東方神起チャンミン溺愛ブログ。
NHKドラマ10「ガラスの家」にハマっているshimkyonです^^
禁断の愛ですよ奥さんww

主演の井川遙さんが美しすぎて若干イラッとしますw
生まれ変わったら井川遙になりたいです。
そして、チャンミンを誘惑したいです!←

井川遙さんと禁断の恋に落ちるのは斎藤工さん^^
最近、人気上昇中の俳優さんらしいですが、
私はあまり好みではないです(^_^;)
なので・・・
斎藤工さんをチャンミンに脳内変換させてドラマ見てますが
これが最高っす!
萌えますぜ奥さん^^

ドラマは5回を終了してふたりが、とうとう禁断のラインを超えちゃう
ところまできたんですが・・・
ふたりのキスシーン美しかったです
井川さんも斎藤さんも唇が「ぽて」っとしてるので
なんかすごくエロかったですww

リアルちゃーたんがこんなシーンやるのは耐えられないんですが
脳内変換だから大丈夫ww
チャンミンも唇「ぽて」っとしてるほうだからこんな感じかしらとか
ニヤニヤしながら見てる、オヤジ化したおばさんです^^

井川遥さんの「涙」って真珠みたいに「ぽろ」っと転がって落ちるんですよね。
さすが女優さんの涙は違うなって感心しちゃいます。
普通、涙流したらべちょべちょで人に見せられない顔になるのに・・・
こういう武器を持ってみたいもんですな
そしてチャンミンを誘惑してみたいです←やっぱりそこ(爆)

井川遥さんといえば化粧品のCMにも出てますが・・・
ここからは、私の
チャンミン化粧品のCM出て欲しい妄想です^^

o0800096012467329014_convert_20131003062911.jpg
おとな。 but カワイイ。 ボーテ ド コーセー「エスプリーク プレシャス」

o0612081612444547895_convert_20131003062935.jpg
肌がきれいなら、男は無敵 資生堂マキアージュ

3143752159_e40dbaf077_20131003065932938.jpg
不滅のフェイス ボーテ ド コーセー「エスプリーク プレシャス」

o0800043311817477769_convert_20131003065918.jpg
ラブリーに生きろ 資生堂INTEGRATE

60754_492822934069872_612904511_n_convert_20131003070729.jpg
事実、美しい カネボウ化粧品「レヴュー」

チャンミン、化粧品のキャッチコピー似あい過ぎ
ユノとふたり「東方神起」として日本の化粧品のCM出てくれないかな~
妄想は続く・・・


ちょっとした息抜きのお遊び記事でした~
暇つぶしになった方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/10/03 07:50] | チャンミン
トラックバック:(0) |

ナイスです!
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

化粧品のCM!ウケたー!
てか…!shimkyonさん、詳しいですね~!

コスメの会社やってる友達が数人いるんですど、友達の会社のCMに出てくれないかな~!ユノとチャンミン(≧∇≦)
紹介者は…!もち!私(≧∇≦)
CMの企画は…!もち!うちの会社(≧∇≦)

小さな会社のCMに、小さな会社の企画で、仕事引き受けてくれる訳は無いけれど…。

あぁ~!今日一日この妄想だけで幸せに過ごせそうで~す(≧∇≦)

さて、今日も一日頑張ろう!
皆さんも佳い一日を(^-^)/



ayana
shimkyonさん、みなさん、アンニョン^ ^

チャンミンほんと化粧品のCMのキャッチコピー似合いますね!
shimkyonさんキャッチコピーつけるのお上手です☆

日本のCMにでたらもういつ流れるかわからないのでテレビの前から離れられなくなっちゃいますね☻

しかも、チャンミンに化粧品のCMとか女子力が負けた感じがします。笑

最近はSMTOWNのライブがハズレてしまって少し落ち込んでいました。
でもわたしの地域ではライブビューイングをやるのでそっちに応募しました!当たるといいな〜♪
生で2人を見れなくても生中継で一緒に盛り上がれたらそれで最高です☆スクリーンの方が近くで見れますよね?笑

shimkyonさんのブログを毎日ニヤニヤ萌え萌えしながら楽しく読ませていただいています^ ^
今日は仕事が休みなのでゆっくり過ごします♪
お仕事の方は今日1日ファイティンです\(^o^)/


mari
shimkyonさん あんにょん

「ガラスの家」は工クン目当てでw
録画予約しておいたのにナゼか2話が撮れてなくて挫折。
1話の工クンの案外だらしない上半身裸にガッカリした件www
NHKは「セカンドバージン」やら「ガラスの家」やら民放よりエロっすね。

チャンミンだと耐えられないとshimkyonさんはおっしゃいますが^^
私はどうせやるなら中途半端なドンジュみたいな(←)
のじゃなくてガッツリやって欲しい派です。
役者としてもやって来たいと思うなら避けて通れないですよ。お?
ドフンのキスシーンもユノペンさんには悪いですけど「ユノ。もっと出来る子でしょ?」て思いましたモンw
まぁ私はビョンホンのエロいキスに慣れてるオバちゃんですからw
その昔ビョンホンは言いました。
「僕の仕事はキスとsex」とwww

チャンミン サランヘ♥

管理人のみ閲覧できます
-



チャンドラMAX
shimkyn さんアンニョン(*^^*)
おっどろいたあ(*_*)
shimkyn さん、化粧品詳しいですねw
こんなややこしい名前の化粧品があるんですね!!

そして、このチャンミンのサジンと化粧品のキャッチコピーが超ぴったり当てはまると言う優れ技(≧▽≦)
ドンピシャキャッチコピーにスゲーて尊敬の眼差し(≧▽≦)


チャンミンの化粧品CM 妄想チャンドラも乗った(*^^*)
男性化粧品限定!!!
女性化粧品でもありだけど←そんじょそこらの女性よりお肌綺麗なもんでwww
そんときは、ユノヒヨンとの絡みでお願いします(^-^)

恋する乙女んチャンミンはユノヒヨンの前だと、いっそう輝きますよ(≧▽≦)

化粧品CM こないかなあ。
ゴールデンな飲み物でもいいし、食べるCM なら何でもオッケー♪
録画しまくりカラーの売り上げ倍増間違いないw

何でもいい!テレビにでてくれーて、今は叫びたい気分ですwww

化粧品CM 妄想♪この後の後半、癒され楽しい気分に(^^)v(≧▽≦)
姿が見えなくても、サジンや妄想でチャンミンを思いテンションあげれますもんね!
shimkyn さんの毎日の記事で頑張れます。そして頑張ります(≧▽≦)


SMT 申し込みしなかったんですよ。今更ながら後悔(ToT)
だからライブビューイングにかけてます。
どうかどうかゲットできますようにと毎日念じておりますww
行かれる方と同じくらい盛り上がりMAXですね。
ゲットできれば…

関係ないコメすみませんm(__)m
お邪魔しましたあー

管理人のみ閲覧できます
-



キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

井川遥さんって…最近CMで良く見ますよね(o^∀^o)
今日、『PON!』番組を観ていた時に、出演されていたんですが…2児のママさんと聞いて…「あら?いつの間に結婚して、お子ちゃまを産んでたの?」って…全然知らなかったキッコで~す(^-^;

確かに、2児のママさんに見えない位、綺麗な方で…色っぽい感じだったな~~~
shimkyonさんは、生まれ変わったら…井川遥さんみたいになりたいのね♪
髪を伸ばせば、雰囲気似てるんじゃ~ないかな?
「えっ!?どこがーーーーー!」って…shimkyonさんの声が聞こえて来るww!(アハッ♪)

チャンミン、日本のCMに出て欲しいわ~~(o^-^o)
化粧品のCMは、ぴったりだよね~
肌は、綺麗し…何といってもイケメン☆
shimkyonさん考えるチャミの化粧品キャッチコピー。。。バッチグー♪(拍手)
後、足が細くて長いから…ジーンズorパンツのCMも良いよね~~
カッチョイイ☆だろうな~(*^^*)
ゴールデン飲み物のCMもいいな~♪
ユノと一緒に、チョコレートのCMもいいな~♪
ラーメン好きだから、ラーメンCMも良いよね~♪
ああ~何でもいいから、CM出てくれや!(笑)
売上げ、ハンパない!と思うわ!
CM業界さん、二人は、良いお仕事するよーーー♪
CM、妄想していたら…楽しいでーーす(´∀`)


コメ欄、お借りしますm(__)m

チャンドラちゃ~ん♪
SMTコン、申込みすれば良かったのに。。。
キッコは、申込みして1日目が当選したよ♪
また、東京ドームに行って来るね(o^∀^o)
ライブビューイング、当選祈ってるね(o^-^o)


チャミチャミさ~ん♪
キッコは、元気にしてるよーーー(´∀`)
韓ドラを観てたら、トンブログ暫くお預け状態だった(^-^;
「食欲の秋」だから、毎日の三食に間食がた~っぷり付いて…食べるww食べるww食べるww!
ヘルスメーターに乗るのが怖いーーー!(笑)
SMTコン、当選したから…また東京に行くよーーー♪
(*´∇`*)


ヤムチャさ~ん♪
睡眠時間が少なくても、平気なのね(^-^;
折角、早く寝ても目覚めが早い!
朝4時からお弁当作り。。。しゅばらしいでちゅ(^^)
私も、過去4つのお弁当作りの時は、大変で…早起きしたもんだ!
今は、早く起きなくても良いのに…歳のせいか目覚めが早い!(笑)
寒くなって来てるだろうから…風邪引かない様に(o^-^o)





やっぱり♪
ヤムチャ
こんばんは(^^)♪

先日の、月下美人とのコラージュを見て、「チャンミン、日本で化粧品のモデルをすればいいのに…」と思ったんですが…
shimkyonさんが願いを叶えてくれました~\(^o^)/
妄想の世界だろうが何だろうが、いいんです!嬉し~v(^o^)v
ほらね!やっぱり似合います!
ちょうどMISSHAとの契約も切れたようですし、どうでしょうか?←誰に言ってますかね(^^;
写真もコピーも、ぜ~んぶ素敵なんですが…
「東京カレンダー」のチャンミンは完璧!パーフェクト!(≧▽≦)
『大人。butカワイイ。』←そのとおり!このキャッチコピー、怖いくらいにピッタリです。
チャンミンは、カワイくてラブリー♪
チャンミンの美しさは、無敵で不滅!
チャンミンは、ユノと一緒に化粧品のCMに出るべきです!(キッパリ)
CM出演が無理なら、曲のタイアップもいいですね♪
「Back to Tomorrow」がメナードのCMに使われた時、私のまわりでは結構反響があったんです。
「曲をフルで聴きたい」と言うのでCDを貸し、「ライヴで歌ってるとこも見たい」と言うのでDVDを貸して…。
CMって、ターゲットとなる人が見てそうな時間帯に流れるから、効果絶大なんでしょうね。
11月に発売される新曲、また、セブンイレブンとかとタイアップしてくれたら嬉しいな♪
妄想と一緒に夢も広がります(*^^*)

mariさんのコメントを読んで、キスシーンに対する免疫というか耐性をつけないとヤバいかな?と思いました。
子供達と一緒に映画やドラマを見てる時、キスシーンで一番動揺するのは私なんです(^^;
将来、ドン底に突き落とされない為にも、心構えは必要ですよね。ビョンホン見れば慣れますか(^_^;)?


☆キッコさん♪
確かに寒くなって来ました~(>_<)
すでに最低気温が一桁の日も…(^_^;)
でも!母子3人みんな元気です(^o^)v
キッコさんも、お風邪など召しませんように…
いつでも「元気ハツラツ」なキッコさんでいてくださ~い(^-^)/





ぴーちく
shimkyonさん、こんにちは☆
キャッチのチャンミンポスター、すごーいぴったりです(^-^)
事実、美しい、、、のポスター!正に誰が見ても美しいですよね!!
ぜひユノバージョンも作成希望しまーす^ ^
ガラスの家、私も最初から見てます。予告で、何か大人なムードを感じたので録画してみたら、ドツボにはまりました(笑)
井川さん、本当に綺麗ですねー
斉藤工さんの影のある雰囲気も役に合ってると思います☆旦那さん役、見たことあるなーと思ってたら、キャベジンで常盤貴子さんと共演されてましたね(^.^)ドラマは役柄が怖いですけど。
私はここ最近ずっと、残業→帰宅バタンキュー→出勤の繰り返しで、家事もままならず顔がピクピク痙攣してます{(-_-)}
東方神起情報を追いかける時間の余裕がないのですが、特別大きな動きもないみたいでホッとしたような、でも淋しいような、、、
来月のファンミーティングまで楽しみはとっておきます!
それまで仕事頑張るぞーーーーーー

チャンミンは私なんかの何十倍も忙しいんだろうなぁ(^^;;なのにいつでもあの可愛い笑顔!!すごいチャンミンのプロ根性!!真似したいです☆
shimkyonさんのブログ更新も本当にすごいと尊敬します*\(^o^)/*



キッコさん☆
チャンドラMAX
コメ欄お借りします(^-^)
いつも元気いっぱいのキッコさん♪
アザーッス(≧▽≦)
ライブビューイング当選したら、キッコさんパワー頂きましたですよ。
SMT 弾けてきてくださいね☆(*^^*)
お邪魔しましたm(__)m

皆様 あんにょん^^
shimkyon
チャミチャミさんへ

そんなに化粧品詳しいわけじゃないんですけど
資生堂の「肌がきれいなら、女は無敵」の
コピーから、チャンミンの美肌思い出して
ちょっとネットで検索してみたら
チャンミンにぴったりのキャッチコピーが
たくさんありましたww

ふたりの化粧品のCM・・・
妄想ひろがりますよね~^^
チャミチャミさんて広告代理店の社長さんなんですか?
なんかスゲーですね^^


ayana さんへ

> チャンミンに化粧品のCMとか女子力が
負けた感じがします

そこですよ問題は・・・(笑)
なんかいろいろ女性として考えちゃいますよねww

SMTのライブビューイング当選祈ってます。
東方神起を見て、私達の女子力を磨かないと・・・ですね^^


mari さんへ

おっ・・・斉藤工さん お好みでしたか^^

> 1話の工クンの案外だらしない上半身裸に
ガッカリした件www

ひーーーmari さん厳しいね~ww

チャンミンのキスシーン・・・
どうしたら平気になれるのか分かりません(^_^;)
mari さんのように達観できないへたれですw

ユノのキスシーンはちゃんと見れましたが・・・
いろんな意味でいたたまれなくてww
何度も直視はできませんでした・・・
やっぱり、キスシーンも上手い下手って
あるんだなって思って(^_^;)・・・ごにょごにょww

> その昔ビョンホンは言いました。
> 「僕の仕事はキスとsex」とwww

さすがビョン様・・・
この言葉に違和感ないですね!

「僕の仕事はキスとsex」って台詞・・・
チャンミンに言わせて、爆笑してあげたい妄想が
広がりました(≧∇≦)


鍵コメ ビ*さんへ

想像していたより化粧品のキャッチコピー
チャンミン似合っていてびっくりでしたww

そこらの女性より化粧品のキャッチコピーが
似合うチャンミン。
違和感なしなところ・・・さすがチャンミンですよね^^


チャンドラMAX さんへ

化粧品そんな詳しいわけではないんですが・・・
チャンミンがキャッチコピーにぴったりで
私もびっくりしちゃいました^^

> チャンミンの化粧品CM 妄想チャンドラも乗った(*^^*)
> そんときは、ユノヒヨンとの絡みでお願いします(^-^)

是非、東方神起で登用して欲しいですね^^
夫婦神起のイメージでねww

確かにゴールデン飲み物のCMなんかもいいですね。

> 姿が見えなくても、サジンや妄想でチャンミンを思い
テンションあげれますもんね!

そうです!もうすでにそんな技を身につけました(笑)


鍵コメ はじめまして! さんへ

化粧品CM妄想・・・同じことしてましたかwww
SKⅡの次期CMモデルはチャンミンしかいない!←
心強いお言葉です!!
妄想って楽しいですよね^^


キッコ さんへ

井川遥さん2人の子持ちなんですよね・・・
なんかいろいろ羨ましいですよね(^_^;)

> shimkyonさん考えるチャミの化粧品キャッチコピー。。。
バッチグー♪(拍手)

思ったより、ぴったりで自分でもびっくりでしたww

>足が細くて長いから…ジーンズorパンツのCMも良いよね~~

常々、ユニクロのCMもいいなあって思ってました^^
ビールもチョコレートもラーメンも・・・
なんでもいいよね~^^
妄想、きりがありませんww そして楽しい!


ヤムチャ さんへ

ヤムチャさんがおしゃっていたように
化粧品のイメージ・・・チャンミンぴったりでしたね^^

> 「東京カレンダー」のチャンミンは完璧!
パーフェクト!(≧▽≦)
> 『大人。butカワイイ。』このキャッチコピー、怖いくらいにピッタリです

「東京カレンダー」のチャンミンは最近のチャンミンの中でも
大好きなんで、絶対使いたかったんですが
ぴったりなコピーがあってびっくりしました(≧▽≦)

そうそう・・・
「Back to Tomorrow」はメナードのCM曲でしたね^^
曲もタイアップでふたりがCMに出てくれたら最高なのに・・・
ファンの妄想はファンの願いでもありますよね。


ぴーちく さんへ

「ガラスの家」見てますか・・・
ハマりますよね~^^

お仕事お忙しいんですね・・・
チャンミンに癒されながらがんばってくださいね^^

ユノの化粧品キャッチコピーもやってみたいんですが
実はユノはハマりすぎってちゃって、私的には
ちょっと、くどい感じになってしまいそうな感じなんです(^_^;)
化粧品じゃなく、ユノは高級なコーヒーとかお酒のCM
なんかが意外に合いそうなイメージがあります^^


皆様、コメントありがとうございましたm(__)m
日本での東方神起のCMが実現したら、
ほんとに嬉しいですよね^^
ファンの願いが叶うといいのに・・・(*^^*)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ナイスです!
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

化粧品のCM!ウケたー!
てか…!shimkyonさん、詳しいですね~!

コスメの会社やってる友達が数人いるんですど、友達の会社のCMに出てくれないかな~!ユノとチャンミン(≧∇≦)
紹介者は…!もち!私(≧∇≦)
CMの企画は…!もち!うちの会社(≧∇≦)

小さな会社のCMに、小さな会社の企画で、仕事引き受けてくれる訳は無いけれど…。

あぁ~!今日一日この妄想だけで幸せに過ごせそうで~す(≧∇≦)

さて、今日も一日頑張ろう!
皆さんも佳い一日を(^-^)/
2013/10/03(Thu) 08:12 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
shimkyonさん、みなさん、アンニョン^ ^

チャンミンほんと化粧品のCMのキャッチコピー似合いますね!
shimkyonさんキャッチコピーつけるのお上手です☆

日本のCMにでたらもういつ流れるかわからないのでテレビの前から離れられなくなっちゃいますね☻

しかも、チャンミンに化粧品のCMとか女子力が負けた感じがします。笑

最近はSMTOWNのライブがハズレてしまって少し落ち込んでいました。
でもわたしの地域ではライブビューイングをやるのでそっちに応募しました!当たるといいな〜♪
生で2人を見れなくても生中継で一緒に盛り上がれたらそれで最高です☆スクリーンの方が近くで見れますよね?笑

shimkyonさんのブログを毎日ニヤニヤ萌え萌えしながら楽しく読ませていただいています^ ^
今日は仕事が休みなのでゆっくり過ごします♪
お仕事の方は今日1日ファイティンです\(^o^)/
2013/10/03(Thu) 09:14 | URL  | ayana #-[ 編集]
shimkyonさん あんにょん

「ガラスの家」は工クン目当てでw
録画予約しておいたのにナゼか2話が撮れてなくて挫折。
1話の工クンの案外だらしない上半身裸にガッカリした件www
NHKは「セカンドバージン」やら「ガラスの家」やら民放よりエロっすね。

チャンミンだと耐えられないとshimkyonさんはおっしゃいますが^^
私はどうせやるなら中途半端なドンジュみたいな(←)
のじゃなくてガッツリやって欲しい派です。
役者としてもやって来たいと思うなら避けて通れないですよ。お?
ドフンのキスシーンもユノペンさんには悪いですけど「ユノ。もっと出来る子でしょ?」て思いましたモンw
まぁ私はビョンホンのエロいキスに慣れてるオバちゃんですからw
その昔ビョンホンは言いました。
「僕の仕事はキスとsex」とwww

チャンミン サランヘ♥
2013/10/03(Thu) 09:48 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/03(Thu) 12:03 |   |  #[ 編集]
shimkyn さんアンニョン(*^^*)
おっどろいたあ(*_*)
shimkyn さん、化粧品詳しいですねw
こんなややこしい名前の化粧品があるんですね!!

そして、このチャンミンのサジンと化粧品のキャッチコピーが超ぴったり当てはまると言う優れ技(≧▽≦)
ドンピシャキャッチコピーにスゲーて尊敬の眼差し(≧▽≦)


チャンミンの化粧品CM 妄想チャンドラも乗った(*^^*)
男性化粧品限定!!!
女性化粧品でもありだけど←そんじょそこらの女性よりお肌綺麗なもんでwww
そんときは、ユノヒヨンとの絡みでお願いします(^-^)

恋する乙女んチャンミンはユノヒヨンの前だと、いっそう輝きますよ(≧▽≦)

化粧品CM こないかなあ。
ゴールデンな飲み物でもいいし、食べるCM なら何でもオッケー♪
録画しまくりカラーの売り上げ倍増間違いないw

何でもいい!テレビにでてくれーて、今は叫びたい気分ですwww

化粧品CM 妄想♪この後の後半、癒され楽しい気分に(^^)v(≧▽≦)
姿が見えなくても、サジンや妄想でチャンミンを思いテンションあげれますもんね!
shimkyn さんの毎日の記事で頑張れます。そして頑張ります(≧▽≦)


SMT 申し込みしなかったんですよ。今更ながら後悔(ToT)
だからライブビューイングにかけてます。
どうかどうかゲットできますようにと毎日念じておりますww
行かれる方と同じくらい盛り上がりMAXですね。
ゲットできれば…

関係ないコメすみませんm(__)m
お邪魔しましたあー
2013/10/03(Thu) 17:29 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/03(Thu) 21:43 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

井川遥さんって…最近CMで良く見ますよね(o^∀^o)
今日、『PON!』番組を観ていた時に、出演されていたんですが…2児のママさんと聞いて…「あら?いつの間に結婚して、お子ちゃまを産んでたの?」って…全然知らなかったキッコで~す(^-^;

確かに、2児のママさんに見えない位、綺麗な方で…色っぽい感じだったな~~~
shimkyonさんは、生まれ変わったら…井川遥さんみたいになりたいのね♪
髪を伸ばせば、雰囲気似てるんじゃ~ないかな?
「えっ!?どこがーーーーー!」って…shimkyonさんの声が聞こえて来るww!(アハッ♪)

チャンミン、日本のCMに出て欲しいわ~~(o^-^o)
化粧品のCMは、ぴったりだよね~
肌は、綺麗し…何といってもイケメン☆
shimkyonさん考えるチャミの化粧品キャッチコピー。。。バッチグー♪(拍手)
後、足が細くて長いから…ジーンズorパンツのCMも良いよね~~
カッチョイイ☆だろうな~(*^^*)
ゴールデン飲み物のCMもいいな~♪
ユノと一緒に、チョコレートのCMもいいな~♪
ラーメン好きだから、ラーメンCMも良いよね~♪
ああ~何でもいいから、CM出てくれや!(笑)
売上げ、ハンパない!と思うわ!
CM業界さん、二人は、良いお仕事するよーーー♪
CM、妄想していたら…楽しいでーーす(´∀`)


コメ欄、お借りしますm(__)m

チャンドラちゃ~ん♪
SMTコン、申込みすれば良かったのに。。。
キッコは、申込みして1日目が当選したよ♪
また、東京ドームに行って来るね(o^∀^o)
ライブビューイング、当選祈ってるね(o^-^o)


チャミチャミさ~ん♪
キッコは、元気にしてるよーーー(´∀`)
韓ドラを観てたら、トンブログ暫くお預け状態だった(^-^;
「食欲の秋」だから、毎日の三食に間食がた~っぷり付いて…食べるww食べるww食べるww!
ヘルスメーターに乗るのが怖いーーー!(笑)
SMTコン、当選したから…また東京に行くよーーー♪
(*´∇`*)


ヤムチャさ~ん♪
睡眠時間が少なくても、平気なのね(^-^;
折角、早く寝ても目覚めが早い!
朝4時からお弁当作り。。。しゅばらしいでちゅ(^^)
私も、過去4つのお弁当作りの時は、大変で…早起きしたもんだ!
今は、早く起きなくても良いのに…歳のせいか目覚めが早い!(笑)
寒くなって来てるだろうから…風邪引かない様に(o^-^o)



2013/10/03(Thu) 23:43 | URL  | キッコ #-[ 編集]
やっぱり♪
こんばんは(^^)♪

先日の、月下美人とのコラージュを見て、「チャンミン、日本で化粧品のモデルをすればいいのに…」と思ったんですが…
shimkyonさんが願いを叶えてくれました~\(^o^)/
妄想の世界だろうが何だろうが、いいんです!嬉し~v(^o^)v
ほらね!やっぱり似合います!
ちょうどMISSHAとの契約も切れたようですし、どうでしょうか?←誰に言ってますかね(^^;
写真もコピーも、ぜ~んぶ素敵なんですが…
「東京カレンダー」のチャンミンは完璧!パーフェクト!(≧▽≦)
『大人。butカワイイ。』←そのとおり!このキャッチコピー、怖いくらいにピッタリです。
チャンミンは、カワイくてラブリー♪
チャンミンの美しさは、無敵で不滅!
チャンミンは、ユノと一緒に化粧品のCMに出るべきです!(キッパリ)
CM出演が無理なら、曲のタイアップもいいですね♪
「Back to Tomorrow」がメナードのCMに使われた時、私のまわりでは結構反響があったんです。
「曲をフルで聴きたい」と言うのでCDを貸し、「ライヴで歌ってるとこも見たい」と言うのでDVDを貸して…。
CMって、ターゲットとなる人が見てそうな時間帯に流れるから、効果絶大なんでしょうね。
11月に発売される新曲、また、セブンイレブンとかとタイアップしてくれたら嬉しいな♪
妄想と一緒に夢も広がります(*^^*)

mariさんのコメントを読んで、キスシーンに対する免疫というか耐性をつけないとヤバいかな?と思いました。
子供達と一緒に映画やドラマを見てる時、キスシーンで一番動揺するのは私なんです(^^;
将来、ドン底に突き落とされない為にも、心構えは必要ですよね。ビョンホン見れば慣れますか(^_^;)?


☆キッコさん♪
確かに寒くなって来ました~(>_<)
すでに最低気温が一桁の日も…(^_^;)
でも!母子3人みんな元気です(^o^)v
キッコさんも、お風邪など召しませんように…
いつでも「元気ハツラツ」なキッコさんでいてくださ~い(^-^)/


2013/10/04(Fri) 03:36 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
shimkyonさん、こんにちは☆
キャッチのチャンミンポスター、すごーいぴったりです(^-^)
事実、美しい、、、のポスター!正に誰が見ても美しいですよね!!
ぜひユノバージョンも作成希望しまーす^ ^
ガラスの家、私も最初から見てます。予告で、何か大人なムードを感じたので録画してみたら、ドツボにはまりました(笑)
井川さん、本当に綺麗ですねー
斉藤工さんの影のある雰囲気も役に合ってると思います☆旦那さん役、見たことあるなーと思ってたら、キャベジンで常盤貴子さんと共演されてましたね(^.^)ドラマは役柄が怖いですけど。
私はここ最近ずっと、残業→帰宅バタンキュー→出勤の繰り返しで、家事もままならず顔がピクピク痙攣してます{(-_-)}
東方神起情報を追いかける時間の余裕がないのですが、特別大きな動きもないみたいでホッとしたような、でも淋しいような、、、
来月のファンミーティングまで楽しみはとっておきます!
それまで仕事頑張るぞーーーーーー

チャンミンは私なんかの何十倍も忙しいんだろうなぁ(^^;;なのにいつでもあの可愛い笑顔!!すごいチャンミンのプロ根性!!真似したいです☆
shimkyonさんのブログ更新も本当にすごいと尊敬します*\(^o^)/*

2013/10/04(Fri) 15:39 | URL  | ぴーちく #-[ 編集]
キッコさん☆
コメ欄お借りします(^-^)
いつも元気いっぱいのキッコさん♪
アザーッス(≧▽≦)
ライブビューイング当選したら、キッコさんパワー頂きましたですよ。
SMT 弾けてきてくださいね☆(*^^*)
お邪魔しましたm(__)m
2013/10/04(Fri) 18:40 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
皆様 あんにょん^^
チャミチャミさんへ

そんなに化粧品詳しいわけじゃないんですけど
資生堂の「肌がきれいなら、女は無敵」の
コピーから、チャンミンの美肌思い出して
ちょっとネットで検索してみたら
チャンミンにぴったりのキャッチコピーが
たくさんありましたww

ふたりの化粧品のCM・・・
妄想ひろがりますよね~^^
チャミチャミさんて広告代理店の社長さんなんですか?
なんかスゲーですね^^


ayana さんへ

> チャンミンに化粧品のCMとか女子力が
負けた感じがします

そこですよ問題は・・・(笑)
なんかいろいろ女性として考えちゃいますよねww

SMTのライブビューイング当選祈ってます。
東方神起を見て、私達の女子力を磨かないと・・・ですね^^


mari さんへ

おっ・・・斉藤工さん お好みでしたか^^

> 1話の工クンの案外だらしない上半身裸に
ガッカリした件www

ひーーーmari さん厳しいね~ww

チャンミンのキスシーン・・・
どうしたら平気になれるのか分かりません(^_^;)
mari さんのように達観できないへたれですw

ユノのキスシーンはちゃんと見れましたが・・・
いろんな意味でいたたまれなくてww
何度も直視はできませんでした・・・
やっぱり、キスシーンも上手い下手って
あるんだなって思って(^_^;)・・・ごにょごにょww

> その昔ビョンホンは言いました。
> 「僕の仕事はキスとsex」とwww

さすがビョン様・・・
この言葉に違和感ないですね!

「僕の仕事はキスとsex」って台詞・・・
チャンミンに言わせて、爆笑してあげたい妄想が
広がりました(≧∇≦)


鍵コメ ビ*さんへ

想像していたより化粧品のキャッチコピー
チャンミン似合っていてびっくりでしたww

そこらの女性より化粧品のキャッチコピーが
似合うチャンミン。
違和感なしなところ・・・さすがチャンミンですよね^^


チャンドラMAX さんへ

化粧品そんな詳しいわけではないんですが・・・
チャンミンがキャッチコピーにぴったりで
私もびっくりしちゃいました^^

> チャンミンの化粧品CM 妄想チャンドラも乗った(*^^*)
> そんときは、ユノヒヨンとの絡みでお願いします(^-^)

是非、東方神起で登用して欲しいですね^^
夫婦神起のイメージでねww

確かにゴールデン飲み物のCMなんかもいいですね。

> 姿が見えなくても、サジンや妄想でチャンミンを思い
テンションあげれますもんね!

そうです!もうすでにそんな技を身につけました(笑)


鍵コメ はじめまして! さんへ

化粧品CM妄想・・・同じことしてましたかwww
SKⅡの次期CMモデルはチャンミンしかいない!←
心強いお言葉です!!
妄想って楽しいですよね^^


キッコ さんへ

井川遥さん2人の子持ちなんですよね・・・
なんかいろいろ羨ましいですよね(^_^;)

> shimkyonさん考えるチャミの化粧品キャッチコピー。。。
バッチグー♪(拍手)

思ったより、ぴったりで自分でもびっくりでしたww

>足が細くて長いから…ジーンズorパンツのCMも良いよね~~

常々、ユニクロのCMもいいなあって思ってました^^
ビールもチョコレートもラーメンも・・・
なんでもいいよね~^^
妄想、きりがありませんww そして楽しい!


ヤムチャ さんへ

ヤムチャさんがおしゃっていたように
化粧品のイメージ・・・チャンミンぴったりでしたね^^

> 「東京カレンダー」のチャンミンは完璧!
パーフェクト!(≧▽≦)
> 『大人。butカワイイ。』このキャッチコピー、怖いくらいにピッタリです

「東京カレンダー」のチャンミンは最近のチャンミンの中でも
大好きなんで、絶対使いたかったんですが
ぴったりなコピーがあってびっくりしました(≧▽≦)

そうそう・・・
「Back to Tomorrow」はメナードのCM曲でしたね^^
曲もタイアップでふたりがCMに出てくれたら最高なのに・・・
ファンの妄想はファンの願いでもありますよね。


ぴーちく さんへ

「ガラスの家」見てますか・・・
ハマりますよね~^^

お仕事お忙しいんですね・・・
チャンミンに癒されながらがんばってくださいね^^

ユノの化粧品キャッチコピーもやってみたいんですが
実はユノはハマりすぎってちゃって、私的には
ちょっと、くどい感じになってしまいそうな感じなんです(^_^;)
化粧品じゃなく、ユノは高級なコーヒーとかお酒のCM
なんかが意外に合いそうなイメージがあります^^


皆様、コメントありがとうございましたm(__)m
日本での東方神起のCMが実現したら、
ほんとに嬉しいですよね^^
ファンの願いが叶うといいのに・・・(*^^*)
2013/10/05(Sat) 14:08 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: