東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
昨日は朝からこんなチャンミンがTLに流れて・・・
気もそぞろになっちゃった訳です^^

813729480.jpg
BWERKwlCIAAxTtc.jpg

チャンミン・・・かっけー
*:.。..。.:*・チュキ(((′ω* )( *′ω)))チュキ*:.。..。.:*・

Min・・・プールに入っているのになぜタンクトップ着ているの?
そっか・・・これは予告だからだね
本放送ではチャンミンの生のお胸が見れるに違いないって思ったら
仕事もいつになくがんばるモードになりましたよね

火曜日の夜は忙しい・・・
10時からNHK「ガラスの家」も見なくちゃいけないから^^
昨日は斎藤工さんと一線を越えちゃったヒロインの井川遥さんが
「家」を出てしまうという流れだったんですが・・・
いつもは斎藤工さんをチャンミンに脳内変換して見ているんですが
昨日の回を見ていたら、チャンミンに合う役柄は
むしろ弟役のほうかな?って思いました。
義理の母を愛してドロドロになっていく斎藤工さんではなく
家族がバラバラになっていくことに心を痛め
井川さんが家を出た後は父親の身の周りの世話を健気にこなす
おっとりしているけど凄く常識的でやさしい弟・・・
こちらも容易にチャンミンに脳内変換できました(≧∇≦)

で・・・なんの話しでしたっけwww
そうそう、Minのお胸の話しだった←

「ガラスの家」見終わったら、もう死にそうな睡魔に
襲われたのですが、
ストレッチとかして「寝ちゃダメ寝ちゃダメ」って
自分を奮い立たせましたw
いつもなら、素直に寝て、
翌朝twitterやツベのお世話になるところですが
昨夜は「プールMin」の麗しい姿を見ないで寝られるか!!て
やけに戦闘的な自分www

そんな私の気持ちをあざ笑うかのように・・・
映像はおじさん達の卓球の試合が続きます(^_^;)
チャンミンはずっと、オヤジ臭く扇子をパタパタしながら
応援してましたww。
試合していないのに前髪が汗で濡れて「くるりんぺたん」て
なっていて・・・可愛ぇぇぇぇ!
また「夏の赤ちゃんMin」妄想に発展しそうだった件←

ほんとに必死に睡魔と戦いながらがんばったんだけど
予想どおりww
「プールMin」は最後の最後にやっと放送・・・(^_^;)
しかも、Tシャツやタンクトップは着たまま泳ぐという
救助訓練並みの「着衣水泳」・・・・
なんのために自分ここまで睡魔と戦ってきたのか・・・
失望しましたw←自分どんだけチャンミンのお胸見たかったの(爆)

でもなんだかんだで、水もしたたるかっこ可愛いチャンミンが
見れました^^
DSdZcjuc.jpeg

チャンミン水泳上手でした。
タンクトップ脱いだらもっと速かったのに・・・

そんな訳でちょっと欲求不満なんで
「お胸Min」特集です^^

8ac252d2_201310090746147cf.jpg

o0600090011075885493_convert_20120821013233.jpg

img_59660_6711114_1.jpg

o0800055810910528719.jpg

o0779121611664125276_convert_20120821042357_2013100907552939b.jpg

チャンミンの胸って美しいしセクシーですよね^^
顔は可愛いのに体はセクシー・・・
やっぱり「グラビアアイドル」見るオヤジ目線になってる件(^_^;)
でも、ほんとは私、こういうチャンミンは
ひとりこっそり鑑賞してニヤニヤしたいタイプ(笑)

朝のめざましTVで今月発売の
ライブDVDの映像流れました♪
BWFf8P1IQAA0R_q.jpg
「腹へった腹へった」のチャンミン^^
可愛いなぁもう(*≧∀≦*)

BWFgugoIMAABSwO.jpg
ファンのこともこんなふうに言ってくれる
チャンミンが大好き!

DVDの発売が待ちきれなくなった方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/10/09 10:15] | チャンミン
トラックバック:(0) |


mari
shimkyonさん あんにょん

動画アップされると思いぐっすり寝ましたw
なぜにタンクトップ脱がなかったのかしらん?
子供との対決だからハンデなのか?
若いねぇちゃんの乳を見るオヤジそのものwww

最近shimkyonさんがやたら「赤ちゃん」言うのは子供が大きくなって膝が寂しいからだろうと思ってましたよ。
抱っこさせてくれないからね、息子はw
そう思ってたんですけど昨日の記事でわかりました。
チャンミンが太ってほっぺがぷくぷくして「赤ちゃん」になったんだと。
アンデ アンデ。
「赤ちゃん」なんて。

6集のカムバの時もユノが凄く体絞ったからチャンミンがデカく見えてしょうがなかった。
ユノよりチャンミンには痩せてて欲しい。
「夢と希望」を与えて欲しいです。
いろんな意味でwww


shimkyonさんアンニョン!
YUNA
こんにちわ^^

チャンミンなぜにタンクトップ着てたんでしょうね^^;
私も期待MAXだっただけに失望しましたww
しかし泳ぐチャンミンかっこよかったですね~~
タンクトップで水しぶきに濡れてるチャンミンステキすぎてポーッと見ておりました^^
どんどん男っぽくなっていきますね
「お胸Min」もありがとうございます!
そしてshimkyonさんジムに通い始めたのですね^^
私も通ってますよ~週一だけど^^;
健康第一!←これ私のモットーです^^
健康オタクなもので(笑)
お互いいい汗流しましょう!
しかしチャンミン少し太りましたかね(笑)
でわでわ^^

韓国の謎
cha-sama
shimkyon様

あんにょん^^
昨晩は「ガラスの家」初参戦!!
妄想ネタにこれは見ないととshimkyonさんの影響(爆)極めて不純な動機ですww
弟君、瑛太の弟なんですね~☆
おっしゃる通り、チャンミンは常識から逸脱して禁断の愛はに走るタイプではないかも(^^;
だからこそ、これから演技にもますます果敢にチャレンジして、俳優チャンミンの演技で見せる艶やかな姿を拝んでみたいものですね(≧∇≦)←既に妄想(^^;
チャンミンにはもっともっと俳優としても可能性があると思います!
それまではひたすら妄想で^^


うち芸チャンミン!
タンクトップから覗くお胸がこりゃまた想像を掻き立てられましたよ(//∇//)
やっぱりめったな事では見せてはくれないのですねMinは(>_<)
韓国は両B地区が見えてるのは規制がかかるって本当ですか??
日産もだから修正だったのですか?
チングから聞いた話しで、真相は?
ご存じないですかf(^_^;)?






プールMIN
ちゃすみ
shimkyonさん こんばんは~!

チャンミンのバラエティは全然追えてないので情報ありがとうございます!
「着衣水泳」うぇー???
パラ牧やらなつかしサジンうれしい~♡
やっぱチャミ胸しゅてき☆
「パラ牧」プールシーンのチャミ、ナイスバディ炸裂美しかったですよね♡

ところで「ガラスの家」なんですが・・以前の記事ではコメできなかったですが私、mariさんと同じく工くんが出るので見ています。
リアルタイムでは見れないのでいつも録画なんですが・・。
工くん30歳前後から年齢のせいなのか、ちょっとふっくらしましたが、6~7年前はロン毛でユノやチャミがしていたサイドの髪を後ろで結んで今よりもっとキリリとしてて少しチャミにも雰囲気通じるとこがあったんですよ!
一度歌を聴きに行って握手してもらったことありますがすごく素敵な人でした♪
wowowでディープな映画解説をしているので来月の「黄金・・」放映の時、チャミのこと何かいってくれたらいいな♡なんて期待してます!

永山くんの弟役、いいですよね!
確かにshimkyonさんの言う通りチャンミンにやってもらいたいデス!
(実は最初見た時、ギュってこんなかも・・って思ったりなんかして・・汗)

shimkyonさん、ジム通いされてるのですね!
私、火曜日がジムの日でダンスしてます(-_-;)
私は音楽があれば何でも楽しんですけどshimkyonさんはストイックに頑張っているイメージです!
いつもいろんな角度からの記事、メチャ楽しみです^^v
チャンミーン、安定の「腹へった」大好きだけど私、顔は長めが好みなので・・と伝えたい!

水も滴る いいナムジャ♡
まろふら
shimkyon様、あんにょ~ん♪
お久しブリーフ、まろふらです♪

Oh my god!\(◎o◎)/!
あんでぇ~?
チャミ様♡せっかく、サイパンまでイッテ来られたのに、泳がないのぅ~?とオモテましたが、なななんと!『着衣水泳』でしたか!
つまらん!実につまらん!by 大滝秀治 fet.ユノひょん www

以前、TVでBIGBANGのスンリssiが、「韓国の音楽番組では、両方のB地区が同時に見えたら、放送中止になる」とかイッテましたが、ナムジャが水泳する時くらいはB地区見えてもいいんじゃないのぅ~ www
韓国では、いろいろと制限があるんでしょうか?
チャミ様♡のお胸、見たかたなっ。

ヤー、まろふらも『ガラスの家』見ましたよん♪
shimkyon様は、斎藤工さんはあまりタイプじゃないのですか?
まろふらは、結構、好きですよん♪
斎藤工さんもちょっと『バンビ』はいってませんか?
チャミ様♡がポンパした時、ちょっと、雰囲気が似てるなぁ~と思いましたが。
しっかし、NHKでふふふ♡なドラマ放送してるんですね。次回からも引き続き、見てみ鯛と思いMAX!

脳内変換といえば、まろふら的には、今後『ゲイ・体・能』に参加される予定のパク・ジニョンssiの『You’re the one』のPVでしょうか?ふふふ♡

♪所々に綺麗な女性はたくさんいるけれど、僕は君だけだよ Baby girl you’re the only one for me~♡とチャミ様♡が歌いながら、手を引かれて、やさしくベッドにいざなわれ鯛ものですわん♡ ←チャミ様♡に確実に蹴り入れられる件 www
ま、妄想は自由ということで(爆)
チャミ様♡にも、一度、gentle&sexyなPVを作成していただき鯛ものですわん♪
(ヤー、でも、ユノヒョンの方がお似合いかなぁ?)

DVD今からとっても楽しみですねっ♪
早く見鯛なぁ~。
チャミ様♡可愛かったですね♪
ヤー、お宝映像、Come on~!!!

では、お邪魔いたしました。
股、お邪魔いたしMAX!
じゃね~^^

【追伸】
おしゃいぬのリリイベ、参戦してきました!
めっさ早い整理番号だったので、まろふらのライバル(爆)ミノ・ミンホゥの真前に陣取って、ガン飛ばしてきました(!??) www
おしゃいぬのコンサートでも、MCで、ペンの方達と「今でしょ!」の掛け合いしてるんですって。今日も、みなさん、めっさ声揃ってて、おきいちゃんが驚いてました www
おしゃいぬはみ~んなキラキラしてて、めっさ可愛かった♡です♪
でも、ちょっと自由人\(◎o◎)/!すぎて、MCさんが困ってた件www
チャミ様♡がビギシャルのカレンダーで、『オレは自由人になりたい!わかるか!』っていう気持ち、ワカタ(!?)気がしました www
今週は、映画館でしゅてきな♡ドフン・ユノヒョンにお会いしたし、ZEPPで輝くかわいいドンセン君達にお会いしましたが、やっぱりまろふらはチャミ様♡が大好きですわん♡チャミ様,I miss you~♡ チャミ様♡サランヘ♡
(どさくさにまぎれて、どーも、しゅみません <m(__)m>)



キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

オォーーー!いきなり、キッコ大好物の写真☆(イェイ!)\(^o^)/
チャミ、ホント!良い身体してますね~~
見入ってしまうわ!
この胸筋、この腕。。。益々、惚れてまうやろww

『芸・体・能』番組始まった頃、何時かは、水泳対決あれば良いのにな~~~なんて、思っていたら…やっと観られて…嬉しかったーーーーー!(´∀`)
でも…何故?着衣で泳ぐ?ウェー?ウェー?
同じチームの人(名前は知らない、頭ツルリンの人)は、着衣なしだったのに…(グスン)(T^T)

でも、チャミの泳ぐ姿。。。カッコ良かった~
その部分だけ、リピ!
泳いだ後の全身、見たかったな~←何を期待してるんだーーー!(笑)
shimkyonさんと同じく欲求不満なのかな?(フフフ)

『ガラスの家』は、観ていないから…スルー←ミアネ~
m(__)m

「お胸min」特集。。。
うっひゃあああああーーーーー!
元気モリモリになるwww!(^O^)
只でさえ、元気だけが取り柄のキッコなのに。。。
2枚目の写真は、保存し・て・るwww(*´∇`*)
3枚目の写真は、美しいよね~♪即!保存

『TIME』の映像観て…ああ~早く観たい!観たい!
舞台裏の映像。。。どんな感じか。。。
DVD、届くのが待ち遠しいよね(o^∀^o)



管理人のみ閲覧できます
-



ヤムチャ
こんにちは(^^)♪

チャンミンの「お胸」を楽しみに仕事を頑張り、チャンミンの「お胸」を見るために睡魔と闘うshimkyonさんを想像したら…
可笑しいやら可愛らしいやらで…笑えました!(≧▽≦)
頑張ったのに、残念でしたね(^_^;)
お疲れ様でした!m(__)m

私は…
前にも書いた事ありますが、チャンミンの「お胸」見れない派なんです(^^;
どうにもこうにも恥ずかしくて直視できません(>_<)
生娘でもあるまいし、おばちゃんが何言ってんの?と思われるかもしれません。
でも、ダメなんですぅ~(;´д`)
日産スタジアムでも、Y3Kの衣装のチャンミンが間近に迫った時、周りとは違った意味で「ぎゃ~!」でした。
直前でクルリと背を向けられ、ホッとしたくらいです(^^;
だから…ごめんなさい(>_<)
せっかくの「お胸Min」特集も、目にも止まらぬ速さで(←うそ)スクロールしてしまいました(^^;
あの顔にあの胸筋は…ギャップありすぎでしょ~(*_*)

チャンミンの「お胸」とキスシーン、免疫をつけておかないとマズイぞ~と、最近マジメに悩んでいます。
私と同じ悩みをお持ちの方、いらっしゃいませんか?

余談ですが、広辞苑には「き-むすこ」も載ってるんですよ~ (敢えて漢字では書きませんが…)

お邪魔しましたm(__)m





チャンドラMAX
shimkyn さんアンニョン(*^^*)
プールチャンミン♪お胸チャンミン♪
保存w保存www 急いで保存(≧▽≦)

かっけーかっけーかっけー(≧▽≦)
チャンミンのカッコよさ満載(≧▽≦)
でもなじぇゆえに、タンクトップ着たまま泳ぐのよ、駄目でしょ、脱ぐのは今でしょて突っ込みいれましたよwww
されど泳ぐチャンミンカッコよかったですね(≧▽≦)
チャミ欠にはたまらないwww
真剣に水泳対決もっとやってほしかったですね♪

次回はバスケ☆背が高いチャンミン♪
熱くなりそうですね←いつも真剣ですてか。

芸体能(*^^*)毎回ほんとに楽しみです!
リアルに追えないので、後追いが癖になる楽しさでしょうかw

次の記事と連ちゃんコメ入!
まとめ入れすみませんm(__)mサボってないですからねwww

お邪魔しましたm(__)m

皆さま あんにょん^^
shimkyon
mariさんへ

> なぜにタンクトップ脱がなかったのかしらん?

Bチクが放送コードにひっかかるらしいって
聞きましたけどそうなんですか?
でも他のスキンヘッドの人は普通に泳いでましたよね?

「赤ちゃんMin」妄想はやっぱり歳だからでしょうねww
なにか、やたらと可愛がるものが欲しいお年頃ww

> 6集のカムバの時もユノが凄く体絞ったから
チャンミンがデカく見えてしょうがなかった

そうでしたっけ?
私の中では、チャンミンはいつもユノと比べると
華奢なイメージです^^
背はチャンミンのほうが高いけど骨格が
ユノより女性的じゃないですか?

とりあえず・・・太っちゃダメ!てことで(^_^;)


YUNAさんへ

> チャンミンなぜにタンクトップ着てたんでしょうね^^;
> 私も期待MAXだっただけに失望しましたww

韓国は日本より奔放なところもあるけど
すごく保守的なところもありますね。
真夜中のがっかり感。。。ぱなかったですww

YUNAさんもジム通いしてるのね^^
やっぱり運動って大切よね。
まだ行き始めたばかりだけど
肩コリが解消した気がします^^

チャンミン追いかけるのも健康第一ですからね!
ブログいつも、読み逃げでミアネ~


cha-sama さんへ

> 昨晩は「ガラスの家」初参戦!!

お仲間が増えて嬉しいww
「弟」役の人、瑛太の弟でしたのぉ~
知りませんでした。

チャンミンまた映画とかドラマ出て欲しいよね^^
やっぱり妄想ばかりじゃ寂しいわ・・・

ホントに韓国は「謎」めいてるwww
Bチク規制があるらしいって聞きましたけど
真相は私もよくわかりません。

私もそこ(Bチク)にばかりこだわるわけじゃないんですがww
見えると「おお!」ってなりますよね(≧∇≦)


ちゃすみさんへ

斎藤工さん 歌も歌うんですか?
知りませんでした。
そして、意外にも30超えしてるんですよね・・・
もっと若いかと思ってました。

> 私、火曜日がジムの日でダンスしてます

ダンス・・・素晴らしい!
やっぱり続けることが大切ですよね。
私も三日坊主にならないようにがんばらなくちゃ^^
家族に「やっぱりまた三日坊主」って
バカにされないようにww


まろふらさんへ

お久しブリーフで~す^^

> チャミ様♡せっかく、サイパンまでイッテ来られたのに、
泳がないのぅ~?とオモテましたが、
なななんと!『着衣水泳』でしたか!

そうですよね!
サイパンまで行ってるのに
『着衣水泳』ってどんだけ~ですよww

> 斎藤工さんもちょっと『バンビ』はいってませんか?
> チャミ様♡がポンパした時、ちょっと、
雰囲気が似てるなぁ~と思いましたが。

えええええーーー
じぇんじぇん似てると思いませんでしたよ私(^_^;)
バンビですかね~?
次回そんな目線で見てみますわww

パク・ジニョンさんのPVそんなにいいの?
今度見てみます^^
てか・・・まろふらさんって間口広いのね^^
他にもシャイニーとかドンセン君とか・・・
でも、結局はチャンミン!ですよね(≧∇≦)


キッコさんへ

> チャミ、ホント!良い身体してますね~~

以前はあまり体に興味がなかったのですがww
日産のY3K以来、チャンミンの胸が気になって
しょうがないです(≧∇≦)

DVDはある意味、「オフショット」や
「舞台裏」のほうが楽しみだったりします^^
発売が待ち遠しいですね~。


鍵コメ ビ* さんへ

チャンミンの体のすばらしさに
実は最近、やられましたww
それまではあまり興味がなかったていうか(^_^;)

打ち上げのふたりが見れるDVD楽しみですね^^
位置上げの楽しそうなチャンミン見て
ちょっとウルっとしちゃいました。


ヤムチャさんへ

そうですよ!
チャンミンの胸見たさに睡魔と戦い続けたのに
ひどい仕打ちでしたww

それにしても未だにチャンミンの胸見れない
なんて・・・ヤムチャさん・・・お気の毒に(笑)
「気娘」ってwww
久しぶりに聞きましたその言葉。

そういう私もヤムチャさんが思わず「ぎゃー」ってなったw
日産のY3Kのチャンミンで
「胸Min」に開眼したんですよ突然(笑)
それまではそれほど興味なかったですww

ヤムチャさんもいつかそんな日が来るかも(≧∇≦)


チャンドラMAX さんへ

> かっけーかっけーかっけー(≧▽≦)
> チャンミンのカッコよさ満載(≧▽≦)

水泳チャンミン・・・ほんとに水も滴るいい男でした。
濡れても濡れても、あんなかっこいい人
他にいません!
そして・・・バスケチャンミンも更にヤバそうです(≧▽≦)

> 次の記事と連ちゃんコメ入!
> まとめ入れすみませんm(__)m
サボってないですからねwww

いつもありがとうm(__)m
でも、毎回なんて、無理しないでね~^^


皆さま コメントありがとうございました~m(__)m
チャンミンは可愛さとセクシーさと男らしさが
ごちゃ混ぜになった、まさに
「ナムジャのいいとこどりBEST1」←イミフw
バスケでも新しい魅力を魅せてくれますねきっと^^

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
shimkyonさん あんにょん

動画アップされると思いぐっすり寝ましたw
なぜにタンクトップ脱がなかったのかしらん?
子供との対決だからハンデなのか?
若いねぇちゃんの乳を見るオヤジそのものwww

最近shimkyonさんがやたら「赤ちゃん」言うのは子供が大きくなって膝が寂しいからだろうと思ってましたよ。
抱っこさせてくれないからね、息子はw
そう思ってたんですけど昨日の記事でわかりました。
チャンミンが太ってほっぺがぷくぷくして「赤ちゃん」になったんだと。
アンデ アンデ。
「赤ちゃん」なんて。

6集のカムバの時もユノが凄く体絞ったからチャンミンがデカく見えてしょうがなかった。
ユノよりチャンミンには痩せてて欲しい。
「夢と希望」を与えて欲しいです。
いろんな意味でwww
2013/10/09(Wed) 12:19 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
shimkyonさんアンニョン!
こんにちわ^^

チャンミンなぜにタンクトップ着てたんでしょうね^^;
私も期待MAXだっただけに失望しましたww
しかし泳ぐチャンミンかっこよかったですね~~
タンクトップで水しぶきに濡れてるチャンミンステキすぎてポーッと見ておりました^^
どんどん男っぽくなっていきますね
「お胸Min」もありがとうございます!
そしてshimkyonさんジムに通い始めたのですね^^
私も通ってますよ~週一だけど^^;
健康第一!←これ私のモットーです^^
健康オタクなもので(笑)
お互いいい汗流しましょう!
しかしチャンミン少し太りましたかね(笑)
でわでわ^^
2013/10/09(Wed) 15:49 | URL  | YUNA #clmhoYxY[ 編集]
韓国の謎
shimkyon様

あんにょん^^
昨晩は「ガラスの家」初参戦!!
妄想ネタにこれは見ないととshimkyonさんの影響(爆)極めて不純な動機ですww
弟君、瑛太の弟なんですね~☆
おっしゃる通り、チャンミンは常識から逸脱して禁断の愛はに走るタイプではないかも(^^;
だからこそ、これから演技にもますます果敢にチャレンジして、俳優チャンミンの演技で見せる艶やかな姿を拝んでみたいものですね(≧∇≦)←既に妄想(^^;
チャンミンにはもっともっと俳優としても可能性があると思います!
それまではひたすら妄想で^^


うち芸チャンミン!
タンクトップから覗くお胸がこりゃまた想像を掻き立てられましたよ(//∇//)
やっぱりめったな事では見せてはくれないのですねMinは(>_<)
韓国は両B地区が見えてるのは規制がかかるって本当ですか??
日産もだから修正だったのですか?
チングから聞いた話しで、真相は?
ご存じないですかf(^_^;)?




2013/10/09(Wed) 20:26 | URL  | cha-sama #ItTRZ6Gg[ 編集]
プールMIN
shimkyonさん こんばんは~!

チャンミンのバラエティは全然追えてないので情報ありがとうございます!
「着衣水泳」うぇー???
パラ牧やらなつかしサジンうれしい~♡
やっぱチャミ胸しゅてき☆
「パラ牧」プールシーンのチャミ、ナイスバディ炸裂美しかったですよね♡

ところで「ガラスの家」なんですが・・以前の記事ではコメできなかったですが私、mariさんと同じく工くんが出るので見ています。
リアルタイムでは見れないのでいつも録画なんですが・・。
工くん30歳前後から年齢のせいなのか、ちょっとふっくらしましたが、6~7年前はロン毛でユノやチャミがしていたサイドの髪を後ろで結んで今よりもっとキリリとしてて少しチャミにも雰囲気通じるとこがあったんですよ!
一度歌を聴きに行って握手してもらったことありますがすごく素敵な人でした♪
wowowでディープな映画解説をしているので来月の「黄金・・」放映の時、チャミのこと何かいってくれたらいいな♡なんて期待してます!

永山くんの弟役、いいですよね!
確かにshimkyonさんの言う通りチャンミンにやってもらいたいデス!
(実は最初見た時、ギュってこんなかも・・って思ったりなんかして・・汗)

shimkyonさん、ジム通いされてるのですね!
私、火曜日がジムの日でダンスしてます(-_-;)
私は音楽があれば何でも楽しんですけどshimkyonさんはストイックに頑張っているイメージです!
いつもいろんな角度からの記事、メチャ楽しみです^^v
チャンミーン、安定の「腹へった」大好きだけど私、顔は長めが好みなので・・と伝えたい!
2013/10/09(Wed) 23:26 | URL  | ちゃすみ #go8HWthU[ 編集]
水も滴る いいナムジャ♡
shimkyon様、あんにょ~ん♪
お久しブリーフ、まろふらです♪

Oh my god!\(◎o◎)/!
あんでぇ~?
チャミ様♡せっかく、サイパンまでイッテ来られたのに、泳がないのぅ~?とオモテましたが、なななんと!『着衣水泳』でしたか!
つまらん!実につまらん!by 大滝秀治 fet.ユノひょん www

以前、TVでBIGBANGのスンリssiが、「韓国の音楽番組では、両方のB地区が同時に見えたら、放送中止になる」とかイッテましたが、ナムジャが水泳する時くらいはB地区見えてもいいんじゃないのぅ~ www
韓国では、いろいろと制限があるんでしょうか?
チャミ様♡のお胸、見たかたなっ。

ヤー、まろふらも『ガラスの家』見ましたよん♪
shimkyon様は、斎藤工さんはあまりタイプじゃないのですか?
まろふらは、結構、好きですよん♪
斎藤工さんもちょっと『バンビ』はいってませんか?
チャミ様♡がポンパした時、ちょっと、雰囲気が似てるなぁ~と思いましたが。
しっかし、NHKでふふふ♡なドラマ放送してるんですね。次回からも引き続き、見てみ鯛と思いMAX!

脳内変換といえば、まろふら的には、今後『ゲイ・体・能』に参加される予定のパク・ジニョンssiの『You’re the one』のPVでしょうか?ふふふ♡

♪所々に綺麗な女性はたくさんいるけれど、僕は君だけだよ Baby girl you’re the only one for me~♡とチャミ様♡が歌いながら、手を引かれて、やさしくベッドにいざなわれ鯛ものですわん♡ ←チャミ様♡に確実に蹴り入れられる件 www
ま、妄想は自由ということで(爆)
チャミ様♡にも、一度、gentle&sexyなPVを作成していただき鯛ものですわん♪
(ヤー、でも、ユノヒョンの方がお似合いかなぁ?)

DVD今からとっても楽しみですねっ♪
早く見鯛なぁ~。
チャミ様♡可愛かったですね♪
ヤー、お宝映像、Come on~!!!

では、お邪魔いたしました。
股、お邪魔いたしMAX!
じゃね~^^

【追伸】
おしゃいぬのリリイベ、参戦してきました!
めっさ早い整理番号だったので、まろふらのライバル(爆)ミノ・ミンホゥの真前に陣取って、ガン飛ばしてきました(!??) www
おしゃいぬのコンサートでも、MCで、ペンの方達と「今でしょ!」の掛け合いしてるんですって。今日も、みなさん、めっさ声揃ってて、おきいちゃんが驚いてました www
おしゃいぬはみ~んなキラキラしてて、めっさ可愛かった♡です♪
でも、ちょっと自由人\(◎o◎)/!すぎて、MCさんが困ってた件www
チャミ様♡がビギシャルのカレンダーで、『オレは自由人になりたい!わかるか!』っていう気持ち、ワカタ(!?)気がしました www
今週は、映画館でしゅてきな♡ドフン・ユノヒョンにお会いしたし、ZEPPで輝くかわいいドンセン君達にお会いしましたが、やっぱりまろふらはチャミ様♡が大好きですわん♡チャミ様,I miss you~♡ チャミ様♡サランヘ♡
(どさくさにまぎれて、どーも、しゅみません <m(__)m>)
2013/10/10(Thu) 01:38 | URL  | まろふら #-[ 編集]
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

オォーーー!いきなり、キッコ大好物の写真☆(イェイ!)\(^o^)/
チャミ、ホント!良い身体してますね~~
見入ってしまうわ!
この胸筋、この腕。。。益々、惚れてまうやろww

『芸・体・能』番組始まった頃、何時かは、水泳対決あれば良いのにな~~~なんて、思っていたら…やっと観られて…嬉しかったーーーーー!(´∀`)
でも…何故?着衣で泳ぐ?ウェー?ウェー?
同じチームの人(名前は知らない、頭ツルリンの人)は、着衣なしだったのに…(グスン)(T^T)

でも、チャミの泳ぐ姿。。。カッコ良かった~
その部分だけ、リピ!
泳いだ後の全身、見たかったな~←何を期待してるんだーーー!(笑)
shimkyonさんと同じく欲求不満なのかな?(フフフ)

『ガラスの家』は、観ていないから…スルー←ミアネ~
m(__)m

「お胸min」特集。。。
うっひゃあああああーーーーー!
元気モリモリになるwww!(^O^)
只でさえ、元気だけが取り柄のキッコなのに。。。
2枚目の写真は、保存し・て・るwww(*´∇`*)
3枚目の写真は、美しいよね~♪即!保存

『TIME』の映像観て…ああ~早く観たい!観たい!
舞台裏の映像。。。どんな感じか。。。
DVD、届くのが待ち遠しいよね(o^∀^o)

2013/10/10(Thu) 06:06 | URL  | キッコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/10(Thu) 11:51 |   |  #[ 編集]
こんにちは(^^)♪

チャンミンの「お胸」を楽しみに仕事を頑張り、チャンミンの「お胸」を見るために睡魔と闘うshimkyonさんを想像したら…
可笑しいやら可愛らしいやらで…笑えました!(≧▽≦)
頑張ったのに、残念でしたね(^_^;)
お疲れ様でした!m(__)m

私は…
前にも書いた事ありますが、チャンミンの「お胸」見れない派なんです(^^;
どうにもこうにも恥ずかしくて直視できません(>_<)
生娘でもあるまいし、おばちゃんが何言ってんの?と思われるかもしれません。
でも、ダメなんですぅ~(;´д`)
日産スタジアムでも、Y3Kの衣装のチャンミンが間近に迫った時、周りとは違った意味で「ぎゃ~!」でした。
直前でクルリと背を向けられ、ホッとしたくらいです(^^;
だから…ごめんなさい(>_<)
せっかくの「お胸Min」特集も、目にも止まらぬ速さで(←うそ)スクロールしてしまいました(^^;
あの顔にあの胸筋は…ギャップありすぎでしょ~(*_*)

チャンミンの「お胸」とキスシーン、免疫をつけておかないとマズイぞ~と、最近マジメに悩んでいます。
私と同じ悩みをお持ちの方、いらっしゃいませんか?

余談ですが、広辞苑には「き-むすこ」も載ってるんですよ~ (敢えて漢字では書きませんが…)

お邪魔しましたm(__)m


2013/10/10(Thu) 17:40 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
shimkyn さんアンニョン(*^^*)
プールチャンミン♪お胸チャンミン♪
保存w保存www 急いで保存(≧▽≦)

かっけーかっけーかっけー(≧▽≦)
チャンミンのカッコよさ満載(≧▽≦)
でもなじぇゆえに、タンクトップ着たまま泳ぐのよ、駄目でしょ、脱ぐのは今でしょて突っ込みいれましたよwww
されど泳ぐチャンミンカッコよかったですね(≧▽≦)
チャミ欠にはたまらないwww
真剣に水泳対決もっとやってほしかったですね♪

次回はバスケ☆背が高いチャンミン♪
熱くなりそうですね←いつも真剣ですてか。

芸体能(*^^*)毎回ほんとに楽しみです!
リアルに追えないので、後追いが癖になる楽しさでしょうかw

次の記事と連ちゃんコメ入!
まとめ入れすみませんm(__)mサボってないですからねwww

お邪魔しましたm(__)m
2013/10/10(Thu) 17:47 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
皆さま あんにょん^^
mariさんへ

> なぜにタンクトップ脱がなかったのかしらん?

Bチクが放送コードにひっかかるらしいって
聞きましたけどそうなんですか?
でも他のスキンヘッドの人は普通に泳いでましたよね?

「赤ちゃんMin」妄想はやっぱり歳だからでしょうねww
なにか、やたらと可愛がるものが欲しいお年頃ww

> 6集のカムバの時もユノが凄く体絞ったから
チャンミンがデカく見えてしょうがなかった

そうでしたっけ?
私の中では、チャンミンはいつもユノと比べると
華奢なイメージです^^
背はチャンミンのほうが高いけど骨格が
ユノより女性的じゃないですか?

とりあえず・・・太っちゃダメ!てことで(^_^;)


YUNAさんへ

> チャンミンなぜにタンクトップ着てたんでしょうね^^;
> 私も期待MAXだっただけに失望しましたww

韓国は日本より奔放なところもあるけど
すごく保守的なところもありますね。
真夜中のがっかり感。。。ぱなかったですww

YUNAさんもジム通いしてるのね^^
やっぱり運動って大切よね。
まだ行き始めたばかりだけど
肩コリが解消した気がします^^

チャンミン追いかけるのも健康第一ですからね!
ブログいつも、読み逃げでミアネ~


cha-sama さんへ

> 昨晩は「ガラスの家」初参戦!!

お仲間が増えて嬉しいww
「弟」役の人、瑛太の弟でしたのぉ~
知りませんでした。

チャンミンまた映画とかドラマ出て欲しいよね^^
やっぱり妄想ばかりじゃ寂しいわ・・・

ホントに韓国は「謎」めいてるwww
Bチク規制があるらしいって聞きましたけど
真相は私もよくわかりません。

私もそこ(Bチク)にばかりこだわるわけじゃないんですがww
見えると「おお!」ってなりますよね(≧∇≦)


ちゃすみさんへ

斎藤工さん 歌も歌うんですか?
知りませんでした。
そして、意外にも30超えしてるんですよね・・・
もっと若いかと思ってました。

> 私、火曜日がジムの日でダンスしてます

ダンス・・・素晴らしい!
やっぱり続けることが大切ですよね。
私も三日坊主にならないようにがんばらなくちゃ^^
家族に「やっぱりまた三日坊主」って
バカにされないようにww


まろふらさんへ

お久しブリーフで~す^^

> チャミ様♡せっかく、サイパンまでイッテ来られたのに、
泳がないのぅ~?とオモテましたが、
なななんと!『着衣水泳』でしたか!

そうですよね!
サイパンまで行ってるのに
『着衣水泳』ってどんだけ~ですよww

> 斎藤工さんもちょっと『バンビ』はいってませんか?
> チャミ様♡がポンパした時、ちょっと、
雰囲気が似てるなぁ~と思いましたが。

えええええーーー
じぇんじぇん似てると思いませんでしたよ私(^_^;)
バンビですかね~?
次回そんな目線で見てみますわww

パク・ジニョンさんのPVそんなにいいの?
今度見てみます^^
てか・・・まろふらさんって間口広いのね^^
他にもシャイニーとかドンセン君とか・・・
でも、結局はチャンミン!ですよね(≧∇≦)


キッコさんへ

> チャミ、ホント!良い身体してますね~~

以前はあまり体に興味がなかったのですがww
日産のY3K以来、チャンミンの胸が気になって
しょうがないです(≧∇≦)

DVDはある意味、「オフショット」や
「舞台裏」のほうが楽しみだったりします^^
発売が待ち遠しいですね~。


鍵コメ ビ* さんへ

チャンミンの体のすばらしさに
実は最近、やられましたww
それまではあまり興味がなかったていうか(^_^;)

打ち上げのふたりが見れるDVD楽しみですね^^
位置上げの楽しそうなチャンミン見て
ちょっとウルっとしちゃいました。


ヤムチャさんへ

そうですよ!
チャンミンの胸見たさに睡魔と戦い続けたのに
ひどい仕打ちでしたww

それにしても未だにチャンミンの胸見れない
なんて・・・ヤムチャさん・・・お気の毒に(笑)
「気娘」ってwww
久しぶりに聞きましたその言葉。

そういう私もヤムチャさんが思わず「ぎゃー」ってなったw
日産のY3Kのチャンミンで
「胸Min」に開眼したんですよ突然(笑)
それまではそれほど興味なかったですww

ヤムチャさんもいつかそんな日が来るかも(≧∇≦)


チャンドラMAX さんへ

> かっけーかっけーかっけー(≧▽≦)
> チャンミンのカッコよさ満載(≧▽≦)

水泳チャンミン・・・ほんとに水も滴るいい男でした。
濡れても濡れても、あんなかっこいい人
他にいません!
そして・・・バスケチャンミンも更にヤバそうです(≧▽≦)

> 次の記事と連ちゃんコメ入!
> まとめ入れすみませんm(__)m
サボってないですからねwww

いつもありがとうm(__)m
でも、毎回なんて、無理しないでね~^^


皆さま コメントありがとうございました~m(__)m
チャンミンは可愛さとセクシーさと男らしさが
ごちゃ混ぜになった、まさに
「ナムジャのいいとこどりBEST1」←イミフw
バスケでも新しい魅力を魅せてくれますねきっと^^
2013/10/11(Fri) 06:57 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: