東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
o0642050011669307010_convert_20131004063952.jpg

これ、いつ頃の写真でしたっけ?
「深まりゆく秋」って感じのふたりに思えて貼ってみました^^
ふたりは、まったくもって・・・「イケメン」ですよね~ 
そんな今更な事をしみじみ感じてしまうのは・・・
これも「秋」のせいなのかな

こうして、東方神起のブログを続けていると
コメント欄を通じて、お話をさせていただく方も多くなり
実際にお会いしてお付き合いさせていただく様になった
トンペンさんもたくさんできて、そういう出会いが幸せで
それが、ブログを続けている大きな理由でもあります。

久しぶりにコメントいただけたりすると、
まだ覚えていてくださったのかとすごく嬉しいし、
コメントを何度もくださっていたあの方は元気だろうか?
今でも東方神起を好きだろうか?と
たまに、ふっと思い出す方もいたりして・・・

一期一会・・・そんなことを思う「秋」でもありますね^^

801363690_convert_20131004064946.jpg

東方神起と駆け抜けた幸せな夏の記憶が鮮明すぎて・・・
ふたりに会えないこの秋は、少なからずしんみりしちゃってる
トンペンさん多いですね・・・
コメントを読んでいてもそんな気持ちが伝わってきます。

私もそうです^^
ふたりに会いたくてしかたないです。
これから、ふたりに会える機会はもちろんありますが
ふたりをなんとなくいつも近くに感じていたい気持ちってありますよね。
日本にいると思うだけで嬉しいっていう感覚とか・・・

以前は・・・
ずっと応援したいのに近くにいてくれないもどかしさに
すごく疲れてしまうこともありましたが
今は、さほどではなくなったと自分では思っています。

以前は寂しさから無理にふたりから距離を置こうって考えて
余計つらくなったりしたものですが、
今は自然に「待つ」ということが身についてきた感じで
気持ちが楽です。
とはいっても・・・いらん心配したり不安になったりすることは
もちろんあります。
好きだということはそういう気持ちとの戦いだったりします。

まだまだ、ふたりを待つ時間は続きます。
信じて待つということは簡単そうで難しい。

そんな時、思いだすと勇気をもらえるふたりの言葉の数々・・・


ユノの言葉

「東方神起としての姿ですべてをお見せします!」

「自分との戦いで自分の記録を破る」

「アーティストとしてだけではなくて人間として成長した東方神起を
みせるためにもっともっと頑張っていきます」

「東方神起としていい人生を生きたい」

「また、会えるから・・・」



チャンミンの言葉


「ステージに上がった時だけは、死ぬ気でやります」

「『ふたりが今歩んでいるこの道は間違っていない』という
ことを、ふたりの活動で証明していきたいです」

「何年たっても発展や成長が止まらない、そういうアーティストになりたい」

「ファンの皆さんは僕の夢」

「永遠に東方神起を応援してください」


雑誌やライブその他でふたりが自ら語ってくれる言葉は
もっともっとたくさんありますが・・・
どれも心に響きます。
ファンとして信じて行きたいと思う言葉です。

東方神起は、Twitterも、Facebookもしないです。
SNSでファンとコミュニケーションをとるスターが増えましたが
東方神起はそういう手段をとりません。

「ステージでの僕達を見てください!」
ふたりはいつもそう言います。

だからこそステージでは命をかける。
東方神起のステージは言葉なんかより雄弁にふたりの生き方を語る。

ふたりの言葉はすべて繋がっている。
うそがないからひとつの線で繋がる。

会えない寂しさはありますが「気持ちは満たされている」
そういう状態なら、「待つこと」はさほど辛くはない。
そんなふうに思える今年の秋・・・です^^

いつも同じ答えをくれる東方神起
ブレない生き方を示してくれるふたり^^

だから行き先がわからなくても「東方神起号」の乗客になった。

そうですよね^^

803433254_20131004064845f3a.jpg

ふたりがまた、ステージでどんな新しい姿を見せてくれるのか・・・
わくわくドキドキします

私達が惚れて惚れて惚れぬいている「東方神起」

惚れた弱みですww

待って待って・・・そして会えたら嬉しくて泣いて・・・

ふたりの歌とパフォーマンスに魂ぬかれて

ますます好きになっていく。

これからもずっと、そうだと思います。


またまた、つまらない私の気持ちばかり書きましたm(__)m
最後までお読みいただきありがとうございました。

よろしければポチっとお願いします。



ブログランキングならblogram

拍手もありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/10/04 08:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |


チャミチャミ
shimkyonさん。

つまらない気持ちなんかじゃ無いですよ…。

心に染みる言葉の数々…。

私だけじゃ無く、ここを訪れるユノとチャンミンを愛する人達の気持ちを代弁してくれた、一行一行…。

今日のshimkyonさんの記事、好きです^ ^

会いたいな~~~!ユノとチャンミン。

めっきり!涼しいですってか、ちょっと肌寒いです。
そろそろ何処からか…、金木犀の花の香りがして来そうです^ ^

皆さんも、佳い一日を(^-^)/

改めて…感謝します。
ヤムチャ
おはようございます(^^)♪

最初の写真は「2011 WINTER SMTOWN~THE WARMEST GIFT~」用に撮影されたものですね♪
去年のクリスマスは、このアルバムばっかり聴いていました(^^)
自信を持って歌えるのは「Sleigh Ride」の「Giddy-yap Giddy-yap Let's go!」の所だけでしたけど(^^;
このアルバムを聴いて改めて「SMEのアーティストは歌が上手いなぁ」と感心しました。
KANGTAさんの歌は、聴く度に切なくてウルウル…(TT)
「For The First Time」←この曲、チャンミンにも歌って欲しい。でも、聴いたら絶対に号泣しちゃうな…。

TIMEツアーの各会場の写真、こうして並べて見ると色んな想いが頭の中を駆け巡ります。
やはり、地元、札幌ドームでの公演が一番印象深いです。
なんてったって人生初の「生・東方神起」でしたから。
高熱まで出して…どんだけ興奮してたんでしょ(^_^;)
その後の名古屋、大阪、日産。少しずつライヴを楽しめる余裕も出てきて、最後の日産スタジアムは、「私の人生の中で、こんなに弾けた事は無い!!」と断言できる程はしゃいで…翌々日(!)からの全身筋肉痛の凄まじかった事!(苦笑)
楽しかったですね~(*^^*)

初ライヴ参戦の前から、shimkyonさんをはじめ、コメ欄の皆さんから沢山の温かい励ましやメッセージを頂き、その度に勇気づけられて来ました。
感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

shimkyonさん、お忙しいのに、いつも丁寧なお返事をありがとうございます。
毎回毎回コメント入れてしまい、申し訳なく思う事もあります。(ごめんなさい)
小・中学校の先生みたいに「見ました(スタンプ)」だけで、十分ですので…
どうぞ無理だけはなさらないで下さいね。お願いします。

いつにも増して長々としたコメント、お許しくださいませm(__)m

今日は1日ゆっくり出来るので、大物の洗濯と、音楽を聴きながらイチョウ並木を歩いてみようかと…♪





tom-oh
shimkyonさん みなさん あんにょん。


物思いにふけていたいところなんですが、70lineにそんな余地はありません。
今週末から、子供たちの運動会、習い事の発表会など怒涛の週末が続きます。
とりあえず、明日の場所取りから・・・日本人って並ぶの好きですよね。って並びますけど、ママ共と。ここはカフェか?!って去年突っ込まれたぐらい、色々準備してwww

そうそう、そのママ友が先日、あるアーティストの1000人だったかな?限定のリリイべに当選しまして行ってきたらしんですが、なんと最前列だったそうです!!ファンクラブにも最近入会して、彼らのライブも今まで行ったことなかったんですって。まさにビギナーズラックですよね。
彼女、とっても良い子で何をするのもいつも一生懸命!いつもお世話になってるんです。
「日頃の行いが良いから神席だったんだよ!よかったねーー!!」なんて一緒に興奮しました。
というわけで最近の合言葉は「良い子」なんですww「良い子でいればいつか神席」ww

1000日間、幸せな日も辛い日もありましたよね・・・
嫌がらせのような落選メールにも負けず・・・ww
アホな芸能人が流すSNSにも負けず・・・www
ステージの上で見せてくれるその姿だけを信じて私たちはここまでやってきました!
ちょっと会えない事なんて大したことないです^^
うっかり物思いにふけてしまったら、体重が増えていましたwww
気持ちを入れ替えて、怒涛の10月を過ごそうと思います。

この夏は私はちょっと頑張りすぎました。
やらないで後悔するより、やって後悔しよう!という思いでたくさん遠征しちゃいました。
本当はまだまだそんな身分じゃないんですけどね・・・
でも皆さんにお会いできたし、ユノとチャンミンにたくさん会えたこの夏は最高の夏でした♪

長々失礼しました。
良い週末をお過ごしください。



そうでしょ?
モモ
そうですー😿
💓yes.yes.yes💓


シムキョン様 ⭐︎あんにょん

チャンミンのファンの皆さんは僕の夢です。が深い😅

2人の他の名言は、読んだまま理解できるし…ましてや2人を見てきた人ならうなづき感動し、尊敬して〜私も頑張ろって思う💓

2人に恥ずかしくない人でありたいって強く思って来たし💓

ファンの皆さんが僕の夢については、考えてたらシムキョンさんの前記事、1000日の最後の一文を思い出させました💓

やっぱりチャンミンは賢い子💓

逆に東方神起は、自分にとって何なんだろーと考え出しちゃいましたが、答えがまとまりませんでした🍑

管理人のみ閲覧できます
-



チャンドラMAX
shimkyn さんアンニョン(*^^*)

まじで物思いに耽り過ぎる秋ですw
おかげで、こないだまではジェットコースター状態だあて言ってましたがww
穴掘ったり出たり、穴掘ったり出たりの繰り返しをチャンドラはやっておりました。

でも皆さん、それぞれ物思いに耽りながらも何とかやってこれてますもんねww


今日のshimkyn さんの記事もチャンドラ有りがたく頂戴いたしました(≧▽≦)
心に染み渡り、骨にも染み渡り、体じゅう満タンに(≧▽≦)
だから大好きなんです。shimkyn さんの書かれる記事が…

皆さん一緒に物思いに耽ったら恐いもんなしですよwww
秋の夜長も関係ない件www

穴掘ったり出たりはもう終わりで、爽やか秋からーの冬、冬眠準備どおすごしましょうか(*^^*)
ありゃ!トンカムバですよね。
ぎゃあ!忙しくなりますよ、冬眠してる場合じゃねえしで、皆さんテンション上げていきましょう(≧▽≦)

今日のコメはチャンドラ勝手に暴走しちゃいましたで、終わりたいと思いますww


shimkyn さん毎日毎日ありがとうございますm(__)m
素敵な記事でした!!!

退散(^-^)

前々記事へのコメ返ありがとうございました
チェガンらぶ
もちろん、池袋での打ち上げお部屋覚えてますよー!!すっごく楽しかったです☆

トン好きになると、辛いことも多いけど、その分幸せも倍増です!!基本、好き過ぎて辛いんで>_<チャンミンって、本当の優しさを持ってるから好きなんですけど、私には、その優しさが辛いくらいです^_^

あ、母も妹も元気です♪でも、最初突っ走っていた頃よりは、随分とライトなファンになりました^_^でも、トン好きになって、年齢とか国籍とか仕事とか関係なしに、友達が出来て本当に幸せです☆でも、きっと最後は、一番身近で支えてくれるリアルな人との繋がりが一番大切なのだと思います♪基本、チャンミンからチャンミンへの手紙を読んで泣くのが、私的泣けるトン活です(笑)

ちなみに、ちゆきさんも元気だそうですよ!!妹情報です♪

長々とすみません…コメ返、ブログ更新、本当に大変だと思いますが頑張ってください!!

管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
shimkyon
チャミチャミ さん あんにょん^^

やっぱり秋って考え事wwするには適してる季節ですね・・・

てか・・・もっと他にも考えることあるだろ!って
自分に突っ込みたくなる件(笑)

今の季節、金木犀の香りがどこからともなくしてきて
チャンミンぽい香りだななんて勝手に思ってます^^

チャミチャミさんに
今回の記事を好きだといっていただけて、ほっとしました。

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: 改めて…感謝します。
shimkyon
ヤムチャさん あんにょん^^

> 最初の写真は「2011 WINTER SMTOWN~THE WARMEST GIFT~」用に撮影されたものですね♪

そうでしたか・・・「秋」じゃなく「冬」のふたりでしたね
まっいいかww

> KANGTAさんの歌は、聴く度に切なくてウルウル…(TT)
> 「For The First Time」←この曲、チャンミンにも歌って欲しい。
でも、聴いたら絶対に号泣しちゃうな…。

そんなにいい曲ですか・・・
私このアルバム持っていないので今度聞いてみたいです。

今、思い出しても「TIME」ツアー最高でしたよね^^
私もヤムチャさんの札幌でのエピソードを後から聞いて
その壮絶さにwwびっくりすると同時に
ずっとずっと東方神起を待ち続けた ヤムチャさんの想いが
ひしひしと伝わってきて感動しました。

こういう思い出があれば、ふたりに対する気持ちはビクともしませんよね^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
tom-ohさん あんにょん^^

> 物思いにふけていたいところなんですが、70lineにそんな余地はありません。

そうですよねww
60lineのたわごとに付き合っていられるほど
暇じゃない70lineの皆様・・・
何事も手抜きせず精進してね(笑)

> 「良い子でいればいつか神席」

信じていいんでしょうか?ww

> 1000日間、幸せな日も辛い日もありましたよね・・・
> ステージの上で見せてくれるその姿だけを信じて私たちはここまでやってきました!
> ちょっと会えない事なんて大したことないです^^

そうだ!そうだ!
私達がんばったよね^^

> うっかり物思いにふけてしまったら、体重が増えていましたwww

物思いの時間増加と体重は比例するってことがわかりましたね(爆)
やばいですまじで・・・(^_^;)
いろんな意味で自分を見失いようにしないとね^^

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: そうでしょ?
shimkyon
モモさん あんにょん^^

> 2人の他の名言は、読んだまま理解できるし…
ましてや2人を見てきた人ならうなづき感動し、尊敬して〜私も頑張ろって思う
> 2人に恥ずかしくない人でありたいって強く思って来たし

そうですよね・・・
ファンはスターの鏡ともいいますから。
がんばるふたりに負けないように、生活しなくちゃ・・・ですよね^^

「東方神起は自分にとって何か?」
答えがまとまったら、また教えてください^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
>チャンドラMAX さん あんにょん^^

> まじで物思いに耽り過ぎる秋ですw
> おかげで、こないだまではジェットコースター状態だあて言ってましたがww
> でも皆さん、それぞれ物思いに耽りながらも何とかやってこれてますもんねww

そうなんですよね^^
トンペンって上がったり下がったりしながらも
図太くwwふたりを応援する人達のことを言うんですね^^

「物思い・・・みんなで耽れば怖くない!」
そんな感じですよねww
ひとりじゃないと思えば元気がでます^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: 前々記事へのコメ返ありがとうございました
shimkyon
チェガンらぶ さん あんにょん^^

お返事ありがとうございます。

> トン好きになると、辛いことも多いけど、その分幸せも倍増です!!
基本、好き過ぎて辛いんで>_

その通り!
実はつらさも幸せの裏返しだったりしますよね^^

>チャンミンって、本当の優しさを持ってるから好きなんですけど、
私には、その優しさが辛いくらいです^_^

チャミペンのチャミペンによるチャンミン賛歌ですね!
その気持ちわかります(*^^*)

家族みんなで東方神起を応援できるってホントに羨ましい環境ですよ。
チェガンらぶさんのご家族を微笑ましく感じてました^^

ちゆきさんも元気か~よかったです(*^^*)

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: 二人を好きになって良かったですよね^^
shimkyon
鍵コメ y**o さん あんにょん^^

好きだからこそのいろんなつらさ・・・ですよね^^

でもふたりには、それ以上の喜びや幸せをもらっています。

ふたりに出会えて応援できて幸せですね^^

コメントありがとうございましたm(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
shimkyonさん。

つまらない気持ちなんかじゃ無いですよ…。

心に染みる言葉の数々…。

私だけじゃ無く、ここを訪れるユノとチャンミンを愛する人達の気持ちを代弁してくれた、一行一行…。

今日のshimkyonさんの記事、好きです^ ^

会いたいな~~~!ユノとチャンミン。

めっきり!涼しいですってか、ちょっと肌寒いです。
そろそろ何処からか…、金木犀の花の香りがして来そうです^ ^

皆さんも、佳い一日を(^-^)/
2013/10/04(Fri) 09:25 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
改めて…感謝します。
おはようございます(^^)♪

最初の写真は「2011 WINTER SMTOWN~THE WARMEST GIFT~」用に撮影されたものですね♪
去年のクリスマスは、このアルバムばっかり聴いていました(^^)
自信を持って歌えるのは「Sleigh Ride」の「Giddy-yap Giddy-yap Let's go!」の所だけでしたけど(^^;
このアルバムを聴いて改めて「SMEのアーティストは歌が上手いなぁ」と感心しました。
KANGTAさんの歌は、聴く度に切なくてウルウル…(TT)
「For The First Time」←この曲、チャンミンにも歌って欲しい。でも、聴いたら絶対に号泣しちゃうな…。

TIMEツアーの各会場の写真、こうして並べて見ると色んな想いが頭の中を駆け巡ります。
やはり、地元、札幌ドームでの公演が一番印象深いです。
なんてったって人生初の「生・東方神起」でしたから。
高熱まで出して…どんだけ興奮してたんでしょ(^_^;)
その後の名古屋、大阪、日産。少しずつライヴを楽しめる余裕も出てきて、最後の日産スタジアムは、「私の人生の中で、こんなに弾けた事は無い!!」と断言できる程はしゃいで…翌々日(!)からの全身筋肉痛の凄まじかった事!(苦笑)
楽しかったですね~(*^^*)

初ライヴ参戦の前から、shimkyonさんをはじめ、コメ欄の皆さんから沢山の温かい励ましやメッセージを頂き、その度に勇気づけられて来ました。
感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

shimkyonさん、お忙しいのに、いつも丁寧なお返事をありがとうございます。
毎回毎回コメント入れてしまい、申し訳なく思う事もあります。(ごめんなさい)
小・中学校の先生みたいに「見ました(スタンプ)」だけで、十分ですので…
どうぞ無理だけはなさらないで下さいね。お願いします。

いつにも増して長々としたコメント、お許しくださいませm(__)m

今日は1日ゆっくり出来るので、大物の洗濯と、音楽を聴きながらイチョウ並木を歩いてみようかと…♪


2013/10/04(Fri) 09:59 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
shimkyonさん みなさん あんにょん。


物思いにふけていたいところなんですが、70lineにそんな余地はありません。
今週末から、子供たちの運動会、習い事の発表会など怒涛の週末が続きます。
とりあえず、明日の場所取りから・・・日本人って並ぶの好きですよね。って並びますけど、ママ共と。ここはカフェか?!って去年突っ込まれたぐらい、色々準備してwww

そうそう、そのママ友が先日、あるアーティストの1000人だったかな?限定のリリイべに当選しまして行ってきたらしんですが、なんと最前列だったそうです!!ファンクラブにも最近入会して、彼らのライブも今まで行ったことなかったんですって。まさにビギナーズラックですよね。
彼女、とっても良い子で何をするのもいつも一生懸命!いつもお世話になってるんです。
「日頃の行いが良いから神席だったんだよ!よかったねーー!!」なんて一緒に興奮しました。
というわけで最近の合言葉は「良い子」なんですww「良い子でいればいつか神席」ww

1000日間、幸せな日も辛い日もありましたよね・・・
嫌がらせのような落選メールにも負けず・・・ww
アホな芸能人が流すSNSにも負けず・・・www
ステージの上で見せてくれるその姿だけを信じて私たちはここまでやってきました!
ちょっと会えない事なんて大したことないです^^
うっかり物思いにふけてしまったら、体重が増えていましたwww
気持ちを入れ替えて、怒涛の10月を過ごそうと思います。

この夏は私はちょっと頑張りすぎました。
やらないで後悔するより、やって後悔しよう!という思いでたくさん遠征しちゃいました。
本当はまだまだそんな身分じゃないんですけどね・・・
でも皆さんにお会いできたし、ユノとチャンミンにたくさん会えたこの夏は最高の夏でした♪

長々失礼しました。
良い週末をお過ごしください。

2013/10/04(Fri) 10:38 | URL  | tom-oh #LMs.iqQA[ 編集]
そうでしょ?
そうですー😿
💓yes.yes.yes💓


シムキョン様 ⭐︎あんにょん

チャンミンのファンの皆さんは僕の夢です。が深い😅

2人の他の名言は、読んだまま理解できるし…ましてや2人を見てきた人ならうなづき感動し、尊敬して〜私も頑張ろって思う💓

2人に恥ずかしくない人でありたいって強く思って来たし💓

ファンの皆さんが僕の夢については、考えてたらシムキョンさんの前記事、1000日の最後の一文を思い出させました💓

やっぱりチャンミンは賢い子💓

逆に東方神起は、自分にとって何なんだろーと考え出しちゃいましたが、答えがまとまりませんでした🍑
2013/10/04(Fri) 17:18 | URL  | モモ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/04(Fri) 19:17 |   |  #[ 編集]
shimkyn さんアンニョン(*^^*)

まじで物思いに耽り過ぎる秋ですw
おかげで、こないだまではジェットコースター状態だあて言ってましたがww
穴掘ったり出たり、穴掘ったり出たりの繰り返しをチャンドラはやっておりました。

でも皆さん、それぞれ物思いに耽りながらも何とかやってこれてますもんねww


今日のshimkyn さんの記事もチャンドラ有りがたく頂戴いたしました(≧▽≦)
心に染み渡り、骨にも染み渡り、体じゅう満タンに(≧▽≦)
だから大好きなんです。shimkyn さんの書かれる記事が…

皆さん一緒に物思いに耽ったら恐いもんなしですよwww
秋の夜長も関係ない件www

穴掘ったり出たりはもう終わりで、爽やか秋からーの冬、冬眠準備どおすごしましょうか(*^^*)
ありゃ!トンカムバですよね。
ぎゃあ!忙しくなりますよ、冬眠してる場合じゃねえしで、皆さんテンション上げていきましょう(≧▽≦)

今日のコメはチャンドラ勝手に暴走しちゃいましたで、終わりたいと思いますww


shimkyn さん毎日毎日ありがとうございますm(__)m
素敵な記事でした!!!

退散(^-^)
2013/10/04(Fri) 19:17 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
前々記事へのコメ返ありがとうございました
もちろん、池袋での打ち上げお部屋覚えてますよー!!すっごく楽しかったです☆

トン好きになると、辛いことも多いけど、その分幸せも倍増です!!基本、好き過ぎて辛いんで>_<チャンミンって、本当の優しさを持ってるから好きなんですけど、私には、その優しさが辛いくらいです^_^

あ、母も妹も元気です♪でも、最初突っ走っていた頃よりは、随分とライトなファンになりました^_^でも、トン好きになって、年齢とか国籍とか仕事とか関係なしに、友達が出来て本当に幸せです☆でも、きっと最後は、一番身近で支えてくれるリアルな人との繋がりが一番大切なのだと思います♪基本、チャンミンからチャンミンへの手紙を読んで泣くのが、私的泣けるトン活です(笑)

ちなみに、ちゆきさんも元気だそうですよ!!妹情報です♪

長々とすみません…コメ返、ブログ更新、本当に大変だと思いますが頑張ってください!!
2013/10/04(Fri) 20:43 | URL  | チェガンらぶ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/04(Fri) 20:57 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
チャミチャミ さん あんにょん^^

やっぱり秋って考え事wwするには適してる季節ですね・・・

てか・・・もっと他にも考えることあるだろ!って
自分に突っ込みたくなる件(笑)

今の季節、金木犀の香りがどこからともなくしてきて
チャンミンぽい香りだななんて勝手に思ってます^^

チャミチャミさんに
今回の記事を好きだといっていただけて、ほっとしました。

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/10/06(Sun) 10:31 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 改めて…感謝します。
ヤムチャさん あんにょん^^

> 最初の写真は「2011 WINTER SMTOWN~THE WARMEST GIFT~」用に撮影されたものですね♪

そうでしたか・・・「秋」じゃなく「冬」のふたりでしたね
まっいいかww

> KANGTAさんの歌は、聴く度に切なくてウルウル…(TT)
> 「For The First Time」←この曲、チャンミンにも歌って欲しい。
でも、聴いたら絶対に号泣しちゃうな…。

そんなにいい曲ですか・・・
私このアルバム持っていないので今度聞いてみたいです。

今、思い出しても「TIME」ツアー最高でしたよね^^
私もヤムチャさんの札幌でのエピソードを後から聞いて
その壮絶さにwwびっくりすると同時に
ずっとずっと東方神起を待ち続けた ヤムチャさんの想いが
ひしひしと伝わってきて感動しました。

こういう思い出があれば、ふたりに対する気持ちはビクともしませんよね^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/10/06(Sun) 10:43 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
tom-ohさん あんにょん^^

> 物思いにふけていたいところなんですが、70lineにそんな余地はありません。

そうですよねww
60lineのたわごとに付き合っていられるほど
暇じゃない70lineの皆様・・・
何事も手抜きせず精進してね(笑)

> 「良い子でいればいつか神席」

信じていいんでしょうか?ww

> 1000日間、幸せな日も辛い日もありましたよね・・・
> ステージの上で見せてくれるその姿だけを信じて私たちはここまでやってきました!
> ちょっと会えない事なんて大したことないです^^

そうだ!そうだ!
私達がんばったよね^^

> うっかり物思いにふけてしまったら、体重が増えていましたwww

物思いの時間増加と体重は比例するってことがわかりましたね(爆)
やばいですまじで・・・(^_^;)
いろんな意味で自分を見失いようにしないとね^^

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/10/06(Sun) 11:11 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: そうでしょ?
モモさん あんにょん^^

> 2人の他の名言は、読んだまま理解できるし…
ましてや2人を見てきた人ならうなづき感動し、尊敬して〜私も頑張ろって思う
> 2人に恥ずかしくない人でありたいって強く思って来たし

そうですよね・・・
ファンはスターの鏡ともいいますから。
がんばるふたりに負けないように、生活しなくちゃ・・・ですよね^^

「東方神起は自分にとって何か?」
答えがまとまったら、また教えてください^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/10/06(Sun) 11:17 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>チャンドラMAX さん あんにょん^^

> まじで物思いに耽り過ぎる秋ですw
> おかげで、こないだまではジェットコースター状態だあて言ってましたがww
> でも皆さん、それぞれ物思いに耽りながらも何とかやってこれてますもんねww

そうなんですよね^^
トンペンって上がったり下がったりしながらも
図太くwwふたりを応援する人達のことを言うんですね^^

「物思い・・・みんなで耽れば怖くない!」
そんな感じですよねww
ひとりじゃないと思えば元気がでます^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/10/06(Sun) 11:45 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 前々記事へのコメ返ありがとうございました
チェガンらぶ さん あんにょん^^

お返事ありがとうございます。

> トン好きになると、辛いことも多いけど、その分幸せも倍増です!!
基本、好き過ぎて辛いんで>_

その通り!
実はつらさも幸せの裏返しだったりしますよね^^

>チャンミンって、本当の優しさを持ってるから好きなんですけど、
私には、その優しさが辛いくらいです^_^

チャミペンのチャミペンによるチャンミン賛歌ですね!
その気持ちわかります(*^^*)

家族みんなで東方神起を応援できるってホントに羨ましい環境ですよ。
チェガンらぶさんのご家族を微笑ましく感じてました^^

ちゆきさんも元気か~よかったです(*^^*)

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/10/06(Sun) 11:57 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 二人を好きになって良かったですよね^^
鍵コメ y**o さん あんにょん^^

好きだからこそのいろんなつらさ・・・ですよね^^

でもふたりには、それ以上の喜びや幸せをもらっています。

ふたりに出会えて応援できて幸せですね^^

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/10/06(Sun) 12:16 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: