東方神起チャンミン溺愛ブログ。
ビギシャルからメールがきましたね^^
ファンイベントで「Bigeast」はチャンミンと卓球対決が
できるんですってよ^^
もちろん全員じゃないっすよww
なんでも書類選考があってその上、予選会まであって
その予選会でBEST4に入れたビギが晴れてチャンミンと
卓球対決できるらしいです。

お金も時間もかかりそうなこの企画だけど・・・

チョー微妙

なんか、さまざまな疑問やら心配やらが
頭に浮かんで「もやもや」するのは私だけかしら

ここはひとつ
当事者のチャンミンさんに
私の「もやもや」を晴らしてもらうことにしよう!


「チャンミン・・・元卓球全日本レベルが「Bigeast」にいる情報・・・
すでに私、入手してますが、チャンミンの試合相手が
そんなレベルの「Bigeast」ばかりだったらどーするの?」


767507096_convert_20131011071817.jpg
「あ~ たぶん・・・
予選会って卓球の実力だけが試されるんじゃないと思いますよ。」


「えっ卓球の実力の他に何か試されるの?チャンミン」

776027840_convert_20131011072329.jpg
「そりゃ、他にもあるに決まってるでしょww
まがりなりにも卓球台はさんでこの僕と向かい合って
ガチで試合やるんですよ。
卓球の実力だけで選ばれるなんて考えが甘いでしょ^^」


「チャンミン・・・それってもしかしてビキニ審査もあるとか
そんな話じゃないよね


1笑顔_convert_20131011071630
「デュフ・・・それいいですね!
スタッフさんに提案しようかな^^デュフ」


「ふざけんなチャンミン
Bigeastはみんな真剣にチャンミンと卓球したいと
思ってるんだぞ!」


521003.jpg
「卓球の実力より、実はもっと大切なことがあるんですよ・・・
何か知りたいですか?」


「教えてチャンミン

「いくら相手のBigeastに卓球の実力があっても・・・
僕、勝てる自信ありますよ」


「えーーーー!この構え見る限りでは卓球ズブの素人の私でも勝てそうだけど・・・」
761336609_convert_20131011072137.jpg
「ほんとに失礼な人ですね。これは初期の頃の僕の姿だから・・・
今はもう少しマシですよ。とにかくBigeastには負ける気しません!」


「その自信はどこからくるの?チャンミン」

「つまりですね・・・こんな僕が卓球台はさんで目の前に
いたらBigeastのみなさんは立っていられますか?」

BWERKwlCIAAxTtc.jpg

「ぎゃーーーチャンミン・・・タンクトップで卓球やるのぉ---
それ、反則でしょ 
てか・・・髪も濡らすとか確信犯でしょゴーグルの意味不明


「もしかしたら・・・こんな衣装で試合するかもしれません。」
o0500073912292498385.jpg

「でたーーーー王子チャンミン
これも絶対反則でしょ
こんな王子チャンミン目の前にいたら試合に集中できないよ


tvxq95.jpg
「やっと気がつきましたか おっ?・・・
卓球の試合の衣装はまだ決まってないから
僕がどんな姿でステージに現れるかわかりませんよww
タンクの僕や王子の僕を目の前にして、
普段通りの実力が出せるBigeastはどれくらいいますかね?
ふふふふ・・・やっぱり僕の勝ちでしょ」


「チャンミン・・・汚いww
てか・・・確かにチャンミンと至近距離のステージ上で、
しかも、何万人ものBigeastの前で緊張しないで卓球の試合するって
たいへんなことだよね・・・
私なら・・・足は震えるは、汗は出るは、涙は出るは、鼻も出るはで
最後はメンタル崩壊で倒れそう


バト_convert_20131011074042
「しかも、僕はどんな美人でも子供でも勝負は容赦しませんから。
こんな熱い、負けず嫌いな僕の視線に耐えられますか?」


「チャンミン・・・勝算あるかもwww
ある意味チャンミンはアドバンテージがあるってことだもんね^^
ステージ慣れしてるし、なによりも東方神起のチャンミンだもんね。
相手は超超憧れの人と試合するわけだから、何よりもステージ上で
普段の実力が出せる図太さが必要だね^^」


「そうです。卓球の実力の他にも図太い精神力も持ち合わせているか
予選会では試されると思いますよ」


iphone_20120218041545_20131011074528332.jpg
「もしかしたらこんなゆるふわヘアーになってるかもしれない
王子な僕と最後まで倒れずにガチで試合できる
根性あるBigeastの皆さん・・・
たくさんのご応募お待ちしてます。」



チャンミンと卓球対決は夢のような企画だけど・・・
私は「無理無理・・・」
腕に覚えのあるビギの皆さんにここはお任せだけど、
とにかく、チャンミンが勝っても負けても
本番の試合が「盛り上がる楽しい企画」になることだけを
祈らずにはいられません。
一般人のビギと試合するよりユノとチャンミンが試合したほうが
楽しそうっていうファンもいるみたいだけど、
せっかくのファンイベント・・・Bigeastとメンバーが直接触れ合える
企画は悪くないと私は思います^^
あとは、間延びせず盛り上がる試合になればいいなと思ってます。

今更だけど・・・
卓球部に入っておけばよかったって思った方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

チャンミンの企画は選考が必要だから、
事前予告されただけで・・・
チャンミンの企画しかないって怒るのは大人げないです。
私は何をやるかわからない「ユノのMission」が超楽しみです^^

拍手もいつもありがとうございます
スポンサーサイト

[2013/10/11 19:50] | チャンミン
トラックバック:(0) |

卓球対決!
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんばんは^ ^

昨日の昼間…!突然舞い込んだ!ビギからのメール!

ふ~ん!何々?
「チャンミンと卓球対決」・・・
へ~!チャンミンと卓球…???

えーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

斜め読みしていたメールを!
それこそ瞳孔おっぴらき!にして読みました。

うち芸で卓球するチャンミンを見ながらの、私の妄想が!妄想でなくなるかも???しれない!

午後は仕事中、ずっとマナーモードにしていたメールには、チャミ友ユノ友から…。
「やれ!頑張れ!絶対エントリーするんだ!」のLINEとメールが届いてました^ ^

書類選考と予選の試合に打ち勝って、出られる枠は数名。
どう逆立ちしたって、その権利を得ることは叶わぬだろうと…、冷静な自分がいる反面。
チャンミンと対決して、コテンパンに負かしている自分の姿が出来上がり…!
昨日は午後からずっと!妄想劇場の住人と化していました(≧∇≦)

・・・けれど。
何かの動きがあれば、そこには様々な思いが生じます。

それは本当に良くわかります。

でも、せっかくのファンクラブイベントです。
他のライブとは違う、Bigeastの会員証を持っている者達だけの集まりです。
私もそこでは、ユノとチャンミンが直に私達ファンと触れ合える事は良いことで、楽しい事だと思っています。

今回の企画、実際チャンミンと卓球出来るのは数人だけど、その様子を…。
「わー!」だ「きゃー!」だ「うぎゃー」だ「うそー!」だ騒ぎながら。
会場全部で楽しめるんじゃないかな~って思っています^ ^

だってね、集まっているのは、ユノとチャンミンに笑顔でいてもらいたいBigeastですから^ ^

出場する方には、是非とも!頑張ってもらいたいです!
たとえ!チャンミンが王子でも!ビショビショのタンクトップでも!
まさか?!のパンツ一丁でも!

無限大が一!私が出場権を手に入れたなら(≧∇≦)
一切の手加減はしません!試合はいつも真剣勝負(≧∇≦)

そして、ファンクラブイベント!
ユノの企画が無いわけ無いですね!
東方神起はユノとチャンミン!
どっちかだけなんて事!どんな時でもありません!

手の内ばればれのチャンミンのミッションと違って、当日まで秘密のユノのミッション!

楽しみは何倍にも膨らみますね^ ^


の~てんきな私のコメに、ご気分を悪くなされた方がいらっしゃいましたら、ごめんなさいm(_ _)m

幸せな、ファンクラブイベントになりますように…!
ユノ~チャンミン~サランへ~~~!!!



あ!
チャミチャミ
shimkyonさんの、チャンミンとの掛け合い妄想劇場!

ニヤニヤしながら読みましたよぉ~(≧∇≦)
オモロい(≧∇≦)

チャンミンには…、マジ!是非!
ゆるふわ~~~で!!!

卓球悪魔の降臨か!!?
まろふら
shimkyon様、あんにょ~ん♪
まろふらです。

そう、そう、「チャミ様♡と卓球対決!」ってなんかちょっと、ビミョ~ですねぇ。
ほんと、スタッフさんにしたら、時間もお金も手間暇も掛けた企画なんでしょうけど。
あ、これは、チャミ様♡のご希望なんでしょうか?

ヤー、卓球ですか~、とってもお上手なビギ様、いらっしゃるのでしょうね。裏山シア~です。まぁ、まろふら応募しても、そもそも書類審査で落ちますからねぇ~。www じゃんねんです。

ヤー、もう、いっそのこと「相撲対決」とかにしてくれたら、変鯛オバペンのまろふらもカン ホドンssiやイ・マンギ教授ばりにファイティン!するんですけど www
卓球なんかより、もっともっとチャミ様♡に近づけますぜ、奥さん www ←ほんとパボでスミマセン<m(__)m>

去年の借り物競争?(コーディネート対決でしたっけ?)でも、アリーナとスタンド席ではめっさ温度差ありました。(当然まろふらはスタンド席でした www)
神戸会場は、スタンドのお席はお二人様♡が全く見えないお席もありましたので、アウェイ感満載ですた。

ヤー、そもそも、ファンミに参戦できない方もたくさんいらっしゃるので、「参加できるだけいいじゃね~ですか、贅沢イッタらだめですよ!」って怒られそうですね。スミマセン。<m(__)m>
でも、ファンミって、そんなに多く無い貴重な機会だし、なるべく多くのペンがお二人様♡と一緒に楽しめる企画がいいですよね♪

でも、まろふらは、選ばれしビギ様を、めっさ応援しますよ!じぇったいビギ様に勝ってほしいです!!!そして、女・子供・お年寄りに容赦ない、必死のパッチ(爆)になった「卓球悪魔」のチャミ様♡を目の前で見て見鯛と思いMAX!www
そして、罰ゲームでなんかやってもらいましょう!ふふふ♡

さて、ユノヒョンは何対決なんでしょうか?
まさかのアイスホッケー対決 www
それともユノ画伯だから、お絵描き対決でしょうか?
今から楽しみですね♪

それではお邪魔いたしました!
股、お邪魔します!
じゃね~ ^^



ちょっとだけ…m(_ _)m
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

昨夜コメさせて頂いたのですが、ごめんなさいm(_ _)m
あとちょっとだけ…。

今回の企画、ライブじゃ無いよ、ファンクラブイベントだよ。
だから、ファンも一緒の参加型にしよう!と担当者が考えたのは容易に想像出来ますし、多分そうなのでしょう…。

では、どうするか?
参加型と言っても、席にいるまま皆で出来る事は…?
なかなか難しいものです。
会場全員でクイズ?有りがちですけど…、あれだけの人数ですから下手すりゃ全く収集が付かなくなってしまいます。

沢山の案が出て、そして、その結果が卓球だったのでしょう。
「うち芸」でチャンミンが卓球やってましたしね。

卓球台は、設置も撤収するのも簡単です。
出場者は数人だけれど、チャンミンとの対戦を客席のファンが応援、観戦すると言う事で全員参加の形に持って行こうと考えたのだろうと…、思うのです。

出場者も、事前にファンクラブの方で勝手に決めてしまう事はせず、手間と資金をかけて募集、選考、決定の形にした事は評価しても良いと思っています。

誰にでも、チャンミンと卓球対決出来るチャンスがある。
勿論、選ばれる確率たるや…!宝くじレベルですけど、それでも全員に平等に門は開かれました。

卓球やった事無いから、決して平等じゃ無いよ!と仰る方もいらっしゃるかもしれませんが…。
出場者はほんの数名です、卓球経験者であろうが殆どの人が落選です。

でも、エントリーしてみなくちゃ!全ては始まらない。
そして、エントリーは、それこそ誰にでも出来ます^ ^

なので、もう!チョー!ダメ元で!私はエントリーしようと思っています^ ^
そして、ファンクラブイベントの当日、自分の席で(選ばれるなんちゃ!マジ!思ってません)
やんや!やんや!の歓声上げて!チャンミンと仲間のビギとの卓球対決を楽しもうと思っています^ ^

shimkyonさんも書かれている様に、「盛り上がる楽しい企画」になるのもならないのも、私達次第だと思っています。
うち芸がバスケになって、もう卓球の練習なんてしなくてもいいのに、このミッションの為に、きっとチャンミンはまた苦手な卓球の練習をするはずです。
私達の為に、楽しいミッションにする為に…。

せっかくのチャンミンのミッション。盛り上げて!チャンミンの可愛い笑顔が見たいものです^ ^

さてさて…、土曜日の朝から、ウザいコメにて…、失礼しましたm(_ _)m
皆さん佳い週末を^ ^


チャンドラMAX
shimkyn さんアンニョン(*^^*)
ビギから来たチャンミンとの卓球対決メール♪最初まじい!!(゜ロ゜ノ)ノ目が点!
真剣に又読み返すという動作を何回さたかwww
読み返しながら、頭の中では既に妄想と出たい、でもアンデェアンデェw
でもチャンミンと試合、キャッ(≧▽≦)

きっと変態顔のチャンドラがそこには居たに違いないですwww


しかあーし書類審査や一次、二次、うわあ、お遊びじゃないんだ。本気モード、真剣勝負なんですよね。

試合やりたい、でも無理無理を繰り返していましたがw 妄想で十分楽しめましたwww

書類審査や一次二次とありますが、平等に皆さんエントリーできるんですよね。
後は自分どおするかってだけで!
でも、このメール来た瞬間からチャミペンさんは激しく妄想の世界へw
ユノペンさんも同じく妄想へと十分楽しめたんじゃないでしょうか?

ユノはまだまだベールにつつまれたまま!
ユノペンさん、謎めいていてよけいにワクワク♪ドキドキしませんか(≧▽≦)
ファンミ楽しみですよ(≧▽≦)

すみませんm(__)m何が言いたいのか頭ぐにゃぐにゃなってかました!

チャンミンと卓球対決♪まじチャンミンはヨジャ関係なく本気モードできますよね。
アスリート根全開で(*^^*)
でも…そんな素の真剣で負けず嫌いなチャンミンを見てわぁわあ(≧▽≦)キュンキュン(≧▽≦)できるのも幸せなんじゃないでしょうか…


エントリーされる方も本気モードですもんね!チャンミンも選ばれた方もファイティンです(≧▽≦)
今からファンミが超楽しみです!!!!

爽やかです。チャンミン卓球練習してるのかなあ(≧▽≦)
お仕事、お仕事w
お邪魔しましたm(__)m

卓球対決☆
ちゃすみ
shimkyonさん、皆さん おはようございます♪

今朝、札幌の空には美しい虹がかかってテンション上がってます☆
ビギからのファンイベの卓球お知らせメール来た時も単純にテンション上がった ちゃすみデス(^_^;)
ゼッテ~海を超えた地方住みゆえ予選には参加できるはずもないけど、誰よりもチャンミンと間近に会えるチャンスって今の日本じゃ貴重ですよね!
shimkyonさんとチャンミンの妄想インタビューめっちゃウケました^^v
ほんとに話してるみたいなリアルさ^^
ビギニでセクシーにいくか、お笑い路線で受け狙うか・・全日本レベルの腕前で容赦なくチャンミンを倒すというのもチャンミン好きそう・・勝ち残った4人の方のコスチュームも当日の楽しみです。え、仮装なし?
ま、やっぱり最後はユノとの対決もいれてくれ!
でユノはファンと何するのかな~最後までミッションは秘密?ゆのペンさんは当日までドキドキ?

shimkyonさんの言うとおり間延びだけしないで一緒に盛り上がりたいですね!
その他大勢のビギちゃんにもサプライズありでしょ~?エイベさん!!!!

チャミチャミさ~ん、私もチャンスは皆にあるって思いました!
当日チャミチャミさんをステージで是非見たいです!!!
ファイテ~ン♡


シムT
shimkyonさま ♡ 皆さま


おひさしぶりです。(*^_^*)

いろいろあって
現在、ユルユル~のトン活をしている
情報陸の孤島、シムTです…

…がっ!\(◎o◎)/


前日の流川♡チャミ!!!(≧▽≦)

そして、ファンイベでは
チャミチャミさんと卓球ですと!?
(え?まだ決まってない?)

私はあんまり難しいこと考えず
楽しみにしています!


ワカリン
shimkyonさん、みなさん、こんにちは。

「チャンミンへの挑戦状」って、実は私、てっきりshimkyonさんが予選会にエントリーするんだ凄いなあって思いちゃいました。
 
私もちらっと応募フォームにいってみたんですよ。(笑)
そうしたら、入賞経歴だって・・・。
あはっ、ちらっとでものぞいた自分が恥ずかしくなりました。

そうしたら、チャミチャミさんがエントリーなさるんですね。
ぜひともベスト4に入って我らがチャンミンを散々もてあそんで(^^)最後はコテンパンにしちゃって下さい。

「フレ~フレ~、チャミチャミ。頑張れ頑張れチャミチャミ!!」
(応援なんで「さん」は省きました。笑)

コメ欄拝借いたします。

キッコさんへ
いつも体調へのお気遣いありがとうございます。
今はふだん通り元気にしていますよ。
バドミントン、水泳とハリキリ過ぎて疲れが・・・。
SMTのライブビュ―イングも当選しました。
また楽しみが増えてルンルンです。(古いですね。)




tom-oh
shimkyonさん みなさん あんにょん

「チーム愛人の会」からは関東区代表のチャミチャミ先生が予選会に出られるんですねーーー!!!
是非とも、私たちのために勝ち抜いください!!
(特に美人のおっぱ世代はこてんぱんにやっちゃってください!ごめんねお嬢さん方。。ただのおばさんのひがみですからwww)
現役女子校生や男子、子供よりオバペンがチャンミンを打ち負かして欲しいと願っておりますww

私はファンイベのチャンミンVSBigeastも楽しみですが、予選会が見てみたいです^^
「チャンミンと卓球」の座を争う白熱するBigeastの皆さんの戦いをじっくり見たいです^^

エントリーされた皆さん頑張ってください!!

ユノのミッションも楽しみです~~♥
「ユノシェフpart2」でもいいです♥♥
ユノシェフ大好き♥♥♥

お邪魔しました。



mari
shimkyonさん あんにょん

チャミチャミさん応援団として入場できませんかねw
会場はみんなチャンミンを応援するでしょ。
そしたらチャミチャミさんはどーしますか。可哀想にwww
アニ。ユノがいる。
ユノはきっとファンの味方するでしょ。
正面にはチャンミン。横にはユノ。
発狂モンですな。正気でいられるビギいますかね?

考えて見たら家の旦那、卓球部だったw
夫婦なら当然同行できるんじゃね?

shimkyonさん同様に妄想に妄想を重ねてます。
ユノは何するのかな~
超楽しみ。行けないのにw



三度目ましてm(_ _)m
チャミチャミ

ちゃすみさん、シムTさん、ワカリンさん、トモヲちゃん、mariさん。

皆さん、どうもありがとうございますm(_ _)m

今日は午後から、卓球は殆どド素人のユノ友と一緒に、卓球の練習に行って来ました。

なんと!彼女はエントリーするんです(≧∇≦)

夕べ遅くにその旨のメールを貰って~!たまげたんですけど…。
彼女曰く…。
「参加資格はビギ全員、チャミペンだけの企画じゃ無いよ!それに、どこにも卓球経験者なんて書いて無いよ、ラケット持ってない人には貸すって書いてあるくらいだもん!
あと、エントリーフォームに卓球経歴、入賞歴書く様になってるじゃない!あれって上手い人もわかるのと同時に初心者もわかるよね!それで上手い人だけに偏らない様にしてるんだよ!絶対!」だそうで。

・・・・・なるほど~~~って!
妙に感心しちまいました。

10年に一度位いい事言うと思いました。

なので、ユノ友は、チャミと卓球できるかも?!なんてチャンスは!ゼーッタイ逃がさないのだそうで…(≧∇≦)エントリーします。
そして、出るからには、あんまり下手ではチャンミンに失礼だから私に練習相手になれと言って来て…。本日付き合って来ました。

選ばれる気満々で!幸せな人です(≧∇≦)

今回の企画には、きっと、Bigeastの数だけ色々な想いがあるのだろうな~って、染み染み思います。

そのどの想いも、是でも非でも無く、ユノとチャンミンを愛する想いなんですよね…。

ちゃすみさん。
埼玉ゲットですか? 「高校中パニック!小激突!」のチケットは取れましたか?
纏めて全部!行けたらいいですね(^-^)/

シムTさん。
ドキドキしてー!心臓に悪いよぉ〜(≧∇≦)

ワカリンさん。
そんな訳で、入賞歴関係無いかもですよー!一緒にエントリー如何ですかい(≧∇≦)

トモヲちゃん。
予選会の様子…!ヤバくて流出禁止!かもよ(≧∇≦)

mariさ~ん。
可哀想に・・・って言いながら、mariさんの顔がニヤニヤしてるのが見えますよ~(≧∇≦)

自己ピーアールには、出場者に、いかに安土桃山世代が必要かを!切々と書き綴りま~す^ ^

shimkyonさん、コメ欄長々お借りしましたm(_ _)m





楽しみ
ほっこ
shimkyonさま、こんばんは。
チャミペンさん盛り上がってらっしゃるでしょうね。
私チャミ様には華麗なプレーとドS発言、してやったりの最強ぶりを期待せずにはいられません。
美人を目の前にしひるむなんて許しませんよ〜!
ユノの場合はペンとの対戦は止めていただきたい、
ジャンケンだろうとあっち向いてホイだろうとヤダですよ〜!心が狭いペンですみません。
昨年の通路移動の場面は「タッチできた人幸せだろうな〜」って思いながらなんとなく映像見てたので、
あの場面への批判の嵐に驚いたくらいだったんですが・・・・・
ユノはペンとの対戦とかないから事前にお知らせなかったんだと普通におもいましたけどねぇ・・・・・・・
私が思いますに、ユノは「一人で出来るもん」のシリーズ化ですね。
料理の次はお裁縫です。
ユノたんのボタン付けをドキドキしながら見守る、
そこに我慢しきれなくなったチャミ様がお出ましになり、
華麗な手さばきで「チャンミンが付けちゃったよ〜!」というオチ!
ユノたんのグダグダが見たいのはユノペンの悲しいサガ!
チャミ様の卓球対決の解説でもいいですよ、
「チャンミンかっこいい」「チャンミンさすが」とか褒めちぎり、
「うるさいです!」と追い払われるとか・・・・・
何にしても楽しみです!



チャンドラMAX
珍しくの二度目ましてのアンニョン(*^^*)
今日はお子ちゃまじゃないですよwww
どおしちまったの?
SMT ライブビューイングゲットできて、テンション上がってまあすwww

チャミチャミさん♪チャミチャミ先生のチング、ユノ友さんはスゲー名言を破壊力満点にぶっこみました(≧▽≦)(≧▽≦)
いいだなあ(≧▽≦)何か希望の星!

勇気沸いてきますよね!
皆さん、それぞれ真剣に挑んでると思います(*^^*)
一次、二次お二人突破してチャンミンと本気モード対決してください(≧▽≦)
勿論チャミチャミさん♪の応援全力しまくりですが、多分チャンミンの顔ばっか見てます(≧▽≦)
やだあw又妄想モードに突入ですよwww
この企画でかなり盛り上がりMAXですね。
話がつきませんwww

チャミチャミさんとユノ友さん、予選突破ファイティン(≧▽≦)

二度目ましてのお邪魔しましたm(__)m


チャミチャミ
うわー!チャンドラちゃんがー!この時間のコメント(≧∇≦)

ありがとですm(_ _)m

ユノ友に伝えますね^ ^



二度目まして!
ちゃすみ
shimkyonさん、コメ欄お借りします!

チャミチャミさ~ん!
早速卓球練習ですか!さっすが^^v シャー!!!
いや~素敵なお友達ですね!ユノ友さん!
楽しめばいいと思うのです!予選も全て~
その先にファンイベのステージがあれば最高ですね。
チャミとの試合中スグそばにユノはいてくれると思いますから。

それから・・ファンイベさいたま行きま~す!
「高校中パニック!」も初日ゲットできました^^v
東京で演劇を一人で見るのは初なんですが両方のチケットとれてワクワクしちゃってます☆
チャミチャミさん、ユノ友さん、この機会を存分に楽しんでください!
応援してます^^v

おやすみなさ~い☆


チャミチャミ
ちゃすみさ~ん!

はい!
ユノが点数ボードやってくれたらイイなぁ~!って思ってるんですけどね(((o(*゚▽゚*)o)))

で!いちいち試合に突っ込み入れて、チャンミンに「ちょっと黙っていてください!」な~~~んて言われちゃう(≧∇≦)
そう言うのがイイです(≧∇≦)

ありがとうございますm(_ _)m 私も目一杯楽しみますね^ ^

そして、そして!
ファンイベも!高校中パニック!も!チケットゲット!
ちゃすみさん!マンセー(^o^)/ 良かったですね!

PARCOのレストランフロアに、「トマト担々麺」のお店があって、結構美味しいですよ~!
渋谷の中本も近いですよ~!
どちらも一人で入りやすいお店です^ ^

ちゃすみさんも、存分に楽しんでくださいね(^o^)/


shimkyonさん、度々コメ欄お借りしましたm(_ _)m


キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

ウォォォーーーーー!
ファンイベ『チャンミンと卓球対決』で、メッサ!盛り上がってますね~(o^-^o)

まだ最初この企画を知らない時に、チャミペンチングからメールをもらった時、「えっ?遂に『芸・体・能』番組で日本での卓球対決があるのーーー?!」って思っちゃった!(@_@)
その時、頭に過ったのが…以前、チャミチャミさんが、自分のチームで卓球対決出来たら、愛人の皆さんで応援する。。。きゃあ~~チャンミンを間近で見られるwww!な~んて、もう!妄想が。。妄想が。。。
…で、詳しく聞いて、ファンイベでチャンミンと卓球対決出来る企画がある。。。と、理解(^-^;

その企画理解後、「ひゃああああああ!面白そう!」
と、第一声♪
でも、書類選考→予選会→ベスト4
勝ち抜いて、ベスト4になって、チャンミンと対決。
ベスト4…って?
強豪じゃん!
チャンミン、全敗?だったりして…(アハッ!)
いくら、強い相手でも…チャンミンと面と向かって対決だものね~
胸ドックン!ドキドキ!で、手足震えちゃいそう!
チャミは、そんなファンの心理を知りつつも…容赦はしない!パターン(^^;)))

玉だけを…あっ!間違い。。。(笑) 球だけを見てれば良いんだけど…ねっ?
そういう訳にはいかないよね~~
目の前に、チャンミンがいる。。。
その対決を見てるユノがいる。。。
ああ~その場にいられるだけでも…幸せだよね~(o^∀^o)
勝敗はともかく、チャミと握手は出来るよね~♪(*^^*)

因みに、キッコにメールくれたチング(愛人メンバー)は、エントリーしたから…是非とも、ベスト4に残ってもらいたいわ~(o^∀^o)

ああ~誰が、この幸運を手にするのか?
会場で見届けてやるwww(笑)
ライブビューイング当選された方も、見られますよね♪(´∀`)
楽しみ\(^o^)/

ユノは、当日、ファンをドッキリ!☆させちゃう企画かも…ネッ(o^-^o)
楽しみだわ~~~(^o^)v

『チャンミンと卓球対決』エントリーされた方、予選会頑張って下さいね(o^-^o)


コメ欄、お借りしますm(__)m

チャミチャミさ~ん♪
是非とも、ユノ友さんと一緒にベスト4に残り、チャンミンと対決して欲しいーーー♪
こてんぱんに、やっつけちゃってーーー!(笑)
チャンミンの焦る顔が見てみたい!(ぎゃははは!)
いっぱ~い練習して…ガンバp(^-^)q
愛人の会メンバーさん(関東、関西)ベスト4目指せーーーーー!
ファイティーーン(*^^*)


チャンドラちゃ~ん♪
SMTライブビューイング、当選おめでとう\(^o^)/
予想以上の申込みで、追加上映会場が発表されたよね
キッコは、26日参戦して来るね(o^-^o)
お互いに楽しみましょうね♪♪♪(*´∇`*)


ワカリンさ~ん♪
SMTライブビューイング、当選おめでとう\(^o^)/
お元気にされていて…しかも、バドミントン、水泳をされてるのね♪(*^^*)
スゴーーイ!(*_*)
パワフルだな~~~
私は、26日SMTコン参戦して来るね(o^∀^o)
お互いに楽しみましょうね♪(´∀`)



キッコさあーん!
チャンドラMAX
擬音絵文字の会代表!キッコさあーん!
代表として生チャミ生ユノ堪能しながらーの擬音絵文字コメ待っておりますwww
事務局&ぺえぺえチャンドラ!
ライブビューイングでチャンミンのドアップに耐えてきます(≧▽≦)
髪ユルフワ♪ユルフワ♪(≧▽≦)

キッコさん、アザーッス(≧▽≦)
お邪魔しましたm(__)m


ヤムチャ
こんにちは(^^)♪

昨日はファンサイト制作のDVD「SIMPLACE vol.2」の「しゅてきチャンミン」に、スッカリ魂もっていかれてました。
もう、キラッキラして可愛くてカッコ良くて綺麗でお茶目で…
惚れなおしました~(*^^*)←何度め!?
目を瞑ると美しいチャンミンの残像が…♪

あれ!?
卓球初期のチャンミンって、こんなでしたか?こんなでしたね(^^;
やっぱりこの写真には、(私の中では)一度封印したハズの「ダサかわ」という称号がピッタリです。
飛んでくるボールを全然見てないじゃないですか!!
熱血体育会系の私には、ツッコミどころ満載なんですけど…
このチャンミンになら、勝てそうな気がする~
昔、職場内対抗(約180人)で優勝した事あるんですが、これは受賞歴に入りますかね?(^^;
「チャンミンと卓球対決」、予選会にエントリーしたかったですよぅ~(TT)
次は北海道地区予選もある事を願っております!!

と、いう訳で…チャミチャミさん!(←ムチャ振りスミマセン)
shimkyonさんブログ・コメ欄の希望の星☆です♪
北の地より、全力で応援しておりMAX!!
ファイティーンです!p(^^)q


お邪魔しましたm(__)m



コメ欄お借りしますm(_ _)m
チャミチャミ
キッコさん。
お友達もエントリーされたんですね^ ^

はい!私も先ずは書類審査!頑張りまっす!
で、皆さんがユノ友も応援してくださるのが有り難いんですけど…。
彼女がBest4なんかに選ばれた日にゃあ…!Bigeastの皆さんに私は土下座で謝らなきゃです^^; ウハハ

ヤムチャさん。
180人の中で優勝ですか!!!
すご〜い!ヤムチャさん卓球強いんですね!
それは勿論!受賞歴になりますよ!

「エントリーします!」って言っちゃいましたけど、きっと私の他にもエントリーされる方、いらっしゃると思います^ ^
有言実行!自分で自分の首絞めながら…!が、いつもお決まりの私のパターンで(≧∇≦)

本当に…!地区予選が欲しかったですね!
あるのに行けない…!ヤムチャさんの気持ち、とっても良くわかります。

家庭の事情で東京に居ながら、殆どライブやイベントに行く事が出来ない日々でした。
色々行ける人、いいなぁ~!っていつも思っていました。
でも、TIMEは沢山参戦出来て、こんな日も訪れるんだなぁ~って^ ^ 夢の中にいる様でした。

ヤムチャさんの気持ちをお守りに!頑張りますね^ ^
でも、実際は、書類審査でコケそうですわ~。



皆様 あんにょん^^
shimkyon
チャミチャミさんへ

当然、チャミチャミさんはエントリーするべき!
結果がどうであれ、その過程も
楽しんじゃえばいいんだし^^

それにしても、ユノ友さんの「読み」は深い^^
そのとおりですよね!
「資格条件はビギであること」だけのはず^^
チャンミンとの卓球対決、妄想も含めて楽しんだ者勝ち!
私達の代表として、心から応援してるからね^^


まろふらさんへ

> ヤー、もう、いっそのこと「相撲対決」とかにしてくれたら、
> 卓球なんかより、もっともっとチャミ様♡に
近づけますぜ、奥さん

いいね~www
チャンミンと、がっぷり四つに組めます^^
最高の企画!
それならエントリーしちゃうかもwww

そして、卓球対決、チャンミンが負けたら
「罰ゲーム」でむりやり愛嬌させられる、萌えチャンミン
が見てみたいです^^
オンナ子供相手にムキになるチャンミンが好きですww

そして、もはや内容がわかってるチャンミンより、
ユノのミッションのほうが楽しみになってきちゃいましたww


チャンドラMAXさんへ

チャンミンとの卓球対決はエントリー、予選と
いろいろ妄想が膨らみましたよねwww
どんなことにもまずは妄想。
たとえチャンミンと対決できなくても
それなりに「妄想」の材料を与えてもらえました(笑)

チャンミンの対戦相手は「老若男女」混ぜた
選考にして欲しいですよね^^


ちゃすみさんへ

そうそう、予選も含めやっぱり、地方住まいの
ビギには敷居が高い企画かもね^^

> ビギニでセクシーにいくか、お笑い路線で受け狙うか・・
勝ち残った4人の方のコスチュームも当日の楽しみです。え、仮装なし?

私は仮装もありじゃないかって思ってるwww
ガチな卓球キャリアも大切かもしれないけど
なにせ相手がチャンミンだから、
そこまでの実力は必要ないでしょwww
だから、やっぱり個性的でおもしろいビギが
選ばれるんじゃないかなあ~
そのほうが、盛り上がる気がします^^
会場が盛り上がらないと、意味ないですもんね^^


シムTさんへ

お久し振りです^^
「流川チャンミン」・・・シムTさんなら反応してくれると
信じてましたww

ビギイベ・・・どんな対戦になろうと
卓球やる、キモ可愛いチャンミンみれるだけで
絶対盛り上がりますよね^^


ワカリンさんへ

私は今回の卓球対戦については
比較的冷静でしたww
予選会・・・って書いたあった時点で
「めんどくさっ!」って思っちゃった(爆)

なので、今回、対戦はやる気があるビギの皆様に
お任せして、私は会場盛り上げ担当要員になりますw
勝っても負けても絶対可愛いに違いないチャンミンを
堪能したいと思ってます^^

種目が「バドミントン」だったら、絶対ワカリンさんに
エントリーして欲しかったわ^^


tom-ohさんへ

> 特に美人のおっぱ世代はこてんぱんにやっちゃってください!
> 現役女子校生や男子、子供よりオバペンがチャンミンを打ち負かして欲しいと願っておりますww

おっしゃる通りですね^^
東方神起は「日本のおばぺん」が支えていることを
卓球で証明して欲しいです(爆)

確かに、本番の試合より、予選会のビギ同士の
駆け引きやガチでドロドロな確執wwのほうが見ていて
楽しいかもねww

ユノのミッションは「卓球対決」がすべった場合の
最後の砦になりますw
何をやってくれるのか楽しみです^^


mariさんへ

今回の「卓球対決」企画・・・
とりあえず、新手の妄想材料になりましたよねww

この際、ご主人をエントリーして、
付き添いとして舞台裏に行くっていう戦略はどうかしら?

行けなくても妄想は自由だからね^^


ほっこさんへ

Bigeastであろうとなんであろうと
闘志むき出しのチャンミンが見たいです。
結果的に負けて、ぐたぐた言い訳するチャンミンも
期待してます^^

> ユノの場合はペンとの対戦は止めていただきたい、
> ジャンケンだろうとあっち向いてホイだろうとヤダですよ〜!

おっ そうですか^^
私はファンにはそういう気持ちはないですが
相手が一般人じゃない場合は仕事であっても
ムキになりますww

ユノのミッションはベールに包まれていて
ある意味、羨ましいです。


キッコさんへ

とにもかくにも『チャンミンと卓球対決』については
皆さんイベント前から妄想全開でしたね(笑)

対戦相手が誰であっても
きも可愛いチャンミンが見れること期待しちゃいます^^


ヤムチャさんへ

> 卓球初期のチャンミンって、こんなでしたか?
こんなでしたね(^^;

ほんとにダサかったですよね~^^
こういう場合、ビジュアルがかっこいいと
よけいにダサくみえるんだと知りましたw
でもダサイことも可愛いんだと思わせるチャンミンが
すごいです←溺愛ww

> 昔、職場内対抗(約180人)で優勝した事あるんですが、
これは受賞歴に入りますかね?(^^;

りっぱな受賞歴じゃないですか!
ヤムチャさん、スポーツウーマンなんですね^^

> 次は北海道地区予選もある事を願っております!!

全国レベルの予選会ってどんだけ~(笑)



皆様コメントありがとうございましたm(_ _)m

愛人の会の代表として、今回エントリーされる
チャミチャミさんにみんなでエールを送りたいと
思います^^

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
卓球対決!
shimkyonさん、皆さん、こんばんは^ ^

昨日の昼間…!突然舞い込んだ!ビギからのメール!

ふ~ん!何々?
「チャンミンと卓球対決」・・・
へ~!チャンミンと卓球…???

えーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

斜め読みしていたメールを!
それこそ瞳孔おっぴらき!にして読みました。

うち芸で卓球するチャンミンを見ながらの、私の妄想が!妄想でなくなるかも???しれない!

午後は仕事中、ずっとマナーモードにしていたメールには、チャミ友ユノ友から…。
「やれ!頑張れ!絶対エントリーするんだ!」のLINEとメールが届いてました^ ^

書類選考と予選の試合に打ち勝って、出られる枠は数名。
どう逆立ちしたって、その権利を得ることは叶わぬだろうと…、冷静な自分がいる反面。
チャンミンと対決して、コテンパンに負かしている自分の姿が出来上がり…!
昨日は午後からずっと!妄想劇場の住人と化していました(≧∇≦)

・・・けれど。
何かの動きがあれば、そこには様々な思いが生じます。

それは本当に良くわかります。

でも、せっかくのファンクラブイベントです。
他のライブとは違う、Bigeastの会員証を持っている者達だけの集まりです。
私もそこでは、ユノとチャンミンが直に私達ファンと触れ合える事は良いことで、楽しい事だと思っています。

今回の企画、実際チャンミンと卓球出来るのは数人だけど、その様子を…。
「わー!」だ「きゃー!」だ「うぎゃー」だ「うそー!」だ騒ぎながら。
会場全部で楽しめるんじゃないかな~って思っています^ ^

だってね、集まっているのは、ユノとチャンミンに笑顔でいてもらいたいBigeastですから^ ^

出場する方には、是非とも!頑張ってもらいたいです!
たとえ!チャンミンが王子でも!ビショビショのタンクトップでも!
まさか?!のパンツ一丁でも!

無限大が一!私が出場権を手に入れたなら(≧∇≦)
一切の手加減はしません!試合はいつも真剣勝負(≧∇≦)

そして、ファンクラブイベント!
ユノの企画が無いわけ無いですね!
東方神起はユノとチャンミン!
どっちかだけなんて事!どんな時でもありません!

手の内ばればれのチャンミンのミッションと違って、当日まで秘密のユノのミッション!

楽しみは何倍にも膨らみますね^ ^


の~てんきな私のコメに、ご気分を悪くなされた方がいらっしゃいましたら、ごめんなさいm(_ _)m

幸せな、ファンクラブイベントになりますように…!
ユノ~チャンミン~サランへ~~~!!!

2013/10/11(Fri) 21:36 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
あ!
shimkyonさんの、チャンミンとの掛け合い妄想劇場!

ニヤニヤしながら読みましたよぉ~(≧∇≦)
オモロい(≧∇≦)

チャンミンには…、マジ!是非!
ゆるふわ~~~で!!!
2013/10/11(Fri) 22:20 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
卓球悪魔の降臨か!!?
shimkyon様、あんにょ~ん♪
まろふらです。

そう、そう、「チャミ様♡と卓球対決!」ってなんかちょっと、ビミョ~ですねぇ。
ほんと、スタッフさんにしたら、時間もお金も手間暇も掛けた企画なんでしょうけど。
あ、これは、チャミ様♡のご希望なんでしょうか?

ヤー、卓球ですか~、とってもお上手なビギ様、いらっしゃるのでしょうね。裏山シア~です。まぁ、まろふら応募しても、そもそも書類審査で落ちますからねぇ~。www じゃんねんです。

ヤー、もう、いっそのこと「相撲対決」とかにしてくれたら、変鯛オバペンのまろふらもカン ホドンssiやイ・マンギ教授ばりにファイティン!するんですけど www
卓球なんかより、もっともっとチャミ様♡に近づけますぜ、奥さん www ←ほんとパボでスミマセン<m(__)m>

去年の借り物競争?(コーディネート対決でしたっけ?)でも、アリーナとスタンド席ではめっさ温度差ありました。(当然まろふらはスタンド席でした www)
神戸会場は、スタンドのお席はお二人様♡が全く見えないお席もありましたので、アウェイ感満載ですた。

ヤー、そもそも、ファンミに参戦できない方もたくさんいらっしゃるので、「参加できるだけいいじゃね~ですか、贅沢イッタらだめですよ!」って怒られそうですね。スミマセン。<m(__)m>
でも、ファンミって、そんなに多く無い貴重な機会だし、なるべく多くのペンがお二人様♡と一緒に楽しめる企画がいいですよね♪

でも、まろふらは、選ばれしビギ様を、めっさ応援しますよ!じぇったいビギ様に勝ってほしいです!!!そして、女・子供・お年寄りに容赦ない、必死のパッチ(爆)になった「卓球悪魔」のチャミ様♡を目の前で見て見鯛と思いMAX!www
そして、罰ゲームでなんかやってもらいましょう!ふふふ♡

さて、ユノヒョンは何対決なんでしょうか?
まさかのアイスホッケー対決 www
それともユノ画伯だから、お絵描き対決でしょうか?
今から楽しみですね♪

それではお邪魔いたしました!
股、お邪魔します!
じゃね~ ^^

2013/10/12(Sat) 02:25 | URL  | まろふら #-[ 編集]
ちょっとだけ…m(_ _)m
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

昨夜コメさせて頂いたのですが、ごめんなさいm(_ _)m
あとちょっとだけ…。

今回の企画、ライブじゃ無いよ、ファンクラブイベントだよ。
だから、ファンも一緒の参加型にしよう!と担当者が考えたのは容易に想像出来ますし、多分そうなのでしょう…。

では、どうするか?
参加型と言っても、席にいるまま皆で出来る事は…?
なかなか難しいものです。
会場全員でクイズ?有りがちですけど…、あれだけの人数ですから下手すりゃ全く収集が付かなくなってしまいます。

沢山の案が出て、そして、その結果が卓球だったのでしょう。
「うち芸」でチャンミンが卓球やってましたしね。

卓球台は、設置も撤収するのも簡単です。
出場者は数人だけれど、チャンミンとの対戦を客席のファンが応援、観戦すると言う事で全員参加の形に持って行こうと考えたのだろうと…、思うのです。

出場者も、事前にファンクラブの方で勝手に決めてしまう事はせず、手間と資金をかけて募集、選考、決定の形にした事は評価しても良いと思っています。

誰にでも、チャンミンと卓球対決出来るチャンスがある。
勿論、選ばれる確率たるや…!宝くじレベルですけど、それでも全員に平等に門は開かれました。

卓球やった事無いから、決して平等じゃ無いよ!と仰る方もいらっしゃるかもしれませんが…。
出場者はほんの数名です、卓球経験者であろうが殆どの人が落選です。

でも、エントリーしてみなくちゃ!全ては始まらない。
そして、エントリーは、それこそ誰にでも出来ます^ ^

なので、もう!チョー!ダメ元で!私はエントリーしようと思っています^ ^
そして、ファンクラブイベントの当日、自分の席で(選ばれるなんちゃ!マジ!思ってません)
やんや!やんや!の歓声上げて!チャンミンと仲間のビギとの卓球対決を楽しもうと思っています^ ^

shimkyonさんも書かれている様に、「盛り上がる楽しい企画」になるのもならないのも、私達次第だと思っています。
うち芸がバスケになって、もう卓球の練習なんてしなくてもいいのに、このミッションの為に、きっとチャンミンはまた苦手な卓球の練習をするはずです。
私達の為に、楽しいミッションにする為に…。

せっかくのチャンミンのミッション。盛り上げて!チャンミンの可愛い笑顔が見たいものです^ ^

さてさて…、土曜日の朝から、ウザいコメにて…、失礼しましたm(_ _)m
皆さん佳い週末を^ ^
2013/10/12(Sat) 09:03 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
shimkyn さんアンニョン(*^^*)
ビギから来たチャンミンとの卓球対決メール♪最初まじい!!(゜ロ゜ノ)ノ目が点!
真剣に又読み返すという動作を何回さたかwww
読み返しながら、頭の中では既に妄想と出たい、でもアンデェアンデェw
でもチャンミンと試合、キャッ(≧▽≦)

きっと変態顔のチャンドラがそこには居たに違いないですwww


しかあーし書類審査や一次、二次、うわあ、お遊びじゃないんだ。本気モード、真剣勝負なんですよね。

試合やりたい、でも無理無理を繰り返していましたがw 妄想で十分楽しめましたwww

書類審査や一次二次とありますが、平等に皆さんエントリーできるんですよね。
後は自分どおするかってだけで!
でも、このメール来た瞬間からチャミペンさんは激しく妄想の世界へw
ユノペンさんも同じく妄想へと十分楽しめたんじゃないでしょうか?

ユノはまだまだベールにつつまれたまま!
ユノペンさん、謎めいていてよけいにワクワク♪ドキドキしませんか(≧▽≦)
ファンミ楽しみですよ(≧▽≦)

すみませんm(__)m何が言いたいのか頭ぐにゃぐにゃなってかました!

チャンミンと卓球対決♪まじチャンミンはヨジャ関係なく本気モードできますよね。
アスリート根全開で(*^^*)
でも…そんな素の真剣で負けず嫌いなチャンミンを見てわぁわあ(≧▽≦)キュンキュン(≧▽≦)できるのも幸せなんじゃないでしょうか…


エントリーされる方も本気モードですもんね!チャンミンも選ばれた方もファイティンです(≧▽≦)
今からファンミが超楽しみです!!!!

爽やかです。チャンミン卓球練習してるのかなあ(≧▽≦)
お仕事、お仕事w
お邪魔しましたm(__)m
2013/10/12(Sat) 10:27 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
卓球対決☆
shimkyonさん、皆さん おはようございます♪

今朝、札幌の空には美しい虹がかかってテンション上がってます☆
ビギからのファンイベの卓球お知らせメール来た時も単純にテンション上がった ちゃすみデス(^_^;)
ゼッテ~海を超えた地方住みゆえ予選には参加できるはずもないけど、誰よりもチャンミンと間近に会えるチャンスって今の日本じゃ貴重ですよね!
shimkyonさんとチャンミンの妄想インタビューめっちゃウケました^^v
ほんとに話してるみたいなリアルさ^^
ビギニでセクシーにいくか、お笑い路線で受け狙うか・・全日本レベルの腕前で容赦なくチャンミンを倒すというのもチャンミン好きそう・・勝ち残った4人の方のコスチュームも当日の楽しみです。え、仮装なし?
ま、やっぱり最後はユノとの対決もいれてくれ!
でユノはファンと何するのかな~最後までミッションは秘密?ゆのペンさんは当日までドキドキ?

shimkyonさんの言うとおり間延びだけしないで一緒に盛り上がりたいですね!
その他大勢のビギちゃんにもサプライズありでしょ~?エイベさん!!!!

チャミチャミさ~ん、私もチャンスは皆にあるって思いました!
当日チャミチャミさんをステージで是非見たいです!!!
ファイテ~ン♡
2013/10/12(Sat) 10:40 | URL  | ちゃすみ #go8HWthU[ 編集]
shimkyonさま ♡ 皆さま


おひさしぶりです。(*^_^*)

いろいろあって
現在、ユルユル~のトン活をしている
情報陸の孤島、シムTです…

…がっ!\(◎o◎)/


前日の流川♡チャミ!!!(≧▽≦)

そして、ファンイベでは
チャミチャミさんと卓球ですと!?
(え?まだ決まってない?)

私はあんまり難しいこと考えず
楽しみにしています!
2013/10/12(Sat) 13:59 | URL  | シムT #XP08oBw2[ 編集]
shimkyonさん、みなさん、こんにちは。

「チャンミンへの挑戦状」って、実は私、てっきりshimkyonさんが予選会にエントリーするんだ凄いなあって思いちゃいました。
 
私もちらっと応募フォームにいってみたんですよ。(笑)
そうしたら、入賞経歴だって・・・。
あはっ、ちらっとでものぞいた自分が恥ずかしくなりました。

そうしたら、チャミチャミさんがエントリーなさるんですね。
ぜひともベスト4に入って我らがチャンミンを散々もてあそんで(^^)最後はコテンパンにしちゃって下さい。

「フレ~フレ~、チャミチャミ。頑張れ頑張れチャミチャミ!!」
(応援なんで「さん」は省きました。笑)

コメ欄拝借いたします。

キッコさんへ
いつも体調へのお気遣いありがとうございます。
今はふだん通り元気にしていますよ。
バドミントン、水泳とハリキリ過ぎて疲れが・・・。
SMTのライブビュ―イングも当選しました。
また楽しみが増えてルンルンです。(古いですね。)

2013/10/12(Sat) 16:07 | URL  | ワカリン #-[ 編集]
shimkyonさん みなさん あんにょん

「チーム愛人の会」からは関東区代表のチャミチャミ先生が予選会に出られるんですねーーー!!!
是非とも、私たちのために勝ち抜いください!!
(特に美人のおっぱ世代はこてんぱんにやっちゃってください!ごめんねお嬢さん方。。ただのおばさんのひがみですからwww)
現役女子校生や男子、子供よりオバペンがチャンミンを打ち負かして欲しいと願っておりますww

私はファンイベのチャンミンVSBigeastも楽しみですが、予選会が見てみたいです^^
「チャンミンと卓球」の座を争う白熱するBigeastの皆さんの戦いをじっくり見たいです^^

エントリーされた皆さん頑張ってください!!

ユノのミッションも楽しみです~~♥
「ユノシェフpart2」でもいいです♥♥
ユノシェフ大好き♥♥♥

お邪魔しました。
2013/10/12(Sat) 16:55 | URL  | tom-oh #LMs.iqQA[ 編集]
shimkyonさん あんにょん

チャミチャミさん応援団として入場できませんかねw
会場はみんなチャンミンを応援するでしょ。
そしたらチャミチャミさんはどーしますか。可哀想にwww
アニ。ユノがいる。
ユノはきっとファンの味方するでしょ。
正面にはチャンミン。横にはユノ。
発狂モンですな。正気でいられるビギいますかね?

考えて見たら家の旦那、卓球部だったw
夫婦なら当然同行できるんじゃね?

shimkyonさん同様に妄想に妄想を重ねてます。
ユノは何するのかな~
超楽しみ。行けないのにw

2013/10/12(Sat) 17:53 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
三度目ましてm(_ _)m

ちゃすみさん、シムTさん、ワカリンさん、トモヲちゃん、mariさん。

皆さん、どうもありがとうございますm(_ _)m

今日は午後から、卓球は殆どド素人のユノ友と一緒に、卓球の練習に行って来ました。

なんと!彼女はエントリーするんです(≧∇≦)

夕べ遅くにその旨のメールを貰って~!たまげたんですけど…。
彼女曰く…。
「参加資格はビギ全員、チャミペンだけの企画じゃ無いよ!それに、どこにも卓球経験者なんて書いて無いよ、ラケット持ってない人には貸すって書いてあるくらいだもん!
あと、エントリーフォームに卓球経歴、入賞歴書く様になってるじゃない!あれって上手い人もわかるのと同時に初心者もわかるよね!それで上手い人だけに偏らない様にしてるんだよ!絶対!」だそうで。

・・・・・なるほど~~~って!
妙に感心しちまいました。

10年に一度位いい事言うと思いました。

なので、ユノ友は、チャミと卓球できるかも?!なんてチャンスは!ゼーッタイ逃がさないのだそうで…(≧∇≦)エントリーします。
そして、出るからには、あんまり下手ではチャンミンに失礼だから私に練習相手になれと言って来て…。本日付き合って来ました。

選ばれる気満々で!幸せな人です(≧∇≦)

今回の企画には、きっと、Bigeastの数だけ色々な想いがあるのだろうな~って、染み染み思います。

そのどの想いも、是でも非でも無く、ユノとチャンミンを愛する想いなんですよね…。

ちゃすみさん。
埼玉ゲットですか? 「高校中パニック!小激突!」のチケットは取れましたか?
纏めて全部!行けたらいいですね(^-^)/

シムTさん。
ドキドキしてー!心臓に悪いよぉ〜(≧∇≦)

ワカリンさん。
そんな訳で、入賞歴関係無いかもですよー!一緒にエントリー如何ですかい(≧∇≦)

トモヲちゃん。
予選会の様子…!ヤバくて流出禁止!かもよ(≧∇≦)

mariさ~ん。
可哀想に・・・って言いながら、mariさんの顔がニヤニヤしてるのが見えますよ~(≧∇≦)

自己ピーアールには、出場者に、いかに安土桃山世代が必要かを!切々と書き綴りま~す^ ^

shimkyonさん、コメ欄長々お借りしましたm(_ _)m



2013/10/12(Sat) 22:32 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
楽しみ
shimkyonさま、こんばんは。
チャミペンさん盛り上がってらっしゃるでしょうね。
私チャミ様には華麗なプレーとドS発言、してやったりの最強ぶりを期待せずにはいられません。
美人を目の前にしひるむなんて許しませんよ〜!
ユノの場合はペンとの対戦は止めていただきたい、
ジャンケンだろうとあっち向いてホイだろうとヤダですよ〜!心が狭いペンですみません。
昨年の通路移動の場面は「タッチできた人幸せだろうな〜」って思いながらなんとなく映像見てたので、
あの場面への批判の嵐に驚いたくらいだったんですが・・・・・
ユノはペンとの対戦とかないから事前にお知らせなかったんだと普通におもいましたけどねぇ・・・・・・・
私が思いますに、ユノは「一人で出来るもん」のシリーズ化ですね。
料理の次はお裁縫です。
ユノたんのボタン付けをドキドキしながら見守る、
そこに我慢しきれなくなったチャミ様がお出ましになり、
華麗な手さばきで「チャンミンが付けちゃったよ〜!」というオチ!
ユノたんのグダグダが見たいのはユノペンの悲しいサガ!
チャミ様の卓球対決の解説でもいいですよ、
「チャンミンかっこいい」「チャンミンさすが」とか褒めちぎり、
「うるさいです!」と追い払われるとか・・・・・
何にしても楽しみです!
2013/10/12(Sat) 22:45 | URL  | ほっこ #jC3lbTKg[ 編集]
珍しくの二度目ましてのアンニョン(*^^*)
今日はお子ちゃまじゃないですよwww
どおしちまったの?
SMT ライブビューイングゲットできて、テンション上がってまあすwww

チャミチャミさん♪チャミチャミ先生のチング、ユノ友さんはスゲー名言を破壊力満点にぶっこみました(≧▽≦)(≧▽≦)
いいだなあ(≧▽≦)何か希望の星!

勇気沸いてきますよね!
皆さん、それぞれ真剣に挑んでると思います(*^^*)
一次、二次お二人突破してチャンミンと本気モード対決してください(≧▽≦)
勿論チャミチャミさん♪の応援全力しまくりですが、多分チャンミンの顔ばっか見てます(≧▽≦)
やだあw又妄想モードに突入ですよwww
この企画でかなり盛り上がりMAXですね。
話がつきませんwww

チャミチャミさんとユノ友さん、予選突破ファイティン(≧▽≦)

二度目ましてのお邪魔しましたm(__)m
2013/10/12(Sat) 22:56 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
うわー!チャンドラちゃんがー!この時間のコメント(≧∇≦)

ありがとですm(_ _)m

ユノ友に伝えますね^ ^

2013/10/12(Sat) 23:06 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
二度目まして!
shimkyonさん、コメ欄お借りします!

チャミチャミさ~ん!
早速卓球練習ですか!さっすが^^v シャー!!!
いや~素敵なお友達ですね!ユノ友さん!
楽しめばいいと思うのです!予選も全て~
その先にファンイベのステージがあれば最高ですね。
チャミとの試合中スグそばにユノはいてくれると思いますから。

それから・・ファンイベさいたま行きま~す!
「高校中パニック!」も初日ゲットできました^^v
東京で演劇を一人で見るのは初なんですが両方のチケットとれてワクワクしちゃってます☆
チャミチャミさん、ユノ友さん、この機会を存分に楽しんでください!
応援してます^^v

おやすみなさ~い☆
2013/10/13(Sun) 00:19 | URL  | ちゃすみ #go8HWthU[ 編集]
ちゃすみさ~ん!

はい!
ユノが点数ボードやってくれたらイイなぁ~!って思ってるんですけどね(((o(*゚▽゚*)o)))

で!いちいち試合に突っ込み入れて、チャンミンに「ちょっと黙っていてください!」な~~~んて言われちゃう(≧∇≦)
そう言うのがイイです(≧∇≦)

ありがとうございますm(_ _)m 私も目一杯楽しみますね^ ^

そして、そして!
ファンイベも!高校中パニック!も!チケットゲット!
ちゃすみさん!マンセー(^o^)/ 良かったですね!

PARCOのレストランフロアに、「トマト担々麺」のお店があって、結構美味しいですよ~!
渋谷の中本も近いですよ~!
どちらも一人で入りやすいお店です^ ^

ちゃすみさんも、存分に楽しんでくださいね(^o^)/


shimkyonさん、度々コメ欄お借りしましたm(_ _)m
2013/10/13(Sun) 01:01 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

ウォォォーーーーー!
ファンイベ『チャンミンと卓球対決』で、メッサ!盛り上がってますね~(o^-^o)

まだ最初この企画を知らない時に、チャミペンチングからメールをもらった時、「えっ?遂に『芸・体・能』番組で日本での卓球対決があるのーーー?!」って思っちゃった!(@_@)
その時、頭に過ったのが…以前、チャミチャミさんが、自分のチームで卓球対決出来たら、愛人の皆さんで応援する。。。きゃあ~~チャンミンを間近で見られるwww!な~んて、もう!妄想が。。妄想が。。。
…で、詳しく聞いて、ファンイベでチャンミンと卓球対決出来る企画がある。。。と、理解(^-^;

その企画理解後、「ひゃああああああ!面白そう!」
と、第一声♪
でも、書類選考→予選会→ベスト4
勝ち抜いて、ベスト4になって、チャンミンと対決。
ベスト4…って?
強豪じゃん!
チャンミン、全敗?だったりして…(アハッ!)
いくら、強い相手でも…チャンミンと面と向かって対決だものね~
胸ドックン!ドキドキ!で、手足震えちゃいそう!
チャミは、そんなファンの心理を知りつつも…容赦はしない!パターン(^^;)))

玉だけを…あっ!間違い。。。(笑) 球だけを見てれば良いんだけど…ねっ?
そういう訳にはいかないよね~~
目の前に、チャンミンがいる。。。
その対決を見てるユノがいる。。。
ああ~その場にいられるだけでも…幸せだよね~(o^∀^o)
勝敗はともかく、チャミと握手は出来るよね~♪(*^^*)

因みに、キッコにメールくれたチング(愛人メンバー)は、エントリーしたから…是非とも、ベスト4に残ってもらいたいわ~(o^∀^o)

ああ~誰が、この幸運を手にするのか?
会場で見届けてやるwww(笑)
ライブビューイング当選された方も、見られますよね♪(´∀`)
楽しみ\(^o^)/

ユノは、当日、ファンをドッキリ!☆させちゃう企画かも…ネッ(o^-^o)
楽しみだわ~~~(^o^)v

『チャンミンと卓球対決』エントリーされた方、予選会頑張って下さいね(o^-^o)


コメ欄、お借りしますm(__)m

チャミチャミさ~ん♪
是非とも、ユノ友さんと一緒にベスト4に残り、チャンミンと対決して欲しいーーー♪
こてんぱんに、やっつけちゃってーーー!(笑)
チャンミンの焦る顔が見てみたい!(ぎゃははは!)
いっぱ~い練習して…ガンバp(^-^)q
愛人の会メンバーさん(関東、関西)ベスト4目指せーーーーー!
ファイティーーン(*^^*)


チャンドラちゃ~ん♪
SMTライブビューイング、当選おめでとう\(^o^)/
予想以上の申込みで、追加上映会場が発表されたよね
キッコは、26日参戦して来るね(o^-^o)
お互いに楽しみましょうね♪♪♪(*´∇`*)


ワカリンさ~ん♪
SMTライブビューイング、当選おめでとう\(^o^)/
お元気にされていて…しかも、バドミントン、水泳をされてるのね♪(*^^*)
スゴーーイ!(*_*)
パワフルだな~~~
私は、26日SMTコン参戦して来るね(o^∀^o)
お互いに楽しみましょうね♪(´∀`)

2013/10/13(Sun) 07:46 | URL  | キッコ #-[ 編集]
キッコさあーん!
擬音絵文字の会代表!キッコさあーん!
代表として生チャミ生ユノ堪能しながらーの擬音絵文字コメ待っておりますwww
事務局&ぺえぺえチャンドラ!
ライブビューイングでチャンミンのドアップに耐えてきます(≧▽≦)
髪ユルフワ♪ユルフワ♪(≧▽≦)

キッコさん、アザーッス(≧▽≦)
お邪魔しましたm(__)m
2013/10/13(Sun) 08:08 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
こんにちは(^^)♪

昨日はファンサイト制作のDVD「SIMPLACE vol.2」の「しゅてきチャンミン」に、スッカリ魂もっていかれてました。
もう、キラッキラして可愛くてカッコ良くて綺麗でお茶目で…
惚れなおしました~(*^^*)←何度め!?
目を瞑ると美しいチャンミンの残像が…♪

あれ!?
卓球初期のチャンミンって、こんなでしたか?こんなでしたね(^^;
やっぱりこの写真には、(私の中では)一度封印したハズの「ダサかわ」という称号がピッタリです。
飛んでくるボールを全然見てないじゃないですか!!
熱血体育会系の私には、ツッコミどころ満載なんですけど…
このチャンミンになら、勝てそうな気がする~
昔、職場内対抗(約180人)で優勝した事あるんですが、これは受賞歴に入りますかね?(^^;
「チャンミンと卓球対決」、予選会にエントリーしたかったですよぅ~(TT)
次は北海道地区予選もある事を願っております!!

と、いう訳で…チャミチャミさん!(←ムチャ振りスミマセン)
shimkyonさんブログ・コメ欄の希望の星☆です♪
北の地より、全力で応援しておりMAX!!
ファイティーンです!p(^^)q


お邪魔しましたm(__)m

2013/10/13(Sun) 08:35 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
コメ欄お借りしますm(_ _)m
キッコさん。
お友達もエントリーされたんですね^ ^

はい!私も先ずは書類審査!頑張りまっす!
で、皆さんがユノ友も応援してくださるのが有り難いんですけど…。
彼女がBest4なんかに選ばれた日にゃあ…!Bigeastの皆さんに私は土下座で謝らなきゃです^^; ウハハ

ヤムチャさん。
180人の中で優勝ですか!!!
すご〜い!ヤムチャさん卓球強いんですね!
それは勿論!受賞歴になりますよ!

「エントリーします!」って言っちゃいましたけど、きっと私の他にもエントリーされる方、いらっしゃると思います^ ^
有言実行!自分で自分の首絞めながら…!が、いつもお決まりの私のパターンで(≧∇≦)

本当に…!地区予選が欲しかったですね!
あるのに行けない…!ヤムチャさんの気持ち、とっても良くわかります。

家庭の事情で東京に居ながら、殆どライブやイベントに行く事が出来ない日々でした。
色々行ける人、いいなぁ~!っていつも思っていました。
でも、TIMEは沢山参戦出来て、こんな日も訪れるんだなぁ~って^ ^ 夢の中にいる様でした。

ヤムチャさんの気持ちをお守りに!頑張りますね^ ^
でも、実際は、書類審査でコケそうですわ~。

2013/10/14(Mon) 03:34 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
皆様 あんにょん^^
チャミチャミさんへ

当然、チャミチャミさんはエントリーするべき!
結果がどうであれ、その過程も
楽しんじゃえばいいんだし^^

それにしても、ユノ友さんの「読み」は深い^^
そのとおりですよね!
「資格条件はビギであること」だけのはず^^
チャンミンとの卓球対決、妄想も含めて楽しんだ者勝ち!
私達の代表として、心から応援してるからね^^


まろふらさんへ

> ヤー、もう、いっそのこと「相撲対決」とかにしてくれたら、
> 卓球なんかより、もっともっとチャミ様♡に
近づけますぜ、奥さん

いいね~www
チャンミンと、がっぷり四つに組めます^^
最高の企画!
それならエントリーしちゃうかもwww

そして、卓球対決、チャンミンが負けたら
「罰ゲーム」でむりやり愛嬌させられる、萌えチャンミン
が見てみたいです^^
オンナ子供相手にムキになるチャンミンが好きですww

そして、もはや内容がわかってるチャンミンより、
ユノのミッションのほうが楽しみになってきちゃいましたww


チャンドラMAXさんへ

チャンミンとの卓球対決はエントリー、予選と
いろいろ妄想が膨らみましたよねwww
どんなことにもまずは妄想。
たとえチャンミンと対決できなくても
それなりに「妄想」の材料を与えてもらえました(笑)

チャンミンの対戦相手は「老若男女」混ぜた
選考にして欲しいですよね^^


ちゃすみさんへ

そうそう、予選も含めやっぱり、地方住まいの
ビギには敷居が高い企画かもね^^

> ビギニでセクシーにいくか、お笑い路線で受け狙うか・・
勝ち残った4人の方のコスチュームも当日の楽しみです。え、仮装なし?

私は仮装もありじゃないかって思ってるwww
ガチな卓球キャリアも大切かもしれないけど
なにせ相手がチャンミンだから、
そこまでの実力は必要ないでしょwww
だから、やっぱり個性的でおもしろいビギが
選ばれるんじゃないかなあ~
そのほうが、盛り上がる気がします^^
会場が盛り上がらないと、意味ないですもんね^^


シムTさんへ

お久し振りです^^
「流川チャンミン」・・・シムTさんなら反応してくれると
信じてましたww

ビギイベ・・・どんな対戦になろうと
卓球やる、キモ可愛いチャンミンみれるだけで
絶対盛り上がりますよね^^


ワカリンさんへ

私は今回の卓球対戦については
比較的冷静でしたww
予選会・・・って書いたあった時点で
「めんどくさっ!」って思っちゃった(爆)

なので、今回、対戦はやる気があるビギの皆様に
お任せして、私は会場盛り上げ担当要員になりますw
勝っても負けても絶対可愛いに違いないチャンミンを
堪能したいと思ってます^^

種目が「バドミントン」だったら、絶対ワカリンさんに
エントリーして欲しかったわ^^


tom-ohさんへ

> 特に美人のおっぱ世代はこてんぱんにやっちゃってください!
> 現役女子校生や男子、子供よりオバペンがチャンミンを打ち負かして欲しいと願っておりますww

おっしゃる通りですね^^
東方神起は「日本のおばぺん」が支えていることを
卓球で証明して欲しいです(爆)

確かに、本番の試合より、予選会のビギ同士の
駆け引きやガチでドロドロな確執wwのほうが見ていて
楽しいかもねww

ユノのミッションは「卓球対決」がすべった場合の
最後の砦になりますw
何をやってくれるのか楽しみです^^


mariさんへ

今回の「卓球対決」企画・・・
とりあえず、新手の妄想材料になりましたよねww

この際、ご主人をエントリーして、
付き添いとして舞台裏に行くっていう戦略はどうかしら?

行けなくても妄想は自由だからね^^


ほっこさんへ

Bigeastであろうとなんであろうと
闘志むき出しのチャンミンが見たいです。
結果的に負けて、ぐたぐた言い訳するチャンミンも
期待してます^^

> ユノの場合はペンとの対戦は止めていただきたい、
> ジャンケンだろうとあっち向いてホイだろうとヤダですよ〜!

おっ そうですか^^
私はファンにはそういう気持ちはないですが
相手が一般人じゃない場合は仕事であっても
ムキになりますww

ユノのミッションはベールに包まれていて
ある意味、羨ましいです。


キッコさんへ

とにもかくにも『チャンミンと卓球対決』については
皆さんイベント前から妄想全開でしたね(笑)

対戦相手が誰であっても
きも可愛いチャンミンが見れること期待しちゃいます^^


ヤムチャさんへ

> 卓球初期のチャンミンって、こんなでしたか?
こんなでしたね(^^;

ほんとにダサかったですよね~^^
こういう場合、ビジュアルがかっこいいと
よけいにダサくみえるんだと知りましたw
でもダサイことも可愛いんだと思わせるチャンミンが
すごいです←溺愛ww

> 昔、職場内対抗(約180人)で優勝した事あるんですが、
これは受賞歴に入りますかね?(^^;

りっぱな受賞歴じゃないですか!
ヤムチャさん、スポーツウーマンなんですね^^

> 次は北海道地区予選もある事を願っております!!

全国レベルの予選会ってどんだけ~(笑)



皆様コメントありがとうございましたm(_ _)m

愛人の会の代表として、今回エントリーされる
チャミチャミさんにみんなでエールを送りたいと
思います^^
2013/10/14(Mon) 08:09 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: