fc2ブログ
東方神起チャンミン溺愛ブログ。
ドリコンで「ふっくらMin」になったちゃーたんに
「いっしょにダイエットしようね」なんて言って
なんだか、仲間意識感じちゃった私がバカでした
チャンミン・・・あっという間に
いつもの「ほっそりMin」に戻っていて驚愕(^_^;)
なんか・・・「チャンミンだけずるい 」って
ひとりで凹んだshimkyonですww


でも、
考えてみたらチャンミンという人・・・
いろんな面で「ずるい人」なんだって
気がつきました・・・

だって・・・

img_614757_32333709_0_convert_20130205054853_201310150807509b7.jpg
PDVD_061_20101001023624_20131015082451e85.jpg
まずね…
捨てられた仔犬みたいな目
こんな目で見つめられたら、なんでも許しちゃうでしょ(^_^;)
ずるいよね~

img_566252_9301179_1_20131015082317da2.jpg
こんな、可愛い膨れっ面されたら、
こっちが悪くなくても、謝っちゃいそう
ずるいよね~

BSxRsUHIYAAxD25.jpg
こんなふうに、可愛くしょんぼりされたら
どんな願いも聞いてあげたくなるよ…
ずるいよね~

5f043d6fgw1e5690v6dzdj212w2bc7w8_convert_20131015080523.jpg
しかも、男子なのにこんな美脚を
惜しげもなく見せて、
みんなの視線集めて…
ずるいよね~

719806478_convert_20130120021923_20131015082035d99.jpg
時々、コスプレなんかして
おどけてみせる…
みんな「可愛い可愛い 」て
絶賛するしかないでしょ^^
ずるいよね~

o0800053312618129530_convert_20131015081650.jpg
可愛いだけって油断していると、
自分から大胆なアプローチ!
情熱的な一面にドキドキしちゃう。
ずるいよね~

516944389_convert_20120605022448_20131015081053e77.jpg
こんなセクシーポーズや
悩ましい表情だってできちゃうんです。
細い腰のSラインが小悪魔してます。
ずるいよね~

o0600080011875025458_convert_20120326185231_2013101508121610f.jpg
愛する人の隣りにいると、
愛されオーラが半端ない…
この色気どこに隠していたの?
ずるいよね~

558160396_convert_20131015085226.jpg
こんなに美しくて儚げな人…
守ってあげたくなるのは当たり前。
ずるいよね~

チャンミンの美肌、美脚、長い睫毛
可愛い瞳、可愛い笑顔…
何から何まで、
男子なのにずるいなあ~って
思ってしまいます

チャンミン、魅惑の女子力恐るべし!!

せめて…チャンミンに会うまでには
少しでもダイエットくらいして
元気でハツラツとした自分でいるしか
ないのかな…と(^_^;)
張り合う気持ちなんか毛頭ないし
それどころか
チャンミンの女子力に打ちのめされるshimkyonでした( 〃▽〃)


これも間違いなくチャンミン溺愛記事ですねww
最後までお読みいただきありがとうございました。
チャンミンの女子力に完敗だわ!と思う方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト




[2013/10/15 12:45] | チャンミン
トラックバック:(0) |

えっもう痩せたゃったのT_T
まっちゃん
チャンミンの細いのが好きな私としてはドリコンアップされた時は
アハッ
と思いましたが悪条件でも一生懸命頑張る姿を見て惚れ直しました(*^^*)
結婚式のチャンミンはまた違うお顔
その振り幅がチャンミンの魅力ですね^ - ^

今日もお腹いっぱい(*^_^*)
アモ
こんばんは♪
今日も楽しく読ませていただきました。
ドキドキ、ニコニコ、うっとり、ため息まで出そう、、。
チャンミンの魅力満載で感情のトレーニングになります~v-10

やっぱり大好きなチャンミンをじっくり、しかもいいショットばかり見られるって幸せですv-238
ありがとうございますv-352

今の幸せ気分一杯なうちに眠りにつくことにします。
☆GOODNIGHT☆(;д;)

管理人のみ閲覧できます
-



ヤムチャ
こんばんは(^^)♪

はい!間違いなく溺愛記事ですね!
もはや、チャンミンの女子力は「うらやましい」を通り越して「ずるい」です!
私なんて戸籍上の分類が「女」なだけで、チャンミンの女子力に勝てそうなモノなんて何一つありません。
完敗も完敗、降参、お手上げで~す。(/--)/

最後の写真は、私が好きなチャンミンBest5に入っています(^^)
ほんとに匂いたつような色気と言うか…(実際いい匂いがしそうですよ♪クンクン)
この頃の髪型も好きだったんだけどなぁ~ しばらくは見れそうにありませんね(TT)

何だかんだ言っても究極の「ずるいひと」は、「ユノ」ですよね~(^_^;)
あ~ウラヤマシイ!(>_<)

今日外出時、息が白くなってビックリ!(+_+)
寒いですよ~(;´д`)




Re: えっもう痩せたゃったのT_T
shimkyon
まっちゃんさん あんにょん^^

最近のチャンミンは太くなったり細くなったり
忙しいですよねwww

そして、同一人物かと疑いたくなるような
振り幅ですよね(*^_^*)

そんなチャンミンの魅力に振り回されちゃいます^^

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: 今日もお腹いっぱい(*^_^*)
shimkyon
アモさん あんにょん^^

> チャンミンの魅力満載で感情のトレーニングになります~

自分の感情をコントロールする訓練になりますねww
「ギャー可愛い!」って叫びそうになる気持ちをぐっと抑えなくちゃ
ならないからね^^

チャンミンの写真みて幸せな気持ちで眠りにつくのは
すごく健康にいいと思います!!
ついでにチャンミンが夢にでてきてくれたら最高ですよね^^

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
鍵コメ ビ*さん あんにょん^^

チャンミンの上目づかいは「男子」の領域を超えてますwww
そして「女子」の領域も超えてます(≧▽≦)
なんだかわからないほどの可愛さです!

もう「ずるい」としか言えないほど、魅力的ですねチャンミンて^^

Gyaoの映像は先ほど見ました・・・
涙腺崩壊で困りました。
ふたりのファンで幸せだと思いました。

私の住む地域も台風の影響はさほどなかったです^^
ただ、今朝は電車のダイヤが乱れていて、
仕方なくバスを使って出社したのが
私にとっては被害といえば被害でした(^_^;)
バス代が電車代の3倍近くて凹みましたww

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
ヤムチャさん あんにょん^^

> もはや、チャンミンの女子力は
「うらやましい」を通り越して「ずるい」です!

やっぱり「女の子より可愛かった」からスカウトされたんですよね^^
至近距離で見た方が「お人形」のようだったと言うのを聞いて
なんだか納得しちゃいました(≧▽≦)

> 何だかんだ言っても究極の「ずるいひと」は、「ユノ」ですよね~(^_^;)

ほんとその通り!
やっぱり生まれ変わるなら「井川遥」じゃなく絶対「ユノ」ですね!ww

札幌はもう寒いんですね・・・
最近、寒暖の差が激しくて大変です(>_<)

コメントありがとうございました~m(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
えっもう痩せたゃったのT_T
チャンミンの細いのが好きな私としてはドリコンアップされた時は
アハッ
と思いましたが悪条件でも一生懸命頑張る姿を見て惚れ直しました(*^^*)
結婚式のチャンミンはまた違うお顔
その振り幅がチャンミンの魅力ですね^ - ^
2013/10/15(Tue) 17:01 | URL  | まっちゃん #-[ 編集]
今日もお腹いっぱい(*^_^*)
こんばんは♪
今日も楽しく読ませていただきました。
ドキドキ、ニコニコ、うっとり、ため息まで出そう、、。
チャンミンの魅力満載で感情のトレーニングになります~v-10

やっぱり大好きなチャンミンをじっくり、しかもいいショットばかり見られるって幸せですv-238
ありがとうございますv-352

今の幸せ気分一杯なうちに眠りにつくことにします。
☆GOODNIGHT☆(;д;)
2013/10/16(Wed) 00:27 | URL  | アモ #8wel3KNQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/16(Wed) 11:54 |   |  #[ 編集]
こんばんは(^^)♪

はい!間違いなく溺愛記事ですね!
もはや、チャンミンの女子力は「うらやましい」を通り越して「ずるい」です!
私なんて戸籍上の分類が「女」なだけで、チャンミンの女子力に勝てそうなモノなんて何一つありません。
完敗も完敗、降参、お手上げで~す。(/--)/

最後の写真は、私が好きなチャンミンBest5に入っています(^^)
ほんとに匂いたつような色気と言うか…(実際いい匂いがしそうですよ♪クンクン)
この頃の髪型も好きだったんだけどなぁ~ しばらくは見れそうにありませんね(TT)

何だかんだ言っても究極の「ずるいひと」は、「ユノ」ですよね~(^_^;)
あ~ウラヤマシイ!(>_<)

今日外出時、息が白くなってビックリ!(+_+)
寒いですよ~(;´д`)


2013/10/16(Wed) 18:25 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
Re: えっもう痩せたゃったのT_T
まっちゃんさん あんにょん^^

最近のチャンミンは太くなったり細くなったり
忙しいですよねwww

そして、同一人物かと疑いたくなるような
振り幅ですよね(*^_^*)

そんなチャンミンの魅力に振り回されちゃいます^^

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/10/16(Wed) 20:50 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 今日もお腹いっぱい(*^_^*)
アモさん あんにょん^^

> チャンミンの魅力満載で感情のトレーニングになります~

自分の感情をコントロールする訓練になりますねww
「ギャー可愛い!」って叫びそうになる気持ちをぐっと抑えなくちゃ
ならないからね^^

チャンミンの写真みて幸せな気持ちで眠りにつくのは
すごく健康にいいと思います!!
ついでにチャンミンが夢にでてきてくれたら最高ですよね^^

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/10/16(Wed) 20:55 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
鍵コメ ビ*さん あんにょん^^

チャンミンの上目づかいは「男子」の領域を超えてますwww
そして「女子」の領域も超えてます(≧▽≦)
なんだかわからないほどの可愛さです!

もう「ずるい」としか言えないほど、魅力的ですねチャンミンて^^

Gyaoの映像は先ほど見ました・・・
涙腺崩壊で困りました。
ふたりのファンで幸せだと思いました。

私の住む地域も台風の影響はさほどなかったです^^
ただ、今朝は電車のダイヤが乱れていて、
仕方なくバスを使って出社したのが
私にとっては被害といえば被害でした(^_^;)
バス代が電車代の3倍近くて凹みましたww

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/10/16(Wed) 21:10 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ヤムチャさん あんにょん^^

> もはや、チャンミンの女子力は
「うらやましい」を通り越して「ずるい」です!

やっぱり「女の子より可愛かった」からスカウトされたんですよね^^
至近距離で見た方が「お人形」のようだったと言うのを聞いて
なんだか納得しちゃいました(≧▽≦)

> 何だかんだ言っても究極の「ずるいひと」は、「ユノ」ですよね~(^_^;)

ほんとその通り!
やっぱり生まれ変わるなら「井川遥」じゃなく絶対「ユノ」ですね!ww

札幌はもう寒いんですね・・・
最近、寒暖の差が激しくて大変です(>_<)

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/10/16(Wed) 21:22 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: