東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
「芸体能」はバスケット編に入りました^^

でも昨夜はNHK「ガラスの家」を見た後
寝落ちしちゃって、気がついた時には
放送終ってました

朝、ちょっと早起きしてtwitter見たら・・・
激可愛い 「バスケの王子様的チャンミン」で溢れていて
目が覚めました( 〃▽〃)

今までのスポーツも可愛いチャンミンがたくさん見れたけど
なんかね・・・
バスケット編はまた一段と・・・
プリティでキュートなチャンミンが見れそうでドキドキです。

とにかく可愛い、「バスケの王子様」をみてください

815412033.jpg

2_convert_20131016203449.jpg

4_convert_20131016203504.jpg

815422681.jpg

815423068.jpg

815430898_20131016191853366.jpg
キャプはすべてお借りしましたm(__)m

あ~もう・・・
可愛い可愛い可愛い・・・エンドレス可愛い

もう・・・
ぶっちゃけバスケの試合なんてどーでもいいわww
可愛いチャンミン見れるだけでも「芸体能」って番組は
神番組だってことです

チャンミン、昨日は執拗にマークされて
たいへんだったみたいですww
ファウルされた時の相手選手や審判への抗議が
これまた必死すぎて可愛いったらありゃしない
GIFお借りしました

チャンミンの抗議

審判への抗議w

そして・・・
スラムダンクヲタにとっては堪らない
チャンミンの「三井寿」なりきり映像はこちら(≧∇≦)

2013.10.15 芸体能 Ep.28

今回チャンミンのコンセプトはSLAM DUNKの「三井寿」だそうです

SLAM DUNKの名言
「おう、俺はチャンミン…あきらめの悪い男」
ってセリフを「ぷっ」って吹き出しながらも
かっこつけて言うチャンミン

チャンミンとSLAM DUNKのコラボは
私にとってはホントに「オレ得」でたまりません(≧∇≦)

ちなみに「本家」のセリフはこちら

20110521162248cf0.jpg

「三井寿」はSLAM DUNKのキャラクターの中でも
超人気があります^^
一度はグレてバスケットから離れますが
恩師安西先生のおかげで立ち直ってバスケに打込みます。
一度バスケから離れたハンディを背負いながらも
がんばる姿がかっこいいです。
「人間は何度でもやり直せる」って思わせてくれる
魅力的なキャラクターです。

「安西先生・・・バスケが・・・したいです」という
彼のセリフはSLAM DUNKの名言中の名言です

でも私、SLAM DUNKのキャラクターとしては
以前、「月光プリンス」でチャンミンが
好きだと言っていた
神宗一郎のほうがチャンミン的でしっくりきます♪

すいません・・・SLAM DUNK熱く語り過ぎw 


最近また、「東方神起は5人か2人か」論争が
激しくなってるのぉ~?
私の中ではもう、東方神起は2人っていうのは
人類の常識だからw
5人て言ってる人達は「寝ぼけている」
としか思えなくて…申し訳ないけど、
少し可哀想になっちゃうんです(^_^;)

3人側の日本活動の布石に東方神起が
利用されていることは明らかですよね(-_-#)
私はそう感じているんですが…
違うかな?

だから、ここはひとつ冷静に
あちら側に利用されないためにも
どっしり構えていたいと思います。

だって、ユノとチャンミンはもう、別次元にいますから
私達も、真の東方神起のファンとしてのプライドをもって、
くだらない騒ぎに巻き込まれることなく
静観する余裕が欲しい。

万が一…
ファンが声をあげることが必要になった時には
巨人にでもなんにでもなって
ふたりを守ります!!
あっ…巨人になっちゃダメか(^_^;)

もとい…
調査兵団の兵士になって「城壁」を守ります^^
ふたりの王子、ユノとチャンミンを守るため、
モスグリーンのフード付きマントを羽織って
ファンの誇りをかけて闘います!←進撃の巨人にハマリ過ぎですww

「東方神起号」に乗れるのは
ユノとチャンミンのふたりを愛する者だけですよね
ふたりの言葉だけを信じてついて行きます。


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

私も調査兵団志望します!て気持ちの方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/10/16 13:45] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


チャンミン可愛いな^^
ちゃみみ
shimkyonさん、可愛いチャンミンをたくさんありがとうございます。
台風で寝不足だった体に元気が湧いてきました。
うちにもスラムダンク全巻揃っています。
わたしは主人公の花道が好きなんですが。

なんだか世間がざわついていますね。
今や東方神起はユノとチャンミンだということは一般人には知られていますが、ごく一部のお花が咲き乱れてる人たちにはいまだにわからないんですね。
わたしはチャンミンがしたいようにすればいいと思っています。
=未来永劫二人で東方神起です。
東方神起はユノとチャンミンとファンのみんなで守っていこうってリーダーのユノが言いましたよね?
そこに、出て行った3人と取り巻きと頭のおかしな人たちの入る隙はありません。
わたしも調査兵団志望します!!

管理人のみ閲覧できます
-


ヤバいですから~(≧∇≦)
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんばんはm(_ _)m

昨日のチャンミン!!!
可愛かったですね~(≧∇≦)
フルではまだ見ていないんですけど…、チャンミンカットだけでも、昨日の「うち芸」はとにかく見ていてスッゴク面白かった!

熱く抗議するチャンミンが!もう~!可愛くて(≧∇≦)
そうそう!もともとこの子、熱かったのよね~!って、今更ながら思いました(≧∇≦)

「スラムダンク」ネタ!これはー!ヤバいです(≧∇≦)
ただでさえいつも無駄に長いコメが…、収拾つかなくなっちまいます!
なので、一言!
ここまでの「うち芸」のチャンミンって…、結構「三井 寿」に被ります…!

熱くて、感情に忠実で…、そんな等身大のチャンミンが愛しくてたまりません(≧∇≦)

shimkyonさん、また別の機会に!是非!スラムダンク語りたいですわ^ ^

そして・・・
いざ!という時は…!
モスグリーンのマントをひるがえして、ユノとチャンミンの東方神起を守ります!

その確固とした意志を持ちながら、今は静観の時だと思っています。
ファンが不用意に騒ぎ立てるのは、避けたいものですね。
私もこの件で、shimkyonさんと同じ意見です。

大丈夫!正義は必ず勝つのです。

私達が、ユノとチャンミンの東方神起号に、いつも楽しく乗っている!
これが、何より2人の東方神起を守る大きな力になると確信しています^ ^

今夜は仕事を持ち帰ってしまったんですけど…^^;
ちょっとだけ!また可愛いチャンミン見ちゃお~!

ではm(_ _)m



shin
はじめましてかもしれません。
ポチっとのひとことに、激しく同意で、何度もポチっとしちゃいました~!有効かわかりませんが…(*´ー`*)
とにかく、ふたりを応援し続けるためなら、なんにだってなりますよ~。


ヤムチャ
こんばんは(^^)♪

バスケ編だけあって相手チームも審判も、みんな大きいですね~(+_+)
長身のチャンミンが小さく見えます。
必死に抗議するチャンミンは、駄々をこねる子供みたい←可愛い~(^^)
でもでもチャンミン、審判に蹴りを入れようとしてませんか?←コレコレ(^^;
この番組のチャンミンは、部活を頑張る高校生みたいですね♪
もう、チームのマスコット的存在じゃないですか!?
楽しそうなチャンミンは、いくら眺めていても飽きませんね~(*^^*)

え~と、スミマセンm(__)m
SLAM DUNKも進撃の巨人も読んだ事ありません(^_^;)
でも、shimkyonさんの仰りたい事は理解しました!

先日は、元メンが発した「僕たち…」と、口ずさんだ曲に過剰反応し、激情に駆られてコメント入れようとしてました(^^;
結局、書いたコメントは、送信前に消えちゃったんですけどね←神の啓示?
今回は、不快な気持ちではあるけれど平気です♪
ど~んと構えていきましょう!
万が一の時はもちろん!ユノとチャンミンを全力で守りますよ(^^)v
マントの色はパールレッド…じゃなくて、モスグリーンなんですね?
了解しました!(^o^ゞ





mari
shimkyonさん あんにょん

ミッチ~~~w
チャンミンがフックシュート決めてビックリしたw
レイアップ外して笑えたwww
「置いてくる」のだよ、チャンミン君w


なんかザワザワしてるのは感じますが、私いっつも後から事情理解するので。
イ・ビョンホンのファンだった頃、東方神起は日本デビュー。
今思えばテレビとかCMで良く見てた。
エイネも地元で開催された時「東方神起が来るんだ」と思った事を覚えてます。
「5人の中なら断然チャンミンだな」とも思ってた。
でも、全く嵌らなかった。
今はもうどーしよコレってくらいチャンミンに嵌りユノが大好きに。
そう。私は2人になった東方神起が大好きです。
過去は彼氏の子供時代を見る的な感覚www
「進撃の巨人」は見てないから調査兵団?なんじゃそりゃ?って感じですが^^
ユノとチャンミンが笑っていられますように。



Re: かわいいです~♪
shimkyon
鍵コメ リ*ウ さん あんにょん^^

相手選手や審判をペチペチ叩くチャンミン・・・
ホントに可愛いですよね^^
とても25歳男子とは思えませんww

確かにチャンミン「海南」のユニフォーム似会うかもしれません^^

ステージでいつも幸せそうにしてくれるふたりだからこそ
信じて応援できますよね^^

ふたりのきれいな瞳が曇らないように・・・これはファンの願いですね。

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: チャンミン可愛いな^^
shimkyon
ちゃみみ さん あんにょん^^

おっ ちゃみみ さんは花道くんが好きなんですね^^
やっぱり主人公ですもんね^^

> なんだか世間がざわついていますね。
> わたしはチャンミンがしたいようにすればいいと思っています。

私もそう思います。
もしも・・・ですが
もしチャンミンが5人を望むとしたら、
その時はチャンミンからきちんと説明があるはずですし
チャンミンがそれを本当に望むのならファンはついていくしかない訳で・・・
チャミペンはチャンミンに従いますよね^^

> わたしも調査兵団志望します!!

ふたりを守るためなら最前線に立ちますとも!(*^_^*)

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: (笑)
shimkyon
鍵コメ かお***ゅさん あんにょん^^

拍手コメって改行とENTERキーが紛らわしいですよねww
改行したつもりが送信になっちゃうでしょ(^_^;)
できればこちらにコメントいただけるほうがお返事も書けるので^^

なるほど・・・静観から一歩踏み出すってことですか?
頼もしいです^^

ファンとしての筋が通る方法であるならば
アクションは起こしてもいいと思うんですよね。

JYJメンバーの日本活動が続く今は、またどんな波紋があるか
わかりませんよね・・・

とにかく、寡黙なふたりに対して、あちらの3人はぺらぺらよくしゃべる(^_^;)
少し黙ってろ!って言いたくなります(--〆)

とりあえず、軽い言葉に踊らされないようにしたいですよね。

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: ヤバいですから~(≧∇≦)
shimkyon
チャミチャミ さん あんにょん^^

> 昨日のチャンミン!!!
> 可愛かったですね~(≧∇≦)

なんか、バスケになったら
「おたく臭」がなくなった気がするwww
めっちゃ可愛い(≧∇≦)

> 熱く抗議するチャンミンが!もう~!可愛くて(≧∇≦)

なにあの ペチペチ叩く抗議方法ww
子供か!ってツッコミ入れたわ。

> shimkyonさん、また別の機会に!是非!スラムダンク語りたいですわ^ ^

チャンミン・・・ミッチーに被りますか?
神宗一郎といい、チャンミンはとりあえず3ポイントシューターって
ことでOK?

60LINEで是非スラダン語り合おう(*^_^*)

> そして・・・
> いざ!という時は…!
> モスグリーンのマントをひるがえして、ユノとチャンミンの東方神起を守ります!

おばぺんは「立体起動」がキツイので別の戦い方でwww
でも今はまだ、私も静観していていいかなと・・・
11月に入れば、東方神起のスケジュールについて新しい発表が
あるかも・・・ですし、そうなればまた状況も変わりますからね^^

応援は楽しくなくちゃね^^
それが一番大事!

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
shin さん あんにょん^^

はじめましてでしょうか

ポチっとありがとうございますm(__)m

> とにかく、ふたりを応援し続けるためなら、なんにだってなりますよ~。

訳のわからないアニメキャラにだってなりますともwww

大好きなふたりをファンとして守り続けたいですよね^^

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
ヤムチャさん あんにょん^^

> 必死に抗議するチャンミンは、駄々をこねる子供みたい←可愛い~(^^)
> でもでもチャンミン、審判に蹴りを入れようとしてませんか?←コレコレ(^^;

蹴り・・・入れてますよねwww
あの叩き方が子供です(^_^;)

> この番組のチャンミンは、部活を頑張る高校生みたいですね♪
> もう、チームのマスコット的存在じゃないですか!?

あの番組のいいところはヨジャをあまり入れないところですww
だから当然可愛いチャンミンがマスコットになるしかないです(≧∇≦)

> SLAM DUNKも進撃の巨人も読んだ事ありません(^_^;)
> でも、shimkyonさんの仰りたい事は理解しました!

ほんとにわかりにくい、オタクな話ですいませんm(__)m
たしかにマントはビギの場合、パールレッドのほうがいいですね^^
変更しましょう!ww

私も元メンの『僕達』にはカチンときましたよ
『僕達』が誰なのか、いろんな憶測が飛ぶように仕向けてるとしか
思えません・・・

踊らされてなるものか!って思ってます。

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
mariさん あんにょん^^

> チャンミンがフックシュート決めてビックリしたw
> レイアップ外して笑えたwww

上手いのか下手なのか。イマイチわかりませんねwww

5人の頃から知っていたけど
ハマったのは2人になってから・・・
それがきっと最善のタイミングだったんだね^^

> 「進撃の巨人」は見てないから調査兵団?なんじゃそりゃ?って感じですが^^

わからなくても大丈夫^^
mariさんも、今日から兵士だからww

コメントありがとうございました~m(__)m

こんにちは
yun
一日遅れのコメになります。
チァミは何だか若返った気が(笑)可愛いさが倍増~。
「スラムダンク」は流川、「進撃の巨人」はリヴァイが
好きです!!
最近またいや~な空気が漂ってますが、あまり興奮して吸いこんで汚染されたら大変なので冷静に対処
することも大切ですね。
でも、いざという時は全員で力を合わせて二人を守りましょ。
あ!私もマントの色はパ-ルレッドがいいです笑

Re: こんにちは
shimkyon
yunさん あんにょん^^

> 「スラムダンク」は流川、「進撃の巨人」はリヴァイが
> 好きです!!

う~ん それぞれ一番人気をきっちり押さえてきましたね^^
日本の漫画はレベルが高くて侮れませんよね。

> あ!私もマントの色はパ-ルレッドがいいです笑

やっぱりねww レッドパールに決まりですね!
ふたりを守る仲間がたくさんいて心強いです^^

コメントありがとうございましたm(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/16(Wed) 16:46 |   |  #[ 編集]
チャンミン可愛いな^^
shimkyonさん、可愛いチャンミンをたくさんありがとうございます。
台風で寝不足だった体に元気が湧いてきました。
うちにもスラムダンク全巻揃っています。
わたしは主人公の花道が好きなんですが。

なんだか世間がざわついていますね。
今や東方神起はユノとチャンミンだということは一般人には知られていますが、ごく一部のお花が咲き乱れてる人たちにはいまだにわからないんですね。
わたしはチャンミンがしたいようにすればいいと思っています。
=未来永劫二人で東方神起です。
東方神起はユノとチャンミンとファンのみんなで守っていこうってリーダーのユノが言いましたよね?
そこに、出て行った3人と取り巻きと頭のおかしな人たちの入る隙はありません。
わたしも調査兵団志望します!!
2013/10/16(Wed) 19:09 | URL  | ちゃみみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/16(Wed) 21:47 |   |  #[ 編集]
ヤバいですから~(≧∇≦)
shimkyonさん、皆さん、こんばんはm(_ _)m

昨日のチャンミン!!!
可愛かったですね~(≧∇≦)
フルではまだ見ていないんですけど…、チャンミンカットだけでも、昨日の「うち芸」はとにかく見ていてスッゴク面白かった!

熱く抗議するチャンミンが!もう~!可愛くて(≧∇≦)
そうそう!もともとこの子、熱かったのよね~!って、今更ながら思いました(≧∇≦)

「スラムダンク」ネタ!これはー!ヤバいです(≧∇≦)
ただでさえいつも無駄に長いコメが…、収拾つかなくなっちまいます!
なので、一言!
ここまでの「うち芸」のチャンミンって…、結構「三井 寿」に被ります…!

熱くて、感情に忠実で…、そんな等身大のチャンミンが愛しくてたまりません(≧∇≦)

shimkyonさん、また別の機会に!是非!スラムダンク語りたいですわ^ ^

そして・・・
いざ!という時は…!
モスグリーンのマントをひるがえして、ユノとチャンミンの東方神起を守ります!

その確固とした意志を持ちながら、今は静観の時だと思っています。
ファンが不用意に騒ぎ立てるのは、避けたいものですね。
私もこの件で、shimkyonさんと同じ意見です。

大丈夫!正義は必ず勝つのです。

私達が、ユノとチャンミンの東方神起号に、いつも楽しく乗っている!
これが、何より2人の東方神起を守る大きな力になると確信しています^ ^

今夜は仕事を持ち帰ってしまったんですけど…^^;
ちょっとだけ!また可愛いチャンミン見ちゃお~!

ではm(_ _)m
2013/10/16(Wed) 22:13 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
はじめましてかもしれません。
ポチっとのひとことに、激しく同意で、何度もポチっとしちゃいました~!有効かわかりませんが…(*´ー`*)
とにかく、ふたりを応援し続けるためなら、なんにだってなりますよ~。
2013/10/16(Wed) 23:15 | URL  | shin #-[ 編集]
こんばんは(^^)♪

バスケ編だけあって相手チームも審判も、みんな大きいですね~(+_+)
長身のチャンミンが小さく見えます。
必死に抗議するチャンミンは、駄々をこねる子供みたい←可愛い~(^^)
でもでもチャンミン、審判に蹴りを入れようとしてませんか?←コレコレ(^^;
この番組のチャンミンは、部活を頑張る高校生みたいですね♪
もう、チームのマスコット的存在じゃないですか!?
楽しそうなチャンミンは、いくら眺めていても飽きませんね~(*^^*)

え~と、スミマセンm(__)m
SLAM DUNKも進撃の巨人も読んだ事ありません(^_^;)
でも、shimkyonさんの仰りたい事は理解しました!

先日は、元メンが発した「僕たち…」と、口ずさんだ曲に過剰反応し、激情に駆られてコメント入れようとしてました(^^;
結局、書いたコメントは、送信前に消えちゃったんですけどね←神の啓示?
今回は、不快な気持ちではあるけれど平気です♪
ど~んと構えていきましょう!
万が一の時はもちろん!ユノとチャンミンを全力で守りますよ(^^)v
マントの色はパールレッド…じゃなくて、モスグリーンなんですね?
了解しました!(^o^ゞ


2013/10/17(Thu) 02:52 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
shimkyonさん あんにょん

ミッチ~~~w
チャンミンがフックシュート決めてビックリしたw
レイアップ外して笑えたwww
「置いてくる」のだよ、チャンミン君w


なんかザワザワしてるのは感じますが、私いっつも後から事情理解するので。
イ・ビョンホンのファンだった頃、東方神起は日本デビュー。
今思えばテレビとかCMで良く見てた。
エイネも地元で開催された時「東方神起が来るんだ」と思った事を覚えてます。
「5人の中なら断然チャンミンだな」とも思ってた。
でも、全く嵌らなかった。
今はもうどーしよコレってくらいチャンミンに嵌りユノが大好きに。
そう。私は2人になった東方神起が大好きです。
過去は彼氏の子供時代を見る的な感覚www
「進撃の巨人」は見てないから調査兵団?なんじゃそりゃ?って感じですが^^
ユノとチャンミンが笑っていられますように。

2013/10/17(Thu) 09:16 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
Re: かわいいです~♪
鍵コメ リ*ウ さん あんにょん^^

相手選手や審判をペチペチ叩くチャンミン・・・
ホントに可愛いですよね^^
とても25歳男子とは思えませんww

確かにチャンミン「海南」のユニフォーム似会うかもしれません^^

ステージでいつも幸せそうにしてくれるふたりだからこそ
信じて応援できますよね^^

ふたりのきれいな瞳が曇らないように・・・これはファンの願いですね。

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/10/17(Thu) 22:19 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: チャンミン可愛いな^^
ちゃみみ さん あんにょん^^

おっ ちゃみみ さんは花道くんが好きなんですね^^
やっぱり主人公ですもんね^^

> なんだか世間がざわついていますね。
> わたしはチャンミンがしたいようにすればいいと思っています。

私もそう思います。
もしも・・・ですが
もしチャンミンが5人を望むとしたら、
その時はチャンミンからきちんと説明があるはずですし
チャンミンがそれを本当に望むのならファンはついていくしかない訳で・・・
チャミペンはチャンミンに従いますよね^^

> わたしも調査兵団志望します!!

ふたりを守るためなら最前線に立ちますとも!(*^_^*)

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/10/17(Thu) 22:30 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: (笑)
鍵コメ かお***ゅさん あんにょん^^

拍手コメって改行とENTERキーが紛らわしいですよねww
改行したつもりが送信になっちゃうでしょ(^_^;)
できればこちらにコメントいただけるほうがお返事も書けるので^^

なるほど・・・静観から一歩踏み出すってことですか?
頼もしいです^^

ファンとしての筋が通る方法であるならば
アクションは起こしてもいいと思うんですよね。

JYJメンバーの日本活動が続く今は、またどんな波紋があるか
わかりませんよね・・・

とにかく、寡黙なふたりに対して、あちらの3人はぺらぺらよくしゃべる(^_^;)
少し黙ってろ!って言いたくなります(--〆)

とりあえず、軽い言葉に踊らされないようにしたいですよね。

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/10/17(Thu) 22:45 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: ヤバいですから~(≧∇≦)
チャミチャミ さん あんにょん^^

> 昨日のチャンミン!!!
> 可愛かったですね~(≧∇≦)

なんか、バスケになったら
「おたく臭」がなくなった気がするwww
めっちゃ可愛い(≧∇≦)

> 熱く抗議するチャンミンが!もう~!可愛くて(≧∇≦)

なにあの ペチペチ叩く抗議方法ww
子供か!ってツッコミ入れたわ。

> shimkyonさん、また別の機会に!是非!スラムダンク語りたいですわ^ ^

チャンミン・・・ミッチーに被りますか?
神宗一郎といい、チャンミンはとりあえず3ポイントシューターって
ことでOK?

60LINEで是非スラダン語り合おう(*^_^*)

> そして・・・
> いざ!という時は…!
> モスグリーンのマントをひるがえして、ユノとチャンミンの東方神起を守ります!

おばぺんは「立体起動」がキツイので別の戦い方でwww
でも今はまだ、私も静観していていいかなと・・・
11月に入れば、東方神起のスケジュールについて新しい発表が
あるかも・・・ですし、そうなればまた状況も変わりますからね^^

応援は楽しくなくちゃね^^
それが一番大事!

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/10/17(Thu) 23:05 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
shin さん あんにょん^^

はじめましてでしょうか

ポチっとありがとうございますm(__)m

> とにかく、ふたりを応援し続けるためなら、なんにだってなりますよ~。

訳のわからないアニメキャラにだってなりますともwww

大好きなふたりをファンとして守り続けたいですよね^^

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/10/17(Thu) 23:14 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ヤムチャさん あんにょん^^

> 必死に抗議するチャンミンは、駄々をこねる子供みたい←可愛い~(^^)
> でもでもチャンミン、審判に蹴りを入れようとしてませんか?←コレコレ(^^;

蹴り・・・入れてますよねwww
あの叩き方が子供です(^_^;)

> この番組のチャンミンは、部活を頑張る高校生みたいですね♪
> もう、チームのマスコット的存在じゃないですか!?

あの番組のいいところはヨジャをあまり入れないところですww
だから当然可愛いチャンミンがマスコットになるしかないです(≧∇≦)

> SLAM DUNKも進撃の巨人も読んだ事ありません(^_^;)
> でも、shimkyonさんの仰りたい事は理解しました!

ほんとにわかりにくい、オタクな話ですいませんm(__)m
たしかにマントはビギの場合、パールレッドのほうがいいですね^^
変更しましょう!ww

私も元メンの『僕達』にはカチンときましたよ
『僕達』が誰なのか、いろんな憶測が飛ぶように仕向けてるとしか
思えません・・・

踊らされてなるものか!って思ってます。

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/10/17(Thu) 23:28 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
mariさん あんにょん^^

> チャンミンがフックシュート決めてビックリしたw
> レイアップ外して笑えたwww

上手いのか下手なのか。イマイチわかりませんねwww

5人の頃から知っていたけど
ハマったのは2人になってから・・・
それがきっと最善のタイミングだったんだね^^

> 「進撃の巨人」は見てないから調査兵団?なんじゃそりゃ?って感じですが^^

わからなくても大丈夫^^
mariさんも、今日から兵士だからww

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/10/17(Thu) 23:36 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
こんにちは
一日遅れのコメになります。
チァミは何だか若返った気が(笑)可愛いさが倍増~。
「スラムダンク」は流川、「進撃の巨人」はリヴァイが
好きです!!
最近またいや~な空気が漂ってますが、あまり興奮して吸いこんで汚染されたら大変なので冷静に対処
することも大切ですね。
でも、いざという時は全員で力を合わせて二人を守りましょ。
あ!私もマントの色はパ-ルレッドがいいです笑
2013/10/18(Fri) 10:28 | URL  | yun #wM6cz.HM[ 編集]
Re: こんにちは
yunさん あんにょん^^

> 「スラムダンク」は流川、「進撃の巨人」はリヴァイが
> 好きです!!

う~ん それぞれ一番人気をきっちり押さえてきましたね^^
日本の漫画はレベルが高くて侮れませんよね。

> あ!私もマントの色はパ-ルレッドがいいです笑

やっぱりねww レッドパールに決まりですね!
ふたりを守る仲間がたくさんいて心強いです^^

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/10/20(Sun) 14:00 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: