東方神起チャンミン溺愛ブログ。
一昨日、北京に向けて出国する東方神起^^
かなり後追いではありますが
ふたりが素敵だったので、いつものように
私が個人的にお気に入りの写真だけ貼ります^^

ユノ

o0515077612719947263.jpg
レザーのパンツとか・・・どうしますかこれ
そして髪をさわってるユノの手の美しさにうっとり

56168-smtown-live.jpg
これも髪をさわってますがww
サングラスも個性的で素敵

チャンミン
56177-smtown-live.jpg
王子で貴公子
チャンミンのくるぶし萌えの私にはたまらないパンツ丈(≧∇≦)
この長さのコート着たチャンミンはマジで最強です

56166-smtown-live (1)
よしよし・・・チャンミンいい感じに髪が伸びてます
そしてチャンミン・・髪が伸びると色っぽくなります

私、この日の空港写真見て、すぐに「あれ??」って
気がついたことが・・・
そしたら、やっぱりこんな写真をtwitterでみつけましたよ^^

BW0qYkRCQAAeyHg_convert_20131020001538.jpg

ユノとチャンミン、
この日はふたりとも中指に指輪してました
ユノは左手、チャンミンは右手。
大陸はさ・・・ユン○○ペン多いでしょ(-_-#)
これは、ふたりの牽制とみたね
このペアな指輪が目に入らぬか!的なね
なんか・・・萌えた


19日は SMTOWN in 北京!!
北京の大気汚染は深刻なようでいろいろ心配でしたが
どうやら一応・・・無事にライブは終わったようですね
ユノとチャンミンの体調や怪我を心配するツイがありましたが真偽不明
ふたりが着た衣装はどれも素敵でした

ソロver.

BW8sN-CCYAAWWnE.jpg
ダンスバトルのユノ^^
これぞ「ユノユンホ」って感じ・・・かっこいい

BW9HYRsCcAAEvLN_convert_20131020032945.jpg
816216991.jpg
BW-XHYyCEAA844s_convert_20131020075307.jpg
チャンミンはピンクの王子丈のコート(≧∇≦)
これ・・・チャミペンはみんな好きだと思うの
甘くて王子なチャンミンにぴったりですから


白神起ver.

BW8Z9-UCAAAu0xe.jpg

BW8IYovCMAAMNYx.jpg

816219521.jpg

王道の白神起・・・さすがのかっこよさです


黒x赤神起ver.

BW8t813CQAEGoYW_convert_20131020002154.jpg

BW8uJodCIAAOMAF_convert_20131020002558.jpg

816250544_convert_20131020002536.jpg

これも大人っぽくて好き~(≧∇≦)
ジャケットがデザイン違いですね。


エンディング神起

BW86y70CYAAhlyc_convert_20131020033033.jpg

BW9H4O_CQAA4Zki_convert_20131020033005.jpg

BW9KxmvCEAAB_9c.jpg

ふたりとも可愛いです
特に1枚目の写真・・・ホミン萌えで最高です(≧∇≦)


日本でもこんなふたりが見れると思うと楽しみです。

楽しみですけど・・・

それはとても楽しみなんですが・・・


なんで・・・ソロ曲の内容が去年と同じなんでしょうか?
去年はSMTOWN2012で今年はSMTOWN2013ですよね・・・
SMTてずっと同じなんですかね?

チャンミンとキュヒョンのコラボ・・・
もう去年見たし、聞いたし・・・
マンネLINEのテミンちゃんとの絡みも去年と同じで
全然、新鮮味ないでしょ?←少なくとも私は
これでいいんでしょうか?
ユノのダンスは振付とか変わっているんですかね?
そこは情報がなくてわからないんですが・・・

同じSMTOWNⅢの公演とはいえ、去年とは違った
パフォーマンス(特にコラボやソロ)を見たいと
思うのは贅沢なんでしょうか?

日本公演のセトリは日本語の曲も入ってくるから
北京とは違うかもしれませんが・・・
ソロの内容が去年と同じってのは、
なんだか手抜き感ありありで、
私はちょっと凹んでしまいました。

これは「同じ曲を歌うアーティストが悪い」
という事では絶対なく
やはりSMEのスタンスがちょっと理解できないというか
なんとも納得できないんですよ・・・私はね(-_-#)
衣装だけ変えたって・・・ダメじゃね?

SMTのチケット代って高いですよね・・・
2012も2013も同じ公演内容というのは
こういってはなんですが・・・
軽く「バカにされた」感じがしちゃうんですよ。
すごくイメージが悪いです。
足元みられてる感じがしちゃいます。

私だけかしら?こんな感情をもってしまうのは・・・

東方神起の日本活動でもSME主導になってきていることを
最近感じます。
それがすべて悪いことだとはいえないと思いますが、
東方神起に関しては、日本で現地化した活動を
地道にやってきたことが今の成功に繋がっていることは明白で、
「日本で成功するためには日本のやり方に従う」というような
慎ましさというか健気さが、すなわち「東方神起」の
イメージそのものでもあったと思うし、
なにもかもアウェーな環境の中で、一歩づつ夢を実現してきた
彼らへの尊敬にも繋がっていると思うんですよね・・・

KーPOPブームの中で、もはや「芸能王国」になったSME。
最近は芸能事務所というよりは
「多角経営」的なイメージすら感じる「大企業」になり、
異業種とのコラボなどにも積極的ですよね。

もしも今後、SMEが今まで築いてきた
日本での地道で誠実なやり方を忘れ、
ファンの気持ちや求めてるものを知ろうとせず
自分達本位のやり方、韓国企業としてのやり方だけで
すべてを押しすすめようとするならば
「何か大切なもの」を失っていくのではないか?
そんな不安を漠然と感じます。

SMEには
大成功した後こそ、謙虚になって欲しいと思います。

特に「東方神起」の日本における成功は
今後、他の韓国のアーティストは
簡単に乗り越えられないほどのものかもしれません。
たぶん、そうだと思います。

なぜこれほどまでに「日本人」に受け入れられたのか
もう一度SMEは検証し直して欲しいと思います。

ユノとチャンミンの地道な努力を水の泡にしないよう
事務所であるSMEはファンの声に耳を傾けることを
忘れて欲しくないと願います。

な~んてね・・・
これも、ファンのエゴであることは認めますが、
日本のファンとして、「東方神起」の素晴らしさとは何かを
知っているだけに、その素晴らしを消すような
方向には進んで欲しくないと思います。

偉そうなこと書いてしまいましたが・・・
来週に迫ったSMTin 東京ドーム
楽しみで仕方ないからこその思いであると
受け取っていただけたなら幸いです。

実際、生のユノとチャンミンに会えると思うと
浮き足立ってしまう自分をなんとか戒め、
あと一週間何事もなく日常生活を送り、
とにかく無事にふたりに会いたいと
毎日、ドキドキ、ビクビクwwしながら過ごしています。

どんなライブもいつも全力投球な東方神起。
ひたむきなふたりを暖かく応援する気持ちは
いつも忘れないつもりです。

複雑な気持ちもありつつ、
ユノとチャンミンに会えることは
幸せなことであるのは間違いないので
ポジティブ思考で待ちたいと思います^^


最後までお読みいただきありがとうございました。

SMT東京ドームでは萌えホミン是非お願いします!な方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/10/20 07:15] | 東方神起
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


その通り!
ちゃみみ
shimkyonさんおはようございます。
おっしゃる通りです。
昨夜ツイでセトリを見て???と思いました。
情報を追ううちにデジャブかと思いましたもん。
わたしは今年もSMTに嫌われてチケットとれなかったので行けませんが、もし高い交通費使って高いチケット代払って楽しみに見ていたら去年と同じだったと考えるとぞっとします。
大きな声じゃ言えませんが外れてよかったとさえ思いました。
どんなステージでも手を抜かない二人だから、会社も甘えずに考えるべきだと思います。
全員そろわないグループも3つもあって、そのお知らせもこんな近くになってからで、幸いにも東方神起は二人とも出演しますが、その3つのグループの出られない人のファンの気持ちを考えると胸が痛みます。
だから韓国クオリティーは・・・と言われないように、そのとばっちりが一番有名な東方神起に降りかからないように、SMには日本のいいところはもっと真似してもらいたいです。
朝からウザくてすみません。
わたしはファンイベまで二人に逢えないので、SMTに行かれる皆さんとshimkyonさん、熱い声援をよろしくお願いします。

寒いですね
momoチワワ
shimkyonさんこんにちは♪
この1週間も毎日楽しみに見させていただきました。ありがとうございます☆

shimkyonさんの記事で私も一緒に考えたり悩んだりときめいたりニヤニヤ萌え萌えしたり…( 〃▽〃)。トンペンライフはこんなにも刺激的なのかと日々実感中です。
やっぱり人生に刺激は必要ですよね(>_<)

今までいろんな人のファンになってきましたが、こんな自分の生活、人生に影響を与え毎日心が一喜一憂する感覚は初めてかもしれません。
多分ただかっこよくて歌やダンスが上手いだけではこんなファンにはなっていなかったと思うし、傷つきながらも一生懸命東方神起を守っていこうとする姿に感動し心が動いたんだと思います。
本当、健気にひたむきにがんばる姿って美しいですね(*^-^*)
二人を見ていると、私にも何か出来ることがあるんじゃないかな…あきらめないでもう一度頑張ってみようかな…って心をふるいたたせてくれます。
トンペンライフは苦しくなる時もあるけど、その分倍返しで(^o^)いやそれ以上の幸せをくれるのでやめられませんね♪

しかし……このピンク王子のチャンミン似合いすぎですよね(*_*)
パーカーチャンミンもそうですけど、こういう柔らかい雰囲気のチャンミン大好きです(●^o^●)
飾らない人柄がにじみ出でいますよね。
寒くなってきたのでこういうホッコリチャンミンを見て暖まろうと思います(*´∀`)

shimkyonさんも風邪など引かないように気をつけて暖まってくださいね♪

管理人のみ閲覧できます
-


手抜きでしょう!
Changmingogo
Shimkyonさん、こんにちは

SMTね、恐れていたことが起こりましたよ。
はっきり言って手抜きです!
手抜き工事はいずれボロが出ます。

Shimkyonさんのおっしゃる通り!と思います。

足元見て、バカにされてる感、ハンパないです!

昨年は、初日にチャンミンのあんなの見せられて・・・。
今年もやるんかい!
テミンならいいんかい!(どうせやるならテミンがいいけど)

SMEに思い知らせるために、チケット1枚も売れなければいいのに、とすら考えてしまうあさましい私。
ホント、全員そろわないグループが3つとか、ペンは辛いですよね。

そもそもあの忙しい人達を揃えるのは至難の業でしょうから、だったら無理にしなくてもいのに、とも思うけど、それでも、”生”で会えるという誘惑に負けてつい行ってしまう悲しい性です・・・。ちっ!

チャンミンの足、何ともないといいですね。
心配で心配で・・・。
来週は元気な、ピンクで愛苦しいチャンミンに会えますように。



管理人のみ閲覧できます
-


終わりましたね…。
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんばんはm(_ _)m

SMT北京、終わりましたね~。

今日の東京は冷たい雨…。
珍しく何も予定の無い日曜日、家に居ながら昨日の動画を幾つか見ました。

チャンミンは、足を痛めていましたね…。
滅多に無いくらい辛そうでしたが、エンディングは、やはり体調不良と伝えられていたユノと2人笑顔でしたので…、何も言う事は無いのですが…。

大気汚染の数値が異常な北京での会場は、SMEとして真剣に考えて選択して貰いたかったと、痛切に感じました。
歌を歌い、激しいダンスをする彼らは、普通に座っている何倍も大きく呼吸をし、沢山の酸素を取り込みます。
・・・あり得ない会場でした。

そして私も、shimkyonさんと同じく、ソロの内容が昨年と同じ事に、ただただ唖然としました。

素人の会社じゃ無いですよね、曲がりなりにも韓国の音楽業界では大きな会社なんですよね?!SMEは!

お金を取りながら、毎年同じ内容のライブをする!
企業としてのプライドは無いのだな…と、感じました。
今週末に迫った日本でのSMTも、多分同じ内容なのでしょうね…。

ちょっとどころか…、「日本のファンと、日本のマーケットを馬鹿にしてるのか!」って思いましたよ~!

ユノやチャンミン、きっと他の出演者も、各々アーティストは皆真剣に最高のパフォーマンスを見せてくれます…。
だから余計にSMEの真摯で無い体質が浮き彫りにされますね。

shimkyonさんの仰る通りです…!

願うのは・・・
10代の頃から、ひたすら一生懸命に東方神起として頑張って生きてきたユノとチャンミンを、ただ、大切にして欲しい…。
それだけです…。
SMEにも、avexにも…。

さぁ~て!モヤモヤはこのくらいにして!
ピンクのコートなんてー!
チャンミン!ここでも「ずるい」ですぜ(≧∇≦)
しか~も!キュートなブローチまで胸につけて(≧∇≦)

乙女で、色っぽくて、艶やかなチャンミン(≧∇≦)
男らしくて、カリスマで、カッコいいユノ(≧∇≦)
あ~!もうもう!抜群のcontrast(≧∇≦)
奇跡のカップルでしゅね~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

髪の毛!どうか!どうか!そのままで~!
お願いよぉ~!

あっと言う間に冬になりました。
皆さんお身体ご自愛くださいませ^ ^


tom-oh
shimkyonさん みなさん あんにょん。


こんばんは~。
やっと、子供たちの10月の週末の行事が終わりました!!
「母」頑張りました!
来週はやっと「tom-ohちゃん」です^^「母」休業♪
SMTのライブビューイング楽しみにしてるのに・・・
そんなこんななんですね((((;゚Д゚))))
言いたいことは全部shimkyonさんがおっしゃってくださった通りです。
いつも願うことは、ユノとチャンミンが事務所の都合で理不尽な思いをして悲しい気持ちになりませんように・・・ということです。

空港サジン素敵!!
仕事に行く姿!できる男の姿ですよね♪
理解不能な私服も最近は少ないしwww
面白みはないけど、できる男の姿を見るとグフフ♥( ^ω^)となります♥

台風がまた心配ですけど、今週はユノとチャンミンが日本に来てくれるというだけでなんか良い1週間になりそうです。

皆さん、明日からも張り切っていきましょう!!
お邪魔しました。


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



チャンドラMAX
shimkyn さんアンニョン(*^^*)
あれっwこの挨拶久しぶりかなwテヘwww


いよいよですね♪今週末ユノとチャンミンに遇える♪SMT in東京(≧▽≦)
チャンドラはライブビューイングでの参戦ですが、日本に居る!それだけでテンションMAX(≧▽≦)
超楽しみなんですがw


北京ではユノとチャンミンの体調が余りよくなくて、足も捻挫したんじゃないかとか、いろいろ情報が飛び交い、でも空港サジンを見る限り、笑顔チャンミンが見れてホッと一安心!!!!
あートンペンさんは心配事が尽きなくて、上がったり下がったりの繰り返しw
でも、二人の素晴らしいパフォやカッコ可愛い姿や笑顔が見れてやっぱ幸せなんですよね(≧▽≦)

今回のSMT !東方神起6曲!ギュとのコラボ!ダンスバトル!
毎度毎度ですが、言いたい事は山程じゃなく、山越えてるじぇ的にありますが、いつもshimkyn さんが的確に正直に仰って下さる!!!!!!!!
Yes !その通りです。
ほんとにいつも尊敬の眼差しですよw
恥ずかしい(^ー^)ポリポリw


チャンドラw文才無いのでw
shimkyn さん!Yes!Yes! Yes! でかたずけちゃってますが、スゲー(≧▽≦)
いい(≧▽≦)拍手218みたいなw


今週末のSMT♪事故、ケガなくユノとチャンミンの素晴らしいパフォが見れる事今から念じております!
ピンクチャンミン(≧▽≦)とっても可愛かったですよね(≧▽≦)
一般乙女よりピンクが似合うナムジャw
チャンミンの可愛さったりゃw
ピンクチャンミンのサジン♪ドサドサ山程(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
東京でもピンクチャンミン♪見れるかなあ!


ユノとチャンミンが、気持ち良くお仕事ができますように…
韓国でも日本でも、世界中駆け回る東方神起の二人…二人の事もっともっと大事に大切にして欲しい!
願いはそれだけです…


今日はお天気になりそうですが、台風が…
台風の被害まだまだ続いてますね。
何だかテンション下がりそうですが、皆さん今日も一日ファイティン(≧▽≦)
ユノとチャンミンが待ってMAXです!
お邪魔しましたm(__)m


ヤムチャ
こんにちは(^^)♪

海外公演の度、「どうかアクシデントが起こりませんように…」と祈る気持ちでツイ情報を追っています。
日本のツアーの時には「今日はどんなサプライズがあったかな♪」ってワクワクしながら覗くのに…
今回も、だいぶソワソワしましたよ~(*_*)
ウザい程に心配してしまう←母心です(^^;

エンターテイメントは、予想と期待を超えてナンボの世界だと思うので、昨年と同じ演出だったら残念ですね。
今、手元にあるライヴビューイングのチケットを眺めながら
「SMTOWN LIVE WORLD TOUR Ⅲ」の後に続く『TOKYO SPECIAL EDITION』の文字に「頼むぞ~!」と念を送っときました(^^;

「Just the way you are」←曲も歌詞も大好きだったのに、あの演出以来、聴くと胸がチクッとします。トラウマ…です。
北京でもテミン君でしたが、今回は女装すらしていませんでした!これも手抜きの一部!?
エンディング後のユノの姿はグッときましたね(TT)
「実るほど頭の下がる稲穂かな」←古い!と言われるかもしれませんが、この言葉が頭に浮かびました。
大企業に必要なものとは…?

最後に…最近のチャンミンの可愛らしさは尋常じゃないですね!!

おじゃま致しましたm(__)m



皆さん あんにょん^^
shimkyon
鍵コメ か**ん さんへ

たしかに、同じ曲でも、今年のチャンミンはもっと
進化した姿をみせてくれるかもしれませんね^^
大切なことを忘れてました。
行きたくても行けない方もいらっしゃるわけで・・・
ポジティブに楽しもうと思います^^

ピンクのコートってありそうでなかなか
ないですよね・・・
是非、チャンミン色のコートお揃いで着てください^^


ちゃみみさんへ

ほんとにデジャブでしたよねww
もう、笑うしかないっていうか・・・そんなあきらめが(^_^;)

> 全員そろわないグループも3つもあって、
そのお知らせもこんな近くになってからで

そうなんです・・・これも酷い話で。
そもそも、最初から完全なメンバーを揃える気が
なかったんじゃないかって疑いたくなります。

事務所の不手際でアーティストがそっぽを
向かれるようなことがないように願うばかりですね。


momoチワワ さんへ

> 二人を見ていると、
私にも何か出来ることがあるんじゃないかな…
あきらめないでもう一度頑張ってみようかな…って
心をふるいたたせてくれます。

素敵ですね^^
ふたりにとっては理想のファンじゃないですか。
チャンミンがいつも言っている「栄養剤のような存在」に
東方神起がなっているので最高だと思います!

>このピンク王子のチャンミン似合いすぎですよね(*_*)

チャミペンの心を鷲づかみにしたピンクのコート^^
今回だけはスタイリストさんGJでしたねwww


鍵コメ ku****angさんへ

北京に発つ空港チャンミン・・・
素敵でしたよね^^

確かに、チャンミンにはどんなファッションが似合うか
一番知っているのはファンかもしれませんよね^^
ファンイベントで「着せ替えチャンミン」の企画があったら
盛り上がると思います(*^_^*)

2年連続で同じ内容っていうのは・・・(^_^;)
やっぱり怠慢だとしか思えない部分がありますよね。
高いチケ代分の満足を与えられなかったら
次はもう行かなくなると思います・・・
ファンを舐めるなっていいたくもなりますよ。

たしかにライブビューイングもなかなかの
お値段ですよね・・・
足元見られてる感じは否めないです(>_<)
わかっていても、チャンミンに会うためには
仕方ない・・・ってなっちゃいますよね。



Changmingogo さんへ

ズバリ・・・手抜きですよねwww
事務所の怠慢ともいえます。

あの事務所にきめ細やかなファンサービスなんて
求めちゃいけないんでしょうか?
とりあえず、やっちゃえばいい!っていうのが
バレバレです。

チャンミン、北京ではやはり体調悪かったんですよね・・・
しっかり休んで日本では元気な姿みせて欲しいですね。



鍵コメ z*さんへ

やっぱりチャミペンとしては、
去年と違うものを見たいと思いますよね・・・
ギュとのコラボでもせめて違う曲にするとか
できなかったのかなあと思います。

ライブビューイングに行かれるんですね^^
とにかく、ポジティブに楽しむしかないですよね。
髪が伸びてきてるチャンミンが見れるのは
せめてもの救いですww



チャミチャミさんへ

北京の動画・・・私も少しだけ見ましたけど
チャンミンの辛そうな様子や、
例の去年とおなじコラボやら、なんだか
見てると落ち込むものばかりで
ほとんど見ていません(>_<)

> 「日本のファンと、日本のマーケットを馬鹿にしてるのか!」って思いましたよ~!

こういう気持ちの芽生えってほんとヤバイですよね!
最初は小さな猜疑心でもちょっとしたことで
取り返しがつかないことになりかねませんから・・・

アーティストが真摯であればあるほど
事務所の怠慢が浮き彫りになってくる気がします。

それでも、ライブを楽しまなくちゃ
ユノとチャンミンに悪いから
ポジティブに行こうと思ってます。



tom-ohちゃんへ

来週は「母稼業w」から解放されて
ユノぺんのtom-ohちゃんに変身できますね^^

いろいろあるけど・・・楽しまなくちゃなにもかも
おしまいだから、せっかくの夢の時間
ポジティブに楽しもうね^^

できる男ユノ!の空港写真素敵でしたね^^
たまには「理解不能な私服着てるユノ」も
見たいけどねww



鍵コメ ひま****18 さんへ

去年だっていわくつきのコラボだったわけでw
今年も同じって・・・どんだけ~って思いましたよね(^_^;)

でも見る前から、がっかりしているのは
チャンミンにし訳ないから、少しでも去年と違う
チャンミンをみつけて楽しむしかないと思っています^^

ピンクコートのチャンミンに
萌え萌えできるだけでも幸せなことですからね^^


鍵コメ ビ*さんへ

やはり、事務所はファンが「ばかにされた」と
感じるようなことをしたらダメですよね・・・

北京のふたり、空港のふたり
どちらも素敵でした^^
ビ*さんはふたりを恋愛感情とかではなく
アーティストとして好きなんですね^^

SMT・・・思ったより素晴らしかったという
レポが書けたら嬉しいのですが・・・(^_^;)



チャンドラMAXさんへ

お久しぶりで~す^^

いよいよ週末はSMTですね!
東京でも、めっちゃ可愛いピンクチャンミンが
見れますよね^^
去年と同じ曲でも、もう、ピンクなチャンミンに免じて
許すしかないww

> ユノとチャンミンが、
気持ち良くお仕事ができますように…
> 韓国でも日本でも、世界中駆け回る東方神起の二人…二人の事もっともっと大事に大切にして欲しい!

ホントにそれだけが心配ですよね・・・
事務所の安易なスタンスの弊害が
ユノとチャンミンにふりかかって来ないことを
祈ってます(>_<)

東京ドームで、またふたりを見れるのは
幸せなことですから、精一杯応援してきます^^


ヤムチャさんへ

北京は大気汚染も深刻だったし
なんで無理して屋外会場でなんてやるのかしら?
って思っていたけど・・・
あの会場でやることが
「初」っていう勲章が事務所的に欲しかったん
だろうなと思いました。

> 「SMTOWN LIVE WORLD TOUR Ⅲ」の後に続く『TOKYO SPECIAL EDITION』の文字に「頼むぞ~!」と念を送っときました(^^;

ありがとうございますww
私も「東京」はスペシャルなんだと少しの希望は
持っていたいです^^
久しぶりの日本の「生」なふたりwwを
思いっきり堪能しなくちゃ損しちゃうって気持ちで
楽しんでこようと思います^^

> 北京でもテミン君でしたが、今回は女装すらしていませんでした!これも手抜きの一部!?

もはや、あの3人の絡みが何なのか・・・
理解に苦しみますwww
せめて、女装くらいしないとコンセプトすらも
意味不明になっちゃいますよね(^_^;)

> 最後に…最近のチャンミンの可愛らしさは尋常じゃないですね!!

それだけが、せめてもの救いです(笑)
可愛いチャンミンは世界を救う!!


皆様、コメントありがとうございました~m(__)m
SMTは久しぶりのふたりのライブなのに
ネガティブなこと書いてしまい、
KYだったかなとも思いましたが・・・
受け止めていただきありがとうございました。

ユノとチャンミンへの気持ちは
事務所とは全く無関係なので、
これからも、変わりません(*^_^*)

東京ドームでも私は完全に「東方神起」だけに
偏った応援になると思いますがww
トンペンパワーみせつけてやろうと思います(爆)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/20(Sun) 09:33 |   |  #[ 編集]
その通り!
shimkyonさんおはようございます。
おっしゃる通りです。
昨夜ツイでセトリを見て???と思いました。
情報を追ううちにデジャブかと思いましたもん。
わたしは今年もSMTに嫌われてチケットとれなかったので行けませんが、もし高い交通費使って高いチケット代払って楽しみに見ていたら去年と同じだったと考えるとぞっとします。
大きな声じゃ言えませんが外れてよかったとさえ思いました。
どんなステージでも手を抜かない二人だから、会社も甘えずに考えるべきだと思います。
全員そろわないグループも3つもあって、そのお知らせもこんな近くになってからで、幸いにも東方神起は二人とも出演しますが、その3つのグループの出られない人のファンの気持ちを考えると胸が痛みます。
だから韓国クオリティーは・・・と言われないように、そのとばっちりが一番有名な東方神起に降りかからないように、SMには日本のいいところはもっと真似してもらいたいです。
朝からウザくてすみません。
わたしはファンイベまで二人に逢えないので、SMTに行かれる皆さんとshimkyonさん、熱い声援をよろしくお願いします。
2013/10/20(Sun) 09:59 | URL  | ちゃみみ #-[ 編集]
寒いですね
shimkyonさんこんにちは♪
この1週間も毎日楽しみに見させていただきました。ありがとうございます☆

shimkyonさんの記事で私も一緒に考えたり悩んだりときめいたりニヤニヤ萌え萌えしたり…( 〃▽〃)。トンペンライフはこんなにも刺激的なのかと日々実感中です。
やっぱり人生に刺激は必要ですよね(>_<)

今までいろんな人のファンになってきましたが、こんな自分の生活、人生に影響を与え毎日心が一喜一憂する感覚は初めてかもしれません。
多分ただかっこよくて歌やダンスが上手いだけではこんなファンにはなっていなかったと思うし、傷つきながらも一生懸命東方神起を守っていこうとする姿に感動し心が動いたんだと思います。
本当、健気にひたむきにがんばる姿って美しいですね(*^-^*)
二人を見ていると、私にも何か出来ることがあるんじゃないかな…あきらめないでもう一度頑張ってみようかな…って心をふるいたたせてくれます。
トンペンライフは苦しくなる時もあるけど、その分倍返しで(^o^)いやそれ以上の幸せをくれるのでやめられませんね♪

しかし……このピンク王子のチャンミン似合いすぎですよね(*_*)
パーカーチャンミンもそうですけど、こういう柔らかい雰囲気のチャンミン大好きです(●^o^●)
飾らない人柄がにじみ出でいますよね。
寒くなってきたのでこういうホッコリチャンミンを見て暖まろうと思います(*´∀`)

shimkyonさんも風邪など引かないように気をつけて暖まってくださいね♪
2013/10/20(Sun) 10:20 | URL  | momoチワワ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/20(Sun) 11:50 |   |  #[ 編集]
手抜きでしょう!
Shimkyonさん、こんにちは

SMTね、恐れていたことが起こりましたよ。
はっきり言って手抜きです!
手抜き工事はいずれボロが出ます。

Shimkyonさんのおっしゃる通り!と思います。

足元見て、バカにされてる感、ハンパないです!

昨年は、初日にチャンミンのあんなの見せられて・・・。
今年もやるんかい!
テミンならいいんかい!(どうせやるならテミンがいいけど)

SMEに思い知らせるために、チケット1枚も売れなければいいのに、とすら考えてしまうあさましい私。
ホント、全員そろわないグループが3つとか、ペンは辛いですよね。

そもそもあの忙しい人達を揃えるのは至難の業でしょうから、だったら無理にしなくてもいのに、とも思うけど、それでも、”生”で会えるという誘惑に負けてつい行ってしまう悲しい性です・・・。ちっ!

チャンミンの足、何ともないといいですね。
心配で心配で・・・。
来週は元気な、ピンクで愛苦しいチャンミンに会えますように。

2013/10/20(Sun) 14:18 | URL  | Changmingogo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/20(Sun) 15:12 |   |  #[ 編集]
終わりましたね…。
shimkyonさん、皆さん、こんばんはm(_ _)m

SMT北京、終わりましたね~。

今日の東京は冷たい雨…。
珍しく何も予定の無い日曜日、家に居ながら昨日の動画を幾つか見ました。

チャンミンは、足を痛めていましたね…。
滅多に無いくらい辛そうでしたが、エンディングは、やはり体調不良と伝えられていたユノと2人笑顔でしたので…、何も言う事は無いのですが…。

大気汚染の数値が異常な北京での会場は、SMEとして真剣に考えて選択して貰いたかったと、痛切に感じました。
歌を歌い、激しいダンスをする彼らは、普通に座っている何倍も大きく呼吸をし、沢山の酸素を取り込みます。
・・・あり得ない会場でした。

そして私も、shimkyonさんと同じく、ソロの内容が昨年と同じ事に、ただただ唖然としました。

素人の会社じゃ無いですよね、曲がりなりにも韓国の音楽業界では大きな会社なんですよね?!SMEは!

お金を取りながら、毎年同じ内容のライブをする!
企業としてのプライドは無いのだな…と、感じました。
今週末に迫った日本でのSMTも、多分同じ内容なのでしょうね…。

ちょっとどころか…、「日本のファンと、日本のマーケットを馬鹿にしてるのか!」って思いましたよ~!

ユノやチャンミン、きっと他の出演者も、各々アーティストは皆真剣に最高のパフォーマンスを見せてくれます…。
だから余計にSMEの真摯で無い体質が浮き彫りにされますね。

shimkyonさんの仰る通りです…!

願うのは・・・
10代の頃から、ひたすら一生懸命に東方神起として頑張って生きてきたユノとチャンミンを、ただ、大切にして欲しい…。
それだけです…。
SMEにも、avexにも…。

さぁ~て!モヤモヤはこのくらいにして!
ピンクのコートなんてー!
チャンミン!ここでも「ずるい」ですぜ(≧∇≦)
しか~も!キュートなブローチまで胸につけて(≧∇≦)

乙女で、色っぽくて、艶やかなチャンミン(≧∇≦)
男らしくて、カリスマで、カッコいいユノ(≧∇≦)
あ~!もうもう!抜群のcontrast(≧∇≦)
奇跡のカップルでしゅね~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

髪の毛!どうか!どうか!そのままで~!
お願いよぉ~!

あっと言う間に冬になりました。
皆さんお身体ご自愛くださいませ^ ^
2013/10/20(Sun) 21:34 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
shimkyonさん みなさん あんにょん。


こんばんは~。
やっと、子供たちの10月の週末の行事が終わりました!!
「母」頑張りました!
来週はやっと「tom-ohちゃん」です^^「母」休業♪
SMTのライブビューイング楽しみにしてるのに・・・
そんなこんななんですね((((;゚Д゚))))
言いたいことは全部shimkyonさんがおっしゃってくださった通りです。
いつも願うことは、ユノとチャンミンが事務所の都合で理不尽な思いをして悲しい気持ちになりませんように・・・ということです。

空港サジン素敵!!
仕事に行く姿!できる男の姿ですよね♪
理解不能な私服も最近は少ないしwww
面白みはないけど、できる男の姿を見るとグフフ♥( ^ω^)となります♥

台風がまた心配ですけど、今週はユノとチャンミンが日本に来てくれるというだけでなんか良い1週間になりそうです。

皆さん、明日からも張り切っていきましょう!!
お邪魔しました。
2013/10/20(Sun) 23:08 | URL  | tom-oh #LMs.iqQA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/20(Sun) 23:35 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/21(Mon) 00:40 |   |  #[ 編集]
shimkyn さんアンニョン(*^^*)
あれっwこの挨拶久しぶりかなwテヘwww


いよいよですね♪今週末ユノとチャンミンに遇える♪SMT in東京(≧▽≦)
チャンドラはライブビューイングでの参戦ですが、日本に居る!それだけでテンションMAX(≧▽≦)
超楽しみなんですがw


北京ではユノとチャンミンの体調が余りよくなくて、足も捻挫したんじゃないかとか、いろいろ情報が飛び交い、でも空港サジンを見る限り、笑顔チャンミンが見れてホッと一安心!!!!
あートンペンさんは心配事が尽きなくて、上がったり下がったりの繰り返しw
でも、二人の素晴らしいパフォやカッコ可愛い姿や笑顔が見れてやっぱ幸せなんですよね(≧▽≦)

今回のSMT !東方神起6曲!ギュとのコラボ!ダンスバトル!
毎度毎度ですが、言いたい事は山程じゃなく、山越えてるじぇ的にありますが、いつもshimkyn さんが的確に正直に仰って下さる!!!!!!!!
Yes !その通りです。
ほんとにいつも尊敬の眼差しですよw
恥ずかしい(^ー^)ポリポリw


チャンドラw文才無いのでw
shimkyn さん!Yes!Yes! Yes! でかたずけちゃってますが、スゲー(≧▽≦)
いい(≧▽≦)拍手218みたいなw


今週末のSMT♪事故、ケガなくユノとチャンミンの素晴らしいパフォが見れる事今から念じております!
ピンクチャンミン(≧▽≦)とっても可愛かったですよね(≧▽≦)
一般乙女よりピンクが似合うナムジャw
チャンミンの可愛さったりゃw
ピンクチャンミンのサジン♪ドサドサ山程(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
東京でもピンクチャンミン♪見れるかなあ!


ユノとチャンミンが、気持ち良くお仕事ができますように…
韓国でも日本でも、世界中駆け回る東方神起の二人…二人の事もっともっと大事に大切にして欲しい!
願いはそれだけです…


今日はお天気になりそうですが、台風が…
台風の被害まだまだ続いてますね。
何だかテンション下がりそうですが、皆さん今日も一日ファイティン(≧▽≦)
ユノとチャンミンが待ってMAXです!
お邪魔しましたm(__)m
2013/10/21(Mon) 08:03 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
こんにちは(^^)♪

海外公演の度、「どうかアクシデントが起こりませんように…」と祈る気持ちでツイ情報を追っています。
日本のツアーの時には「今日はどんなサプライズがあったかな♪」ってワクワクしながら覗くのに…
今回も、だいぶソワソワしましたよ~(*_*)
ウザい程に心配してしまう←母心です(^^;

エンターテイメントは、予想と期待を超えてナンボの世界だと思うので、昨年と同じ演出だったら残念ですね。
今、手元にあるライヴビューイングのチケットを眺めながら
「SMTOWN LIVE WORLD TOUR Ⅲ」の後に続く『TOKYO SPECIAL EDITION』の文字に「頼むぞ~!」と念を送っときました(^^;

「Just the way you are」←曲も歌詞も大好きだったのに、あの演出以来、聴くと胸がチクッとします。トラウマ…です。
北京でもテミン君でしたが、今回は女装すらしていませんでした!これも手抜きの一部!?
エンディング後のユノの姿はグッときましたね(TT)
「実るほど頭の下がる稲穂かな」←古い!と言われるかもしれませんが、この言葉が頭に浮かびました。
大企業に必要なものとは…?

最後に…最近のチャンミンの可愛らしさは尋常じゃないですね!!

おじゃま致しましたm(__)m

2013/10/21(Mon) 11:17 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
皆さん あんにょん^^
鍵コメ か**ん さんへ

たしかに、同じ曲でも、今年のチャンミンはもっと
進化した姿をみせてくれるかもしれませんね^^
大切なことを忘れてました。
行きたくても行けない方もいらっしゃるわけで・・・
ポジティブに楽しもうと思います^^

ピンクのコートってありそうでなかなか
ないですよね・・・
是非、チャンミン色のコートお揃いで着てください^^


ちゃみみさんへ

ほんとにデジャブでしたよねww
もう、笑うしかないっていうか・・・そんなあきらめが(^_^;)

> 全員そろわないグループも3つもあって、
そのお知らせもこんな近くになってからで

そうなんです・・・これも酷い話で。
そもそも、最初から完全なメンバーを揃える気が
なかったんじゃないかって疑いたくなります。

事務所の不手際でアーティストがそっぽを
向かれるようなことがないように願うばかりですね。


momoチワワ さんへ

> 二人を見ていると、
私にも何か出来ることがあるんじゃないかな…
あきらめないでもう一度頑張ってみようかな…って
心をふるいたたせてくれます。

素敵ですね^^
ふたりにとっては理想のファンじゃないですか。
チャンミンがいつも言っている「栄養剤のような存在」に
東方神起がなっているので最高だと思います!

>このピンク王子のチャンミン似合いすぎですよね(*_*)

チャミペンの心を鷲づかみにしたピンクのコート^^
今回だけはスタイリストさんGJでしたねwww


鍵コメ ku****angさんへ

北京に発つ空港チャンミン・・・
素敵でしたよね^^

確かに、チャンミンにはどんなファッションが似合うか
一番知っているのはファンかもしれませんよね^^
ファンイベントで「着せ替えチャンミン」の企画があったら
盛り上がると思います(*^_^*)

2年連続で同じ内容っていうのは・・・(^_^;)
やっぱり怠慢だとしか思えない部分がありますよね。
高いチケ代分の満足を与えられなかったら
次はもう行かなくなると思います・・・
ファンを舐めるなっていいたくもなりますよ。

たしかにライブビューイングもなかなかの
お値段ですよね・・・
足元見られてる感じは否めないです(>_<)
わかっていても、チャンミンに会うためには
仕方ない・・・ってなっちゃいますよね。



Changmingogo さんへ

ズバリ・・・手抜きですよねwww
事務所の怠慢ともいえます。

あの事務所にきめ細やかなファンサービスなんて
求めちゃいけないんでしょうか?
とりあえず、やっちゃえばいい!っていうのが
バレバレです。

チャンミン、北京ではやはり体調悪かったんですよね・・・
しっかり休んで日本では元気な姿みせて欲しいですね。



鍵コメ z*さんへ

やっぱりチャミペンとしては、
去年と違うものを見たいと思いますよね・・・
ギュとのコラボでもせめて違う曲にするとか
できなかったのかなあと思います。

ライブビューイングに行かれるんですね^^
とにかく、ポジティブに楽しむしかないですよね。
髪が伸びてきてるチャンミンが見れるのは
せめてもの救いですww



チャミチャミさんへ

北京の動画・・・私も少しだけ見ましたけど
チャンミンの辛そうな様子や、
例の去年とおなじコラボやら、なんだか
見てると落ち込むものばかりで
ほとんど見ていません(>_<)

> 「日本のファンと、日本のマーケットを馬鹿にしてるのか!」って思いましたよ~!

こういう気持ちの芽生えってほんとヤバイですよね!
最初は小さな猜疑心でもちょっとしたことで
取り返しがつかないことになりかねませんから・・・

アーティストが真摯であればあるほど
事務所の怠慢が浮き彫りになってくる気がします。

それでも、ライブを楽しまなくちゃ
ユノとチャンミンに悪いから
ポジティブに行こうと思ってます。



tom-ohちゃんへ

来週は「母稼業w」から解放されて
ユノぺんのtom-ohちゃんに変身できますね^^

いろいろあるけど・・・楽しまなくちゃなにもかも
おしまいだから、せっかくの夢の時間
ポジティブに楽しもうね^^

できる男ユノ!の空港写真素敵でしたね^^
たまには「理解不能な私服着てるユノ」も
見たいけどねww



鍵コメ ひま****18 さんへ

去年だっていわくつきのコラボだったわけでw
今年も同じって・・・どんだけ~って思いましたよね(^_^;)

でも見る前から、がっかりしているのは
チャンミンにし訳ないから、少しでも去年と違う
チャンミンをみつけて楽しむしかないと思っています^^

ピンクコートのチャンミンに
萌え萌えできるだけでも幸せなことですからね^^


鍵コメ ビ*さんへ

やはり、事務所はファンが「ばかにされた」と
感じるようなことをしたらダメですよね・・・

北京のふたり、空港のふたり
どちらも素敵でした^^
ビ*さんはふたりを恋愛感情とかではなく
アーティストとして好きなんですね^^

SMT・・・思ったより素晴らしかったという
レポが書けたら嬉しいのですが・・・(^_^;)



チャンドラMAXさんへ

お久しぶりで~す^^

いよいよ週末はSMTですね!
東京でも、めっちゃ可愛いピンクチャンミンが
見れますよね^^
去年と同じ曲でも、もう、ピンクなチャンミンに免じて
許すしかないww

> ユノとチャンミンが、
気持ち良くお仕事ができますように…
> 韓国でも日本でも、世界中駆け回る東方神起の二人…二人の事もっともっと大事に大切にして欲しい!

ホントにそれだけが心配ですよね・・・
事務所の安易なスタンスの弊害が
ユノとチャンミンにふりかかって来ないことを
祈ってます(>_<)

東京ドームで、またふたりを見れるのは
幸せなことですから、精一杯応援してきます^^


ヤムチャさんへ

北京は大気汚染も深刻だったし
なんで無理して屋外会場でなんてやるのかしら?
って思っていたけど・・・
あの会場でやることが
「初」っていう勲章が事務所的に欲しかったん
だろうなと思いました。

> 「SMTOWN LIVE WORLD TOUR Ⅲ」の後に続く『TOKYO SPECIAL EDITION』の文字に「頼むぞ~!」と念を送っときました(^^;

ありがとうございますww
私も「東京」はスペシャルなんだと少しの希望は
持っていたいです^^
久しぶりの日本の「生」なふたりwwを
思いっきり堪能しなくちゃ損しちゃうって気持ちで
楽しんでこようと思います^^

> 北京でもテミン君でしたが、今回は女装すらしていませんでした!これも手抜きの一部!?

もはや、あの3人の絡みが何なのか・・・
理解に苦しみますwww
せめて、女装くらいしないとコンセプトすらも
意味不明になっちゃいますよね(^_^;)

> 最後に…最近のチャンミンの可愛らしさは尋常じゃないですね!!

それだけが、せめてもの救いです(笑)
可愛いチャンミンは世界を救う!!


皆様、コメントありがとうございました~m(__)m
SMTは久しぶりのふたりのライブなのに
ネガティブなこと書いてしまい、
KYだったかなとも思いましたが・・・
受け止めていただきありがとうございました。

ユノとチャンミンへの気持ちは
事務所とは全く無関係なので、
これからも、変わりません(*^_^*)

東京ドームでも私は完全に「東方神起」だけに
偏った応援になると思いますがww
トンペンパワーみせつけてやろうと思います(爆)
2013/10/22(Tue) 00:06 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: