東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
10月1日は東方神起が再始動して1000日目なんですって^^
もう1000日なのか、まだ1000日なのか・・・
とにかく、少なくとも1000日間ほぼ毎日、
東方神起のことを考えて生活してきた私(^_^;)
なんだろう・・・ちょっと呆れるwww

1000日間で、
ユノとチャンミンが成し遂げてきたことを振り返ると
心から凄いなって思うし、感慨深いです。


sgawh_convert_20130306001758_20131001234333825.jpg
120417000078044_convert_20130306001541_20131001234229a40.jpg
「TONE」涙の東京ドーム公演

SlT1xTt4-1_convert_20131001234933.jpg
「TIME」夢のドームツアー

H8RdopD1-1_convert_20131001235540.jpg
そして・・・夢のその先に待っていた最高峰スタジアムライブ

これはもう・・・
疾風怒涛の1000日間といっていいよね
ふたりはやっぱりすごいな・・・
日本活動だけでも1000日間で「登りつめた」感があるもの^^

そんな東方神起の活動を追い続けたこと、
そして支え続けたであろうこと・・・
幸せで充実した時間でした。

ユノとチャンミンには心から・・・愛をこめて
ありがとうって言うしかない!
そんな気持ちです^^

ユノ、チャンミン
1000日間毎日、がんばってくれてありがとう。
これからもずっとずっと応援するからね


記念すべき1000日目もチャンミンは雲隠れか・・・と
思っていたら大学に行ったらしいチャンミンの写真が
UPされてました^^

出所は画像内
BVfSbYfCQAAZxH9_convert_20131001231220.jpg
世の中には幸運な方がいらっしゃるもんです^^

チャンミン・・・髪伸びてます~
いいんじゃないでしょうか
チャミペンはほっと胸をなでおろしたよねwww
次の活動でどんなヘアスタイルみせてくれるのか・・・
期待感高まる

それにしてもチャンミンて・・・
姿が見えないと思ったら大学で勉強しているなんて
さすがMyPrince
そういう根っからまじめな王子が愛しい^^
チャンミンは「東方神起」じゃなかったら・・・
優秀な大学できちんと勉強してたんじゃないかなって思う。
まちがいなくそんな気がする・・・
チャンミンて時々すごくインテリ臭漂わすもんね^^

C000038_20131002053400231.jpg

glass1_201310020533594aa.jpg

20100623165337daf_convert_20131002055036.jpg

めがねかけただけでチャンミンのIQは格段に高くなる
オタク臭理系臭ハンパないぜ
理系のセクシーさ感じるのぉ~

o0800045011209622423_convert_20120907033905_2013100205340164b.jpg
若きエリート警察官

20120730tvxq000_201310020542476f7.jpg
モモは秀才って設定だったはず^^

o0800105712222762759_convert_20121010050740_20131002054248691.jpg
リアルに読書家なチャンミン

今でも時間があればきちんと大学に行って勉強してるチャンミンは
学ぶことの大切さを知っている人なんじゃないかと思う。

BValqWGCIAAqrQj (1)
チャンミンは大学のキャンパスがよく似合う^^

学生といえば・・・
こんな嬉しい記事がありました。
こちら→夢は東方神起のように

東方神起は若い人達に「夢と勇気」を与えています。
日本という外国でそれができる東方神起はやっぱりすごいと思います。

しかし、ふたりは未だに「韓国人アーティスト」という点で
様々な規制というか不自由な環境の中で活動していることは
紛れもない事実だと感じます。
先日、地上波で放送された「TIME」東京ドーム公演を見た
一般の人々の反応は熱いものがありました。
記事はこちら→東方神起ってこんなにカッコイイ

深夜枠の放送でしたが、東方神起はライブを見た人には
必ずなんらかのインパクトを与えられるアーティストなんだと
確信しました。
日本のアーティストと全く同じ活動をするのは
無理なのかもしれないけど・・・記事に書かれているように
「これから東方神起がもっと地上波放送に出演し、
1人でも多くのお茶の間の人々の心を魅了する機会を作って欲しい」
そう思いました。これはファンの願いだと思います。

ライブの観客動員数がEXILEに次ぐ2位の実績がありながら
これほど一般人に知られていないのは不思議なほどです。
だからこそ、今現在、ファンである私達が
東方神起をどれほど力強く真摯に支えているのかってことがわかります。
思い上がるわけではなく、今のこの結果は私達東方神起ファンの、
Bigeastの勲章でもあると思います。
そこは自慢したっていいと思います。
一般的な知名度にハンディを抱えながらもさまざまな記録を達成する
東方神起の背後には私達Bigeastの存在があることを
思い上がりではなく、誇りとして胸にしまっておきたいです^^
これからも東方神起を長く応援していくためにも
自分達ファンの力がどれほど大切か知っておくことは必要ですよね。


話題になっているユノのドラマ出演はまだ決定ではないらしいですが、
決まれば嬉しいですね^^
それにしても、「東方神起」としての具体的な活動については
なにも聞こえてきませんが・・・
今はしっかりとした準備期間であると信じたいです。

深まりゆく秋・・・
ユノとチャンミンに負けないように
自分磨きをしながらふたりを待たなくちゃダメだなって
思ってます。

最後に昨夜の「芸体能」の「花冠チャンミン」です^^
812378047_convert_20131002063838.jpg
やっぱり「花冠」似あうなあチャンミン
ほんと可愛いわ


とりとめもない自分の想いばかりダラダラ書きましたが
最後までお読みいただきありがとうございました。

ふたり一緒の活動がない今、
やっぱり「東方神起」としての活動が
私達の一番の希望であり願いなんだと感じる方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/10/02 07:40] | 東方神起
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
shimkyon
鍵コメ ビ*さん あんにょん^^

1000日に間に ビ*さんのようにふたりのファンになった方が
たくさんいるんですよね^^
1000日間で東方神起はほんとに成長したと思います。
ふたりの努力はすごいですよね^^

私も個人活動については深追いしないスタンスですね^^
やっぱり「東方神起」が好きだし、ふたりの歌とダンスに勝るものはないと
思っているので、自分なりのペースで応援していければいいと思います^^

TV出演については事務所がどうの・・・というよりやはり
政治的風潮の影響が大きいですから、いろいろ難しいですよね(^_^;)
ファンの一途な応援で支えられてる部分が大きいと思います。

MISSION CARD 24のふたりはつっこみどころ満載ですよね。
ふたりの行動が小動物的で可愛くてしかたないですww

コメントの回数減っちゃうんですか?
そんなこと言わずに・・・
楽しいコメントお待ちしてますから!

いつもコメントありがとうございますm(__)m

お久しぶりです
チェガンらぶ
シムキョンさん

お久しぶりです☆トーン福井でお会いしたチェガンらぶです!!覚えていただいているかわかりませんが。。。ブログまめに更新されていらっしゃて本当に尊敬します!!私は、個人の方のブログの力って本当にスゴイと思ってます!!

東方神起の知名度かぁ。。東方神起の素晴らしさって、きっとファンにならないとわからないものですよね。ライブに行けば素晴らしさは理解してもらえると思いますが、私的には、熱いファンの数はさして変わらないかと推測してます。

韓国人というハンデ、韓国人アーティストを愛する難しさを日々痛感しています。。でも、最後は絶対に愛が勝ちます!!!私は、やっぱり音楽には国境がないのと同じように、愛は国境を超えると思ってます!!彼らが日本語で歌ってくれることこそが、とても意味のあることですね。私は、トンバンが好きですが。。。

韓国ショーレースのこととか、SM的トンへの提供曲のこと、兵役のこと、考えることが多いです。結婚したら、ファンが減るのではないかという不安とか。。。

最近私自身は、ブログ更新は全然してませんが、トンへの愛は変わってないですー♪というより、増してるくらいです。ランキング上位で大変だと思いますが、頑張ってください!!!応援してます☆


cha-sama
shimkyon様

前記事コメ返、癒されました(;_;)
何時も何時もあざーす☆どぇす!
やっぱり秋はブルーになりがちですよねー。
東方神起の事考えると、色々な事が歯痒く感じてついムキになったりしちゃいますよ。

どうしたら少しでも東方神起の力になれるのか?何時何時もその事には真剣ですよ。
それが時には空回りして負に働かない様、冷静に見守る応援の仕方も必要なのかも知れませんが(^^;

ネガティブ思考に傾いたらやっぱり
トンペン仲間で憂さ晴らしがいいですね♪

大学チャンミンかなりやばっす(≧∇≦)
自分が大学生ならソッコー告白しちゃいます!
と言いたいとこですが、本当はてんでダメなタイプでww
チャンミンの前ではガチガチに固まっちゃうの間違いない自分(>_<)
いくつになってもこりゃ変わりませんね(^^;

週末...何かサプライズあるといいなぁ~☆




第一ステージ…。
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんばんは☆

1000日なんですね・・・
沢山の事があって、自分でもびっくりするくらいの種類の感情があって…。

1000日と言う時間の流れは、振り返るととても短く感じられます。

怒涛の再始動、心も身体も打ち震えたTONE、安定と癒しのTIME、その1000日間…。

5人の頃から夢と言っていたドームツアーが、2人になって現実の事になって、ユノとチャンミンの東方神起が当たり前の事になって…。

2人での第一ステージが終わって次の扉が開く時になって来た…。
日産が終わり、秋の気配がたちはじめて来た頃からそんな気がしてきて…。
少し気持ちが落ち着かないんです。

Bigeastとしても、個人としても、ユノとチャンミンを支えて守ってきたつもりです。

国同士の事、芸能事情、事務所の事、兵役の事…。
これからが第二ステージだとすると、心配の種は山盛りです。

でも、だからこそ、信じていく事が大切なんですよね。
ユノとチャンミンを、自分達ファンの力を。
せんなきことをグルグル考えて…、結局一番シンプルな事に辿り着きました^ ^

やれやれ^^;

「理系のインテリ!スッとした上品な人」・・・
若い頃から変わらない!私の理想!
正に!ど、ストライク!が…!チャンミンです(≧∇≦)

髪が伸びてきましたね~!今度こそ!の期待を!どうか裏切らないでおくれ~(≧∇≦)

2人のツーショット!早く見たいな~!

今日は疲労困憊で^^; いつにも増して纏まらないコメで…、ミアネ~m(_ _)m


1000日(?)、ずっとそばにいて・・・ by SHINEE
まろふら
shimkyon様、あんにょ~ん♪
めっさ、お久しぶりーふ、まろふらです♪

ヤー、正に深まりゆく秋ですね。
そうですか、うりチャミ様♡は「スポーツの秋」「食欲の秋」「芸術(○V観賞(爆))の秋」かとおもいきや、「学習の秋」だったのですね!
流石、うりチャミ様♡偉いっ!!!

ところで、チャミ様♡って、今、どこの大学に通っていらっしゃるのぅ~?この前までは、建国大学に編入されてたと思ってたのですが???

実はまろふら、チャミ様♡の1つ目(?)の大学の慶熙大学には行ったことがありまして、学生の振りをして(爆)←どーみても父兄状態でしたが www、学食(喫茶)でチャミ様♡お勧めのおいしいコーヒーを飲んできました♪
ヤー、今度の仁荷大学もイッテみないと~ ←はっきりイッテ迷惑な件www

そうそう、先日、関東では地上波で「TIME」東京ドーム公演が放送されたんですね。まろふらは観れなかったので、裏山シア~です。(>_<)

本当に、記事に書かれている通りですね。1人でも多くの方に東方神起の素晴らしさを知っていただき鯛と思いMAX!

aネでも、多くの非㌧ペンの方が「東方神起ってスゲー」ってイッテ下さってましたが、中には「マジ、東方神起のファン怖い~。新興宗教みたい\(◎o◎)/」って言ってる方もいらっしゃいましたねぇ。 www
「ハイハイ、まろふらは『チェガン狂』ですが、何か?日産スタジアムで7万人が『Why』の♪Keep your head down~で、きれいに揃って一斉にペンラ上げ下げするとこ見たら、正に新興宗教状態(爆)で、パンピーはぶっ飛びますぜ www」
と思ったりもしましたが(爆)、やっぱりペンだけがお二人様♡の素晴らしさを独占してるってのも、もったいないことですねぇ。
もっともっと多くの方にお二人様♡の素晴らしさを知っていただき鯛ですね。

なんぼ、変鯛オバペンのまろふらが布教活動(爆)をしても、やっぱ、百聞は一見にしかず!!!お二人様♡の素晴しいパフォーマンスを1人でも多くの方に見てもらうことが重要ですよね♪
それには、もっともっと、日本の音楽番組に出演していただき鯛ですね。
う~ん、でも、韓国での活動も大切だから、年内はちょっと難しいでしょうか?
(せめて紅白やレコ大は無理でしょうか?)

shimkyon様がおっしゃる通り、なかなか『東方神起(トンバンシンギ)』としてのニュースがありませんが、ユノヒョンも戻ってこられたことですし、お二人様♡のことですから、きっと、股、私たちペンを「あっ!」と驚かすようなしゅてきなお姿を現してくださると思いMAX!
ちょっと寂しいですが、それまで、お利口さんでお待ちしましょう♪
そしてこれからも、心から応援し鯛ですね♪

それでは、どうもお邪魔いたしました♪
股、、御邪魔いたしMAX!
じゃね~ ^^

【追伸】
この度、おしゃいぬの大阪のスペシャルイベントに参戦することになりました。\(^o^)/まろふら、只今、CDとDVDでチャミ様♡のカワイイ弟君達をめっさ学習中です!ミノ・ミンホゥ、待ってろよ~!!! (爆)




ヤムチャ
こんばんは(^^)♪

再始動して1000日たったんですね~。
以前、「千の風になって」という歌が流行った頃、「千」の持つ意味について考えた事があるんです。
千羽鶴、千人針、千歳飴、千載一遇、千古不易、一攫千金…
永遠、無数、無限に通じている事は、何となく分かりました。
そして、「願いを叶えてくれる数字」だと思ったんです。
shimkyonさんは、1000日間毎日、東方神起のことを考えて生活して来られたんですよね?
きっと、何かイイコトがありますよ~(^^)v

先日鍵コメで、大学生チャンミンとのアホな妄想話を披露してしまった私(^^;
チャンミンが、リアルに大学生だって事を忘れていました~(>_<)
マネヒョン抜きで一人で行ったのかしら?
久しぶりのキャンパスライフ、ドキドキ、ワクワクしたでしょうね♪
一緒に講義を受けて写真も撮って、サインも貰っちゃったお嬢さん!
う、うらめ…(じゃなくて!)うらやましいです~(*_*)
中国の学生さんには、ちゃんと漢字で書いてあげるんですね♪優しいわ♪

レーシック手術を受ける前は、たびたび眼鏡をかけていましたね~
理系はセクシーなイメージですか?
そうだったかな~?そうでもなかったなぁ~(^_^;)←あくまでも個人的な感想です
チャンミンだから、セクシーなんだと思います!(^^)
知的でクール!
かと思えば、キャンパスでこんな爽やかな笑顔だったり…
あ~ホントに可愛いわ♪
品がありますね(*^^*)

紹介して下さった記事は2つとも、東方神起ファンにとって凄く嬉しい内容でした。
ありがとうございます。

一人でも多くの方に、まずは見て、聴いて、それから判断して欲しいです。
韓国というだけで拒否されるのが、一番辛いし、悔しい(TT)
知って頂く為には「きっかけ」が必要です。
やはり、地上波放送の影響力は絶大だと思います!
今度、地上波放送に出演するのはいつでしょう?
Bigeastの、切なる願いが叶いますように…

毎度、真夜中のコメでごめんなさいm(__)m
コメントへのお返事、いつもありがとうございます♪


☆チャミチャミさんへ
いつも気にかけて下さってありがとうございます♪
今夜は珍しく23時半頃に寝たんですよ~
そしたら3時過ぎには目が覚めちゃって…(^^;
少しコーヒーブレイクしたら、このままお弁当作りに突入します!



同じくひとりごと!
チャンドラMAX
shimkyn さんアンニョン(*^^*)
コメ返終わってるのに、みやねでごじゃります。
何だか、とってもお久しぶりのような、そうでもないかww

1000日目だったんですね、10月1日が…
おめでとう?う?でも突っ走ってたあ東方神起、そしてチャンドラもですう(≧▽≦)


TONE! TIME! 日産!
もう走ってましたよ。走り続けたこの春から夏…
まだまだ暑さが残りますが、すっかり季節は秋…
チャンドラ!今テンションだだ下がり症候群状態←勝手に命名
陥っております。上げては下がり又また上げては下がりwww ジェットコースターかあ!

分かってるんですよ!ユノとチャンミンのお姿がなかなか見えない(ToT)
カムバがどんな状態かも見えてこない。


何だかぷっつり糸が切れたような…秋ですね。

やっぱりユノとチャンミン二人が一緒で歌って踊ってる東方神起が大好きなんですよ!
行きつく所は一緒の二人が見たあい(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

今週末はドリコンもあるし、そろそろ形となってでてきますよね。
秋はやっぱ物思いにふけります←無い頭でもwww


shimkyn さん、チャンドラのたわいのないひとりごとに付き合って頂きアザーッス(≧▽≦)

ご飯モリモリ食べて←食欲の秋なもんでw
一日ファイティンしまあす(^-^)

ほんと!秋っていろんな意味で中途半端な季節だわwww

あーチャンミン逢いたいなあ…
チャンミン☆サランヘ

お邪魔しましたm(__)m

おはようございます☆
momoチワワ
shimkyonさん、皆さんおはようございます♪
今日こちらは朝からとてもいいお天気で、清々しい朝にこの爽やか大学生チャンミンの笑顔を見て、なんだか1日頑張れそうな予感\(^o^)/

東方神起が再始動して1000日ですか……。私はまだその中の100日くらいしか知らないのかぁ…とやっぱり後悔(>_<)
ちゃんと知ったきっかけは地上波ではなくスカパーだったので、出来ればもっといろいろなテレビに出てほしいです(T_T)
この3ヵ月東方神起中心の生活で、いろんな情報が入ってくるなかやはり不確かな事も多々あり、正直やめようかな…と思うこともありました。たくさん知りたい、応援したいと思えば思うほど気持ちが空回りして消化出来ない想いがぐるぐると……。
でも3ヵ月たって少し一呼吸して東方神起の事を応援していきたいかなぁと思っています。shimkyonさんは長い間ファンを続けていらっしゃって尊敬します☆☆☆
心が不安定な時もあり、shimkyonさんの記事には助けられました(^o^)
携帯見ながらたまにうなずいたりニヤニヤしているらしく、この前電車の中で前の人に変な目で見られてしまいました(>_<)
気を付けないと!!!です。ありがとうございます♪♪♪



すみません、コメ欄お借りします。
ヤムチャさんへ。

同じ岩手出身なんですね(*^^*)なんだかお返事いただいてとてもうれしいです♪
やっぱりあまちゃん効果はすごかったみたいで、みんなが明るくなったと言っていました。そんな明るくて元気で前向きなヒロインに自分を重ねて、私にも何か出来るんじゃないかな…と勇気付けられた人は多いんじゃないかと思います。まだまだ心の傷を癒しきれてない人はたくさん居ますものね……。

それでなんですけど、ぜひチャンミンに『じぇじぇじぇ』を言ってもらいたい♪♪♪
ライブとかでよく流行のネタを取り入れてますよね?言ってくれませんかねぇ~~~☆
テレビは無理かしら(>_<)
だったら「じぇじぇじぇ~~~朝ですよ~起きてください~~」ってチャンミンの声で起こしてくれる目覚まし時計が欲しい!!!
avexさんお願いします(●^o^●)

……と勝手な妄想してるうちにもう時間がヤバい事に(>_<)
すみません、ありがとうございました\(^o^)/感謝です☆☆☆

コメ欄お借りしますm(_ _)m
チャミチャミ
ヤムチャさん、おはようございます^ ^

わかります!
私もね、たま~に、12時くらいにちゃんとベッドで寝る事があるんですけど…。
やっぱりね、夜中の3時半くらいに「パチッ!」って目が覚めちゃうんです(≧∇≦)
それも結構スッキリと!

ありゃ!まだこんな時間?!って、また寝ちゃうんですけどね^ ^

きっとヤムチャさんも私も、体内タイマーが3時間半位にセットされちゃってるんですね~(≧∇≦)
これ…、いかんですよね~。

今朝はお弁当作りもゆっくり出来ましたね^ ^
星形の海苔巻き!見てみたいです^ ^
僕ちゃんの反応も、聞きたいですよ~^ ^



Re: お久しぶりです
shimkyon
チェガンらぶ さん ご無沙汰してます^^
ホントにお久しぶりです。
お元気そうですね~(*^_^*)

チェガンらぶ さん 「TONE」ツアーの時
池袋の居酒屋さんで打ち上げしたの覚えてますか?
楽しかったです。
お母様も妹さんもお変わりありませんか?

なんか懐かしいです~(*^_^*)

> 、韓国人アーティストを愛する難しさを日々痛感しています。
でも、最後は絶対に愛が勝ちます!!!
私は、やっぱり音楽には国境がないのと同じように、
愛は国境を超えると思ってます!!

ほんとに・・・なんでふたりは韓国人なの・・・?って
今更なことに悩んだりしますよ時々・・・
考え始めたら、きりがないくらい心配なことがたくさんあります(^_^;)
でも好きになっちゃったんだから仕方ない。
愛は勝つと信じます!
チェガンらぶ さんの熱い想い伝わってきます。
ますます、熱いトンペンさんになっていらっしゃって嬉しいで~す。

ほんとにコメントありがとうございましたm(__)m
懐かしくて嬉しかったです^^

Re: タイトルなし
shimkyon
cha-sama さん あんにょん^^

そうそう・・・好きだからこそムキになりますよ。
よりによって韓国人アーティストを好きになっちゃった
さだめですね・・・(^_^;)
ネガティブになりそうな時は、やっぱり、同じ人を好きな仲間と
想いを分かち合うのがいちばん気持ちが軽くなりますよね^^

> 大学チャンミンかなりやばっす(≧∇≦)
> 自分が大学生ならソッコー告白しちゃいます!

チャンミン好きになってから
「自分が~なら・・・」って妄想ばかりで困りますww
妄想は盛大だけどww実際にはチャンミンと目を合わすことすら無理だと
思います私も(+_+)

新羅のイベントもどんなサプライズがあるか楽しみですね^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: 第一ステージ…。
shimkyon
チャミチャミさん あんにょん^^

1000日でふたりの東方神起が当たり前になった・・・
たしかにそうですね^^
2人への脱皮には1000日必要だったって事ですよね
ホントにいろいろあって一言では語れませんね^^

でもきっと、これからのほうがもっといろいろありますよね・・・たぶん
信じるしかないですよね^^
ふたりを取り巻くいろんな事も含めて、「悪いようにはならない」って
思う事にしました。


> 「理系のインテリ!スッとした上品な人」・・・
> 若い頃から変わらない!私の理想!
> 正に!ど、ストライク!が…!チャンミンです(≧∇≦)

なんかわかる~ww
私も昔はそうだった(^_^;)
でも今はそういうタイプが自分には一番合わないってなんとなくわかったww

チャンミンは中身は理系ではないかもしれないけど
ビジュアル的に「理系」のシャープさやクールさを持ってる男子だと思います^^

チャンミンの髪型・・・こんどこそチャミペンの祈りが通じるかww

コメントありがとうございました~m(__)m
疲れためないようにね^^

Re: 1000日(?)、ずっとそばにいて・・・ by SHINEE
shimkyon
まろふらさん MAXお久しブリーフで~す^^

チャンミン、仁荷大学の大学院に進学したらしいですね^^
いったいいくつ大学行くの(^_^;)
時間がある時はいつも大学行くまじめなチャンミン偉いよね。

関西では地上波の放送なかったの~??
知りませんでした・・・

確かに新興宗教的なところあるかもww
でも。それくらい本気で応援してきたからこそ
今の東方神起があるんですよね^^

> ちょっと寂しいですが、それまで、お利口さんでお待ちしましょう♪
> そしてこれからも、心から応援し鯛ですね♪

はい!
これからもきっと待つことは仕方ないことですよね・・・
トンペンみんなでファイティンしましょう!

シャイニー君達に浮気なの~?w
楽しんできてくださいね^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
ヤムチャさん あんにょん^^

「千」って数字は確かに何かを成し遂げる数字でもありますね^^
私の想いもなにかに通じるかもしれませんね。
嬉しくなっちゃいました~ww

> 中国の学生さんには、ちゃんと漢字で書いてあげるんですね♪優しいわ♪

普段からちゃんと漢字の勉強している証拠ですよね^^
そういう地味なところにチャンミンらしさを感じて
キュンとします。

> 理系はセクシーなイメージですか?
> そうだったかな~?そうでもなかったなぁ~(^_^;)←あくまでも個人的な感想です
> チャンミンだから、セクシーなんだと思います!(^^)

その通り^^
理系のクールさは誰にでも感じるものじゃないです^^
チャンミンだからこその魅力ですよね!

> やはり、地上波放送の影響力は絶大だと思います!
> 今度、地上波放送に出演するのはいつでしょう?
> Bigeastの、切なる願いが叶いますように…

ふつうのことがふつうにできればいいんですけど・・・
やっぱりBigeastのひたむきな応援はこれからも絶対に
必要ですよね^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: 同じくひとりごと!
shimkyon
チャンドラMAXさん あんにょん^^

そうですね・・・ちょっとお久しぶりなのかな^^

> 1000日目だったんですね、10月1日が…
> おめでとう?う?でも突っ走ってたあ東方神起、そしてチャンドラもですう(≧▽≦)

そうですね!
チャンドラさんもがんばりましたね~^^
1000日おめでとう!って感じです。

> 何だかぷっつり糸が切れたような…秋ですね。

気持ちわかります。
ジェットコースターなトンペンライフ・・・
少し疲れちゃうこともありますけど
ふたりが好きな気持ちは変わらないのでがんばれますよね^^

> ご飯モリモリ食べて←食欲の秋なもんでw
> 一日ファイティンしまあす(^-^)

特にチャンドラさんはたくさん食べてください!
スリムすぎるので・・・(^_^;)

秋は特に「会いたさMAX」になる季節ですよね・・・
いっしょにふたりを待ちましょう~^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: おはようございます☆
shimkyon
momoチワワ さん あんにょん^^

> 清々しい朝にこの爽やか大学生チャンミンの笑顔を見て、
なんだか1日頑張れそうな予感\(^o^)/

さわやかチャンミンに癒されますよね^^
私もチャンミンの笑顔にいつも元気をもらえます。

> 東方神起が再始動して1000日ですか……。
私はまだその中の100日くらいしか知らないのかぁ…とやっぱり後悔(>_<)
> ちゃんと知ったきっかけは地上波ではなくスカパーだったので、
出来ればもっといろいろなテレビに出てほしいです(T_T)

後悔なんてしないでください。
その人その人で「東方神起」にあえるタイミングは違いますから^^

> この3ヵ月東方神起中心の生活で、
いろんな情報が入ってくるなかやはり不確かな事も多々あり、
正直やめようかな…と思うこともありました。たくさん知りたい、
応援したいと思えば思うほど気持ちが空回りして消化出来ない想いがぐるぐると……。

その気持、とてもよくわかります。
トンペンさんはみんな
いつもそんな気持ちの繰り返しですよきっと・・・
ほんと、めんどくさいですよ(^_^;)
でも、惚れた弱みっていうか・・・しょうがないですww

> でも3ヵ月たって少し一呼吸して東方神起の事を応援していきたいかなぁと思っています。

そうです!
その一呼吸が大切ですよきっと^^
いつも全力でなくていいんです。
私もやっと最近、それがわかってきました←遅過ぎww
東方神起を楽しく応援するには
気持ちの緩急をつけるのがコツかもしれません^^

チャンミンの『じぇじぇじぇ』私も聞きたいです!
MCにとり入れてくれないですかねww
今、旬な言葉だから期待できるかも~(*^_^*)

コメントありがとうございました~m(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/02(Wed) 12:04 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
鍵コメ ビ*さん あんにょん^^

1000日に間に ビ*さんのようにふたりのファンになった方が
たくさんいるんですよね^^
1000日間で東方神起はほんとに成長したと思います。
ふたりの努力はすごいですよね^^

私も個人活動については深追いしないスタンスですね^^
やっぱり「東方神起」が好きだし、ふたりの歌とダンスに勝るものはないと
思っているので、自分なりのペースで応援していければいいと思います^^

TV出演については事務所がどうの・・・というよりやはり
政治的風潮の影響が大きいですから、いろいろ難しいですよね(^_^;)
ファンの一途な応援で支えられてる部分が大きいと思います。

MISSION CARD 24のふたりはつっこみどころ満載ですよね。
ふたりの行動が小動物的で可愛くてしかたないですww

コメントの回数減っちゃうんですか?
そんなこと言わずに・・・
楽しいコメントお待ちしてますから!

いつもコメントありがとうございますm(__)m
2013/10/02(Wed) 22:57 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
お久しぶりです
シムキョンさん

お久しぶりです☆トーン福井でお会いしたチェガンらぶです!!覚えていただいているかわかりませんが。。。ブログまめに更新されていらっしゃて本当に尊敬します!!私は、個人の方のブログの力って本当にスゴイと思ってます!!

東方神起の知名度かぁ。。東方神起の素晴らしさって、きっとファンにならないとわからないものですよね。ライブに行けば素晴らしさは理解してもらえると思いますが、私的には、熱いファンの数はさして変わらないかと推測してます。

韓国人というハンデ、韓国人アーティストを愛する難しさを日々痛感しています。。でも、最後は絶対に愛が勝ちます!!!私は、やっぱり音楽には国境がないのと同じように、愛は国境を超えると思ってます!!彼らが日本語で歌ってくれることこそが、とても意味のあることですね。私は、トンバンが好きですが。。。

韓国ショーレースのこととか、SM的トンへの提供曲のこと、兵役のこと、考えることが多いです。結婚したら、ファンが減るのではないかという不安とか。。。

最近私自身は、ブログ更新は全然してませんが、トンへの愛は変わってないですー♪というより、増してるくらいです。ランキング上位で大変だと思いますが、頑張ってください!!!応援してます☆
2013/10/02(Wed) 23:29 | URL  | チェガンらぶ #-[ 編集]
shimkyon様

前記事コメ返、癒されました(;_;)
何時も何時もあざーす☆どぇす!
やっぱり秋はブルーになりがちですよねー。
東方神起の事考えると、色々な事が歯痒く感じてついムキになったりしちゃいますよ。

どうしたら少しでも東方神起の力になれるのか?何時何時もその事には真剣ですよ。
それが時には空回りして負に働かない様、冷静に見守る応援の仕方も必要なのかも知れませんが(^^;

ネガティブ思考に傾いたらやっぱり
トンペン仲間で憂さ晴らしがいいですね♪

大学チャンミンかなりやばっす(≧∇≦)
自分が大学生ならソッコー告白しちゃいます!
と言いたいとこですが、本当はてんでダメなタイプでww
チャンミンの前ではガチガチに固まっちゃうの間違いない自分(>_<)
いくつになってもこりゃ変わりませんね(^^;

週末...何かサプライズあるといいなぁ~☆


2013/10/02(Wed) 23:40 | URL  | cha-sama #ItTRZ6Gg[ 編集]
第一ステージ…。
shimkyonさん、皆さん、こんばんは☆

1000日なんですね・・・
沢山の事があって、自分でもびっくりするくらいの種類の感情があって…。

1000日と言う時間の流れは、振り返るととても短く感じられます。

怒涛の再始動、心も身体も打ち震えたTONE、安定と癒しのTIME、その1000日間…。

5人の頃から夢と言っていたドームツアーが、2人になって現実の事になって、ユノとチャンミンの東方神起が当たり前の事になって…。

2人での第一ステージが終わって次の扉が開く時になって来た…。
日産が終わり、秋の気配がたちはじめて来た頃からそんな気がしてきて…。
少し気持ちが落ち着かないんです。

Bigeastとしても、個人としても、ユノとチャンミンを支えて守ってきたつもりです。

国同士の事、芸能事情、事務所の事、兵役の事…。
これからが第二ステージだとすると、心配の種は山盛りです。

でも、だからこそ、信じていく事が大切なんですよね。
ユノとチャンミンを、自分達ファンの力を。
せんなきことをグルグル考えて…、結局一番シンプルな事に辿り着きました^ ^

やれやれ^^;

「理系のインテリ!スッとした上品な人」・・・
若い頃から変わらない!私の理想!
正に!ど、ストライク!が…!チャンミンです(≧∇≦)

髪が伸びてきましたね~!今度こそ!の期待を!どうか裏切らないでおくれ~(≧∇≦)

2人のツーショット!早く見たいな~!

今日は疲労困憊で^^; いつにも増して纏まらないコメで…、ミアネ~m(_ _)m
2013/10/03(Thu) 00:27 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
1000日(?)、ずっとそばにいて・・・ by SHINEE
shimkyon様、あんにょ~ん♪
めっさ、お久しぶりーふ、まろふらです♪

ヤー、正に深まりゆく秋ですね。
そうですか、うりチャミ様♡は「スポーツの秋」「食欲の秋」「芸術(○V観賞(爆))の秋」かとおもいきや、「学習の秋」だったのですね!
流石、うりチャミ様♡偉いっ!!!

ところで、チャミ様♡って、今、どこの大学に通っていらっしゃるのぅ~?この前までは、建国大学に編入されてたと思ってたのですが???

実はまろふら、チャミ様♡の1つ目(?)の大学の慶熙大学には行ったことがありまして、学生の振りをして(爆)←どーみても父兄状態でしたが www、学食(喫茶)でチャミ様♡お勧めのおいしいコーヒーを飲んできました♪
ヤー、今度の仁荷大学もイッテみないと~ ←はっきりイッテ迷惑な件www

そうそう、先日、関東では地上波で「TIME」東京ドーム公演が放送されたんですね。まろふらは観れなかったので、裏山シア~です。(>_<)

本当に、記事に書かれている通りですね。1人でも多くの方に東方神起の素晴らしさを知っていただき鯛と思いMAX!

aネでも、多くの非㌧ペンの方が「東方神起ってスゲー」ってイッテ下さってましたが、中には「マジ、東方神起のファン怖い~。新興宗教みたい\(◎o◎)/」って言ってる方もいらっしゃいましたねぇ。 www
「ハイハイ、まろふらは『チェガン狂』ですが、何か?日産スタジアムで7万人が『Why』の♪Keep your head down~で、きれいに揃って一斉にペンラ上げ下げするとこ見たら、正に新興宗教状態(爆)で、パンピーはぶっ飛びますぜ www」
と思ったりもしましたが(爆)、やっぱりペンだけがお二人様♡の素晴らしさを独占してるってのも、もったいないことですねぇ。
もっともっと多くの方にお二人様♡の素晴らしさを知っていただき鯛ですね。

なんぼ、変鯛オバペンのまろふらが布教活動(爆)をしても、やっぱ、百聞は一見にしかず!!!お二人様♡の素晴しいパフォーマンスを1人でも多くの方に見てもらうことが重要ですよね♪
それには、もっともっと、日本の音楽番組に出演していただき鯛ですね。
う~ん、でも、韓国での活動も大切だから、年内はちょっと難しいでしょうか?
(せめて紅白やレコ大は無理でしょうか?)

shimkyon様がおっしゃる通り、なかなか『東方神起(トンバンシンギ)』としてのニュースがありませんが、ユノヒョンも戻ってこられたことですし、お二人様♡のことですから、きっと、股、私たちペンを「あっ!」と驚かすようなしゅてきなお姿を現してくださると思いMAX!
ちょっと寂しいですが、それまで、お利口さんでお待ちしましょう♪
そしてこれからも、心から応援し鯛ですね♪

それでは、どうもお邪魔いたしました♪
股、、御邪魔いたしMAX!
じゃね~ ^^

【追伸】
この度、おしゃいぬの大阪のスペシャルイベントに参戦することになりました。\(^o^)/まろふら、只今、CDとDVDでチャミ様♡のカワイイ弟君達をめっさ学習中です!ミノ・ミンホゥ、待ってろよ~!!! (爆)

2013/10/03(Thu) 02:13 | URL  | まろふら #-[ 編集]
こんばんは(^^)♪

再始動して1000日たったんですね~。
以前、「千の風になって」という歌が流行った頃、「千」の持つ意味について考えた事があるんです。
千羽鶴、千人針、千歳飴、千載一遇、千古不易、一攫千金…
永遠、無数、無限に通じている事は、何となく分かりました。
そして、「願いを叶えてくれる数字」だと思ったんです。
shimkyonさんは、1000日間毎日、東方神起のことを考えて生活して来られたんですよね?
きっと、何かイイコトがありますよ~(^^)v

先日鍵コメで、大学生チャンミンとのアホな妄想話を披露してしまった私(^^;
チャンミンが、リアルに大学生だって事を忘れていました~(>_<)
マネヒョン抜きで一人で行ったのかしら?
久しぶりのキャンパスライフ、ドキドキ、ワクワクしたでしょうね♪
一緒に講義を受けて写真も撮って、サインも貰っちゃったお嬢さん!
う、うらめ…(じゃなくて!)うらやましいです~(*_*)
中国の学生さんには、ちゃんと漢字で書いてあげるんですね♪優しいわ♪

レーシック手術を受ける前は、たびたび眼鏡をかけていましたね~
理系はセクシーなイメージですか?
そうだったかな~?そうでもなかったなぁ~(^_^;)←あくまでも個人的な感想です
チャンミンだから、セクシーなんだと思います!(^^)
知的でクール!
かと思えば、キャンパスでこんな爽やかな笑顔だったり…
あ~ホントに可愛いわ♪
品がありますね(*^^*)

紹介して下さった記事は2つとも、東方神起ファンにとって凄く嬉しい内容でした。
ありがとうございます。

一人でも多くの方に、まずは見て、聴いて、それから判断して欲しいです。
韓国というだけで拒否されるのが、一番辛いし、悔しい(TT)
知って頂く為には「きっかけ」が必要です。
やはり、地上波放送の影響力は絶大だと思います!
今度、地上波放送に出演するのはいつでしょう?
Bigeastの、切なる願いが叶いますように…

毎度、真夜中のコメでごめんなさいm(__)m
コメントへのお返事、いつもありがとうございます♪


☆チャミチャミさんへ
いつも気にかけて下さってありがとうございます♪
今夜は珍しく23時半頃に寝たんですよ~
そしたら3時過ぎには目が覚めちゃって…(^^;
少しコーヒーブレイクしたら、このままお弁当作りに突入します!

2013/10/03(Thu) 04:04 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
同じくひとりごと!
shimkyn さんアンニョン(*^^*)
コメ返終わってるのに、みやねでごじゃります。
何だか、とってもお久しぶりのような、そうでもないかww

1000日目だったんですね、10月1日が…
おめでとう?う?でも突っ走ってたあ東方神起、そしてチャンドラもですう(≧▽≦)


TONE! TIME! 日産!
もう走ってましたよ。走り続けたこの春から夏…
まだまだ暑さが残りますが、すっかり季節は秋…
チャンドラ!今テンションだだ下がり症候群状態←勝手に命名
陥っております。上げては下がり又また上げては下がりwww ジェットコースターかあ!

分かってるんですよ!ユノとチャンミンのお姿がなかなか見えない(ToT)
カムバがどんな状態かも見えてこない。


何だかぷっつり糸が切れたような…秋ですね。

やっぱりユノとチャンミン二人が一緒で歌って踊ってる東方神起が大好きなんですよ!
行きつく所は一緒の二人が見たあい(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

今週末はドリコンもあるし、そろそろ形となってでてきますよね。
秋はやっぱ物思いにふけります←無い頭でもwww


shimkyn さん、チャンドラのたわいのないひとりごとに付き合って頂きアザーッス(≧▽≦)

ご飯モリモリ食べて←食欲の秋なもんでw
一日ファイティンしまあす(^-^)

ほんと!秋っていろんな意味で中途半端な季節だわwww

あーチャンミン逢いたいなあ…
チャンミン☆サランヘ

お邪魔しましたm(__)m
2013/10/03(Thu) 06:50 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
おはようございます☆
shimkyonさん、皆さんおはようございます♪
今日こちらは朝からとてもいいお天気で、清々しい朝にこの爽やか大学生チャンミンの笑顔を見て、なんだか1日頑張れそうな予感\(^o^)/

東方神起が再始動して1000日ですか……。私はまだその中の100日くらいしか知らないのかぁ…とやっぱり後悔(>_<)
ちゃんと知ったきっかけは地上波ではなくスカパーだったので、出来ればもっといろいろなテレビに出てほしいです(T_T)
この3ヵ月東方神起中心の生活で、いろんな情報が入ってくるなかやはり不確かな事も多々あり、正直やめようかな…と思うこともありました。たくさん知りたい、応援したいと思えば思うほど気持ちが空回りして消化出来ない想いがぐるぐると……。
でも3ヵ月たって少し一呼吸して東方神起の事を応援していきたいかなぁと思っています。shimkyonさんは長い間ファンを続けていらっしゃって尊敬します☆☆☆
心が不安定な時もあり、shimkyonさんの記事には助けられました(^o^)
携帯見ながらたまにうなずいたりニヤニヤしているらしく、この前電車の中で前の人に変な目で見られてしまいました(>_<)
気を付けないと!!!です。ありがとうございます♪♪♪



すみません、コメ欄お借りします。
ヤムチャさんへ。

同じ岩手出身なんですね(*^^*)なんだかお返事いただいてとてもうれしいです♪
やっぱりあまちゃん効果はすごかったみたいで、みんなが明るくなったと言っていました。そんな明るくて元気で前向きなヒロインに自分を重ねて、私にも何か出来るんじゃないかな…と勇気付けられた人は多いんじゃないかと思います。まだまだ心の傷を癒しきれてない人はたくさん居ますものね……。

それでなんですけど、ぜひチャンミンに『じぇじぇじぇ』を言ってもらいたい♪♪♪
ライブとかでよく流行のネタを取り入れてますよね?言ってくれませんかねぇ~~~☆
テレビは無理かしら(>_<)
だったら「じぇじぇじぇ~~~朝ですよ~起きてください~~」ってチャンミンの声で起こしてくれる目覚まし時計が欲しい!!!
avexさんお願いします(●^o^●)

……と勝手な妄想してるうちにもう時間がヤバい事に(>_<)
すみません、ありがとうございました\(^o^)/感謝です☆☆☆
2013/10/03(Thu) 07:31 | URL  | momoチワワ #-[ 編集]
コメ欄お借りしますm(_ _)m
ヤムチャさん、おはようございます^ ^

わかります!
私もね、たま~に、12時くらいにちゃんとベッドで寝る事があるんですけど…。
やっぱりね、夜中の3時半くらいに「パチッ!」って目が覚めちゃうんです(≧∇≦)
それも結構スッキリと!

ありゃ!まだこんな時間?!って、また寝ちゃうんですけどね^ ^

きっとヤムチャさんも私も、体内タイマーが3時間半位にセットされちゃってるんですね~(≧∇≦)
これ…、いかんですよね~。

今朝はお弁当作りもゆっくり出来ましたね^ ^
星形の海苔巻き!見てみたいです^ ^
僕ちゃんの反応も、聞きたいですよ~^ ^

2013/10/03(Thu) 08:23 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
Re: お久しぶりです
チェガンらぶ さん ご無沙汰してます^^
ホントにお久しぶりです。
お元気そうですね~(*^_^*)

チェガンらぶ さん 「TONE」ツアーの時
池袋の居酒屋さんで打ち上げしたの覚えてますか?
楽しかったです。
お母様も妹さんもお変わりありませんか?

なんか懐かしいです~(*^_^*)

> 、韓国人アーティストを愛する難しさを日々痛感しています。
でも、最後は絶対に愛が勝ちます!!!
私は、やっぱり音楽には国境がないのと同じように、
愛は国境を超えると思ってます!!

ほんとに・・・なんでふたりは韓国人なの・・・?って
今更なことに悩んだりしますよ時々・・・
考え始めたら、きりがないくらい心配なことがたくさんあります(^_^;)
でも好きになっちゃったんだから仕方ない。
愛は勝つと信じます!
チェガンらぶ さんの熱い想い伝わってきます。
ますます、熱いトンペンさんになっていらっしゃって嬉しいで~す。

ほんとにコメントありがとうございましたm(__)m
懐かしくて嬉しかったです^^
2013/10/03(Thu) 22:55 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
cha-sama さん あんにょん^^

そうそう・・・好きだからこそムキになりますよ。
よりによって韓国人アーティストを好きになっちゃった
さだめですね・・・(^_^;)
ネガティブになりそうな時は、やっぱり、同じ人を好きな仲間と
想いを分かち合うのがいちばん気持ちが軽くなりますよね^^

> 大学チャンミンかなりやばっす(≧∇≦)
> 自分が大学生ならソッコー告白しちゃいます!

チャンミン好きになってから
「自分が~なら・・・」って妄想ばかりで困りますww
妄想は盛大だけどww実際にはチャンミンと目を合わすことすら無理だと
思います私も(+_+)

新羅のイベントもどんなサプライズがあるか楽しみですね^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/10/03(Thu) 23:07 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 第一ステージ…。
チャミチャミさん あんにょん^^

1000日でふたりの東方神起が当たり前になった・・・
たしかにそうですね^^
2人への脱皮には1000日必要だったって事ですよね
ホントにいろいろあって一言では語れませんね^^

でもきっと、これからのほうがもっといろいろありますよね・・・たぶん
信じるしかないですよね^^
ふたりを取り巻くいろんな事も含めて、「悪いようにはならない」って
思う事にしました。


> 「理系のインテリ!スッとした上品な人」・・・
> 若い頃から変わらない!私の理想!
> 正に!ど、ストライク!が…!チャンミンです(≧∇≦)

なんかわかる~ww
私も昔はそうだった(^_^;)
でも今はそういうタイプが自分には一番合わないってなんとなくわかったww

チャンミンは中身は理系ではないかもしれないけど
ビジュアル的に「理系」のシャープさやクールさを持ってる男子だと思います^^

チャンミンの髪型・・・こんどこそチャミペンの祈りが通じるかww

コメントありがとうございました~m(__)m
疲れためないようにね^^
2013/10/03(Thu) 23:22 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 1000日(?)、ずっとそばにいて・・・ by SHINEE
まろふらさん MAXお久しブリーフで~す^^

チャンミン、仁荷大学の大学院に進学したらしいですね^^
いったいいくつ大学行くの(^_^;)
時間がある時はいつも大学行くまじめなチャンミン偉いよね。

関西では地上波の放送なかったの~??
知りませんでした・・・

確かに新興宗教的なところあるかもww
でも。それくらい本気で応援してきたからこそ
今の東方神起があるんですよね^^

> ちょっと寂しいですが、それまで、お利口さんでお待ちしましょう♪
> そしてこれからも、心から応援し鯛ですね♪

はい!
これからもきっと待つことは仕方ないことですよね・・・
トンペンみんなでファイティンしましょう!

シャイニー君達に浮気なの~?w
楽しんできてくださいね^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/10/04(Fri) 00:22 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ヤムチャさん あんにょん^^

「千」って数字は確かに何かを成し遂げる数字でもありますね^^
私の想いもなにかに通じるかもしれませんね。
嬉しくなっちゃいました~ww

> 中国の学生さんには、ちゃんと漢字で書いてあげるんですね♪優しいわ♪

普段からちゃんと漢字の勉強している証拠ですよね^^
そういう地味なところにチャンミンらしさを感じて
キュンとします。

> 理系はセクシーなイメージですか?
> そうだったかな~?そうでもなかったなぁ~(^_^;)←あくまでも個人的な感想です
> チャンミンだから、セクシーなんだと思います!(^^)

その通り^^
理系のクールさは誰にでも感じるものじゃないです^^
チャンミンだからこその魅力ですよね!

> やはり、地上波放送の影響力は絶大だと思います!
> 今度、地上波放送に出演するのはいつでしょう?
> Bigeastの、切なる願いが叶いますように…

ふつうのことがふつうにできればいいんですけど・・・
やっぱりBigeastのひたむきな応援はこれからも絶対に
必要ですよね^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/10/04(Fri) 00:38 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 同じくひとりごと!
チャンドラMAXさん あんにょん^^

そうですね・・・ちょっとお久しぶりなのかな^^

> 1000日目だったんですね、10月1日が…
> おめでとう?う?でも突っ走ってたあ東方神起、そしてチャンドラもですう(≧▽≦)

そうですね!
チャンドラさんもがんばりましたね~^^
1000日おめでとう!って感じです。

> 何だかぷっつり糸が切れたような…秋ですね。

気持ちわかります。
ジェットコースターなトンペンライフ・・・
少し疲れちゃうこともありますけど
ふたりが好きな気持ちは変わらないのでがんばれますよね^^

> ご飯モリモリ食べて←食欲の秋なもんでw
> 一日ファイティンしまあす(^-^)

特にチャンドラさんはたくさん食べてください!
スリムすぎるので・・・(^_^;)

秋は特に「会いたさMAX」になる季節ですよね・・・
いっしょにふたりを待ちましょう~^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/10/04(Fri) 00:48 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: おはようございます☆
momoチワワ さん あんにょん^^

> 清々しい朝にこの爽やか大学生チャンミンの笑顔を見て、
なんだか1日頑張れそうな予感\(^o^)/

さわやかチャンミンに癒されますよね^^
私もチャンミンの笑顔にいつも元気をもらえます。

> 東方神起が再始動して1000日ですか……。
私はまだその中の100日くらいしか知らないのかぁ…とやっぱり後悔(>_<)
> ちゃんと知ったきっかけは地上波ではなくスカパーだったので、
出来ればもっといろいろなテレビに出てほしいです(T_T)

後悔なんてしないでください。
その人その人で「東方神起」にあえるタイミングは違いますから^^

> この3ヵ月東方神起中心の生活で、
いろんな情報が入ってくるなかやはり不確かな事も多々あり、
正直やめようかな…と思うこともありました。たくさん知りたい、
応援したいと思えば思うほど気持ちが空回りして消化出来ない想いがぐるぐると……。

その気持、とてもよくわかります。
トンペンさんはみんな
いつもそんな気持ちの繰り返しですよきっと・・・
ほんと、めんどくさいですよ(^_^;)
でも、惚れた弱みっていうか・・・しょうがないですww

> でも3ヵ月たって少し一呼吸して東方神起の事を応援していきたいかなぁと思っています。

そうです!
その一呼吸が大切ですよきっと^^
いつも全力でなくていいんです。
私もやっと最近、それがわかってきました←遅過ぎww
東方神起を楽しく応援するには
気持ちの緩急をつけるのがコツかもしれません^^

チャンミンの『じぇじぇじぇ』私も聞きたいです!
MCにとり入れてくれないですかねww
今、旬な言葉だから期待できるかも~(*^_^*)

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/10/04(Fri) 01:10 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: