東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
朝起きるでしょ・・・着替えしながらまず朝の「Rock with U」
そして就寝前の「Rock with U」まで
一日、5回は「Rock with U」のチャンミンに
骨抜きにされてるshimkyonです^^


先に言っておきますけど・・・今日もかなりウザイです

ここからは
チャンミン溺愛で多少ウザくても
イライラして短気を起こさない方のみ
下へスクロールしてくださいね~ww




「Rock with U」を歌うチャンミンを徹底解剖する

少し甘酸っぱい感じのピアノの旋律が聞こえてくる・・・
もうこの時点でキュンキュンするから^^
かきやん・・・美しい演奏ありがとう。
そんなこと思っていると・・・
My Princeのシルエットが青くほの暗いライトの中に浮かぶ
スタンドマイクを両手で包むように
持っているチャンミンの右腕のアップがくるのね・・・
ここね・・・なんで右腕だったのかしら?
なんでチャンミンの顔じゃなく右腕のアップなの?
そんなこと考えてると

王子の歌声が響きわたるわけよ・・・

「ただ重なりあってぇぇぇ愛を確かめてぇぇ」

もうここで心の叫び始まる・・・
「キターーーーー!チャンミ----ン

LOVE LOVE LOVE

。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


マイクの持ち方がすでにカッコ可愛いのぉぉぉ
左手のブレスレットがキュート過ぎて堪らん!

キター!ここでprinceの顔のアップキターーー!

目をつぶって微笑みながら
「転げ合ってぇぇぇ口づけかわしたくてぇぇ」
甘く歌う王子

心拍数急上昇・・・

綺麗きれいキレイ・・・
おいおいチャンミン、美肌すぎるだろ


「まだモーレツにせつなぁぁぁい」
この最後の「い」の歌い方!この「い~!」のところの
のばし方がヤバイんです!
甘くてセクシーで・・・もうなにがなにやら・・・

「チャンミン・・・チャンミン・・・チャンミン・・・」
もう名前しか呼べないっす
心の中は、もうチャンミンで溢れている状態


目をつぶったまま歌うこの時の表情が・・・
なんて表現したらいいの?
私の語彙力ではもう表現できない・・・王子すぎて

心の中はすでに・・・
「好き好き好きチャンミンのバカーーー!」的な
錯乱状態


そして、始まる・・・

チャンミンのROCKが・・・

「Rock with U」

王子のハイトーンが響き渡る・・・

たぶんここで、私の呼吸一瞬止まってる

「むちゃくちゃになった感情」←私がむちゃくちゃになってる

「Rock with U」←ここも最後の「U」の歌い方ね・・・
ここもすごくいいんだよ~わかる?わかるよね?←必死ww

「U、U,U、U~」ってカメラ目線で指さす王子

可愛い可愛いかっこいいかっこいい可愛いかっこいい・・・エンドレス

(*′Д`σσ.:*゚..[ヵ]:。:.:[ワ]:.*゚:.。[イ]:..:*゚..:[ィ]:.。:..:*


スタンドからマイクを外す王子・・・

「ただ重なりあって愛をたしかめて」

歌いながらステージ脇へ走り出す王子^^
移動しながら、ひかえめな感じで胸の前でハート作ってる・・・
5a9ced4cgw1e5qe3g61l4j20qa12qn4c_convert_20131025044658.jpg




「転げ合ってぇぇ~」




「チュッ

キタ-----2本指の投げKISS

'`ァ'`ァ━(○´Д`)(´Д`●)━'`ァ'`ァ♪



チャンミン・・・今のチュー、結構タメたね・・・
ほんとに「チュッ」って音が聞こえてきそうな
ラブリーでキュートな投げKISS
そしてその後の最高にMAX可愛い笑顔

やられた・・・チャンミンバタッバタッバタッ

ほんとに・・・
バンビのくせに、バンビのくせに、バンビのくせに・・・
なんで、そんなにかっこいいのぉぉぉぉ

ほんとにこんなに可愛く投げKISSできるのは世界広しといえども
チャンミンくらいなものです←溺愛ww


そしてね・・・いよいよここから「カズxMin」の
めくるめく夢の世界が・・・

5a9ced4cjw1e5rm2bni9mj20qs12w116_convert_20131025022326.jpg

「恥ずかしがって下を向いてないで」
カズさんの肩を抱くチャンミン^^

おーーーーー「カズxMin」好き好き好き

「くじけそうな心でみつめてんだ」

カズさんとおでこくっつけてグリグリするMin
この時のMinの優しい顔みた?
ほんとに妬けるから・・・
カズさんも頭結構グリグリ動かしてるのね~(≧▽≦)
ふたりのバックからのショットもこれまたイカシテる。

「あまりに好きで辛~い」←チャンミンに言われて見たいのぉ
カズさんを指さしながら離れていって・・・

ここでまたライトな決めポーズ^^
BXPbyzzCcAA3PcT.jpg
このポーズが音楽のリズムとドンピシャで決まってるのぉぉ(≧▽≦)

「Rock with U」

チャンミン今度は、
ギターのこんちゃんがいるステージの反対側へ歌いながら移動

「君を知りたがる純情」
「Rock with U」

「U、U,U、U~」ってここでも
カメラ目線であちこち指さす王子
後ろのカメラを一瞬探したのを私は見逃さないぜ

「もっとそばに来て」
「裸の魂広げて・・・」
ここの歌詞もほんとにキュンキュンするの
Rock with Uの「青い感じのセクシーな詞」は
チャンミンのイメージにぴったり!
井上さん あざーっすm(__)m

そしてこんちゃんと向かいあってシャウトするMinが素敵
背中合わせで歌うところもカッコイイのぉぉ

「Rock with U!みんないっしょにーーー!」
「One more time!!」
ここ、チャンミンと一緒に歌ったなあ
またこの歌、一緒に歌いたい・・・チャンミンと

「ありがとうぅぅぅぅぅーーーーー!!!」

チャンミンかっこいい カッコイイ かっこいい カッコイイ

+.(★´皿`*)b{かっこえぇmmm!!!!!].+゚

そしてこのあと 
女性コーラスの英語の歌詞の間奏はいるでしょ・・
そこいっしょに口ずさむMinが死ぬほど可愛い件
ほんとにくりくりした可愛い表情で歌うの

言わせてもらっていいですか・・・?

「チャンミン赤ちゃん

あの表情はもう可愛すぎて「赤ちゃん」としか言えません(≧▽≦)

そしてそして・・・これだよね^^

8562d09egw1e5rk1vh539j21hs2001ky_convert_20131025022718.jpg

両手指さしチャンミン  キターーーー

この指さしのあと、ちょっと照れて
チャンミンの右手が所在なくなって腰のあたりをもぞもぞww
この右手の動きが・・チャンミンらしいの(≧▽≦)

次どーしようって、ちょっと考えちゃってるMinの右手^^
ここ共感してもらえるかなあ~? 
チャミペンさん・・・わかってもらえます?ww
ここシャイなチャンミンが垣間見れて、
めちゃくちゃ萌える私ww

そして結局
また両手指さしで人差し指くるくるするMin(≧▽≦)

あ~もう可愛い!
この「こなれていない素な感じ」

チャンミンて・・・
こんなにROCKしてかっこいい時も、
どこかにいつも純朴さを感じるんです^^

この「チャンミンの青臭さ」

私がいつもキュンキュンしちゃうチャンミンは
こんなチャンミンです。

そしてそのチャンミンの「純粋な青臭さ」は
この「Rock with U」と言う曲にぴったりです。

まさにチャンミンにしか歌えないROCKだと私は思うんです^^

そして、ステージが更に前に移動して来て

「Rock with U」は佳境に入ります。

「Rock with U」
「めちゃくちゃになった感情」

どんどん前に歩いてくるチャンミン・・・
そして、客席まで降りて、
一度、カメラに寄っての大ズーム(≧▽≦)

ファンとタッチしながら歌うチャンミン

最後の「U、U,U、U~」も完全カメラ目線!

正面を向いたチャンミン・・・
右手で髪を「くしゃくしゃ」ってしてから

曲調がスローになって

「もう恥ずかしがって、下を向いてないで」

「くじけそうな心でみつめてんだ」

この最後の歌詞・・・ほんとに胸キュンです

BUT2S53IQAAa0PP_convert_20131025022809.jpg

ここでTシャツの襟元をギュッとするのも萌え~

歌い終って、くちびるを軽く「ちゅっ!」って感じで
伸ばしてから
ソフトなドヤ顔決めるMin

右手のこぶしを上げて、最後、
顎を「きゅっ」と上げてフィニッシュ!!


だめだ・・・好き過ぎる

もう一回見ちゃおう

こんな感じの「Rock with U」廃人のshimkyonでした(≧▽≦)


Dear チャンミン

「Rock with U」を歌うチャンミンが大好き

どの瞬間も見逃せないよ

最初から最後まで

私が大好きなチャンミンが詰まっていて

苦しくなるほど詰まっていて・・・

私はどうしてこんなにチャンミンが好きなのか・・・

この曲を歌うチャンミンを見ていると

自分の気持ちが自分でわかる

私はチャンミン溺愛です。

今までもこれからも・・・ずっと

君の歌をずっと聞いていたい

君の可愛い笑顔をみつめ続けたい

シャイな君を支えてあげたい

チャンミンずっと私のそばにいてね

私の心の中にずっと住み続けてね

そして

一緒に歳を重ねていこうね

遠く離れていても・・・

君には私の存在がわからなくても

いつもそばにいるよ



ほんとにウザくて申し訳ないっすww
どこまで共感していただけるかはわかりませんが

とにかく・・・ここの管理人は
「Rock with U」が病的なほど好きだってことです(爆)

私も「病的」ではないけどww
「Rock with U」チャンミンが大好き!という方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はすべてお借りしました(出所は画像内

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/10/25 07:35] | チャンミン
トラックバック:(0) |


おはようございます!

共感したい・・・共感したいけどまだ見ていません(^-^;
火曜日には届いたのですが、Disk3だけ見て時間切れ。
やっぱりブルーレイを購入してから見ようかと思っていました。
でも昨年「Rusty Nail」を高画質、高音質で見たいがために勢いで買ったブルーレイチューナーですが、50インチ以下のTVならDVDとあまり変わらないと一昨日見てしまいちょっと考えてしまいました。
最初ブルーレイを見た時は気分的にすごく綺麗に見えたのですがそう言われると・・・。
季節の変わり目で服などを買ってしまいかなり金欠なこともあり悩み今だ視聴していません。
でもやっぱりとりあえずDVD見ることにします。
それでこの記事を思い出しながらじっくり「Rock with U」見たいと思います。
TONEを見る時は「Rusty Nail」で始まり「Rusty Nail」で終わるので、TIMEは「Rock with U」になりそうです。
楽しみです。

コメントが承認制になると見て、この所ちょっと忙しくて皆様のコメ見ていなくてさかのぼって読ませていただきました。
そして写真一つにもいろいろ意見があって大変だなと思いました。
でも常連の皆様のしっかりとしたコメを読んで、うなずきながらあんな素敵なコメを書ける皆様が羨ましくなりました。
私はshimkyonさんのあげてくれる写真や溺愛記事でいつも楽しませてもらっています。
これからもきっと大変な事、嫌な思いもなさると思いますがshimkyonさんのいいと思った写真や言葉を読ませていただけたらと思います。
なんて、今更なこと書いてすいません^^

では仕事行くまでDVD見ようと思います!!







tom-oh
shimkyonさん みなさん あんにょん。

いいですね、いいですね~~。
ウザくて素敵です^^
なんか、最近はshimkyonさんのチャンミンへのウザイww溺愛記事を読まなければ1週間が始まらないし、1週間が終わらない気がしてきました。

可愛い「赤ちゃんチャンミン」wwwをバックステージで、息切らしてむちむちの二の腕出しながら、微笑ましく見てるユノに私は超絶萌えます♥

ユノソロ(ゆのペン母)チャンミンソロ(チャミペン娘)この2曲は我が家もエンドレスです。
リビングのテレビはBlu-ray。車の中はDVD。PCの中はDISC3が常にセットされています^^

mariさん、オンニ良かったですね~~。神戸当選!!おめでとうございます^^
神戸の2次当選するなんて!ある意味最強なお二人です^^
同じく、台風接近、雨のせいで遠足が中止になったのにお弁当は作ったtom-ohでした。

お邪魔しました。


Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^

「チャンミン赤ちゃん!」←流行語大賞www
残念ながら理解は出来ませんがw「チャンミン赤ちゃん!」を叫ぶshimkyonさんが大好物です∩(´∀`)∩ワァイ♪

私、実は「T-Style」が好き過ぎて「Rock with U」まだ一回しか観てないんです(チャミペンですw)
だって〜〜〜
「T-Style」のユノ、ホントに凄いんだもの〜〜〜
膝から下の脚の美しさ!
指先、手の細かな表現!
肩の入れ方!
頭の天辺から爪先まで、隙が何処にも無い!!

「ユノ、大人!、ユノ大人!」(←「チャンミン赤ちゃん」に対抗しておりますw)

今日のshimkyonさんの鑑賞ポイント、本当に参考になりました!
週末、「Rock with U」を堪能しようと思います^ ^
チャミペンだものw


ヤムチャさ〜ん
ありがとうございますm(_ _)m
「ひとりぼっちの夜」素敵ですね ☆:*:・゜
DVD、本当に何度観ても飽きません^ ^
私、これを踏まえてもう一度「TIME」のステージが観られたらどんなに…って思いました。
二人の「時間」にまつわるMCがようやく今理解できます。
春宵一刻値千金ですね^ ^

mariさん。
「Google earth」先生をナメるな。3Dだぞw

お邪魔いたしましたm(_ _)m

はじめまして!
にぃいちはち
ウザいのバンザイ!最高‼︎ですよ。

とってもとってもとってもとってもとってもとっても共感です。

全て。

私が語っているのかと、勘違いしました。乗り移った?

ほんとに、ちゃみへの気持ち、持て余しちゃってます。

shimkyonさんに吸収してもらってます^_^


ワカリン
shimkyonさん、みなさん、こんにちは。

思わず笑っちゃうくらい「Rock with U」を熱く熱くウザくウザく語るshimkyonさん、超可愛い!!

私も数回続けて見ましたがさすがにこれほどまでは分析できませんよ~。完敗(笑)

いつもパソコンはTVと背中あわせなのですが、このコメント書き終えたら位置を変えて解剖されたチャンミンをじっくり堪能したいと思います。

mariさん、Banbiさん神戸の当選よかったですね。
実は私、当落発表時のBanbiさんのコメントにショックをうけて言葉をかけられずにいました。
ほんとうによかったです。





管理人のみ閲覧できます
-



チャンドラMAX
shimkyn さんアンニョン(*^^*)
きましたねー(≧▽≦)リアル壊れちまったshimkyn さんwww
いつも沈着冷静で、大人なshimkyn さんがw壊れちまったあ(≧▽≦)
その記事を読んだチャンドラも同じく壊れてしまい、仕事の行きも帰りもエンドレスRockwith U(≧▽≦)
頭から離れましぇんw


shimkyn さんの今日の記事!
実況中継ばりの解説(*^^*)アザーッス(≧▽≦)
チェゴです!チェゴすぎてチャンミン溺溺愛マンセー(≧▽≦)ですよ!


こうなったら、シングルCD 化でおまけに、各会場のRock with U をDVD にしちゃって発売してもオッゲーw

この鴨鴨カモーンはチャンドラだけ?おっ?
失礼しましたwちょいと調子こきましたねwww
でもおーやっぱソロカモーンです。まだ言うかあwww

まだお目にかかってない愛人の皆様、Rock with U で壊れて壊れまくってくたざい(///ω///)♪

くれぐれも一人でw途中途中どんだけチャンミ~(≧▽≦)ンて叫びたおすかwww
チャンドラw既に殺られて又復活して又殺られて来ます(≧▽≦)


天使で妖精で赤ちゃんの王子様!
チャンミン♪チェゴ~(≧▽≦)

壊れたまま退散しまあす(*^^*)
shimkyn さんの壊れた溺愛記事!
最高です(≧▽≦)
お邪魔しましたm(__)m


キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

キッコは、今、東京のホテルに宿泊でーす
急な事で、シングルの空きがなく、ツインにひとりww
台風さえ発生していなければ、SMTコン参戦する26日(土)早朝に東京に向かう積もりだったのに…田舎だから、もし当日に参戦出来なくなったら…最悪!!と思い、24日午後に東京に来ました!

これで、悪天候の為、SMTコンは中止。。。な~んてなったら…ショックもショック!泣くに泣けん!(>_<)
…と思っていたら…少し前に、チケボから開催予定のメールが入り、ホッとしたーーーーー!

2日間のホテル宿泊料金で、韓国往復出来る?っちゅうねん!(ひとり、ブツブツ!)

だから、まだ『TIME』DVDを全く観ていないキッコでありんす(^^;

でも…shimkyonさん記事で、「Rock with U♪」のチャミをいっぱ~いウザく語ってくれているから…DVDを観ていなくても、ドームでの感動が甦って来て、幸せ気分にさせてもらっちゃった(o^∀^o)

「Rock with U♪」は、チャミソロ曲で発売して欲しいーーー♪と思える位、大好きな曲で…Youtubeで何回もリピ!してたもの(*^^*)
ああ~チャンミン、ホント!可愛い~☆カッコイイ☆
帰宅したら、即!DVD観よう♪
楽しみ、楽しみ(´∀`)

明日、SMTコンでトンに逢えるーーー!(*´∇`*)
チャンミンに逢えるーーー!(o^∀^o)
台風の行方が気になるwww
どうか悪天候ではありません様に。。。


コメ欄、お借りしますm(__)m

mariさん♪ Banbiさん♪
ファンイベ神戸、当選おめでとうーーー(*´∇`*)
良かったよね~~(^o^)v
私のチング、二次も落選だったから…(>_<)
お二人の当選、嬉しいですww(*^^*)





mari
shimkyonさん あんにょん

今日は一段とウザいっすね^^
私はただただ可愛いと思って見てたからしっかり見直します。
実際ライブで見て聞いてるのに今更、歌詞を知ったダメな私。
バンド紹介のチャンミンのめっちゃ素敵な英語も何を言ってたか知らなかったんですよぉ。
息子に訳してもらって初めて知ったバカな私。
ユノのダンサー紹介も然り。
チャンミンが言うところの「勉強してない、みなさん」の代表ですわ。

tom-ohちゃん、ワカリンさん。
ありがとうございます。楽しんで来ます^^


外れてがっかりしてる方には申し訳ないです<m(__)m>



ヤムチャ
こんばんは(^^)♪

TONEの「Rusty Nail」は、1曲まるまる脳内再生できるほど見倒しました!
(まともに見られないから、頭の中でも「お胸」部分にはボカシが入ってます…←かえってヤらしいかも、ですね(^^;)
きっと「Rock with U」も脳内再生できるまで観るんだろうなぁ。

チャンミンが「モーレツ」という言葉を口にするのが新鮮なんです♪
今時の若者だったら「超」や「マジ」や「超絶」を使うところじゃないですか?
そうじゃなくて「モーレツ」←これがイイんです!

毎回チャンミンが「みんな一緒に~!」って言ってくれるんだけど、残念ながら一度も歌えませんでした。
私には、キーが高過ぎなんですよぉ~(ToT)
だからチャンミンが「みんな、ありがとぅ!」と言うたび、「チャンミンごめん!」って謝っていました(TT)
チャンミンと一緒に歌えるようになりたいです(>_<)

記事、ウザいなんて思いません♪
私も負けていられないわ!って思いました(^^)♪




皆様 あんにょん^^
shimkyon
蘭さんへ

さずがにもう今は「Rock with U」DVDで見てますよね^^
私もブルーレイも買いましたがまだ、見てません。

映像があると寂しくない気がしますね^^


tom-oh ちゃんへ

いつもユノペンのtom-oh ちゃんに
ウザいチャンミンの溺愛記事ばかり読んで貰って
申し訳ないっす(^_^;)

> 可愛い「赤ちゃんチャンミン」wwwを
バックステージで、息切らして
むちむちの二の腕出しながら、
微笑ましく見てるユノに私は超絶萌えます♥

このシチュエーションは実際のものなの?
それとも妄想?
よくわかんないwww


Banbiさんへ

> 私、実は「T-Style」が好き過ぎて「Rock with U」
まだ一回しか観てないんです(チャミペンですw)
> だって〜〜〜
> 「T-Style」のユノ、ホントに凄いんだもの〜〜〜

なんてこと!
さすがに今はもう1回くらいは見たのかな?
もし、まだ見てなかったら・・・・
チャミペンにあらず!!ww



にぃいちはち さんへ

はじめまして^^

そんなに想いがシンクロしてましたか?(*^_^*)
きっと、チャミぺん同士
同じ想いをもっているんだと思います^^

初コメントありがとうございました。



ワカリンさんへ

> 思わず笑っちゃうくらい「Rock with U」を
熱く熱くウザくウザく語るshimkyonさん、超可愛い!!

ホントに可愛いと思ってますか??おっ?
呆れてるだけじゃないですか?www

この記事書いた後も毎日見てます(爆)
自分でも呆れてますわ(^_^;)



鍵コメ ry**ko さんへ

さすがにもう『Rock  With You』は見ましたか?^^
チャンミンのカメラ目線とかハニカミとか
数秒単位で萌えが襲ってきますからww
気をつけてくださいね^^



チャンドラMAX さんへ

> きましたねー(≧▽≦)リアル壊れちまった
shimkyn さんwww

失礼なwww
本人いたって冷静ですよ(^_^;)
ただ、自分でもウザすぎるとは思ってますが(爆)

可愛いチャンミンを分析しようと思って
コマ送りで表情とか見ながら記事書いたんですけど
途中でちょっと冷静になって「何やってるんだろう私?」
って、ちょっと自分が怖くなった(爆)

各会場毎の『Rock  With You』のDVD・・・
マジで欲しいです!



キッコさんへ

> 2日間のホテル宿泊料金で、韓国往復出来る?っちゅうねん!

台風のせいでトンだ出費でしたね・・・
でも、たまには東京のホテル暮らしってのも
優雅でよかったんじゃないですか~(^_^;)

> だから、まだ『TIME』DVDを
全く観ていないキッコでありんす

SMTも終ったし、ゆっくりと堪能してくださいね!



mariさんへ

> 今日は一段とウザいっすね^^

最高のホメ言葉と受け取りましたww えへっ^^

> 私はただただ可愛いと思って見てたから
しっかり見直します。

だめだめ!
チャンミンが可愛いなんて当たり前のことだから
どこがどのくらいどんなふうに可愛いのか
曲のワンフレーズ毎に分析しながら見なくちゃ!!(爆)

このチャンミンへの執着心をもっと別なところに
発揮できていれば
私の人生も変わっていたのかもwww


ヤムチャさんへ

> きっと「Rock with U」も脳内再生できるまで
観るんだろうなぁ。

当然ですよ~^^
あっという間にできるようになると思います。

「モーレツ」っていう歌詞いいですよね!
チャンミンが言うとさらに新鮮で可愛いですから^^
井上さんの詞はチャンミンのイメージにホントに
合っていると思います。

今日もリピしてますか?(*^_^*)



皆様コメントありがとうございました~m(__)m

今は・・・
『Rock  With You』のチャンミンと
SMT『いちご』のチャンミンで頭がいっぱいです。

ほんと、おめでたい奴だと思います(^_^;)

コメ返、遅くなってすいませんでした~m(__)m


tom-oh
shimkyonさん あんにょん。

おおっと!
「いちごチャンミン」と「Rock with Uチャンミン」に夢中のsimkyonさん!!
DISC-3、また観ましょうよ~~。

バックステージドキュメンタリーの札幌ドームのあたりでしかた?
チャンミンが、shimkyonさん大好きRock with Uの衣装を来てユノのソロを見てる場面あったでしょ。
そのあとに、Rock with Uが流れてる中、ユノが次のBLINKの衣装着てちょっと息を切らせながら一点を見てるんです。
モニターは映ってなかったんですが、私はユノもチャンミンのソロを見てるんじゃないかなぁ・・と思うんですよね。
違ったらすみませんwwただの妄想になりますwww
微笑ましい表情でしたよ。

ほんと、どーでもいいコメなんで承認していただかなくても大丈夫ですよ^^

DISC-3をまた観ましょうね~~ってことで。
あ、そうだ。日産スタジアムのネクストの最後の2人のコメントも良かったですよねーーー♥

お邪魔しました。ほんと、しつこくコメすみませんm(_ _)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
おはようございます!

共感したい・・・共感したいけどまだ見ていません(^-^;
火曜日には届いたのですが、Disk3だけ見て時間切れ。
やっぱりブルーレイを購入してから見ようかと思っていました。
でも昨年「Rusty Nail」を高画質、高音質で見たいがために勢いで買ったブルーレイチューナーですが、50インチ以下のTVならDVDとあまり変わらないと一昨日見てしまいちょっと考えてしまいました。
最初ブルーレイを見た時は気分的にすごく綺麗に見えたのですがそう言われると・・・。
季節の変わり目で服などを買ってしまいかなり金欠なこともあり悩み今だ視聴していません。
でもやっぱりとりあえずDVD見ることにします。
それでこの記事を思い出しながらじっくり「Rock with U」見たいと思います。
TONEを見る時は「Rusty Nail」で始まり「Rusty Nail」で終わるので、TIMEは「Rock with U」になりそうです。
楽しみです。

コメントが承認制になると見て、この所ちょっと忙しくて皆様のコメ見ていなくてさかのぼって読ませていただきました。
そして写真一つにもいろいろ意見があって大変だなと思いました。
でも常連の皆様のしっかりとしたコメを読んで、うなずきながらあんな素敵なコメを書ける皆様が羨ましくなりました。
私はshimkyonさんのあげてくれる写真や溺愛記事でいつも楽しませてもらっています。
これからもきっと大変な事、嫌な思いもなさると思いますがshimkyonさんのいいと思った写真や言葉を読ませていただけたらと思います。
なんて、今更なこと書いてすいません^^

では仕事行くまでDVD見ようと思います!!




2013/10/25(Fri) 10:30 | URL  | 蘭 #-[ 編集]
shimkyonさん みなさん あんにょん。

いいですね、いいですね~~。
ウザくて素敵です^^
なんか、最近はshimkyonさんのチャンミンへのウザイww溺愛記事を読まなければ1週間が始まらないし、1週間が終わらない気がしてきました。

可愛い「赤ちゃんチャンミン」wwwをバックステージで、息切らしてむちむちの二の腕出しながら、微笑ましく見てるユノに私は超絶萌えます♥

ユノソロ(ゆのペン母)チャンミンソロ(チャミペン娘)この2曲は我が家もエンドレスです。
リビングのテレビはBlu-ray。車の中はDVD。PCの中はDISC3が常にセットされています^^

mariさん、オンニ良かったですね~~。神戸当選!!おめでとうございます^^
神戸の2次当選するなんて!ある意味最強なお二人です^^
同じく、台風接近、雨のせいで遠足が中止になったのにお弁当は作ったtom-ohでした。

お邪魔しました。
2013/10/25(Fri) 11:01 | URL  | tom-oh #LMs.iqQA[ 編集]
shimkyonさん あんにょん^ ^

「チャンミン赤ちゃん!」←流行語大賞www
残念ながら理解は出来ませんがw「チャンミン赤ちゃん!」を叫ぶshimkyonさんが大好物です∩(´∀`)∩ワァイ♪

私、実は「T-Style」が好き過ぎて「Rock with U」まだ一回しか観てないんです(チャミペンですw)
だって〜〜〜
「T-Style」のユノ、ホントに凄いんだもの〜〜〜
膝から下の脚の美しさ!
指先、手の細かな表現!
肩の入れ方!
頭の天辺から爪先まで、隙が何処にも無い!!

「ユノ、大人!、ユノ大人!」(←「チャンミン赤ちゃん」に対抗しておりますw)

今日のshimkyonさんの鑑賞ポイント、本当に参考になりました!
週末、「Rock with U」を堪能しようと思います^ ^
チャミペンだものw


ヤムチャさ〜ん
ありがとうございますm(_ _)m
「ひとりぼっちの夜」素敵ですね ☆:*:・゜
DVD、本当に何度観ても飽きません^ ^
私、これを踏まえてもう一度「TIME」のステージが観られたらどんなに…って思いました。
二人の「時間」にまつわるMCがようやく今理解できます。
春宵一刻値千金ですね^ ^

mariさん。
「Google earth」先生をナメるな。3Dだぞw

お邪魔いたしましたm(_ _)m
2013/10/25(Fri) 12:56 | URL  | Banbi #gIoUEBZc[ 編集]
はじめまして!
ウザいのバンザイ!最高‼︎ですよ。

とってもとってもとってもとってもとってもとっても共感です。

全て。

私が語っているのかと、勘違いしました。乗り移った?

ほんとに、ちゃみへの気持ち、持て余しちゃってます。

shimkyonさんに吸収してもらってます^_^
2013/10/25(Fri) 13:02 | URL  | にぃいちはち #m7iKySSs[ 編集]
shimkyonさん、みなさん、こんにちは。

思わず笑っちゃうくらい「Rock with U」を熱く熱くウザくウザく語るshimkyonさん、超可愛い!!

私も数回続けて見ましたがさすがにこれほどまでは分析できませんよ~。完敗(笑)

いつもパソコンはTVと背中あわせなのですが、このコメント書き終えたら位置を変えて解剖されたチャンミンをじっくり堪能したいと思います。

mariさん、Banbiさん神戸の当選よかったですね。
実は私、当落発表時のBanbiさんのコメントにショックをうけて言葉をかけられずにいました。
ほんとうによかったです。



2013/10/25(Fri) 14:02 | URL  | ワカリン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/25(Fri) 14:23 |   |  #[ 編集]
shimkyn さんアンニョン(*^^*)
きましたねー(≧▽≦)リアル壊れちまったshimkyn さんwww
いつも沈着冷静で、大人なshimkyn さんがw壊れちまったあ(≧▽≦)
その記事を読んだチャンドラも同じく壊れてしまい、仕事の行きも帰りもエンドレスRockwith U(≧▽≦)
頭から離れましぇんw


shimkyn さんの今日の記事!
実況中継ばりの解説(*^^*)アザーッス(≧▽≦)
チェゴです!チェゴすぎてチャンミン溺溺愛マンセー(≧▽≦)ですよ!


こうなったら、シングルCD 化でおまけに、各会場のRock with U をDVD にしちゃって発売してもオッゲーw

この鴨鴨カモーンはチャンドラだけ?おっ?
失礼しましたwちょいと調子こきましたねwww
でもおーやっぱソロカモーンです。まだ言うかあwww

まだお目にかかってない愛人の皆様、Rock with U で壊れて壊れまくってくたざい(///ω///)♪

くれぐれも一人でw途中途中どんだけチャンミ~(≧▽≦)ンて叫びたおすかwww
チャンドラw既に殺られて又復活して又殺られて来ます(≧▽≦)


天使で妖精で赤ちゃんの王子様!
チャンミン♪チェゴ~(≧▽≦)

壊れたまま退散しまあす(*^^*)
shimkyn さんの壊れた溺愛記事!
最高です(≧▽≦)
お邪魔しましたm(__)m
2013/10/25(Fri) 14:41 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

キッコは、今、東京のホテルに宿泊でーす
急な事で、シングルの空きがなく、ツインにひとりww
台風さえ発生していなければ、SMTコン参戦する26日(土)早朝に東京に向かう積もりだったのに…田舎だから、もし当日に参戦出来なくなったら…最悪!!と思い、24日午後に東京に来ました!

これで、悪天候の為、SMTコンは中止。。。な~んてなったら…ショックもショック!泣くに泣けん!(>_<)
…と思っていたら…少し前に、チケボから開催予定のメールが入り、ホッとしたーーーーー!

2日間のホテル宿泊料金で、韓国往復出来る?っちゅうねん!(ひとり、ブツブツ!)

だから、まだ『TIME』DVDを全く観ていないキッコでありんす(^^;

でも…shimkyonさん記事で、「Rock with U♪」のチャミをいっぱ~いウザく語ってくれているから…DVDを観ていなくても、ドームでの感動が甦って来て、幸せ気分にさせてもらっちゃった(o^∀^o)

「Rock with U♪」は、チャミソロ曲で発売して欲しいーーー♪と思える位、大好きな曲で…Youtubeで何回もリピ!してたもの(*^^*)
ああ~チャンミン、ホント!可愛い~☆カッコイイ☆
帰宅したら、即!DVD観よう♪
楽しみ、楽しみ(´∀`)

明日、SMTコンでトンに逢えるーーー!(*´∇`*)
チャンミンに逢えるーーー!(o^∀^o)
台風の行方が気になるwww
どうか悪天候ではありません様に。。。


コメ欄、お借りしますm(__)m

mariさん♪ Banbiさん♪
ファンイベ神戸、当選おめでとうーーー(*´∇`*)
良かったよね~~(^o^)v
私のチング、二次も落選だったから…(>_<)
お二人の当選、嬉しいですww(*^^*)


2013/10/25(Fri) 17:21 | URL  | キッコ #-[ 編集]
shimkyonさん あんにょん

今日は一段とウザいっすね^^
私はただただ可愛いと思って見てたからしっかり見直します。
実際ライブで見て聞いてるのに今更、歌詞を知ったダメな私。
バンド紹介のチャンミンのめっちゃ素敵な英語も何を言ってたか知らなかったんですよぉ。
息子に訳してもらって初めて知ったバカな私。
ユノのダンサー紹介も然り。
チャンミンが言うところの「勉強してない、みなさん」の代表ですわ。

tom-ohちゃん、ワカリンさん。
ありがとうございます。楽しんで来ます^^


外れてがっかりしてる方には申し訳ないです<m(__)m>
2013/10/25(Fri) 17:41 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
こんばんは(^^)♪

TONEの「Rusty Nail」は、1曲まるまる脳内再生できるほど見倒しました!
(まともに見られないから、頭の中でも「お胸」部分にはボカシが入ってます…←かえってヤらしいかも、ですね(^^;)
きっと「Rock with U」も脳内再生できるまで観るんだろうなぁ。

チャンミンが「モーレツ」という言葉を口にするのが新鮮なんです♪
今時の若者だったら「超」や「マジ」や「超絶」を使うところじゃないですか?
そうじゃなくて「モーレツ」←これがイイんです!

毎回チャンミンが「みんな一緒に~!」って言ってくれるんだけど、残念ながら一度も歌えませんでした。
私には、キーが高過ぎなんですよぉ~(ToT)
だからチャンミンが「みんな、ありがとぅ!」と言うたび、「チャンミンごめん!」って謝っていました(TT)
チャンミンと一緒に歌えるようになりたいです(>_<)

記事、ウザいなんて思いません♪
私も負けていられないわ!って思いました(^^)♪


2013/10/26(Sat) 23:51 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
皆様 あんにょん^^
蘭さんへ

さずがにもう今は「Rock with U」DVDで見てますよね^^
私もブルーレイも買いましたがまだ、見てません。

映像があると寂しくない気がしますね^^


tom-oh ちゃんへ

いつもユノペンのtom-oh ちゃんに
ウザいチャンミンの溺愛記事ばかり読んで貰って
申し訳ないっす(^_^;)

> 可愛い「赤ちゃんチャンミン」wwwを
バックステージで、息切らして
むちむちの二の腕出しながら、
微笑ましく見てるユノに私は超絶萌えます♥

このシチュエーションは実際のものなの?
それとも妄想?
よくわかんないwww


Banbiさんへ

> 私、実は「T-Style」が好き過ぎて「Rock with U」
まだ一回しか観てないんです(チャミペンですw)
> だって〜〜〜
> 「T-Style」のユノ、ホントに凄いんだもの〜〜〜

なんてこと!
さすがに今はもう1回くらいは見たのかな?
もし、まだ見てなかったら・・・・
チャミペンにあらず!!ww



にぃいちはち さんへ

はじめまして^^

そんなに想いがシンクロしてましたか?(*^_^*)
きっと、チャミぺん同士
同じ想いをもっているんだと思います^^

初コメントありがとうございました。



ワカリンさんへ

> 思わず笑っちゃうくらい「Rock with U」を
熱く熱くウザくウザく語るshimkyonさん、超可愛い!!

ホントに可愛いと思ってますか??おっ?
呆れてるだけじゃないですか?www

この記事書いた後も毎日見てます(爆)
自分でも呆れてますわ(^_^;)



鍵コメ ry**ko さんへ

さすがにもう『Rock  With You』は見ましたか?^^
チャンミンのカメラ目線とかハニカミとか
数秒単位で萌えが襲ってきますからww
気をつけてくださいね^^



チャンドラMAX さんへ

> きましたねー(≧▽≦)リアル壊れちまった
shimkyn さんwww

失礼なwww
本人いたって冷静ですよ(^_^;)
ただ、自分でもウザすぎるとは思ってますが(爆)

可愛いチャンミンを分析しようと思って
コマ送りで表情とか見ながら記事書いたんですけど
途中でちょっと冷静になって「何やってるんだろう私?」
って、ちょっと自分が怖くなった(爆)

各会場毎の『Rock  With You』のDVD・・・
マジで欲しいです!



キッコさんへ

> 2日間のホテル宿泊料金で、韓国往復出来る?っちゅうねん!

台風のせいでトンだ出費でしたね・・・
でも、たまには東京のホテル暮らしってのも
優雅でよかったんじゃないですか~(^_^;)

> だから、まだ『TIME』DVDを
全く観ていないキッコでありんす

SMTも終ったし、ゆっくりと堪能してくださいね!



mariさんへ

> 今日は一段とウザいっすね^^

最高のホメ言葉と受け取りましたww えへっ^^

> 私はただただ可愛いと思って見てたから
しっかり見直します。

だめだめ!
チャンミンが可愛いなんて当たり前のことだから
どこがどのくらいどんなふうに可愛いのか
曲のワンフレーズ毎に分析しながら見なくちゃ!!(爆)

このチャンミンへの執着心をもっと別なところに
発揮できていれば
私の人生も変わっていたのかもwww


ヤムチャさんへ

> きっと「Rock with U」も脳内再生できるまで
観るんだろうなぁ。

当然ですよ~^^
あっという間にできるようになると思います。

「モーレツ」っていう歌詞いいですよね!
チャンミンが言うとさらに新鮮で可愛いですから^^
井上さんの詞はチャンミンのイメージにホントに
合っていると思います。

今日もリピしてますか?(*^_^*)



皆様コメントありがとうございました~m(__)m

今は・・・
『Rock  With You』のチャンミンと
SMT『いちご』のチャンミンで頭がいっぱいです。

ほんと、おめでたい奴だと思います(^_^;)

コメ返、遅くなってすいませんでした~m(__)m
2013/10/29(Tue) 22:08 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
shimkyonさん あんにょん。

おおっと!
「いちごチャンミン」と「Rock with Uチャンミン」に夢中のsimkyonさん!!
DISC-3、また観ましょうよ~~。

バックステージドキュメンタリーの札幌ドームのあたりでしかた?
チャンミンが、shimkyonさん大好きRock with Uの衣装を来てユノのソロを見てる場面あったでしょ。
そのあとに、Rock with Uが流れてる中、ユノが次のBLINKの衣装着てちょっと息を切らせながら一点を見てるんです。
モニターは映ってなかったんですが、私はユノもチャンミンのソロを見てるんじゃないかなぁ・・と思うんですよね。
違ったらすみませんwwただの妄想になりますwww
微笑ましい表情でしたよ。

ほんと、どーでもいいコメなんで承認していただかなくても大丈夫ですよ^^

DISC-3をまた観ましょうね~~ってことで。
あ、そうだ。日産スタジアムのネクストの最後の2人のコメントも良かったですよねーーー♥

お邪魔しました。ほんと、しつこくコメすみませんm(_ _)m
2013/10/29(Tue) 22:31 | URL  | tom-oh #LMs.iqQA[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: