東方神起チャンミン溺愛ブログ。
チャンミンの理想の結婚相手

CoBgc8s__convert_20131018065828.jpg

突然ですが・・・私、
チャンミンの結婚相手はやっぱり・・・
美人がいいな^^
なんだかんだいっても、チャンミンに釣り合う美人じゃないと
納得できないし・・・
チャンミンには女性に対して理想を高く持って、
ずっと理想を追い求めて、どんどん理想が高くなって
ずっと結婚できないMinでいてくれたらなあ・・・なんてね
考えちゃうわけよ
チャンミン・・・ゆっくりお願いします


新しいトン情報もないし・・・
保存してあったけど、ブログにUPしてなかった
チャンミンまとめて貼ってみる^^

BVQYimgCEAAVyju.jpg
この衣装の刺繍が全部手作業だったと知って
驚きました(゜ロ゜;
豪華なこの衣装大好きでした( 〃▽〃)

BV7hu22CcAAAyBr_convert_20131018070147.jpg
ドリコンのチャンミン(*≧∀≦*)
これは、そんなに「ふっくら」見えない…(^_^;)
チャンミンの瞳の白目の部分が綺麗。

BWnmCsFCMAADO7I_convert_20131018070203.jpg
結婚式のチャンミン( 〃▽〃)
高画質でほんとに綺麗です。
花嫁さんより、間違いなく可愛い(*≧∀≦*)
見惚れちゃう…

BWTk6aiCEAAwRyT_convert_20131018070219.jpg
リハーサルのMin
この雰囲気が大好き(*≧∀≦*)
パーカーチャンミン、やっぱり素敵!!

BU8KmPxCMAEewku_convert_20131018070417.jpg
なんかのポスターのチャンミン(笑)
まさに、ミルキーボーイ!!
可愛い過ぎる~

tumblr_munwrmlOPW1s0r79po2_r1_500.jpg
ほんとに愛しさが溢れてきます…
大好き(*≧∀≦*)
やっぱり私、チャンミンが大好きだわって思う。

YdqYmbik_convert_20131018074155.jpg
ZHxPxNxq_convert_20131018071658.jpg
マンドゥイにマジで嫉妬感じるwww
チャンミンって忙しいのに自分でマンドゥイを動物病院に
連れて行ったりしてましたよね^^
チャンミンの寵愛を一身にうけるマンドゥイ
羨ましいぜマンドゥイ
マンドゥイまでも脳内変換の対象www

BWw04OcCAAA-j54.jpg
こういうふたりの写真なら
何時間でも見ていられるな私・・・
そう思いました

今日はこれといったテーマもなく
ゆる~い感じで・・・(^_^;)
たまにはね、こんな感じもいいかなと^^
だって、何かと
トンペンって疲れるでしょ?(笑)

だから、たまにはゆる~くチャンミン愛でてみました


ファンイベントの2次の当選発表、今日でしたよね?
たくさんのトンペンさんが2人に会えますように。。。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
よろしければ、ゆる~い感じでww
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございます。

スポンサーサイト

[2013/10/18 10:20] | チャンミン
トラックバック:(0) |

ゆる~くね(^^)/
チャミチャミ
Shimkyonさん、皆さん、こんにちは(^^)

いいですね~!ゆる~い記事(*≧∀≦*)
そうそう…!トンペンって…!何かと疲れるんですよぉ~(^^;

だから、時々お目見えするshimkyonさんのこの手の記事、大好きです(^^)

しかし・・・
脳内変換が、ついに!マンドウィにまでとは(*≧∀≦*)
どうしますかねぇ~!??
優しく見守るか?救いの手を差しのべるか?(*≧∀≦*)

ま!でも!私も殆ど同じレベルまでイカれてま~す。

以前、チャンミンと30年若返った私とのラブストーリーを、ユノ友に語って聞かせたら…。
まだ、話途中だっちゅうのに…!「それ以上話したら絶交!!!」って言われました…。
辛抱の足らない人で困ります!

マンドウィの、ニクキュウ、クニクニずっと触っているチャンミン…!めっちゃ可愛かったですよね(^^)

そして私も、ユノと楽しそうにしているチャンミンが、何より大好きです。
仲良きことは、美しきこと…ですね(^^)

で・・・
たまにはまっとうな時間にお昼を食べようと入ったお店。
おむすびの美味しいお店なんですけど…。

私は、たらこ、梅干し、野沢菜の3つ。
見るとは無しに見てみたら…、右の人1つ、左の人1つ、前の人1つ。

一杯食べて、午後も仕事頑張ります(^^)/

スマホからは、やたらコメ入れしずらいですわ~(^^;

今日は金曜日!お仕事の皆さ~ん!
午後もファイティン\(^^)/


あ~~~(^^;
マンドウィ → マンドゥイ

ミヤネ~~m(__)m

あちゃ^^;
チャミチャミ
タイトルにしたつもりが…!

H Nがー!!!

「あ~~~^^;」になってしまいました…。

チャミチャミでしたm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


マンドゥイ
ヤムチャ
こんばんは(^^)♪

むか~し与那国島(←Dr.コトー診療所の撮影地)を訪れた際、パパイヤの事を「マンドゥイ」と言っていたので、チャンミンが実家で飼っているワンちゃんの名前を聞いた時
「パパイヤちゃんかぁ~。コロコロして可愛いって事かな?」なんて思ったんです。
後に韓国語で「(魚の)ハゼ」だと知った時、即座に浮かんだのは…
♪どどんとハゼドン、ハゼ、ハゼ、ドン♪ という歌でした。
この歌、「ハゼドン」というアニメの主題歌で、確か水森亜土が歌っていたと思います。
スミマセン(>_<) 60lineでも、前半の方じゃないと分からない話ですね(^^;

チャンミン、ワンちゃんが好きなのかと思ったら、マンドゥイ以外は好きじゃないんですよね?
確かに、ユノみたいに「小さい子と動物が大好き!」って訳ではなさそうです。
チャンミンに可愛がられて抱きしめられて…
ほんと、うらやましいぜ、マンドゥイ!!

マンドゥイの写真の頃はピアスしてましたね~(*^^*)
だいぶ経つのに、ピアスホールって案外消えないものなんですね。
当時は、背伸びしたいのね♪可愛いなぁ~♪って思ったけど、個人的にはピアスしてないチャンミンのほうが好きで~す。

今夜も、まん丸お月様が綺麗です(^^)
大気汚染が著しい北京では、お月様見えてるんでしょうか?
屋内でのイベントだったら良かったのに…と、ついつい心配しちゃいます(^^;
今日も明日も元気なチャンミンでありますように…

おじゃま致しました~m(__)m




Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^

私もチャンミンの結婚相手になる方は、美人でスタイルが良く賢くて料理上手な方しか許せません。
整形していない事も重要!
チャンミンの優れたDNAを次世代に残す為にも整形美人ではダメですw
ファンが「参りました〜」と認めざるを得ないようなお相手を見つけて欲しいです。

15年後ぐらいにねw

Banbi、70lineですが我が家の子供達は私の影響で
ハゼ→ハゼドン
イタチ→ノロイ
イヌ→ワンサくん
と呼びますw

理不尽な事で叱られた時には
「はい、モーリーさん。はい、ジェームズさん。」と、返事w

ググらずとも全ておわかりの方…
いらっしゃるかしらw

お邪魔いたしました〜m(_ _)m


チャミチャミ
コメ欄お借りしますm(_ _)m

Banbiさーん!
直ぐにわかっちまいましたが…!答え書いちゃ駄目ですよね~(≧∇≦)

あぁ~~~!書きたい(≧∇≦)

ワンサくんの、金融エピソードもー!書きたい(≧∇≦)

我慢!我慢!

失礼しましたm(_ _)m


Banbi
ハッハッハッハ〜〜〜(チャミ笑い)

チャミチャミ先生〜
某金融機関が配ってたワンサくんの貯金箱、Banbiの家にあるですよ〜ぅw

ユノ、チャンミン、ファイティン!
お邪魔いたしましたm(_ _)m


チャミチャミ
顔も綺麗し~~~

背も高いし~~~

頭もいいし~~~

でも…!ホント!面白いよねBanbiさん(≧∇≦)

ワンサくんの貯金箱・・・
レアものですぜ! ス◯ーピー持ってる人は結構いるけどね~(≧∇≦)

ユノ、チャンミン、サランへ~!

良かった~(^^;
ヤムチャ

あ~良かった(;´д`)
ハゼドン←誰も知らないんじゃないかと思って…
ノロイ、ワンサくん、モチロン分かりますよ~(^o^)v
子供達が幼稚園の時、動物園で黒豹を見て「ロデム!」って言ったんです。
母の影響って強いですねぇ(^_^;)
(ちなみに私はロプロスが好きでした♪)
Banbiさん、チャミチャミさん、ありがとうございましたm(__)m

今夜のギュとのコラボも、お相手はテミン君でホッとしました(^^;
チャンミンには、テミン君よりも美人で可愛い人と結婚して欲しいです♪

おじゃましましたm(__)m



ウズウズ(≧∇≦)
チャミチャミ
すみましぇん! ちょっとだけ(≧∇≦)

ヤムチャさん!

黒豹見て!「ロデム!」・・・!
ナイス!ナイスです!

本当にね~~~!母の影響って…、そう考えると恐ろしいですよね~(≧∇≦)

因みに、私はロデムが好きでしたよ^ ^
後はやっぱり、主人公の「バビル2世」が好きでした。
原作の漫画のヨミは、最後なかなか良かったですよね。
アニメになっての主題曲、カッコ良かったですね~!

ハゼドンは愛嬌があったけど、ノロイ…!半端無く怖かったですね~!

あぁ~!すみません、コメ欄お借りしましたm(_ _)m





Banbi
しつこくコメしてすみませんm(_ _)m
ロデム。知ってるんですけど…私の世代だと「松っちゃん」なんですよねw
それとチャミチャミ先生のおにぎり3個なんて可愛いモンです。
Banbi、東京行くと権兵衛のおにぎり一人で4個は食べます^ ^

中国の大気汚染、北京SMTに関しても思う事は山程…。
shimkyonさんが最新記事にして下さったので少しは気が晴れました。

ユノとチャンミンがSMEの中で宝の持ち腐れのようになってしまわないかいつも不安に思い乍も何も出来ず・・・昨晩もチャンミン、ガーターベルト着用疑惑に色めき立ったBanbiであります(確かに、見えなくも無いwww)。

「黒子のバスケ」。既に、大人買いも躊躇する24巻まで出てますw
shimkyonさん、ご近所だったらBanbiの手作りパンと共に持ってお伺いしますのに〜〜ソッソッパダ〜

お邪魔いたしましたm(_ _)m

Re: ゆる~くね(^^)/
shimkyon
チャミチャミさん あんにょん^^

> いいですね~!ゆる~い記事(*≧∀≦*)
> そうそう…!トンペンって…!何かと疲れるんですよぉ~(^^;

やっぱり~ww
おばぺんはもっとまったりいきたい時もあるわ^^

> しかし・・・
> 脳内変換が、ついに!マンドウィにまでとは(*≧∀≦*)
> どうしますかねぇ~!??
> 優しく見守るか?救いの手を差しのべるか?(*≧∀≦*)

え~~~
チャミチャミ さん絶対同類でしょ?ww

> 以前、チャンミンと30年若返った私とのラブストーリーを、ユノ友に語って聞かせたら…。
> まだ、話途中だっちゅうのに…!「それ以上話したら絶交!!!」って言われました…。
> 辛抱の足らない人で困ります!

あの~・・・
ユノ友さんに心から同情しちゃいます(爆)
お気の毒にww

> マンドウィの、ニクキュウ、クニクニずっと触っているチャンミン…!
めっちゃ可愛かったですよね(^^)

マンドゥイの肉球の感触を楽しむチャンミンが
ちょっと、いやらしくて大好きです(*≧∀≦*)

おむすび美味しそう^^
私はだいたい2個位かなww
いいんです・・・たくさん食べる君が好き!

コメントありがとうございました~m(_ _)m

Re: ホントです(;_;)/~~~
shimkyon
鍵コメ か***じゅ さん あんにょん^^

うるさい輩が帰ってほっとしましたね^^
浮上できてよかったです。

上がったり下がったりはトンペンのさだめとは
わかっていてもww疲れちゃう時、ありますよね^^

見守ることも、声を出すこともどちらも必要ですね。
時と場合を考えて、ファンが団結していくことが大切だろうと
思います。

北京のSMTを見ても
ファンは心配だし不安になることがいっぱい・・・
結局、ふたりを信じてどーんと構えることも
必要だと改めて思ったりもしました^^

コメントありがとうございましたm(_ _)m

Re: タイトルなし
shimkyon
鍵コメ ビ*さん あんにょん^^

そうそう・・・
疲れた時は、情報から離れることもすごく大切ですよね^^
不安でいろいろ調べても余計不安になることがほとんどww
トン情報を無視する潔さも必要だと思います^^

チャンミンの愛犬ちゃん、初めてみましたか?
たしか、もう赤ちゃんも産んだはずですよ^^

ふたりのプライベートは気にしないって素晴らしい!

私はまだまだ気にしまくりでダメです(^_^;)
でも・・・現実として、結婚相手は
文句もつけられないような美しくて賢い女性で
あって欲しい・・・なんて思ってます。
10年くらいは先の話にして欲しいですが(^_^;)

コメントありがとうございました~m(_ _)m

Re: タイトルなし
shimkyon
鍵コメ ワ**ン さん あんにょん^^

ファンも十人十色ですよね^^

自分の考えが及ばないことを指摘されると
反省したり、ドキっとしたり・・・
こんなブログでも日々いろんなことを勉強させられます^^

ワ**ン さんのコメントにはいつもほっこりさせられて
元気をもらえます。
ありがたいです。

私はSMTのグッズは買ったことはないんです。
今回も、来月のファンイベントに備え緊縮財政です(^_^;)
新宿の大画面映像は見に行きたいですね!

いずれにしても
ふたりに会える機会があることは幸せなことですよね^^

コメントありがとうございました~m(_ _)m

Re: マンドゥイ
shimkyon

ヤムチャ さん あんにょん^^

> 後に韓国語で「(魚の)ハゼ」だと知った時、即座に浮かんだのは…
> ♪どどんとハゼドン、ハゼ、ハゼ、ドン♪ という歌でした。

そう「マンドゥイ」はハゼなんですよねww
私も犬に魚の名前つけるなんて、チャンミンて
変わってるな~って思いましたww

> チャンミン、ワンちゃんが好きなのかと思ったら、
マンドゥイ以外は好きじゃないんですよね?

それがチャンミンらしいところですww
「自分の子供は可愛いけど世界中の子供が可愛い訳じゃない」
っていう考え方もある意味すごく理解できますよ私も^^

ピアスしてるチャンミン・・・いまや懐かしくなりましたよね~
私もピアスしないほうがチャンミンらしいと思います^^

北京でのチャンミン・・・心配ですが
大丈夫なんじゃないかしら?
元気に日本に来てくれること願ってます^^

コメントありがとうございました~m(_ _)m

Re: タイトルなし
shimkyon
Banbiさん あんにょん^^

> 私もチャンミンの結婚相手になる方は、
美人でスタイルが良く賢くて料理上手な方しか許せません。
> 整形していない事も重要!
> チャンミンの優れたDNAを次世代に残す為にも整形美人ではダメですw
> ファンが「参りました〜」と認めざるを得ないようなお相手を見つけて欲しいです。

もうおっしゃる通りですね^^
私達の妄想など、こっぱ微塵に打ち砕くほど
完璧な女性を見つけて欲しいものです。
整形してるかどうかくらい、見分けられるチャンミンで
あることを願ってますww

> ハゼ→ハゼドン
> イタチ→ノロイ
> イヌ→ワンサくん

「ハゼドン」だけはかろうじて思い出せましたww
他は???

というのも・・・
「ハゼドン」というあだ名の友達がいたからです^^

チャミチャミさんやヤムチャさんとの
やりとりは・・・ほとんど???でした私(^_^;)

チャンミン溺愛記事の
コメント欄を全く別のジャンルにもっていく
手腕はさすがでございます(爆)

コメントありがとうございました~m(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ゆる~くね(^^)/
Shimkyonさん、皆さん、こんにちは(^^)

いいですね~!ゆる~い記事(*≧∀≦*)
そうそう…!トンペンって…!何かと疲れるんですよぉ~(^^;

だから、時々お目見えするshimkyonさんのこの手の記事、大好きです(^^)

しかし・・・
脳内変換が、ついに!マンドウィにまでとは(*≧∀≦*)
どうしますかねぇ~!??
優しく見守るか?救いの手を差しのべるか?(*≧∀≦*)

ま!でも!私も殆ど同じレベルまでイカれてま~す。

以前、チャンミンと30年若返った私とのラブストーリーを、ユノ友に語って聞かせたら…。
まだ、話途中だっちゅうのに…!「それ以上話したら絶交!!!」って言われました…。
辛抱の足らない人で困ります!

マンドウィの、ニクキュウ、クニクニずっと触っているチャンミン…!めっちゃ可愛かったですよね(^^)

そして私も、ユノと楽しそうにしているチャンミンが、何より大好きです。
仲良きことは、美しきこと…ですね(^^)

で・・・
たまにはまっとうな時間にお昼を食べようと入ったお店。
おむすびの美味しいお店なんですけど…。

私は、たらこ、梅干し、野沢菜の3つ。
見るとは無しに見てみたら…、右の人1つ、左の人1つ、前の人1つ。

一杯食べて、午後も仕事頑張ります(^^)/

スマホからは、やたらコメ入れしずらいですわ~(^^;

今日は金曜日!お仕事の皆さ~ん!
午後もファイティン\(^^)/
2013/10/18(Fri) 13:19 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
マンドウィ → マンドゥイ

ミヤネ~~m(__)m
2013/10/18(Fri) 13:24 | URL  | あ~~~(^^; #-[ 編集]
あちゃ^^;
タイトルにしたつもりが…!

H Nがー!!!

「あ~~~^^;」になってしまいました…。

チャミチャミでしたm(_ _)m
2013/10/18(Fri) 15:52 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/18(Fri) 17:09 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/18(Fri) 19:58 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/18(Fri) 23:08 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/19(Sat) 11:09 |   |  #[ 編集]
マンドゥイ
こんばんは(^^)♪

むか~し与那国島(←Dr.コトー診療所の撮影地)を訪れた際、パパイヤの事を「マンドゥイ」と言っていたので、チャンミンが実家で飼っているワンちゃんの名前を聞いた時
「パパイヤちゃんかぁ~。コロコロして可愛いって事かな?」なんて思ったんです。
後に韓国語で「(魚の)ハゼ」だと知った時、即座に浮かんだのは…
♪どどんとハゼドン、ハゼ、ハゼ、ドン♪ という歌でした。
この歌、「ハゼドン」というアニメの主題歌で、確か水森亜土が歌っていたと思います。
スミマセン(>_<) 60lineでも、前半の方じゃないと分からない話ですね(^^;

チャンミン、ワンちゃんが好きなのかと思ったら、マンドゥイ以外は好きじゃないんですよね?
確かに、ユノみたいに「小さい子と動物が大好き!」って訳ではなさそうです。
チャンミンに可愛がられて抱きしめられて…
ほんと、うらやましいぜ、マンドゥイ!!

マンドゥイの写真の頃はピアスしてましたね~(*^^*)
だいぶ経つのに、ピアスホールって案外消えないものなんですね。
当時は、背伸びしたいのね♪可愛いなぁ~♪って思ったけど、個人的にはピアスしてないチャンミンのほうが好きで~す。

今夜も、まん丸お月様が綺麗です(^^)
大気汚染が著しい北京では、お月様見えてるんでしょうか?
屋内でのイベントだったら良かったのに…と、ついつい心配しちゃいます(^^;
今日も明日も元気なチャンミンでありますように…

おじゃま致しました~m(__)m

2013/10/19(Sat) 19:20 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
shimkyonさん あんにょん^ ^

私もチャンミンの結婚相手になる方は、美人でスタイルが良く賢くて料理上手な方しか許せません。
整形していない事も重要!
チャンミンの優れたDNAを次世代に残す為にも整形美人ではダメですw
ファンが「参りました〜」と認めざるを得ないようなお相手を見つけて欲しいです。

15年後ぐらいにねw

Banbi、70lineですが我が家の子供達は私の影響で
ハゼ→ハゼドン
イタチ→ノロイ
イヌ→ワンサくん
と呼びますw

理不尽な事で叱られた時には
「はい、モーリーさん。はい、ジェームズさん。」と、返事w

ググらずとも全ておわかりの方…
いらっしゃるかしらw

お邪魔いたしました〜m(_ _)m
2013/10/19(Sat) 20:46 | URL  | Banbi #gIoUEBZc[ 編集]
コメ欄お借りしますm(_ _)m

Banbiさーん!
直ぐにわかっちまいましたが…!答え書いちゃ駄目ですよね~(≧∇≦)

あぁ~~~!書きたい(≧∇≦)

ワンサくんの、金融エピソードもー!書きたい(≧∇≦)

我慢!我慢!

失礼しましたm(_ _)m
2013/10/19(Sat) 21:25 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
ハッハッハッハ〜〜〜(チャミ笑い)

チャミチャミ先生〜
某金融機関が配ってたワンサくんの貯金箱、Banbiの家にあるですよ〜ぅw

ユノ、チャンミン、ファイティン!
お邪魔いたしましたm(_ _)m
2013/10/19(Sat) 21:38 | URL  | Banbi #gIoUEBZc[ 編集]
顔も綺麗し~~~

背も高いし~~~

頭もいいし~~~

でも…!ホント!面白いよねBanbiさん(≧∇≦)

ワンサくんの貯金箱・・・
レアものですぜ! ス◯ーピー持ってる人は結構いるけどね~(≧∇≦)

ユノ、チャンミン、サランへ~!
2013/10/19(Sat) 21:53 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
良かった~(^^;

あ~良かった(;´д`)
ハゼドン←誰も知らないんじゃないかと思って…
ノロイ、ワンサくん、モチロン分かりますよ~(^o^)v
子供達が幼稚園の時、動物園で黒豹を見て「ロデム!」って言ったんです。
母の影響って強いですねぇ(^_^;)
(ちなみに私はロプロスが好きでした♪)
Banbiさん、チャミチャミさん、ありがとうございましたm(__)m

今夜のギュとのコラボも、お相手はテミン君でホッとしました(^^;
チャンミンには、テミン君よりも美人で可愛い人と結婚して欲しいです♪

おじゃましましたm(__)m

2013/10/19(Sat) 22:48 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
ウズウズ(≧∇≦)
すみましぇん! ちょっとだけ(≧∇≦)

ヤムチャさん!

黒豹見て!「ロデム!」・・・!
ナイス!ナイスです!

本当にね~~~!母の影響って…、そう考えると恐ろしいですよね~(≧∇≦)

因みに、私はロデムが好きでしたよ^ ^
後はやっぱり、主人公の「バビル2世」が好きでした。
原作の漫画のヨミは、最後なかなか良かったですよね。
アニメになっての主題曲、カッコ良かったですね~!

ハゼドンは愛嬌があったけど、ノロイ…!半端無く怖かったですね~!

あぁ~!すみません、コメ欄お借りしましたm(_ _)m


2013/10/19(Sat) 23:36 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
しつこくコメしてすみませんm(_ _)m
ロデム。知ってるんですけど…私の世代だと「松っちゃん」なんですよねw
それとチャミチャミ先生のおにぎり3個なんて可愛いモンです。
Banbi、東京行くと権兵衛のおにぎり一人で4個は食べます^ ^

中国の大気汚染、北京SMTに関しても思う事は山程…。
shimkyonさんが最新記事にして下さったので少しは気が晴れました。

ユノとチャンミンがSMEの中で宝の持ち腐れのようになってしまわないかいつも不安に思い乍も何も出来ず・・・昨晩もチャンミン、ガーターベルト着用疑惑に色めき立ったBanbiであります(確かに、見えなくも無いwww)。

「黒子のバスケ」。既に、大人買いも躊躇する24巻まで出てますw
shimkyonさん、ご近所だったらBanbiの手作りパンと共に持ってお伺いしますのに〜〜ソッソッパダ〜

お邪魔いたしましたm(_ _)m
2013/10/20(Sun) 13:03 | URL  | Banbi #gIoUEBZc[ 編集]
Re: ゆる~くね(^^)/
チャミチャミさん あんにょん^^

> いいですね~!ゆる~い記事(*≧∀≦*)
> そうそう…!トンペンって…!何かと疲れるんですよぉ~(^^;

やっぱり~ww
おばぺんはもっとまったりいきたい時もあるわ^^

> しかし・・・
> 脳内変換が、ついに!マンドウィにまでとは(*≧∀≦*)
> どうしますかねぇ~!??
> 優しく見守るか?救いの手を差しのべるか?(*≧∀≦*)

え~~~
チャミチャミ さん絶対同類でしょ?ww

> 以前、チャンミンと30年若返った私とのラブストーリーを、ユノ友に語って聞かせたら…。
> まだ、話途中だっちゅうのに…!「それ以上話したら絶交!!!」って言われました…。
> 辛抱の足らない人で困ります!

あの~・・・
ユノ友さんに心から同情しちゃいます(爆)
お気の毒にww

> マンドウィの、ニクキュウ、クニクニずっと触っているチャンミン…!
めっちゃ可愛かったですよね(^^)

マンドゥイの肉球の感触を楽しむチャンミンが
ちょっと、いやらしくて大好きです(*≧∀≦*)

おむすび美味しそう^^
私はだいたい2個位かなww
いいんです・・・たくさん食べる君が好き!

コメントありがとうございました~m(_ _)m
2013/10/20(Sun) 14:22 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: ホントです(;_;)/~~~
鍵コメ か***じゅ さん あんにょん^^

うるさい輩が帰ってほっとしましたね^^
浮上できてよかったです。

上がったり下がったりはトンペンのさだめとは
わかっていてもww疲れちゃう時、ありますよね^^

見守ることも、声を出すこともどちらも必要ですね。
時と場合を考えて、ファンが団結していくことが大切だろうと
思います。

北京のSMTを見ても
ファンは心配だし不安になることがいっぱい・・・
結局、ふたりを信じてどーんと構えることも
必要だと改めて思ったりもしました^^

コメントありがとうございましたm(_ _)m
2013/10/20(Sun) 15:49 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
鍵コメ ビ*さん あんにょん^^

そうそう・・・
疲れた時は、情報から離れることもすごく大切ですよね^^
不安でいろいろ調べても余計不安になることがほとんどww
トン情報を無視する潔さも必要だと思います^^

チャンミンの愛犬ちゃん、初めてみましたか?
たしか、もう赤ちゃんも産んだはずですよ^^

ふたりのプライベートは気にしないって素晴らしい!

私はまだまだ気にしまくりでダメです(^_^;)
でも・・・現実として、結婚相手は
文句もつけられないような美しくて賢い女性で
あって欲しい・・・なんて思ってます。
10年くらいは先の話にして欲しいですが(^_^;)

コメントありがとうございました~m(_ _)m
2013/10/20(Sun) 16:03 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
鍵コメ ワ**ン さん あんにょん^^

ファンも十人十色ですよね^^

自分の考えが及ばないことを指摘されると
反省したり、ドキっとしたり・・・
こんなブログでも日々いろんなことを勉強させられます^^

ワ**ン さんのコメントにはいつもほっこりさせられて
元気をもらえます。
ありがたいです。

私はSMTのグッズは買ったことはないんです。
今回も、来月のファンイベントに備え緊縮財政です(^_^;)
新宿の大画面映像は見に行きたいですね!

いずれにしても
ふたりに会える機会があることは幸せなことですよね^^

コメントありがとうございました~m(_ _)m
2013/10/20(Sun) 16:15 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: マンドゥイ

ヤムチャ さん あんにょん^^

> 後に韓国語で「(魚の)ハゼ」だと知った時、即座に浮かんだのは…
> ♪どどんとハゼドン、ハゼ、ハゼ、ドン♪ という歌でした。

そう「マンドゥイ」はハゼなんですよねww
私も犬に魚の名前つけるなんて、チャンミンて
変わってるな~って思いましたww

> チャンミン、ワンちゃんが好きなのかと思ったら、
マンドゥイ以外は好きじゃないんですよね?

それがチャンミンらしいところですww
「自分の子供は可愛いけど世界中の子供が可愛い訳じゃない」
っていう考え方もある意味すごく理解できますよ私も^^

ピアスしてるチャンミン・・・いまや懐かしくなりましたよね~
私もピアスしないほうがチャンミンらしいと思います^^

北京でのチャンミン・・・心配ですが
大丈夫なんじゃないかしら?
元気に日本に来てくれること願ってます^^

コメントありがとうございました~m(_ _)m
2013/10/20(Sun) 16:29 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Banbiさん あんにょん^^

> 私もチャンミンの結婚相手になる方は、
美人でスタイルが良く賢くて料理上手な方しか許せません。
> 整形していない事も重要!
> チャンミンの優れたDNAを次世代に残す為にも整形美人ではダメですw
> ファンが「参りました〜」と認めざるを得ないようなお相手を見つけて欲しいです。

もうおっしゃる通りですね^^
私達の妄想など、こっぱ微塵に打ち砕くほど
完璧な女性を見つけて欲しいものです。
整形してるかどうかくらい、見分けられるチャンミンで
あることを願ってますww

> ハゼ→ハゼドン
> イタチ→ノロイ
> イヌ→ワンサくん

「ハゼドン」だけはかろうじて思い出せましたww
他は???

というのも・・・
「ハゼドン」というあだ名の友達がいたからです^^

チャミチャミさんやヤムチャさんとの
やりとりは・・・ほとんど???でした私(^_^;)

チャンミン溺愛記事の
コメント欄を全く別のジャンルにもっていく
手腕はさすがでございます(爆)

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/10/20(Sun) 16:50 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: