東方神起チャンミン溺愛ブログ。
昨日は、チャンミン韓国で「芸体能」バスケット編の収録の
お仕事してたようです^^

収録をみていたらしいカシちゃん達の情報が
すごくリアルで興味深かったですよ。

下記情報はtwitterよりお借りしました。

@今日のチャンミンファンみんな
黄色い닥최持って応援したんですが
チャンミンみんなに目合わせながら手振ってくれたり
最後の最後にチャンミンを叫んでいるファンに向かって
ラストでもう一回手振ってくれたのが
めっちゃ嬉しかったんです(*´ω`*)

@今日チャンミンのウチ芸収録行ってきました(*´ω`*)
バスケチャンミンとっても頑張る姿とか
汗をかく顔を見ながら(*°∀°)=3萌えました
チャンミン汗で肩とか首筋も鎖骨までピカピカでwwww
黒いお肌がめっちゃキレイ過ぎてwwww
興奮しちゃって寝れない ヽ(;▽;)ノ


ひとこと言っていいですか・・・・

羨ましい

チャンミン・・・若いカシオペアには
すごく素直に手を振ったりしてくれるのよね・・・やっぱり
仕方ないっすね(^_^;)
おばぺんはおばぺんの道をいくしかないっす

そして、バスケットがんばるチャンミンが目に浮かぶようです。
汗で光るチャンミンの肌はきれい
それは私達もライブでいつも見てますから
知ってますよね^^←軽く対抗心ww

最後にバスケ収録のチャンミンを描いた
カシちゃんのチャミイラスト

BWJE_GWIUAAR_KS.jpg

まじですか・・・
チャンミン「流川楓」なの?←スラムダンクヲタですw
これ・・・どこまで放送してくれるんでしょうか?


昨日も貼った写真ですが・・・
CEkWskQY.jpg
丸の部分『腸骨稜』て言うらしいけど
私この出っ張った骨に萌えるんですww
もちろんチャンミン限定ですけど♪

カシちゃんのイラスト、この骨がリアルに描かれているうえに
さらにギャラン○○までしっかり描いてあります
スゲーですよね
これ・・・ほんとに見えたんですかね?
あ~なんかモヤモヤしますww
チャンミンこんなのほんとに見せちゃったのかな・・・


妄想はキリがないのでww

ドリコンのかっこいいチャンミン貼ります^^
BWIKAZ7CMAAFFpe_convert_20131010070132.jpg
チャンミンかっこいい
ぽっちゃりチャンになったって騒いだけど←あんたがねw
この写真みると腰まわりお腹まわりはスリムで安心した^^
それにしてもこの写真好きです


元メンがライブで
ずーずーしくも東方神起の過去曲を歌ったってことで
またまた「いつかは5人」的な論争ぶっ放す人達が
いるみたいですけど・・・
もうね・・・「言わせとけ!」ですよww

5人を望む人達て「オールペン」て言われてますが
ぶっちゃけ、今の東方神起の「オールペン」て
ユノとチャンミンが好きな私達のことだからね!
今の本物の「東方神起のオールペン」は
5人なんて望んでないから!!
だいたい、5人を望む人達の中での
ユノとチャンミンへの想いの軽さたるや
どーなの?て思いますよ…(^_^;)

ふたりの再始動までのあれこれを
正しく認識できていたなら、
そして、その後のふたりの努力と闘いを
見て来ているなら…
軽々しく5人なんて言えないはずでしょ(-_-#)

過去のオールペンは、
5人を平等に愛してなどいない!
「東方神起は5人」て言ってる人達は
ユノとチャンミンをどれほど
軽んじているか、気がつかない人達です。
いや、気づこうともしない人達です。

どこまでいっても、並行線な論争…

元メンも、どこまでいっても
女々しい、自己チュー野郎ですよね(^_^;)
ファンを混乱させることにかけては
一流です。
いつまでも「東方神起」を
利用していくその姿が、情けないです。

まっ…イライラするけど、
放っておくしかないのかな…(^_^;)


チャンミンのイラスト10秒以上眺めた人ww
そして「東方神起はユノとチャンミン」
これ世界の常識だと思う方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/10/10 11:45] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



チャンドラMAX
shimkyn さんアンニョン(*^^*)
バスケチャミ(≧▽≦)(≧▽≦)まじでまじで、こんなんだったんですかあー!!
超裏山なカシチャン(≧▽≦)

チャンドラ☆鼻血ブーもんですよwww
リアルサジンないんですかあ?お?

見たい見たい!!!!!!見たい衝動に借られるwww
サイパンのタンクトップチャンミンのお胸の谷間辺りもkがほんの少し、いえいえうっすらとwww
チャンドラ、ガンミ(≧▽≦)しまくり!


バスケチャミ(≧▽≦)アザーッス(≧▽≦)
チャミ欠には最高の栄養材www


しかーし!これだけテンションMAX状態を一気に急下降させてくれる、人達!
あーもうユノとチャンミンの二人の東方神起にかかわらないでって言いたいです。
お互い別べつの道を歩んでるんだから、それをペンも理解して、いつまでもぐたぐたと言わないでほしいと心底おもいます。
これを語ったら熱くなっちゃうチャンドラ。止めないと←自分で自分をセーブ


shimkyn さんが語って下さってうれしかったですよ。ほんとにそのとおり!Yes !
Yes !Yes !エンドレスYes ですw


カシチャンが書いたバスケチャミお口直しにじっくり見直しまあすwww そして妄想へw
リアルサジンまじ見たい(≧▽≦)まだ言うかあ(*^^*)

お邪魔しましたm(__)m

ご無沙汰しています。
ちゃみみ
はい、はーーい!
10秒以上イラストを眺めては写真と比べては、を何度も繰り返しました(^_^;)
もし本当にこんなチャンミンが生で見られたのならわたしもカシちゃんになりたかったと少し思ってしまいました。
でも、わたしもカシちゃんにはならないで一生Bigeastだけで応援していくと決めたので指をくわえてよだれたらして映像と画像で我慢します。

いつもいつもshimkyonさんの言葉の一つ一つがわたしの心に響きます。
言いたいことを言葉にしてくださってありがとうございます。
いつまでもオルペンとか軽々しく言うな!!
オルペンならオルペンらしく二人だけに目を向けて二人だけを一生懸命応援しろよ、と言いたくなります。
どんなに噛み砕いて説明してもわからない人達とは一生分かり合うことはないと思います。
いつまでも過去の栄光にしがみついて生きている元メンにはあきれてものが言えません。
ユノとチャンミンのようにプライドを持って生きてもらいたいです。
元メンも取り巻きもオルペンもみんな嫌い。
二人と東方神起を守るためにわたしも頑張ります。


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


卓球!
ぴーちく
shimkyonさん、こんにちは(^-^)
今頃は卓球の猛特訓中でしょうか?なんちゃって(^^)
私、予選大会に出たいですー!でも地方だからそのために会社休んで行けないし、もし出ても一回戦敗退は目に見えてるので、あきらめます
(T ^ T)
あぁ、こんな凄い企画があるなら10年前に戻って卓球スクールに通ったのにー(≧∇≦)



ヤムチャ
こんにちは(^^)♪

チャンミンの「胸筋」はNGですが、「腹筋」はOKなんです!(^o^)←矛盾してますかね~(^^;
ましてコレ、イラストだし!拡大して見ました♪
…って、こっ、これは!?(*_*)
もはや、ギャラン〇〇じゃなくて陰〇でしょう!?
いくら若いカシちゃんの前でも、さすがにココまでは…
イラストを描かれた方の「心の目」には見えたのかな?それとも願望?
妄想を掻き立てる、危険なイラストです(^_^;)

元メンの件は私も、静観するしかないのかな…とモヤモヤしつつ無理に溜飲を下げた感じです。
キリがないですからね(-_-;)

ふぅ~。…と、ため息をついていたら、次のモヤモヤが!
Bigeastからの「チャンミンと卓球対決」のお知らせです。
な~んか、違うような気がするんですが。
先日、エイベに「不平等を感じないような配慮を…」と、お願いしたばかりなので、かなり落胆しました。
「チャンミンの、楽しそうな顔を見に行くんだ♪」と、思いたいのですが、なかなか難しいです(^^;

はぁ~(;´д`)秋ですねぇ~




キム・ジュンス❗️Part.①
モモ🍑
シムキョン様⭐️あんにょん

いつも素敵なチャンミンを東方愛を有難うございます♥️

オールペンって❗️ビキには99.9%いないって思いたいですね〜中には、どうしてもチャミが好きで、でも元メンに大好きがいたりする⁈ ややこしいペンもいるのかもσ(^_^;)

実は昨日、日本ガイシホールで行われたジュンスソロコンへ行って参りました!

きゃーーーーーーーーー!
惹かないで下さいσ(^_^;)
私、生ジュンスは初めての二人神起からのビギです♥️

元会社の後輩がシアペンで、チケットあります連絡をもらえ、確認したらOFFで行く事にしました!

て言うのもiPhoneを手にし、YouTube三昧だった約3年前私は、恐らくシアペンだった!暴露…。
勿論、チャンミンは2番目に好きでしたが!

トンの時と違ってライブに行くにも、気持ち的な余裕みたいなのがあって、興奮しないって言う。笑

でも折角だからとAmazonでアルバムを購入し聴いてから行きました。

正直歌詞が韓国語って事もあるのか、歌は上手いハズなのに全く入って来ず……。どうなる事やらと思いながらも聴きながら向かいました。

シアペンチングからは、チングとあうので暫く連絡取れないかもと連絡があった為、コンビニで買い出しをして車の中で食べ、ゆっくりしてからギリギリで会場入りしました。

お席まで行くと始まる一時間前に、そろそろどうですか❓と連絡をくれたチングが、遅いーーーもう来ないかと思ってました💢と少し怒られ!えーーー皆で盛り上がってるかな〜って気を使ったんじゃん!と本音をいっちゃう私。笑

よくよく聞くと、シアスタイルにカスタマイズしたベアを、ジュンスへのプレゼントBOXに入れる前に、私にも見せたかったみたい!(>_<)言わないとわかんないよーー。ミアネ!

そんな中、照明が落ち始まる!さっき寄った簡素なグッズ売り場で売られていた。smtタイプのスティック型じゃない赤いペンラが点灯。

席はちゃんと満席だった。最近はドームに慣れてしまい、スタンドを見上げると去年この場所で、ユノとチャミ!東方神起に私は初めて逢ったんだと蘇る美しい記憶……とドームじゃなかった去年までの不思議感。

ペンラは赤と確認していたので、トンのペンラを4本も持参して来ていたが、何も私ががむしゃらに応援する必要が無いと思ったし、周りのシアペン達の反応が想像出来ない為、とりあえず出すのをやめた……。


なんか前置きが長過ぎましたσ(^_^;)
文字オーバーしそうな為、とりあえず、ここまでで終了します!

ジュンスソロコン潜入レポもとい、ジュンス初参戦で感じた私の感想は、次回へ続く…………。




腸骨稜!\(◎o◎)/!
まろふら
shimkyon様、あんにょ~ん♪
まろふらです。

ヤー、チャミ様♡のあそこの部分←ちょっとヤラシイ表現 www って『腸骨稜』っていうのですか?
スゲー、shimkyon様、なんでも良くご存じなんですね♪
まろふら、初めて聞きました♪

チャミ様♡のバスケ、今からとっても楽しみですね♪
ヤー、じぇったい、じぇったいカッコイイと思いMAX!
まろふらは、「ゲイ・体・能」はKBS WORLD状態なので、まだ、ジョンスヒョン♡と一緒にラフティング対決で、チャミ様♡が大切なお口を御怪我された\(◎o◎)/!っていうところまで鹿見れていないのでございMAX!←っていつの話 www
早くスラムダンクチャミ様♡を見鯛なっ!!!

あ~、酢~さんの件ですね。
You Tubeで見ました。
Forever LoveとStand by Uを口ずさんだって件ですよね www (違いますか?)
でも、酢~さん、歌詞忘れてましたし www

韓国の芸能事情がどうなのか、まろふらには全く解りませんが、2009年の紅白歌合戦・CDTV年越しライブ・・・。
今のEagle eye(爆)からは全く想像もできないほど、その時のウリバンビ様♡には目力が無くって、儚げで、壊れてしまいそうで、まろふらは心配で心配で、TVを正視できないほどでした。(>_<)
そして2010年1月1日、目出鯛はずの元旦に、衝撃のニュースが・・・。\(◎o◎)/!
チャミ様♡が笑顔でいてくださるっていうだけで嬉しかった日々。
そんな辛い日々、思い返したくもないですわ!
ま、その後、お二人様♡はもっともっと更に素敵になられて、私たちペンの前に戻ってきてくださいましたが。

いろいろと大人の事情があるのかもしれないですが、ユノヒョンとチャミ様♡には本当に幸せになってほしいです。
そして、まろふらは、これからも2人の東方神起を心から応援したいと思いMAX!!!

ヤー、しゅみません。<m(__)m>
カシちゃんみたく、若くも可愛くもない変鯛オバペンにウザ熱く語られても、却って迷惑でしょうねぇ。www

それでは、どうもお邪魔いたしました!
股、お邪魔いたしMAX!
じゃね~ ^^

キム・ジュンス❗️Part.②
モモ🍑
ジュンスソロコンLIVEが始まった!
黄色い歓声、スクリーンに映し出される映像……。

映像とリンクして、本ステの中央から前に出てくる怪しげな椅子!
そこに座っていたジュンス!
まるでトートみたい!って思いながら始まった。

踊り歌うジュンスとダンサー!そのお腹にドンドン来る低音は、いつものトンとは違った音の使い方なんだろうか?

舞台演出は単純ではあるが、こだわりを感じる事ができた。
時にスポットライトとレーザー光線の使い方は、この曲の音リズムはこう!と教えてくれているかの様に感じ過ぎる位、感じたので…ジュンス自ら演出にも、だいぶん意見を出している様な気がした。

ジュンスのバラードは、相変わらず圧巻のうまさが有り、ジュンスはジュンスのまま……この派手めな化粧を落としたらもう少し、昔の面影を感じる事が出来るのだろうか?

ダンスも上手かった!ジュンスのプリケツネタを思い出しなから見た!
でも、ユノのダンスが一番って思いながら見た。

日本語の歌を歌ったのは、カバー曲を二曲だけ!コブクロの蕾と、絢香のみんな空の下!ジュンスはイイ曲ですよね?僕も好きで、今回の日本のツアーの為に用意したと言った。

蕾は、少しジュンスには合って無いなーと感じた。特にサビ前までの低音が!蕾は、途中からチャンミンだったらどう歌ったかを、考えながら聴いていた!ユノの良く言う、歌詞の内容を考えながら歌う!というフレーズが頭をよぎる。日本語の発音が良いチャンミン!そして日本語を本当に理解して歌う事が出来る二人の事を思った。

引き続きのみんな空の下!これについては、出そうで出ない声の大きさで私が熱唱してみた!やっぱりジュンスは上手いし!相変わらずのジュンス節で、次はこうくるなっていうのが何故か分かった!それが残念に感じる部分も正直あったが………。

この歌の上手い男も、東方神起の元メンバーな事は事実なのだ!
私は生で見る事が出来なかった。5人の東方神起の奇跡にも、改めて気づかされたし!そして、私が5人神起に、逢う事も出来なかったのが、この男!キム・ジュンスのせいである事も、既に私は知っている。

チャンミンが心置き無く馬鹿に出来たヒョン。チャンミンが尊敬する!この人は凄いですよ〜と言ったジュンス。チャンミンが時に、一番好きとお尻を追い回していたジュンス!

今、チャンミンが目の前に現れたら…なんて声を掛けるんだろう。
チャンミン大きくなったなーかな?チャンミンはきっと無視するだろう。笑

LIVEの終盤の一番長めのトークTIMEで、会場にいるぺんからのリクエストに答えるコーナーが始まった。1人目は韓国ではめちゃめちゃ有名な曲をリクエスト!歌詞まで書いて来ていた方が見え、かなり長くアカペラで熱唱。

二人目の方は、男性だったがキヨミをリクエスト!まだチャミのキヨミも静止画像でしか見た事ないのに、ジュンスのキヨミをアンコール分も合わせてモリモリ見た。笑

三人目の方は、今回のアルバムタイトルの曲をアンコール後の、Wアンコールという指定でリクエストした!実際、ちゃんとダンサー付きのLIVEの演出のままで、リクエストに応えていた。

例の話しは、ここだと思った!
東方神起の歌をリクエストされたに違いない!そう思った。この日は、歌わずで、逆に残念な気持ちにもなった。

ジュンスの日本語は、相変わらず怪しくて、日本ツアー中で慣れて来ていた様で、それでも私の予想よりは、昔位の勢いで話している様に感じた。それでも相変わらずの日本語の為、仮に僕達の昔の歌ね!とか?
昔の僕達の歌ね!が?
僕達の歌ね!に短縮されてしまっても、ジュンスにとってそれは日常的な事な気がした。

オマケとしては、会場の声の通るペンのリクエストで、卵の黄身も好きだけど…君も好き!が見れてしまった。笑

ジュンス本人は、これを思いついたあの頃の僕は天才でした!もう歳を取ったから〜。
知ってる日本語、これで僕全部ですよ〜。とか案外⁈謙虚⁈なキャラでした。笑

whyでお馴染みの炎も多く使用!盛り上げる時に爆竹上がる!最後の方でテープがアリーナ前方に上がる!

私は最近トンしか行かないので〜他のアーティストやアイドルの事は分からないけど、なんとなくトンっぽさも有り。
あーそうだ!この方元メン!知ってたわ私より、昔のだけどトンLIVEを!と気付いたら笑えてきました。

この取り立てて…ハンサムでも、スタイルが良い訳でも無い!
キム・ジュンスが!
三年弱前、私がこの世で一番逢ってみたいと願っていた人なのである!

アンコールの呼び方は、
キム・ジュンス!キム・ジュンス!
キム・ジュンス!キム・ジュンス!

シアペンさん達は、
思いっきり叫んだ!今日はありがとうの気持ちを込めて!これからも、お前が大好きだよ!の気持ちを込めて………………

私には、そう素直に聴こえた。
キム・ジュンス!キム・ジュンス!

東方神起のジュンスじゃなくても…それでも私達は、キム・ジュンスが好き!良かったね♥️

今でも現実を見ようとしない?見えてない?不思議なペンもいるのは事実なんだろう〜。だから私達の耳にも不思議な考えが、今でも入って来るのは事実みたいだけれど………。

あれから何年かの時が経ち、少しづつ何かが変わりつつある!
私にはそう感じた。

そして……多分これが、ラストソングだったと思う。ミアネ♬恐らく忘れられない!昔の恋人を想う歌だ!

この曲だけ、日本語の歌でも無いのにセンタースクリーンの画面に歌詞が出た!映像の様に流れる様に…。

馬鹿だな俺。
それでも忘れられないんだ…。
もう過ぎてしまった事なのに……
ミアネ♪

なんだか最後に、ジュンスが謝っていた事も!
私の気持ちを穏やかにさせた……。

嫌々!………感謝しないと
いけないかも!
二人神起に出逢えた事に!

やっぱり私は、東方神起が好き♥️
アイドルが好き♥️

キム・ジュンスは、アイドルじゃない何かだった!私は訪ねた。
じゅんちゃんが、やりたかった事は、これだったの❓と……………。




長くなりスミマセン。しかもこれは私の感想で、私は解散騒動時に東方神起を知ったペン!

大好きだった東方神起が一瞬でも無くなりかけた危機を、乗り越えたペンの方には、私には及ばない感覚が、二人が勝ち取ったビクトリーとは別に…消して許されない事実としてある事も、トンペンの先輩達から学び!

それも踏まえて、ユノとチャミが凄いって!ここまでハマる事が出来た♥️これは私にとっても事実です…。

ただ、2013.10.10
私が始めて生ジュンスに逢った事!
これも紛れない事実。

逢ったのか?見たのか?笑笑笑笑笑
σ(^_^;)


♥️smt♥️ペンミ♥️
♥️盛り上がって♥️行きましょう♥️
♥️あーーー♥️楽しみ過ぎます♥️


Bigeast
shimkyonさんのブログは東方神起のブログです。
東方神起はユノとチャンミンの二人です。

元メンバーのライブレポートを読んで憤りを感じたり、傷つく方もいらっしゃると思いますので今後は配慮をお願いします。
shimkyonさんが元メンバーに関して御自分のお気持ちを記事になさって、お読みになった皆さんがコメントを寄せる事と、
ライブに行かれた事をレポートする事とは違うと思いました。

shimkyonさん
いつもshimkyonさんの記事と皆さんの楽しいコメントから元気を貰っています。
水を差してしまってごめんなさい。

Bigeast 様 へ
モモ
Bigeastさんへ

私のコメントを読んで、ここの場所には相応しく無いとのご指摘❗️

素直に受け止めたいと思います。

こちらにコメントした理由としては、①Blog記事にそれに関する記事があった事。②私がこちらのBlogを愛読しており、たまにコメントをさせて頂いている事。③私の様に、過去に囚われないといえば嘘になりますが、再始動してからのペンも実際居る事。

全て偽りない自分の気持ちを、シムキョン様、始め……こちらのチャミペン様達に向けて、チャミペンである私の気持ちを、馬鹿正直に綴りました。

私の中で、隠し事は作りたくない!っていう気持ちは正直ありました。

でもそれは、私のエゴといえばエゴであり、東方神起のブログに、元メンバーのLIVEで感じた事を書いた訳ですから〜。間違いだ!とご指摘されれば、それが正解だと思います。

私の中には常に、正義としてユノとチャミがあり!私としては、あくまで東方神起溺愛コメントのつもりでしたが、神聖な場所を怪我されたと、不快な気持ちにさせてしまっただろう事も、読んで充分理解出来ましたので、お詫び申し上げます。

只、私が何故、コメントしたかは、我々ビギの今後を考え、余分なストレス無く、只!単純に、楽しかったり幸せだったり出来る!お花畑より既に上の、ユノチャミみたいな覚悟を持った!トン活を目指したかったからです。

でもこちらは、シムキョン様の場所なので、私がご迷惑をお掛けする事は、とてつもなく不本意な事なので、今後は気をつけたいと思います

最後に、Bigeastさん
長いコメントを読んで下さり、有難うございました!

同じチャミペンとして、今後共宜しくお願い致します。

暫くコメントは、控えさせて頂きますので……これまで通り、シムキョン様のBlogを、Blog交流をお楽しみ下さる事をお約束下さい!m(__)m

そうじゃないと、チャンミン!
そしてシムキョン様にも!私は、なんとお詫びを伝えたらイイのかわかりません!

宜しくお願い致しますm(__)m

ちなみに、わたくしの心配は、ご無用でございます!

ブローキングハートなんて事は無いです!自分に自信がありますので。

只々、人に不快感!
恩人に迷惑!
その事実を受け止め、反省と謝罪するのみです!

ご指摘、有難うございました^ ^

Re: チャンミンの絵に・・・♡
shimkyon
鍵コメ mic***ngさん あんにょん^^

二度目ましてですね^^
あのチャンミンの絵は、リアルチャンミンより
むしろ・・・いろいろ妄想できますよね(≧▽≦)
たぶん、描いたカシオペアの方の想像も入っていますよね^^
チャンミンのかっこよさがよく描かれていてドキドキします。

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
チャンドラMAX さん あんにょん^^

> バスケチャミ(≧▽≦)(≧▽≦)まじでまじで、
こんなんだったんですかあー!!
> リアルサジンないんですかあ?お?

あのイラストには、やられましたね(≧▽≦)
リアル写真が出ないのは収録で撮影禁止だったのかな・・・と
想像してますが・・・

もうそれぞれ、別の道を歩いているのは、
ファンの方が理解してる面もあるのでは・・・と
思ったりもします。
元メンバーが過去に具体的に触れることは
結果的にファンの気持ちを弄ぶことになると思うんですよね・・・
まっ・・・私達はふたりの東方神起を応援できればいいので
気にせずに行きましょう!

それにしてもカシちゃんのイラストは傑作ですよね^^
妄想がとまりません(≧▽≦)

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: ご無沙汰しています。
shimkyon
ちゃみみ さん あんにょん^^

> 10秒以上イラストを眺めては
写真と比べては、を何度も繰り返しました(^_^;)

やっぱり!ww
リアル写真よりいろいろ妄想しちゃう傑作イラストですよね^^

カシオペアだからこそ見ることができるチャンミンも
たくさんあって羨ましいと思うこともありますが
Bigeastは世界一恵まれているファンでもあると思うので
私もBigeastとしての応援をしていきたいです。

Bigeastはユノとチャンミンのファンクラブだから
ふたりだけを応援するのは当たり前ですよね^^
過去がいつか本当の過去になるまで時間はかかるのかもしれませんが・・・

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
鍵コメ ビ*さん あんにょん^^

ふたりになってからのファンの方も
過去のことは皆さんよく知っていらっしゃいますよね^^

5人のことは5人しかわからないって言う方もいます。
それはその通りだと思いますが・・・
私はチャミペンとして2009年の年末のチャンミンをどうしても
忘れることはできません。
だから・・・許せないと思うこともあります。
いろいろ複雑ですね・・・東方神起ってww

今日はお仕事の日なんですね。
頑張ったあとはまた、チャンミンに癒されてくださいね^^

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: 美味しくいただきました。
shimkyon
鍵コメ R**A☆さん あんにょん^^

チャンミンの画像をパウチして保存されてるんですね・・・
すごいなあ~^^

でも、印刷してそばにあるとすぐに眺められて
いいですよね^^

あのイラストのチャンミンはホントに素敵です(≧▽≦)
リアルじゃなくてもチャンミンにしか見えませんから^^

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: 卓球!
shimkyon
ぴーちくさん あんにょん^^

> 今頃は卓球の猛特訓中でしょうか?なんちゃって(^^)

ないないww
私、無駄な努力はしたくないです(^_^;)

> 私、予選大会に出たいですー!

そうなんですか?
私は、最初からあまり意欲なかったかもww
予選もあるし、地方住まいの身にはなかなか厳しいですよね・・・
本番・・・どんなビギが選ばれているか見るのを楽しみにしたいです。

コメントありがとうございました~m(__)m

モモ様へ
Bigeast
誠実にレスポンスして下さってありがとうございました。
モモさんのコメントの内容から、真意も二人の東方神起のファンでいらっしゃる事も十分伝わっています。
ご自身のブログであれば何の問題もなかったと思います。

こちらはshimkyonさん個人のブログであること。
公開コメントは公の場であり、皆さんがお読みになること。

私のさしでがましいコメントも皆さんがお読みになり、不快に思われたであろう、これも事実です。

自分自身も気を付けたいと思いました。

東方神起がずっと続きますように…
これからも一緒に応援、宜しくお願いいたします。

Re: タイトルなし
shimkyon
ヤムチャ さん あんにょん^^

> チャンミンの「胸筋」はNGですが、「腹筋」はOKなんです!

これまた・・・微妙な乙女心じゃないですかww
胸は・・・ふたつのポチがあるから恥ずかしいんですか?
私には「胸」も「腹」ほとんど違いはないように思えますが(爆)

> 妄想を掻き立てる、危険なイラストです(^_^;)

きっと描いたカシちゃんの想像も入ってますよね^^
でも、チャンミンにしかみえない傑作です。

> ふぅ~。…と、ため息をついていたら、次のモヤモヤが!
> Bigeastからの「チャンミンと卓球対決」のお知らせです。
> な~んか、違うような気がするんですが。

賛否両論あるようですね^^
確かに平等か不平等か・・・といわれると
前回のイベントよりは、ほんの一部のビギが特別ってことに
なるわけですけどね・・・

私は最初からリアルでチャンミンと対戦したいとは
思いもしなかったから、
選ばれたビギとチャンミンがどんな試合をするか、
どんな萌えチャンミンがみれるか普通に楽しみです^^
ぶっちゃけ、試合中は私チャンミンしか見てないと思うし(爆)
チャンミンが勝っても負けても「チャンミン可愛い」としか
思わないと思います^^←単純ww

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: 腸骨稜!\(◎o◎)/!
shimkyon
まろふらさん あんにょん^^

> ヤー、チャミ様♡のあそこの部分←ちょっとヤラシイ表現 www って
『腸骨稜』っていうのですか?
> まろふら、初めて聞きました♪

グーグル先生に聞いたんですよww
腰骨っていうのかと思っていたら違う名前でしたw

> チャミ様♡のバスケ、今からとっても楽しみですね♪
> ヤー、じぇったい、じぇったいカッコイイと思いMAX!

ですよね!!
今までの競技って、ぶっちゃけ、ちょっと地味な
イメージのものばかりでしたけど(^_^;)
バスケットってチャンミンの身長も生かされるし
超楽しみです^^

> あ~、酢~さんの件ですね。
> You Tubeで見ました。
> Forever LoveとStand by Uを口ずさんだって件ですよね 
> でも、酢~さん、歌詞忘れてましたし www

私も見ました^^
実際は歌ったって言うほどのものじゃなかったですよね^^
歌よりも私は「僕達が大好きな歌です」って言ったことに
びっくり(^_^;)
「僕達」って誰?ってつっこみましたww
そして大好きなわりに歌詞忘れまくりで・・・(^_^;)

> 2009年の紅白歌合戦・CDTV年越しライブ・・・。

これは忘れられませんよね・・・
もう自分の痛みとして心に刻み込まれているので
チャンミンのことだと思えないです。
自分がリアルに傷ついた出来事になっちゃってます(^_^;)

私もまろふらさん同様、
ふたりの東方神起を応援していきます^^

そしていつか、おばぺんの本当の可愛さをチャンミンに
教えてやりますww

コメントありがとうございました~m(__)m

Bigeast 様へ
モモ🍑
Bigeast 様 ⭐︎ あんにょん

嬉しいお言葉、有難うございます!

私が至りませんで、Bigeastさん までも謝る事になり、申し訳ございません!

まだ新米ペンで、私も熱く語りたい病なんだと思います!
(性格もありますが ^^; )

コメント欄に対して、長過ぎですよね!

今後は、語るにも程がある事を念頭に、今まで通り……Blog様への感謝の気持ちを込めて!

又近い内に、コメント再開したいと思いますので〜仲良くして下さい
^ - ^

コメント欄を見ていても、彼等の活字すら、見たく無い方もいらっしゃる事は、今後も配慮するべき事だと!認識しました。

スルーせずコメントして下さり、やっぱり有難うの気持ちが強いです♥️

愛の反対は、無関心!
きっと誰にも反論もされず、肯定も否定もされなかったら…………

私はもうここには、いられなかったと思ってます。(u_u)

ありがトン♥️ございました❗️

仲良くして下さいね^ - ^
宜しくお願いします!
(=´∀`)人(´∀`=)

HNがMax(最強)な件♥️笑。

シムキョン様、コメ欄をお借りしました!有難うございます♥️

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/10(Thu) 16:59 |   |  #[ 編集]
shimkyn さんアンニョン(*^^*)
バスケチャミ(≧▽≦)(≧▽≦)まじでまじで、こんなんだったんですかあー!!
超裏山なカシチャン(≧▽≦)

チャンドラ☆鼻血ブーもんですよwww
リアルサジンないんですかあ?お?

見たい見たい!!!!!!見たい衝動に借られるwww
サイパンのタンクトップチャンミンのお胸の谷間辺りもkがほんの少し、いえいえうっすらとwww
チャンドラ、ガンミ(≧▽≦)しまくり!


バスケチャミ(≧▽≦)アザーッス(≧▽≦)
チャミ欠には最高の栄養材www


しかーし!これだけテンションMAX状態を一気に急下降させてくれる、人達!
あーもうユノとチャンミンの二人の東方神起にかかわらないでって言いたいです。
お互い別べつの道を歩んでるんだから、それをペンも理解して、いつまでもぐたぐたと言わないでほしいと心底おもいます。
これを語ったら熱くなっちゃうチャンドラ。止めないと←自分で自分をセーブ


shimkyn さんが語って下さってうれしかったですよ。ほんとにそのとおり!Yes !
Yes !Yes !エンドレスYes ですw


カシチャンが書いたバスケチャミお口直しにじっくり見直しまあすwww そして妄想へw
リアルサジンまじ見たい(≧▽≦)まだ言うかあ(*^^*)

お邪魔しましたm(__)m
2013/10/10(Thu) 17:28 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
ご無沙汰しています。
はい、はーーい!
10秒以上イラストを眺めては写真と比べては、を何度も繰り返しました(^_^;)
もし本当にこんなチャンミンが生で見られたのならわたしもカシちゃんになりたかったと少し思ってしまいました。
でも、わたしもカシちゃんにはならないで一生Bigeastだけで応援していくと決めたので指をくわえてよだれたらして映像と画像で我慢します。

いつもいつもshimkyonさんの言葉の一つ一つがわたしの心に響きます。
言いたいことを言葉にしてくださってありがとうございます。
いつまでもオルペンとか軽々しく言うな!!
オルペンならオルペンらしく二人だけに目を向けて二人だけを一生懸命応援しろよ、と言いたくなります。
どんなに噛み砕いて説明してもわからない人達とは一生分かり合うことはないと思います。
いつまでも過去の栄光にしがみついて生きている元メンにはあきれてものが言えません。
ユノとチャンミンのようにプライドを持って生きてもらいたいです。
元メンも取り巻きもオルペンもみんな嫌い。
二人と東方神起を守るためにわたしも頑張ります。
2013/10/10(Thu) 19:14 | URL  | ちゃみみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/11(Fri) 12:16 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/11(Fri) 15:56 |   |  #[ 編集]
卓球!
shimkyonさん、こんにちは(^-^)
今頃は卓球の猛特訓中でしょうか?なんちゃって(^^)
私、予選大会に出たいですー!でも地方だからそのために会社休んで行けないし、もし出ても一回戦敗退は目に見えてるので、あきらめます
(T ^ T)
あぁ、こんな凄い企画があるなら10年前に戻って卓球スクールに通ったのにー(≧∇≦)
2013/10/11(Fri) 17:45 | URL  | ぴーちく #-[ 編集]
こんにちは(^^)♪

チャンミンの「胸筋」はNGですが、「腹筋」はOKなんです!(^o^)←矛盾してますかね~(^^;
ましてコレ、イラストだし!拡大して見ました♪
…って、こっ、これは!?(*_*)
もはや、ギャラン〇〇じゃなくて陰〇でしょう!?
いくら若いカシちゃんの前でも、さすがにココまでは…
イラストを描かれた方の「心の目」には見えたのかな?それとも願望?
妄想を掻き立てる、危険なイラストです(^_^;)

元メンの件は私も、静観するしかないのかな…とモヤモヤしつつ無理に溜飲を下げた感じです。
キリがないですからね(-_-;)

ふぅ~。…と、ため息をついていたら、次のモヤモヤが!
Bigeastからの「チャンミンと卓球対決」のお知らせです。
な~んか、違うような気がするんですが。
先日、エイベに「不平等を感じないような配慮を…」と、お願いしたばかりなので、かなり落胆しました。
「チャンミンの、楽しそうな顔を見に行くんだ♪」と、思いたいのですが、なかなか難しいです(^^;

はぁ~(;´д`)秋ですねぇ~


2013/10/11(Fri) 18:23 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
キム・ジュンス❗️Part.①
シムキョン様⭐️あんにょん

いつも素敵なチャンミンを東方愛を有難うございます♥️

オールペンって❗️ビキには99.9%いないって思いたいですね〜中には、どうしてもチャミが好きで、でも元メンに大好きがいたりする⁈ ややこしいペンもいるのかもσ(^_^;)

実は昨日、日本ガイシホールで行われたジュンスソロコンへ行って参りました!

きゃーーーーーーーーー!
惹かないで下さいσ(^_^;)
私、生ジュンスは初めての二人神起からのビギです♥️

元会社の後輩がシアペンで、チケットあります連絡をもらえ、確認したらOFFで行く事にしました!

て言うのもiPhoneを手にし、YouTube三昧だった約3年前私は、恐らくシアペンだった!暴露…。
勿論、チャンミンは2番目に好きでしたが!

トンの時と違ってライブに行くにも、気持ち的な余裕みたいなのがあって、興奮しないって言う。笑

でも折角だからとAmazonでアルバムを購入し聴いてから行きました。

正直歌詞が韓国語って事もあるのか、歌は上手いハズなのに全く入って来ず……。どうなる事やらと思いながらも聴きながら向かいました。

シアペンチングからは、チングとあうので暫く連絡取れないかもと連絡があった為、コンビニで買い出しをして車の中で食べ、ゆっくりしてからギリギリで会場入りしました。

お席まで行くと始まる一時間前に、そろそろどうですか❓と連絡をくれたチングが、遅いーーーもう来ないかと思ってました💢と少し怒られ!えーーー皆で盛り上がってるかな〜って気を使ったんじゃん!と本音をいっちゃう私。笑

よくよく聞くと、シアスタイルにカスタマイズしたベアを、ジュンスへのプレゼントBOXに入れる前に、私にも見せたかったみたい!(>_<)言わないとわかんないよーー。ミアネ!

そんな中、照明が落ち始まる!さっき寄った簡素なグッズ売り場で売られていた。smtタイプのスティック型じゃない赤いペンラが点灯。

席はちゃんと満席だった。最近はドームに慣れてしまい、スタンドを見上げると去年この場所で、ユノとチャミ!東方神起に私は初めて逢ったんだと蘇る美しい記憶……とドームじゃなかった去年までの不思議感。

ペンラは赤と確認していたので、トンのペンラを4本も持参して来ていたが、何も私ががむしゃらに応援する必要が無いと思ったし、周りのシアペン達の反応が想像出来ない為、とりあえず出すのをやめた……。


なんか前置きが長過ぎましたσ(^_^;)
文字オーバーしそうな為、とりあえず、ここまでで終了します!

ジュンスソロコン潜入レポもとい、ジュンス初参戦で感じた私の感想は、次回へ続く…………。


2013/10/12(Sat) 00:17 | URL  | モモ🍑 #-[ 編集]
腸骨稜!\(◎o◎)/!
shimkyon様、あんにょ~ん♪
まろふらです。

ヤー、チャミ様♡のあそこの部分←ちょっとヤラシイ表現 www って『腸骨稜』っていうのですか?
スゲー、shimkyon様、なんでも良くご存じなんですね♪
まろふら、初めて聞きました♪

チャミ様♡のバスケ、今からとっても楽しみですね♪
ヤー、じぇったい、じぇったいカッコイイと思いMAX!
まろふらは、「ゲイ・体・能」はKBS WORLD状態なので、まだ、ジョンスヒョン♡と一緒にラフティング対決で、チャミ様♡が大切なお口を御怪我された\(◎o◎)/!っていうところまで鹿見れていないのでございMAX!←っていつの話 www
早くスラムダンクチャミ様♡を見鯛なっ!!!

あ~、酢~さんの件ですね。
You Tubeで見ました。
Forever LoveとStand by Uを口ずさんだって件ですよね www (違いますか?)
でも、酢~さん、歌詞忘れてましたし www

韓国の芸能事情がどうなのか、まろふらには全く解りませんが、2009年の紅白歌合戦・CDTV年越しライブ・・・。
今のEagle eye(爆)からは全く想像もできないほど、その時のウリバンビ様♡には目力が無くって、儚げで、壊れてしまいそうで、まろふらは心配で心配で、TVを正視できないほどでした。(>_<)
そして2010年1月1日、目出鯛はずの元旦に、衝撃のニュースが・・・。\(◎o◎)/!
チャミ様♡が笑顔でいてくださるっていうだけで嬉しかった日々。
そんな辛い日々、思い返したくもないですわ!
ま、その後、お二人様♡はもっともっと更に素敵になられて、私たちペンの前に戻ってきてくださいましたが。

いろいろと大人の事情があるのかもしれないですが、ユノヒョンとチャミ様♡には本当に幸せになってほしいです。
そして、まろふらは、これからも2人の東方神起を心から応援したいと思いMAX!!!

ヤー、しゅみません。<m(__)m>
カシちゃんみたく、若くも可愛くもない変鯛オバペンにウザ熱く語られても、却って迷惑でしょうねぇ。www

それでは、どうもお邪魔いたしました!
股、お邪魔いたしMAX!
じゃね~ ^^
2013/10/12(Sat) 01:27 | URL  | まろふら #-[ 編集]
キム・ジュンス❗️Part.②
ジュンスソロコンLIVEが始まった!
黄色い歓声、スクリーンに映し出される映像……。

映像とリンクして、本ステの中央から前に出てくる怪しげな椅子!
そこに座っていたジュンス!
まるでトートみたい!って思いながら始まった。

踊り歌うジュンスとダンサー!そのお腹にドンドン来る低音は、いつものトンとは違った音の使い方なんだろうか?

舞台演出は単純ではあるが、こだわりを感じる事ができた。
時にスポットライトとレーザー光線の使い方は、この曲の音リズムはこう!と教えてくれているかの様に感じ過ぎる位、感じたので…ジュンス自ら演出にも、だいぶん意見を出している様な気がした。

ジュンスのバラードは、相変わらず圧巻のうまさが有り、ジュンスはジュンスのまま……この派手めな化粧を落としたらもう少し、昔の面影を感じる事が出来るのだろうか?

ダンスも上手かった!ジュンスのプリケツネタを思い出しなから見た!
でも、ユノのダンスが一番って思いながら見た。

日本語の歌を歌ったのは、カバー曲を二曲だけ!コブクロの蕾と、絢香のみんな空の下!ジュンスはイイ曲ですよね?僕も好きで、今回の日本のツアーの為に用意したと言った。

蕾は、少しジュンスには合って無いなーと感じた。特にサビ前までの低音が!蕾は、途中からチャンミンだったらどう歌ったかを、考えながら聴いていた!ユノの良く言う、歌詞の内容を考えながら歌う!というフレーズが頭をよぎる。日本語の発音が良いチャンミン!そして日本語を本当に理解して歌う事が出来る二人の事を思った。

引き続きのみんな空の下!これについては、出そうで出ない声の大きさで私が熱唱してみた!やっぱりジュンスは上手いし!相変わらずのジュンス節で、次はこうくるなっていうのが何故か分かった!それが残念に感じる部分も正直あったが………。

この歌の上手い男も、東方神起の元メンバーな事は事実なのだ!
私は生で見る事が出来なかった。5人の東方神起の奇跡にも、改めて気づかされたし!そして、私が5人神起に、逢う事も出来なかったのが、この男!キム・ジュンスのせいである事も、既に私は知っている。

チャンミンが心置き無く馬鹿に出来たヒョン。チャンミンが尊敬する!この人は凄いですよ〜と言ったジュンス。チャンミンが時に、一番好きとお尻を追い回していたジュンス!

今、チャンミンが目の前に現れたら…なんて声を掛けるんだろう。
チャンミン大きくなったなーかな?チャンミンはきっと無視するだろう。笑

LIVEの終盤の一番長めのトークTIMEで、会場にいるぺんからのリクエストに答えるコーナーが始まった。1人目は韓国ではめちゃめちゃ有名な曲をリクエスト!歌詞まで書いて来ていた方が見え、かなり長くアカペラで熱唱。

二人目の方は、男性だったがキヨミをリクエスト!まだチャミのキヨミも静止画像でしか見た事ないのに、ジュンスのキヨミをアンコール分も合わせてモリモリ見た。笑

三人目の方は、今回のアルバムタイトルの曲をアンコール後の、Wアンコールという指定でリクエストした!実際、ちゃんとダンサー付きのLIVEの演出のままで、リクエストに応えていた。

例の話しは、ここだと思った!
東方神起の歌をリクエストされたに違いない!そう思った。この日は、歌わずで、逆に残念な気持ちにもなった。

ジュンスの日本語は、相変わらず怪しくて、日本ツアー中で慣れて来ていた様で、それでも私の予想よりは、昔位の勢いで話している様に感じた。それでも相変わらずの日本語の為、仮に僕達の昔の歌ね!とか?
昔の僕達の歌ね!が?
僕達の歌ね!に短縮されてしまっても、ジュンスにとってそれは日常的な事な気がした。

オマケとしては、会場の声の通るペンのリクエストで、卵の黄身も好きだけど…君も好き!が見れてしまった。笑

ジュンス本人は、これを思いついたあの頃の僕は天才でした!もう歳を取ったから〜。
知ってる日本語、これで僕全部ですよ〜。とか案外⁈謙虚⁈なキャラでした。笑

whyでお馴染みの炎も多く使用!盛り上げる時に爆竹上がる!最後の方でテープがアリーナ前方に上がる!

私は最近トンしか行かないので〜他のアーティストやアイドルの事は分からないけど、なんとなくトンっぽさも有り。
あーそうだ!この方元メン!知ってたわ私より、昔のだけどトンLIVEを!と気付いたら笑えてきました。

この取り立てて…ハンサムでも、スタイルが良い訳でも無い!
キム・ジュンスが!
三年弱前、私がこの世で一番逢ってみたいと願っていた人なのである!

アンコールの呼び方は、
キム・ジュンス!キム・ジュンス!
キム・ジュンス!キム・ジュンス!

シアペンさん達は、
思いっきり叫んだ!今日はありがとうの気持ちを込めて!これからも、お前が大好きだよ!の気持ちを込めて………………

私には、そう素直に聴こえた。
キム・ジュンス!キム・ジュンス!

東方神起のジュンスじゃなくても…それでも私達は、キム・ジュンスが好き!良かったね♥️

今でも現実を見ようとしない?見えてない?不思議なペンもいるのは事実なんだろう〜。だから私達の耳にも不思議な考えが、今でも入って来るのは事実みたいだけれど………。

あれから何年かの時が経ち、少しづつ何かが変わりつつある!
私にはそう感じた。

そして……多分これが、ラストソングだったと思う。ミアネ♬恐らく忘れられない!昔の恋人を想う歌だ!

この曲だけ、日本語の歌でも無いのにセンタースクリーンの画面に歌詞が出た!映像の様に流れる様に…。

馬鹿だな俺。
それでも忘れられないんだ…。
もう過ぎてしまった事なのに……
ミアネ♪

なんだか最後に、ジュンスが謝っていた事も!
私の気持ちを穏やかにさせた……。

嫌々!………感謝しないと
いけないかも!
二人神起に出逢えた事に!

やっぱり私は、東方神起が好き♥️
アイドルが好き♥️

キム・ジュンスは、アイドルじゃない何かだった!私は訪ねた。
じゅんちゃんが、やりたかった事は、これだったの❓と……………。




長くなりスミマセン。しかもこれは私の感想で、私は解散騒動時に東方神起を知ったペン!

大好きだった東方神起が一瞬でも無くなりかけた危機を、乗り越えたペンの方には、私には及ばない感覚が、二人が勝ち取ったビクトリーとは別に…消して許されない事実としてある事も、トンペンの先輩達から学び!

それも踏まえて、ユノとチャミが凄いって!ここまでハマる事が出来た♥️これは私にとっても事実です…。

ただ、2013.10.10
私が始めて生ジュンスに逢った事!
これも紛れない事実。

逢ったのか?見たのか?笑笑笑笑笑
σ(^_^;)


♥️smt♥️ペンミ♥️
♥️盛り上がって♥️行きましょう♥️
♥️あーーー♥️楽しみ過ぎます♥️
2013/10/12(Sat) 02:17 | URL  | モモ🍑 #ihVD4iR.[ 編集]
shimkyonさんのブログは東方神起のブログです。
東方神起はユノとチャンミンの二人です。

元メンバーのライブレポートを読んで憤りを感じたり、傷つく方もいらっしゃると思いますので今後は配慮をお願いします。
shimkyonさんが元メンバーに関して御自分のお気持ちを記事になさって、お読みになった皆さんがコメントを寄せる事と、
ライブに行かれた事をレポートする事とは違うと思いました。

shimkyonさん
いつもshimkyonさんの記事と皆さんの楽しいコメントから元気を貰っています。
水を差してしまってごめんなさい。
2013/10/12(Sat) 09:22 | URL  | Bigeast #gIoUEBZc[ 編集]
Bigeast 様 へ
Bigeastさんへ

私のコメントを読んで、ここの場所には相応しく無いとのご指摘❗️

素直に受け止めたいと思います。

こちらにコメントした理由としては、①Blog記事にそれに関する記事があった事。②私がこちらのBlogを愛読しており、たまにコメントをさせて頂いている事。③私の様に、過去に囚われないといえば嘘になりますが、再始動してからのペンも実際居る事。

全て偽りない自分の気持ちを、シムキョン様、始め……こちらのチャミペン様達に向けて、チャミペンである私の気持ちを、馬鹿正直に綴りました。

私の中で、隠し事は作りたくない!っていう気持ちは正直ありました。

でもそれは、私のエゴといえばエゴであり、東方神起のブログに、元メンバーのLIVEで感じた事を書いた訳ですから〜。間違いだ!とご指摘されれば、それが正解だと思います。

私の中には常に、正義としてユノとチャミがあり!私としては、あくまで東方神起溺愛コメントのつもりでしたが、神聖な場所を怪我されたと、不快な気持ちにさせてしまっただろう事も、読んで充分理解出来ましたので、お詫び申し上げます。

只、私が何故、コメントしたかは、我々ビギの今後を考え、余分なストレス無く、只!単純に、楽しかったり幸せだったり出来る!お花畑より既に上の、ユノチャミみたいな覚悟を持った!トン活を目指したかったからです。

でもこちらは、シムキョン様の場所なので、私がご迷惑をお掛けする事は、とてつもなく不本意な事なので、今後は気をつけたいと思います

最後に、Bigeastさん
長いコメントを読んで下さり、有難うございました!

同じチャミペンとして、今後共宜しくお願い致します。

暫くコメントは、控えさせて頂きますので……これまで通り、シムキョン様のBlogを、Blog交流をお楽しみ下さる事をお約束下さい!m(__)m

そうじゃないと、チャンミン!
そしてシムキョン様にも!私は、なんとお詫びを伝えたらイイのかわかりません!

宜しくお願い致しますm(__)m

ちなみに、わたくしの心配は、ご無用でございます!

ブローキングハートなんて事は無いです!自分に自信がありますので。

只々、人に不快感!
恩人に迷惑!
その事実を受け止め、反省と謝罪するのみです!

ご指摘、有難うございました^ ^
2013/10/12(Sat) 14:13 | URL  | モモ #HHA7cJ86[ 編集]
Re: チャンミンの絵に・・・♡
鍵コメ mic***ngさん あんにょん^^

二度目ましてですね^^
あのチャンミンの絵は、リアルチャンミンより
むしろ・・・いろいろ妄想できますよね(≧▽≦)
たぶん、描いたカシオペアの方の想像も入っていますよね^^
チャンミンのかっこよさがよく描かれていてドキドキします。

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/10/12(Sat) 14:17 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
チャンドラMAX さん あんにょん^^

> バスケチャミ(≧▽≦)(≧▽≦)まじでまじで、
こんなんだったんですかあー!!
> リアルサジンないんですかあ?お?

あのイラストには、やられましたね(≧▽≦)
リアル写真が出ないのは収録で撮影禁止だったのかな・・・と
想像してますが・・・

もうそれぞれ、別の道を歩いているのは、
ファンの方が理解してる面もあるのでは・・・と
思ったりもします。
元メンバーが過去に具体的に触れることは
結果的にファンの気持ちを弄ぶことになると思うんですよね・・・
まっ・・・私達はふたりの東方神起を応援できればいいので
気にせずに行きましょう!

それにしてもカシちゃんのイラストは傑作ですよね^^
妄想がとまりません(≧▽≦)

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/10/12(Sat) 14:31 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: ご無沙汰しています。
ちゃみみ さん あんにょん^^

> 10秒以上イラストを眺めては
写真と比べては、を何度も繰り返しました(^_^;)

やっぱり!ww
リアル写真よりいろいろ妄想しちゃう傑作イラストですよね^^

カシオペアだからこそ見ることができるチャンミンも
たくさんあって羨ましいと思うこともありますが
Bigeastは世界一恵まれているファンでもあると思うので
私もBigeastとしての応援をしていきたいです。

Bigeastはユノとチャンミンのファンクラブだから
ふたりだけを応援するのは当たり前ですよね^^
過去がいつか本当の過去になるまで時間はかかるのかもしれませんが・・・

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/10/12(Sat) 14:40 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
鍵コメ ビ*さん あんにょん^^

ふたりになってからのファンの方も
過去のことは皆さんよく知っていらっしゃいますよね^^

5人のことは5人しかわからないって言う方もいます。
それはその通りだと思いますが・・・
私はチャミペンとして2009年の年末のチャンミンをどうしても
忘れることはできません。
だから・・・許せないと思うこともあります。
いろいろ複雑ですね・・・東方神起ってww

今日はお仕事の日なんですね。
頑張ったあとはまた、チャンミンに癒されてくださいね^^

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/10/12(Sat) 14:54 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 美味しくいただきました。
鍵コメ R**A☆さん あんにょん^^

チャンミンの画像をパウチして保存されてるんですね・・・
すごいなあ~^^

でも、印刷してそばにあるとすぐに眺められて
いいですよね^^

あのイラストのチャンミンはホントに素敵です(≧▽≦)
リアルじゃなくてもチャンミンにしか見えませんから^^

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/10/12(Sat) 15:01 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 卓球!
ぴーちくさん あんにょん^^

> 今頃は卓球の猛特訓中でしょうか?なんちゃって(^^)

ないないww
私、無駄な努力はしたくないです(^_^;)

> 私、予選大会に出たいですー!

そうなんですか?
私は、最初からあまり意欲なかったかもww
予選もあるし、地方住まいの身にはなかなか厳しいですよね・・・
本番・・・どんなビギが選ばれているか見るのを楽しみにしたいです。

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/10/12(Sat) 15:22 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
モモ様へ
誠実にレスポンスして下さってありがとうございました。
モモさんのコメントの内容から、真意も二人の東方神起のファンでいらっしゃる事も十分伝わっています。
ご自身のブログであれば何の問題もなかったと思います。

こちらはshimkyonさん個人のブログであること。
公開コメントは公の場であり、皆さんがお読みになること。

私のさしでがましいコメントも皆さんがお読みになり、不快に思われたであろう、これも事実です。

自分自身も気を付けたいと思いました。

東方神起がずっと続きますように…
これからも一緒に応援、宜しくお願いいたします。
2013/10/12(Sat) 15:25 | URL  | Bigeast #gIoUEBZc[ 編集]
Re: タイトルなし
ヤムチャ さん あんにょん^^

> チャンミンの「胸筋」はNGですが、「腹筋」はOKなんです!

これまた・・・微妙な乙女心じゃないですかww
胸は・・・ふたつのポチがあるから恥ずかしいんですか?
私には「胸」も「腹」ほとんど違いはないように思えますが(爆)

> 妄想を掻き立てる、危険なイラストです(^_^;)

きっと描いたカシちゃんの想像も入ってますよね^^
でも、チャンミンにしかみえない傑作です。

> ふぅ~。…と、ため息をついていたら、次のモヤモヤが!
> Bigeastからの「チャンミンと卓球対決」のお知らせです。
> な~んか、違うような気がするんですが。

賛否両論あるようですね^^
確かに平等か不平等か・・・といわれると
前回のイベントよりは、ほんの一部のビギが特別ってことに
なるわけですけどね・・・

私は最初からリアルでチャンミンと対戦したいとは
思いもしなかったから、
選ばれたビギとチャンミンがどんな試合をするか、
どんな萌えチャンミンがみれるか普通に楽しみです^^
ぶっちゃけ、試合中は私チャンミンしか見てないと思うし(爆)
チャンミンが勝っても負けても「チャンミン可愛い」としか
思わないと思います^^←単純ww

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/10/12(Sat) 15:42 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 腸骨稜!\(◎o◎)/!
まろふらさん あんにょん^^

> ヤー、チャミ様♡のあそこの部分←ちょっとヤラシイ表現 www って
『腸骨稜』っていうのですか?
> まろふら、初めて聞きました♪

グーグル先生に聞いたんですよww
腰骨っていうのかと思っていたら違う名前でしたw

> チャミ様♡のバスケ、今からとっても楽しみですね♪
> ヤー、じぇったい、じぇったいカッコイイと思いMAX!

ですよね!!
今までの競技って、ぶっちゃけ、ちょっと地味な
イメージのものばかりでしたけど(^_^;)
バスケットってチャンミンの身長も生かされるし
超楽しみです^^

> あ~、酢~さんの件ですね。
> You Tubeで見ました。
> Forever LoveとStand by Uを口ずさんだって件ですよね 
> でも、酢~さん、歌詞忘れてましたし www

私も見ました^^
実際は歌ったって言うほどのものじゃなかったですよね^^
歌よりも私は「僕達が大好きな歌です」って言ったことに
びっくり(^_^;)
「僕達」って誰?ってつっこみましたww
そして大好きなわりに歌詞忘れまくりで・・・(^_^;)

> 2009年の紅白歌合戦・CDTV年越しライブ・・・。

これは忘れられませんよね・・・
もう自分の痛みとして心に刻み込まれているので
チャンミンのことだと思えないです。
自分がリアルに傷ついた出来事になっちゃってます(^_^;)

私もまろふらさん同様、
ふたりの東方神起を応援していきます^^

そしていつか、おばぺんの本当の可愛さをチャンミンに
教えてやりますww

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/10/12(Sat) 16:02 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Bigeast 様へ
Bigeast 様 ⭐︎ あんにょん

嬉しいお言葉、有難うございます!

私が至りませんで、Bigeastさん までも謝る事になり、申し訳ございません!

まだ新米ペンで、私も熱く語りたい病なんだと思います!
(性格もありますが ^^; )

コメント欄に対して、長過ぎですよね!

今後は、語るにも程がある事を念頭に、今まで通り……Blog様への感謝の気持ちを込めて!

又近い内に、コメント再開したいと思いますので〜仲良くして下さい
^ - ^

コメント欄を見ていても、彼等の活字すら、見たく無い方もいらっしゃる事は、今後も配慮するべき事だと!認識しました。

スルーせずコメントして下さり、やっぱり有難うの気持ちが強いです♥️

愛の反対は、無関心!
きっと誰にも反論もされず、肯定も否定もされなかったら…………

私はもうここには、いられなかったと思ってます。(u_u)

ありがトン♥️ございました❗️

仲良くして下さいね^ - ^
宜しくお願いします!
(=´∀`)人(´∀`=)

HNがMax(最強)な件♥️笑。

シムキョン様、コメ欄をお借りしました!有難うございます♥️
2013/10/12(Sat) 16:42 | URL  | モモ🍑 #r7GCXwew[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: