東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
前記事にたくさんの拍手とコメントいただき
ありがとうございましたm(__)m

皆さまのコメント読ませていただき、
私と同じように、
実は、いろいろ考えて心を悩ませたところで
どうすることもできない・・・とわかっていても
「東方神起」を愛するがゆえに心が痛んでしまう。

そういう気持ちを皆さん持っていらっしゃるんだなあと
感じて・・・
「ひとりじゃなくてよかった・・・」と気持ちが軽くなりました。
やはり、少しネガティブになっていたんだと思います。

「日本の東方神起」を「Bigeast」として今まで通り自分のペースで
支えて行きたい。
自分ができる唯一無二のことを改めて気付かせてもらえました。

ユノとチャンミンを信じるように、
韓国での「トンバンシンギ」を支えるカシオペアも同じファンとして
信じなければと思いました。
韓国でのふたりのことは、「カシオペア」にお任せするしかない。
今までと状況が変わって行こうと、それは仕方ないことでもあります。
現実は現実として直視しつつ、私は「Bigeast」としてやるべきことを
やっていきたいし、これからも大好きなユノとチャンミンと
同じ時を過ごし、想いを分けあえる瞬間を感じて行きたい。

ユノとチャンミンが「東方神起を生きる」のなら
私は「Bigeastを生きる」


そんな想いを新たにしました。

コメントくださった皆さまありがとうございました。
感謝します。


さて!
昨日はドリームコンサートがありました。
あいにく、雨の中のライブとなってしまったようでしたが
我らの東方神起は他の出演者とは別格のパフォーマンスで
あいかわらず「王者」の風格をみせつけたようです^^

たくさんの写真もUPされていて、皆さんもうご覧になっていると
思うので、ここでは私が見た写真のBESTを1枚づつ貼ります^^


東方神起ver.
813456723.jpg
ふたりの目が、まさに「カリスマ」

ユノver.
813461744.jpg
なにこのかっこよさ
もはや2次元のかっこよさです。
ユノユンホここにあり!そんな感じです

チャンミンVer.
BV5edUACcAA0qpM_convert_20131007035816.jpg
ユノが「動」ならチャンミンは「静」で・・・
美しいチャンミン


この3枚が今回のお気に入りです(≧▽≦)

ところで皆さん・・・

チャンミン・・・

「太ったよね」(爆)

チャミペンになってから、
本気でこの言葉口にするのは初めてかもww

私が知ってるチャンミンの中では
今が「MAXふっくらさん」じゃないかな?

上の写真もうつむいていますが、頬のラインが丸いし
他の写真でも顎のラインが
若干、王子のイメージを逸脱してるww
感じだったりしました(^_^;)

ライブ前の「レッドカーペット」のチャンミンは
もっとふっくら感じましたね^^

まあ、「ふっくら王子」も可愛いんですが、
ここはひとつ、My princeとしてのチャンミンに
ひとこと言わせていただきたい・・・

「チャンミン!もう一度バドミントンやったほうがいいよ」

ええ・・・遠まわしでしょww
遠まわしに「痩せろ!」って言ったよね(^_^;)
自分のことは棚に上げて(爆)

ぶっちゃけ私・・・
スリムなチャンミンが好きです^^
「黄金」の撮影とツアーが重なっていたころの
激やせチャンミンは痛々しくてダメですが、健康的なら
スリムでシャープなチャンミンが断然好きなんですよ~

チャンミン・・・
食欲の秋だけど・・・私もダイエット本気だすよ!
いっしょにダイエットがんばろうね^^←

まさかチャンミンに「痩せてほしい」という日がくるとは
予想もしてませんでした(笑)

人生なにが起きるかわかりませんね←大袈裟ww

まあ・・・とりあえず
チャンミンのダイエットより自分のダイエットの心配するべき
なのは明らかなんですがね

実は一週間前から、ジム通い始めたんです私・・・
それくらい深刻ってことです(爆)
チャンミンの心配してる場合じゃないです(^_^;)

チャンミンに負けないようにww
真剣にダイエットする決意のshimkyonでした^^

こちらは朝から雲ひとつない爽やかな快晴です!
今日も一日がんばりましょう~


私のダイエット宣言の記事になっちゃいました(爆)
実は私もダイエット考えてます^^という方
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

前記事のコメ返はこの記事にてお返事とさせていただきたく
お願いしますm(__)m

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/10/07 08:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



mari
shimkyonさん あんにょん

髪型より何よりも太った男は嫌い
あぁ~チャンミナ~~~w
痩せたチャンミンが好き。
5集のカムバの頃のチャンミンが好き。

バドミントン終わってそんな時間たってないですよね?
あぁ。部活止めても食欲はそのままデブになった己の姿と重なる。
チャンミンもそうなのね?
元々あった食欲がますます膨れあがり、新米も出回りwご飯が美味しいんだね?
あいご~~~

ドリコンのジャケット途中で前を開けたでしょ?
苦しかったんかなwwww

自分の事は棚の上の上の上のにあげて見えないようにしてチャンミンをこき下ろすw
ミヤネ チャンミナ サランヘ♥

管理人のみ閲覧できます
-



チャンドラMAX
shimkyn さんアンニョン(*^^*)
前記事…深いです。でも皆さん思いは複雑、同じなんだなあて。
Bigeastとして、誇りを持ち一生懸命東方神起を応援する、ただそれだけです!

んでww プクプクチャンミンw
チャンドラも豚はww いやです←豚じゃねえですよってw

チャンミン足とか太らないけど、顔につくタイプなんでしょか?
ユノヒョンがチャンミンの足綺麗て誉めてましたもんねwww
ようするに、プッくりチャンミンでもユノヒョンにしたらいいんですね(≧▽≦)
頂きアザーッス(≧▽≦)


愛されてても、食欲の秋で体重管理怠ったら駄目よおて突っ込み入れられちゃいますよねww
あんまり痩せてるチャンミンもブブーですが、もう少し締まって欲しいなあ(≧▽≦)
まあ最終チャンミンなら、何でも許すみたいなww
溺愛マンセー(≧▽≦)(≧▽≦)

ドリコンのサジン!アザーッス(≧▽≦)
まだまだチャンドラ保存の旅やめれましぇんwww
今スゲー数になってますよ(*^^*)
たくさんのチャンミンサジン眺めているだけで、幸せなんたなあ(≧▽≦)

癒されます!!!!!
チャンミン、サランヘ(≧▽≦)

お邪魔しましたm(__)m


tom-oh
うわーん(。>﹏<。)

コメ、誤字修正しようと思ったら、削除しちゃいました。

ふて寝したいです。・°°・(>_<)・°°・。

とりあえず、今日もユノとチャンミンが好きです。

お邪魔しました。


ヤムチャ
こんにちは(^^)♪

私は「Bigeastを生きる」←ジーンとしちゃいました(T-T)
shimkyonさん、かっこいいです!私もお供させてください!!
今は、そんな心境です。

髪型のせいかな~?と思い込もうとしても拭えない違和感は…まさか太った!?
チャンミン…
「見えない所が太ります。」って言ってたのに、今回はそうじゃなかったのね(^^;
折しも今月のビギカレンダー(壁掛け)には、シュッとした横顔が素敵なチャンミンが…(ネクタイを直す仕草、萌え~♪)
うん、やっぱりシュッとしてた方がいいよ(^_^;)
恐らく、体重にしたら2kg増くらいなんでしょう。
久し振りに一緒のステージに立ったユノが「あれ!?チャンミン太った?」と言えば、直ぐに痩せると思います!

雨さえも演出に見えてしまうユノ…まさにカリスマ。
昨年のSMTバンコク、ダンスバトルの時のユノを彷彿させますね~
あの時も、鳥肌が立つくらいカッコ良かった!

今回のドリコンは、ステージのコンディションが悪くてハラハラしました。
あんなに滑るステージでトゲトゲ・スタッズの衣装。
誰も怪我をしていないと良いのですが…



☆tom-ohちゃん!
本当にお気の毒でした(>_<)
あの時、時間が無くてちゃんと読めなかったんだけど(ゴメンなさい)、1番にコメして、「チャンミンのそっくりさんかと思いました…」って書いてたんだよね?←この部分が印象深かったので…
ショックは少し和らぎましたか?
元気出して下さいねp(^^)q



Re: タイトルなし
shimkyon
鍵コメ ビ*さん あんにょん^^

ホントに、韓国のアーティストを好きになるって
たいへんですよね(^_^;)

そこまで深くのめり込まなければいいのかもしれませんが・・・
もう遅い!ww

「松田聖子さん」のたとえ・・・すごくよく理解できます。
歌手としての理想像だとは思います^^
ただ、やはり彼女は日本人なんですよね・・・

最終的には「ふたりの意向」が優先されてしかるべき。と思います。
ずっと長く日本活動を望んでくれるのかどうか・・・
ふたりの人生設計にもかかわることですからね^^

あまり先のことを考えてもしかたない!
投げやりなようですが、そんな気持ちもあります。

ふたりを少しでも長く応援したいです。
今のようにTOPの人気じゃなくなったら、もっと近くで見れるかも・・・
と変な期待もしてみたりww

とにかく明るく前向きに応援したほうが楽しいですもんね^^

チャンミン・・・日本でツアーやってくれれば、
すぐに痩せます(≧▽≦)

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
mariさん あんにょん^^

> 髪型より何よりも太った男は嫌い

ひぃーーーあいかわらず手厳しい!www

> 痩せたチャンミンが好き。
> 5集のカムバの頃のチャンミンが好き。

YES!YES!
パラ牧の頃も、細すぎっていわれてたけど
私はあのくらいスリムなのが実は好きです(≧▽≦)

> あぁ。部活止めても食欲はそのままデブになった己の姿と重なる。
> チャンミンもそうなのね?

(笑)(笑)(笑)
デブとまで言わなくても(爆)

チャンミンご飯をたくさん食べても「太らない」って言ってたのに・・・
私は、ゴールデン飲み物やその他の酒酒酒wwが
原因じゃないかと推測する(^_^;)

> ドリコンのジャケット途中で前を開けたでしょ?
> 苦しかったんかなwwww

ひーーーお腹まで出てきたのかな?
アイドル失格(爆)

> 自分の事は棚の上の上の上のにあげて見えないようにして
チャンミンをこき下ろすw

ほんとだよ(笑)
最低だね私達www

でも、チャンミンさらんへ~(≧▽≦)

コメントありがとうございましたm(__)m


tom-oh
コメ欄お借りします。

ヤムチャさんへ
励ましのコメントありがとうございます!
大丈夫です(*´◡`​*)
あれ!って思ったら消えてびっくりして、また改めて書く気力がなくなり、中途半端なコメを残して、shimkyonさんにも御迷惑をおかけしました。

チャンミンのそっくりさん!
失礼しました。
写真の映り方なんでしょうけど別人に見えてしまってww
チャンミンはホッペがまん丸なのが可愛いいと思います^_^

私は空港サジンもフォトタイムのサジンもステージサジンもプロが撮ったものより、ファンカムが好きです。
カシちゃん達が撮ってくれたもののほうが愛がありますよね。

失礼しました。お邪魔しました。

Re: 秋だからセンチメンタルなんですよ。
shimkyon
鍵コメ リ*ウ さん あんにょん^^

チャンミン・・・もしかして
お酒の飲み過ぎでむくんだんですかね?www

確かに韓国と日本の人気が同じでなければならないということは
ないと思います^^
ただ・・・韓国でのふたりの存在感がなくなるというのは
やはり率直に寂しいです。

ふたりが日本に帰って来た時の家になれれば・・・
ほんとうにその通りですね。
それこそが「Bigeast」の存在価値ですよね^^

私も母のような大きな愛でふたりを見守りたいと思います^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
チャンドラMAX さん あんにょん^^

> Bigeastとして、
誇りを持ち一生懸命東方神起を応援する、ただそれだけです!

はい!そうですよね。それだけでいいと思います^^
ごちゃごちゃ言っちゃった自分が情けないっす(^_^;)

> んでww プクプクチャンミンw
> チャンドラも豚はww いやです←豚じゃねえですよってw

バンビが豚になっちゃったよww

> チャンミン足とか太らないけど、顔につくタイプなんでしょか?

ユノと顔の大きさ差がでるから、マジでやめて欲しいですww

> あんまり痩せてるチャンミンもブブーですが、
もう少し締まって欲しいなあ(≧▽≦)
> まあ最終チャンミンなら、何でも許すみたいなww
> 溺愛マンセー(≧▽≦)(≧▽≦)

結局、何でもいい的なww
溺愛マンセー(≧▽≦)x218

> まだまだチャンドラ保存の旅やめれましぇんwww
> 今スゲー数になってますよ(*^^*)
> たくさんのチャンミンサジン眺めているだけで、幸せなんたなあ(≧▽≦)

新しいスマホにガンガン保存しちゃってください^^
そして眺めてにやにやしてくださいw

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
tom-ohさん あんにょん^^

> うわーん(。>﹏<。)
> コメ、誤字修正しようと思ったら、削除しちゃいました。

私のブログ専用のメールには残るのでちゃんと読めましたよ~^^

韓国でのことは・・・ふたりが一番わかっていますよね^^

そして、私のほうが愚痴っぽい記事を書いているのでww
だから、いつもコメント貰えてホッとします。
これからも愚痴を言い合いましょう(≧▽≦)

私もレッドカーペットのチャンミン・・・
二度見したよねwww

「え???チャンミン・・・・・じゃないよね?」的な(笑)

ユノは太るとお腹がぷくぷくするけど
チャンミンは顔がぷくぷくするのね(^_^;)

お腹のほうがカバーできるからラッキーだよね^^←そういう問題?w

いつもコメントありがとうございますm(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
ヤムチャ さん あんにょん^^

> 私は「Bigeastを生きる」←ジーンとしちゃいました(T-T)

自分でもかっこつけ過ぎ!って思いましたww
あとで読むと恥ずかしいですね(^_^;)
でも気持ちはそんな感じです^^

> 髪型のせいかな~?と思い込もうとしても拭えない違和感は…まさか太った!?

そうそうww
最初は小さな違和感だったんだけどw・・・
どーみても顔がでかくなってた(爆)

> うん、やっぱりシュッとしてた方がいいよ(^_^;)
> 恐らく、体重にしたら2kg増くらいなんでしょう。

そんなもんかな?
わたしは3kg弱は増えてるかと・・・←大した違いじゃない件ww

> 今回のドリコンは、ステージのコンディションが悪くてハラハラしました。

ホントにね・・・
ケチミでチャンミンがあの濡れた床に仰向けになったのかと思うと
可哀想で仕方なかったです(>_<)
事故がなくてよかったですよね。

コメントありがとうございました~m(__)m

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/07(Mon) 12:04 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん あんにょん

髪型より何よりも太った男は嫌い
あぁ~チャンミナ~~~w
痩せたチャンミンが好き。
5集のカムバの頃のチャンミンが好き。

バドミントン終わってそんな時間たってないですよね?
あぁ。部活止めても食欲はそのままデブになった己の姿と重なる。
チャンミンもそうなのね?
元々あった食欲がますます膨れあがり、新米も出回りwご飯が美味しいんだね?
あいご~~~

ドリコンのジャケット途中で前を開けたでしょ?
苦しかったんかなwwww

自分の事は棚の上の上の上のにあげて見えないようにしてチャンミンをこき下ろすw
ミヤネ チャンミナ サランヘ♥
2013/10/07(Mon) 14:12 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/07(Mon) 14:45 |   |  #[ 編集]
shimkyn さんアンニョン(*^^*)
前記事…深いです。でも皆さん思いは複雑、同じなんだなあて。
Bigeastとして、誇りを持ち一生懸命東方神起を応援する、ただそれだけです!

んでww プクプクチャンミンw
チャンドラも豚はww いやです←豚じゃねえですよってw

チャンミン足とか太らないけど、顔につくタイプなんでしょか?
ユノヒョンがチャンミンの足綺麗て誉めてましたもんねwww
ようするに、プッくりチャンミンでもユノヒョンにしたらいいんですね(≧▽≦)
頂きアザーッス(≧▽≦)


愛されてても、食欲の秋で体重管理怠ったら駄目よおて突っ込み入れられちゃいますよねww
あんまり痩せてるチャンミンもブブーですが、もう少し締まって欲しいなあ(≧▽≦)
まあ最終チャンミンなら、何でも許すみたいなww
溺愛マンセー(≧▽≦)(≧▽≦)

ドリコンのサジン!アザーッス(≧▽≦)
まだまだチャンドラ保存の旅やめれましぇんwww
今スゲー数になってますよ(*^^*)
たくさんのチャンミンサジン眺めているだけで、幸せなんたなあ(≧▽≦)

癒されます!!!!!
チャンミン、サランヘ(≧▽≦)

お邪魔しましたm(__)m
2013/10/07(Mon) 15:45 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
うわーん(。>﹏<。)

コメ、誤字修正しようと思ったら、削除しちゃいました。

ふて寝したいです。・°°・(>_<)・°°・。

とりあえず、今日もユノとチャンミンが好きです。

お邪魔しました。
2013/10/07(Mon) 16:20 | URL  | tom-oh #LMs.iqQA[ 編集]
こんにちは(^^)♪

私は「Bigeastを生きる」←ジーンとしちゃいました(T-T)
shimkyonさん、かっこいいです!私もお供させてください!!
今は、そんな心境です。

髪型のせいかな~?と思い込もうとしても拭えない違和感は…まさか太った!?
チャンミン…
「見えない所が太ります。」って言ってたのに、今回はそうじゃなかったのね(^^;
折しも今月のビギカレンダー(壁掛け)には、シュッとした横顔が素敵なチャンミンが…(ネクタイを直す仕草、萌え~♪)
うん、やっぱりシュッとしてた方がいいよ(^_^;)
恐らく、体重にしたら2kg増くらいなんでしょう。
久し振りに一緒のステージに立ったユノが「あれ!?チャンミン太った?」と言えば、直ぐに痩せると思います!

雨さえも演出に見えてしまうユノ…まさにカリスマ。
昨年のSMTバンコク、ダンスバトルの時のユノを彷彿させますね~
あの時も、鳥肌が立つくらいカッコ良かった!

今回のドリコンは、ステージのコンディションが悪くてハラハラしました。
あんなに滑るステージでトゲトゲ・スタッズの衣装。
誰も怪我をしていないと良いのですが…



☆tom-ohちゃん!
本当にお気の毒でした(>_<)
あの時、時間が無くてちゃんと読めなかったんだけど(ゴメンなさい)、1番にコメして、「チャンミンのそっくりさんかと思いました…」って書いてたんだよね?←この部分が印象深かったので…
ショックは少し和らぎましたか?
元気出して下さいねp(^^)q

2013/10/08(Tue) 15:07 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
鍵コメ ビ*さん あんにょん^^

ホントに、韓国のアーティストを好きになるって
たいへんですよね(^_^;)

そこまで深くのめり込まなければいいのかもしれませんが・・・
もう遅い!ww

「松田聖子さん」のたとえ・・・すごくよく理解できます。
歌手としての理想像だとは思います^^
ただ、やはり彼女は日本人なんですよね・・・

最終的には「ふたりの意向」が優先されてしかるべき。と思います。
ずっと長く日本活動を望んでくれるのかどうか・・・
ふたりの人生設計にもかかわることですからね^^

あまり先のことを考えてもしかたない!
投げやりなようですが、そんな気持ちもあります。

ふたりを少しでも長く応援したいです。
今のようにTOPの人気じゃなくなったら、もっと近くで見れるかも・・・
と変な期待もしてみたりww

とにかく明るく前向きに応援したほうが楽しいですもんね^^

チャンミン・・・日本でツアーやってくれれば、
すぐに痩せます(≧▽≦)

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/10/08(Tue) 19:44 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
mariさん あんにょん^^

> 髪型より何よりも太った男は嫌い

ひぃーーーあいかわらず手厳しい!www

> 痩せたチャンミンが好き。
> 5集のカムバの頃のチャンミンが好き。

YES!YES!
パラ牧の頃も、細すぎっていわれてたけど
私はあのくらいスリムなのが実は好きです(≧▽≦)

> あぁ。部活止めても食欲はそのままデブになった己の姿と重なる。
> チャンミンもそうなのね?

(笑)(笑)(笑)
デブとまで言わなくても(爆)

チャンミンご飯をたくさん食べても「太らない」って言ってたのに・・・
私は、ゴールデン飲み物やその他の酒酒酒wwが
原因じゃないかと推測する(^_^;)

> ドリコンのジャケット途中で前を開けたでしょ?
> 苦しかったんかなwwww

ひーーーお腹まで出てきたのかな?
アイドル失格(爆)

> 自分の事は棚の上の上の上のにあげて見えないようにして
チャンミンをこき下ろすw

ほんとだよ(笑)
最低だね私達www

でも、チャンミンさらんへ~(≧▽≦)

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/10/08(Tue) 19:59 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメ欄お借りします。

ヤムチャさんへ
励ましのコメントありがとうございます!
大丈夫です(*´◡`​*)
あれ!って思ったら消えてびっくりして、また改めて書く気力がなくなり、中途半端なコメを残して、shimkyonさんにも御迷惑をおかけしました。

チャンミンのそっくりさん!
失礼しました。
写真の映り方なんでしょうけど別人に見えてしまってww
チャンミンはホッペがまん丸なのが可愛いいと思います^_^

私は空港サジンもフォトタイムのサジンもステージサジンもプロが撮ったものより、ファンカムが好きです。
カシちゃん達が撮ってくれたもののほうが愛がありますよね。

失礼しました。お邪魔しました。
2013/10/08(Tue) 20:04 | URL  | tom-oh #LMs.iqQA[ 編集]
Re: 秋だからセンチメンタルなんですよ。
鍵コメ リ*ウ さん あんにょん^^

チャンミン・・・もしかして
お酒の飲み過ぎでむくんだんですかね?www

確かに韓国と日本の人気が同じでなければならないということは
ないと思います^^
ただ・・・韓国でのふたりの存在感がなくなるというのは
やはり率直に寂しいです。

ふたりが日本に帰って来た時の家になれれば・・・
ほんとうにその通りですね。
それこそが「Bigeast」の存在価値ですよね^^

私も母のような大きな愛でふたりを見守りたいと思います^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/10/08(Tue) 20:19 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
チャンドラMAX さん あんにょん^^

> Bigeastとして、
誇りを持ち一生懸命東方神起を応援する、ただそれだけです!

はい!そうですよね。それだけでいいと思います^^
ごちゃごちゃ言っちゃった自分が情けないっす(^_^;)

> んでww プクプクチャンミンw
> チャンドラも豚はww いやです←豚じゃねえですよってw

バンビが豚になっちゃったよww

> チャンミン足とか太らないけど、顔につくタイプなんでしょか?

ユノと顔の大きさ差がでるから、マジでやめて欲しいですww

> あんまり痩せてるチャンミンもブブーですが、
もう少し締まって欲しいなあ(≧▽≦)
> まあ最終チャンミンなら、何でも許すみたいなww
> 溺愛マンセー(≧▽≦)(≧▽≦)

結局、何でもいい的なww
溺愛マンセー(≧▽≦)x218

> まだまだチャンドラ保存の旅やめれましぇんwww
> 今スゲー数になってますよ(*^^*)
> たくさんのチャンミンサジン眺めているだけで、幸せなんたなあ(≧▽≦)

新しいスマホにガンガン保存しちゃってください^^
そして眺めてにやにやしてくださいw

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/10/08(Tue) 20:41 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
tom-ohさん あんにょん^^

> うわーん(。>﹏<。)
> コメ、誤字修正しようと思ったら、削除しちゃいました。

私のブログ専用のメールには残るのでちゃんと読めましたよ~^^

韓国でのことは・・・ふたりが一番わかっていますよね^^

そして、私のほうが愚痴っぽい記事を書いているのでww
だから、いつもコメント貰えてホッとします。
これからも愚痴を言い合いましょう(≧▽≦)

私もレッドカーペットのチャンミン・・・
二度見したよねwww

「え???チャンミン・・・・・じゃないよね?」的な(笑)

ユノは太るとお腹がぷくぷくするけど
チャンミンは顔がぷくぷくするのね(^_^;)

お腹のほうがカバーできるからラッキーだよね^^←そういう問題?w

いつもコメントありがとうございますm(__)m
2013/10/08(Tue) 20:58 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ヤムチャ さん あんにょん^^

> 私は「Bigeastを生きる」←ジーンとしちゃいました(T-T)

自分でもかっこつけ過ぎ!って思いましたww
あとで読むと恥ずかしいですね(^_^;)
でも気持ちはそんな感じです^^

> 髪型のせいかな~?と思い込もうとしても拭えない違和感は…まさか太った!?

そうそうww
最初は小さな違和感だったんだけどw・・・
どーみても顔がでかくなってた(爆)

> うん、やっぱりシュッとしてた方がいいよ(^_^;)
> 恐らく、体重にしたら2kg増くらいなんでしょう。

そんなもんかな?
わたしは3kg弱は増えてるかと・・・←大した違いじゃない件ww

> 今回のドリコンは、ステージのコンディションが悪くてハラハラしました。

ホントにね・・・
ケチミでチャンミンがあの濡れた床に仰向けになったのかと思うと
可哀想で仕方なかったです(>_<)
事故がなくてよかったですよね。

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/10/08(Tue) 21:11 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/09(Wed) 11:44 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/09(Wed) 12:01 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/09(Wed) 23:53 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: