東方神起チャンミン溺愛ブログ。
東方神起のおふたり来日です!

817339504.jpg

BXYSR3KCcAAKzI2_convert_20131025204310.jpg

☆;:*:;☆カッコイイd(。ゝェ・´)d(。ゝェ・´)d(。ゝェ・´)ZЁ☆;:*:;☆

ユノ、チャンミンお帰りなさい^^
台風を心配してたけど、無事に日本に着いてよかったです。

ユノ、相変わらず安定のイケメン
スタジャン可愛いっす

そして・・・そして
My Princeチャンミンですよ!

どうしますか?このイケメンクオリティ

チャンミン・・・
私の理想の髪型にしてくれてありがとう

思えば・・・ほんとに長かった(^_^;)

チャミペンの皆さん・・・そうですよね^^

鈴カステラからの紆余曲折www

やっとこんな日が来ました

SMT@東京ドームが前日になって100倍楽しみになりましたww

こんなイケメンチャンミンに会えるなんて泣きそうです

私は普段、空港写真は一気にたくさん貼らないですが・・・
今日は貼っちゃいます!!

だって、こんなMinをずっと待ってたから(≧▽≦)
大好きなんです!この空港チャンミン

いくじぇ~^^

5eac517dgw1e9xdeyucazj20sg134dm6_convert_20131026041940.jpg
まずは軽く横顔Minから^^
ほんとに髪伸びましたよね~
襟足は相変わらず、うねっていて愛しさMAX

BXZmJSOCEAAtmbh_convert_20131025205316.jpg
もう・・・好き好き好き好き
ほんとなんてカッコイイのこの人(≧▽≦)

817339583.jpg
モノクロだって、このクオリティ
チャンミンの髪の長さと色気は比例する!
私が大好きだった「TONE」ドーム公演の頃の髪型に似てる^^

817341540.jpg
チャンミン、このコートとても似会います
インのセーターの色もぴったりで「秋色コーデ」の完成!
チャンミン、上品だなあ

817391131_convert_20131025203341.jpg
これはもしかして、噂の「ドラマ仕様」の髪型なの?
チャンミン・・・これはラブシーンモードになってないか?
やばいやばい・・・どうしよう 
(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

5f043d6fgw1e9xdv218o4j215o0rstem_convert_20131025203037.jpg
このMinも好きすぎて・・・ドキドキします
首の傾げ方がめずらしく「スター」してるww

817340968.jpg
全身のコーデはこちら
靴もバックもシックでほんとに素敵(≧▽≦)
ちょっと出来過ぎチャンミンですよぉぉぉ

BXZ8zh1CIAARQ8m_convert_20131025203301.jpg
一番好きな写真を最後にもってきました!
こういう色気があるチャンミン・・・
ほんとに久しぶりな気がします(≧▽≦)
チャミペンの皆さま・・・誠におめでとうございました


ここ数週間のいろいろなチャンミンです^^

BV7hu22CcAAAyBr_convert_20131018070147.jpg
男っぽくなったり・・・

BWnmCsFCMAADO7I_convert_20131018070203.jpg
少年っぽくなったり・・・

BW-XHYyCEAA844s_convert_20131020075307.jpg
乙女になったり・・・

そして、昨日は・・・
5eac517dgw1e9xdev2annj20sg11otf7_convert_20131026042049.jpg
ハリウッドスターみたいになっちゃった~

チャンミン・・・この数日間に何かあったのかしら?w
変貌をとげちゃいました~
やっぱりドラマかな~?
そういえば・・・「パラ牧」撮影中の頃も、
やたらおしゃれでカッコよかったチャンミン^^
七変化するチャンミンから目が離せません


本日、SMT@東京ドームに行って来ます^^
ひさしぶりの東方神起の歌とパフォーマンス
楽しみです^^
そして・・・王子様になりすぎなwwチャンミンを
ガン見してきます
実は・・・「東方神起」以外のアーティストについては
ノーチェックですが、その辺はそれなりにw楽しんできます。

台風は当初より離れてくれたようで・・・
ホッとしましたね^^

ユノ、チャンミン 
ふたりのパフォーマンス楽しみにしてます!
またしびれさせてね~



今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
SMT行かれる方もライブビューイング行かれる方も
お留守番な方も
「東方神起、ファイティン!!」のポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/10/26 05:55] | チャンミン
トラックバック:(0) |


ayana
shimkyonさん、みなさん、アンニョン^ ^☆
お久しぶりです!ここ1ヶ月くらいいろいろありまして、なかなかコメントできませんでした。
でも毎日shimkyonさんのブログは楽しく共感しながら読ませていただいてますよー☻!

わたしもこのチャンミンを見た瞬間鼻血出るところでした!笑
この王子丈コートはわたしの大好きなやつなんです\(^o^)/♡
チャンミンとってもおしゃれですよね☆
チャンミンの髪は長めで、トイプードルみたいにくるくるしてるのがたまらなく好きです\(//∇//)\
もう完璧なイケメンすぎて本当に人間なのだろうか?と疑ってしまうくらいかっこいい〜♡笑

SMTOWNいよいよ今日からですね!
わたしは明日北海道でライブビューイングに参戦します\(^o^)/
生で見るよりも大きくスクリーンに映る2人を期待してたくさん応援してきます!
遠くからでも東方神起2人に愛を届けますよ〜♡
ユノ、チャンミン、サランへ〜♡


ヤムチャ
おはようございます(^^)♪

昨日からドキドキが止まらないです!
ど~しよ!ど~しよ!ど~しよ~ぉぉぉ(;´д`)オロオロ…
クールでワイルドでアンニュイでセクシーで…

『モーレツにせつなぁぁぁい!!』

カッコ良すぎて泣きたくなりますぅ~(ToT)(ToT)(ToT)
セクシー&妖艶なチャンミンを待っていました。
ホントにホントに待っていました!!

そうです…チャンミンがカッコ良くなると色々と心配もしますが…
とにかく今は!ただひたすら、カッコいいチャンミンに浸りたいです!

ありがとうチャンミン!
SMT@東京ドームで待ってる!←ただし映画館(^^;

ワクワク感はんぱない週末になりそうですねo(^o^)o




エム子
おはようございます!shimkyonさん。

もう泣きそうです~!
空港チャンミンみて驚愕ヾ(≧∇≦) 
もうずっとずっと待ってました。
私も最初見た時にToneのチャンミン思い出しました~(T-T)
嬉しすぎますねっウルウル

今日SMいかれるんですね。
生のイケメンチャンミンに会えますね(●^o^●)
私は明日ライブビューイングで会ってきます☆彡

でわ。


チャンドラMAX
shimkyn さんアンニョン(*^^*)
空港サジンのチャンミン♪
いいね~(≧▽≦)(≧▽≦)久々の大ヒットっす(≧▽≦)

ユノはいつもいつも安定のイケメン!
チャンミンは…なじぇ?髪型でこんなにも雰囲気やらイメージがガラゴロガラゴロと忙しく変わるのかなあ!!!
結局見慣れてきたら、どのチャンミンも大好きでしゅてきなんですが、すみませんw溺溺愛なもんでw

この空港サジンのチャンミン♪
エロい色っぽい艶っぽい妖艶ぽいて、じぇんぶ良く似てる件w
この髪型がSMT でお目見えするんですかあ~(≧▽≦)
オットケー(///∇///)倒れる。倒れる。東京ドーム横救急車配置!(爆)
すみませんm(__)mかなり大袈裟こきましたw
でもねw本番バッサリ切ってたらどおします?お?倒れる倒れる救急車カモーンですよw
すみませんm(__)mかなり髪型で遊びましたwww


参戦される皆様の髪型ドキドキ感をもてあそんでしまったチャンドラw
エア参戦ですが、チャンドラもやっぱドキドキなんですよ~(≧▽≦)


チャンミンのこの髪型ひとつで盛り上がりMAXになれるw
それって、チャンミンのふり幅の広さがスゲーて事ですよね♪
天使で妖精で赤ちゃんの王子様なんですがエロエロにも変身しちゃう。
素晴らしいだなあ(≧▽≦)

チャンミンの髪型語ったら又又テンション上がってきましたよwww
チャンドラ♪エロエロチャンミンも大好きですがwやんちゃチャンミンも大好きで大好物です(≧▽≦)
だから鈴カスもいいんだけどなあ!…て今スゲー視線を感じておりますw


はあい!皆さん今日は髪がいいぐあいに伸びたエロカッコ可愛いチャミ様が見れますよ(≧▽≦)
参戦される皆さん、ガン見ガン見w楽しんで来てください♪♪♪♪♪

shimkyn さんレポ待ってMAXでぇす。

お邪魔しましたm(__)m

管理人のみ閲覧できます
-


^ ^
うき
こんにちは。ご無沙汰してます。
ユノペンのうきです。

コメントは入れてませんでしたが、もちろんいつも読んでましたよ。

今日はあまりのチャンミンの美しさに浮上してきました\(//∇//)\

いや、ホントに綺麗(溜息)
髪の毛の一本一本さえも美しく、まるで絵画のようです。

見た瞬間、隣にいた主人に「見て見て!このチャンミン!!」とまくし立ててました^_^;

shimkyonさんは参戦されるんですね。たっぷり愛を叫んで来て下さいね!




Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^

shimkyonさんが一番好きだと仰る写真、素敵ですね♡
髪や頬に光が当たってキラキラしちゃって…・:*:・

どうしよう〜この人…ヽ(д`ヽ)オロオロ(ノ´д)ノ

「世界ハンサム遺産」に登録を申請しなきゃ…w

ファンイベ二次の件、shimkyonさんにお祝いコメント頂いて、当選結果を見た時より嬉しいです^ ^
そしてshimkyonさん、「方向音痴の会」へようこそw
大型ショッピングセンターのトイレから出て来た時には堂々と、来た道とは反対方向へお進み下さい(お約束ですw)

ワカリンさん☆キッコさん☆
お気にかけて頂いてありがとうございました(*^^*)

キッコさんのお友達の二次落選…憤りを感じます。
希望する会員全員が必ず一回は参加出来るように改善されるといいですね。

shimkyonさん、参戦の皆様
SMT、ライブビューイングお気をつけて行ってらっしゃ〜い
レポ、楽しみに待っています^ ^
お邪魔いたしましたm(_ _)m

ランキング3位おめでとうございます。沢山の皆さまから愛されるブログですね♡

管理人のみ閲覧できます
-



チャンドラMAX
又もやコメ欄お借りしてw
うわあー方向音痴の会の会員が増えてるじゃあありませんか(*^^*)
チャンドラでしょっ大御所様のmari さんでしょっ、そしてBanbi さん、
オモオモww,shimkyn さんまでw
いいですねぇ(≧▽≦)

広めましょうね♪何の特典もねーですがw広めましょう(≧▽≦)
いつでも、どこでもカモーンですよ。ヨロブン(*^^*)

SMT だっちゅうのに、脱線コメ失礼しました。

ユノ♪チャンミン♪ファイティン!
サランヘ(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます
-



チャンドラMAX
超遅いぜっ!!(゜ロ゜ノ)ノ
今の今になって、やっときずくパボぶりm(。≧Д≦。)m
shimkyonさん、超超超すみませんm(__)m
oが…ずうーと抜けてましたあ(TT)
誰か密告者はいなかったんですかあ?
密告してくださいよお~
あっ!密告は駄目!どおどおと!
オーマイガアm(。≧Д≦。)m


shimkyon さん、どおもすみませんでしたm(__)m
滝に打たれてきます。


シムT
shimkyonさま ☆ みなさま

こんばんはー

ライヴビューイング帰りのシムTです。(*^_^*)

今夜…
日産スタジアム以来…
久しぶりに…
本当に久しぶりにリアルタイムでステージのチャンミンを見ました!

めちゃくちゃ期待してたライヴビューイング
いろいろ思うこともあったけど

もー
(苺)チャンミンが見られれば
それでいーや! \(≧▽≦)/

ではそろそろ最寄り駅に到着です。

ドーム参戦されたシムキョンさんの記事
楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます
-


皆様 あんにょん^^
shimkyon
ayanaさんへ

王子丈コートはチャンミンのためにあるようなもの^^

といプードルみたいなふわふわチャンミン・・・好きです^^



ヤムチャさんへ

> クールでワイルドでアンニュイでセクシーで…
> 『モーレツにせつなぁぁぁい!!』

YES!すべて言ってくれてありがとう^^
切ないほどのチャンミン・・・久々です!


エム子さんへ

> 空港チャンミンみて驚愕ヾ(≧∇≦) 
> もうずっとずっと待ってました。
> 私も最初見た時にToneのチャンミン思い出しました~

やっぱり~?
チャンミンが最高に好きな髪型になってるこの幸せ^^


チャンドラMAXさんへ

> でもねw本番バッサリ切ってたらどおします?お?倒れる倒れる救急車カモーンですよw

なんてこと言うんですか~縁起でもないwww
でも「鈴カス」好きなチャンドラMAXさんは
もし、ばっさり切っても大丈夫ですね^^


鍵コメ あ*さんへ

結局、どんなチャンミンも溺愛ですけど・・・
王子なチャンミン最高ですよね!

札幌はもうだいぶ寒いんでしょうね・・・^^


うきさんへ

お久しぶりで~す^^

> 今日はあまりのチャンミンの美しさに
浮上してきました\(//∇//)\

ありがとうございますm(__)m
最近、ユノ記事書けていなくて・・・(^_^;)
チャンミン溺愛記事へのコメント恐縮で~す。


Banbiさんへ

> どうしよう〜この人…ヽ(д`ヽ)オロオロ(ノ´д)ノ
> 「世界ハンサム遺産」に登録を申請しなきゃ…w

え~もう登録済だったんじゃ・・・・
でも、あまり
人に知られたくない気持ちもあったりして←今更www

さっそく・・・東京ドームのトイレで
来た方向と反対に戻ってしまい、
席の通路を見失いました(^_^;)


鍵コメ z*さんへ

> セクシーでアンニュイ、知的でエレガント、美しく気品に満ちた若き王子…

髪型でこんな褒め言葉がでるのは
何カ月ぶりでしょうwww
しばらくはこのままでいて欲しいものです^^


鍵コメ kur****ng さんへ

> “かっこいい”と言う言葉しか出てこないのが
もどかしい…。

わかります(*^_^*)
こんなセクシーな空港チャンミンはほんとに久々ですよね

この長さはいろいろアレンジもできそうですよね^^
夢が広がります。


シムTさんへ

ライブビューイング お疲れ様でした~^^
SMTは参加するたび、いろいろ感じるところがありますね

まっ・・・
可愛いチャンミンみれたからオッケーにしましょう!


皆様コメントありがとうございましたm(__)m

そして・・・私ここで気がつきました・・・
『どこまでもウザく・・・「Rock with U」』
の記事のコメ返をしていなかったことを・・・
先にこの記事にコメ返してしまいました(^_^;)

『どこまでもウザく・・・「Rock with U」』に
コメントいただいた皆様・・・次コメ返します。
お待ちくださいm(__)m

SMT後、ユノとチャンミンはまだ帰国していませんよね?
これからのお仕事してくれてますね^^
楽しみです。


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
shimkyonさん、みなさん、アンニョン^ ^☆
お久しぶりです!ここ1ヶ月くらいいろいろありまして、なかなかコメントできませんでした。
でも毎日shimkyonさんのブログは楽しく共感しながら読ませていただいてますよー☻!

わたしもこのチャンミンを見た瞬間鼻血出るところでした!笑
この王子丈コートはわたしの大好きなやつなんです\(^o^)/♡
チャンミンとってもおしゃれですよね☆
チャンミンの髪は長めで、トイプードルみたいにくるくるしてるのがたまらなく好きです\(//∇//)\
もう完璧なイケメンすぎて本当に人間なのだろうか?と疑ってしまうくらいかっこいい〜♡笑

SMTOWNいよいよ今日からですね!
わたしは明日北海道でライブビューイングに参戦します\(^o^)/
生で見るよりも大きくスクリーンに映る2人を期待してたくさん応援してきます!
遠くからでも東方神起2人に愛を届けますよ〜♡
ユノ、チャンミン、サランへ〜♡
2013/10/26(Sat) 07:13 | URL  | ayana #-[ 編集]
おはようございます(^^)♪

昨日からドキドキが止まらないです!
ど~しよ!ど~しよ!ど~しよ~ぉぉぉ(;´д`)オロオロ…
クールでワイルドでアンニュイでセクシーで…

『モーレツにせつなぁぁぁい!!』

カッコ良すぎて泣きたくなりますぅ~(ToT)(ToT)(ToT)
セクシー&妖艶なチャンミンを待っていました。
ホントにホントに待っていました!!

そうです…チャンミンがカッコ良くなると色々と心配もしますが…
とにかく今は!ただひたすら、カッコいいチャンミンに浸りたいです!

ありがとうチャンミン!
SMT@東京ドームで待ってる!←ただし映画館(^^;

ワクワク感はんぱない週末になりそうですねo(^o^)o

2013/10/26(Sat) 08:08 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
おはようございます!shimkyonさん。

もう泣きそうです~!
空港チャンミンみて驚愕ヾ(≧∇≦) 
もうずっとずっと待ってました。
私も最初見た時にToneのチャンミン思い出しました~(T-T)
嬉しすぎますねっウルウル

今日SMいかれるんですね。
生のイケメンチャンミンに会えますね(●^o^●)
私は明日ライブビューイングで会ってきます☆彡

でわ。
2013/10/26(Sat) 08:30 | URL  | エム子 #-[ 編集]
shimkyn さんアンニョン(*^^*)
空港サジンのチャンミン♪
いいね~(≧▽≦)(≧▽≦)久々の大ヒットっす(≧▽≦)

ユノはいつもいつも安定のイケメン!
チャンミンは…なじぇ?髪型でこんなにも雰囲気やらイメージがガラゴロガラゴロと忙しく変わるのかなあ!!!
結局見慣れてきたら、どのチャンミンも大好きでしゅてきなんですが、すみませんw溺溺愛なもんでw

この空港サジンのチャンミン♪
エロい色っぽい艶っぽい妖艶ぽいて、じぇんぶ良く似てる件w
この髪型がSMT でお目見えするんですかあ~(≧▽≦)
オットケー(///∇///)倒れる。倒れる。東京ドーム横救急車配置!(爆)
すみませんm(__)mかなり大袈裟こきましたw
でもねw本番バッサリ切ってたらどおします?お?倒れる倒れる救急車カモーンですよw
すみませんm(__)mかなり髪型で遊びましたwww


参戦される皆様の髪型ドキドキ感をもてあそんでしまったチャンドラw
エア参戦ですが、チャンドラもやっぱドキドキなんですよ~(≧▽≦)


チャンミンのこの髪型ひとつで盛り上がりMAXになれるw
それって、チャンミンのふり幅の広さがスゲーて事ですよね♪
天使で妖精で赤ちゃんの王子様なんですがエロエロにも変身しちゃう。
素晴らしいだなあ(≧▽≦)

チャンミンの髪型語ったら又又テンション上がってきましたよwww
チャンドラ♪エロエロチャンミンも大好きですがwやんちゃチャンミンも大好きで大好物です(≧▽≦)
だから鈴カスもいいんだけどなあ!…て今スゲー視線を感じておりますw


はあい!皆さん今日は髪がいいぐあいに伸びたエロカッコ可愛いチャミ様が見れますよ(≧▽≦)
参戦される皆さん、ガン見ガン見w楽しんで来てください♪♪♪♪♪

shimkyn さんレポ待ってMAXでぇす。

お邪魔しましたm(__)m
2013/10/26(Sat) 09:04 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/26(Sat) 09:14 |   |  #[ 編集]
^ ^
こんにちは。ご無沙汰してます。
ユノペンのうきです。

コメントは入れてませんでしたが、もちろんいつも読んでましたよ。

今日はあまりのチャンミンの美しさに浮上してきました\(//∇//)\

いや、ホントに綺麗(溜息)
髪の毛の一本一本さえも美しく、まるで絵画のようです。

見た瞬間、隣にいた主人に「見て見て!このチャンミン!!」とまくし立ててました^_^;

shimkyonさんは参戦されるんですね。たっぷり愛を叫んで来て下さいね!

2013/10/26(Sat) 11:24 | URL  | うき #-[ 編集]
shimkyonさん あんにょん^ ^

shimkyonさんが一番好きだと仰る写真、素敵ですね♡
髪や頬に光が当たってキラキラしちゃって…・:*:・

どうしよう〜この人…ヽ(д`ヽ)オロオロ(ノ´д)ノ

「世界ハンサム遺産」に登録を申請しなきゃ…w

ファンイベ二次の件、shimkyonさんにお祝いコメント頂いて、当選結果を見た時より嬉しいです^ ^
そしてshimkyonさん、「方向音痴の会」へようこそw
大型ショッピングセンターのトイレから出て来た時には堂々と、来た道とは反対方向へお進み下さい(お約束ですw)

ワカリンさん☆キッコさん☆
お気にかけて頂いてありがとうございました(*^^*)

キッコさんのお友達の二次落選…憤りを感じます。
希望する会員全員が必ず一回は参加出来るように改善されるといいですね。

shimkyonさん、参戦の皆様
SMT、ライブビューイングお気をつけて行ってらっしゃ〜い
レポ、楽しみに待っています^ ^
お邪魔いたしましたm(_ _)m

ランキング3位おめでとうございます。沢山の皆さまから愛されるブログですね♡
2013/10/26(Sat) 13:36 | URL  | Banbi #gIoUEBZc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/26(Sat) 16:13 |   |  #[ 編集]
又もやコメ欄お借りしてw
うわあー方向音痴の会の会員が増えてるじゃあありませんか(*^^*)
チャンドラでしょっ大御所様のmari さんでしょっ、そしてBanbi さん、
オモオモww,shimkyn さんまでw
いいですねぇ(≧▽≦)

広めましょうね♪何の特典もねーですがw広めましょう(≧▽≦)
いつでも、どこでもカモーンですよ。ヨロブン(*^^*)

SMT だっちゅうのに、脱線コメ失礼しました。

ユノ♪チャンミン♪ファイティン!
サランヘ(≧▽≦)
2013/10/26(Sat) 16:17 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/26(Sat) 22:42 |   |  #[ 編集]
超遅いぜっ!!(゜ロ゜ノ)ノ
今の今になって、やっときずくパボぶりm(。≧Д≦。)m
shimkyonさん、超超超すみませんm(__)m
oが…ずうーと抜けてましたあ(TT)
誰か密告者はいなかったんですかあ?
密告してくださいよお~
あっ!密告は駄目!どおどおと!
オーマイガアm(。≧Д≦。)m


shimkyon さん、どおもすみませんでしたm(__)m
滝に打たれてきます。
2013/10/27(Sun) 05:31 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
shimkyonさま ☆ みなさま

こんばんはー

ライヴビューイング帰りのシムTです。(*^_^*)

今夜…
日産スタジアム以来…
久しぶりに…
本当に久しぶりにリアルタイムでステージのチャンミンを見ました!

めちゃくちゃ期待してたライヴビューイング
いろいろ思うこともあったけど

もー
(苺)チャンミンが見られれば
それでいーや! \(≧▽≦)/

ではそろそろ最寄り駅に到着です。

ドーム参戦されたシムキョンさんの記事
楽しみにしています。
2013/10/27(Sun) 22:18 | URL  | シムT #XP08oBw2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/27(Sun) 23:18 |   |  #[ 編集]
皆様 あんにょん^^
ayanaさんへ

王子丈コートはチャンミンのためにあるようなもの^^

といプードルみたいなふわふわチャンミン・・・好きです^^



ヤムチャさんへ

> クールでワイルドでアンニュイでセクシーで…
> 『モーレツにせつなぁぁぁい!!』

YES!すべて言ってくれてありがとう^^
切ないほどのチャンミン・・・久々です!


エム子さんへ

> 空港チャンミンみて驚愕ヾ(≧∇≦) 
> もうずっとずっと待ってました。
> 私も最初見た時にToneのチャンミン思い出しました~

やっぱり~?
チャンミンが最高に好きな髪型になってるこの幸せ^^


チャンドラMAXさんへ

> でもねw本番バッサリ切ってたらどおします?お?倒れる倒れる救急車カモーンですよw

なんてこと言うんですか~縁起でもないwww
でも「鈴カス」好きなチャンドラMAXさんは
もし、ばっさり切っても大丈夫ですね^^


鍵コメ あ*さんへ

結局、どんなチャンミンも溺愛ですけど・・・
王子なチャンミン最高ですよね!

札幌はもうだいぶ寒いんでしょうね・・・^^


うきさんへ

お久しぶりで~す^^

> 今日はあまりのチャンミンの美しさに
浮上してきました\(//∇//)\

ありがとうございますm(__)m
最近、ユノ記事書けていなくて・・・(^_^;)
チャンミン溺愛記事へのコメント恐縮で~す。


Banbiさんへ

> どうしよう〜この人…ヽ(д`ヽ)オロオロ(ノ´д)ノ
> 「世界ハンサム遺産」に登録を申請しなきゃ…w

え~もう登録済だったんじゃ・・・・
でも、あまり
人に知られたくない気持ちもあったりして←今更www

さっそく・・・東京ドームのトイレで
来た方向と反対に戻ってしまい、
席の通路を見失いました(^_^;)


鍵コメ z*さんへ

> セクシーでアンニュイ、知的でエレガント、美しく気品に満ちた若き王子…

髪型でこんな褒め言葉がでるのは
何カ月ぶりでしょうwww
しばらくはこのままでいて欲しいものです^^


鍵コメ kur****ng さんへ

> “かっこいい”と言う言葉しか出てこないのが
もどかしい…。

わかります(*^_^*)
こんなセクシーな空港チャンミンはほんとに久々ですよね

この長さはいろいろアレンジもできそうですよね^^
夢が広がります。


シムTさんへ

ライブビューイング お疲れ様でした~^^
SMTは参加するたび、いろいろ感じるところがありますね

まっ・・・
可愛いチャンミンみれたからオッケーにしましょう!


皆様コメントありがとうございましたm(__)m

そして・・・私ここで気がつきました・・・
『どこまでもウザく・・・「Rock with U」』
の記事のコメ返をしていなかったことを・・・
先にこの記事にコメ返してしまいました(^_^;)

『どこまでもウザく・・・「Rock with U」』に
コメントいただいた皆様・・・次コメ返します。
お待ちくださいm(__)m

SMT後、ユノとチャンミンはまだ帰国していませんよね?
これからのお仕事してくれてますね^^
楽しみです。
2013/10/29(Tue) 06:51 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: