東方神起チャンミン溺愛ブログ。
昨日、ユノとチャンミンは結婚しました(≧∇≦)

あれ??
すいません・・・省略しすぎました

昨日、ユノとチャンミンはマネージャーさんの結婚式に出席しました。
残念ですがこれが正しいですww

BWYCKokCEAA686d.jpg
見て!! ユノとチャンミンは
結婚式でも安定の隣同士

814589945_convert_20131012203819.jpg
ユノは司会をしたんですって^^
若いのにえらいわね~←母目線ww

BWW5ybyCIAA9xFe_convert_20131012204411.jpg
いい男すぎて・・・困ります
ユノは華やかなセレモニーが似合いますね~

814597591.jpg
handsomeユノ


さて・・・
ここから、ウザイですよ~~~(≧∇≦)


814594317.jpg
チャミペンの皆さん・・・
チャンミン髪伸びてますよ~
なんか・・・ふわっとして無造作な感じがちょっと子供っぽくて
しかも襟足の「くるりん」も健在^^
あーもう可愛い可愛い可愛い・・・エンドレス可愛い

814591017.jpg
可愛い過ぎてどこかミステリアスなチャンミン
このスーツ数年前にも結婚式で着てましたね^^
こちら↓
o0800053310554230075_convert_20131012235625.jpg
これ、確かファンカフェからのプレゼント。
ディオールのスーツだったと記憶してます^^
何年も大切に着てくれるチャンミンが好き

814589435_convert_20131012203652.jpg
チャンミンって・・・「ベンジャミン・バトン」なの?
どんどん若返っていくんですけど
正装させられた「少年合唱団」の子みたいですよ^^
この眼差し・・Pure過ぎて可愛い過ぎて・・・泣ける

814594331_convert_20131012203728.jpg
一見、チャンミンの可愛さは普通っぽいけど・・・
普通じゃないの。
チャンミンの普通ぽさは特別な普通ぽさだから、
チャンミンはやっぱり特別な子で
普通じゃない←何言ってるの私
チャンミンの可愛さに混乱中


814594347_convert_20131012203751.jpg
あ~もうめちゃくちゃ可愛いっす
この子・・・
18歳くらいからほとんど老化してないんじゃなかろうか?
やっぱり王子だからかな~?←真顔
だって・・・
16638151_480x354_20131013003103cbe.jpeg
こんな少年の雰囲気を今でも漂わせているでしょ?
そう思わない?不思議だよね?
やっぱり本物の王子だからかな?←ますます真顔

一週間前・・・こんなに男っぽくなったと思ったら
ttttttttttttttttt0005_thumb_convert_20131012235930.jpg


その一週間後、こうなっちゃったww
BWW4ANTCEAAY-Lv_convert_20131012203616.jpg
くりくりバンビ
おすましバンビ
拗ねてるバンビ
スマイルバンビ
4大可愛いバンビが集結しちゃった(≧∇≦)


Dear チャンミン

814599702.jpg

チャンミン・・・
今日も可愛いままでいてくれてありがとう。

可愛いチャンミンが見れて今日も幸せでした。

チャンミンが可愛いと心が温かくなって
癒される。

可愛いチャンミンに癒されたなら
やさしくなれる気がするよ。

チャンミンはね・・・
私が最後に見つけた「奇跡の王子様」

可愛いだけでも充分なのに・・・
そんな「可愛い王子」が

優しく歌ったり
ワイルドに叫んだり
セクシーに踊ったり

様々に変化して私を驚かせてくれる。

そして・・・時々は
華やかで可愛い姿だけじゃなくて

ちゃんと大学で勉強もして、
私達とおなじ世界で真面目に生きてる姿も見せてくれる。

ビジュアルも内面も
「垢」に染まらない純粋なチャンミンが大好きです。

チャンミン・・・
いつも可愛い姿をみせてくれてありがとう


だ・か・ら~
始めに「ウザイです」って言いましたよね?
だから「ウザイ」っていう苦情は受け付けません!

チャンミンにこのまま「髪切るな髪切るな髪切るな」って
念を送り続けますw
日本のSMTやファンイベントの頃には
「ゆるふわ王子」が出来上がる計算です(≧∇≦)

髪型ひとつにも「夢」と「希望」を
与えてくれる チャンミンが大好きです


一週間前の「ふっくらMin」いずこへ?
あっという間に痩せてるMinは
やっぱりスゲーって思う方^^
そして、チャンミン・・・
今日の新羅のファンミーティングは
どんな髪型で登場するのかな?
ドキドキそわそわしちゃう方^^
ポチっとお願いしますm(_ _)m



ブログランキングならblogram

こっそりとしたお誘いなんですが・・・
SMT東京ドーム2日目10/27に私と数人のチャミペンさんで
ランチ会をしますが、若干人数に余裕があるので
もし、私達といっしょにランチしたい!と思う方
いらっしゃいましたらコメント欄にメアドを記入して
鍵コメで送ってください。
募集は若干名なので、
予定人数になり次第締切りとさせていただきますm(_ _)m

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/10/13 06:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



エム子
shimkyonさん。おはようございます!

お久しぶりですがいつも読ませてもらってます~(#^_^#) 
が、コメントさせてくださーい!
チャンミンの髪ーーー!
キャーッヾ(≧∇≦)ヾ(≧∇≦)ヾ(≧∇≦)
嬉しすぎますーーー!
嬉しすぎて泣けルーーー!

もう人間離れした可愛さじゃないですか?
可愛さMAXレベル!
もうスマホ自分の顔につけてスリスリしてしまうー←自分もヤバいレベルに到達!

チャンミン。。。
この間のドリコンの時ふっくらしたかな?と思いましたけど、痩せた?オールバックもあれはあれで私結構男っぽくて好きだったんですけど。。。
もうチャンミンが好き過ぎて私頭イカレちゃってます。
ヤバいです。
好き過ぎて可愛いすぎて(;_;)/~~~

ウザイ記事(笑)大好きですよー!(笑)
読みながらうん、うん。頷きまくりでした~!
私もっとウザイですヾ(≧∇≦)

てか、前も髪型でコメントさせてもらった記憶が、、、(●^o^●)
チャンミンへの愛は変わらないけれど髪型で一喜一憂です☆彡

でわ。でわ。
いい連休になりました~(^_-)





kaz
あぁ♡おもしろかったo(^▽^)o
素敵!
ノーベル平和賞もんです!
shimkyonさんのチャンミンへの気持ちは私の心もあったかくなります。
私もユノへの気持ちをそんな風に表現してみたいなぁ。。何が邪魔をして言えないんだろう。。
だからshimkyonさんのチャンミンへの想いに自分のユノへの想いを重ねています。
ありがとう♡


おはようございます!

またちょっと久しぶりになってしまいました。
昨日のチャンミン本当に可愛いですね~~。
実は先週の前髪上げたちょっと太ったように見えたチャンミンにがっかりして、そんな見た目で気持ちが落ち込んでいる自分に本当にチャンミン溺愛なのか悩み凹んでいました。
で、他の事も含め疲れてちょっと離れてみようかな~なんて思いました。
でもやっぱり無理でした。
そんな時shimkyonさんのチャンミン溺愛記事を読むとホッとします。
shimkyonさんがうざいと言えば言うほど嬉しく楽しく読むことが出来ます。
これまで何人かファンになった人はいるけれど、髪型一つに振り回されるのは初めてです。
これがチャミペンの醍醐味・・・なんですよね、きっと(笑)

今日はどんなでしょうね?
そしてこのまま伸ばしてビギイベの頃には是非ゆるふわで。
チャンミン、お願いよ~~~!!!





mari
shimkyonさん あんにょん

ウザい!www
苦情ではありません。感想です^^

しかしチャンミン痩せてる。
どうやって?なんかすごいモノ飲んでるの?
若返ってるしぃ~。
益々見た目年齢離れるじゃんwww

2人が並んでるだけどニヤニヤしちゃいますね^^

何よりもチャンミンの髪が伸びてる。
クルンも育ってる。嬉しいな^^
切らないでね~~お願いよぉ。



Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^

ほんっとウザいです!!
苦情ではありませんw
愛情です♡

そして
ハンサム司会者と、その最強の嫁と共に写真を撮られる花嫁さんに同情しますw

顔もキレイし〜
目もキレイし〜
身長も高いし〜
もぅ〜凄いんじゃないスかぁ〜

仰る通りです。
最強です(゚∀゚ノノ"パチパチ

shimkyonさん
皆様、良い連休を^ ^
Banbi、イイダコ釣ってますw

お邪魔いたしましたm(_ _)m


tom-oh
shimkyonさん みなさん あんにょん。

チャンミン、可愛いと思います^^
ウザいぐらい溺愛しても大丈夫なぐらい可愛いですよ。
その横にいるのユノで良かった~~なんて思いました。


きゃーヾ(*´∀`*)ノ
ユノ素敵♥カッコイイ♥♥出来る男!って感じ♥♥♥
そして、やっぱりその横にいるのがチャンミンで良かった~~。

うんうん、久々に腐った脳が活性化してきました!!
いやーー、でも私はミンホ派なんですけどねーーー。
この際どっちだっていいやwww
「ユノとチャンミンは結婚しました。」
そんな日が来ても驚きはしません♪その日を待っています!!

お邪魔しました。
明日は娘の新体操のちょっとした発表会ww今日もリハーサル・・・
ヘロヘロの3連休です(´Д` )



キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

チャンミンの「ウザイ!ウザイ!ウザイ!」記事。。
キッコは、だ~~い好き☆
愛溢れる想いが…キュン♪と伝わって来るもの(*^^*)
もっと、ウザく語ってもらっても大丈夫ww(笑)

だって、だって…チャンミン、メッサ!可愛い~~~☆
もう!ホント!可愛くて、可愛くて…キッコの脳内チャミだらけで。。。困ったもんだ!(-_-;)

デコ出しは、カッコ良かったけど…(あまり好きではないが…)やっぱり、ふわっと前髪を下ろしてる方がいいな~~(^^)

このまま、髪切らないで欲しいーーーよね!
SMTコンは、ゆるふわで、ゆるふわで…
チャミペンさんの願いだよね♪

チャミの笑顔は、気持ちも温かくなるし、癒されるわ~(o^-^o)
新羅イベでは、チャミの髪型どうなってるやら?

朝晩少し涼しくなって来たから…もうすぐ、少し前に買ったバンビパーカーを着るぞーーーーー!
(家で着るだけだけど…(^-^;)




ワカリン
shimkyonさん、みなさん、こんばんは。

チャンミンを語るとウザくなるのはしかたないですよね。
だって、何をしてもどんな表情をしても可愛くてしかたないですもん。

先日娘が唐突に
「お母さんがチャンミンを好きってどんな感じで好きなの?私がユノを好きなのと同じ気持ち?
おじさんがアイドルを好きだとちょっとひくけどおばさんならありだよね?しかも東方神起だからOKか。」
なんて言い始めて・・・。
本心はあなたと同じ気持ちだよ。って言いたかったのですが、母の威厳がありますのでそこはぐっと押し殺し
「え~、だってめっちゃ可愛いじゃん。もう、とにかく可愛くてしかたない気持ち!!」
と、ひたすら乙女心は隠し母親目線を強調した私です。
(汗っ、 笑)


バンビパーカーはだいぶ前からパートの通勤着になっていましたが、こちらはもう既にバンビだけだと寒いです。
今日はストーブもつけました。(><)


初めまして!
アモ
こんばんは。
ランキングのところから、初めてお邪魔しました。
すると、可愛いチャンミンがこんなにたくさん!
胸の鼓動が高鳴りました!

チャンミン、髪伸ばして!と、日々念じていました。
ファンミの時あたり、ベストな状態ではないかと期待しちゃいますね♥

私もshimkyonさんと同じように、時々ユノに傾きそうになるチャミペンです。

これからもドキドキしに、お邪魔させてもらいますね♪
よろしくお願いします。


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


夜中に…。
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんばんはm(_ _)m

ベンジャミン・バトン・‥・!
確かに~~~!

若返って行く狭間のブラピ…!可愛くて、そして、壮絶美しかったですよね~!

うん!チャンミン!まさに!ベンジャミン・バトンだわ(≧∇≦)

容姿も内面も、「垢」に染まっていない…。
本当に、そうなんですよね~。
芸能界って環境にいながら…、逆に特異な環境にいるからなのか…?
奇跡だと、いつも思ってしまいます。

可愛くて、美しくて、しなやかで…。
なのに、凛々しくて、潔くて、強いチャンミン…。

ウザいっす!チャンミンを語るのにウザくならずにぁ~いられません(≧∇≦)

最近の私のキュンは…!
チャンミンが大学院生になった事ですね~^ ^

東方神起にならなければ、当たり前に選択していたであろう日常を、東方神起として生きる今にも現実のものとしている。
そんなチャンミンが、たまらず愛おしいです^ ^

ユノとの結婚式(≧∇≦) 動画でも見ました^ ^

司会のユノが、も~!マジ!素敵で(≧∇≦)
写真撮影でユノの隣のチャンミンが可愛過ぎて(≧∇≦)

立ち位置微妙に調整しながら、ユノに寄り添う時チャンミンが、フッと身体の力を抜くんですけど…。
撮影とかでも、ユノに肩を抱かれる瞬間とかにチャンミンがスッと身体の力を抜く!
で!ユノが「俺のもの」みたいな顔をする!
そんな時の2人が!
あ~~~~~~~~~~~~!マジ!大好きだぁー!

shimkyonさん、これからもずっと!ウザい記事で!
よろしくお願い致します(≧∇≦)

あ、寝ますm(_ _)m


ヤムチャ
こんばんは(^^)♪

デビュー当時と変わらない雰囲気&バンビ・アイ…
天使は年をとらない、って本当なんですね!←真顔
大勢の中にいても直ぐに見つけてしまうのは、纏っているオーラが違うから?(ユノもです)

年相応に年をとり、年には勝てないなぁ~を日々実感している身には、PUREなチャンミンが眩しすぎる時もあります。
気持ちまでくすんでしまわない様に今日も、可愛いチャンミンから「energy」たっぷり頂きました♪
いつも貰ってばかりで…ゴメンね、チャンミン(^^;

いつか私もshimkyonさんの様に、素直な気持ちで「チャンミンへの手紙」を書いてみたいです。


※UNIQLOのバンビ・パーカー、トン友さんから頂いて私も愛用しています♪




チャンドラMAX
shimkyn さんアンニョン(*^^*)

ウウウウウザイッス(^ー^)!!!!!!!
ウザくて、マンセー(≧▽≦)!!!!!!

これだけウザく語られてもwちっともウザさがなくwより一層、ますます愛しさが溢れてくるチャンミン(≧▽≦)
チャンミン(≧▽≦)マンセー(≧▽≦)


チャンミンの容姿は勿論、摩訶不思議なwほんとは、とっても人間性も素晴らしい
!!!!!!!!!!
もうチャンミン沼から抜け出せないみたいなwww マンセーですよ。

チャンミンを見ただけで幸せでwチャンミンを語っただけで幸せで←何回チャンミン出てきましたw


チャンミン!マンセー(≧▽≦)×218
これでいいですwww

shimkyn さん♪優しさいっぱいのウザイ記事wこれからもドンドンいっちゃってください(^ー^)
朝っぱらからハッピー(≧▽≦)

ウヒョヒョw髪伸びてきましたねw
チャンミンの髪型だけで、テンションの温度差wwこれも又ハッピー(≧▽≦)


お邪魔しましたm(__)m
三連休最後ですね!運動してますか?
今日は地区の運動会!体が…
皆さんファイティン(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます
-


皆さま あんにょん^^
shimkyon
エム子さんへ

ドリコンのチャンミンは、太ってたわけじゃなかったの
かしらね? いまだに謎ですww
髪型で一喜一憂するのってチャミペンの特性かも
しれませんね^^
いつもでも少年の面影があるチャンミンが可愛くて
しょうがないですよね。


kazさんへ

チャンミンへのうざい気持ち語るだけで
ノベール平和賞もらえるなんてwww
頭の中が「平和」ってことで(^_^;)

ユノへの想いと重ねてもらえるなんて
超嬉しいです^^ ありがと❤


蘭さんへ

チャンミンの髪型にさえ振り回されるww
それも大好きだからこそ・・・ですよね^^

SMTやファンイベントも
俄然楽しみになってきましたよね←単純ww

蘭さんがもっとウザくてもいいとおっしゃるので←
これからもこのブログは
チャンミンへのウザい愛を貫きます(≧∇≦)


mariさんへ

感想ありがとうございますw

ドリコンの「ふっくらMin」はなんだったのかしら?
あっという間に元に戻ってたね・・・
いっしょにダイエットしようとか言ってた自分が
みじめですww

若返って髪も伸びてるチャンミン・・・
いろいろ夢が広がります(≧∇≦)


Banbiさんへ

ほんと・・・ウザくてすいませんww

集合写真のふたりは、夫婦同伴での結婚式出席
の図にしか見えません。
花嫁さんから遠い位置に立っているのが
せめてもの救いでしたw

> Banbi、イイダコ釣ってますw

イイダコってどうやって釣るの?
私も海釣り何度かやったことあるけど
イイダコは釣ったことないなあ~
お天気よかったから楽しい釣りができたでしょう^^


tom-ohさんへ

ユノ司会やったって、どんだけ大御所ぶり
発揮してるんでしょうww
カンタさんも出席してましたけど←
大先輩差し置いて司会を任されるユノは
やっぱり「できる男」なんでしょうね。

娘さんは未来の「南ちゃん」ですね^^
体育の日・・・元気にスポーツする娘さんの姿に
癒されたのでは?^^


キッコさんへ

もっとウザくても大丈夫ですかね?
これ以上ウザイと「引かれる」ギリギリのラインまで
がんばりますww

新羅イベのチャンミンも可愛かったですね^^

> チャミの笑顔は、気持ちも温かくなるし、
癒されるわ~(o^-^o)

そうそう・・・何年たっても不変な可愛さは
溺愛せずにはいられません(≧∇≦)

バンビパーカーでおでかけもしちゃってください!!


ワカリンさんへ

> チャンミンを語るとウザくなるのは
しかたないですよね。
> だって、何をしてもどんな表情をしても
可愛くてしかたないですもん

ついついウザくなるこの気持ち
わかっていただけて嬉しいですww

やっぱり娘さんには「乙女心」みせられませんか?
私達・・・
気持ちはいつまでもハタチなんですけどね~ww


アモさんへ

はじめまして^^

> チャンミン、髪伸ばして!と、日々念じていました。
> ファンミの時あたり、ベストな状態ではないかと期待しちゃいますね♥

そうです!
チャミペンみんな祈るような気持ちですww
今までの経験上、「衝撃」は突然やってきますから
安心はできませんけどねwww

こんなブログですが、これからも覗いてみてください^^
初コメントありがとうございましたm(__)m



鍵コメ kur****ng さんへ

> このままもう少しシャープになって、
より王子に近づいてくれるように祈ります☆

ドリコンのチャンミンはなんであんなに
ふっくらしてたのか不思議なくらいですが
やはり、もう少しシャープなほうがベストだと
私も思います^^

SMTはライブビューイングで参戦なんですね^^
「ゆるふわ王子」になっているであろうチャンミンが
アップでみれますね^^
楽しみですね!



鍵コメ ry**ko さんへ

> 本当にチャンミンはどんどん可愛くなっていますね。
> 特に今回の結婚式での髪型はもう10代のチャンミン
みたですし、表情が本当に少年です。

ステージよりもこちらが素のチャンミンに近いと
思うので、どんだけ可愛いのって思っちゃいますね^^

> チャンミンへの愛を語ってくださっている記事が
心を潤します。

そう言っていただけると、嬉しいです。
うざくて不快に思われないかと、
いつも一抹の不安があるのでwww


チャミチャミさんへ

> うん!チャンミン!まさに!ベンジャミン・バトンだわ

やっぱりwww
ここ最近 「ベンジャミン・バトン現象」が著しい・・・(笑)

> 容姿も内面も、「垢」に染まっていない…。
> 本当に、そうなんですよね~。

だよね・・・チャンミン自身がいつも「普通」でいたい
って気持ちが強いからじゃないかって思います。

> 最近の私のキュンは…!
> チャンミンが大学院生になった事ですね~^ ^

わかります。
チャンミンらしいなって思いますよね^

> ユノとの結婚式(≧∇≦) 動画でも見ました^ ^

正確にはそうじゃないと思うけどwww
それでいいよね^^
隣にいることがもはや日常だから、肩の力も
抜けるってことでしょうね(≧∇≦)


ヤムチャさんへ

> デビュー当時と変わらない雰囲気&バンビ・アイ…
> 天使は年をとらない、って本当なんですね!←真顔

そっか~チャンミンは天使だった!
それなら可愛いままなのは当たり前のことですね←真顔

> いつか私もshimkyonさんの様に、
素直な気持ちで「チャンミンへの手紙」を
書いてみたいです。

書ける書ける・・・いつでも書けると思うよ~
「羞恥心」をほんの少し捨てればwww

バンビパーカー皆さんもっているんですね~
チャンミンに包まれている感じですか^^


チャンドラMAXさんへ

ウザイ記事に、たくさんの「マンセー」いただき
あざーっす^^

「チャンミン沼」でに溺れそうになりながら
ウザイ愛をこれからもいっしょに叫んでいきましょう~

体育の日の連休も終り、
もう少しでふたりが日本に来てくれますね^^
相変わらず、チャンミンの髪型に一喜一憂しながら
楽しみに待ちたいと思います^^


皆さま コメントありがとうございますm(__)m
ますます、王子になっていくチャンミン^^
日本でどんな姿を見せてくれるのか
楽しみに待ちたいと思います。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/13(Sun) 06:45 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん。おはようございます!

お久しぶりですがいつも読ませてもらってます~(#^_^#) 
が、コメントさせてくださーい!
チャンミンの髪ーーー!
キャーッヾ(≧∇≦)ヾ(≧∇≦)ヾ(≧∇≦)
嬉しすぎますーーー!
嬉しすぎて泣けルーーー!

もう人間離れした可愛さじゃないですか?
可愛さMAXレベル!
もうスマホ自分の顔につけてスリスリしてしまうー←自分もヤバいレベルに到達!

チャンミン。。。
この間のドリコンの時ふっくらしたかな?と思いましたけど、痩せた?オールバックもあれはあれで私結構男っぽくて好きだったんですけど。。。
もうチャンミンが好き過ぎて私頭イカレちゃってます。
ヤバいです。
好き過ぎて可愛いすぎて(;_;)/~~~

ウザイ記事(笑)大好きですよー!(笑)
読みながらうん、うん。頷きまくりでした~!
私もっとウザイですヾ(≧∇≦)

てか、前も髪型でコメントさせてもらった記憶が、、、(●^o^●)
チャンミンへの愛は変わらないけれど髪型で一喜一憂です☆彡

でわ。でわ。
いい連休になりました~(^_-)


2013/10/13(Sun) 07:41 | URL  | エム子 #-[ 編集]
あぁ♡おもしろかったo(^▽^)o
素敵!
ノーベル平和賞もんです!
shimkyonさんのチャンミンへの気持ちは私の心もあったかくなります。
私もユノへの気持ちをそんな風に表現してみたいなぁ。。何が邪魔をして言えないんだろう。。
だからshimkyonさんのチャンミンへの想いに自分のユノへの想いを重ねています。
ありがとう♡
2013/10/13(Sun) 08:27 | URL  | kaz #-[ 編集]
おはようございます!

またちょっと久しぶりになってしまいました。
昨日のチャンミン本当に可愛いですね~~。
実は先週の前髪上げたちょっと太ったように見えたチャンミンにがっかりして、そんな見た目で気持ちが落ち込んでいる自分に本当にチャンミン溺愛なのか悩み凹んでいました。
で、他の事も含め疲れてちょっと離れてみようかな~なんて思いました。
でもやっぱり無理でした。
そんな時shimkyonさんのチャンミン溺愛記事を読むとホッとします。
shimkyonさんがうざいと言えば言うほど嬉しく楽しく読むことが出来ます。
これまで何人かファンになった人はいるけれど、髪型一つに振り回されるのは初めてです。
これがチャミペンの醍醐味・・・なんですよね、きっと(笑)

今日はどんなでしょうね?
そしてこのまま伸ばしてビギイベの頃には是非ゆるふわで。
チャンミン、お願いよ~~~!!!


2013/10/13(Sun) 09:19 | URL  | 蘭 #-[ 編集]
shimkyonさん あんにょん

ウザい!www
苦情ではありません。感想です^^

しかしチャンミン痩せてる。
どうやって?なんかすごいモノ飲んでるの?
若返ってるしぃ~。
益々見た目年齢離れるじゃんwww

2人が並んでるだけどニヤニヤしちゃいますね^^

何よりもチャンミンの髪が伸びてる。
クルンも育ってる。嬉しいな^^
切らないでね~~お願いよぉ。
2013/10/13(Sun) 12:45 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
shimkyonさん あんにょん^ ^

ほんっとウザいです!!
苦情ではありませんw
愛情です♡

そして
ハンサム司会者と、その最強の嫁と共に写真を撮られる花嫁さんに同情しますw

顔もキレイし〜
目もキレイし〜
身長も高いし〜
もぅ〜凄いんじゃないスかぁ〜

仰る通りです。
最強です(゚∀゚ノノ"パチパチ

shimkyonさん
皆様、良い連休を^ ^
Banbi、イイダコ釣ってますw

お邪魔いたしましたm(_ _)m
2013/10/13(Sun) 15:54 | URL  | Banbi #gIoUEBZc[ 編集]
shimkyonさん みなさん あんにょん。

チャンミン、可愛いと思います^^
ウザいぐらい溺愛しても大丈夫なぐらい可愛いですよ。
その横にいるのユノで良かった~~なんて思いました。


きゃーヾ(*´∀`*)ノ
ユノ素敵♥カッコイイ♥♥出来る男!って感じ♥♥♥
そして、やっぱりその横にいるのがチャンミンで良かった~~。

うんうん、久々に腐った脳が活性化してきました!!
いやーー、でも私はミンホ派なんですけどねーーー。
この際どっちだっていいやwww
「ユノとチャンミンは結婚しました。」
そんな日が来ても驚きはしません♪その日を待っています!!

お邪魔しました。
明日は娘の新体操のちょっとした発表会ww今日もリハーサル・・・
ヘロヘロの3連休です(´Д` )
2013/10/13(Sun) 16:25 | URL  | tom-oh #LMs.iqQA[ 編集]
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

チャンミンの「ウザイ!ウザイ!ウザイ!」記事。。
キッコは、だ~~い好き☆
愛溢れる想いが…キュン♪と伝わって来るもの(*^^*)
もっと、ウザく語ってもらっても大丈夫ww(笑)

だって、だって…チャンミン、メッサ!可愛い~~~☆
もう!ホント!可愛くて、可愛くて…キッコの脳内チャミだらけで。。。困ったもんだ!(-_-;)

デコ出しは、カッコ良かったけど…(あまり好きではないが…)やっぱり、ふわっと前髪を下ろしてる方がいいな~~(^^)

このまま、髪切らないで欲しいーーーよね!
SMTコンは、ゆるふわで、ゆるふわで…
チャミペンさんの願いだよね♪

チャミの笑顔は、気持ちも温かくなるし、癒されるわ~(o^-^o)
新羅イベでは、チャミの髪型どうなってるやら?

朝晩少し涼しくなって来たから…もうすぐ、少し前に買ったバンビパーカーを着るぞーーーーー!
(家で着るだけだけど…(^-^;)

2013/10/13(Sun) 19:19 | URL  | キッコ #-[ 編集]
shimkyonさん、みなさん、こんばんは。

チャンミンを語るとウザくなるのはしかたないですよね。
だって、何をしてもどんな表情をしても可愛くてしかたないですもん。

先日娘が唐突に
「お母さんがチャンミンを好きってどんな感じで好きなの?私がユノを好きなのと同じ気持ち?
おじさんがアイドルを好きだとちょっとひくけどおばさんならありだよね?しかも東方神起だからOKか。」
なんて言い始めて・・・。
本心はあなたと同じ気持ちだよ。って言いたかったのですが、母の威厳がありますのでそこはぐっと押し殺し
「え~、だってめっちゃ可愛いじゃん。もう、とにかく可愛くてしかたない気持ち!!」
と、ひたすら乙女心は隠し母親目線を強調した私です。
(汗っ、 笑)


バンビパーカーはだいぶ前からパートの通勤着になっていましたが、こちらはもう既にバンビだけだと寒いです。
今日はストーブもつけました。(><)
2013/10/13(Sun) 22:18 | URL  | ワカリン #-[ 編集]
初めまして!
こんばんは。
ランキングのところから、初めてお邪魔しました。
すると、可愛いチャンミンがこんなにたくさん!
胸の鼓動が高鳴りました!

チャンミン、髪伸ばして!と、日々念じていました。
ファンミの時あたり、ベストな状態ではないかと期待しちゃいますね♥

私もshimkyonさんと同じように、時々ユノに傾きそうになるチャミペンです。

これからもドキドキしに、お邪魔させてもらいますね♪
よろしくお願いします。
2013/10/13(Sun) 23:07 | URL  | アモ #8wel3KNQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/13(Sun) 23:26 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/14(Mon) 00:10 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/14(Mon) 01:22 |   |  #[ 編集]
夜中に…。
shimkyonさん、皆さん、こんばんはm(_ _)m

ベンジャミン・バトン・‥・!
確かに~~~!

若返って行く狭間のブラピ…!可愛くて、そして、壮絶美しかったですよね~!

うん!チャンミン!まさに!ベンジャミン・バトンだわ(≧∇≦)

容姿も内面も、「垢」に染まっていない…。
本当に、そうなんですよね~。
芸能界って環境にいながら…、逆に特異な環境にいるからなのか…?
奇跡だと、いつも思ってしまいます。

可愛くて、美しくて、しなやかで…。
なのに、凛々しくて、潔くて、強いチャンミン…。

ウザいっす!チャンミンを語るのにウザくならずにぁ~いられません(≧∇≦)

最近の私のキュンは…!
チャンミンが大学院生になった事ですね~^ ^

東方神起にならなければ、当たり前に選択していたであろう日常を、東方神起として生きる今にも現実のものとしている。
そんなチャンミンが、たまらず愛おしいです^ ^

ユノとの結婚式(≧∇≦) 動画でも見ました^ ^

司会のユノが、も~!マジ!素敵で(≧∇≦)
写真撮影でユノの隣のチャンミンが可愛過ぎて(≧∇≦)

立ち位置微妙に調整しながら、ユノに寄り添う時チャンミンが、フッと身体の力を抜くんですけど…。
撮影とかでも、ユノに肩を抱かれる瞬間とかにチャンミンがスッと身体の力を抜く!
で!ユノが「俺のもの」みたいな顔をする!
そんな時の2人が!
あ~~~~~~~~~~~~!マジ!大好きだぁー!

shimkyonさん、これからもずっと!ウザい記事で!
よろしくお願い致します(≧∇≦)

あ、寝ますm(_ _)m
2013/10/14(Mon) 02:48 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
こんばんは(^^)♪

デビュー当時と変わらない雰囲気&バンビ・アイ…
天使は年をとらない、って本当なんですね!←真顔
大勢の中にいても直ぐに見つけてしまうのは、纏っているオーラが違うから?(ユノもです)

年相応に年をとり、年には勝てないなぁ~を日々実感している身には、PUREなチャンミンが眩しすぎる時もあります。
気持ちまでくすんでしまわない様に今日も、可愛いチャンミンから「energy」たっぷり頂きました♪
いつも貰ってばかりで…ゴメンね、チャンミン(^^;

いつか私もshimkyonさんの様に、素直な気持ちで「チャンミンへの手紙」を書いてみたいです。


※UNIQLOのバンビ・パーカー、トン友さんから頂いて私も愛用しています♪

2013/10/14(Mon) 02:57 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
shimkyn さんアンニョン(*^^*)

ウウウウウザイッス(^ー^)!!!!!!!
ウザくて、マンセー(≧▽≦)!!!!!!

これだけウザく語られてもwちっともウザさがなくwより一層、ますます愛しさが溢れてくるチャンミン(≧▽≦)
チャンミン(≧▽≦)マンセー(≧▽≦)


チャンミンの容姿は勿論、摩訶不思議なwほんとは、とっても人間性も素晴らしい
!!!!!!!!!!
もうチャンミン沼から抜け出せないみたいなwww マンセーですよ。

チャンミンを見ただけで幸せでwチャンミンを語っただけで幸せで←何回チャンミン出てきましたw


チャンミン!マンセー(≧▽≦)×218
これでいいですwww

shimkyn さん♪優しさいっぱいのウザイ記事wこれからもドンドンいっちゃってください(^ー^)
朝っぱらからハッピー(≧▽≦)

ウヒョヒョw髪伸びてきましたねw
チャンミンの髪型だけで、テンションの温度差wwこれも又ハッピー(≧▽≦)


お邪魔しましたm(__)m
三連休最後ですね!運動してますか?
今日は地区の運動会!体が…
皆さんファイティン(≧▽≦)
2013/10/14(Mon) 06:01 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/15(Tue) 00:05 |   |  #[ 編集]
皆さま あんにょん^^
エム子さんへ

ドリコンのチャンミンは、太ってたわけじゃなかったの
かしらね? いまだに謎ですww
髪型で一喜一憂するのってチャミペンの特性かも
しれませんね^^
いつもでも少年の面影があるチャンミンが可愛くて
しょうがないですよね。


kazさんへ

チャンミンへのうざい気持ち語るだけで
ノベール平和賞もらえるなんてwww
頭の中が「平和」ってことで(^_^;)

ユノへの想いと重ねてもらえるなんて
超嬉しいです^^ ありがと❤


蘭さんへ

チャンミンの髪型にさえ振り回されるww
それも大好きだからこそ・・・ですよね^^

SMTやファンイベントも
俄然楽しみになってきましたよね←単純ww

蘭さんがもっとウザくてもいいとおっしゃるので←
これからもこのブログは
チャンミンへのウザい愛を貫きます(≧∇≦)


mariさんへ

感想ありがとうございますw

ドリコンの「ふっくらMin」はなんだったのかしら?
あっという間に元に戻ってたね・・・
いっしょにダイエットしようとか言ってた自分が
みじめですww

若返って髪も伸びてるチャンミン・・・
いろいろ夢が広がります(≧∇≦)


Banbiさんへ

ほんと・・・ウザくてすいませんww

集合写真のふたりは、夫婦同伴での結婚式出席
の図にしか見えません。
花嫁さんから遠い位置に立っているのが
せめてもの救いでしたw

> Banbi、イイダコ釣ってますw

イイダコってどうやって釣るの?
私も海釣り何度かやったことあるけど
イイダコは釣ったことないなあ~
お天気よかったから楽しい釣りができたでしょう^^


tom-ohさんへ

ユノ司会やったって、どんだけ大御所ぶり
発揮してるんでしょうww
カンタさんも出席してましたけど←
大先輩差し置いて司会を任されるユノは
やっぱり「できる男」なんでしょうね。

娘さんは未来の「南ちゃん」ですね^^
体育の日・・・元気にスポーツする娘さんの姿に
癒されたのでは?^^


キッコさんへ

もっとウザくても大丈夫ですかね?
これ以上ウザイと「引かれる」ギリギリのラインまで
がんばりますww

新羅イベのチャンミンも可愛かったですね^^

> チャミの笑顔は、気持ちも温かくなるし、
癒されるわ~(o^-^o)

そうそう・・・何年たっても不変な可愛さは
溺愛せずにはいられません(≧∇≦)

バンビパーカーでおでかけもしちゃってください!!


ワカリンさんへ

> チャンミンを語るとウザくなるのは
しかたないですよね。
> だって、何をしてもどんな表情をしても
可愛くてしかたないですもん

ついついウザくなるこの気持ち
わかっていただけて嬉しいですww

やっぱり娘さんには「乙女心」みせられませんか?
私達・・・
気持ちはいつまでもハタチなんですけどね~ww


アモさんへ

はじめまして^^

> チャンミン、髪伸ばして!と、日々念じていました。
> ファンミの時あたり、ベストな状態ではないかと期待しちゃいますね♥

そうです!
チャミペンみんな祈るような気持ちですww
今までの経験上、「衝撃」は突然やってきますから
安心はできませんけどねwww

こんなブログですが、これからも覗いてみてください^^
初コメントありがとうございましたm(__)m



鍵コメ kur****ng さんへ

> このままもう少しシャープになって、
より王子に近づいてくれるように祈ります☆

ドリコンのチャンミンはなんであんなに
ふっくらしてたのか不思議なくらいですが
やはり、もう少しシャープなほうがベストだと
私も思います^^

SMTはライブビューイングで参戦なんですね^^
「ゆるふわ王子」になっているであろうチャンミンが
アップでみれますね^^
楽しみですね!



鍵コメ ry**ko さんへ

> 本当にチャンミンはどんどん可愛くなっていますね。
> 特に今回の結婚式での髪型はもう10代のチャンミン
みたですし、表情が本当に少年です。

ステージよりもこちらが素のチャンミンに近いと
思うので、どんだけ可愛いのって思っちゃいますね^^

> チャンミンへの愛を語ってくださっている記事が
心を潤します。

そう言っていただけると、嬉しいです。
うざくて不快に思われないかと、
いつも一抹の不安があるのでwww


チャミチャミさんへ

> うん!チャンミン!まさに!ベンジャミン・バトンだわ

やっぱりwww
ここ最近 「ベンジャミン・バトン現象」が著しい・・・(笑)

> 容姿も内面も、「垢」に染まっていない…。
> 本当に、そうなんですよね~。

だよね・・・チャンミン自身がいつも「普通」でいたい
って気持ちが強いからじゃないかって思います。

> 最近の私のキュンは…!
> チャンミンが大学院生になった事ですね~^ ^

わかります。
チャンミンらしいなって思いますよね^

> ユノとの結婚式(≧∇≦) 動画でも見ました^ ^

正確にはそうじゃないと思うけどwww
それでいいよね^^
隣にいることがもはや日常だから、肩の力も
抜けるってことでしょうね(≧∇≦)


ヤムチャさんへ

> デビュー当時と変わらない雰囲気&バンビ・アイ…
> 天使は年をとらない、って本当なんですね!←真顔

そっか~チャンミンは天使だった!
それなら可愛いままなのは当たり前のことですね←真顔

> いつか私もshimkyonさんの様に、
素直な気持ちで「チャンミンへの手紙」を
書いてみたいです。

書ける書ける・・・いつでも書けると思うよ~
「羞恥心」をほんの少し捨てればwww

バンビパーカー皆さんもっているんですね~
チャンミンに包まれている感じですか^^


チャンドラMAXさんへ

ウザイ記事に、たくさんの「マンセー」いただき
あざーっす^^

「チャンミン沼」でに溺れそうになりながら
ウザイ愛をこれからもいっしょに叫んでいきましょう~

体育の日の連休も終り、
もう少しでふたりが日本に来てくれますね^^
相変わらず、チャンミンの髪型に一喜一憂しながら
楽しみに待ちたいと思います^^


皆さま コメントありがとうございますm(__)m
ますます、王子になっていくチャンミン^^
日本でどんな姿を見せてくれるのか
楽しみに待ちたいと思います。
2013/10/15(Tue) 07:35 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: