東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
SMT@北京のチャンミンは、やはり体調も悪く
足も痛めていたことは間違いないようですね

チャンミンが辛そうなところはあまり見たくなくて
北京の動画はほとんど見ていなかったのですが・・・

ふと、この動画を見てしまい・・・
ホントに胸が詰まってしまいました



ちなみに・・・
こちらはあまりに有名な動画で皆さんご存じだと思いますが
偶然なのか・・・
上の動画と同じ曲が使われていて、ちょっとびっくりしました。
可哀想なチャンミンを見たくない方は
スルーしてください→limits of TVXQ


Dear チャンミン

チャンミンは自分が弱っているところを見せたくないし
見られたくもない人だね。

手を怪我した時は、その手をポケットに隠して歩く。
唇を怪我した時も、何ともない顔して
テレビの収録していたっけ・・・

「可哀想」なんて、言われることも
「同情」なんてされることも
チャンミンは大嫌いだって知っているから、
見て見ぬふりしてあげる。

ファンの心配の声をあなたは知っているかもしれないけど
公式のコメントなんて、たぶんあなたは出さない。

「ホントは辛いけど・・・がんばりました」

そんな事、絶対に言わない。

チャンミンてそういう人。

チャンミンはいつも我慢する人。

チャンミンはいつもがんばる人。

チャンミンはプロフェッショナルな人。

チャンミンは自分に負けるのが大嫌いな人。

チャンミンは、本当に強くて男らしい人。

だから・・・

幸せになって欲しい人。

世界で一番幸せになって欲しい人・・・シムチャンミン



o0500075012723995345.jpg
816648176_convert_20131022060205.jpg
ひたむきで高潔な白い貴公子
そんな、あなたから目が離せない


BXBtn-gCEAAPyu3_convert_20131022060341.jpg
FDD50DBEACD48BEA083062B6BA05F44008EE287BC5D2E_600_900_convert_20131022062744.jpeg
クールだけど優しさを秘めているアーティスト
そんなあなたに魅せられる


C338C93BF64B52E27A6E6C0B1BFB7C12DE5BEDD2E19FF_600_900_convert_20131022062825.jpeg
D375EB1F7FE6F8352C40869E3CBB383F49BBAC237B36D_900_600_convert_20131022062851.jpeg
妖艶で情熱的なシンガー
そんなあなたの歌声に心奪われる。


BXELOK7CAAMes4Q_convert_20131022060323.jpg
816648283_convert_20131022063129.jpg
ひたすら可愛い私の王子様
世界一可愛いその微笑みに心が溶ける。



BW_30LxCIAEWgmL.jpg
チャンミンおかえりなさい。
お疲れ様でした。
笑顔をみせてくれてありがとう。
ゆっくり休んでね・・・私の王子様。


速足で歩いているチャンミン・・・
心配しなくても大丈夫かな^^


倒れそうで倒れない・・・
しなやかな強さを持つチャンミン
見えないところではあんなに苦しそうなのに
スポットライトがあたった瞬間に力を振り絞る
チャンミンのプロフェッショナルな姿を尊敬すると同時に
切なさに胸が張り裂けそうでした。

チャンミン、日本に来るまでにしっかり休養をとってね
無理はしないで・・・と願いながらの
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/10/22 07:30] | チャンミン
トラックバック:(0) |


sapphi
shimkyonさん、はじめまして。
その足元がふらふらしてずっと胸を押さえて苦しそうな様子を見て、涙が出てしまう>”<
他の動画に、ファンの子が泣きながら”チャンミン!もう踊ってないて、もう歌ってないて!”と叫んでいたらしいです。
早く回復して元気な姿を見せて欲しいですね。


管理人のみ閲覧できます
-



ころん
shimkyonさん 皆様 おはようございます♪

あまりに有名な動画!、、、初めて見ました(^_^;)
過去の動画なのに、可哀想で切なくなっちゃいましたよ〜。ぐすん!

でもでも、今日の写真!!どれもこれも、、
かわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
娘から、大人がそう言う声を出すとキモイ!と言われても、かわいいと言わずにいられません!!

きゃー!!今ちょうど東方神起ライブDVDのCMが流れました♪♪♪朝からテレビでチャンミン見られた♪♪♪
嬉しい。チャンミンかわいいです!!
もう、かわいいしか言えません!!

台風!めちゃくちゃ心配ですね。
週末、大丈夫かな?あーん、台風こないで!!!

管理人のみ閲覧できます
-



こんにちは!

すごく素敵な写真ばかりありがとうございます!!。
髪が伸びて可愛いけどセクシーにもなって、たまらないチャンミンですね。
是非これをキープして欲しいです。

北京のチャンミンは本当に辛そうで、私は動画見ましたがだんだん自分の顔が歪んできて見ているこちらもかなり辛かったです。
何か胃の調子がと言われていますが、押さえているところが胃というより胸のあたりで、中国に気遣ってそう言っているのかなと思いました。(違うかもですが)
脚はつったという感じでしょうか?
かなり痛そうで。
私もよく背中がつるのですが、その瞬間はもうどうしていいかわからないほど痛くて焦ります。
でも自分の番になるとちゃんと立って歌って踊って頑張ったチャンミン、本当にすごいです。
うち芸のバスケもあるのでなかなか休めないかもしれないけどしっかり治して欲しいですね。

今週末はSMT、台風が心配ですね。
私はライブビューイングだけの参戦ですが、行かれる皆様は気を付けて参戦してください!

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


幸せに…。
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんばんはm(_ _)m

私は…。
見ないでいると、どんどん心配ばかりが増幅してしまうので…。
北京の動画、多分上がっているもの殆どを見てしまいました。

本当に…。
ここまで辛そうなチャンミンはあの時以来でしょうか…。
使われている音楽が同じだなんて…、何の偶然なんでしょう…。

辛そうでした、でも、チャンミンの気迫が、その身体全身から立ち昇っていて…。
どの動画からも、目が離せませんでした。
身体に力が入っていた様で、一つ見終えては息をつき…、また一つ見終えては息をつき…。

実際にチャンミンは私の側にはいないけれど…。
「大丈夫?」「何処が痛いの?」「無理はしないでいいんだよ」・・・沢山の気持ちを全部飲み込んで。
ただ!舞台をやり遂げる事だけを考えて、歌い踊っているチャンミンにかけるべき言葉は何も…無い。
見守るだけ、そう思いながら見ていました。


そうですよね…。
言い訳はしない、自分に厳しい人。
それがチャンミンなんですよね。
幸せに生きていって欲しい…、心からそう思います。

チャンミンの北京、渾身のパフォーマンスでした。

そして、今週末は東京ドームですね^ ^

あえて言うまでもありませんが、SMEに対する諸々とライブに思う思いは全く別です。

昨年と同じ内容でも、更に素晴らしいライブにしてくれると思っています^ ^
Yes!勿論!SMT!思いっきり楽しみたいです!
キュヒョンとテミンと一緒のピンクチャミなら!
双眼鏡でガン見します(≧∇≦)
ライブビューイングでは、ここアップ!楽しめそうですね^ ^
またこうして、ユノとチャンミンに会える…!
それだけで幸せな事ですね^ ^

こうして、shimkyonさんのブログにコメントさせて頂けるのも、幸せな事です^ ^

私は、コメントされる皆さんが、仕事の事、家庭の事、趣味や好きな事などをチョコチョコって書いていらっしゃるのを読むのがとっても好きです^ ^

日常があって、でも、ユノとチャンミンが好きで^ ^
あ~、同じだな~ってね、何だか嬉しくなるんです^ ^

私自身、なかなか控えめにコメントするって出来ないかもしれませんが、羽目を外し過ぎない様に気を付けながら…、お邪魔させて頂きたいと思っています^ ^

shimkyonさん、ありがとうございますm(_ _)m




チャンドラMAX
shimkyn さんアンニョン(*^^*)

動画…ほんと沢山上がってました。
最初見なかったんですよ。チャンミンの状態良くないだとか、足捻挫?だとか、そんな事を耳にしちゃったもんだから…
でも、1つ見ちゃうと駄目ですね。
次から次と見てしまい、見る度に辛くて胸が張り裂けそうで、チャンミンもういいよって叫びたい思いでいっぱいでした(。>д<)涙が涙が…
辛かったです(TT)


でもチャンミンは、あんな状態でも全力で自分の持ってる全てを出しきる…そういう人なんですよ!
決して弱音を吐かない、自分に厳しい人!
だから惹かれる!だから愛おしい!
愛おしくて愛おしくて涙がでます。


素敵なチャンミンのサジンと、それに添えられたshimkyn さんの言葉!
そしてピンク文字…読みながら胸がいっぱいになってうるうる(T-T)でした。
ほんとにありがとうございます!!!!
同じ思いにマンセー(≧▽≦)(≧▽≦)

チャンミン溺愛マンセー(≧▽≦)
幸せになって欲しい人マンセー(≧▽≦)


チャンミン今ゆっくりできてるのかなあ…美味しいもの食べてるのかな…
体調万全!で日本に来て欲しいですね。

チャンドラ!ライブビューイング参戦ですが、ピンクチャンミンドアップ堪能したいです(≧▽≦)
ピンクチャンミン♪カモーン♪

DVD も昨日フラゲしたし、可愛い可愛い可愛いチャンミンを見て、脳ん中チャンミンでいっぱいにしてw
ライブビューイング参戦したいです(≧▽≦)

直!SMT 参戦の皆様!ライブビューイング参戦の皆様!
もう盛り上がるっきゃないですよw
赤のパワーバリバリwメラメラw
ビギストファイティン(≧▽≦)

涙ウルウルのコメが、いつの間にか擬音絵文字満載のかるーいコメに変わっちゃったて言う何時ものパターンwww
shimkyn さんのコメ欄は楽しいだなあ(≧▽≦)(≧▽≦)
お邪魔できる嬉しさ♪楽しさ♪幸せなんだなあ(≧▽≦)
アザーッス(≧▽≦)
最後は(≧▽≦)オンパレードでしめてみましたw
皆さん、今日も一日ファイティン!

退散しまあす(*^^*)

管理人のみ閲覧できます
-


皆様 あんにょん^^
shimkyon
sapphiさんへ

北京のチャンミン辛そうでしたね・・・
目の前で見ていたファンが「もうやめて」と叫びたく
なる気持ちわかります。

チャンミンのことだから、自己管理して
次はきっと元気な姿みせてくれると思います^^


鍵コメ チ*コさんへ

北京のチャンミンは
コンディションが悪かったけど
気迫でカバーしていていましたね。
16歳から芸能界に身を置くチャンミンの
真のプロ意識を見た気がしました。

ランチ会私も楽しみにしています。
気をつけてお越しくださいね^^


ころんさんへ

> あまりに有名な動画!、、、初めて見ました(^_^;)

私が勝手に有名と思っていただけかもww(*^_^*)
この動画初めて見た時は、嘘かと思いました・・・

チャンミン
北京ではコンディションが悪くて可哀想でしたけど
それでも写真は全部可愛いかったですよね^^
さすが、王子クオリティです(≧▽≦)


鍵コメ ビ*さんへ

少なからず・・・
恋愛感情はないと萌え萌えできませよね^^

東方神起には身内を心配するような気持ちも
ありますよね~
してもしょうがない心配までしちゃいますww

週末の台風・・・心配です。
横浜気をつけて行って来て下さいね^^


蘭さんへ

髪いい感じに伸びてますよねチャンミン^^
可愛くてセクシーになったチャンミンに
もうすぐ会えますね。

北京のチャンミンはコンディション悪くて
辛そうでしたが、きっと次は万全の姿を
見せてくれると信じてます^^

台風が心配ですが、SMT無事にできるといいですね。
楽しみましょう^^


鍵コメ か**んさんへ

きっとチャンミンは自己管理して
東京では素敵な姿をみせてくれると思います^^

ピンクチャンミンのジーンズの丈・・・
わざわざ、裾を一回折っているんですよね(^_^;)
私は、あの丈、大好きなんで問題ないんですが
靴下がどーなの?って思いましたw
その辺もしっかり見てきます^^


鍵コメ シ*Tさんへ

無理していることはわかっていても
見守ることしかできないこともありますよね・・・
娘さん回復されているようでよかったです^^

「リアル」7巻以降買えてないっす(^_^;)

バスケチャンミンのコンセプトはミッチーみたいですけど
やっぱりチャンミンのイメージは「神」ですよね?
でも時々「仙道」もありかな?とかww
「さあ、行こうか」とか「まだ、慌てる時間じゃない」とか
チャンミンに言わせてみたい妄想ww

SMTまでもう少し・・・楽しみにがんばりましょう!


チャミチャミさんへ

> 辛そうでした、でも、チャンミンの気迫が、
その身体全身から立ち昇っていて…。

そうですよね・・・
可哀想というより、その気迫から目がそらせない
っていうか・・・チャンミンの芯の強さが見える気がして
息をのんでしまいます。

> あえて言うまでもありませんが、
SMEに対する諸々とライブに思う思いは全く別です

おっしゃる通りです。
ユノとチャンミンを好きって気持ちは事務所とは
全然関係ないですよね^^

SMT楽しみましょうね。
そして、ライブ後の「大人の時間ww」も
超楽しみにしてます(≧▽≦)

前々の記事にもコメントありがとう。
いつも、心強いです。


チャンドラMAXさんへ

> でもチャンミンは、あんな状態でも
全力で自分の持ってる全てを出しきる…
そういう人なんですよ!
> 決して弱音を吐かない、自分に厳しい人!
> だから惹かれる!だから愛おしい!

その通り!
チャンミンのその強さやプロ根性に惚れます!

> 涙ウルウルのコメが、いつの間にか擬音絵文字満載のかるーいコメに変わっちゃったて言う何時ものパターン

それがチャンドラMAXさんのコメントのすばらしさ^^
いつも元気をもらえます。

SMT楽しみましょうね^^
映画館でピンクチャンミンに「きゃーきゃー」
言っちゃいましょう(≧▽≦)

> 最後は(≧▽≦)オンパレードでしめてみましたw

(≧▽≦) 顔文字パワーいただきました~!
あざーっすm(__)m


鍵コメ ヤ**ャさんへ

同じ気持ちです^^
「可哀想」って嘆くのではなく・・・

チャンミンは「とりかえしがつかないこと」は
絶対にしないって信じているから
チャンミンができると思ってやっていることは
見守りたいと思います^^
心配にはなりますけどね(^_^;)

> 可愛らしくて、綺麗でセクシー。
でも!心は「とっても男らしい」チャンミンが大好きです!!

私もです^^
外見とは違う男らしさがチャンミンにはありますよね。
チャンミンてマンネのイメージが強いけど
本当はユノと同じ「長男」キャラだと私は思います。

チャンミンの紫のパスポートケースは
例のくそ高いwカラオケ屋に展示されているようですよ^^


皆様コメントありがとうございますm(__)m
これからも、このコメント欄で
皆さんと楽しくうざく 東方神起を
語り合っていきたいと思ってますので
よろしくお願いしますm(__)m

管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
shimkyonさん、はじめまして。
その足元がふらふらしてずっと胸を押さえて苦しそうな様子を見て、涙が出てしまう>”<
他の動画に、ファンの子が泣きながら”チャンミン!もう踊ってないて、もう歌ってないて!”と叫んでいたらしいです。
早く回復して元気な姿を見せて欲しいですね。
2013/10/22(Tue) 08:12 | URL  | sapphi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/22(Tue) 08:47 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん 皆様 おはようございます♪

あまりに有名な動画!、、、初めて見ました(^_^;)
過去の動画なのに、可哀想で切なくなっちゃいましたよ〜。ぐすん!

でもでも、今日の写真!!どれもこれも、、
かわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
娘から、大人がそう言う声を出すとキモイ!と言われても、かわいいと言わずにいられません!!

きゃー!!今ちょうど東方神起ライブDVDのCMが流れました♪♪♪朝からテレビでチャンミン見られた♪♪♪
嬉しい。チャンミンかわいいです!!
もう、かわいいしか言えません!!

台風!めちゃくちゃ心配ですね。
週末、大丈夫かな?あーん、台風こないで!!!
2013/10/22(Tue) 09:02 | URL  | ころん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/22(Tue) 11:56 |   |  #[ 編集]
こんにちは!

すごく素敵な写真ばかりありがとうございます!!。
髪が伸びて可愛いけどセクシーにもなって、たまらないチャンミンですね。
是非これをキープして欲しいです。

北京のチャンミンは本当に辛そうで、私は動画見ましたがだんだん自分の顔が歪んできて見ているこちらもかなり辛かったです。
何か胃の調子がと言われていますが、押さえているところが胃というより胸のあたりで、中国に気遣ってそう言っているのかなと思いました。(違うかもですが)
脚はつったという感じでしょうか?
かなり痛そうで。
私もよく背中がつるのですが、その瞬間はもうどうしていいかわからないほど痛くて焦ります。
でも自分の番になるとちゃんと立って歌って踊って頑張ったチャンミン、本当にすごいです。
うち芸のバスケもあるのでなかなか休めないかもしれないけどしっかり治して欲しいですね。

今週末はSMT、台風が心配ですね。
私はライブビューイングだけの参戦ですが、行かれる皆様は気を付けて参戦してください!
2013/10/22(Tue) 13:45 | URL  | 蘭 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/22(Tue) 14:41 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/23(Wed) 00:56 |   |  #[ 編集]
幸せに…。
shimkyonさん、皆さん、こんばんはm(_ _)m

私は…。
見ないでいると、どんどん心配ばかりが増幅してしまうので…。
北京の動画、多分上がっているもの殆どを見てしまいました。

本当に…。
ここまで辛そうなチャンミンはあの時以来でしょうか…。
使われている音楽が同じだなんて…、何の偶然なんでしょう…。

辛そうでした、でも、チャンミンの気迫が、その身体全身から立ち昇っていて…。
どの動画からも、目が離せませんでした。
身体に力が入っていた様で、一つ見終えては息をつき…、また一つ見終えては息をつき…。

実際にチャンミンは私の側にはいないけれど…。
「大丈夫?」「何処が痛いの?」「無理はしないでいいんだよ」・・・沢山の気持ちを全部飲み込んで。
ただ!舞台をやり遂げる事だけを考えて、歌い踊っているチャンミンにかけるべき言葉は何も…無い。
見守るだけ、そう思いながら見ていました。


そうですよね…。
言い訳はしない、自分に厳しい人。
それがチャンミンなんですよね。
幸せに生きていって欲しい…、心からそう思います。

チャンミンの北京、渾身のパフォーマンスでした。

そして、今週末は東京ドームですね^ ^

あえて言うまでもありませんが、SMEに対する諸々とライブに思う思いは全く別です。

昨年と同じ内容でも、更に素晴らしいライブにしてくれると思っています^ ^
Yes!勿論!SMT!思いっきり楽しみたいです!
キュヒョンとテミンと一緒のピンクチャミなら!
双眼鏡でガン見します(≧∇≦)
ライブビューイングでは、ここアップ!楽しめそうですね^ ^
またこうして、ユノとチャンミンに会える…!
それだけで幸せな事ですね^ ^

こうして、shimkyonさんのブログにコメントさせて頂けるのも、幸せな事です^ ^

私は、コメントされる皆さんが、仕事の事、家庭の事、趣味や好きな事などをチョコチョコって書いていらっしゃるのを読むのがとっても好きです^ ^

日常があって、でも、ユノとチャンミンが好きで^ ^
あ~、同じだな~ってね、何だか嬉しくなるんです^ ^

私自身、なかなか控えめにコメントするって出来ないかもしれませんが、羽目を外し過ぎない様に気を付けながら…、お邪魔させて頂きたいと思っています^ ^

shimkyonさん、ありがとうございますm(_ _)m

2013/10/23(Wed) 02:03 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
shimkyn さんアンニョン(*^^*)

動画…ほんと沢山上がってました。
最初見なかったんですよ。チャンミンの状態良くないだとか、足捻挫?だとか、そんな事を耳にしちゃったもんだから…
でも、1つ見ちゃうと駄目ですね。
次から次と見てしまい、見る度に辛くて胸が張り裂けそうで、チャンミンもういいよって叫びたい思いでいっぱいでした(。>д<)涙が涙が…
辛かったです(TT)


でもチャンミンは、あんな状態でも全力で自分の持ってる全てを出しきる…そういう人なんですよ!
決して弱音を吐かない、自分に厳しい人!
だから惹かれる!だから愛おしい!
愛おしくて愛おしくて涙がでます。


素敵なチャンミンのサジンと、それに添えられたshimkyn さんの言葉!
そしてピンク文字…読みながら胸がいっぱいになってうるうる(T-T)でした。
ほんとにありがとうございます!!!!
同じ思いにマンセー(≧▽≦)(≧▽≦)

チャンミン溺愛マンセー(≧▽≦)
幸せになって欲しい人マンセー(≧▽≦)


チャンミン今ゆっくりできてるのかなあ…美味しいもの食べてるのかな…
体調万全!で日本に来て欲しいですね。

チャンドラ!ライブビューイング参戦ですが、ピンクチャンミンドアップ堪能したいです(≧▽≦)
ピンクチャンミン♪カモーン♪

DVD も昨日フラゲしたし、可愛い可愛い可愛いチャンミンを見て、脳ん中チャンミンでいっぱいにしてw
ライブビューイング参戦したいです(≧▽≦)

直!SMT 参戦の皆様!ライブビューイング参戦の皆様!
もう盛り上がるっきゃないですよw
赤のパワーバリバリwメラメラw
ビギストファイティン(≧▽≦)

涙ウルウルのコメが、いつの間にか擬音絵文字満載のかるーいコメに変わっちゃったて言う何時ものパターンwww
shimkyn さんのコメ欄は楽しいだなあ(≧▽≦)(≧▽≦)
お邪魔できる嬉しさ♪楽しさ♪幸せなんだなあ(≧▽≦)
アザーッス(≧▽≦)
最後は(≧▽≦)オンパレードでしめてみましたw
皆さん、今日も一日ファイティン!

退散しまあす(*^^*)
2013/10/23(Wed) 06:33 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/23(Wed) 18:11 |   |  #[ 編集]
皆様 あんにょん^^
sapphiさんへ

北京のチャンミン辛そうでしたね・・・
目の前で見ていたファンが「もうやめて」と叫びたく
なる気持ちわかります。

チャンミンのことだから、自己管理して
次はきっと元気な姿みせてくれると思います^^


鍵コメ チ*コさんへ

北京のチャンミンは
コンディションが悪かったけど
気迫でカバーしていていましたね。
16歳から芸能界に身を置くチャンミンの
真のプロ意識を見た気がしました。

ランチ会私も楽しみにしています。
気をつけてお越しくださいね^^


ころんさんへ

> あまりに有名な動画!、、、初めて見ました(^_^;)

私が勝手に有名と思っていただけかもww(*^_^*)
この動画初めて見た時は、嘘かと思いました・・・

チャンミン
北京ではコンディションが悪くて可哀想でしたけど
それでも写真は全部可愛いかったですよね^^
さすが、王子クオリティです(≧▽≦)


鍵コメ ビ*さんへ

少なからず・・・
恋愛感情はないと萌え萌えできませよね^^

東方神起には身内を心配するような気持ちも
ありますよね~
してもしょうがない心配までしちゃいますww

週末の台風・・・心配です。
横浜気をつけて行って来て下さいね^^


蘭さんへ

髪いい感じに伸びてますよねチャンミン^^
可愛くてセクシーになったチャンミンに
もうすぐ会えますね。

北京のチャンミンはコンディション悪くて
辛そうでしたが、きっと次は万全の姿を
見せてくれると信じてます^^

台風が心配ですが、SMT無事にできるといいですね。
楽しみましょう^^


鍵コメ か**んさんへ

きっとチャンミンは自己管理して
東京では素敵な姿をみせてくれると思います^^

ピンクチャンミンのジーンズの丈・・・
わざわざ、裾を一回折っているんですよね(^_^;)
私は、あの丈、大好きなんで問題ないんですが
靴下がどーなの?って思いましたw
その辺もしっかり見てきます^^


鍵コメ シ*Tさんへ

無理していることはわかっていても
見守ることしかできないこともありますよね・・・
娘さん回復されているようでよかったです^^

「リアル」7巻以降買えてないっす(^_^;)

バスケチャンミンのコンセプトはミッチーみたいですけど
やっぱりチャンミンのイメージは「神」ですよね?
でも時々「仙道」もありかな?とかww
「さあ、行こうか」とか「まだ、慌てる時間じゃない」とか
チャンミンに言わせてみたい妄想ww

SMTまでもう少し・・・楽しみにがんばりましょう!


チャミチャミさんへ

> 辛そうでした、でも、チャンミンの気迫が、
その身体全身から立ち昇っていて…。

そうですよね・・・
可哀想というより、その気迫から目がそらせない
っていうか・・・チャンミンの芯の強さが見える気がして
息をのんでしまいます。

> あえて言うまでもありませんが、
SMEに対する諸々とライブに思う思いは全く別です

おっしゃる通りです。
ユノとチャンミンを好きって気持ちは事務所とは
全然関係ないですよね^^

SMT楽しみましょうね。
そして、ライブ後の「大人の時間ww」も
超楽しみにしてます(≧▽≦)

前々の記事にもコメントありがとう。
いつも、心強いです。


チャンドラMAXさんへ

> でもチャンミンは、あんな状態でも
全力で自分の持ってる全てを出しきる…
そういう人なんですよ!
> 決して弱音を吐かない、自分に厳しい人!
> だから惹かれる!だから愛おしい!

その通り!
チャンミンのその強さやプロ根性に惚れます!

> 涙ウルウルのコメが、いつの間にか擬音絵文字満載のかるーいコメに変わっちゃったて言う何時ものパターン

それがチャンドラMAXさんのコメントのすばらしさ^^
いつも元気をもらえます。

SMT楽しみましょうね^^
映画館でピンクチャンミンに「きゃーきゃー」
言っちゃいましょう(≧▽≦)

> 最後は(≧▽≦)オンパレードでしめてみましたw

(≧▽≦) 顔文字パワーいただきました~!
あざーっすm(__)m


鍵コメ ヤ**ャさんへ

同じ気持ちです^^
「可哀想」って嘆くのではなく・・・

チャンミンは「とりかえしがつかないこと」は
絶対にしないって信じているから
チャンミンができると思ってやっていることは
見守りたいと思います^^
心配にはなりますけどね(^_^;)

> 可愛らしくて、綺麗でセクシー。
でも!心は「とっても男らしい」チャンミンが大好きです!!

私もです^^
外見とは違う男らしさがチャンミンにはありますよね。
チャンミンてマンネのイメージが強いけど
本当はユノと同じ「長男」キャラだと私は思います。

チャンミンの紫のパスポートケースは
例のくそ高いwカラオケ屋に展示されているようですよ^^


皆様コメントありがとうございますm(__)m
これからも、このコメント欄で
皆さんと楽しくうざく 東方神起を
語り合っていきたいと思ってますので
よろしくお願いしますm(__)m
2013/10/24(Thu) 06:39 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/24(Thu) 12:01 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: