東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
昨日、「TIME」LIVE TOUR 2013 DVD 到着しました^^
迷うことなくDISC3から見始めました(≧▽≦)

その前にブックレットを見たんですけど・・・
ホントに素敵なふたりばかりで・・・
しばらく、見入っちゃいました
特に、それぞれソロ曲の写真とトロッコのふたりの写真が
好きですね~
あと、「BLINK」の衣装で全員が一列に並んでいる写真の
チャンミン・・・足の長さがハンパないです
薄いほうのブックレットの「Rock with U」の衣装のチャンミン・・・
WKGが修正されてんの~
やだやだ・・・これはやだ
チャンミンの可愛いWKG修正するなんて、なにごと?
My princeチャンミンはいつでも無修正でお願いします

舞台裏のふたり、リハーサルの様子、ふたりへのインタビューなど・・・
137分間ほんとに見応えがありました。
何度も何度も、胸がいっぱいになるふたりの言葉やシーンがありました。


BXMMIAMCYAA1n3L_convert_20131023034141.jpg
出所は画像内

真剣なリハーサルを繰り返すふたり。
「舞台監督」らしき方と演出について議論するホミン・・・
その中でチャンミンが「はっきり言って・・・カッコ悪い」って
ひとこと言ったのがめちゃ・・・萌えました。
こうやって演出にも自分の意見を言えるようになったんだなあ~
ってすごく印象に残ってます。

BXKs30kCUAA9DN2_convert_20131023034453.jpg
画像はtwitterからお借りしました

舞台裏でのお着替えユノに目が釘づけ
このシーンでは全国のトンペンの黄色い悲鳴が
聞こえたような気がしました

BXKqtOrCEAA-RUy_convert_20131023034616.jpg
画像はtwitterからお借りしました

そして・・・
こちらはチャンミンの腹チラ
ユノのお着替えシーンに比べると地味ですがww
下からのアングルが素晴らしく
このチラリズムがまた、チャンミンらしくもあり・・・
チャミペンは萌え~だった瞬間

ほんとに感動的な内容のDISC3だったんですが
ただ、唯一残念な点は・・・・
『ホミン萌え』シーンがほとんどないこと・・・

BXLU62eCMAAQbwX_convert_20131023034428.jpg
出所は画像内
そんな中でも、この写真↑はふたりの密着度がすばらしく
『ホミンきたーーーー!』ってなったシーンでした。
この時・・・ユノがチャンミンに
「ごめん・・・もう一回」って感じで振付の確認を、
繰り返していたのが印象に残ってます^^

BXMIhbQCYAAbGuu_convert_20131023035212.jpg
画像はtwitterからお借りしました

感動的なふたりの言葉がたくさんありました。
これは1回見ただけじゃ、語りつくせないので
また、別の機会に記事にしたいと思うくらいです。
ユノの言葉にもチャンミンの言葉にも飾らないふたりの
本当の気持ちを感じて、ずっとウルウル状態だったんですが・・・

チャンミンのこの言葉で一気に涙腺崩壊

チャンミン「時間が経っても、これからもずっと頼り合って
一緒に歳をとっていきたいと思います」


ファンと『頼り合っていきたい』と・・・そして
『いっしょに歳をとっていきたい』と言うチャンミンの言葉に
心から東方神起のファンでよかったと思いました。

もう十分、歳をとってる私だけど・・・
でも、今チャンミンに「いっしょに・・・」と言われて
今更だけど
「あ~私はこの子をこれからもずっとみつめていくだろうな・・・
この子が歳を重ねていくのをずっと見て行くんだろうな・・・」
そう思いました。
ほんとに嬉しい言葉でした。

「東方神起」を応援することは、私の「幸せ」なんだと
改めて感じました。

このDISC3を見ていると
ユノペンさんは更にユノが好きになるだろうし
チャミペンさんは更にチャンミンが好きになると思います。
ふたりそれぞれの素晴らしさが映像になっているから^^
そして・・・やっぱり「東方神起」は
ユノとチャンミンなんだと改めて感じると思います。

ユノのリーダーシップの素晴らしさ・・・
映像の中でひしひしと感じました。
ユノありきの「東方神起」だとも感じました。
しかし・・・
やはりチャンミンがいなければ・・・
いつも、そばで冷静に闘志を燃やすチャンミンがいなければ
ユノも「東方神起」ではありえない。
チャンミンいてこそのユノ・・・
そしてユノいてこそのチャンミン。
そう思いました。

ユノはいつも皆を引っ張っていくムードメーカー。
名実共に座長の貫録。
惚れぼれするほどできる男です!
それに対し、
チャンミンはリハ中や舞台裏では言葉少なめだけど
インタビューではファンに対する熱い想いを驚異の語彙力と
聞きやすい日本語でしっかりと話してくれて、感動的なオチまで
つける話を自分の言葉で組み立てられる。
その言葉で、「東方神起の想いや考え方」を
的確にファンに伝えることができる。
MCでも長いスパンの会話
(うなぎのMCや毎回変わった偉人の話など)をもろともせず
会場を盛り上げる事ができる。
このふたりの対比がすばらしいです。
ふたりが同じでないこと、全く反対とも思えるキャラの違いは、
間違いなく「東方神起」の大きな武器です。
そして魅力でもあります。
今回の「TIME」DVDを見て
「ふたりで東方神起!」改めて、そう感じました。

私はこれからも「東方神起」を愛していきます。
「東方神起のふたり」が幸せそうだったから・・・
「ファン」を愛してくれていることが痛いほどわかったから・・・
そんなふたりへ「100倍返し」の愛を贈ります。
これからもユノとチャンミンをずっとずっと応援したいと
思いました。


昨夜はこのDISC3を1回見るだけで夜中になってしまいました。
が、しかし・・・
これだけは見てから寝たい!と決めていたのが
チャンミンのソロ「Rock with U」!
これだけは見ないと寝れないと思い・・・
「DISC1」のチャンミンソロだけを見ました^^

結果・・・眠れなくなりましたww
真夜中・・・5回リピートしたチャンミンのソロ「Rock with U」

チャンミンがありえないほど可愛くて・・・
私・・・不覚にも泣かされました。
可愛すぎる人をみると涙が出るんだと知りました。

「Rock with U」のチャンミンは・・・
816788090_convert_20131023034039.jpg
出所は画像内

もはや・・・

妖精でした

東京ドームでこのチャンミンを生で見ているはずだけど
こうして、表情のアップが多い映像でみると
ありえないくらい可愛くてかっこよくて
過呼吸になりそうでした

2本指の投げキス・・・
そして、カズさんとの絡みかーらーの可愛いポーズ
BXPbyzzCcAA3PcT.jpg
画像はtwitterからお借りしました

すべての表情、しぐさがMAX可愛かった
BXPOPFmCcAA1mg3.jpg
出所は画像内

私は今までホントにチャンミン溺愛だと思っていたけど
まだ、こんなにも好きになる余地があったとは・・・
自分でも驚きました!

ほんとに今、寝ても起きても「Rock with U」のチャンミンが
まぶたに浮かんできて・・・ヤバイですww

こんなに可愛い・・・天使で妖精で赤ちゃんで王子な人
他にいません

「Rock with U」を歌うチャンミンには
私が大好きなチャンミンが詰まっています。

どこを切っても金太郎飴みたいに
大好きなチャンミンになるんです。

あまりに好き過ぎて・・・
見れなくなりそうです「Rock with U」のチャンミン

あまり見続けると減っちゃいそうでもったいないの

毎日、薬みたいに見る時間と回数を守って見ていこ~っと 


さて、昨日はDVDのほかにも「芸体能」の可愛いチャンミンも
てんこ盛り(≧▽≦)

816890301_convert_20131023035649.jpg

BXMocB7CIAAmU0e_convert_20131023041032.jpg

816890922_convert_20131023035602.jpg
画像はtwitterからお借りしました

おいおい、どうしちゃった・・・
このトイープードルちゃんは(爆)
無駄に可愛すぎる

チャンミン・・・やっぱり今回のバスケのコンセプトは
「スラムダンクの三井寿」らしく
背番号もミッチーの「14」を選んでましたね^^

希望するポジションは「怪我しないポジション」ww
さすがMy Prince
君は「東方神起のチャンミン」なんだから当然です!
いつもちゃんと考えているチャンミン・・・
「日産スタジアム公演」の時、チャンミンがバドミントンやってたこと
批判したファンは反省して欲しいな←根に持つタイプですww
チャンミンは思慮深い人だってよくわかる発言ですよね^^

そしてコーチとの面接の時
「ファンは60万以上だ」と自慢するチャンミン(≧▽≦)
自慢しておきながらその後、デュフるとかww
可愛い過ぎるから・・・
どんだけ天使で妖精で赤ちゃんなの?←ウザくてすいませんw



BXO6FWlCYAAporq.jpg
出所は画像内
なんだろうこの可愛さは・・・
それほどカッコよくないところが可愛い^^
それほどスポーツマンじゃないところが可愛い^^


今夜も「TIME」DVDの続きを見ます^^
そして・・・
「東方神起」の素晴らしさに打ちのめされたいと思います(≧▽≦)
それにしても、ユノとチャンミンってなんであんなに美肌なんですか?
ほんとにツルツル、ぴかぴかで・・・
特にチャンミンはピンク色の素肌が透けて見えて
心の中で「チャンミン赤ちゃん!チャンミン赤ちゃん!」て
叫んでいましたww

今は「東方神起ファン」の幸せにどっぷり浸っていたいと思います。
あ~ほんとにユノとチャンミンのファンで最高に幸せ


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
「私もしばらくはDVD観賞です!」な方^^
ポチっとお願いしますm(__)



ブログランキングならblogram

《お知らせ》

いつもコメントありがとうございます。
思うところありまして
この記事よりコメントを「承認制」にさせていただきます。
今まではコメント送信するとすぐにコメント欄に反映しましたが
今後は一旦承認にまわり、私が承認させていただいたコメントのみ
コメント欄に反映しますのでご了承くださいm(__)m

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/10/23 14:40] | 東方神起
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-



チャンドラMAX
shimkyn さんアンニョン(*^^*)
昨日はお約束どおり、DVD をフラゲ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
夕方にいらっしゃったので、とにかくご飯前の一人の時間で、思う存分チャンミン叫びたおしたいとwいそいでDisc 3から突入(≧▽≦)
最初のMC のくだりで、すでにチャンミンカバエエ~(≧▽≦)の連呼!
アップのチャンミンガン見でしたw


それからーのバクステ…これはもう途中からヤバいくらいに涙腺が…

shimkyn さんの萌え…わかります。
Yes! Yes! あーチャンミン、控えめだけどしっかりと自分の意見を言う!
チャンミ~(≧▽≦)ンて思わずつぶやいちゃいましたw

Disc 3はほんとに感動で、二人の東方神起のすばらしさ!二人でないと東方神起は成り立たない。
ユノとチャンミンがいてこその東方神起だと心強くおもいました!

どちらがかけても駄目!!!
東方神起はユノだけじゃなく、又チャンミンだけでもない二人の東方神起(≧▽≦)


そんな二人の東方神起と一緒にずっと東方神起号に乗れる、なんて幸せなことでしょう。
Disc 3はそんな思いをまたまた再確認させてくれたような…
ユノとチャンミンの東方神起のファンで良かったと幸せ感いっぱいになりました(≧▽≦)

時間が無くて最後まで見れてないですが、やっぱりこれは一人コッソリ見たいもんですよね♪♪
だってぇwそりゃいろいろありますもん。ウフフ(*^^*)いつ見れるかしらんwそんな事を考えるのも又楽しいですね♪


shimkyn さんの、どんだけ天使で妖精で赤ちゃん(≧▽≦)
これ好き♪好き♪好きっす(≧▽≦)
チャンミン♪まんまですよ(≧▽≦)
いいなあ!!!
チャンミンほんと、どんだけ天使で妖精で赤ちゃんなんでしょうね。
不器用でシャイで何でも全力で、顔良し性格良しスタイル良し♪
言う事なあし(≧▽≦)
溺愛どころか溺溺愛(≧▽≦)
溺溺愛マンセー(≧▽≦)(≧▽≦)

shimkyn さん止めてくんないと、
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)だらけになっちまいますwww
Disc 3でチャンミンに殺られて壊れかけておりますwww

それでもチャンミンが大好きなんです(≧▽≦)
今日の記事も、とっても大好きです。
shimkyn さんありがとうございました!!
DVD の続き楽しみに待ってMAXです。お邪魔しましたm(__)m

管理人のみ閲覧できます
-


Blu-ray!!
ぴーちく
shimkyonさん、こんばんは(^-^)
私のところにもBlu-rayとどきましたー☆
今、まだ途中なんですが、二人の登場シーンから号泣&歓喜で見てます!!
キャーかっこいい!!♡、ヤバーイ♡!、キャーかわいい♡♡♡!!の繰り返しで叫ばずにはいられません(≧∇≦)
カメラ目線きた時にはお腹の底からウォーー!!と叫んでしまいますーーー♪───O(≧∇≦)O────♪
もう本当に最高ですね!
ユノもチャンミンもどっちもカッコ良くて最高です!!大好き過ぎてどうしよう(笑)
最後まで見終わる頃にはヘトヘトになってそうです。





一緒に年をとっていきたい…。
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんばんはm(_ _)m

「一緒に年をとっていきたい」・・・
これ以上の言葉があるでしょうか…?

一緒に年をとっていきますとも…!
チャンミン、あなたの事を、このままずっと見ていきますとも…!
見ていて欲しいって事だよね…!見ていていいって事だよね…。

良い時ばかりじゃ無いよね…、チャンミンの辛い瞬間や、我慢の時なんかも…、見なくちゃいけない時もきっとあるよね…。

でも、でもね、大丈夫だよ!どーんと構えて見ているよ!
だから、そう!頼ってね^ ^

チャンミンの瞳に映り込む、そんな立場の人にはなれないけれど…。
ずっとずっと、側にいます^ ^

私も昨日、とにかくDISC 3を見たい!と思って、晩ご飯の片付けもせずに見ました。

そして今日shimkyonさんが、私の想い全てを語ってくださいました。

チャンミンが好きです。
このチャンミンが…、苦しいくらい愛おしくて大好きです。

成長して、沢山の枝葉を伸ばしてきたけれど、基本「人見知り」のままのチャンミン…。
でも貴方の、言葉では表さないけれど熱い心のうちや、誠実な人柄を貴方の周りの人達は皆ちゃんとわかってくれているんだね^ ^

素の時のチャンミンは、どうかいつまでもこのままで…。

「うち芸」・・・
怪我をしないポジション…!
shimkyonさん!私もね、思っちゃいましたよ~!
見たか?聞いたか?ってね(≧∇≦)

今までの種目は、相手と身体がぶつかる事の無い種目だったけれど、バスケは違いますからね…。
チャンミンがスタメンから外されたのは、事務所からの意向なのか?な~んてもチラッと思ったりもしました。

でも本当に、怪我の無い様に!祈っちゃいます。

あ~~~!睡魔が襲って来ました(≧∇≦)
昨夜は結局寝たのが夜中の3時^^;
どうしても全部見たくなっちゃって…。
気が付いたら「うっわー! 2 時間半しか寝られなーい!」に、なっていました^^;

私も、お薬みたいに、時間と回数守って見なくちゃ(≧∇≦)
この一文・・・ワロた!ワロたー(≧∇≦)(≧∇≦)

毎日幸せな時間に浸れますね…(((o(*゚▽゚*)o)))
ユノ、チャンミン、ありがとう!

寝不足のトンペンさん、いっぱいいますね(≧∇≦)
なるべく早く寝ましょうね~(^-^)/



管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^

やはりshimkyonさんもDisk3からご覧になったんですね^ ^
届いた日、私が真っ先に確認したのはBlu-rayのラストでした。
SAMさんをステージに呼ぶ時のチャンミンの「さ〜む〜さん、さ〜む〜さん」という掛け声と変な振り付けw
しっかり映ってましたw
あのラジオ体操のような動きは韓国の伝統的な踊りなのでしょうか???
謎は解けぬまま…Chapterでユノソロ、チャミソロを観た後、DVDのDisk3へ。
Backstage Documentary、凄くいいですよね?!
ラストの編集の仕方も感動的!お見事です!このまま「情熱大陸」で放送して頂きたいです。

「チャンミン赤ちゃん!チャンミン赤ちゃん!」←www
これ、shimkyonさんがライブでペンラ振りながら叫んでたらどうしよう〜www

週末、SMTもライブビューイングもお留守番なので、shimkyonさんの記事を参考にゆっくりDVD鑑賞しようと思っています^ ^
ざっと観た感じカメラワークも良さそうで、ファンの声が反映されているな〜と感じました。
より良くする為に「意見」を出し合う事って大事ですね^ ^

お邪魔いたしました〜m(_ _)m

管理人のみ閲覧できます
-


感動!!
ぴーちく
shimkyonさん、こんにちは!予想通り、昨日は夜中まで見入ってしまいました^^;
私が一番涙したのはHeart,Mind〜でした。歌詞の一つ一つに、あれほど心を込めて歌うアーティストって、他にいるのかな、、、と思うくらいに素晴らしくて、気持ちが打たれました。自然にボロボロ涙が落ちてきました。もし私が東方神起のファンじゃなかったとしても、きっと泣いていたと思います。
気迫もあり、感動もあり、ユーモアもあり、二人のステージは本当に夢と希望を与えてくれますね。
ますます二人が大好きになりました。


管理人のみ閲覧できます
-



mari
shimkyonさん あんにょん

私もDisc3から見ました^^
いいねぇ~w
お互いのソロを見る2人。
その様子も対照的で。2人の関係性が出てるなぁって思いました。

MCダイジェストはただただ可愛い
チャミチャミさんやチャンドラ同様(≧∇≦)こんな顔になるwww
可愛いが止まらない。
どんだけ可愛いんだって話ですよw

いまの雰囲気を生かしてw告白しますけども。
Banbiと私、神戸二次募集当選しております。
私がお金かけて神戸行ってクソ席だったらヤダってウダウダ文句言ってたんですよ。
そうこう言ってるウチにDVDが届いて、見て、メールしました。
「Banbi~ファンミ 行こう」てwwww

あぁ~短パンのチャンミンが見れるぅ~~~
失礼しました<m(__)m>



チャンドラMAX
コメ欄お借りします(*^^*)
mari さあーん♪方向音痴のBanbi さんやあい♪
ファンミ二次ゲット♪チュカエ(≧▽≦)
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)この顔いっぱいになりながら、楽しんでくださいね!!!!!!
方向音痴のBanbi 君wしっかりmari さんについて行くのですよwww


ファンミ、ゲットおめでとうございます(≧▽≦)
すみませんm(__)mお邪魔しました。


Banbi
バラされているではないか…。

なんだろう、この感じ。
「安定期に入るまで黙っていたかったのに旦那が嬉しくて言っちゃったよ」的なw

エイベックス様(←急に敬称付きw)に非常にウザい意見メールを送ったビギストがどんな席をあてがわれるのか…
こちらでご報告出来れば、と思っておりますw

Banbiは信じています。
エイベックス様はやれば出来る子w

あんなに素敵なDVDが作れたんですもの…。

ステージ真後ろ…なんて席、今年は無い筈…。

SMT、ライブビューイング参戦の皆様、どうぞお気をつけて。
台風の影響無く、ライブが成功しますように…
楽しんでいらして下さい^ ^

お邪魔いたしましたm(_ _)m

うわっ(≧∇≦)
チャミチャミ
良かったねーーー(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)!!!

mariさーん!Banbiさーん!
神戸おめでとー!!!

でも・・・!
何でチャンミンが短パンなのかーい???
・・・卓球だから???

じゃあ埼玉も???

(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

あ~~~!チャンドラちゃんになってまう(≧∇≦)

楽しみです(≧∇≦)

shimkyonさん、コメ欄お借りしましたm(_ _)m
(承認して頂くのが…、申し訳ない様なコメでミアネ~m(_ _)m)



ヤムチャ
おはようございます(^^)♪

22日から子供達が3泊4日の研修旅行へ出掛けた為、14年半ぶりに「ひとりぼっちの夜」を満喫しました♪
まるでTIMEのライヴDVD発売に合わせたかの様な…←えっ!?違う?
1夜目と2夜目は5時間ぶっ通しでDISC3とBlu-rayのライヴ版を鑑賞。(結局3枚組DVDとBlu-ray両方買ってしまった。avex商法にまんまと乗せられてます)
そして3夜目はTONEとTIMEをイッキ見!
20分の休憩を挟んで6時間、ソファーから離れずひたすら集中して観ました。
トンペンじゃない友人には「他にもやる事あるでしょう?」って言われたけど、最高に贅沢で最高に幸せな時間を過ごさせて貰いました(^^)v

感想は…「泣かせるのもいい加減にしろ!」です(^^;
3日間同じものを観ても全く飽きない。むしろ感動は深まるばかりです。
今さら言うまででもないですが、2人は本物のエンターテイナーですね。
ステージ毎に、あんなに入念なリハーサルを繰り返しているとは知らず頭が下がる思いでした。
そして毎回、出せる限りの力を振り絞って私達を楽しませてくれる。
ステージを支えるスタッフの皆さんもありがとうございます。
そして見えない裏側で頑張っている人達にも感謝の気持ちを忘れない2人は本当に素晴らしいです!
ユノとチャンミンが堪らなく好きになります。
東方神起、最高!!
明日からは分割して少しずつ楽しみたいと思います♪
プードルチャンミン、この可愛らしさは何なのぉぉ~!?(≧▽≦)

お弁当を作る訳でもないのに、結局5時には起きてしまいました(+_+)

☆mariさん、Banbiさん、ファンミ当選おめでとうございま~すv(^o^)v





Banbi
shimkyonさん、皆さん
あんにょんひ ちゅむしょっそよ?^ ^

台風接近による給食中止の為、早朝より弁当作りしておりましたBanbiです。
テプンめっ!▽・x・▽

チャンドラ先輩
チャミチャミ先生
ついでにトモヲもw
色々とご心配いただいてありがとうございましたm(_ _)m

チャンドラ先輩(≧∇≦)
残念ながらmariさんも「方向音痴の会」会員様ですw
Google先生だけが頼りですw

チャミチャミ先生(≧∇≦)
選考結果ってもう出たんでしょうか?
短パンのチャンミンとブルマーのチャミチャミ先生が卓球のラケットで殴り合いしてる妄想だけでも十分楽しませて頂きました^ ^

shimkyonさん
こんなコメント承認させて本当に申し訳ないですm(_ _)m


mari
shimkyonさん あんにょん^^
ヨロブン あんにょん^^

チャンドラ^^
私は普段めっちゃ慎重な行動を取る人間です、だがしかし。
Banbiと一緒だと何にも考えず一緒に迷子になるw
お互いに「わかってたんじゃないの?」てなるwww
人の流れについて行けば会場に着くでしょ^^

Banbi
グーグルで見てもホテル着かなかったじゃん
結局、人に聞く。コレですよwww
頑張ろうね~~^^

チャミチャミさん
卓球と言えば短パンでしょ?w
チャミチャミさんはブルマ―か・・・チーン。

ヤムチャさん
お祝いありがとうございます<m(__)m>
「見えにくい席」じゃなくて「見えない席」だったらどーしよ。
揉めてるデカい女2人いたら私がBanbiに八つ当たりしてるです、きっと^^

むだなコメ失礼しました<m(__)m>


皆様 あんにょん^^
shimkyon
鍵コメントいただいた皆さま

檸*さん
l**yさん
と**ゃんさん
ビ*さん
どん***もんさん
m**iさん

コメントありがとうございましたm(__)m
今回の「TIME」DVD・・・
とても素晴らしいですよね^^

皆様のコメントすべて読ませていただきました。
そして
このDVDをみて、トンペンみんなが幸せに
なっているのがよくわかりました^^

おひとりづつお返事できなくて申し訳ありませんm(__)m


常連の「愛人の会の皆さま」

チャンドラMAXさん
tom-ohさん
ぴーちくさん
チャミチャミさん
Banbiさん
mariさん
ヤムチャさん

皆さま、いつもコメントありがとうございますm(__)m

そして・・・
Banbiさん、mariさん
ファンイベント当選おめでとうございます(≧▽≦)

やっぱり「愛人の会大御所」のおふたりが
ファンイベント行かれないなんておかしいですから^^
ほんと、めでたしめでたしです!
みんなが行けることになって嬉しいですね。
それから・・・
「方向音痴の会」私も加入条件満たしていると
思います!!
自慢じゃないけど、初めての店とか入ると
出る時は必ず来た方向と逆に歩きだしますww
息子には「自分がこっちだと思った方向と
反対に行けば必ず正しい方向だと思ってろ!」って
突きはなされます(^_^;)
たぶん3Dのグーグルも絶対使いこなせないです。
よけいわからなくなりそうです(爆)
平面でも迷うのに・・・(^_^;)

いつもコメ欄、盛り上げていただきありがとうございます。
感謝で~す^^
おひとりづつコメ返できなくてミアネ~m(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/23(Wed) 15:10 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/23(Wed) 16:16 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/23(Wed) 17:01 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/10/23(Wed) 18:15 |   |  #[ 編集]
shimkyn さんアンニョン(*^^*)
昨日はお約束どおり、DVD をフラゲ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
夕方にいらっしゃったので、とにかくご飯前の一人の時間で、思う存分チャンミン叫びたおしたいとwいそいでDisc 3から突入(≧▽≦)
最初のMC のくだりで、すでにチャンミンカバエエ~(≧▽≦)の連呼!
アップのチャンミンガン見でしたw


それからーのバクステ…これはもう途中からヤバいくらいに涙腺が…

shimkyn さんの萌え…わかります。
Yes! Yes! あーチャンミン、控えめだけどしっかりと自分の意見を言う!
チャンミ~(≧▽≦)ンて思わずつぶやいちゃいましたw

Disc 3はほんとに感動で、二人の東方神起のすばらしさ!二人でないと東方神起は成り立たない。
ユノとチャンミンがいてこその東方神起だと心強くおもいました!

どちらがかけても駄目!!!
東方神起はユノだけじゃなく、又チャンミンだけでもない二人の東方神起(≧▽≦)


そんな二人の東方神起と一緒にずっと東方神起号に乗れる、なんて幸せなことでしょう。
Disc 3はそんな思いをまたまた再確認させてくれたような…
ユノとチャンミンの東方神起のファンで良かったと幸せ感いっぱいになりました(≧▽≦)

時間が無くて最後まで見れてないですが、やっぱりこれは一人コッソリ見たいもんですよね♪♪
だってぇwそりゃいろいろありますもん。ウフフ(*^^*)いつ見れるかしらんwそんな事を考えるのも又楽しいですね♪


shimkyn さんの、どんだけ天使で妖精で赤ちゃん(≧▽≦)
これ好き♪好き♪好きっす(≧▽≦)
チャンミン♪まんまですよ(≧▽≦)
いいなあ!!!
チャンミンほんと、どんだけ天使で妖精で赤ちゃんなんでしょうね。
不器用でシャイで何でも全力で、顔良し性格良しスタイル良し♪
言う事なあし(≧▽≦)
溺愛どころか溺溺愛(≧▽≦)
溺溺愛マンセー(≧▽≦)(≧▽≦)

shimkyn さん止めてくんないと、
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)だらけになっちまいますwww
Disc 3でチャンミンに殺られて壊れかけておりますwww

それでもチャンミンが大好きなんです(≧▽≦)
今日の記事も、とっても大好きです。
shimkyn さんありがとうございました!!
DVD の続き楽しみに待ってMAXです。お邪魔しましたm(__)m
2013/10/23(Wed) 21:19 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/23(Wed) 21:47 |   |  #[ 編集]
Blu-ray!!
shimkyonさん、こんばんは(^-^)
私のところにもBlu-rayとどきましたー☆
今、まだ途中なんですが、二人の登場シーンから号泣&歓喜で見てます!!
キャーかっこいい!!♡、ヤバーイ♡!、キャーかわいい♡♡♡!!の繰り返しで叫ばずにはいられません(≧∇≦)
カメラ目線きた時にはお腹の底からウォーー!!と叫んでしまいますーーー♪───O(≧∇≦)O────♪
もう本当に最高ですね!
ユノもチャンミンもどっちもカッコ良くて最高です!!大好き過ぎてどうしよう(笑)
最後まで見終わる頃にはヘトヘトになってそうです。



2013/10/23(Wed) 22:41 | URL  | ぴーちく #-[ 編集]
一緒に年をとっていきたい…。
shimkyonさん、皆さん、こんばんはm(_ _)m

「一緒に年をとっていきたい」・・・
これ以上の言葉があるでしょうか…?

一緒に年をとっていきますとも…!
チャンミン、あなたの事を、このままずっと見ていきますとも…!
見ていて欲しいって事だよね…!見ていていいって事だよね…。

良い時ばかりじゃ無いよね…、チャンミンの辛い瞬間や、我慢の時なんかも…、見なくちゃいけない時もきっとあるよね…。

でも、でもね、大丈夫だよ!どーんと構えて見ているよ!
だから、そう!頼ってね^ ^

チャンミンの瞳に映り込む、そんな立場の人にはなれないけれど…。
ずっとずっと、側にいます^ ^

私も昨日、とにかくDISC 3を見たい!と思って、晩ご飯の片付けもせずに見ました。

そして今日shimkyonさんが、私の想い全てを語ってくださいました。

チャンミンが好きです。
このチャンミンが…、苦しいくらい愛おしくて大好きです。

成長して、沢山の枝葉を伸ばしてきたけれど、基本「人見知り」のままのチャンミン…。
でも貴方の、言葉では表さないけれど熱い心のうちや、誠実な人柄を貴方の周りの人達は皆ちゃんとわかってくれているんだね^ ^

素の時のチャンミンは、どうかいつまでもこのままで…。

「うち芸」・・・
怪我をしないポジション…!
shimkyonさん!私もね、思っちゃいましたよ~!
見たか?聞いたか?ってね(≧∇≦)

今までの種目は、相手と身体がぶつかる事の無い種目だったけれど、バスケは違いますからね…。
チャンミンがスタメンから外されたのは、事務所からの意向なのか?な~んてもチラッと思ったりもしました。

でも本当に、怪我の無い様に!祈っちゃいます。

あ~~~!睡魔が襲って来ました(≧∇≦)
昨夜は結局寝たのが夜中の3時^^;
どうしても全部見たくなっちゃって…。
気が付いたら「うっわー! 2 時間半しか寝られなーい!」に、なっていました^^;

私も、お薬みたいに、時間と回数守って見なくちゃ(≧∇≦)
この一文・・・ワロた!ワロたー(≧∇≦)(≧∇≦)

毎日幸せな時間に浸れますね…(((o(*゚▽゚*)o)))
ユノ、チャンミン、ありがとう!

寝不足のトンペンさん、いっぱいいますね(≧∇≦)
なるべく早く寝ましょうね~(^-^)/

2013/10/24(Thu) 00:44 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/24(Thu) 10:15 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/24(Thu) 11:48 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん あんにょん^ ^

やはりshimkyonさんもDisk3からご覧になったんですね^ ^
届いた日、私が真っ先に確認したのはBlu-rayのラストでした。
SAMさんをステージに呼ぶ時のチャンミンの「さ〜む〜さん、さ〜む〜さん」という掛け声と変な振り付けw
しっかり映ってましたw
あのラジオ体操のような動きは韓国の伝統的な踊りなのでしょうか???
謎は解けぬまま…Chapterでユノソロ、チャミソロを観た後、DVDのDisk3へ。
Backstage Documentary、凄くいいですよね?!
ラストの編集の仕方も感動的!お見事です!このまま「情熱大陸」で放送して頂きたいです。

「チャンミン赤ちゃん!チャンミン赤ちゃん!」←www
これ、shimkyonさんがライブでペンラ振りながら叫んでたらどうしよう〜www

週末、SMTもライブビューイングもお留守番なので、shimkyonさんの記事を参考にゆっくりDVD鑑賞しようと思っています^ ^
ざっと観た感じカメラワークも良さそうで、ファンの声が反映されているな〜と感じました。
より良くする為に「意見」を出し合う事って大事ですね^ ^

お邪魔いたしました〜m(_ _)m
2013/10/24(Thu) 13:10 | URL  | Banbi #gIoUEBZc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/24(Thu) 15:46 |   |  #[ 編集]
感動!!
shimkyonさん、こんにちは!予想通り、昨日は夜中まで見入ってしまいました^^;
私が一番涙したのはHeart,Mind〜でした。歌詞の一つ一つに、あれほど心を込めて歌うアーティストって、他にいるのかな、、、と思うくらいに素晴らしくて、気持ちが打たれました。自然にボロボロ涙が落ちてきました。もし私が東方神起のファンじゃなかったとしても、きっと泣いていたと思います。
気迫もあり、感動もあり、ユーモアもあり、二人のステージは本当に夢と希望を与えてくれますね。
ますます二人が大好きになりました。
2013/10/24(Thu) 17:03 | URL  | ぴーちく #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/24(Thu) 20:05 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん あんにょん

私もDisc3から見ました^^
いいねぇ~w
お互いのソロを見る2人。
その様子も対照的で。2人の関係性が出てるなぁって思いました。

MCダイジェストはただただ可愛い
チャミチャミさんやチャンドラ同様(≧∇≦)こんな顔になるwww
可愛いが止まらない。
どんだけ可愛いんだって話ですよw

いまの雰囲気を生かしてw告白しますけども。
Banbiと私、神戸二次募集当選しております。
私がお金かけて神戸行ってクソ席だったらヤダってウダウダ文句言ってたんですよ。
そうこう言ってるウチにDVDが届いて、見て、メールしました。
「Banbi~ファンミ 行こう」てwwww

あぁ~短パンのチャンミンが見れるぅ~~~
失礼しました<m(__)m>
2013/10/24(Thu) 20:21 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
コメ欄お借りします(*^^*)
mari さあーん♪方向音痴のBanbi さんやあい♪
ファンミ二次ゲット♪チュカエ(≧▽≦)
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)この顔いっぱいになりながら、楽しんでくださいね!!!!!!
方向音痴のBanbi 君wしっかりmari さんについて行くのですよwww


ファンミ、ゲットおめでとうございます(≧▽≦)
すみませんm(__)mお邪魔しました。
2013/10/24(Thu) 21:50 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
バラされているではないか…。

なんだろう、この感じ。
「安定期に入るまで黙っていたかったのに旦那が嬉しくて言っちゃったよ」的なw

エイベックス様(←急に敬称付きw)に非常にウザい意見メールを送ったビギストがどんな席をあてがわれるのか…
こちらでご報告出来れば、と思っておりますw

Banbiは信じています。
エイベックス様はやれば出来る子w

あんなに素敵なDVDが作れたんですもの…。

ステージ真後ろ…なんて席、今年は無い筈…。

SMT、ライブビューイング参戦の皆様、どうぞお気をつけて。
台風の影響無く、ライブが成功しますように…
楽しんでいらして下さい^ ^

お邪魔いたしましたm(_ _)m
2013/10/24(Thu) 22:46 | URL  | Banbi #gIoUEBZc[ 編集]
うわっ(≧∇≦)
良かったねーーー(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)!!!

mariさーん!Banbiさーん!
神戸おめでとー!!!

でも・・・!
何でチャンミンが短パンなのかーい???
・・・卓球だから???

じゃあ埼玉も???

(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

あ~~~!チャンドラちゃんになってまう(≧∇≦)

楽しみです(≧∇≦)

shimkyonさん、コメ欄お借りしましたm(_ _)m
(承認して頂くのが…、申し訳ない様なコメでミアネ~m(_ _)m)
2013/10/24(Thu) 23:22 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
おはようございます(^^)♪

22日から子供達が3泊4日の研修旅行へ出掛けた為、14年半ぶりに「ひとりぼっちの夜」を満喫しました♪
まるでTIMEのライヴDVD発売に合わせたかの様な…←えっ!?違う?
1夜目と2夜目は5時間ぶっ通しでDISC3とBlu-rayのライヴ版を鑑賞。(結局3枚組DVDとBlu-ray両方買ってしまった。avex商法にまんまと乗せられてます)
そして3夜目はTONEとTIMEをイッキ見!
20分の休憩を挟んで6時間、ソファーから離れずひたすら集中して観ました。
トンペンじゃない友人には「他にもやる事あるでしょう?」って言われたけど、最高に贅沢で最高に幸せな時間を過ごさせて貰いました(^^)v

感想は…「泣かせるのもいい加減にしろ!」です(^^;
3日間同じものを観ても全く飽きない。むしろ感動は深まるばかりです。
今さら言うまででもないですが、2人は本物のエンターテイナーですね。
ステージ毎に、あんなに入念なリハーサルを繰り返しているとは知らず頭が下がる思いでした。
そして毎回、出せる限りの力を振り絞って私達を楽しませてくれる。
ステージを支えるスタッフの皆さんもありがとうございます。
そして見えない裏側で頑張っている人達にも感謝の気持ちを忘れない2人は本当に素晴らしいです!
ユノとチャンミンが堪らなく好きになります。
東方神起、最高!!
明日からは分割して少しずつ楽しみたいと思います♪
プードルチャンミン、この可愛らしさは何なのぉぉ~!?(≧▽≦)

お弁当を作る訳でもないのに、結局5時には起きてしまいました(+_+)

☆mariさん、Banbiさん、ファンミ当選おめでとうございま~すv(^o^)v


2013/10/25(Fri) 06:07 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
shimkyonさん、皆さん
あんにょんひ ちゅむしょっそよ?^ ^

台風接近による給食中止の為、早朝より弁当作りしておりましたBanbiです。
テプンめっ!▽・x・▽

チャンドラ先輩
チャミチャミ先生
ついでにトモヲもw
色々とご心配いただいてありがとうございましたm(_ _)m

チャンドラ先輩(≧∇≦)
残念ながらmariさんも「方向音痴の会」会員様ですw
Google先生だけが頼りですw

チャミチャミ先生(≧∇≦)
選考結果ってもう出たんでしょうか?
短パンのチャンミンとブルマーのチャミチャミ先生が卓球のラケットで殴り合いしてる妄想だけでも十分楽しませて頂きました^ ^

shimkyonさん
こんなコメント承認させて本当に申し訳ないですm(_ _)m
2013/10/25(Fri) 06:11 | URL  | Banbi #gIoUEBZc[ 編集]
shimkyonさん あんにょん^^
ヨロブン あんにょん^^

チャンドラ^^
私は普段めっちゃ慎重な行動を取る人間です、だがしかし。
Banbiと一緒だと何にも考えず一緒に迷子になるw
お互いに「わかってたんじゃないの?」てなるwww
人の流れについて行けば会場に着くでしょ^^

Banbi
グーグルで見てもホテル着かなかったじゃん
結局、人に聞く。コレですよwww
頑張ろうね~~^^

チャミチャミさん
卓球と言えば短パンでしょ?w
チャミチャミさんはブルマ―か・・・チーン。

ヤムチャさん
お祝いありがとうございます<m(__)m>
「見えにくい席」じゃなくて「見えない席」だったらどーしよ。
揉めてるデカい女2人いたら私がBanbiに八つ当たりしてるです、きっと^^

むだなコメ失礼しました<m(__)m>
2013/10/25(Fri) 11:48 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
皆様 あんにょん^^
鍵コメントいただいた皆さま

檸*さん
l**yさん
と**ゃんさん
ビ*さん
どん***もんさん
m**iさん

コメントありがとうございましたm(__)m
今回の「TIME」DVD・・・
とても素晴らしいですよね^^

皆様のコメントすべて読ませていただきました。
そして
このDVDをみて、トンペンみんなが幸せに
なっているのがよくわかりました^^

おひとりづつお返事できなくて申し訳ありませんm(__)m


常連の「愛人の会の皆さま」

チャンドラMAXさん
tom-ohさん
ぴーちくさん
チャミチャミさん
Banbiさん
mariさん
ヤムチャさん

皆さま、いつもコメントありがとうございますm(__)m

そして・・・
Banbiさん、mariさん
ファンイベント当選おめでとうございます(≧▽≦)

やっぱり「愛人の会大御所」のおふたりが
ファンイベント行かれないなんておかしいですから^^
ほんと、めでたしめでたしです!
みんなが行けることになって嬉しいですね。
それから・・・
「方向音痴の会」私も加入条件満たしていると
思います!!
自慢じゃないけど、初めての店とか入ると
出る時は必ず来た方向と逆に歩きだしますww
息子には「自分がこっちだと思った方向と
反対に行けば必ず正しい方向だと思ってろ!」って
突きはなされます(^_^;)
たぶん3Dのグーグルも絶対使いこなせないです。
よけいわからなくなりそうです(爆)
平面でも迷うのに・・・(^_^;)

いつもコメ欄、盛り上げていただきありがとうございます。
感謝で~す^^
おひとりづつコメ返できなくてミアネ~m(__)m
2013/10/26(Sat) 05:46 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: