話題になると、必ずって言っていいほど、
チャンミンを批判するトンペンが現れるんですよ>
っていう理由ではない気がします。

簡単に言えば、「東方神起の品格」って言ってる人達は、もしこれをユノがやったとしたら、
もっともっと批判したと思います。
「東方神起のリーダーともあろう人が何をやってるの?」
「こんなことユノにやらすな」
って。
チャンミンだったから、まだこのくらいで済んでるのかもしれません。
ユノにはもっと厳しいですから。

個人的には、東方神起というブランドをどう捉えているかで、様々な感じ方があるんだと思いました。
(これがもしファンミとかでのパフォだったら、また捉え方も違ってくるのかもしれません。)





2013/10/29(Tue) 09:52 | URL  | eichan #-[ 編集]
幸せな気持ち^ ^
shimkyonさん、皆さん、おはようございます(^o^)/

凄い数の拍手とコメント・・・!

皆さん同じ気持ちなんだなぁ~ってね^ ^
朝から、心の中がホワンって…!幸せです。

ここのところ、チャンミンが単独で活動して、そこに良い評価がなされると決まって出てくるチャンミンへの批判。

気が付いてる方は、きっと沢山いましたよね…。

今回、shimkyonさんがきちんと声に出してくださった事。
とっても有り難かったですm(_ _)m

ユノペンでも、チャミペンでも、2人が大好きだから東方神起のファンでいる…!
殆どの人がそうなんだと思います。

Yes!勿論!!!

そんな皆さんの気持ちが、500を超える拍手の数なんですね…(≧∇≦)

ちょっと忙しいんですけど、shimkyonさんと皆さんのお蔭で今日も一日頑張れま~す(^-^)/

で・・・
すみませんm(_ _)m コメ欄をお借りしてご報告。

昨日が、チャンミンと卓球対決書類審査の結果発表の日でした。

shimkyonさんや皆さんに、応援して頂きましたのに…!敢え無く落選でございました^^;

だけど、エントリーしてからの日々、チャンミンと卓球している自分を思い描くだけで楽しくて^ ^
練習の日も増やして(≧∇≦)
本当に幸せな時間を過ごす事が出来ました。

エントリーした私に、温かいお声を掛けてくださって、どうもありがとうございました^o^

さー!ファンイベ本番!
応援隊に徹して!会場盛り上げるべく頑張りますぜー(^o^)/!!!

てなことで、お邪魔しましたm(_ _)m

皆さんも佳い一日を(^o^)/






2013/10/29(Tue) 10:29 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
shimkyon さんアンニョン(*^^*)
二度目の登場www
この記事に関してのコメは既に鍵コメで、チャンドラ感情のままに、ぶちまけてしまいwお恥ずかしいですw


スゲー数の拍手(*^^*)皆さんのコメを読みながら…思いは一緒なんたなあて嬉しくなりました。
同じ思いの皆さん♪そしてそれを記事してくださったshimkyon さん♪
アザーッス(≧▽≦)
とってもとっても嬉しくなりました。

あっ!二度目ましての登場もひとつは…
我らが愛人の会代表のチャミチャミさん!書類審査結果報告お疲れ様です。
ブルマなチャミチャミさんをガン見する気満々wだったのにw
残念です(TT)
卓球練習で燃えているチャミチャミさんを妄想しつつ、チャンミンと対戦しているチャミチャミさんを妄想w
楽しい時間を共有できて、幸せでしたよ(≧▽≦)
トンペン繋がり、だからトンペンやめれましぇん(≧▽≦)

皆さんで一喜一憂(≧▽≦)幸せです!!!!!!!!

これからも何でも挑戦オッゲー(≧▽≦)
チャンミンの何でも挑戦も勿論オッゲー(≧▽≦)

チャミチャミさん♪お疲れ様でした。
ファンミ♪又違った視点から楽しめますね(≧▽≦)
対戦相手…決まるまでドキドキしちゃいますw


チャンミン♪ファイティン(≧▽≦)
お邪魔しましたm(__)m
2013/10/29(Tue) 14:30 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
たびたびm(_ _)m

チャンドラちゃん。

温かなお言葉…、どうもありがとう~(≧∇≦)

ブルマな私は・・・個人的に(≧∇≦)←ウソウソ

でも!短パンチャンミンは~!是非(≧∇≦)


情報によると、結構な実力の男子が選ばれている様で…!
こりゃ~チャンミン、頑張らにゃあコテンパンにやられちまいますな(≧∇≦)

東方神起としての仕事、「うち芸」のバスケ、漏れ聞こえてくるドラマの仕事と…。
あるかないか…、わからない位の時間を割いて、それでもファンイベの卓球対決の為に、卓球の練習をするんだよね…!チャンミン…。

その姿が見える様です。

だから!ファンイベの当日は、思いっきり盛り上がって、舞台の上も会場も!皆笑顔で楽しめればイイな~って思います^ ^

すみません、もう一つだけ。
今回エントリーした皆さん、幸せな時間でしたね、良い思い出になりますね。
お疲れ様でした(^o^)/

shimkyonさん、コメ欄お借りしましたm(_ _)m
どうもありがとうございましたm(_ _)m
2013/10/29(Tue) 22:22 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
ichigo王子様♪大好き♪♪♪
shimkyon さん、アニョハセヨ。
ほんの数回コメしているsayoと申します。

shimkyon さん、いいなぁ♪
最前列で、しかもタオル見て貰えたなんて...私もいつかそんな席で見たいっ!!!

トンには根強いアンチもいますし、shimkyon さんも書いている通り、感じ方は人それぞれ。気にすると、気分下がって損するだけですよ~。

私は2日目しか行ってないんですが、チャンミンとってもご機嫌♪な気がしました。全体的にファンサもユノより多かった気がします。チャンミンがご機嫌で何よりでした。

最後、ギュと二人で花道でファンに向かって何かやってましたよね。結構長かった気がする...あれ、何やってたんでしょうね?!
めちゃめちゃ羨ましかったです。

次は、ファンミですね~♪♪♪
『ichigo』やってくれないかなぁ...。
2013/10/29(Tue) 22:35 | URL  | sayo #mQop/nM.[ 編集]
shimkyon様、コメ欄お借りいたしMAX!
shimkyon様、ヨロブン、あんにょ~ん♪
まろふらです。

shimkyon様、コメ欄お借りいたMAX。<m(__)m>

To ヤムチャ様♪

そうです!そうです!公演の途中で流れた映像のナレーションはチャミ様♡の声でございます!間違いございません!キッパリ!!
チャミ様♡の声フェチ(爆)のまろふらが言うのですから(!??)、間違いございません!\(^o^)/

ほんとに、流暢な日本語で情感を込めたナレーションにうっとりいたしましたね!!!ふふふ♡
流石、My sweet prince Changmin様♡ですね♪(*^_^*)ず~っと聞いていたかったですね♪(#^.^#)
ただ、別の映像の時、My prince♡のお隣に何か変なモノが写り込んでいで、まろふら、それ見て、白目剥いて倒れそうになりました。(>_<)
ホント、心が狭くって申し訳ございません<m(__)m>

でも、ほんとに、SMTのライブビューイング楽しかったですね♪これからも、御二人様♡をウザ熱く応援していき鯛ですね♪

To チャミチャミ様

ヤー、ほんと、残念でごじゃいましたね。(>_<)
まろふらも、28日に結果発表があったってツイで見たので、我らがチャミチャミ様がどうだったか気になっておりました。チャミ様♡への道のりは遠いですねぇ。

結構な実力の男子が選ばれているんですか?ヒャッホー\(^o^)/
これは、タクモンなチャミ様♡が拝見できそうですね♪
ファンミ、みんなで楽しく盛り上がれるといいですね♪
ご報告いただき、ありが㌧ごじゃいました!!!

しょれでは、どうもお邪魔いたしました!
股、御邪魔いたしMAX!
じゃね~ ^^
2013/10/30(Wed) 10:33 | URL  | まろふら #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/30(Wed) 17:48 |   |  #[ 編集]
コメ欄お借りしますm(_ _)m
まろふらさん。

うわっ!
まろふらさんからコメント!

どうもありがとうございますm(_ _)m

私は、昨年のSMTの後からコメントさせて頂いているのですが…。
コメント欄の、まろふらさんと、チャンドラさん、どんな方なのかな~?って思っていました^ ^

TIMEツアーで、チャンドラさんとはお会い出来て。
コメントのままの、ピュアで本当に可愛い方でした^ ^

そして…!謎のまろふらさん^ ^
いつも、味のあるコメントで…!どんな方だろう~?って楽しく想像しています。

私の結果を気にしてくださって、どうもありがとうございました^o^
とっても嬉しかったです。

はい!楽しいファンイベになるとイイですね^ ^



2013/10/30(Wed) 22:18 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
TO まろふらさん
コメ欄お借りしますm(__)m

まろふらさん、私の呟きを拾って下さってありがとうございます(^^)
きっと、チャンミンの声ですよね♪
とっても優しい声で、心地良くって~
私ったらウットリし過ぎてウッカリしてました(>_<)
チャンミンの言葉、何ひとつ思い出せないんです(TT)
嘘みたいなホントの話…
でも!脳からα波出まくって、リラックスしてたのは間違いありません!
是非CD化して頂き、寝る前に聴いて、幸せな気持ちのまま眠りに就きたいものです♪
あのナレーションが東京ドーム限定なんて勿体ない!
チャミペンさん皆が聴きたいハズですもんね(^^)♪

「変なモノ」ですか?
あら?全く気付きませんでした(^^;)
ユノとチャンミンを見つけるので精一杯で…
その方が、良かったみたいですね。
一刻も早く記憶からdeleteしちゃって下さいマセ!

確か…チャンミンがマルーン5の話をした時、ユノはベイビーフェイスの話をしてましたよね?
私がユノやチャンミンと同年代の頃、プロデューサーとしてのベイビーフェイス全盛期だったので嬉しかったです。
今日、まろふらさんのコメントを読んで急に思い出した事が!
家中を大捜索して…ありました!
「JEWELS~BABYFACE'S BEST WORKS ON SOLAR」←89年に発売されたCDで、もう廃盤です。
20年ぶりに聴きましたが、やっぱりイイ!
当時の事を色々と思い出しました。
東方神起の曲も、こんな風に記憶に残って行くんだろうな…と思いました。


スミマセン(>_<) 長くなりました(^^;


お邪魔致しましたm(__)m


2013/10/31(Thu) 19:30 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: